--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
「kusabi-楔-」歌って踊るKAT-TUNカッコいい!
4人になっても、オーラの凄さ、カッコ良さはピカイチ

歌う前、4人で輪になるとこ見えて、感動~!
そしたらMステ観覧に行っていた友達から(KAT-TUN担ではない)
「KAT-TUN歌う前に輪になって手を繋いでたね。仲がいいね」ってメール。

よく見えなかったけど、見返してみたら、やっぱり手を繋いでたね。
ライブする前も歌う前も、いつも円陣組んで気合入れて・・
そんなKAT-TUNが愛おしい。
歌い終わって、ゆっちと笑いあってたとこも、かわいい。


ソリオCM、初めて見るバージョンが流れてビックリ!
SOLIO×亀梨和也「赤ずきん篇」
めっちゃカワイイ♪


リスラジ「酪農青年篇」30秒バージョン!
めちゃめちゃカッコいい!!
あのニヤってするとこ、好き過ぎる!!
捕獲できて嬉し~い
あんな酪農青年がいたら町のムスメっこもおばさんも
みんなメロメロになるわ~~
あ~カッコいい

それにしても亀ちゃん起用のCMの多いこと
凄いわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.28 Sat.01:55 l l コメント (0) l top
Keep the faith
Birth
楔-kusabi-

初めて見る4人で歌い踊る姿

かつての曲も、初めて歌う曲も
違和感を感じずに、ただただ見入っていた。
ファンの前で輝きながら歌う姿に惹きつけられる。


亀 とにかくやるしかないっていう想いの中で。
上 爆ら最後までKAT-TUNでいるって決めているので。
中 悲しい気持ちにさせてしまった。
田 みなさんを明るくする。

みんなひとまわりもふたまりも大きくなった感じ・・

4人の決意、その想いを伝えてもらえるだけで安心するし、
この気持ちを大事にしていこうって思える。

ずっとずーっと応援していくよ。KAT-TUN!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.18 Mon.00:49 l l コメント (0) l top
朝からカッコいい亀ちゃん見れて最高でした~!


◆ZIP

スタジオから~
ちょっと緊張な面持ち~?
隣に玉置さんがいてくれるのが心強い。

亀ちゃんの「カモン~」好き!

破天荒な玉置さんと
かわいくて初々しい亀ちゃん

後半にかけて、だんだんノってきて
みんなを巻き込んで笑顔で踊って、とっても楽しかった!

歌い終わってから
「飲みたい」とか暴走する玉置さんを静める亀ちゃんがすてき(笑)
「一緒に住んじゃおうか」って玉置さんに言われて
「奥さんいますから」
って、変な会話(笑)
上司とOLか!?爆


◆一番ソングSHOW

カラオケで歌う曲を聞かれて
ミスチル、福山さん、って。
「全部モテソングやな」って矢部さんに言われて、お首コテン。
かわいい!本人絶対自覚してやっるだろうけど(笑)
わかっててもかわいい!!

「男子だけの時もそっち系」って。
男子も堕とそうとしてるからね!(笑)

玉置さんにキスされそうになってるし(笑)

とにかくスキンシップ率が高い!
歌い終わってからも、後ろから抱きつかれてるし~
玉置さん、感情表現がストレートだから!
どんだけ亀ちゃんのこと好きなの~(笑)

歌う姿もカッコよくてかわいくて、

声量のあるのびやかな玉置さんの声と
ハリのある若々しい亀ちゃんの声

ハモって気持ちよくて、シャウトもかっこいい!

これで終わりじゃなくて
歌番組、もっともっと歌ってほしい!

こんなステキなBAND、みんなに聴かせないともったいないよ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.07 Thu.00:49 l l コメント (0) l top
music.jp「サヨナラ☆ありがとう」

昨日見てなくて、今日某サイトで見ました!

何これ~!?
メチャメチャかわいい!!

この無邪気さ!!

とろけそうな笑顔で飛び跳ねながら手をたたいてて~

これヤバいでしょ!!

このMV、神!

亀ちゃんのこーゆー無邪気なとこ好きだな~
カッコつけてるのより、むしろ好きかも!
いや、どっちも好き(笑)!

限定盤と通常盤を1枚ずつ予約してたけど、
MVの亀ちゃんがメチャメチャかわいかったから
限定盤を追加予約してたの!~正解だったわ!

あ~楽しみ~!!
ずっと見てたいな~こんな亀ちゃん


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

PS.
視聴率は心配してません。今回は日本シリーズの影響が大きかっただろうし。そのわりには検討してるかなと。
今週は影響受けないように、木曜日、亀ちゃんの副音声?でぜひ決めていただきたい!
ふだんはジャイアンツ応援してるけど、マーくんにも頑張って欲しいし、東北に盛り上がってもらいたい!
ドラマは回を重ねる毎におもしろくなってきたから、絶対に数字も伸びてくると信じてます。
2013.10.29 Tue.00:13 l l コメント (0) l top
◆サヨナラ☆ありがとう

今日は亀ラジリアルタイムで聴けなくて・・・
そしたら「サヨナラ☆ありがとう」がかかったとか~!
ありがたい事にツイで流れてて聴くことができました。

すごく好きなメロディーと歌詞
大好きな亀ちゃんの声と玉置さんの声が驚くほどマッチして
想像以上にステキな曲でした!

