--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
亀&ゆっちジャニーズ入所16周年おめでとう!




亀ちゃん、ありがとう!




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.11.08 Sat.23:55 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃん28歳おめでとう



28歳も仕事に恵まれ私生活でも幸せでありますように。

変わらずその笑顔で私たちを幸せにしてね!





今日は亀ともさんとハピバ会を予定してたのですが・・・
亀ちゃんの誕生日へと日付が変わる瞬間、私は病院へ向かっていました。

突然の激しい胃痛、、、
色々検査して、結果は急性胃炎、胃潰瘍とのことで、無事帰って来れましたが
ハピバはドタキャンとなってしまいました。
楽しみにしてたのに残念



最近ブログ更新できてませんでした。
ご心配いただいていた方、すみませんでした。

私事で色々あって・・・今はちょっとブログに向かえない状態です。
亀ちゃんの笑顔を胸に、がんばろうと思います。

更新ない間も、ここを覗いていてくださった方、メールくださった方
ありがとうございました。
心の支えになりました。

また再開できる日まで~
人生苦しい日も楽しい日もいろいろ・・・頑張ります



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2014.02.23 Sun.21:57 l 亀梨和也 l コメント (11) l top
『冬眠する熊に添い寝してごらん』観劇してきました。

Bunkamuraシアターコクーン




深く、そして色んな意味で濃厚な舞台でした。
タイトルの熊より犬の出番の方が多かったけど~(笑)
竜ちゃん素晴らしかった
個性的な出演者の中で堂々としていて存在力も凄かった!
正直衝撃でした!ここまで振りきった演技できるって。
竜ちゃん凄いな~
こんな人がKAT-TUNだって頼もしい!

最後の挨拶、舞台の真ん中に立つ竜ちゃん見て
自分でもビックリしたけど涙が出てきました・・・
いろんなモノ背負った凛々しい顔
その美しい姿を目に焼き付けてきました。
亀ちゃんにもこの舞台観てもらいたいな~



今日は観劇前にジャニショに行ってきました。
ジャニショの周りもぶらぶらして~
亀ちゃんの写真たくさん買ってニヤけが止まらない~


観劇後~
BunkamuraビルにLES DEUX MAGOTS PARIS 「ドゥ マゴ パリ」のお店を発見!




亀ちゃんがパリでカフェしたと言われるカフェ。
去年、偶然にも相方ちゃんと私、パリに旅行して
二人とも目の前まで行きながら入れなかったお店。
こんなところで発見して嬉しくなって、ディナーはここに決めました。

今日は亀ちゃんの「ジョーカー・ゲーム」主演のお祝いをしようと言っていたので
ちょっとリッチにコースディナー♪



デザートでお祝い
亀ちゃん『ジョーカー..ゲーム』主演おめでとう


食事堪能しながら、なが~いお喋り(笑)
今日は楽しく、長く、とっても濃い一日でした。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.22 Wed.01:08 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
ツイも見てないし、全然情報なくてわからないんだけど、
亀ちゃんもう海外に行ったのでしょうか~?

年末年始の怒涛のような忙しさが過ぎて
やっと落ち着いた生活を送っています。

年末年始バタバタで、お掃除もできなかったから
最近少し部屋の整理しています。
亀ちゃん専用棚の模様替えとか~(笑)
そんなまったりな時間が楽しい~

さて、明日は竜ちゃんの舞台観劇に行ってきます!
内容も全然知らないし、まっさらの状態で舞台楽しんできます♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.20 Mon.23:59 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
後半戦の今週の方がKAT-TUNの出番少なかった?
でも落ち着いてじっくり見れました。

じゅんののアクロバットはカッコよかったし
たっちゃんのシャドーボクシング、マジ凄かった!
『綱のぼり』では庄司に圧勝!
たっちゃん負けたらマジで悔しがるタイプだから勝てて良かった(笑)
「ミキティ~!」って叫べて良かったね!

