--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
千穐楽、無事に終わったそうです。 
お友達より、メールいただきました。

21:50ころ終演。
最後マイクなしで「ありがとう」と挨拶。
心に響きました。

Cちゃん、ありがとう。

無事終演、本当におめでとうございます! 

お友達のメールに、「亀ちゃんの言葉が心に響いた」と書いてあったけれど、メールを読んで、亀ちゃんの言葉がお友達を通して私の心にも響きました。

無事に終わって本当に良かったね、亀ちゃん!
共演者&スタッフの皆さん、ドリボに関わった全ての方々、お疲れ様でした。

今回は初日前からインフルエンザの流行で幕が上がるのか本当に心配でした。
途中、休演も怪我もなく無事に幕が下りたこと嬉しく思います。

素晴らしい共演者に恵まれ、何度見ても飽きることのない、
何度も見たくなる素晴らしい舞台でした。

存在感のある素晴らしいチャンプ役を演じたすばるくん。
今回新しい、たくさんの魅力を見せてくれた手越くん。
そして、舞台の真ん中に立つに相応しい人和也

帝劇公演中に亀ちゃんが高熱を出していたことを後から知りました。
今更ながら代役が利かない彼の背負う物の大きさを実感し、
言葉にする事なく頑張っている彼の姿に胸が熱くなりました。

毎日心配ばかりの私だったけど、
『舞台を楽しんでいる』という亀ちゃんの声を聞いて
彼の器の大きさ、偉大さを改めて感じました。

亀梨和也という人に、どうしてここまで心魅かれるのか・・・
それは彼の仕事に対する真摯な姿勢なのかもしれない。

そして歌、ダンス、芝居、パフォーマンス全てが私を魅了し、捉えて離さない。
舞台の主役に代わりがないように、私の心が求めているのは和也だけだから。
これからも迷うことなく、あなたについていきます。

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。
少し休んで、また元気な笑顔を見せてくださいね。
今夜はゆっくり寝てね

2009.10.25 Sun.23:14 l ドリームボーイズ2009 l コメント (6) l top
22日1部

【オープニング】
濡れ髪、センター分け、ネックレスなし。
一ヶ月ぶりに聞く亀ちゃんのセクシーな声

【撮影現場】
紫のフード被った衣装でフライングする前、右・左と衣装のすそを足で払うとこ好き!

【桟橋】
ユウヤはディランになってる。
カ ズヤ  「あらディラン、私はメーテル」
喋り方が色っぽい♪
その後、スリーナインねたを引っぱる。

ハケる時、
「オリオン座、今から見に行かないと!まだ見てない。」
完全にハケて見えなくなってから声のみ
「あー、流れてない!」

【公園】
ナオキに素肌の胸をバチッと叩かれて(流れは忘れた)、
「痛てーー!」「バカ、バーカ!ナオキ!」と散々言った後、ふと気づいたのか?
「関西の人にバカって言ったら傷つくんだよな?ごめん!」・・・「アホ!」
って言ったの可愛かった♪

この曲誰が作ったのか聞かれ
「うちが作ってん。うち、作れたんよ♪」

カズヤ、何を言っても笑いが取れず、
「今日はなんだかスベる。まだオレのギャグにみんな、ついてこれないんだ」

カズヤより、飼ってる500円の亀のほうがカワイイと言われ、
カズヤはいくらか?という事でオークションに出された!!
400円からスタート。
客席から1000円!→2万→5万→1000万!
ついには5000万円の声が上がり
「5000万の男ってマジ、元気でるわ!」と亀ちゃん、ご満悦♪

ハケる時、チビジュ二人をベンチに乗せて押して滑らす。
自分だけ残り「私はメーテル。スリーナインに乗り遅れたわ」

【控え室】
ユ  「カズヤ5000万?」
カ  「やっぱり良く考えたら5000万安いわ。
     たった5000万で命譲っちゃいけない!」
ユ  「うん、お母さんが悲しむ」
笑う亀ちゃん。

【サーカス】
フレームを歩く時、逆さになって仮面が取れるとこが好き!
髪が逆立ち、険しい表情がいいの~!

Lost My Wayは、より進化してて・・・何とかしてずっと見る方法ないかしら?
アクロ大成功!

