--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
夜、オリンピック見ていたら相方ちゃんから
「カツカツ『富士山のオキテ』いつ放送だったっけ?」
ってメールがあって(息子さんが富士登山するから見たいと)
すぐにDVD探しだす
↓↓
2009年の8/27と9/2の2回にわたって放送

懐かしくって思わず目が釘付け付け!
亀ちゃん若い!カッコイい!

しばし、オリンピック中断して「富士山のオキテ」見入りました♪

「山って・・・ナメんなよ」
山って・・・

あぁこれこれ!懐かしいフレーズ~
当時も写メってブログに載せたのはっきり覚えてる!

ブログも思わず確認してみた(笑)
3年前…
その頃の自分の気持ちを思い出す~
一途な想い・・・(今もか!爆)
当時から亀ちゃんの体調気にしてたなぁ~


カツカツ
いい番組だったなぁ~!
大大好きだった!

だから番組が終わる時悲しくて悔しく…

そして今、「KAT-TUNのダメな夜」が冠になる??の話も聞こえてきますが・・・
未だ、正式発表はありません…

今こそ、笑いあり感動ありの5人の体当たりの姿が見たい!

KAT-TUNもハイフンもこれだけ待ったんだもの!
どうかどうか願いが叶いますように・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.01 Wed.00:35 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
昨日はお友達のソリオで
「カツカツ八ヶ岳ロケ地巡り」して来ました~♪

早朝、新宿にお友達4人で待ち合わせ、
高速バスに乗って山梨へ~

高速バスを降りると、お友達がソリオでお迎えに来でくれてました!
ソリオのナンバープレートは「223」
ハイテンションで写メる私達!!

車中、Hちゃんが用意してくれたカツカツDVDを観ながら
最初に向かったのは「キープ牧場」
八ヶ岳ロケ地⑪

亀ちゃんが食べたソフトクリーム♪
091029_6_20110725185430.jpg
(↑2009年10月☆週末セレブのオキテエントリーより)

八ヶ岳ロケ地④
亀ちゃんが食べたと思うと特別美味しい!


    
藤あやこさんのギャラリーへ~
八ヶ岳ロケ地⑦

亀ちゃん達があやこさんのお着替えを40分待ってた玄関前♪
八ヶ岳ロケ地⑥

亀ちゃんが座ってた玄関前に私も座ってみた♪
そして竜ちゃんがお腹の調子が悪くて入ったトイレ!(写真左側)
私も入ってみた(笑)


ギャラリー内に、あやこさんFC会報~
カツカツロケのページが見開きで置かれていました。
(了解を得て、写メさせていただきました。)

八ヶ岳ロケ地②
    ↓
藤あや子さんと美しい青年たち    
八ヶ岳ロケ地①   八ヶ岳ロケ地③


亀ちゃん達も食べた「あやこさん手作りカレー」
八ヶ岳ロケ地⑤
コロッケがサクサクで美味しかった~♪



そして、体験工房へ~

入り口に「カツカツロケ」宣伝あり♪
八ヶ岳ロケ地⑧


陶芸体験の所には、カツカツの映像が流れてるの~
これ、神です!見入ってしまった~
 ↓
八ヶ岳ロケ地⑨

Hちゃんと私の二人が体験して来ました!
亀ちゃん達が習った先生に手取り足取り~♪

八ヶ岳ロケ地⑩
左に写ってるのが私の作品
・・と言っても、先生の手直し大いにあり!(笑)

最後に、底の部分にサインを入れるんだけど、
「亀」にしようか「和」にしようか悩んでいたら
先生が、亀ちゃんは「和」と入れたって!
私ももちろん「和」に!!
Hちゃんは底ではなくて、表面に堂々と「和」と入れました!(笑)
ここ、みんな異常に盛り上がった~
(チャチャ入れるMちゃん、Rぴょん、Jちゃん!)

