上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
KAT-TUN
デビュー8周年 おめでとう!




いついつまでも~



その笑顔とともに~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2014.03.22 Sat.00:14 l KAT-TUN l コメント (3) l top
暮れからお正月にかけて忙しくて
気づけばまだ「COUN TDOWN・LIVE2013」パンフレットしっかり読んでなかった
~ということで読みました!

あ~感動!やっぱりKAT-TUNっていいな
この4人が最高に愛おしい!


◆亀ちゃん
今の僕らを見てほしくて。いろんなことを経てのKAT-TUNであり、今まで起きた出来事を隠すつもりもないよ。何があっても、僕らはKAT-TUNだもん。

僕らは、ファンのみんなの悲しい気持ちを受け止めた上で、一緒に悲しむのではなく、みんなを先導してKAT-TUNを前に進めないといけないなって思ってる。結成当時から俺のスタンスは変わらなくて“KAT-TUNでこういうふうになりたい”という理想像があるんだよ。進んでるのかどうか分からないけど、今はとにかく動かないと。

“KAT-TUNでこうなりたい!という理想像”それが変わらぬ亀ちゃんの想い。
「進んでるのかとうか分からないけど」って言葉が少し痛いけど・・・
実際、世間的なKAT-TUNの位置は思うようには進んでいないだろうけど
個々の意識、4人の絆は確実に強くなって、同じ方向を向いていると思う。
だから、これからは迷わず進める。絶対大きくなれる。

これから映画で、もっと違う景色を見たいと思ってる。
映画にかける亀ちゃんの想い・・・しっかり語ってくれてたのね。楽しみです。


◆田口
年内にライブをやれることが本当にうれしかったです。WEBとかでもライブを求めるファンの声は届いてたし、ずっと心苦しかったから・・・。
ハイフンの想いは、ちゃんと届いていたね。

明るく楽しく、4人で助け合っていきたいっす!(笑)それがグループというものだと思うし
じゅんのぉ~~


◆上田
俺はね、いろんなことがあったけど、正直もう前に進みたいんです。ファンの方にも進んでほしいから、そういうライブにするつもり。

ひたすら運動していたなぁ。『炎の体育会TV』の収録があるから、それに向けてずっと走ったり練習してたりしてたイメージですね。・・・でも他のみんながお芝居とかやってるときに運動一色だったから(笑)、この年末から年始にかけて稽古が待ってる舞台で、しっかり追い上げたいなと思ってます。

みんながお芝居をやっている時も、ただひたすら運動してたって。その心の強さとひたむきさが、たっちゃんの凄いところ。舞台必ず成功させてね!観劇楽しみにしてます!

2014年はとにかくグループとしての活動に勢いをつけていきたいね。例えば映画なのかバラエティなのか分かんないけど、4人で何かやりたいねって、いつも話してる。
~4人とハイフンの想いが今年こそ通じますように~


◆中丸
「シューイチ」で自分の気持ちを話したときは、包み隠さず自分の感情のままに話したつもりです。それが一番いいかなと思ったので。2人目の脱退だったので、これできちんと話さなかったらファンの皆さんの心も離れていってしまうなと。ただ、そうすることによって、傷ついた方もいたかもしれません。その点では本当に申し訳なかったけど、誤解しないでほしいのは、やっぱり愛情があっての言葉だった。

