上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
写真集、今日やっと手にしました。
重厚な一冊
ライブステージの写真はどれも、あの時の感動を思い起こさせる・・・
眩しいほど輝いてる6人。

カメの自信
聖の男らしさ
上田の情熱
赤西のセンス
そして田口のポジティブな気持ち

ゆっちのメンバーを表す言葉はさすが、的を得てるね。

その全く違った個性、音楽性の6人を一つにまとめてているのは、
亀ちゃんが書いてるように、もしかしたらファンなのかもしれないね。

偉大な記録を作らせてもらえるKAT-TUNは幸せだね。
その記録の中の一人になった私達も幸せ。

すごい数の観客、ペンライト

あのペンライトの中の一つは私のなんだ・・・
ヤンチャでちょっと危なっかしい6人を、これからもずっと見ていきたいな。

スポンサーサイト
2009.08.31 Mon.23:36 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
今日からツアーラストの地、北海道でのライブがスタートですね。
「ラスト三日、ぶっ壊れるまで叫べ~!」(亀梨風♪)

今回のライブ、私にとっては特別なものになりました。
許される限り通った東京ドーム、初めてリン友さんと行った遠征。

「1582」はとても幻想的で素敵だった。
でもツアーソロは、それを上回るほど心に残るものとなった。
去年、帝劇で「離愛」「アンダルシア」を見た時のような衝撃を受けたの。

今回のソロ、前半のダンスは離愛ティストでセクシー系。
亀ちゃんがやると下品な要素は全くなく、
「上品な大人の男の色気」に感じられるから不思議。

ゆっちと竜っちゃんを従えてのダンスは
私の一番のお気に入りのアンダルシア風でキレがあり、カッコいい!
これぞ、私の見たかった亀梨和也のダンス!
もう完璧過ぎて、言葉が見つからない。

そして・・・・「愛しているから」

心を込めて歌う声とあの表情、
そして歌詞に込められた亀ちゃんの心を思い涙が溢れた。
亀ちゃんを目の前にして泣くのは初めて。

家ではCD聞いては亀ちゃんの声に胸を震わせ、
DVD見ては会いたい気持ちが溢れ
雑誌やwebの亀ちゃんの言葉で胸が詰まったりして
幾度となく泣いているのに・・・

亀ちゃん、辛い思いをしてきたんだろうな。
スターで華やかそうでも孤独を抱えてきたんだろうな。
その笑顔の裏で何を思って来たんだろう。

私達は亀ちゃんの笑顔にどれほど救ってもらっていることか・・・

亀ちゃんが苦しい時は助けてあげたいという想いを強く持っている人がどんなに沢山いることか・・・
亀ちゃんは知っているかな・・・?


気がつけば今日でブログを始めて一年となりました。
先日、リン友さんに「もうすぐ一年だよね?」って言われて気づいた(笑)。
気に掛けてくれてありがとう。

何の情報もなく、自分の思いを書き留めるだけのブログだけど、遊びに来てくださる方がいて、『読んでくれている人がいる』その事だけで凄い励みになります。

その上、コメントを通して気持ちを伝えてくださる方には
いつも温かい気持ちをいただいています。
 
尽きる事のない亀ちゃんの話を一緒にしてくれたり、情報おしえてくれるリン友さん、亀友さん、ありがとう、感謝しています。

ここでたくさんの人と出会い、一歩を踏み出す勇気をもらって
色んな体験ができて、とても幸せです。

今ではここが、自分が 『生きてる証』 とさえ思える大切な場所となりました。

ありがとう。
これからも一緒に愛を叫んで行きたい・・・な♪

そして。
心が綺麗でまっすぐで、それを一生懸命伝えようとしてくれる
優しい亀ちゃんが、大好きです

2009.08.21 Fri.18:26 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (12) l top
福岡初日20:15に無事終了と、リン友ちゃんからお知らせいただきました。

亀ちゃん、MCではちょっと元気ない様子だったとか・・・?
でも博多弁炸裂の可愛くて素敵な亀ちゃん全開だったようです♪
(Eりん、ありがとう!)

