--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
髪を切ったって、
それだけで、どんな髪型なんだろうって
Going!が待ち遠しかった~!

襟足短い~!
けど前髪は長さを保ってるのね♪

役作りの為って言ってたけど
そうじゃなくても全然いい!
フレッシュなかんじ~
似合ってる♪


3連休、法事で関西に来ています。
家族みんなでGoing!見ています。
ちょっと照れる(笑)


世界一タメになる旅とシューイチも感動でした。
家に帰ってリビして感想書きたい!
感動した時って、なんだかやたらと言葉にしたくなる
~自己満足の世界で~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.13 Mon.00:19 l 未分類 l コメント (0) l top
東北楽天ゴールデンイーグルス リーグ優勝おめでとう!!

リーグ初制覇!!
凄いな~!
夢があるね!

マー君の胴上げも感動!

東北にも活気が生まれることを祈って~
おめでとうございます!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.27 Fri.00:11 l 未分類 l コメント (0) l top
亀マニュ、予定通り?ギリギリアップされました♪

俺俺で、色んな先輩方の番組出演
貴重な経験で、刺激的で
とっても楽しかったんだろうな~


webニューシングル特設サイトのメッセージ
でも、亀ちゃん、ライブ匂わせてるし
ほんとに、ほんとに発表間近ね!?


俺俺ミッション16のメッセージも毎日更新されて
亀ちゃんの生の言葉を感じられるって幸せ♪


Going!始まりました!
今夜もカッコいい~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.13 Mon.00:00 l 未分類 l コメント (0) l top
WBC2次ラウンド~対台湾戦勝利!
おめでとう!

いや~手に汗握る凄い試合でした!
侍ジャパン凄い!

勝つんだ!という気迫が凄い!
感動の試合でした!

野球はやっぱりいいわ~

亀ちゃんも・・・
きっと観ていたね!
親しい選手がたくさん出ている試合、
応援にも力が入ったでしょうね!

ほんとにお疲れさまでした。


さて、私は明日から主人の実家です。
シューイチの予約も完了!
(いつもは撮ってないけど今回は見たい気分♪笑)

そして日を同じくして~息子の引っ越しです。
見送りできないけど・・・かえっていいかな?
荷物もまだ十分に揃ってないし、ちょこちょこ帰って来そうだし♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.09 Sat.00:11 l 未分類 l コメント (0) l top
沖縄LIVE亀ちゃん、カッコいい~!
プールサイドで風になびく髪が素敵~!
なんて爽やかなんでしょ♪


サンマリンスタジアムにて~
WBC侍ジャパン取材

続々と選手たち、
亀ちゃんのところに来てくれるのね~♪
嬉しい!

スーツ姿の亀ちゃん、
ジャパンのユニフォーム欲しいね!(笑)


今夜も亀ちゃんの姿見れてホッとした~

亀ちゃん、おやすみ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.02.18 Mon.00:51 l 未分類 l コメント (0) l top
完全な私ごと、韓国旅行の観光2日目&3日目の食事中心(笑)日記です
(デジカメで撮った景色画像はちょっと面倒なのでアップなしです

2日目
朝食はホテルで済ませ
地下鉄を乗り継いで世界遺産の水原華城(スウォンファソン)へ~
午後は江南(カンナム)エリア観光

昼食は「カンジャンケジャン(生のワタリガ二を醤油ベースのタレに漬け込んだ料理)」と
カニの「ビビンバ」をいただきました
初体験の味だったけど、美味しかった~!

2011韓国グルメ①

『プロカンジャンケジャン』
「ひみつの嵐ちゃん」「ひるおび」「スッキリ」などで紹介されたことのある有名店
チャングンソク、IKKO、朝青龍など有名人の写真がたくさん飾られていました


午後はカロスキル、江南(カンナム)駅通り、ロディオ通りへ~
オシャレな街でのショッピングも楽しい♪

その後、世界遺産の朝鮮王陵40基を見学

夜はKARAのニコルママが経営するステーキ店『aura』へ~
ステーキのコース料理

ステーキとカルビ肉&海鮮(あわび、ほたて、エビ)
2011韓国グルメ⑨ 2011韓国グルメ⑧
2011韓国グルメ③
韓国ではどのお店でも焼いて一口大にカットしてくれるのも楽で嬉しい♪

サービスでつく多種多様な「おかず」
2011韓国グルメ⑤

ご飯ものは、味噌チゲと冷麺をそれぞれチョイス
2011韓国グルメ②  2011韓国グルメ⑥
すごい辛いんだけどヤミつきになる美味しさ~

デザートのヨーグルトアイスも美味しく大満足でした!


