--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
08年度「第12回日刊スポーツドラマグランプリ(GP)」冬のドラマ選考で、日本テレビ系「神の雫」がノミレートされた4部門全てで1位を獲得した。各部門上位5位までが、今月23日から実施予定の年間決選にノミネートされる。

【作品賞】
①神の雫
②歌のおにいさん
③銭ゲバ
④RESCUE
⑤ヴォイス

【主演男優賞】
①亀梨和也
②大野智
③松山ケンイチ
④水嶋ヒロ
⑤中丸雄一

【助演男優賞】
①田辺誠一

【助演女優賞】
①仲里依紗

おめでとう☆
亀ちゃんを応援してる沢山の人がいると改めて感じました。


2009.03.16 Mon.23:21 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
「神の雫 8話」
雫と一青の間に絆が生まれて、これからという時に一青の病が悪化。
でも一青が倒れたからといって同情して使途探しを辞めるようなヤワな雫でなくて良かった。
雫の母の亡くなった日に父が会っていたのは、やはり一青とその母だと分かる。
それを知った時、冷静に事実を受け入れ、自分も一青も父に愛されていたとホッとする雫の表情が余りに優しくて切ない
一青は雫の父、豊多香の本当の子供じゃないと思ってたけど違ってたかな?
次回は全ての謎が解けるから楽しみだけど、ついに最終回だ・・・


K.K. 045(3/3)
ドラマで写真集って初めてだから何か不思議な感じ。
めったにない事だと思うんで、是非手にとってくらはいなっ
22歳のワインにスーツ姿・・・・
思い出ですなっ
ヘヘッ


そして最後に和也マーク!
うわぁっ!どんだけカワイイのーー!
亀ちゃんのメールだけで凄く幸せな気分になれる!
それにしても早く写真集見たい!←5日着だって


「カツマニュ」
昨日のカツマニュは6週間ぶりの仁くん。
バレンタインにチョコ1つしかもらえなかったって本当?
亀ちゃんもwebでそんな事書いてたし、仁亀が1つ、2つなんて信じられないよね~!
めでたし、めでたし!だけどね!(笑)


昨夜はとても寒かったので亀梨流、鶏鍋を作ってみました。
キャベツの甘みと唐辛子のビリ辛がマリアージュして
生姜とごま油の香りも good!
心も体も温まったわ~
先日、アイスに醤油をかけるの試してみたけど、こちらは微妙でした


RESCUE特設サイト開設されました。
今日ついに、たっちゃんの「ロミオとジュリエット」初日迎えましたね♪

2009.03.04 Wed.18:50 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
「神の雫」だんだん謎が出てきましたね~

第2回放送を見た後では、「雫と一青が全7回戦を人間ドラマを織り交ぜながら戦い、3対3になり最終戦で雫が勝つ」
という単純なドラマかと思ってたけど、深みが出てきて良かったわ~
みやびちゃとの恋愛は、これ以上進むの?
みやびちゃんが自分を好きというのが分かっていながら、これほど女に興味のない青年も珍しいとは思うけど・・・
そこはガツガツいかない雫くんで最後まで行って欲しいと・・・(笑)
この切なげな表情が心を締め付けるぅ~
    ↓
神の雫


今日は本屋で立ち読みし、亀ちゃん&KAT-TUNが載ってる膨大な雑誌の中から選びに選んで、TVfanのみ購入。
最近は雑誌は控えてたから久しぶりの一冊♪
どれもこれも欲しくって迷ったわぁ~

fan2.jpg fan5.jpg   ファン
              ↑
亀ラベルのこんなワインが本当にあったら絶対買うのになぁ~
スーツ姿の亀ちゃんとももうすぐお別れだもんね~
小さなショットはどれもこれも素敵だけどワイン片手に憂いをこめた瞳でこちらを見てる右上の亀ちゃん素敵~☆


中丸のページで、うたばんのトーク収録をしたとの情報!
そして、うたばんのスタッフに亀ちゃんの誕生日祝いをしてもらったと!
豪華なお寿司とケーキの写メ。ゆっちありがとう☆
亀ちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ♪


今日のカツカツは、仁くんのお部屋で初めての仁亀ツーショット。 
        ↑           
3月11日放送に変更になりました!

