--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
スナック設定だからか?
よりセクシーで画になるキラキラ亀ちゃん♪
こーゆー雰囲気の亀ちゃん、好き!(全部好きだけど)

ファッション誌でデートの妄想~
「帰りは1回目はバイバイして帰ろう」

楽しそうに妄想語る亀ちゃんがかわいい!


スナックママのモッチーに
「ちょっとね、プロデューサー、ドキっとしちゃう」
この表情と言い方、かわいい!
ちょっとエロおやじ風で(笑)

昔、お父さんと行ったスナックで
「尾崎、歌いました。」
「本物!?みたいな~笑」

↑この言い方、どんだけかわいーんだ!!


亀ちゃんとモッチーの絡み、好き!
モッチーみたいなキレイで粋なお姉さん、
亀ちゃん好きだよね♪
モッチー相手だと、会話が弾んでるのがわかるもん!

そんな亀ちゃんのノリっぷりが楽しくて
ズムサタ亀Pは最高に好き!
軽快でエロくてチャーミングでかわいい!

そして~来週、
ズムサタに亀ちゃん、生登場ですか!?


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.19 Sun.00:10 l ズムサタ l コメント (0) l top
一人三役で大活躍の亀ちゃん

☆べム
~低い声で落ち着いてる

☆KAT-TUNの亀梨くん
~普通なようで、基本カッコつけ&セクシー

☆亀梨プロデューサー
~軽いノリ♪
「やる?亀ちゃん!チャン亀行く?」

好きだわ~(笑)


ハットの下で一瞬で早替わり!
ギャップがすてき~
どの亀ちゃんが一番好き・・・?
選べない!(笑)だってどれも好き好き♪
サービス精神旺盛な亀ちゃんが楽しくて好き過ぎる!


そして『BIRTH』PV解禁!

ビルに映る顔~すてき!
と思って見てたら・・・・・短っ!!
もっとちゃんと見た~い!!


でも、もうすぐ歌って踊るKAT-TUN、テレビで見れるものね♪
 ↓↓
28日 カミスン
30日 ベストアーティスト



さあ、もうすぐ『べム』!
(早く日本シリーズ、試合終わってね・・・)

早くべムに会いた~い!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.19 Sat.20:00 l ズムサタ l コメント (0) l top
亀梨和也 総合プロデューサー
アシスタントP 山田涼介よりお祝いのお花♪

091010_2_20091010152731.jpg

祝!700回記念!
091010_20091010152925.jpg
綺麗な手~
ドクロじゃなくて、こんな指輪なら私でも付けられそう♪

「ズムサタ700回、みなさん、どうもありがとうございます!」

「おめでとうございます」じゃないんだね。
だって総合Pだもんね。
視聴者の立場じゃなくて、もちろんスムサタ側(笑)!


今日の亀ちゃんはチャラ男風~
そういうえばズムサタの亀ちゃんはいつも軽いノリだったね!

カンペ見ながら?ご挨拶!
091010_1.jpg

「視聴率対策からコラボ企画、2時間半への番組拡大へと僕も総合Pとして5年にわたってね、ズムサタやってきてるわけですけど、番組の方は2時間3時間、4時間5時間、6時間7時間と、どんどん拡大していきたいと思いますので、みなさん,これからもズムサタの応援宜しくお願いします。」

6時間7時間は、長過ぎ(笑)!
「ごくせんTHE MOVIE」の時の 「二度三度と言わず四度ごんど見てください」
とおんなじだぁ~♪

あ~テレビ久しぶりだったなぁ。

2009.10.10 Sat.23:00 l ズムサタ l コメント (0) l top
【Kス バイ Kス】
横浜のロケ現場から共演者にインタビュー♪
共演者との会話が楽しそうで、亀ちゃんいつもより饒舌になってる?
インタビューで印象に残ったのは里依紗ちゃん。
共演前からKAT-TUNファンでも亀ちゃんファンでもなかったみたいね。
「KAT-TUNの曲、何か知ってる?」って聞かれても分からなくて。
それがかえって好感持てるわ!
「亀ちゃん好き!」オーラ出てたら、なんかイヤだし!
最終回のキスシーン、平常心で見られるかな?
私の場合、ヤキモチは焼くというより、
「里依紗ちゃん、19歳で亀ちゃんとキスできるなんていいな~」
って、そっち目線かも?(笑)
こっちは何歳になってもできないから、ね!(←当たり前!)


【ズムサタ】
まさか生で5:59から出るなんて!
リアルタイムで見てなかったから、7時過ぎに亀の雫コーナー終わってるだろうと
録画を中止してから再生で見たらなんと、この後も出る?と慌てて録画再開始!
すぐ再生してなかったら後半録画し損なうとこだった!

昨日クランクアップし、殆ど寝てなかっただろうにオープニングから爽やか~
モッチとのやり取りは相変わらず面白い!
モッチの写真を見て「モナリザかっ!」ってツッコミ入れてる自分の映像を見て
笑ってるスタジオの亀ちゃんが可愛すぎ!

「どうですか?スタジオの亀梨さ~ん!」と自分で振って、
「はいは~い!」とスタジオで受ける亀ちゃん。
この子、ほんとにカワイイわ!

袴に鉢巻姿の亀ちゃんは、すんっごいカッコいい!!
やっぱり亀ちゃん、和服すごく似合うわ!色っぽさ倍増!

「今日は銭ゲバです!」「これで、やるズラ」と
しっかり日テレ宣伝も忘れない!
使って損をさせない、キッチリ仕事のできる良い子だわ~

最後の重大発表は「ズムサタ4月から30分拡大」という事で
大きな紙に書道で「大」と書く亀ちゃん。
堂々として立派な字だわ~動きもいちいちカワイイ!