焼いてもらって自宅に届くまで約3ヶ月かかるそうです。
忘れた頃にやってくるのね~楽しみ!
届いたらアップします♪


工房を後にして、お土産買ってから
夕食しながら、5人でゆっくりお喋り!

絶えず笑い声が溢れ、楽しかった~!


ツアーを企画してくれたHちゃん、
高速バスのチケット取りから引率までしてくれたMちゃん
久しぶりに会ってお話できたJちゃん、
みんな、ありがとう!

そしてRぴょん、
ソリオ出してくれて、みんなを連れて行ってくれて、本当にありがとう!!
お世話になりました!

またこんな素敵な思い出できたら嬉しいな♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.25 Mon.18:50 l カートゥン KAT-TUN l コメント (6) l top
大安吉日の今日、ツアーの振込みしてきました(たまたま今日が休みだったともいう~笑)

そしてCD予約も完了!
ネットにしようか迷ったけど、今回はCDショップで注文する事に。
いつも行ってた店舗が閉店してしまい、ちょっと遠い店舗へ行って来ました。

今までは予約票に記入してBOXに入れるだけで簡単だったんだけど
今度のお店はレジで直接店員さんに注文するシステムでちょっと面倒。

私が予約してたら隣から「嵐の新曲の初回限定盤の予約お願いします」という声。

あ~同じ匂いの人がいるな~ってちょっと嬉しく感じつつも
彼女は1枚、私は2枚の予約をして「KAT-TUN頑張れ!」って、
心の中でガッツポーズしました(笑)
(ごめんね~3枚目は・・・あとでゆっくり考える~)


帰り道、6時を回ってたのでウェブを確認したら、竜ちゃん時間通りに更新してる♪

竜ちゃん!読んで、目頭が熱くなったよ・・・

昨日は5人でご飯食べに行ったのね。
しかも何年か振りに・・・

ゆっちのお肉や野菜を竜ちゃんにあげる亀聖!
亀聖のお茶目な姿が目に浮ぶ!

KAT-TUN結成の話を熱く語り出すじゅんの。

ここまで読んだらもう泣くしかないでしょ!

みんな、みんな大好きだよ!
メンバーみんな同じ想いなんだね!
結束力深めて、いいもの作ろう!って頑張ってるんだね!

沢山笑った楽しい現場でした

竜ちゃんの気遣い、本当に嬉しかったよ。
メンバーの名前を出してくれて。
楽しく明るいマニュアルで!
竜ちゃん、本当にありがとう!

あっでも竜ちゃん!5月のKAT-TUNのライブ忘れないでね(笑)!

このほのぼのとした5人の雰囲気好きだわ~


みんなの気持ち、充分わかったから!

早く会いに行きたい!
メンバーの顔が見たい!

みんなの名前叫びたい!!
亀ちゃんの名前叫びたい!!

あ~今年のライブは・・・開幕と同時に泣きそーだわ!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.04.06 Tue.23:13 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
【冬の江の島デート】

昨日のカツカツ面白かった~!
亀ちゃんが可愛かった!

バービーへのツッコミが面白いし
「イエス!フォーリンラブ」何度もやってる亀ちゃん超可愛い!

亀ちゃんと一緒にいたら何もかもが、すっごく楽しそう!
面白いし、楽しませるの上手だし、優しいし~最高だわ!


湘南海岸~まさか茅ヶ崎まで来てるとは思ってもなかった!
家の近くだからテンション上がりまくり

という事で、今日は近くに住む亀友さんと江の島に行って来ました


ようこそ江の島へ☆
20100304_20100304222528.jpg


江島神社
201003044.jpg
必死で亀ちゃんの絵馬探したけど見つからず・・
他の場所に移動してしまったのか?持ち帰ってしまったのか?
・・・残念!