亀ちゃんのエピソードは、聞いたことあるのばっかり~
って思ってたら、「舞台前に入院してた」って初耳!
いつのことだろう・・・
舞台本番前に入院して、病院から通ってたなんて・・
その時知ってたら心配で心配で生きたここちしなかったよ~
ふらふらした状態でのアクロなんて危なすぎる!
長い舞台の間、「今日は体調が悪そうだった」とか聞いて
心配になったこともあったもんね・・・
無事に終わって良かったね。
ドリボ、終わってしまった時には、悲しくて寂しくて仕方なかったけど
今はもうあんな命にかかわるような舞台に戻ってほしいとは思わないかな・・

ジャニーさん、入院中の亀ちゃんのもとにご飯全種類買ってきてくれるって
どれだけ大切にされて愛されてるんだろ!
亀ちゃんも「何でもいいよ。病院のヤツで全然いいよ」ってタメ口なのね♪

車買う時も、試し乗りに一週間車貸してくれるって
その間タクシーで会社出勤って~!
しかもそれって亀ちゃんがそーとー若い時だよね!凄いな~
ジャニーさんは、完全に亀ちゃんのこと可愛がってくれてるし
絶対長生きしてほしい!

番組の最後のジャッジ、ジャニーズの勝利だったけど
あれ「この後ご飯食べに行きませんか~?」
っていう亀ちゃんの一言が効いてたりして~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.16 Thu.23:38 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
なんだかまだ全然追いつけてなくて~
ということで、またまた今さら(笑)~「シューイチ」

この亀ちゃん、めっちゃツボ!


打ち合わせの亀ちゃんカッコいい!
「水」20Mと聞いてご満悦な顔、かわええ
円陣組んで掛け声「行くぞ~!」言って足蹴って気合入れてるとこ超亀梨

会議では
「ムービングステージを水が抜けるようにしたい」
「できるのであれば」
スタッフさんに頷いてもらって~♪
「なんでこんなにワガママに育ったんですかね?」

スタッフさんに
「自覚してるんだったらいいよ」
で、この笑顔

かわいいコや~
こんな笑顔されたらスタッフさん、なんでもやってあげたくなる!!

ゆっちが言ってたように、強いこだわりを持って意見を曲げなかった亀ちゃん。
亀ちゃん曰く~
「現実的なことは考えず、まず発言させてもらう」
「自分で自分の首しめてるんだよ、大変なのは」と、よく言われると。

ドリボの時も言ってたね。
「かっこいいからやりたい!」から始まって、「どうやったらできるか?」に持っていく。
「できるか?」よりも、まず「やりたい!」なんだね。
そんなとこもかっこいい!(何でもね♪笑)

空き時間に
田口、腕立て伏せ
上田、腹筋
亀、 逆立ち腕立て(めっちゃカッコいい

水筒男子、中丸~ズズッと音立ててほうじ茶飲む姿いいねぇ~
こういうとこ、ホッとする。
絶対必要だわ!この人♪

水と炎の演出の中のライブ映像すてき~!
シューイチ、密着ありがとう!

明日は「今、この顔がスゴい!」の続編ですね!
やっと追いつけるかな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.16 Thu.00:54 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
とにかく最高におもしろかった~!そしてメチャクチャ感動しました。
見終って、温かくて、そしてちょっと胸がちょっと痛いキモチ・・・

早朝5時、極寒の青森~

天の声おもしろい!ナイスツッコミ!

何度も点呼取られて
「もう一人居たろ?居たって!5が!その昔6も居たろ?」

亀「大きい荒波を結構くぐってきてるんで」
天「2回ね!3回目目はないと思うよ!3回目でもう沈むと思うよ」
「向かわないす(笑)」って必死にいう亀ちゃん、かわいい♪

天「来年3人にならないでね!上田くんがね、五反田にジム出してクビになるような気がする」
上「ないでしょ!×2」
ない!ない!ヤメて~!ないから!(笑)

漁師さんを手伝う目的で船に乗せてもらったのに
じゅんの以外全員ダウン
亀ちゃんのダウンしてる姿、ある意味新鮮!ちょっと嬉しかったり

最初っからずっと寝てた竜ちゃんに
天「4時間半寝てるってどういうことですかね?」
中「4時間半寝たって・・・」
天「アンタも2時間半だよ」
このくだり、笑った~ゆっちに言う資格なし!(笑)


高校訪問では「アイドル的に問題のあるグループですけど」
って紹介され(爆)~

体育館に入ると、生徒キャーキャー!
そうだよね~!!KAT-TUNだもんね!涙出るわ!!

「KAT-TUNに歌を歌ってほしい」ってお願いしたボウズのコ、
ナイスなお願いで一生みんなに感謝されるね!

