--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが~
「楔-kusabi-」アルバム週間ランキング1位おめでとう!

<日刊スポーツ>


1位 168,209枚 KAT-TUN

7作連続1位!歴代1位タイ記録!
前作より数字が伸びているっていうのが嬉しい!

やっぱりこうして目にすると嬉しいね。
きっと亀ちゃんもKAT-TUNも喜んでるね。

こんなにたくさんの人が応援してるのね!
やっぱりKAT-TUNってすごい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.05 Thu.00:03 l CD・DVD l コメント (0) l top
フラゲして来ました~!

楽天とTUTAYA




楽天ポスター


TUTAYAも殆ど同じバージョンでした。


「楔-kusabiー」PVとメイキング、MONSTER NIGHTのDVD、
GIMIMIE LUVのDVD、さっそく見ました~!

楔メイキング、自然の中だけあって、まったり癒し系~
竜ちゃんソロは今まで見たことも聴いたこともないティストで斬新的でおもしろい!
GIMME LUVは、ダンスがめっちゃカッコいい!!


そして~LIVE 2013 KAT-TUN in京セラ
30・31日と行かれることになりました
KAT-TUNと年越し~

さあ!
楔の特典、申込みしなくっちゃ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.26 Tue.23:21 l CD・DVD l コメント (0) l top
いよいよ明日は「楔-kusabi-」フラゲの日!

楽天から「本日発送」のメールが届いていました。
amazonからはまだない。
TUTAYAにも引き取りに行かないと

それと、明日は「楔-kusabi-」特典の詳細発表ですね。
なんだドキドキだわ~

新春勝詣の申し込みもまだしてない
いろいろ忙しい



「のどごし生」買って来ました~!
特に誰が飲む~という予定もなく(笑)



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

PS.
来週の「しゃべくり007 SP」にKAT-TUN出演なんですね!
予告見れなかったけど~「不満」ぶっちゃけトークがあるとか?
楽しみ~
2013.11.25 Mon.22:27 l CD・DVD l コメント (0) l top
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」週間ランキング1位おめでとう!

おめでとう!
良かった~!


「oha!4」「PON!」「news every」見れました。

「new every」では、東女ライブ映像、バンドワゴン予告、
玉置さんのインタビューも流れました。

玉置さん曰く
「俺はキース・リチャードで(ザ・ローリング・ストーンズ)、殿がミックジャガー」♪



絶対に取ると疑ってなかったけど、途中4位になった時、急に心配になって・・
こんな時に亀ちゃんが辛い思いするなんて嫌だから。

いつかは記録が途切れる時がくるだろうけど
KAT-TUNのメンバーと一緒の時じゃなくて亀ちゃんが一人の時は絶対にイヤ!
一人責任感じちゃいそうで・・・


ネットで予約したけど、フラゲしたくて店頭で買って
追加で買って、また買って・・・
店頭で同じバージョンを複数枚買うのって凄く恥ずかしい!
「ヲタクです」って言ってるようなもの~(笑)
私も今回はいつもより頑張りました!


とにかく良かった~!
亀ちゃん、おめでとう!
玉置さん、おめでとう&ありがとう!

いつも亀ちゃんの横にいて、くっついて(笑)、
亀ちゃんを笑顔にしてくれて、ありがとう!

亀ちゃんが元気に明るく、今日も明日も笑顔でいられますように!

撮影も順調に進みますように~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.12 Tue.18:15 l CD・DVD l コメント (0) l top
パナソニックビューティーのHP
今年の亀ちゃんと仲間さんも、とっても素敵~

HPからバーコードリーダーで簡単に亀ちゃんが壁紙にできる~♪
早速、クリスマスバージョンの亀ちゃんを壁紙にしました!
スマホ見る度、顔がにやけちゃう~



「楔-kusabi-」のジャケットも公開されましたね!
カッコいい!
初回限定1、2、通常盤と、3種別バージョンで嬉しい!
収録曲の詳細もアップされました。
タイトルが発表されると、いよいよだな~って感じで
テンションあがってきます!




今日は「俺俺」特典映像、全部観ました。

33のミッション、最高!!
寝起き、ダッシュ、金魚すくい、ライター、ヒット、料理・・・
どれもお宝映像でドキドキ、ニヤニヤしっぱなし

「俺」の字、それを書いてる亀ちゃんを想像するだけでキュンってする。
寝起きはかわいいし、ダッシュはかっこいい!
金魚すくい、ライター、早送りにしないで33匹すくうとこ、全部ゆっくり見たい!
バッティングセンターの亀ちゃん、素でかわいい!
料理をしてる亀ちゃんのビジュ、美しすぎる!
「お花」って言ってる亀ちゃん、どんだけかわいーんだー!!