【カズヤの悪夢】
殺陣、カッコいい!!
切られちゃうとこはウソでも悲しいけど。

【ショー・タイム】

1582♪
帝劇みたいな白い布が前半はないから全身がずっと見れて嬉しい。
途中、白い布から目から上だけ出す、その視線が凄いセクシー
最後、カンザシ落としちゃって、なしでSI~。
自分で拾ってからハケた。

青春アミーゴ♪
足が綺麗に上がっててカッコいい!
この曲はいつまで経っても、私にとって思い出の特別の曲。

3人で歌ってる時、スクリーンにドームコンの映像が流れる。
指をクロスにしてるとこ、
仁亀対決でハット被って宙を飛んでるとこ、
1582で口紅さしてるとこ、
キラキラしてる亀ちゃんいっぱい映って胸が熱くなった。

【挨拶】
大阪らしいドリームボーイズを作り上げていきたいと思いますので
温かいご声援をお願いします。

最後、会場をゆっくり見渡す亀ちゃん。
その表情が2階席からは、よく見れず双眼鏡でしっかり見たかったけど、
拍手をどうしてもしたかったから双眼鏡を手にできず残念。

幕が下りる時のお辞儀、右足を強く蹴り上げてから後ろに引いたの!
帝劇では右足を回してから引いてたように思うけど。
その蹴り上げたのがいつもの優雅なお辞儀と違って
力強くて、男らしくて・・・やられた。。。

今日でドリボ最後だから2階席は全体を見渡せてかえっていいかなって思ったけど、全体を見渡すどころか、結局今日も亀ちゃんだけを目で追ってた。

白のタキシードも黒のタキシードもフライングの衣装も、全部似合ってて素敵だった。

途中何度も涙が溢れたけど、涙で見えなくなったら嫌だから必死で我慢した。
でも全て終わった時、止めどなくなく流れる涙をどうする事もできなかった・・・

これが私の最後のドリームボーイズでした。

家を出て電車に乗る時から始まった、お友達からの「いってらっしゃい」メール。

約束のレストランまでの道が分からないと大変だからと
梅田駅まで迎えに来てくれた大阪のリン友さん。
グッズ売り場は混むだろうからと、先に買っておいてくれたリン友さん。

大阪のお友達4人とランチしながら亀ちゃんの事、話した楽い時間。

携帯の電池が切れてしまって、コンビニに一緒に充電器を買いに行ってくれたり、観劇後、新幹線の時間まで、時間を共にしてくれて、JRの駅まで送ってもらったりと。

何から何までお世話になりました。

一人で遠征するって言ってたけど、一人じゃなかったって痛感しました。
新幹線に一人で乗っただけで後は皆がいてくれた。

新幹線に乗ってからまた、涙が溢れた。
でもそれは悲しい涙じゃなくてとっても温かいものだったの・・・

亀ちゃんを好きにならなかったら出会わなかったお友達。

メールしてくれたり、心配してブログにコメント入れて下さったりした方々も
本当に、ありがとうございました。

亀ちゃん!
あなたを好きなお友達はみんな優しいよ!
亀ちゃん・・・やっぱり私は、あなたのお陰で幸せです。

梅芸のドリボは私にとって宝物になりました。
本当に、素敵な、素敵な一日をありがとう。

2009.10.23 Fri.00:45 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
二日目、無事に終わったとお友達からメールいただきました。

・ラストコンサートの後のトーク
  今日、半身浴した。

・この映画から降りると言ってはける時
  車出して、なにわナンバー!

・公演、亀ちゃんの関西弁かわいい♪
  そやな、なんでやねん、おおきに

・アミーゴ後の挨拶
  東京からのいい流れのまま大阪ならではのドリームボーイズを
  築き上げていきたいです。

Mちゃん、ありがとう!


昨晩は初日終わって観劇されたお友達よりメール&コメントいただきました。
Yさん、Cさん、r さん、ありがとう。

最後の挨拶、亀ちゃん言葉はなく、会場全体をゆっくり見渡し深い深いお辞儀。

その姿が目に浮かぶ・・・
それだけで亀梨和也という人が分かるような素敵なお辞儀。

今日はブログ巡りをして、溜まった雑誌の整理をして一日中、脳内亀ちゃんだらけ。
好きな気持ちが溢れ出した・・・

2009.10.14 Wed.23:37 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
大阪公演、無事に幕が上がりました!
おめでとう!

「初日、無事終了」
ブログ巡りして、その文字を見ただけでウルっとくる。
良かった・・・

アクロも完璧!
ビジュアルも最高!