そして亀web更新されましたね!
6時ジャストに見たら更新されてなかったから、忙しいから今日は無理かな?
って諦めかけたけど、懲りずにまたすぐチェックしたら更新されてた~♪

亀ちゃんったら、忙しいのに・・・   ありがとう!

広島初日は元気がなかったと聞いた時は、ただテンションが低かっただけだろうと思ったけど、「体調が悪く熱も出たらしい・・・・」という文字を目にしたりして、真相はわからないけど・・・とても心配だった。

7月28・29・30は舞台挨拶で大阪・福岡・名古屋・北海道・東京と大移動。
31・1・2は仙台コン。
6日にはドリボ稽古で、7・8・9は広島コン。
10日はまたドリボ稽古で、今日から福岡~

全く休みなしじゃない~!
仙台のMCの時、
「ドリボの全体稽古は5回しかなく(皆が集まる時間的余裕がないから)
それぞれの部分は家に持ち帰って宿題という形になっている。」
って言ってたね。

だから広島コン前後の6日と10日の総勢稽古の時には、
自分の動き&セリフは当然頭にいれていかなきゃいけないわけで・・・・
きっと彼は私なんて想像もできない程の事をしてるのだろう。

曲直瀬道枝さんのブログに亀ちゃんの名前があると
お友達からお知らせいただきました。
11日の0:05と18:56のエントリーに書かれています。

亀ちゃんが投げた全てのボール、溢さないよう・・・
グローブ磨いてちゃんと受け取るよ。

2009.08.11 Tue.23:31 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (4) l top
8月1日10時半頃仙台着。
まずはカツカツでロケしてた仙台駅へ。
仙台8

どうしても行きたかった利久へ~
すでに長蛇の列が!30分くらい待って入れた♪
仙台7

メンバーが座ってたテーブル♪
仙台6

牛タン定食(極) 1600円(麦飯・スープあり)
仙台4

メンバーが食べたメニューを少しずつ盛った
KAT-TUNセット 2000円(麦飯・スープ・ミートボール・サラダあり)
仙台5

待っている間にTVにも映った店長さんから少しお話を伺う事ができました。
KAT-TUNのメンバーは明るく楽しそうで、とても良い印象だったそうです。

「ADやってた亀梨君は食べれなかったのですか?」と聞くと、
「みんなが分けてあげて仲良く食べていましたよ。食べれなかった人に(亀ちゃん&竜ちゃん)、最後にお茶漬けをお出ししたんですが、それもみんなに分けてあげて、食べていましたよ。」
と忙しい中、お話しして下さいました。

メンバー仲の良い光景が目に浮かび、とても嬉しい気持ちになりました。
店長さんもとても感じの良い方でした。

シャトルバスに乗って会場へ。
仙台3

アリーナ会場へ♪
仙台2

一日2公演の参戦は流石にキツイ!
帰りのシャトルバスでは、しゃべる事もできない程くたくたに・・・・

ホテルに着いて少しずつ元気を取り戻すと・・・
夜は、Mちゃんと亀ちゃんの魅力について時間も忘れて話をしました。
亀ちゃんの写真をテーブルに並べて、どれが一番カッコいいかなんて
中高生のように盛り上がったりして、本当に楽しい時間を過ごしました。

一生忘れる事のできない素敵な二日間でした♪
まりんちゃん、ありがとう!

大事な宝物☆
仙台

2009.08.04 Tue.01:03 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (10) l top
帰って来ました。
亀ちゃんの事だけを思って過ごした夢のような二日間でした~

【仙台8/1(土) 1部】

私達の席はアリーナA1、メインステ左寄り。
亀ちゃん肉眼でしっかり見える~!超興奮!!

