--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
「ごくせんTHE MOVIE 」DVD、今日届きました。
ストラップと出席簿(ごくせんメモリアルブック)付き

まずは、特典映像のみ見ました。

久しぶりに見る竜、表情が柔らかい。
舞台挨拶最終日の金髪&浴衣姿の亀ちゃんの映像が嬉しい!

インタビューで~

まだ僕生徒とかやりたい!
まだタンカ切ってオラ~ってやりたい!
うるせえんだよ!とか言いてぇ~!
ぎらぎらしたい!


って言ってる亀ちゃん、ヤマナデでギラギラできて良かったね!(笑)
私もギラギラしてる亀ちゃん好き!


そうこうしてるうちに、待望の亀ちゃんのウェブ連載、更新されました!
待ってたよ~!

これから毎日楽しみ



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.01.20 Wed.22:18 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (4) l top
広島最終日、無事に終わったかな?

亀ちゃんバク転2回連続したり(いいな~見たかったな~)
たっちゃんの胸に手を這わせてエロさ全開だったり
MCで仁亀絡んだり・・・
とっても楽しそうなレポ読んでるだけで嬉しくなる♪

広島が盛り上がってる頃、私はお家でいい子に
「映画ごくせん全国横断感謝祭に完全密着&・・・」見てました♪
全会場での舞台挨拶&車移動の車内の様子&会場裏側&打ち上げなど初見映像がいっぱいで、とってもいい番組!

一日目大阪  グレージャケットに黒タイ&パンツ
1回目挨拶 『おおきに~』 
2回目挨拶 『ほんとにめっちゃうれしいわ!』
最後、はける時はガッツポーズ!

「ミヤネ屋」に出演する為、移動中の車内
「たこせん いかせん ごくせん」 仲間さんとの雰囲気凄くいい♪

福岡1回目挨拶
『みなさん、ごくせんTHE MOVIE どげんやった?』
2回目目 「消えないこの絆~」左手小指立てて歌ってはけた~♪

一日目オールアップで22時~ビールで乾杯!
亀ちゃん黒縁メガネに首に暑苦しい(笑)ストール。
仲間さんも化粧落としてリラックスムード~
舞台挨拶2

二日目名古屋  黒のスーツにグレータイ
『ごくせんは、でら面白かったがねや?』
『どえりゃぁ~好きだがねや』


北海道  グレージャケットに黒のタイ&パンツ
『俺、なまら小田切だったっしょ?』

『かんじゃった!』ってかわいい表情♪
舞台挨拶

最終日東京での納涼祭
舞台挨拶3

はける時、浴衣の裾上げてチラ見せ♪
舞台挨拶4

あ~あの日が蘇る・・・・

2009.08.09 Sun.20:57 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (6) l top
昨日の浴衣姿の亀ちゃんが脳裏に焼きついて離れない~

昼休みにスポーツ誌買いにコンビニに走った~!
一番大きく載ってたのはサンスポ
浴衣3

金髪、日焼けで遊び人風のチャラ男?と思いきや・・・(それもいいけど!)
実際を見たら、粋で綺麗で品がある!

帰ってから録画しておいたズームイン~見続けてる・・・・

浴衣2  浴衣

あのたたずまいの美しさには息を飲むわ!ハンパない!!
今まで見た中で最強に美しかったかも!?
ゆかた、最高ーーー!(←まだ興奮状態持続中)

テンションのまま、明日から仙台に旅立ちます。

2009.08.01 Sat.00:04 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (6) l top
東京1部舞台挨拶から帰って来ました。

めちゃめちゃ興奮してます!
以下、支離滅裂になるかもしれないけど・・・・

最初に仲間さん登場。
浴衣姿すっごい綺麗~ヤンクミの時と違って色っぽい!

続いて亀ちゃん登場!
きゃーー!浴衣!カッコいい!!
しかも髪型がハーフアップホンパ♪
左右編みこみ、後ろは軽いパーマ?
ふわっとしててこれがメチャクチャかっこいい!!
言葉に表せない程、かっこいい!

浴衣は黒地に白スケルトン模様。
裾は短めに着てるから素足に雪駄の足元もよく見える♪
足を開いて立ってるその立ち姿がすご~く素敵で素敵で・・・・
痩せてスマート、スラッとしてたよ~
顔も小さくて、日に焼けてるイメージはあまりなかった。

亀ちゃんの挨拶が始まってすぐ、小さな子が「亀ちゃん~!」
って声をかけて。
その声援に対して、『亀ちゃんだよ。なあに~?』
みたいな優しい受け答えをしてたのが印象的だった~

続いて、馬場アナウンサーが、監督・仲間さん・亀ちゃんの3人に色々質問。

「一番印象に残った会場はどこですか?」と聞かれて
『それぞれ違うけど、大阪は突っ込みが凄かった』
みたいな事言ってました。
挨拶は、その土地土地の言葉で話したけど、東京では「クール」でいくと~