3日目

明洞(ミョンドン)で朝食
「キンパッ」
2011韓国グルメ⑩
酢メシではなくて白米の中に卵焼き、キムチや数種の野菜を
韓国ノリで巻いたいわゆる「太巻き」はヘルシーでさっぱりして美味しい!


ソウルタワー見学~
ここでチマチョゴリを着て写真を撮ってきました♪

光化門広場~
ちょうどハングルができた記念日で式典出席のためか?
チマチョゴリを着た女性がたくさんいました
一緒に写真を撮ってもらいました


昼食は亀ちゃんも大好きでハマってる「サムゲタン」
2011韓国グルメ⑪

ガイドブックや有名人が数多く訪れる『土俗村(ドソクチョン』
30分待ちしたけど、並ぶ価値ありで、とっても美味しい!!


午後は世界遺産「昌徳宮(チャンドックン)」~1時間の日本語説明ツアーに参加

夕食は「サンギョッサル(豚肉の三枚肉)」とチヂミ
2011韓国グルメ⑫
鉄板でほどよく油も落ちた三枚肉は、サンチュやエゴマの葉やキムチに包んで
サッパリで美味しくいただけました♪

明洞でショッピングの後、
深夜に屋台でマッコリを飲みながら「トッポギ」
2011韓国グルメ⑬
どんだけ食べるんだ!(笑)って感じ~

しっかり体重増やして帰って来ました

食事が美味しいし、コスメショップがいっぱいでショッピングも楽しい♪
韓国は2時間で行かれるし、またぜひ行きたいな~
2011.10.11 Tue.22:30 l 未分類 l コメント (0) l top
昨夜は東北地方に震度6強という大きな余震がありました。
被災されている方はどんなに怖い思いをされたでしょうか・・・
どうぞこれ以上、被害がないようにと祈るばかりです。


先日、私の勤めている会社で支援物資を送ろうという話が持ち上がりました。
上司の知り合いの方が既に、宮城県石巻市に物資を届けていたので
そこから話がまとまり、直接届ける事が可能になったのです。


「救援物資を届けます」のチラシを入れて2日間限定で救援物資を募ったところ、
予想をはるかに超える物資が届いて凄い事になりました。

チラシを入れた翌日から電話は鳴りっ放しで、通常の仕事は全くできない状態~!
たった1日で事務所は物資の山となりました!!

ミニワゴン車で運ぶ予定だったのが、とっても乗せきれず
急遽2トントラックをレンタルすることにしたのですが
それでも対応しきれずに、今日は残念ながら全てお断りする事となってしまいました。


衣類・靴・衛生用品・毛布・粉ミルク・ランドセル・・・

普通なら相手側の要望にあった限られた品物しか送れませんが
今回は避難場所の中学校の校長先生と直接の話し合いで
全て送れる事になったのです。


わざわざ買ってきた靴や下着類
買い置きしていた紙おむつや衣類
添えられたメッセージカードの数々・・・


そして物資を持ってきてくださる方の優しい言葉が嬉しくて・・

「物資を送りたかったけど、どうしていいか分からなくて
こうして持って行ってくださる事が本当に有難い。」
「ありがとう。よろしくお願いします」


みんな一つなんだ・・
なんだかジ~ンとして、お礼の言葉も詰まりがち・・

私も思いがけず、こんな形ながらお手伝いさせていただいて
腰の痛みも疲れも、なんだか心地良い。

みんなで仕分けをしてダンボールに詰めて今日の6時過ぎ、無事トラックに乗せました。


今日の深夜1時に上司と若手男性社員の二人で
宮城県石巻市に向かいます。

余震が心配な上に、停電や交通事情の悪い中、
気をつけて行ってきて欲しいと願います。

なんだか行く二人がヒーローに見える!!

物資と一緒にみんなの気持ちを届けてね~!

