上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
昨日は11時から17時半まで、ず~っと亀ちゃんを見れて本当に幸せな一日でした。

ピッチングする亀ちゃん。
ゆっちにヘルメットかぶせてあげたり
山田くんにバッティングフォームを手取り足取り教える亀ちゃん。
ほんとうに一挙手一投足がカッコ良くて可愛くて!


【野球】
一点差満塁で迎えた最終回。
真剣モードで優馬くんにスピードボールを投げる亀ちゃん。
内くんに「亀ちゃん、ヘイセイジャンプだから!」って言われて
我に返りスローボールを投げる(笑)。
すると聖に「亀、内にまどわされるな!」って言われて
どうしたらいいのか分からないといった様子で両耳押さえてしゃがみ込んだの。
これがメッチャかわいい!

ここで私が座ってた3塁側からは激しい「優馬コール」が!
そこで負けじと聖が「和也!和也!」って和也コールしてくれたの嬉しかった!

結局最後は、剛速球投げて三振に仕留めました。
3対2でホワイトの勝利!
亀聖が駆け寄り抱き合ったのが可愛かった~!

試合に勝ってインタビューの亀ちゃん。
「最後、優馬くんには、まるで大人げないなと・・・だけど勝ちたかったんです!」
ちょっと茶目っ気ありな顔で言った亀ちゃんは最高に可愛かった!!

ピンチになると表情を引き締めスピードボール投げる、
そんな負けず嫌いな亀ちゃんが本当に可愛い!

打撃では第一打席がシングルヒット、第二と第三打席が惜しくもサードフライでした。
6回完投した亀ちゃんが野球部門のMVPに輝き100万円をゲットしました!


【サッカー】
試合開始早々、仁くんが華麗なゴールを決めた~!
ゆっちは見事、ハットトリックを決めました。
試合は7対3でホワイトの勝利!

サッカーでは亀ちゃんはタッキーと共に実況席でした。
ゆっちを「アルシンド」と呼んだり、途中からキーパーに代わる仁くんに
「彼は自由ですからね~」とKAT-TUNのメンバーにやたら絡んでたのが嬉しかった。
試合後も「最初にゴールを決めた赤西さんはどうですか?」なんて振ったりしてた♪
サッカーのMVPはゆっちで、こちらもKAT-TUNのメンバーが100万円をゲット!


【リレー】
亀ちゃんは野球で活躍したからもう出ないのかな?
って思ってたらエントリーされて大興奮!

第一走メンバーは亀ちゃん、仁くん、タッキー、中山くんの4人。
1位のタッキーにもう少しで追いつきそうだったけど亀ちゃんは惜しくも2位でした。
必死に走る亀ちゃんがもうカッコ良くて~
亀ちゃんの生激走を見たのは初めてで、興奮したわ~!
勝負事となると必死な亀ちゃんが、もう可愛くて!

トラック一周を激走の末ゴールした途端、倒れこむ仁亀。
お揃いのポーズでずっと寝転んでました♪
走り終わって「平成生まれは後半伸びるけど、昭和は後半足ガクガクだから!
走り終わって歩いてて転んだの初めて~」みたいな事言って、笑いを誘ってました。
身振り手振りで話すその姿が可愛かった~!

リレーが終わったところで成績の最終発表、なんと赤白同点!
最終決選は「キャプテン同士で!」みたいな流れになった時、
疲れ切ってた亀ちゃんは、自分達で走者を決めさせて欲しいと訴え、
1回走った後でも疲れ知らずの上田くんと、森本くんを選出。、
レッドチームのタッキーとチビッ子ジュニアと決戦しました。
竜ちゃんの激走で見事ホワイトチームが勝利!

総合優勝もホワイト!
亀ちゃん嬉しそうで本当に良かった!


【ミニライブ】
KAT-TUNはJumpin'upと Peaceful daysを歌いました!
この時の亀ちゃんが本当にカッコ良くて可愛くて!
踊ったり手を振ったり走ったり、本当に楽しそうでした。
そんな楽しそうな亀ちゃんを見れるのが何より嬉しかった!


終了時間は30分延長して17時半でした。

終わりの挨拶の時、亀ちゃんが、スタンド上段の立ち見の人達がいる方を見上げ
「立ち見の方たち、足大丈夫ですか?凄いいるね!ありがとうね!ちゃんと屈伸するんだよ!」
って言って亀ちゃんも屈伸してみせました。

この言葉には感激!
練習時間を含め6時間半、立ち見は本当に辛かったと思います。
そこまで気が付いて、しかも温かい言葉でファンに気持ちを届けられる亀ちゃんは本当に素敵な人です!

司会したり、実況したり、若い子達の世話をして、メンバー紹介して、自ら一番活躍して、亀ちゃんが一番輝いていました。

自分が前に出るばかりじゃなく、みんなに気配りができて、丁寧な言葉で挨拶できたり、イケイケで観客を煽ったり、優しい言葉かけたり亀ちゃんじゃなきゃ、できない!

亀ちゃんはジャニーズをしょって立つ人だな、と思いました。
すっごく可愛いのに、おとこ気のある最高の男!
亀ちゃんに変わる人は絶対にいない!
亀ちゃん最高!

亀ちゃんオンリーの感想でごめんなさい。
殆ど亀ちゃんしか見てなかったので・・・

本当に幸せな一日でした。
素晴らしいファン感謝祭「ジャニーズ選抜大運動会」を企画してくれて、ありがとう!
スポンサーサイト
2009.12.14 Mon.20:55 l 大運動会 l コメント (6) l top
行って来ました!

091213_1006~0002

配られた寄せ書き&オフィシャルカレンダーの申込書
091213_2359~0002 091213_2359~0001

開場時間の11時過ぎに入ると観客席はまだまばら。
でも既に練習が始まっていた~!

すぐに亀ちゃん発見!
肩までかかる濃い茶色のサラサラヘアー。
練習着の裾を上げて靴下をロールアップ。
肩回したりキャッチボールしてる!カッコいい!!

大声援がしたと思ったら仁くん登場!
ポニーテールにピアスが光ってる、やっぱりカッコいい!

マッチと中居くんも参加!

白キャプテン亀ちゃんと赤キャプテンタッキーと仁くんの3人がトロッコに。
もう一つのトロッコにはマッチと光一君。
この光景が「選ばれたスター」って感じでキラキラ!

試合は3対2でJ-WHITEの勝利でした!
亀ちゃんMVP取った!
おめでとう!

パソコンの調子が恐ろしく悪いので続きは明日アップします。
2009.12.14 Mon.00:27 l 大運動会 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。