ミッションしてる姿は自然体でかわいくて、
なんでも楽しみながらやってる姿を見て
亀ちゃんと一緒にいたら、楽しいだろうなぁ~
デートしてる気分で見てました(笑)

その他のミッションも観れるのかと思って
リモコンのあっちを押したり、こっちを押したり
散々やっても観れなくて・・・友達に見方を聞いてみようかと思ったけど
もしかしたら、ビデオマークがついてないのは見れないの?
ってやっとのことで気が付きました。(←そうですよね?笑)
以前、『マルチアングル』なるものを知らずに、
お宝映像を見たのは数年後だったという苦い経験があるだけに
自分を信じられないけどね(笑)

あ~33ミッション、全部観たい!
なんで全部映像化してくれなかったんだろう

舞台挨拶の亀ちゃんはキリッとしていてキラキラしててカッコよくて
あの日、あの場で見た姿を思いだす・・・


ハードスケジュールで大変だった撮影、
どのシーンでもニコニコ、そして気さくに俳優さん達と接してる。
そんなとこ、すべてに亀梨和也の人柄を感じられる。
ほんとに亀ちゃんて魅力的な人だな~

亀ちゃんにドキドキさせられ、癒される。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.08 Fri.00:24 l CD・DVD l コメント (0) l top
えっと、何から書けばいいのでしょう~?(笑)


まずは、
明日はZIPで「堀田家BAND」生ライブ!
きゃ~嬉しい!なんて嬉しい!
さすが、日テレ!

夜は待ちに待った「一番ソングSHOW!」ですね!

青ちゃんからもラインが来ましたね~♪
明日が待ち遠しい!



そして、突然の発表!

★「サヨナラ☆ありがとう」発売記念
CD購入者の中から抽選で堀田家にご招待!
ユーザーコード1つにつき1回のご応募!

「楔-kusabi-」で頑張ろうと思ってたのに
「サヨナラ☆ありがとう」も頑張らないとってことですね~(笑)

ということで~
出かけたついでにCDショップへ立ち寄って来ました。

小さく「堀田家BAND」コーナーが~♪



ネット予約していたCD、今日届かなかったので、
どうしようかなぁ~と思ったけど、おもわず買ってきてしまいました!

「俺俺」ブルーレイは届きました。


「サヨナラ☆ありがとう」最高!!
亀ちゃんが楽しそうで、かわいくて、セクシーで、
玉置さんとのツーショットがなんてステキな~

昨夜の「がつーん」の亀&玉コメント聞きました。
ほんとにいい関係が築けているんだな~って、嬉しい。
年齢に関係なく「親友」のような存在だと。
玉置さんのことをしかれる亀ちゃんって(笑)

そんな話を聞いたあと、ミュージックビデオを見て、
言葉にできないほどいい!
ほんと沁みる・・・
みんなに見せたい!見てもらいたい!


明日の「ZIP」と「一番ソング」泣けるな~
聴きながらきっと泣けちゃうなぁ~


「俺俺」の特典映像は、
舞台挨拶の直前の緊張した顔、見るだけで、泣けてくる。

共演者の方からも
「人としてふつうの感覚を持っている」
「気さくで優しい」
「おじいさんみたい」(笑)
「変な魅力がある」
とか、嬉しいお言葉にもウルウル。。

亀ちゃんの人間らしさがストレートに伝わってきて、
33のミッションの中の「俺」を33コ並べた亀ちゃんの字。
毎日どんな気持ちで、これを書いていたんだろう、って
思いを馳せ、またウルウル。。。

特典映像、今日は少しだけ見て、
続きは明日にします。

でも明日は一番ショーとかZIPとかリピリピでなかなか
そこにたどり着けないかも~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.06 Wed.00:34 l CD・DVD l コメント (0) l top
今メール確認したら、「俺俺」Blu-ray、5日着と連絡来てました♪
やった~フラゲできる

「サヨナラ☆ありがとう」の方は、まだみたいです
メール来ないし、こっちは6日にも届かないかも~


でも!6日は1番ソングで堀田家BAND見れる
最近一番の楽しみ♪
どんな風に歌うのかな~
PVとは違った感じなのかな~
あのまんま希望!
一般の人にも玉置さんと亀ちゃんのメチャメチャ魅力あるコンビ、見てもらいたい!