校則の悩み相談に真剣に答える亀ちゃん。
「今しかできない事を今の内やっておかないと絶対後々損すると思う」
亀ちゃんが言うから、本当に思ってることを言うから重みがある。
生徒のみなさん、真剣に聞いてるね。
感動で涙でした・・・


優しいお母さん宅に宿泊させていただいて
1つの部屋に4人で泊るの初めてって・・・
亀「一生の思い出になるな」
中「3年前にやっておきたかった」
ここね、チクンとなった・・・
いてほしくない人がいなくなったんじゃないから・・・

「その思いやりは何で半年くらい前に気づかなかったんですかね?」
と天の声に言われ
中「それ僕らじゃないんですよね」
亀「僕らよりもアイツを旅させた方が良かったんじゃないかっていう・・・」
亀「見てほしいですね。この番組。いろんなこと届く気がする」

ほんと、届いてるといいね・・・
メンバー4人の気持ち。
一緒に歩んで行きたかった気持ち。
きっと届くよね?届いていてほしい・・・


ニット帽かぶって、カッコつけてない亀ちゃん。
キラキラの亀ちゃんと違うけど、それは亀ちゃんが方向転換したんじゃなくて
ガードを外した素の亀梨和也。
ギラギラなとこもエロトーク全開も、真面目に語っちゃうのも全部、亀梨和也。
ずっと見てきた私たちは知ってる。

すぐにキレるたっちゃん(笑)
食堂のおばちゃんに抱きついたり、
知らないとこでは寝れないって散々言っておいて、実際はぐっすり眠って
「人ん家でもすぐ寝れるって事がわかりました」って天然たっちゃん(爆)

漁船では一人酔わなかったじゅんの。
意外と男らしくてビックリした(笑)
その強さと明るさが頼もしい!

ちょいちょい発言と行動がおもしろいゆっち。
最近のちょっと毒のあるツッコミは最高!

愛しい4人力を合わせて
かっちょよい傷を、優しさと強さに変え、グループを大きくしていってね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.15 Wed.01:27 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今日会社に行ったら、先輩お姉さま、
「昨日KAT-TUN、TVに出てたね」って。
おもしろかったの褒めてもらえると思ってテンション上がる♪

「コンサートで亀ちゃんが色々やってるの見て
〇〇さん、これ見ていつもキャーキャー言ってるんだろうなって思いながら見てた」
って。
「やっぱりキャーキャーなるんでしょ?」
と聞かれ、

「そう!いつもキャーキャー言ってる!
やっぱり普通の人から見たら、あれやりすぎ感があって引くのかな~って思ってたんだけど(笑)
やっぱり引く?」
って聞いたら
「・・・・・」

やっぱり・・・やっぱり引いてる!(爆)

一般人には、あれカッコよくないの?
さむく感じるのかな~?
エロ過ぎ?
私たちにとっては最高にカッコいい“投げ吐息”“グラサン外し”“指しゃぶり”なのに

エロいだけじゃなくてかわい~じゃん!
耳ふさぎ♪


からの~目隠し♪

そして蹴りへの流れは最高!

まあ、このワイルド&キュートわからない人は別にいいけど~


さあて~今夜は「KAT-TUNのタメになる旅」
どんなKAT-TUNが見れるか楽しみ~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.11 Sat.00:28 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
シューイチ、リピが止まりません。

昨日は夜遅く帰って来て、夕食を食べている長男のところに行って
「ちょっとシューイチ見てくれない?」って、
ちょっと迷惑そうな顔したけど、半ば強引に再生しました(笑)。
ふだんKAT-TUNの番組を見てくれないけど、感想聞くと「いいね」って。
饒舌ではない息子の最高の褒め言葉!←と思っています(笑)

今夜は深夜0時過ぎに夕食食べてる次男に
「KAT-TUN見て!すごくいいから!」ってテレビをつけ、
横で解説しながら一緒に見ました(笑)
「アーティストっぽいね。舞台裏見るのおもしろい」って。
その言葉聞いただけで嬉しくなる♪
もちろん主人にも見せました。おススメものは毎度見せてる~笑


5日の東京ドームの「のどごし生」の野球イベントには、主人と三男も行きました。
主人は野球好きだし、以前から亀ちゃんのこと見たかったみたいだから
チケット当たったと言ったら大乗り気!
三男が付き合ってくれるたのも嬉しかったようで~

二人とも亀ちゃんのいろんな意味での凄さ、わかってくれたみたいです!
「思ってたよりずっといい球投げてた!」なんて感想聞きながら
試合後に家族3人で亀ちゃんの話をしながらの外食も楽しい♪


妻&母が夢中になっている人が、人間的に素晴らしい人だと
わかってもらえてるってこと←ココ重要かな~って♪
なので、事あるごとに、亀ちゃん&KAT-TUNの素晴らしさをアピールしています。
語らずにはいられないし(笑)←宣教師か!?