サングラス
201003042.jpg  201003045.jpg


亀ちゃんが着てたTシャツ
1365円
201003046.jpg


射的
201003049.jpg  201003041.jpg
亀ちゃんが取った馬を2つゲット!
6発中5個命中!
お店のおばちゃんにも「上手!」と褒めてもらいました!
ちなみに亀ちゃんは2台あるうち手前の台でやったそうです


たこせん
201003047.jpg
大きいからお友達と半分にして食べました。


エスカーに乗って展望台へ
201003048.jpg
『亀ちゃん、愛してるよ~!』
・・・とは流石に恥ずかしくて叫べませんでした。


釜揚げしらす丼  しらす揚げ出し豆腐
2010030410_20100304213701.jpg
クーポン券をOPして左上のしらす入りパン(3個入り)をサービスでいただきました。

このお店はいつも混んでいて20分位待ちました。
亀ちゃんが座ったのは2階の座敷☆
残念ながら先客がいたので2階のテーブル席へ~

しらす丼は凄いボリュームで食べきれなかった。
揚げ出し豆腐は豆腐の中にしらすが入っていて美味しかった!
しらす入りパンは中に「しらす入りチーズ」が入っていて美味!
3個250円で店の外でも売っています。

亀ちゃんが食べたという「究極の焼きハマグリ」は
残念ながら本日はハマグリの入荷なしでした


昨日の今日だったからTVの映像が頭の中に鮮明に残っていて
いつも見る江の島だけど、何だか違った景色に見えた!
何もかもがキラキラ輝いている

亀ちゃんの歩いた地を、亀友さんと亀ちゃんの事を話しながら歩く幸せ感じて~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.03.04 Thu.22:18 l カートゥン KAT-TUN l コメント (5) l top
テンションマックスの上ぴーカワイイ~
最近テンション高いな(笑)


①お料理の先生

ほんとにカワイイ先生だ~!

亀ちゃん、竜ちゃんから先生を引き離し、肩に触れて
『先生ちょっとお話しよ♪』
亀ちゃん、この自然な感じ上手いわ~
いやらしくなく扱いなれてるな~


生徒さんたちの方に腕組まれて連れて行かれて
「いい匂いする~」って言われ~
肉と一緒に手も捏ねられる亀ちゃん

20100225_20100225173855.jpg
いいな~私も捏ねたい!


『先生!先生ーー!』

201002234.jpg
助けを求める亀ちゃん 激かわ♪
もーホントにかわいい!!
今週一番のかわいさ☆

「一緒に料理したい」に選ばれたのは竜ちゃん
ちょっと安心(笑)


②女性ハスラー

「2人っきりnでゲームしたい」に選ばれたのは亀ちゃん!
勝負ごとは真剣だし~亀ちゃんで間違いないね・・・



③歯医者さん

「これからもし 歯と胸がズキズキしたら電話して♪」
って言わせて、気持ちエエ顔の亀ちゃん

201002233.jpg

無言でうなずく、ちょいエロ!エロおやじか?(笑)
予告で見た時は嬉しそうでイヤだったけど平気だった~
妄想MAXな亀ちゃん、カワイイ♪

でも選ばれたのは竜ちゃん!2勝でモテモテね。


来週は江の島デート♪
うちから近いし楽しみ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


☆拍手コメいただいている「ともさん」へ
 以前いただいたメアドに送信できなかったので
 よければ鍵コメかメールフォームにメアド頂けませんか?
2010.02.25 Thu.18:15 l カートゥン KAT-TUN l コメント (1) l top
とにかく、みんな楽しそう!

小窓の亀ちゃんも美しい~!
胸元開いてセクシーー!

サファリパーク・パン作り~
可愛い女の子相手だと、こうもテンション上がるのね!(亀ちゃんいなくて良かった♪)

パン生地成型しながら楽しい会話~

スザンヌ 「私もほっぺ付けよ♪」
竜ちゃん 「ダメだよ!」
聖      「イチャイチャすんなよ」
じゅんの 「全員思ったよ 今」
聖     「バカか!仕事中だ!」

このやり取り、面白い~!

大口開けて笑って見てる亀ちゃん、カワイイーー!