自分の言葉で感情のままに話してくれたゆっち。まさかゆっちがあそこまで話してくれるとは思ってなくて・・・。本当の気持ちをきけて嬉しかった。「愛情があっての言葉」って、もちろんわかってるよ。だからこそ言えたんだし、心を打ったんだよね。ファンの心もガッチリつかんだよ 


~~~

「あれから初めての出来事がいっぱいあって・・・怒とうの時期だったよな。手探りだった。」 
「こういう歴史があって、今のKAT-TUNにつながってる。」

そして、これからは4人色のKAT-TUNに~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.09 Thu.01:43 l KAT-TUN l コメント (0) l top
大阪から帰宅したら~KAT-TUNからの年賀状届いてました。



なにこれ!!かっこいいーーー!!

KAT-TUNからの年賀状、甘くみてました!
買った枚数要らない!だの、1枚だけでいい!だの~
その言葉、取り消します!!

羽織&袴姿~
まさかそうキタ?

CDたくさん買ったのに、特典に当選しなくて凹んでたけど
このハガキの1枚をCDの値段1400円で買ったと思ったら、
なんだか安いように思えてきたから不思議(笑)
こんなステキな年賀状だったら買ってでも何枚でも欲しい!
主人からは「これはなんの数?CD?」と聞かれましたが(笑)、
この枚数の厚みが嬉しい

それにしても~世の中にこんなに美しい人がいるって奇跡


そして~
ファンクラブからの自筆コメント入り年賀状


ピースしてる亀ちゃん、笑顔がかわいくてカッコ良くて~
ゆっちのこの表情もかわいい♪
スーパーサイヤ人のたっちゃんはカッコよくて、じゅんのはイケメン♪
なんてすてきなグループ!


頭の中には約24時間前に見た亀ちゃんのカッコよくてかわいい笑顔がグルグル駆け巡る・・・

「PHENIX」からの「FIRE AND ICE」の勢いは素晴らしい!
これぞKAT-TUN!
衣装とグラサン、身震いするほどカッコよく・・・


ハイフンを前に本当に嬉しそうで幸せそうで~
いつもの超オレ亀梨をどこかに置いてきたように、
自然に溢れ出る飛びっきりの笑顔は心底幸せそうで・・・

そんな亀ちゃんのこと、もうかわいくてかわいくて仕方がない。

「ずっとついて来いよ!」
「一緒に新しい景色を見て行こう」
「愛してるよ」って・・・

ハイフンを本当に大事に思っている気持ちが痛いほど伝わったから、
それだけで、もう幸せ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.02 Thu.00:38 l KAT-TUN l コメント (0) l top
ベストアーティスト舞台裏~

ゆっち
「空気を読まずに1番トップで入るクセがあるんですよ、彼は!」
と、じゅんのに上から

「『入口出口、田口で~す』みたいなの何年もあるんですけど、それもう止めて欲しいですよ!」
言っちゃったよ!毒舌!爆

ゆっち、最近言うね~!
なんていうか、引っ張ってくというか、男気見せてきた!
4人になってから、「俺がやらなきゃ!」みたいなスイッチ入った?
あのシューイチの言葉も本音を語ってくれたし~

あ、そしてゆっちに言われてもメゲナイじゅんの。
「やりきり飛び切りスッキリです!」
ってスッキリバージョン披露!
CMあけ、気を持たせておいて、周りをサブい雰囲気にさせてしまいました

でも若干1名、スタッフさん大爆笑してました!
良かったね!じゅんの!

メゲナイじゅんのがいいね~!
みんな持ち味出してきて~


さて~明日はMステです!
楽しみ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.28 Thu.23:54 l KAT-TUN l コメント (0) l top
帰宅後、LIVE MONSTERのリピ、リピ・・・

4人とも凄くいい顔してる。

竜ちゃんの「僕ら、最後までKAT-TUNでいると決めてるんで」っていう言葉、
なんど聞いても胸にグッとくる・・・


中村さん
「自分たちで責任取ってる。ちゃんとカメラの前に立って、みんなの前に立って
ちゃんと責任を果たしている」

ほんとね。今回のことは、いち早くカメラの前で世間の人へ、ファンへ
ちゃんと自分の言葉で話してくれた。


昨日、職場の人の陶芸教室作品展に招待されて行った時のこと、
そこで彼女の教室仲間に紹介されました。
彼女は嵐のライトなファンだそうで~

「こちら亀梨君ファンの〇〇さん」と紹介され、
「あぁ、伺っています。亀梨くんおっかけの〇〇さんですか~?」
って返されました!
いったいどんな紹介!?爆

そこで
「今回のこと、スッキリで亀梨くんが発言されてるのを聞いて
とっても感動したんですよ」
って言われました。

言ってもよい範囲をちゃんと理解しながら、聖への気配り、ファンへの思い、意志をちゃんと自分の言葉でこんなに伝えることができる人なんだと、本当に感動したと言われました。