One for all
All for one
2011.04.09 Sat.01:00 l 未分類 l コメント (0) l top
今回の東日本巨大地震によって災害に合われた方々
お見舞い申し上げます。


このあたりは震度5弱で揺れは酷かったものの
家族、家、近所にも被害はありませんでした。

首都圏の交通網が遮断された為
主人は会社から帰れず、息子も外出先から戻れずでしたが
二人とも今日になってから無事に帰宅しました。

ご心配いただいた方々、メールいただいた方々ありがとうございます。

こうしている今も携帯の地震緊急速報が・・・
昨日から何度この不気味な音を聞いているかわかりません。


時間が経つにつれ、東北地方、茨城県、千葉県・・
被害の様子が明らかになり
TVでの映像を見て、心が痛みます・・・


被災されている方
ライフラインが復旧せず不自由な生活を送っていられる方
どうぞ体に気をつけて下さい。


これ以上被害が拡大しませんよう・・
お祈り申し上げます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.03.12 Sat.22:33 l 未分類 l コメント (3) l top
東京ドームまでいよいよあと3日!
日付変わったら2日に!!

昨日まで実感湧いてなかったけど急に気持ちが急いてきた~!
ワクワクからドキドキへ・・・

でも準備、全然できてないの~!

初日は仕事を早退して駆けつけます!
職場に派手な服着て行くのか?(笑)
ってか、洋服まだ決めてないし~!

やっぱり最後の最後にバタバタするタイプだわ・・


今日は亀ちゃんのマニュアルの日!
まだ更新されず・・・今日はもう諦めないとね。

明日に楽しみが繋がると思うと、焦らず待てるわ~♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番
8月22日(日)3ゲートスタンド1塁側53通路6列 2連番
 
2010.07.13 Tue.23:58 l 未分類 l コメント (1) l top
会場のスクリーンに繰り返し流れるN.M.P.のPV
それを見ながら胸が高鳴る・・・

誰が来るんだろう?
全く予測がつかずに緊張MAX.

PVが消えてラブユアからGoing!へ

舞台に現れたのは聖

割れんばかりの拍手と歓声
会場が温かい雰囲気に包まれた


全国に飛んだメンバーが次々スクリーンに映し出される

北海道 じゅんの
仙台  たっちゃん
熊本  ゆっち

そしてドーム打ち合わせでスタジオにいる亀ちゃん

亀ちゃんがいるスタジオは、会場から程近い距離だという・・・
でも、その距離以上に・・・遠いね。


ハットにティアドロ姿の亀ちゃん
この2つ同時使いは正直あまり好きじゃないけど(笑)
今日の亀ちゃんはカッコ良かった。

マイケルの真似して喋ったり、腰振ったり
スクリーンに近寄ってみたり、わざと画面から消えてみたり・・・
アヒル口したり、チューの口して見せたり

やりたい放題、遊び放題!
ほんと自由なB型って感じだった。

詳しい話の内容は忘れちゃったけど(ごめんなさいっ!)
みんなが仲良くて、絡みが面白くて、ずっとずっと爆笑してた。


KAT-TUN最高!!大好き!!
私、こんなふうに話をするKAT-TUNが面白くて
惹かれていったんだ!って昔を思い出した。


約40分間のイベントが終了して
聖と握手をするために並んでいた時、事務所の年配の女性が

「本人の意志で一人一人から声かけてもらう時間を取りたいという事で
通常より時間がかかっています。何か声かけてやって下さい。」との説明。

「開演前『楽屋で自分が出てがっかりされたらどうしよう』って心配してたんですよ。
聖は優しい子なんですよ。」と。

涙が出た・・・
聖は、ほんとに優しいね。


握手の時、一番伝えたい言葉を言った。
「ずっと応援しています」
凄く優しい笑顔で、目を合わせて「ありがとう」って応えてくれた。

とっても温かな気持ちになりました。
聖、ありがとう。

そしてスクリーンに映った5人
仲が良くて、楽しくて、最高でした。
ありがとう。KAT-TUN


亀ちゃん。
亀ちゃんと握手するのはまたの機会ね。
またね・・・
またいつかね。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.05 Mon.01:23 l 未分類 l コメント (2) l top
