--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日はセンター試験!
「ズムサタ」に亀ちゃんの掛け軸『がんばれ!!受験生』
勢いのある字だ~
明日も引き続き良いお天気になるといいですね!




「サワーズぐみ」のCM公開になりました!
TVで見る前にノーベルHPにいってみたらCM公開されてて見れました!
『亀梨くんダンス篇』カッコいい!
クールでカッコよく、エロかわいく、最後は無邪気にかわいい♪
亀ちゃんの魅力が存分に出ているすばらしいCMですね~!
新春勝詣の時、借り物競争で「チョコレート菓子」の時、
“お菓子のCMやってるから”ってことでスクリーンに映す時、メーカー名隠してたもんね~



亀ラジ~
海外に渡る最後の週~“数日後には海外で戦ってくる”って!
約1ヶ月半、海外にて撮影。
でもGoing!の度に帰ってくるって♪
Going!さまさま~
共演者、スタッフとも海外の方とのお仕事でたくさんの貴重な体験を積んで
またひとまわりもふた回りも大きくなるんだろうな~
亀ちゃんの英会話、中国語?、アクションシーン、楽しみ過ぎる!!

Going!で亀ちゃんを見れるのが今まで以上待ち遠しく感じるね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.18 Sat.23:55 l CM l コメント (0) l top
東京ドーム行ってきました!

『のどごし 夢のドリーム プロ野球』



開場してしばらくすると~亀ちゃん、ダッグアウトにベンチコートを来て登場!


試合開始前の選手紹介~
オールスターズ、ドリームチームの紹介の後、「亀梨和也」コールされ拍手の中、登場!


試合途中、ブースに呼ばれ、徳光さんからインタビュー
「清原さんとの一打席対決」の夢を語る。

清原さんと一打席対決!






清原元選手から見事に三振を勝ち取りました
嬉しそうにガッツポーズ
亀ちゃん、夢が叶って良かったね~

清原さんは「直球で勝負してほしかった」的なことをおっしゃってましたが、
いやいや、亀梨くんは素人ですから!(笑)
(ちなみに最後の球は直球だと亀ちゃんは言ってました♪)
偉大な清原さんにそんな事言っていただけるって、亀ちゃんは凄いということですね♪

ヒーローインタビューで清原さんと握手



試合後は「のどごし生」のCM撮影!
亀ちゃんのかけ声で乾杯!

一般の人の夢を叶えるという企画だったので亀ちゃんの出番は少なかったけれど
楽しい時間でした。


さて、シューイチはこれから見なくっちゃ♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.05 Sun.11:40 l CM l コメント (0) l top
◆キリンビール「夢のドリームス入団会見」

めざましTVしか撮れなかった~
東京MX、いつも一番いいのに毎回忘れてしまう

ジャケットを脱ぎ、背番号23のユニフォームに袖を通す!
黄色のユニフォームが凄く似合う~なんでも似合っちゃうんだけど♪
プロ野球選手みたいだわ~
亀ちゃんの嬉しそうな顔
背番号見せながら両手にボールとビールを持って振り返るとこ、かわい~♪

一般代表の方の「チアリーディング」に食いつく亀ちゃん。
そのイジリが、かわいい♪
「バク転は僕が教えるので。僕、ジャニーズなんで(笑)」
わかってるって!(笑)



◆スズキ BANDIT&ソリオ新CM

HPにアップされました~!
カッコイイ!
めちゃくちゃカッコいい!!

◇BANDIT×KAT-TUN
FASHION篇

ソリオBANDIT

CM、メイキング、メッセージと見れて壁紙も取れちゃうってステキ~♪
KAT-TUN4人揃っての唯一のCM、貴重でありがたい!
KAT-TUNのカッコ良さがつまったCMです!


◇SOLIO×亀梨和也
サプライズ篇

スズキソリ

ソリオ、亀ちゃん一人の初CM!
カッコイイ~~!!
クリスマスバージョン
サンタ亀からタキシード姿へ

「むかえにきたよ」

「メリークリスマス」

ぎょえ~~~
撃沈です


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.21 Thu.23:05 l CM l コメント (0) l top
あ~ん、またドキドキするような発表!!

キリンのどごし生CM

亀ちゃん、おめでとう!!

J-webのMEDIA INFOのCM欄にしっかり
・キリンビール「キリンのどごし<生>」
とあがってますね!


そして、それに絡んで大発表が~!

1月5日、東京ドームにて~
夢のドリーム プロ野球

「のどごしオールスターズ」(清原さんや松井稼頭央選手など参加)と
「夢のドリームズ」(一般人と亀梨和也参加)の対戦!

観戦申込みもできるということなので、じっくり読んで
これから申込みしたいと思います。

あ~亀ちゃんが野球してる姿見たい!!