先日、主人にそんなこと話してた時、
「玉置さん」って言ったら、「いつから『さん』付け?」って言われた(笑)
そういえば、ちょっと前までは呼び捨てにしてたわ

人の印象って、変われば変わるものだわ・・・
人格の素晴らしさを認めたら、歌声の素晴らしさにも気づいた。

亀ちゃんに携わった人のこと、好きになっていく。
亀ちゃんのこと、大事にしてくれる人、好きでいてくれる人。

そんな人が亀ちゃんの周りにたくさんいて、
賞賛する声をたくさん聞けて、
日々嬉しい気持ちが溢れてきます。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.04 Mon.22:37 l CD・DVD l コメント (0) l top
今日は朝からツイやらラインやらで
感情が揺れまくってました。

ドリボ、まだ正式発表はないから、わからないけど
やっぱり亀ちゃん出ないみたいかな~?
覚悟はしていた事だけど、やっぱり寂しいし、悲しい・・・

ドリボのカズヤにもう逢えないなんて・・・涙
大好きだったのに!
ドリボは私の一番好きな場所だった。
あんなに近くで、ずっと亀梨和也を見つめられるなんて
本当に夢の世界

演技する亀ちゃん
歌って踊る亀ちゃん
アドリブで素が垣間見れる瞬間

全部の亀ちゃんが、一度に、しかもあんなに近くで見れるって
それがもう見れない・・・
あ~やっぱり悲し過ぎる

でも、これは去年から亀ちゃん自身が言っていたことだし
亀ちゃんも納得して、そうしたかったことだろうから
仕方ないよね。

また違った舞台で、いつか帝劇に帰ってきて欲しいな。
舞台に立つ亀ちゃんにまた会いたい。


そんなメソメソした気分の時、
「妖怪人間ベム」DVDが届きました!

特典映像は、もう神

撮影の合間にバッティング練習する亀ちゃん
亀ちゃん、杏ちゃん、福くんの3人で手を繋いで歩く姿も微笑ましい
クライマックスの美しいベムの顔
そしてオールアップは裸のシーンなのね

そして、試写会
「ホームラン打てる妖怪」になれて良かったね!亀ちゃん♪


六本木舞台挨拶
亀ちゃんの涙
とってもキレイだった。
ウルウるしただけで、やっぱり頬をつたうことはなかったね。

涙のシーン、
誇張されることもなく、とっても自然に撮れていて良かった。
亀ちゃんの感情がそのまま伝わってくる。

次から次へとお仕事をして
1つの仕事に浸る時間もなく、前を向いていかなくてはならない。
そんな中でも、あんな風にちゃんと気持ちを込めて、
その作品に魂を込めている。
亀ちゃんってほんとに素晴らしい人だな。


そして、涙のシーンを見たあと
高まる気持ちのままで
夜に「俺俺」行ってきました。

より一層、感動~!
あ~今日は亀ちゃんdayでした!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.26 Wed.23:23 l CD・DVD l コメント (2) l top
【オリコン】
 人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が初動13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲から21作連続でシングル首位を獲得した。


おめでとう

発売してからMステにも出ず、歌番組は「1番ソング」と「MJ」のみ~
普通の人の耳に触れることは殆どなく・・・
ほんと、よく頑張りました!
今週のMステで披露して、映画館で流れて
今後も息長く売れるといいな~♪


今日は本屋で「女性自身」をチェック!
ページを開いてビックリ!
何の心の準備もなかったので~笑!

「巨乳の俺」
亀ちゃんが心配してたとおり、
これ、一般人が見たらほんと何と思うでしょう!
それにしても、上半身デカっ!(笑)
生のスーツ姿の亀ちゃんは、あんなに細いのに・・・
スーツの下はあんなになってるのか~
やっぱり男の人は違うなぁ~
なんて思ってたら・・・

なにやら今月のMAQUIAもヌードだとか?
こちらもすっごく逞しそう!!
でもまあ、逞しい亀ちゃんもカッコいいよね!
逞しければ大人の男性らしいし~
華奢なら怪しげな色気を感じるし♪

亀ちゃんは痩せたり逞しくなったり激しいから
(二の腕は安定の太さですが
その時々の亀ちゃんを楽しみたいと思います
手に取って見るのが楽しみだわ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.21 Tue.23:42 l CD・DVD l コメント (0) l top
嬉しいお知らせ来ましたね!

「FACE to Face」5/15(水)発売決定!

【初回限定盤】
◆CD
1.FACE toFace 「俺俺」主題歌
2.タイトル未定A
3.タイトル未定Aカラオケ

◆DVD
1.「FACE to Face」ビデオクリップ+メイキング


【通常版初回プレス仕様】
◆CD
1.FACE toFace 
2.FLASH 田口淳之介ソロ曲

◆DVD
1.「FLASH」ビデオ・クリップ
2.スペシャル映像


【通常盤】
◆CD
1.FACE toFace 
2.DRAMATICプロ野球中継イメージソング、Going!テーマ曲
3.タイトル未定C 
4.FACE toFace オリジナルカラオケ
5.DRAMATIC オリジナルカラオケ
6.タイトル未定C オリジナルカラオケ 


今回のソロ曲は田口なのね~!

何やら午後ティー企画で
亀ちゃんとミニーのコラボ看板がお目見えしてるとか~

色々楽しみが動き出して来ました!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.02 Tue.23:21 l CD・DVD l コメント (2) l top
