--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
3年半前か・・・
亀ちゃんのラジオが始まったは、随分昔の気がする・・

初回、亀ちゃんの緊張した声~

こちらもドキドキしながら聴いていたけど
いつしか、心地良い、とてもリラックスする場となった

亀ちゃんの笑い声、かすれた話し声
アドバイスの大人っぽい声とか、暴走トークとか~

みんなみんな、懐かしいな・・・

ラジオやりたいって亀ちゃんが言ってくれたんだね!

リスナーとの距離感が好きって~


最終回は、なんだかいつもよりリラックスした感じの声
懐かしみながらも、ちょっぴり寂しそうな声・・

気取りもなく、まんま亀ちゃんの声

好きだな~この声・・・


終わりがあって、始まりがある

ドリボが終わって、KスバイKスが終わって・・・
冠番組が始まって、ドラマが始まる

そして新しいラジオ番組が始まるね!

今はしんみりした気分だけど、きっと明日は嬉しい気持ちで亀ちゃんの声を聞けるよね!


KスバイKス、最終回

最後の亀ちゃんの言葉は
「みんなありがとう。じゃあね」

亀ちゃん
3年半『KスバイKス』を、ありがとう!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.10.01 Sat.00:20 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
【Kス バイ Kス】

金曜の夜の亀ラジは来週で最後・・・

「ちょっと寂しいですか?そうでもない?」

いや~淋しいよ!!
やっぱり金曜の夜がいい!(←わがまま!)
夜は落ち着いて聴けるし、金曜っていうのがまた最高だったし!
でも、「継続する!」っていうのだけで嬉しいから、いいわ~

これって、もし普通に、「金夜から土曜の朝の時間帯に移動」って聞いてたら
文句タラタラだったかもしれない!
やれ、夜が良かっただの、金曜が良かっただのって~
それが、一度は「終わり」ってどん底に落されてたから(笑)
土曜の朝だろうが何だろうが笑顔で受け容れる!みたいな~
あちら側の作戦成功!ってことで♪(笑)


寝息が静かな亀ちゃん
ホント、そんな感じ・・・

「息してんの?ってくらい静か。確かめられることあるもん(笑) ←誰に!?
呼吸が浅いって」

呼吸が浅いなんて聞くと心配になる・・(←どんだけ心配症?)
深呼吸して頑張って!


帝劇の楽屋でジュニアと話す亀ちゃん
お兄さんっぽくて、男らしくて、それで・・カワイイ♪

最後の
「忘れもん!チュッ♪」
に、ヤラれたのは言うまでもありません(笑)



お友達よりメールいただいて~
今日の帝劇の亀ちゃん
ビジュアルも髪型もバッチリだったそうですね!

2部は大回転アクロ、開脚の後
ちょっぴりヒヤッとする場面があったとか・・・?
でも見事に立て直したそうです!

冠番組では、亀ちゃん、ボケ担当だとか~?
凄い楽しみ♪

そしていよいよ明日は千穐楽です・・・
最後まで怪我のありませんように・・・


ドリボ後もいろいろあるから救われる~

9月30日  「Kス バイ Kス」最終回
10月1日  「HANG OUT」スタート&Going!スピンオフ&東京ドーム副音声
10月8日  秋の人気番組対抗SP
10月16日 東京ドーム副音声
10月18日 冠番組スタート
10月22日 「妖怪人間べム」スタート

もちろん毎週日曜はGoing!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.24 Sat.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今朝のGoing!スピンオフ
亀ちゃんの姿を見たとたん、切なくて・・・

いつもと変わらぬ笑顔
この衣装、先週と同じ・・・

あの日、朝からべムの打ち合わせ
ドリボ2公演して、Going!の生放送、その後にこの収録・・

どんだけハードな毎日・・

(もう、いいよ、無理しなくて・・わかったから)
って、また涙が頬を伝って・・・


そしたら、お友達からお知らせのメールが届いて
↓↓
「10月より土曜午前10:20~10:50に亀梨和也のラジオ番組がスタート」

FM NACK5 で亀梨和也の新番組

何が何だかわからないけど
嬉しくて嬉しくて・・・

亀ちゃんたらー!
昨夜あんなに泣かせてーーー

でも良かった・・・嬉しい!