読んでるだけでドキドキしてくる。


一昨日、昨日のエントリーに対して、たくさんのコメント・拍手ありがとうございます。

私の言葉で一人での梅芸行きを決心したと言ってくれたお友達
来年は一緒に梅芸に行きたいと言ってくれたお友達

亀ちゃんへの熱い想いのあまり暴走して驚かせたり、驚かされたり・・・
でも、笑いながら・・・分かり合える。
ここでの出逢いで、こんなに心が通じ合うなんて・・・(涙)

ありがとう。

みんなの気持ちが亀ちゃんに届きますように

一日一日、怪我も病気もなく大阪21公演、無事に終わる事を祈ってます。

2009.10.13 Tue.23:29 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
ついに明日から大阪公演スタートですね。

亀ちゃん、元気にしてますか?
体調は大丈夫ですか?

私も今回初めて梅芸まで亀ちゃんに逢いに行きます。

申し込みの時、誰を誘っても一緒に行く人いなかったけど
逢いたくて、逢いたくて・・・一人で行く決心しました。

逢いにゆくから・・・・・。

インフルエンザにかからないで。
怪我しないで。

待っててください。

梅芸で、元気な和也をみせてね。

2009.10.12 Mon.23:04 l ドリームボーイズ2009 l コメント (9) l top
今日は休みだし気合入れて掃除しよう!
その前にちょこっとだけ昨日の様子を・・・
なんて軽い気持ちでPC開いたら最後、今日も朝からの前で号泣

まずは千秋楽&亀ちゃんの事が書いてあるとの事で(r さん、ありがとう!)、
曲直瀬道枝さんのブログ へ。

亀ちゃん、途中高熱出た日があったのね・・・
フラフラの状態であんな凄いアクロやってたなんて!
熱があったのは何日だったのかな・・・?
無事に終わって本当に良かった
今日は少しは、ゆっくりできたかな?

千秋楽のレポ巡りでまたまた
自分が実際そこにいるような錯覚を起こすほど、細かくレポしてくださっているのに感動!
亀ちゃんの言葉や行動、キャストへの優しい気遣いが目に浮かぶ~♪

嬉しそうな顔や照れた顔を思い浮かべて・・・朝から興奮状態へ~

その後、掃除を軽~く済ませ、午後からはリアル友とランチ。
お友達もジャニファンだから、ず~と亀ちゃんトーク!(私はね♪)
あ、彼女は自担の話してました!(笑)

そういえば、昨日の毎日新聞夕刊。
特集ワイド欄は、『男のセクシー大特集!』
女性100人が選んだセクシーな俳優(←調査人数少なすぎ!笑)

1. 福山雅治
2. 佐藤浩市
3. 玉木宏
4. 木村拓哉
5. 小栗旬
6. オダギリジョー
7. 山下智久
8. 松本潤
9. 水嶋ヒロ
10.赤西仁

亀ちゃんが入っていないのは納得いかないけど、
我らが仁くんベスト10入り!おめでとう!

でも選んだ理由が面白くて、他の人は
「声が低くて響く」「照れる姿がかわいい」「好きな人を守る雰囲気がある」
とかなのに、仁くんのは、「突っ張ってるのにもろそう」って!笑
こういうのにKAT-TUNの名前が上がるっていうの嬉しいな~♪

2009.09.30 Wed.20:10 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
帝劇38公演、無事終演おめでとうございます。!

今回は初日の幕が開くまで、インフルエンザの流行でとても心配したけれど、休演する事なく無事38公演を終えられたことを、とても嬉しく思います!

亀ちゃんは今夜カーテンコールで、どんな笑顔見せたのかな?
カズヤの嬉しそうな顔、見たかったなぁ~
でも目に浮かぶ・・・ホッとしたのと嬉しいので、最高のキラキラ笑顔見せてるよね!