今日の会見のようす、明日のWSで流れますね!楽しみ~!
「めざまし」で流れるそうな~



そしてそして!
「少クプレミアム」

カッコよかった!

『楔-kusabi-』
亀ちゃん、髪キリリと結んで、赤いパンツが似合ってる。
腰の動きがヤバい・・・

『PRECIOUS ONE』
まっしろな衣装に身を包み、せつなく歌いあげる。
4人のハモリ、すてきだった。
その表情と歌声、心に響く・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.20 Wed.23:06 l CM l コメント (0) l top
◆ZIP!

「堀田家の家訓」
ハサミのキレを良くするためには、アルミホイル!

すずみちゃんを見つめ「かわいいね」っていう青くん。
低い声で照れながらボソッという感じが素っぽい。
見てるこっちもちょっと照れる(笑)


◆AOKI 新CM

AOKIのHPで新CMとメイキングも見れますね~
早くTVでも見たい!


◆ぐるナイ!

今日のゲストは松坂慶子さん。
21歳と18歳のお嬢さんの話になって~
TOKIOか関ジャニのことは?と聞かれて(←ゲスト、関ジャニの村上くん)
「亀梨さん・・」と~!

おお~!!
なんとセンスの良いお嬢様
さすが!大女優の娘さんはお目が高い
「亀梨さん」の言葉を聞いただけでテンションあがりました



~~~☆~~~☆~~~


今日はランチの後にお散歩~♪
コスモスがきれい~




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.03 Thu.21:36 l CM l コメント (0) l top
◆『ListenRadio』初代CMキャラクターに亀梨和也さんを起用!

今回、さらに多くの人に『ListenRadio』の魅力を知ってもらうために、9月17日(火)よりTVCMをスタート、初代CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用します。
歌手・俳優業以外にも多彩な才能を発揮し、幅広い世代から支持を集める亀梨さんが、イマドキの新人警察官に扮し、ついつい夢中で聴き入ってしまう『ListenRadio』の魅力を、表現してくれました。



「初代CMキャラクター」っていうのが嬉しい!

今朝、「ノンストップ!」でCM捕獲♪
実は待ちきれず、その前に某サイトで見ちゃったんだけど(笑)!

警官姿の亀ちゃん
「アイドル気取りの新人」カッコいい!

「リスラジ」サイトの亀ちゃん
CMにはないショットもステキ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.17 Tue.21:52 l CM l コメント (0) l top
music.jp 「BOUCE GIRL」独占配信中!
30秒バージョン!












見よ!このキメ顔!(笑)




KAT-TUN



早くキラキラ笑顔のKAT-TUN見たいね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.11 Wed.01:09 l CM l コメント (0) l top
TV見ていたら偶然スズキソリオの新CM!
「Free times」篇

爽やかで、かわい~

フリスビー投げる亀ちゃん
女の子みたいに愛らしい

サラ髪の聖、誰かと思った!(笑)
新鮮でいい感じ♪

HPでメイキング~
5人が楽しそうで~♪
海に入るシーンもいいな~

5人揃ったKAT-TUN
こんなに楽しそうに撮影したんだと思うと嬉しくなる!

もっと長いバージョン見たいな~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.06 Thu.23:37 l CM l コメント (0) l top
「めざにゅ~」と「めざましテレビ」でゲット♪
「PON」、すっかり撮ったつもりで楽しみに帰ってきたら
予約してなかったという

「ラムダッシュ 素肌まで男前編」

パナCMはいつも予想を裏切らない!
みごとな肉体美をアピール

メイキングでモニター見てるとこ好き!
床に寝転ぶとこもいいな~
もちろん、ギリギリまで見せる肉体が一番の神だけど

「職業柄、常にいろいろ言われる立場ではあるんですけど・・・
ガールズトークとかで話されていると思うとゾッとしますけど(笑)
その分しっかり身だしなみは整えていたいなと感じています」


常にいろいろ言われて、かわいそーな亀ちゃん(笑)
「ゾッとする」とか~その表現が笑える!
女の子って怖いね!亀ちゃん(笑)


せっかくだから(?)スポーツ紙も買いに行ってきました♪

スポーツ報知


東京中日スポーツ

トウチューは裸はなくてガッカリ・・・(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.15 Fri.23:43 l CM l コメント (0) l top
パナの新商品CM会見
everyで映像が流れたそうで~

“全身、男前”

お正月のお餅は控えたそうで(笑)
しぼった裸体が楽しみです!
4月が待ち遠しい!

明日のWS、とりあえず「めざまし」と「ZIP」を予約♪


それで17日のGoing!
亀ちゃんはどこから参加かしら~?


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.15 Fri.00:04 l CM l コメント (0) l top