馬場アナの突然の質問に対して
『今のは困った時の亀梨的な?』みたいな事言って笑いを誘ってた。

確かに、亀ちゃんはどんな質問にも臨機応変に答えて素晴らしく、
亀ちゃんって頼られてるな~って感じたわ。

途中、うちわで扇いだだけで会場キャー!
ちょっと動くだけでキャー!
馬場アナに「暑いですか?」と聞かれて
『あったかい』とか言ってた~

今回の5大都市大ヒット御礼舞台挨拶は
『ごくせん』にちなんで
大都市

1000人(今日の舞台挨拶前に行われた番協の人数)
ということだそうです。

最後会場はける時は左ももあたりまで着物のすそをハダけてファンサービス!
それから一周クルリと回ってから後ろ向いて片手をスッとあげて、会場を後にしました。
この一連の動きがカッコ良く、もちろん場内キャーー!でした!

とにかく素敵だったよ~
浴衣姿+髪型+顔+立ち居振る舞い、の全てが完璧でした

あ~あんなにカッコいい人がこの世の中にいるんだ~!
人ってあんなにもカッコよくなれるものなんだ・・・・
感動だよ・・・


※カメラがたくさん入ってました。
ZEROでも放送あったし、(TV付けたらちょうど終わったとこ、ちらっと見れただけ)明日は要チェックですね!

2009.07.31 Fri.01:04 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (0) l top
舞台挨拶の申し込み、0時前からトライしたけど繋がらず・・・
すっかり諦めてた0時半前!お友達から「取れたよ~!」ってが!

まさかの・・・30日舞台挨拶に行かれる事になりました!

信じられない・・・
舞台挨拶当たるなんて宝くじに当たるより難しいと思ってたから・・・

でも、これって奇蹟じゃないよね。
当てるつもりで一所懸命練習重ねてた、お友達の汗と努力の結果

そんな大切なチケット、誘ってもらった事が何より嬉しかった。

いろんな情報を教えてくれる心強いお友達、チケットなど協力してくれるお友達、亀愛を語れるお友達、ここで心優しいお友達に出逢えたことがとっても嬉しい!
ありがとう。

行かれなくて泣いている人もいっぱいいるよね・・・
みんなの分も、亀ちゃんに拍手を送ってきます。
亀ちゃん、しっかり見てきますね。


拍手コメRさんへ
大変なんて事ないですよ~!コメント欄でも大歓迎です!
恥ずかしい時は鍵コメでもOKですよ!
いつも励みになっています、ありがとう。

拍手コメMちゃんへ
本当にいつもいつもありがとう!
  
  
2009.07.28 Tue.20:24 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (2) l top
ズムサタ、初日舞台挨拶の金髪亀ちゃん可愛い♪

「皆さん、2度、3度ではなく、4度、ごんど・・・違うか!(笑)
見に来てほしいなと思います。」

相変わらず「違うか!」にハマってるね~
言ってて、とっても嬉しそうな笑顔♪
「ラジバンダリ」はイマイチだったけど・・・「違うか!」は、好きだな~♪

ツアーのMCで、金髪亀ちゃん、「違うか!」連発するの見たいわ~

2009.07.13 Mon.23:40 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (0) l top
「ごくせん THE MOVIE」2回観てきました~!

初日の昨日は、
たくさんの人が入るかな?亀ちゃんの演技はどうかな?
ストーリーはどうかな・・・?など、たくさんの想いをかかえて入った。

見終って思ったのは、「亀ちゃん!ちゃんと小田切竜だったよ!」
4年前の竜ではなくて、4年経って大人に成長した竜。
ヤンクミや仲間を大切に思う熱い心は昔と変わっていない。

一緒に見たお友達はヤンクミの言葉で感激して涙が出たって言ってた。
よかった・・・

2回目の今日は主人と見たんだけど、「凄く感動した!」っていう言葉を聞けて嬉しかった。

昨夜「ごくせん特番」を一緒に観たから、小田切竜のキャラがしっかり頭に入った上で、
「しぐさや声のトーン、言い回しもちゃんと竜だったね。」
って言われて、すごく嬉しかった。

以前は亀ちゃんのこと、「凄くカッコいいでしょ?演技も歌もダンスも上手いよ~!」
って周りのみんなに自慢してたのに・・・。
だんだん身内?家族?彼氏?のような気分になってきて、「凄いでしょ?」って自分から恥ずかしくて言えなくて、謙遜したりするようになってた・・・

気持ちが入り込みすぎてるから、冷静な判断が出来てるのかどうか、もはや確信が持てないと感じてたから~

だから周りから褒められると、すごく嬉しいのと同時にホッとする。
やっぱり良かったんだ~間違いないよね?って!