私が7日に初めて観劇した時は、アドリブも少なく、カズヤ、スバル、ユウヤの関係性にまだ少し硬さがあったような気がしたけど、回を重ねる毎に信頼感、安定感が増し見事なバランスに変わっていったのがよく分かりました。

スバル♪
チャンプとしての孤独な立場でカズヤとユウヤとは、ちょっと離れた立ち位置が多かったけれど、その重みのある存在感が舞台に厚みを与えていたと思います。歌と演技に安定感があって、誠実そうな人柄に好感が持てました。

ユウヤ♪
手越くんは今まで「かわいいコ」くらいの印象しか正直なかった。歌が上手いと評判は聞いていたけれど、実際聞いて、その綺麗でのびやかな歌声と声量に驚きました。そして何と言っても注目すべきはその天然ぶり!カズヤを立てつつアドリブでのカズヤとの見事な絡みにも感心した!手越くんはこんなにお仕事できる子だったのね~!


カズヤ♪
Lost My Wayのダンス、息をするのを忘れてしまうほど魅了された。一瞬も気を抜けない緊張感の中での素晴らしいアクロ。手が痺れたり痛めたり、傷を作ったり・・・きっと私なんかが想像できない大変な事もあったよね!?フライングがあるから直前に食事をすると吐いちゃうって聞いた事がある・・・毎日2公演というハードスケジュールでの体調管理、大変だったよね!?

そして、主演として座長としてキャスト・スタッフに心を配り、みんなをまとめる。『自分にはこれだ、っていうものが決まっていない。今はまだ求められるもの全てをやっていきたい。これって決めるのはもっと先でいい。』ってよく言ってるけど、これこそ、亀梨和也らしい事だと思う。

何か1つを極めるのも、とても凄い事だけど、求められるまま同時に色々こなし、自分の意見も入れ、期待以上のものを作り出す、って本当に限られた一握りの人にしか与えられないことだし、できない事だと思う。
そしてどんな個性を持った人が横にいても、決して負ける事なく自分の魅力を存分に発揮して誰より輝ける亀ちゃんってやっぱり特別な人だと思う。

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!
共演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
とても素晴らしい舞台をありがとう!

2009.09.29 Tue.23:50 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
本日2部、待ちに待ったKAT-TUN二人目のゲスト、じゅんのが来たそうです♪
今日はお友達がたくさん入っていて、興奮メールたくさん頂きました。

1部

解散コンサート後、カズヤ、ユウヤのセリフを待たずに先走り、
マダムに「セリフひとつ飛ばしてるわよ!」と指摘され、
素になって崩れ落ちた亀ちゃんがメチャクチャ可愛かったそうです♪
その後、グダグダに・・・(笑)

桟橋トークは、ユウヤが「私のお墓の前で~♪」と歌うとすかさず、
カズヤが「泣きません!」とバッサリ切り捨て(笑)!

公演のシーンではナオキを抱きしめたら、「香水つけてるね」
と言われて『イチゴの匂いするか?』と聞く亀ちゃん。

ボクサーパンツ、グイグイグイと3回くらい、下げた !!
アクロは大成功!

Mちゃん、Rぴょん、Sさん、ありがとう!

2部

『アクロ、大技の前、凄く長く何かつぶやいてました。
 ゲストじゅんのに、亀ちゃんノリノリで嬉しそうでした。』
との事です。

Sさん、ありがとう♪

みんなのお陰で、舞台を感じられる幸せと、無事に終わった安心感をもらえる。
ありがとう!


【Kス バイ Kス 9/25】

裏ボスペシャル IN帝国劇場

先輩より入り時間遅く入って来た橋本くん。
亀梨ちゃんのマネージャーに
「亀梨くん、メッチャ切れてるよ!」って言われて「おわった~」って思ったって。
(↑でもお買い物してきちゃったんだね!笑)
ビックリしたけど、そのままマイク持たされたと!

橋 「お買い物行ってた・・」
亀 「お買い物じゃねーよ!」←この言い方好きーー!