スピンオフ~
始球式特集、ピッチャー亀梨、ほんとに凄いね!
輝いてる!

ゲームのキャラ作ってもらって、
球種も全部設定されていて、亀ちゃん嬉しそう!

亀ちゃんは・・・スターだね


今日は帝劇、夜の部へ行って来ます
昨夜のままだったら、どんな気持ちで見つめたらいいのか・・

明るい気持ちで向かえることに・・・ありがとう!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.09.17 Sat.13:10 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
突然、何の心の準備もないままに、
ラジオ終了って聞いて・・・
頭の中が真っ白になって・・

ヤダヤダヤダって
拒絶反応起こして・・・

呟きまくって、メールしてブログに書いて気持ちを吐き出した

金曜の夜が真っ暗過ぎて
ホラー映画より恐くて

悲しくて涙が溢れて止まらなくなった・・・


だけど・・・2時間経って、
少しずつ、少しずつ、頭の中を整理して・・
もちろんまだ訳がわからないけど、


亀ちゃんが忙しすぎるのなら・・・
それが理由なら・・・
我慢するしかない


ドリボは9月で終わるけど
10月からドラマが始まって
冠番組が始まって
Going!で体張って、冠でもロケ行って・・

亀ちゃんが、このままだと、壊れてしまうかもしれない・・

ラジオ、聴く時間はほんの20分だけど
アポなしでも話す時間は実際は30分位はあるみたいだし
収録するのに、何時間もかかるよね・・・

今日の楽屋裏にしたって、そう・・

このまま続けるのが無理なら
ドラマが終わるまでの今年いっぱい位のお休みにしてほしいけど、
「休む」っていうのでは、亀ちゃんは首を立てに振らないかもしれない・・
「続ける」とうのを選択するだろう、頑張ってしまう人だから

だから「終了」しか、なかったのかな・・

またいつか始めるって事はできるのかな?

本当はラジオという場は残して欲しかった・・
意志が通じ合える大切な場所


だけど、考えてみれば噂とかじゃなくて
亀ちゃんの口から直接聞いたこと、
良かったのかもしれない

亀ちゃんだって、私達のショック、絶対にわかってるよね
それなのに、あんな風にサラッと言うのは・・
亀ちゃんの優しさ

だって、「別れ」じゃないものね

主題歌だってきたら、歌番組にもたくさんでるし
ファンミだってやらなきゃいけないし・・・(笑)
来年早々ライブだってあるし(勝手に・・)

殺人的スケジュールだよね


亀ちゃんが
ドラマに、Going!に、冠番組に、歌番組に、ライブに
全力投球できるように、

応援する!

それしかできないから・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.17 Sat.02:00 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
どうして・・?

なんで・・?

どうしてなくなるの?

ヤダヤダヤダ!!!

何より楽しみにしてたのに・・・
亀ちゃんの声

金曜のラジオがどれだけ大切だったか・・・
なんで突然そんなこと言うの・・?

嬉しいお知らせのはずじゃなかったの?

どうして突然、不幸のどん底に突き落とすの・・?


カツカツが終わったって、ドラマが終わったって・・・

ライブが終わったって、ドリボが終わったって・・・

ラジオがあったから
亀ちゃんの声が聞けたから・・

だから、頑張って来られたのに・・

亀ちゃん
どうしたらいいの・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.17 Sat.00:25 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
◇亀あり亀なし

女の子っていえば~
「パックしてボディークリーム塗って・・」
っていう亀ちゃん♪
それまんま、亀ちゃんですから!!(笑)


◇ドリボ

「7月下旬からフライング稽古~毎日飛んでますね!」
フライングは新しい事をやっていて
中国雑技団が4ヶ月かけて習得するものを2週間でやるって!