仁亀 仁亀2

「RESCUE」と「7DAYS BATTLE」の着うた、やっとゲットした~♪

2009.02.25 Wed.21:30 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
使途対決=遺産の放棄を決意した雫。
父親の裏切りでやる気をなくし、戦いを放棄したのかと思いきや、
「兄弟で戦うのが寂しすぎる」という心優しい理由からだった。
先週は自分の事で精一杯だったけど、時間が経ち周りも見えて来たのかな?
雫も苦しかったかもしれないけど、真実を知らされず、親子と名乗れないまま父親が死んでしまった一青は、もっとずっと苦しいはずだよね。
いったんは逃げてしまったけど大切な想いに気づき、戻った雫は、おぼっちゃま育ちで弱いところもあるかもしれないけど、まっすぐに育ってきた分、ねじれた所がない優しい人だね。

使途探しの対決に再びチャレンジする事を決意をしてワインを持って現れた雫の美しさにはハッとさせられたわ。
登場の時の音楽がより一層美しさを惹きたててた♪
雫を待っていた一青は優しい兄の目をしていたね。
これからは対決と言っても勝負にこだわるというより、ただ真実を知りたいという純粋な気持ちになってくるんだろうね。
今後の展開が楽しみになって来たよ☆


亀ちゃん、雪山登山お疲れ様!
サングラス姿がカッコ良かったよぉ~
実際あんなカッコよく登山する人いないだろう!って心の中で突っ込んだけどね(笑)
夜に雪山で、テントの中で震えてる姿は暖めてあげたかったよ~
あの翌日、早起きして日テレジャックだったんだもんね。
ホント、大変だったね!


でもそんな忙しい中、TV出演も盛りだくさんだね!
こっちは嬉しいけど、亀ちゃん体に気をつけて頑張ってね!

2月20日(金)  Mステ
2月22日(日)  行列のできる法律事務所
2月24日(火)  おネエMANS
3月1・8日(日) 少年クラブ

この他にも、今日の中丸のページで
うたばんの歌収録したと報告あったのね♪
RESCUE披露、楽しみだ♪

2009.02.18 Wed.20:00 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
雫が凄くキレイで眩しい
爽やかな色香を放ち、育ちの良いおぼっちゃま感が出てるわ~
お父さんがお母さん以外を愛してたかも、って苦悩する雫の姿が痛々しい・・・
雫が亀ちゃんとかぶって、ちょっと見てて辛かったり・・・
謎が出てきて、次週大きく動きだすかな?


Kazuya Kamenashi 23(2/3)
ステーキを食べて体力はバッチリね!
共演者ともコミュニケーションが取れて、元気に撮影が出来てるといいな。


「ONE DROP」特設サイトがオープン!
ヨットハーバーでのメイキング撮影は、リムジン一人一台なんて、豪華!
日々ドラマの撮影で、主演という事もあり心身共に疲れが溜まってるだろうけど、メンバーといる時はバカやって盛り上がって他愛もない事で笑い合い、その時ばかりは色んな重圧を忘れ、リラックスできてるといいな。

13日・20日と二週連続でMステ決まりましたね!

2009.02.04 Wed.22:19 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
人物の気持ちが今までより丁寧に描かれてて良かった。
雫の悲しく苦しそうな表情が切なくさせたよ。
今後、みやびちゃんとの恋愛も楽しみね。
多分、かわいい感じの恋愛だろうから、安心してみてていいよね?
ワインを飲む雫が美しい!
ティスティングでYシャツ腕まくりした雫もカッコ良かった。


Kazuya Kamenashi 17(27日)
三話は放送前に見れたのね。
一青、確かに激しかったねぇ~(笑)
もちろん、これからも絶対に見逃さないで見るよ

みなとみらい2

今日は「みなとみらい」に行って来ました。
最近も横浜でロケしてるのかなぁ・・・?
亀ちゃん、寒いけど頑張って!

2009.01.28 Wed.22:16 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top

神の雫 解禁!
美しい雫を堪能できました☆

可愛い表情、大人っぽい表情、キリリとした表情、切ない表情。
ワインがテーマだからワインを飲むシーンでは当然顔のアップ!
目、鼻、口元まで、演技してるのが見れて素敵☆
あまりに美しい顔で直視できずに、ちょっと照れたわ。
(家族もいたからね!)