なんか、何書きたいかよく分からないんだけど、ホッとしたんだ・・・

亀ちゃん良かったね。
注目度の高かった小田切竜をもう一度演じるのは気持ちの上でも難しかっただろうね。
それを乗り越え見事に演じられて、また一つ確かなモノを得られたんじゃないかな?
「ごくせん」という作品に出られたのは、きっと亀ちゃんの誇りだね。

また大きな仕事を一つ成し遂げたね。

2009.07.12 Sun.22:20 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (2) l top
昨日の朝、ズームインでの茶髪の亀ちゃんに胸撃ち抜かれた~

上の空で仕事した後、なんと!汐留へ行って来ました
・・・といっても残然ながら、亀ちゃんに逢いにではなく・・・
第2希望で当選した「HACHI 希望の犬」の試写会に~

行こうかどうしようか迷ったけど、仕事後でも間に合う時間だったし
せっかく当たったんだからと気を持ち直して行くことに。
それに試写会会場は日テレから5分もかからない新橋駅前だし!

友達とは都合が合わず、結局主人と行く事に~
会場前での待ち合わせまで15分位時間があったから、駆け足で日テレへ

ごくせん大看板に感激!
日テレ4

それからごくせん神社へ~
日テレ3  日テレ2

日テレロビーでは亀ちゃんが生出演してる画像が流れてた~
日テレ

こんなすぐ近くにいるのに会えないなんて・・・
後ろ髪引かれる思いで試写会会場に行きました。

でも映画は凄く良かった。
リチャード・ギア主演で「忠犬ハチ公物語」なんだけど
涙・涙で・・・終わった時は顔はグシャグシャ。

それから夕食を食べる事に~でも足は自然と日テレの方向へ・・・
21時頃だったんだけど、ちょうどマイスタのごくせん看板の
「7.11公開」から「大ヒット上映中」に変えてる作業中だった
~なんか感動!

汐留ビルディングの中のオシャレな居酒屋でたらふく食べた後、
日テレ6  日テレ7  日テレ8

「亀ちゃん、もう帰っちゃったね・・・」
ひっそりしたマイスタ前を通ると、看板がきれいに仕上がっていました!

↓「大ヒット上映中」
日テレ5

シートを敷いて徹夜組のお嬢さんもチラホラいましたよ~
チームKAZUの皆さん、お疲れさまです♪

亀ちゃん、昨日は一日お疲れさまでした!
今日も朝から大変だけど、舞台挨拶楽しんで来てね~

私もこれからローカルな劇場だけど、観に行ってきます♪

2009.07.11 Sat.10:50 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (2) l top
仕事から帰って夕方、今日届いた郵便物を見ていたら、
なんと封筒に「ぴあ」の文字!

あぁ!ごくせんプレミアム試写会ご招待に応募してたよ
もう外れたと思って、全然期待してなかったのに!
来たの~?まさか当たったのーー?
心臓バクバク!

・・・封筒開けたら「HACHI約束の犬」試写会招待状って

そうよ、確かに書いたよ第2希望か第3希望の欄に・・・

私が欲しいのはこれじゃないーー!
当たっても嬉しくないよ!7月10日って仕事じゃん!
ごくせん当たったら何が何でも行くつもりだったけど!

・・・でもホントに当たることってあるんだね・・・
なぜか、涙がでてきた・・・

2009.07.06 Mon.17:31 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (4) l top
明日から亀ちゃんの露出が凄~い!

【 TV 】
7/4(土) 15:00   ごくせん THE MOVIE 公開記念SP
7/4 (土)~6(月)  ごくせん THE MOVIE カウントダウン
7/6 (月) 21:00   人生が変わる1分間の深イイ話
7/8 (水) 21:00    ザ!世界仰天ニュース
7/10(金) 13:55  ミヤネ屋」(ごくせん撮影の裏側密着)
7/11(土) 21:00   ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!
7/18(土) 19:56   世界一受けたい授業

【雑誌】
7/8 (水)   ごくせんTHE MOVIE オフィシャルフォトブック
         an・an(対談・福山×亀梨)
7/9 (木)    Hanako
7/10(金)    オリスタ(ごくせん特集)
7/16(木)    FLEX JAPAN Vol.8 
8/1 (土)    Eye-Ai 9月号 (KAT-TUN東京ドーム)

この他、ドル誌など。


【 7/11(土)「ごくせんTHE MOVIE」公開 !】

「ごくせん大阪限定ポスター」の写メをお友達から送っていただきました!
お友達、ありがとう!

これを見たら、急に「もうすぐなんだ~!」
って実感が沸いてきてドキドキし出してきた~!

映画・TV・雑誌・ツアー・チケットの事で頭の中はパニックになりそうです~
ドキドキが止まらない~!

2009.07.03 Fri.19:36 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (4) l top