若くてハリのある亀ちゃんの声
玉置さんのツヤと伸びのある声
そのかけあいが、とっても素敵!

曲は昭和チックが漂うけど
ミュージックビデオで見たロックティストなビジュアルと歌い方の二人
歌番組で歌ったらきっとノリノリで楽しくて話題性があって
ウケるの間違いないと思うわ!
勢いがあって楽しくて何度も聴きたくなる曲
早く歌う姿が見た~い!!



◆「オールスター感謝祭」
我がKAT-TUNからはたっちゃんとゆっちが登場しました。

「マラソン」に、たっちゃんが参加!
2周半までは、たっちゃんの独走状態でしたね!
「KAT-TUNの上田竜也」って何度も呼ばれて嬉しかっし誇らしかった!
最後は抜かれちゃったけど、あのメンバーで5位という結果は凄い!

コメント求められたゆっち、淡々と~
「アイドルとしては文句ないと思いますね」
ゆっちらしいコメント、なんか笑える!



今日の亀ラジ、早く聴きたいわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.28 Sat.23:50 l l コメント (0) l top
「もう一度見たいライブ映像」

52位 KAT-TUN リアフェをテレビ初披露!
(2006年3月10日) 


懐かしい!カッコいい~!


22位 青春アミーゴ熱唱の「修二と彰」
(2005年10月29日)


19歳の亀ちゃん!ヤバい!カッコいい!
私、19歳の亀ちゃんに恋したんだった(笑)!ヤバすぎる!(爆)



そして、山Pの「抱いてセニョリータ」に乱入してきた亀ちゃん

(映り悪っ

「サプリ」の撮影中にジャニーさんから
「You 行っちゃいなよ!」って言われて駆けつけたんだよね♪


忘れもしないあの時!亀ちゃん不足で寂しかった時~
ぼ~っと見てたMステに突然亀ちゃんが登場してきて、
突然すぎてビックリして興奮しすぎて卒倒しそうになった(笑)!

私服姿の亀ちゃんメチャクチャカッコよくて声援がすごくて
山Pに申し訳ないくらいって思った(笑)←なに目線?亀坦なものでスミマセン
あ~懐かしい!

早くMステでKAT-TUNで歌う姿が見たい!!
今の亀ちゃんに逢いたいな~


リスラジ30秒バージョン♪



~~~☆~~~☆~~~


今日は相方ちゃんと汐留に行ってきました。
「東京バンドワゴン」のポスターがエレベーターの途中の壁に貼ってありました。
写メ撮り損ねましたが・・・

汐留の鼎泰豊で夕食して来ました♪
KAT-TUNのライブで台湾に行った時に食べたお店。
3年も前のこと~?懐かしい。

  

  


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.28 Sat.01:16 l l コメント (0) l top
シングル+アルバム+DVD総売り上げランキング

1位 SMAP
2位 嵐
4位 kinki
17位 V6
19位 近藤真彦
23位 KAT-TUN
26位 関ジャニ
29位 TOKIO

(ジャニーズのみ抜粋)

もう少し上にいって欲しかったけど・・・



DVDのみ売上ランキングはなんとSMAPを抑えて堂々の3位

1位 嵐
2位 モーニング娘。
3位 KAT-TUN
4位 SMAP


これから売れ続けてもっともっと上にいってほしいな~!



ギラギラ&キラキラ亀ちゃん




kinkiのバックで踊る亀ちゃん♪
一生懸命な感じがかわいい♪




 ~~~~~~~~


24HテレビのTシャツ売上枚数
年々売上は伸びていているようですが~

06年には、しっかり「中丸雄一」の名前
前年より断トツ売上伸ばしてます!


<日刊スポーツ>

懐かしいな~
ドキドキしながら見たKAT-TUN司会の24Hテレビ。
ずっとKAT-TUNが出ているのが嬉しくて~

亀ちゃんの「ユウキ」、最後死んじゃうし、涙、涙で辛かった・・・
ドラマが終わった後、元気な亀ちゃんが映って、
ホッとして嬉しかったのを思い出す。

またいつか司会してるKAT-TUNを見てみたい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.08.16 Fri.22:47 l l コメント (0) l top
「IT'S ME, IT'S ME」

11月6日、ニューヨークで公開決定!

33の国や地域でDVD発売や映像の配信予定!