やっぱり、男は顔だけじゃなくて、仕事に向かう姿勢、
相手を思いやる気持ち、信念を持って夢に突き進む強さが大切!
亀ちゃんを見ているときっといろんなモノ、得ると思うのです。
誰もがきっと・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.08 Wed.01:44 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演で天才スパイに!

[映画.com ニュース] 「KAT-TUN」の亀梨和也が、柳広司氏のスパイサスペンス小説を映画化する「ジョーカー・ゲーム」に主演し、主人公の天才スパイ・嘉藤に扮することがわかった。メガホンをとるのは、「SR サイタマノラッパー」シリーズで知られ、今後の日本映画界を担う新鋭・入江悠監督。また、米国大使の愛人である謎の女・リンを深田恭子、諜報組織「D機関」の指揮を執る結城中佐を伊勢谷友介が演じることを、配給の東宝が発表した。

映画では、架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市を舞台に、日本、イギリス、ソ連、ドイツなど各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使し繰り広げる“スパイゲーム”が物語の軸となる。壮大なテーマであるだけに、撮影規模も規格外。国内3カ所をはじめ、インドネシア・バタム島にある広大なオープンセットやシンガポール市内でロケを行うという。
亀梨は、上官の命に背き規律違反で極刑となる直前にD機関へスカウトされる嘉藤を演じる。もともと原作は読んでいたといい「映像化するならぜひ参加したいと思っていたので、本当に嬉しかったです」と意欲満々。さらに、「スパイ役ということで学ぶことは沢山あるのですが、しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。海外での撮影や、海外の方とのアクションシーンが初めてなので、とても楽しみにしています」というコメントを残し、1月6日のクランクインに備えている。



ついに発表になりました!新しいお仕事
スパイ役だなんてカッコいい
かっこいいアクション見れるの楽しみ
海外の俳優さんたちと共演や海外ロケもかなりあるようだし、
亀ちゃんの英語も聞けるかな~♪
ほんと色々楽しみ過ぎる!!

さっそくネットで小説ポチッとしました。
届くの楽しみ~早く読みたい!


そして~
◆シューイチ

「大阪愛してるよ!」「浮気するなよ!」
これ、ヒデさん直伝だったのね~ゆっちらしくないと思ってた(笑)

何をやってもカッコいい 亀梨和也
ギャグ王子 田口淳之介
クールに見えてとってもオチャメな 上田竜也
我らが 中丸雄一

このキャッチフレーズ、合ってる!すてき~♪

シューイチ、2か月の独占密着すばらしい企画!
4人で考えたプレゼン。
それぞれのアイディアが素晴らしい!

「曲名と説明文を入れたい」 by中丸
「4人でステージに出て挨拶したい」
「オープニング、一人ずつの映像を入れたい」by中丸
「6人とか5人とか出していいと思う」by亀

あえて昔の曲を歌う・・・
「包み隠さず、ファンの皆さんと全部を共有しよう」
その気持ちが嬉しい。

こんな風に作ってくれてるんだ・・・
亀ちゃんの言葉の発し方が好き。
静かだけど、自分の意見を言うゆっちもカッコいい!

ファン目線で考えた構成、ファンに対する想い。
4人のアイディアと想いがつまった4人色のライブ
メンバーとハイフンがひとつになる瞬間。
ライブに参加して強く感じられました。
想いはちゃんと伝わってる!


デビューして1、2年、「あ~オレ無理してる」って。
そう思ってピアスもやめて、あえてふつーにしてた中丸くん。
それは知ってたけど、未だに悩んでるとは知らなかった(笑)

たっちゃんから誕生日プレゼントをもらって喜ぶじゅんの。
それを嬉しそうに見るたっちゃん。

4人でダンスレッスン。
ノーメークで帽子にめがね、ダサかわ亀ちゃん♪
気取ってなくて、そのまんま、屈託のない笑顔。
亀ちゃんの上半身裸のサービスショットも

シューイチ、素晴らしい映像をありがとう!
ゆっちの頑張りのおかげだね!
来週の後半も楽しみです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.07 Tue.00:22 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