後輩とのコミュニケーションもバッチリ!
先輩&からかい口調の亀ちゃん、カッコいい♪
かすれ声の笑い声に癒された~


【秋のオキテ100連発SP】

ワイプの亀ちゃんはオシャレでオーラ、バリバリで素敵~☆
ロケの亀ちゃんは自然体でお茶目で笑い顔が可愛くて、カワイくて~☆
未公開部分は例のごとく少なかったけど、亀ちゃんがいっぱいで幸せでした♪

2009.09.26 Sat.23:00 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
25日夜入ったお友達からレポいただきました。

『桟橋』

ディラン&キャサリンバージョン。

カ>こっちへ来いよ(冷たく言う)
ユ>冷たくするから行かないもーん
カ>こっちへおいで~(色っぽいかすれた声で優しく、キャサリンになって)

ユウヤやっと桟橋へ上がると・・・
カズヤもディランになり、ディラン×2に。

『公園』

かわいいって言われて、色っぽいかわいい声出してました。
客席から「可愛い~♪」の声。

今日は亀ちゃん、オープニングから、あれ?髪切ったかな?
と思えるほどすっごくサラサラで、パーマ気なくて。
そのせいか、Lost My Wayでも、よけいにシャープに見えました・・・。
なんてかっこいいの~!


Sさん、ありがとう!

亀担さんのお友達と話してると、みんなの亀ちゃんに対する想いがハンパじゃない!
と日々実感しています。

アクロは無事に終わったかとか、亀ちゃんの体調はどうだったかと、
毎日毎日心配してて、「無事終了」って言葉にどれだけホッとすることか。

一度観たら、もう病み付きで・・・
「もっと行きたい!」「何度でも行きたい!」って、気持ちに歯止めが利かなくなって。

終わった後を思って悲しくなったり・・
色んな意味で、自分を見失ってたり・・(笑)

お友達と話してるとみんな気持ちは同じで・・・
毎日が亀ちゃん中心に回ってる!!

こんなに大勢の女性を狂わす亀梨和也って・・・コワい!

2009.09.25 Fri.23:58 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
今日の2部入ってるMちゃんからメール頂きました。

『幕間のメール』

観客にマッスー
桟橋トークで亀ちゃんが紹介
アクロ、見事成功!
真剣な表情に釘付けになる



『終了後のメール』

無事終了!
桟橋トーク♪
カズヤおいで、と甘い声で誘うテゴちゃん
俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん
と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせん映画館で観にいけなかった・・・
もう終わってんのかな~?
って亀ちゃん

公園コーナー♪
髪の毛切った吉野くんに突っ込む
なおきに髪型がサッカーっぽいから、サッカーやってるだろ、おまえ。
野球やってる、って言うと、イエーイとタッチ
ベンチ押してはける時、フリスビーみたいに飛び乗ってかわいかった。

Lost My Way♪
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、操られたいと思った。
ここで持っていかれるよね・・・心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった
1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい

かんざしは、黄色と金色の光ってる大きいの
最後にそれを口に加えてSI-
魅力的過ぎ、女超えてる

ミソスープの時、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった

最後の挨拶♪
東京公演の残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを高く持ち続けて
やってくることができた、と亀ちゃん

かっこいいとは亀ちゃんの為にある言葉だと思った


Mちゃん、長いレポありがとう!


もう一人のお友達から♪

「近くにいた子が言っていたので間違いないと思うのですが、
 伊東美咲さんが見えていたらしい」
という情報いただきました。
マッスーの隣の隣あたりに座っていたとのことです。


今日も無事に終わったとの事で、良かった~!
亀ちゃん、ごくせん、映画館に行けてなかったんだね。
忙しかったもんね。


昨日、本屋に行かれなかったので、今日はanan、買う気マンマンで書店へ~♪
表紙だけは見ていたanan早速手に取って、中を見ると・・・・
想像をはるかに超えてたーー!

「亀ちゃんだったら絶対無理!」って言ってたお友達の気持ちが初めて分かりました。
昨日、お友達と話してた時は、まだよく見てなかったので
「嫌だけど。仕事だったらやるかもね、仕方ないよ・・・」
みたいに物分りのいい事を言ってた私だったのに(笑)!
今日見たら、衝撃で・・・たとえそれが仁くんでも買うこともできず、でした。

亀担は、亀ちゃんだったらイヤ!って人多いよね?って話してた時、
「亀担は甘やかされてるからね」と、お友達。
そうか~その言葉に妙に納得!

私達、亀ちゃんに甘やかされてるよね?
ファン想いでウェブでも雑誌でも優しい言葉を言ってくれる亀ちゃんに♪
(私の勝手な思いですが・・・)

2009.09.24 Thu.23:59 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