オープニング。
首にバンダナなし!赤の蝶ネクタイしてる~!アクセサリー殆どなし。
指輪もないしネックレスはビーズの1つだけ。
ブレスレットはいつもしてるのと形は殆ど同じだけど素材は皮じゃなくて黒い色のもの。

サディスティックラブの時は目の前に亀ちゃんが来て、
投げキス&舌なめずり&指舐め!
ありとあらゆる形で攻めてくるーー!
いつも以上に色気全開!
立ってるのがやっとだったよ~!

MCでは、じゅんののドラマ出演告知の時、コチ亀の歌をやたら歌って、
じゅんのやゆっちに、ちょっかい出して、とっても可愛い亀ちゃんでした♪

日替わりは仁
ムラサキ歌ってる時、仁亀歌う所、譲り合い~♪


【仙台8/1(土) 2部】

座席はA3で前から4列目、メインステの真正面!今回一の神席!

MCの時、綺麗な顔の亀ちゃんが目の前にいるよ~!!
一緒に入ってるMちゃんと、亀うちわを一生懸命振って猛アピール!
お隣の人も亀うちわ一緒に振ってる!亀・亀・亀の字の3つ並び!

亀ちゃん、見てくれたーーーー!
少なくとも亀ちゃんの視野に入ってた事は間違いないよ~!(・・・ね?)

MCの時、端の方で腹筋したり柔軟したりしてるのが可愛かった~!

日替わり担当は亀ちゃん!
ついに「離愛」を歌ってくれました!!
途中メンバーにマイク向けたりして歌いこむというのではなくサラッとした感じ。
でも嬉しい!感激!歓声も凄かったよ~

メンバー(特に亀ちゃん)のテンションが高くて、凄く楽しい回でした♪


【仙台8/2(日) 1部】

席はアリーナC3。
ここもかなり良席。

MCでは客席に「ここにいるみんなは映画はもちろん見てくれてますよね!」
ちょっと強気に聞いてるのが可愛かった♪
『ごくせん』だけに、59回見るといい事あるそうです~(笑)

日替わりコーナーカット

亀ソロ
ハットに白シャツ&ネクタイでエロダンス。
ネクタイ外してシャツをはだけて・・・・・ジッパーを下ろし、すぐ上げる!
いやらしさは感じない!な・ん・て・セクシー!

その後、階段を登ってからのダンスがすご~くカッコいい!
キレがあってホントにうまい!亀ちゃんのこういうダンス大好き!

ライトがおちて、生着替え!(ライトおとす必要ないよね?笑)
ハット&メガネなし、白Tシャツ!
さっきまでのダンスのイメージと180度変わって爽やか~♪超好み!
沖縄ではメガネとラグラン長袖と聞いてたから、ここに来て嬉しい変更!

タイトル 「愛しているから」 作詞 亀梨和也

甘く切ない歌詞・・・
そしてスクリーンには、切なそうな表情をして歌う亀ちゃんのアップが・・・

どんな想いをして書いたんだろう・・・?
スターという立場と引き換えに、失ったものもきっと大きいだろう・・・
今までに苦しい事、辛い事、たくさんしてきたよね・・・
涙が溢れ出す・・・
亀ちゃんのまっすぐな気持ちがストレートに届く歌。

マジックコーナー

亀ちゃんは中国人風な感じでカタコトの日本語、って体(てい)で登場。
若干スベッてる感じしたけど・・・・?(笑)
風船を割るとワインが出てくるというマジックを披露。
それをグラスにデキャンタージュ!
途中でグラスから手を離すんだけどグラスは宙に浮いているという~!
ワインをひらいて、バッカス!素敵な飲みっぷり!
「中身はグレープフルーツジュース!」
「グレープフルーツじゃなくて、グレープジュースでしょ?」と聖に訂正されてました。


二日間で3回もコンサートに入れて最高に幸せな時間でした。
亀ちゃんの歌声が好き!
ダンスが好き!
全身を使って歌う姿が好き!
亀ちゃんの笑顔を見てると幸せになる。
存在そのものが愛おしい・・・・

2009.08.03 Mon.03:20 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (2) l top
沖縄初日、無事に終わったようですね!
想像どおりKAT-TUNのテンション高かったようで♪
特に亀ちゃん!暴走してたそうな
あ~亀ちゃんの暴走見たいな~!