おめでとう

亀ちゃんが試写会で言ってたこと
本当になって良かったね!

公開に向けて、海外も行ったりするのかしら?
(これがライブ延期の理由だったりして?)
とにかくせっかく掴んだチャンス、
精いっぱい頑張ってきて欲しいわ~!

世界で大ヒットを願います!




◆音楽のちから

大野くん&KAT-TUNで「哀愁でいと」♪

きゃ~!カッコいい


かわいいKAT-TUN!



「リアフェ」


かっこえぇ~~


「FACE To Face」

この歌歌うKAT-TUN、やっぱりメッチャかっこいい!

最後の笑顔、かわい~な♪

ロングブーツがすてき
ロングブーツがこんなに似合う男子って~!

あ~ほんとにカッコよくて大満足でした!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.07.07 Sun.00:26 l l コメント (0) l top
5人揃ったKAT-TUN久しぶり!

5人で、ただそこにいるだけで
談笑している姿を見ているだけで嬉しい
その穏やかな空気感

歌って踊るKAT-TUNは最高!

黒の衣装で「FACE to Face」
今日も映画のエンドロールで聴いてきた曲
こうして歌っている映像をみながら聞くのは格別!

じゅんのソロ「FLASH」
KAT-TUNのイメージとは全く異なる世界観、ステキ~♪

「あの日のまま」
バラードを聴くと、ライブを思い出す
ライブで聴きたいな~この曲


今日は仕事帰り、「俺俺」おひとり様行ってきました。
来週で上映終了のところも多く、前売り早く使わないと~!
って焦ってます
レディースデイの日とか、映画の日とか
前売り券使わなかった時もかなりあったから~

「俺俺」ちょうど一週間ぶり!
すっごく観たくなってたとこだったから行かれて良かった♪


最近は昔のDVDの映像をかなり見ていたから
最近の亀ちゃんの成長した姿に凄く感動することが多い。

海外に出かければ、そこで知識、経験、品格を身につけ、
大きな舞台に立てば、全ての人を魅了し、トークセンスを磨く。
ドラマで得た知識をモノにし、(例えばワインとかに精通したり)
人前に出ることで堂々とした立ち居振る舞いを見につける。

亀ちゃんにはこの世界が本当に合っている。
超一流の人を身近に見て、あこがれ、
そして“なりたい自分”になるために常に努力する人

品があって余裕のある大人の男性になったわぁ~
それでいて、庶民的なとこもしっかりあり
人懐っこくてユーモアに富んでる亀ちゃん

無敵だわ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.19 Wed.22:00 l l コメント (0) l top
東京中日スポーツ
俺俺試写会

スポーツ報知



今日は早朝からWSが目白押し!
昨夜予約して寝たのに、今朝になったら、
やっぱりこっちがいい?って
あれこれ予約切り替えたり戻したり、
で、肝心なNHKとりこぼし(涙)
また相方ちゃんのお世話になることに・・・


イベントの亀ちゃん、髪しばってカッコいい!
監督に褒められる亀ちゃんに対して
「楽屋とかでは全然プロフェッショナルな姿じゃなかった」
奇行を加瀬さんに暴露されるとこ面白かった!

「僕の知ってる亀梨くんじゃない」
って加瀬さんに言われ~笑!

「KAT-TUNの時はたいがい調子こいてますから!」
「こっちでいること長いんで(笑)」

調子こいてる亀ちゃんが、かわい~のよね♪

KAT-TUNのサプライズ登場
生歌、ファンとの距離がめっちゃ近い!
あれにはファンもKAT-TUNも大興奮だわ!


「めざまし」ではピースポーズがかわいかった!

「スッキリ」の小学生の時の失恋話
何度も聞いた話だけど、面白い!
喋り方が好き!
私のツボついてくる♪

「片想いの方がいい」って言われて
「えー?」
この言い方と表情がメッチャかわいい!


◆一番ソングSHOW
2002年のKAT-TUN
亀ちゃん、ゆっち、ちょっと悪そう(笑)
聖は反対に今よりイイこな感じ?(笑)
じゅんのと竜ちゃん、純朴そう♪
みんな幼くてかわいいな~♪

じゅんののスベっぷりは、あれでいいのか?(笑)
でもあれがじゅんので、KAT-TUNだからね!(笑)

亀ちゃんの腕相撲シーン
間に歌入れて、CM入れて、どんだけ引っ張るの?って感じ~!
でも引っ張るだけのことはある!
カッコいいからね♪


「FACE to Face」
ほんとにカッコいい!
久々、すっごい好きな曲!

メロディーが好きで歌詞が良くて
キレのあるダンスがカッコいい!
攻めてるKAT-TUN、カッコいいな!


明日は
「アガるテレビ」
「MJ」
「VS嵐」
明日もKAT-TUNと亀ちゃんがいっぱい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.15 Wed.23:48 l l コメント (0) l top