あまり褒めてくださるものだから嬉しくなって
「本当にそうなんです。だからこんなに好きになったんです。」
って、気づいたら告白してました(笑)


そして、亀ちゃんだけでなく、ゆっちの「シューイチ」での発言にも
同じくらい感動しました。

たっちゃんの「最後までKAT-TUN」
じゅんのの「みんなを明るくさせるため」

っていう言葉もすごく嬉しくて・・・

昨日の中村さん曰く「素晴らしい経験」って。
一人ひとりが、人間的に頼もしく、とっても大きくなったと感じられました。

これからのKAT-TUNが楽しみです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.18 Mon.21:50 l KAT-TUN l コメント (0) l top
今日もいきなり凄いニュースです!

『新春勝詣』
ライブとは違った形のファンミーティング!
1月2~4日、横浜アリーナにて~!

それがCD楔の特典かと思いきや~
どうやらそれとは違うようですね!
それじゃ、CDの特典は??
こちらはもっと少人数でKAT-TUNと触れ合う場?


朝からドキドキしっぱなしで・・・
頭の中が整理できない~
とにかく11月26日の詳細発表まで待つしかないですね。



◆めざましテレビ
「楔-kusabi-」PVの初公開!
樹海での撮影。
KAT-TUNらしくてステキ~
「GIMME LUV」
ダンスナンバーのかっこいい曲!
踊るKAT-TUN、超カッコイイ!早く見たい!


◆ZIP!
キズナ調査
上→田 中→亀 亀→中 田→亀
亀ちゃんとゆっち、両想い♪
オーディションの話、何度も聞いてるね!(笑)


◆PON!
テーブルクロス引き、
「お客さまの前に立つ機会を増やしたい」
その願いを込めて~
これ、失敗したら幸先悪いよね!(笑)
見事成功して良かった!
小さくガッツポーズするかめちゃんがカワイイ♪



そして、11月29日(金)MステSP!スーパーライブにKAT-TUN出演ですね!
嬉しいお知らせがいっぱい!

「年末」って感じになってきましたね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.15 Fri.23:53 l KAT-TUN l コメント (0) l top
「ひるおび!」で流れました。

『変身インタビュアーの憂鬱』初回試写会&制作発表
~閉ざされた真実を追うコメディー・ミステリー~


カツラ姿のゆっち、コワっ!(笑)


カツラ装着!


ふりかぶって~!


~の、装着完了!



超笑える!
何度見ても笑える!
ゆっち、ふりきってる!
いいよ~!おもしろい!


で、会見時のゆっちは~カッコいい


10月21日(月) 深夜0時28分 スタート!
超たのしみ~!!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

バックに流れる「楔-kusabi-」
KAT-TUNの歌声にテンション上がる!
だけど・・・レコーディングの時にはあったという聖の声がそこには、ない
そんな事聞いたら悲しくて・・・
4人の初めての歌声はどんなかな~
2013.10.17 Thu.21:12 l KAT-TUN l コメント (0) l top
◆たっちゃんマニュ

ちゃんと触れてくれて~
たっちゃんらしい優しい言葉

僕らメンバーも悲しみや混乱がありますが
前向きにいくことを田中本人も望んでいるので
前をむいてしっかりと歩んでいきたいと思います。


「聖が望んでいる」
その言葉を聞いて、少しだけホッとする。
進まなくちゃ、ね!
聖も前を向いて歩んでいけるといいな。



◆johnnys netのメッセージ動画~ロングバージョン

ショートバージョンがアップされた日から、どうやってロングバージョンが見えるのか
PCの会員のページで、あちこちクリックしてみたけど、どうしても見れず(笑)
それもそのはず、ロングバージョンは今日からでしたね!
そういえばロングバージョンは後日!いつもそうでした(笑)

4人並びのKAT-TUN
まだ慣れないけど。
13:40秒というかなり長い時間。
見慣れた空気感がそこに流れている。
他愛もない話、グタグタトークが懐かしい(笑)

ミニアルバム「楔-kusabi-」は全3種類。
今回のソロはたっちゃん。

たっちゃんの舞台を
「観にいこうよ。みんなで」って亀ちゃん♪



◆東京バンドワゴン

お昼前に数字を聞いて、気持ちが暗くなって・・・
亀坦がこんなことじゃいけないと思うけど。

こんな時だからこそ、
なんの心配もなくドラマに打ち込める環境にいて欲しかった。

これ以上の試練はもういらないから。
少なくとも今は・・・

笑顔でいて欲しい。
心からの。

原作も、もっともっと面白くなっていくってお友達が言っていたから
(私はまだ1巻しか読んでないけど)今後の展開に期待します。