そしてなんといっても、亀ソロ!
「1582」がなくて・・・ギターの弾き語りだったって~!

お友達からメール頂いて、「弾き語り」って文字を見ただけで
鳥肌立って、ジワ~っと涙が・・・・・
亀ちゃんの弾き語り!前から聞きたいって思ってたの!

まさか、ソロを変えてくるとは夢にも思ってなかったわ!
ドームの大掛かりな演出部分は狭い会場じゃできないから
当然変えるとは思ってたけど~

いつもいつも亀ちゃんには驚かされる!
あ~早く亀ちゃんに逢いたいよ~

2009.07.23 Thu.01:00 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
今頃、沖縄の暑い夜は、より一層熱く盛り上がってるでしょうね~!

あ~今頃亀ソロかな~?(只今19時!)

昨日の聖マニュでは沖縄に着いてすぐに、みんなでゴーヤチャンプル食べたって~

そして今日の中丸のページには昨日のリハーサル後、6人で食事したって!
美味しそうなデザートの写メまで載せてくれてありがとう、ゆっち!
可愛い3種盛デザート亀ちゃんも食べたのかなぁ~?
6人で食事!とか想像しただけで・・・幸せな気分になれる♪

昔、ジュニア時代、亀ちゃんと仁くんで沖縄に来た事、思い出したりしてるのかな?
「あの時はあそこに行ったね!」とか話してたりして~♪

皆で皆既日食、見たかな~?
とにかく沖縄を楽しんでね~

2009.07.22 Wed.19:18 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
朝起きてから一日中、昨日のライブが頭の中を駆け巡ってる・・・

外周を全力疾走してる亀ちゃん!可愛かったな~
バテて倒れこんでそのまま暫く寝転んでたな・・・
離愛はワンフレーズだけだったけど、すっごい甘い声だった・・・
Peaceful daysでは、ぴょんぴょん飛び跳ねて歌って可愛かったな~
バクステ3塁寄りダッグアウトの上に立ってファンに思いっきり近寄ってたな~
私もあの前にいたかったな。

次々思い出しては胸が熱くなってた・・・

初日、亀ソロ見た時、前半の『女』の部分が余りに“女”で、
ちょっとビックリしたの。
もっと中性的な妖艶さでくるだろうと思ってたから・・・
だから「そこまで女になりきらなくても。」って正直思った・・・

でも、回を重ねる毎に男と女の切り替えもはっきりしてきて、
女の部分がある事で、より一層男の色香も際立って見えた。
両方の魅力に知らず知らずに引き込まれていった・・・
内から出てくる色気、孤独、苦悩。
その繊細な表情はなんて美しいんだろう。

この魅力を出せるのは亀ちゃんしかいない!
いつからか、心の底から酔いしれてた。

そして、リアフェでの、ハット&めがねスタイル・・・
これも最初、「微妙~」って思った。
だけど、その格好をして嬉しそうに歌ってる亀ちゃんがもう可愛くって♪

離愛も歌って欲しかったけど・・・
いい意味で期待を裏切るのも亀ちゃん!
楽しそうで、見てるだけで嬉しくなってくる。

全ての亀ちゃんが可愛くて可愛くて!

初日1塁側に入った時は、亀ちゃんは3塁側が多いと思ったの。
でも実際に3塁側に入った時は、あれっ?思ったより来ない、って・・・・。

でも1塁側はクレーンに乗って現れたし、3塁バクステ寄りにも結構長い時間いた。
結局、どこにいても均等に見られるようになってるんだよね。
ずっと亀ちゃんを見ていたいから、もっともっと!って。

あぁ~終わりなき旅に出ちゃったのかもしれない・・・?