アポなしで女の子から、「無理しないでくださいね」って言われて
「無理しないとできないんですね、これが~」
って~
このひと言で全てがわかる・・・
亀ちゃんのかける想い


そのアポなしの女の子から
今年になって3人とキスしたと聞いて~
亀ちゃん
 ↓↓
「多いだろ!」
「もっとちゃんとして下さい」
「亀ちゃんのこと、好きなんでしょ?」
「亀ちゃんファン軽いみたいじゃん!」
「ちゃんとして!頼むよ!」


カワイイ言い方に萌え~~

そんな亀ちゃんの言葉に・・・
(大丈夫!私は一筋よ!イタイくらいに・・・)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.08.20 Sat.00:29 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
☆亀ラジ~

「16週連続1位、嬉しい限りですね」
「ほんとに感謝の気持ちでいっぱい」


こうして、亀ちゃんの言葉で言われると嬉しい!


「新しいことにチャレンジできる」

この言葉には今回のドラマの挑戦も含んでるよね~!?
枠にとらわれずに、色んな事にチャレンジして欲しい!
今は特殊メイクさえ、楽しみ♪
きっと「新境地」を開けるって信じてる!


『みんなと逢える時間』
「作りたい」って言ってくれて・・・(涙)

亀ちゃんは超ハードだから、「早く!」なんてムリ言わないから・・
いつの日か、でいいから・・・
待ってる、ね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.13 Sat.00:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
「遺言書」
亀ちゃんが病気になったら・・・
なんて考えたくない!

最初に書くのは「メンバー」だって・・(涙)
一番迷惑かけるのはメンバーだからって。

やっぱり亀ちゃんは・・・亀ちゃんだね!
そういうとこ大好き!
責任感が強くてオトコマエで優しくって~カッコいい!!


◇アポなし
執事喫茶の執事になりきる亀ちゃん

「お帰りなさいませ、お嬢様」
「お風呂で用があったらベルを・・」

最近ちょいちょい、ヤラしい発言(笑)

亀ちゃんが執事だったらいいな♪
でも、亀ちゃんに執事は似合わないね~
Hなこと言って、反応見て喜んでるようなSタイプだからね!(笑)

メイド喫茶~
私、数年前、流行ってる頃に行きました!
ドラマ「電車男」の舞台になったお店♪
40代女性4人で!(笑)
モノは試し~新鮮な経験だったわ♪

亀ちゃんは行きたいとこ、なかなか行かれなくて可愛そうね~
でも亀ちゃんが行ったら大騒ぎだから!
ツイッターとかで呟かれちゃうし~
行くなら是非、お仕事で行ってください!



明日23(土)はズムサタに亀梨P出演だそうですね!
29(金)の「はなまる」も嬉しい!!
お友達、お知らせありがとう!

他には、↓これくらい?

30(土)Going!スピンオフ
31(日)Mラバ&Going!
 1(月)HEY!(スガさん出演にVTR出演)
 2(火)副音声
 5(金)Mステ

ゆっちの「シューイチ」や竜ちゃんの「教科書・・」などもあるし!
HDDの整理しないと~!

雑誌も発売目白押し!
嬉しい悲鳴です!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.23 Sat.00:50 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
RUN FOR YOU

PV撮ったのね~
「凄く踊ってます」
楽しみ~~♪


HRプロジェクト

本当に申し訳ありませんでした。
情けないですね。
神様がもっと練習しろと~


亀ちゃんの言葉、聞けて良かった!


今年はこれからは、
カッコつけてKAT-TUNに専念してくれるのね!


◇アポなし~
亀ちゃんの優しい言葉

「俺の声ちゃんと覚えてね!OK?」

絶対に、忘れることないよ・・・
片時も、ね!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.16 Sat.00:48 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
昨日七夕は、亀ちゃんのお父さんのお誕生日

おめでとうございます


オープニングからご機嫌の亀ちゃん~

虫退治できる亀ちゃんカッコいい!

「和也ゴキブリいるよ!」って言われて夜中に起こされて退治してたって♪
お兄ちゃんに使われる亀ちゃん、かわいいなぁ~


◇アポなしテレフォン

不誠実な男の人のこと、
「忘れろ!」

「亀梨くんは一途ですか?」
「・・と、思いますけどね(笑)。ウソつけないですけどね。」

ちょっと躊躇しながら答える亀ちゃんが・・・好き♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.09 Sat.00:24 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