スタートしたばかりだものね!
これから!これから!
前を向いて進んで行こう!

大人な玉置さんがいてくれて良かった。
亀ちゃんの壁になってくれるって言ってくれた玉置さん。
その一言で、玉置さんファンになりました。

亀ちゃん、ドラマ撮影に、副音声に、ハードな毎日だけど頑張って~!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.15 Tue.23:26 l KAT-TUN l コメント (2) l top
「シューイチ」
4人でのKAT-TUN
初めて見る4人だけの並び。
やっぱり今は寂しく感じる・・・

VTR流した後に、ゆっちのコメント。
気持ちがストレートに感じられ、胸に響きました。痛いほどに・・・

混乱、悲しみ、怒り・・・

事務所の結果に、どうにかならないかと聞きにいったと。
そのことを聞けて、とても良かった!
メンバーみんな、とめたかった。
そして行動した。
でもどうしようもなかった・・・

こうなる可能性があったのに・・・と聖に怒りを感じたと。
愛情があればこそ、の言葉だね。


いなくなった人の穴を埋めるのは、無理。
その人以上にはなれない。


ほんとにね・・・
ゆっちの言うとおり!
聖の代わりは誰にもできない。
いくら練習しても努力しても、
5人の時のKAT-TUNと同じようには歌えないし、パフォーマンスはできない。

4人の長所を見つけながら、ゆっくりやっていく。

すごく、すごく、納得した。

6人から5人になった時、5人の色に変わっていった。
これからは、5人の色に近づけるのではなくて、4人の色に変わってゆく。

「4人のKAT-TUNで今できること」
それがいつの日か、
「4人のKAT-TUNでしかできないこと」
へと繋げることができたなら・・・

ゆっくり進んで行けばいいよ。


ゆっちがここまで言ってくれるなんて~
通り一遍のコメントじゃなくて
そのままの気持ちを伝えてくれたから、心に深く刻まれました。

亀ちゃんには、苦しみながらも、背負う男の強さと優しさが。
ゆっちには、仲間に対する温かさを感じることができました。
たっちゃんもじゅんのも、聖のことを思いやり、
KAT-TUNを守るという決意に溢れていました。

思いもよらない事態が起こった時、
KAT-TUNの名のもとに、メンバーが結束して
関係者への謝罪対応をメディアを通して素早くし、
そして、何よりもファンをこれ以上不安にさせないように、
自分の言葉で直接伝えてくれた

KAT-TUNって素敵なグループだな

ファンとの触れ合いを一番に考えてくれる。

そして、素敵な発表がありました!

☆「LIVE 2013 KAT-TUN」
大阪ドーム公演決定!! 
12/30(月)18:00
12/31(火)22:00
 

わぁ~まさかのカウントダウン!!


☆年始にファンイベント開催!

☆11/27ミニアルバム発売!「楔-kusabi-」


Jonny's netではメッセージ動画が配信されました。
一気に動きだしました!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.13 Sun.21:53 l KAT-TUN l コメント (0) l top
心のモヤモヤ・・・・・
昨日の衝撃から、色んなことに少しずつ、思いが廻っています。

聖への思い、これからのKAT-TUNへの思い、
きっと今の思いは、人それぞれ少しずつ違うことでしょう。

それでも聖が抜けた穴は、とてつもなく大きくて・・・
ライブは、今はとても大きな夢になってしまったね。

聖のラップ。
5人揃って、深みのでる歌声。
ライブでの煽り。
みんなのボケを拾いまくり、軌道修正してくれた。
KAT-TUNらしいヤンチャなワイルドさ。
ネバオバ、大好きだったのに、もうライブで歌えないね・・・

KAT-TUNでのCMも、冠番組も・・・先になっちゃうね。
あともう少し、って思っていたところで・・・

一からのスタート。
これからは、亀ちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっちの4人色に作り上げていく。

もう、4人は前を向いて進んでるものね!
応援するのみです!



さて!いよいよ、「東京バンドワゴン」が始まりますね!
明日は亀ちゃん日テレジャック!

ZIP!、スッキリ、PON、 ヒルナンデス ミヤネ屋、 news every

今は、亀ちゃんの笑顔を見たい!

でも、あんまり無理しなくていいよ~
その想いを、ほんの少しでも言える日がきたなら・・・

そのまんまの亀ちゃん、KAT-TUNを受け入れる。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.10 Thu.21:41 l KAT-TUN l コメント (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。