2009.06.17 Wed.01:15 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
ドームオーラス、9時25分無事に終了ました。

ダブルアンコ
 ① ハルカナと
 ② ウェイルビー

亀プロデュース
 ① I LIKE IT
 ② 離さないで愛
 ③ GOLD
 ④ YOU

「離さないで愛」は前回と同様、亀ちゃんはカメラでみんなを撮ってた!
でもワンフレーズだけ歌ったよ!
それが凄く甘くて、いい声で痺れた~

やっぱりオーラスは盛り上がる!
大声援でメンバー達も気持ち良さそうだったよ~

亀ちゃん、凄い飛び跳ねてた!
走りすぎて疲れて倒れこみ、寝転んだりもしてた!
亀ちゃんのTシャツの右袖、破いてあるのが肉眼で見えた~オシャレ~♪

ノーマターやPeacefuldaysとかの「K・A・K・A・K・A・T・T・U・N」の
ファンからの掛け声が凄くて感動した~
KAT-TUNぐらいじゃないかな?歌詞に自分達のグループ名が出てきて、
ファンと一緒に大合唱するのって。(他のグループのことは全然知らないけど)
メンバー達も大合唱に、嬉しそうだったよ~

KAT-TUN、13daysのドーム公演、おめでとうございました!
そしてお疲れ様でした!
怪我もなく、無事に終わって本当に良かった。

一緒に駆け抜けたファンの皆さんもお疲れ様でした。
私もKAT-TUNと一緒の時を過ごせてとっても幸せでした。

あぁ~~亀ちゃんは美しかった!

2009.06.16 Tue.01:14 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
ライブ中は、殆ど毎日ドームと家と仕事の往復で忙しく、
初日に買ったグッズもゆっくり見てなかったから
今日は朝から整理してて、綺麗なお顔のポスターを眺めてみようと・・・・
・・・・いくら探してもポスターがない!

『何故?確かに買ったよね?』
自問自答しながら必死にいくら探しても、ない・・・・・

半パニックになって一緒に参戦した相方に聞いたら
「座席に着いた時は確かに持ってた」と・・・・
ドームの椅子の下に置いてきてしまったらしい・・・・私のバカ!

あの美しい亀ちゃんのポスターをどうしても諦めきれず、
全国ツアーで仙台に行って買おうか、北海道に行こうか真剣に悩んだ

で、落ち着いて考えたら、まだ6月に東京ドームが残ってたという事を思い出した
昨日の8daysが終わったから、もうやり遂げた感があって、
次は全国ツアーのノリでいたのよね!完全にボケてるわ・・・

良かった~3週間後にポスター買える~!
・・・椅子の下に亀ちゃん置いてきちゃってゴメンネ~


今朝のズムサタで昨日のライブの様子、ちょっとだけ流れましたね。
ギネスに挑戦!?凄い事だね!

大阪公演は決行するとの事でホッとしました!
参戦される方、良かったですね!


4時からのMR.BRAIN予告に、エリート医師役の亀ちゃん登場!
なんか、ちょっと胡散臭そうで?楽しみ~!
どんな役柄なのかな?まさか犯人~?

主役じゃなくて、ドラマに出るって久しぶりだし、キムタク主演のドラマだから
視聴率も全く気にしないで安心して見れるってなんて幸せなのかしら♪
1話だけじゃなくて毎回出ればもっと嬉しいけど~

でも、今は全国ツアーも決まったし、映画もあるし
嬉しいことづくめだから、これ以上の贅沢は言えないわ!

そして夜8時からMR.BRAINの初回放送ありました。
来週には第3話の予告でいよいよ亀ちゃん見れるのね!楽しみ~♪
2009.05.23 Sat.22:22 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (4) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。