シャトー・ムートン・ロートシルト('90)を飲んで、
お母さんの事を思い出し涙する表情は綺麗で切ない・・・

みやびは、かなり一方的ではっちゃけた役だけど
面白い顔したり、気取らない所がドラマを明るくして
今後、雫といいコンビになっていきそうで楽しみ。

突然お花畑出てきたり、ロベールのキャラはいかにもマンガが原作って感じ。
ロベールに勧められて雫が初めてワインを飲んだとき、
いきなり歌い出し、踊り出したのにもかなりビックリしたけど。(笑)

マンガの原作読んでないからストーリー的にちょっと未知の部分があるけど、
それはこれから徐々に分かっていけるといいな。



13日の読売新聞夕刊の広告欄に「神の雫」大々的に番宣!
昨日のTVジャックといい、日テレさん、力入れてるね☆
亀ちゃん期待されてるね、色んな物を背負ってるねホントに・・・



ジャニweb、コラボ企画で短期集中ウェブ毎日更新するんだね!
亀ちゃん、昨日はワイン買って家に帰りテレビ見たんだね~

「明日、また、メールするねぇ~
 見ろよっ見てね見てください   和也


って亀ちゃんのメールはいつも語尾の小文字と絵文字満載で可愛いね!
毎日メールを心待ちにしちゃうわ♪

2009.01.14 Wed.14:23 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
いや~ん
いきなり亀ちゃんからのメールでビックリした!

「亀梨ですっ」って来たから
誰かのいたずらかと思ったわ!
こうして、予想してないとこに亀ちゃんからメールくると嬉しいわ!

ジャニーズウェブでコラボをするの?
夜9時からっていっても、なかなか繋がらないだろうな~


そしてKAT-TUNマニュの亀ちゃんは
日テレに向かう車の中から更新!
「お外」って言ったり
「おつかめぇ~と言ってやってくんさいっ」って言ったり
ほんとに可愛いっていうか、ファン心理がよく分かってるね。


今日はず~っと日テレ撮ってるからドラマ見終わるまで
再生するのはお預けだわ!
朝ちょこっと見ただけ。
ドラマ終わった後も楽しみあって嬉しい!


ロッテプラスXのCM動画、公開されましたね。
昨日、偶然テレビで見れたんだけど
モノクロで撮られてるから、より一層クールなイメージで素敵!
最近キャピキャピしてるCMが多かったから新鮮でいいな!

さあ、いよいよだ~

2009.01.13 Tue.18:35 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
いよいよ明日から「神の雫」始まるのね~☆
朝のズームインからずっと日テレ出演!!
予約は完了したけど、失敗しないかドキドキ☆
明日は、仕事に行くの嫌だなぁ~
家でずっと亀ちゃん見てたい・・・

亀ちゃんも明日は早起きして生放送巡り、大変だな~
寒いけど、風邪引かないで頑張ってね。
明日は楽しみにしてるよ


それに明日はジャニーズweb、亀ちゃんの番だよね!
どんな言葉で、ドラマの事、語ってくれるかな?
亀ちゃんってやっぱり、いい時に順番回ってくるね!
ラッキー運もってるね!

2009.01.12 Mon.20:14 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
亀ちゃん、神の雫に恋してるそうです。

ドラマ

明日はもっと長い時間、取り上げられるだろうから朝から日テレを殆ど予約!
いくらHDDに空きがあっても足りない!

  9日(金) シオドメディア 15:50~16:00(日テレ)
      Kス バイ Kス 22:40 ~ /23:30~(ラジオ・ニッポン放送)

 10日(土) 神の雫直前  14:40~15:55(日テレ)

 13日(火) 神の雫みどころ   15:55~16:53 (日テレ)
        神の雫 新スタート 22:00~23:09

 14日(水) 堂本光一のアンラッキー研究所 22:00~23:24(日テレ)
        cartoon KAT-TUN 長野ロケ (後半)

いよいよ明日からTV出演ラッシュ始まる!!
アドレナリン出てキターー!!

2009.01.08 Thu.23:45 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