スタジオで「田口のギャグが面白かった」って、
竜ちゃん、この企画相当楽しかったのね!
テンションの高い竜ちゃん、可愛くて面白いわ!

でも、これ亀ちゃんがいなかったから楽しく見れたのかも?
うん、多分そう!
・・・だって、予告で美人先生に喜ぶ亀ちゃん・・・やだー!

ドラマのキスシーンは全然平気なのに、予告のデレデレ亀ちゃんにモヤモヤ・・・
なんか素のリアクションのような気がしてテンション下がった

でもテンション下がりながらも、そんな可愛い亀ちゃんの顔を見たくて
リピしちゃう私って・・・やっぱM?(汗)
あ、これ亀ちゃんに対してだけだから!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.18 Thu.11:59 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
【カツカツ】

昨日も書いたけど、今週のカツカツは激萌でした♪
髪しばってるのは可愛いし、爽やかな服装も超好み、ビジュも最高!

テーマは『ちょいモテ不動産』で展示場巡り

美しく資産家のオキテ先生に、

竜   「ちなみにご結婚は?」
先生  「はい、しています。」
亀   「してんのかよ!」 

亀ちゃんのこの「チェッ!」って感じの言い方がツボ!
・・・結婚してても一向に構いませんが!


ゲストの大久保さんの扱いにも慣れてる♪
彼氏設定の話を振られそうになるといち早く逃げたり、
やる事なす事かわいい!

アイロンかけのとこでは竜ちゃんに代わり、そっと背後から忍び寄り
「上手くできた?」
カツカツ1002032

キャー!これ、もうダメ!
見てただけで右の耳の後ろあたりが熱くなったから!
あんな低い声で言われたら、私も大久保さんのように
「うん・・・」って頷くだけで精一杯だわ(←いちいち置き換えてます!)


何と行っても一番の興奮はベッドシーン!
カツカツ

ベッドに横になっただけでドキッとしてキュンとなったわーー!


大久保さんに「アナコンダ怖い!」って寄り添われても無反応なとこいい!
カツカツ100203

でも顔はいたずらっ子のように笑ってる!
それがまた可愛くて~♪


チョッ、重たい
カツカツ1002033

このシーンほんとに心臓止まりそーになったから!(爆)
「重たい!」でもいいから言われたい!
言われてみたい!

あぁ・・・ほんとに可愛い・・
毎日こればかり言ってる・・・
壊れてるわ~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.02.05 Fri.19:47 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
ケンコバ、下ネタ炸裂!
どぶろっく、お下品~

でも、それを聞いて笑ってる亀ちゃんは可愛い!

「これで女抱けるのか!?」ケンコバのフリに
「抱けないっす」って即答する中丸くんがいい!

このゲストに一番似合わない、ゆっちとじゅんのだったけど頑張ってたね♪


超ウマい!?
CA3G00340001.jpg
オキ土産のたい焼き 口いっぱいに頬張る亀ちゃん可愛い♪


次週「ちょいモテ不動産のオキテ」
テンション上がって走り回る亀聖竜の3人組が可愛い~楽しみ♪


今日は恭平日記更新は、ないね~
撮影と歌番組とかで忙しいもんね!無理しないで!

でも明日は『ヤマナデ』あるから更新してくれる?って期待してもいい?
『Mステ』『ヤマナデ』『ラジオ』 明日が今から楽しみ過ぎる!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.01.28 Thu.21:43 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
超面白かった!深夜に爆笑!
有吉、最高!面白い!
亀ちゃん達も本当に楽しそう♪


「あだ名つけてほしい」って亀ちゃん、挑戦者だわ~
なんて付けられるかドキドキしてたら・・・

亀 「亀梨太郎」 ふつう~亀ちゃんに気使った?(笑)
聖 「ヘビ男爵」 みんな、めっちゃウケてる!
上 「病弱」   これ超ウケた~!