ズムサタも今回で終わり、神の雫も火曜で最終回・・・
そして何と言っても寂しいのは連載webが終わっちゃう事!


K.K.047(3/7)
ズムサタ終わって、今からちょっと寝る

たった一言のこのメールが幸せを運んでくれる。
9:41。終わってすぐに打ってくれたのね。
その気遣いが嬉しい。
亀ちゃん、ホントにお疲れ様


そして今夜は「恋のから騒ぎ」。
騒がしい女性達ばかりだから、ちょっと心配!
亀ちゃんに、失礼な事言ったら許さないからね!

2009.03.07 Sat.18:08 l ズムサタ l コメント (2) l top
「ズムサタ」
誕生日プレゼントのお礼に「亀’sキッチン」で手作り料理。
メニューは鳥と野菜たっぷり鍋。
手際もいいし、美味しそう♪
「好きな人を思いながら作る」は、乙女発言だし
「♪にんじんさん、ごぼうさん♪穴の開いてないしいたけさん♪」
は若い女の子でも絶対言わない!(笑)
ズムサタ、次週で終わりなんだぁ・・・・
ズムサタ亀ちゃん面白くて、毎週楽しみにしてたのに寂しいなぁ・・・


Kazuya Kamenashi 43(2/28
10時間も寝たの?良かったね!
毎日忙しく睡眠も充分取れてなかっただろうから
ちょっとは疲れが取れたかな?
昨日はお兄さん夫婦とフグ料理を満喫☆
ホッとする時間が持ててよかったね。
それにしても、お兄さんのお嫁さん、羨ましい!
亀梨和也とフグ食べに行かれるのよ!
いいなぁ~この際お兄さんのお嫁さんでもいいわ!(←年齢違うから!)


「中丸のページ」
ゆっち、ドラマ頑張ってるね!
朝の4時に撮影終わって、2時間後の6時から次の撮影開始なんて!
でもいくら大変でも素晴らしい作品ができて、頑張り甲斐があるね!


今日で2月も終わり。時が経つの早いわ~
3月も写真集&CD発売、ドラマ&TV出演と楽しみ続くね♪

2009.02.28 Sat.18:33 l ズムサタ l コメント (2) l top
<ズムサタ>
モッチとのかけあいが面白かった~♪

亀 「2月といえば、すごいイベントがあるよね」
モ 「私の誕生日なんです」
亀 「モッチいくつになるんだい?」
モ 「37に」
亀 「オレも誕生日なんだけど。誕生日ってのは置いていて」
モ 「歳聞いてほっとらかしですか?」
亀 「これだよ」胸でハートを形作って・・・
   「忘れちゃった?10代の頃を。20代の頃を。
   ドキドキしてなかったか2月は?」
モ 「あっ、バレンタインデーです」

そこで、みやびちゃんこと仲さんと、もっちのバレンタイン告白対決。
仲さんはシャイで可愛い感じの告白。
モッチはチョコ渡した後「I love you.」というと亀ちゃんソッコー突っ込み!

亀 「昭和か!」
モ 「I need you.ですか?」
亀 「ちがう!Yes!We can!」(オバマ大統領)

あ~笑えたよ!
今朝の亀ちゃんも面白可愛かった~♪
でも、もっちって37歳なんだ!もっとずっと若いかと思ってた。
37歳でもあんな風にかまってもらえるなら私だっていいよね?



<Kス バイ Kス>
アポなしテレフォンは保育の勉強してる女子大生に「子供好き?」
と聞いた後、何故かしつこく「何歳くらいまで好き?」と質問。
最後は「オレ今月23歳だけど保育してくれるの?」
亀ちゃん!それが言いたかったの~?どんだけ甘えたいの?(爆)


Kazuya Kamenashi 25 (2/7)
昨日更新されなかったのは我慢できたけど今日もなかったから
さすがに寂しくなってきたところ、やっと更新!
蘭ちゃんの写メだぁ~!
リード付いてるからお散歩したんだね?
そんな時間取れたんだ~良かったね♪
亀ちゃんとお散歩できる蘭ちゃんは幸せだな~!


中丸くんのドラマ今日も良かった~、毎回泣くわ。
ゆっちがKAT-TUNで良かった!ってなんかしみじみ思ったわ。

2009.02.07 Sat.22:29 l ズムサタ l コメント (0) l top
ズムサタ

ワイン片手にソファーに横たわる俺様亀様
ズムサタでしかできない、ズムサタでしか出さないような
キャラを出して行こうと、タイトルは「亀の雫」
流石、“ファンの想い”が分かってらっしゃる!(笑)
ズムサタの亀ちゃんはカッコいい上に面白い!


Kazuya Kamenashi011
4話撮影スタート。
エルモ人形を机の上に、楽しそうな雰囲気が目に浮かぶ♪

Kazuya Kamenashi012
横浜でロケ。
亀ちゃん、この空の下にいるのね♪

Kazuya Kamenashi013
昨日のロケ現場の写真、綺麗!
「中丸主演のドラマ、皆で見ましょう」
中丸くんの為に放送に間に合うように早い時間に更新。
メンバー想いの亀ちゃん


昨日は朝からバタバタしてて「はなまるカフェ」の録画すっかり忘れた!
今日も王様のブランチ見てない
でもTVはちゃんと見るからね、ゆっち!

2009.01.24 Sat.16:43 l ズムサタ l コメント (0) l top