帽子屋さんで、亀ちゃん、
下北っぽい格好で歩こうよ!
亀ちゃんの提案はいつも面白い!

亀ちゃんのチョイスは可愛いし、竜っちゃんのパンダ背負ってるのいいね~(笑)


下着ショップのくだりで~
聖 「これOAすんだ・・」
亀 「これやんの?これオレらまずいよ」

いやいや~これやらなくて何を映すの!(爆)
下北ファッションが無駄ににテンション上げてる感じ?(笑)

こんなにブラジャーがいっぱいあるのすげ~
そんな自分を小窓で見て笑ってる亀ちゃんが可愛い♪

超真剣にランジェリー覗きこんでる亀ちゃん
CA3G00210001.jpg
こんな亀ちゃんになんかホッとする(笑)っていうか可愛い!


ブラがひっかかって「コイツが俺を離さない」って言う竜ちゃん、最高!
CA3G00230002.jpg

それぞれブラ試着♪

聖、パンツ両手に持つのヤメテーー!(笑)

亀ちゃんは流石に着こなし上手い!オシャレだわ~
以前のカツカツ109でショッピングで、大沢あかねが洋服の上にブラするのあったよね?
あの応用編な感じ?センスあるわ~
CA3G00250001.jpg

竜ちゃん、パンツかぶるのヤメテ~!(笑)
CA3G00260001.jpg

このロケ、ほんとに楽しそう!
男4人のトークが気取りがなくって面白い!
有吉のKAT-TUNへの突っ込みも面白いし、
亀ちゃん豪快な笑いが可愛くて癒されたわ~
好奇心旺盛でイタズラ好きな感じがメッチャいい!

是非またこのメンバーで絡んでほしい!



この下北ロケがあった事はお友達に聞いて、
このランジェリーショップには去年行って来ました。

良かったら11月25日のエントリー下北沢ロケ地めぐりを読んで下さい。
裏情報も書いてあります♪

続きは、その時アップしなかった画像です♪


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.21 Thu.20:00 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
【マナーのオキテ】

亀ちゃん黒髪になって、ちょっと大人の雰囲気?
いつもより静かな佇まいで美しさが際立って見える。
茶髪でも黒髪でも素敵な人は素敵だわ~

オキテ先生、仁くんには甘々ですね!
『社会はそういうものなの。』って!
その一言に尽きますね(笑)!


ブレコンDVDのCM初めて見ました!
奇麗な映像!
あんなスケールの大きなとこでやったんだよね!
色んな想いが、蘇るわ・・・
見るのが楽しみ♪


1月6日には大人のオキテ100Ⅲ!
明日の「王様のブランチ」にも出演♪
この時期、ボケボケしてると、どれか録画し損ないそうだわ~
気を引き締めないと!
HDDの整理もまだだし・・・


今日はまつげパーマに行って来ました。
お友達の影響で今年初めて挑戦したけど、これが結構お気に入りアイテムになってしまった♪
亀ちゃんを想いながら、美容院に行ったり洋服選んだりするのは楽しい!

他担リアル友と、最近よく話すことと言ったら・・
『あと10才若ければねぇ~イヤこの際、5才でもいいよね!』
(まっ、例えいくつ若くなっても、どうにもならないんだけどね!笑)

『でも年が若くなると子供の年齢も小さくなるから、そうすると遠征どころか普通のライブや舞台も行きにくいよね?やっぱりこのままでいいか~?あと10才若返って子供の年齢がこのままっていうのがベストだよね~!』なんてくだらない話。

寂しくさせられたり、ついていくのにやっとで嬉しい悲鳴あげさせられたり、振り回されっぱなしだけど・・・
こんなに夢中になれる大切な存在があるって幸せな事ですね。


一昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。
亀ちゃんに恋してる人、同じ想いの人が本当にたくさんあるんだなぁと
思うと嬉しくて心強い気持ちになりました。
2009.12.11 Fri.17:39 l カートゥン KAT-TUN l コメント (3) l top
