上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いいたします。

生まれて初めてのカウコン行って来ました。

去年までは「カウコンに行く」なんて発想全くなかった!
っていうか最初から「無理」だと諦めてた・・・
それが「年男」の亀ちゃん見たさでここまで暴走しました(笑)
あ~でも楽しかった!

とにかく亀ちゃんがカッコ良かった!
(ごめんなさい!私の場合亀ちゃんだけだから!あっもちろんあとKAT-TUNね!)


最初、「あの煽りの声は聖だな~」って思ったら、いきなりKAT-TUN登場!
『Peaceful days』で、いきなりテンション上がる!

いや~ん!亀ちゃんカッコいい
髪型といいビジュアルといい完璧!
衣装も素敵!


TV放送前にはまさかの新曲2曲初披露!

デコともCM曲はカッコいい系!
ダンスがカッコよかった!
仁くんのダンスが印象的。

『ヤマナデ』主題歌は詩がいいわ~
亀ちゃんのパートが長くて歌詞がいい!
「君が嫌いな君が好き~♪」・・・だったかな?
亀ちゃんの口から「好き」って言葉が出るとドキッっとする!

いつリリースかしら?楽しみ♪


TV中継前にはPちゃんと亀ちゃんが司会を任され~
あの二人は『華』があるわ♪

『青春アミーゴ』も素敵だった!

『リアフェ』『RESCUE』も歌ったけど「もう終わり?」って位に出番が終わっちゃう。
出演者たくさんだから仕方ないのね・・・

そしてお待ちかねの年男!
私はこれの為に行ったんだから(爆)!

最初おろしてた髪を途中からアップにしたから、
袴を着る準備だなってこれを見てから更にテンションアップ!

いや~紋付袴姿の亀ちゃんはカッコよかった
色っぽかった!
『ガオッ』って言った亀ちゃんも可愛かった!
なんであんなにカッコいいの!?

あれ?私、カッコいいと可愛いしか言ってない・・・?(汗)


今回カウコンに初参戦して感じた事は、私はやっぱりジャニオタじゃなくて亀オタだという事。

KAT-TUN以外のグループをたくさん見れて楽しかったけど
やっぱり私が見たいのはKAT-TUNと亀ちゃん!
その時だけ異常にテンションが上がる!

そうは言っても、勢いのある「嵐」を見れたのは嬉しかったし
「kinnki」は歌が上手いな~って感動!
「TOKIO」や「V6」を見ると何年後かには、あんな貫禄のあるグループになれたら素敵だな~
って思ったし、山Pをはじめとした多数イケメン、一度は見てみたかったし楽しかったわ♪




カウコン終わってからは電車の時間まで、お友達と4人でカラオケボックスへ。
最初はカウコントークで盛り上がり
後半からはKAT-TUN曲をみんなで歌いメチャクチャ楽しかった!

どの曲を聴いてもライブの亀ちゃんの姿が目に浮び・・・
「あそこではああだった!ここではこんな事言ってた!」なんてみんな口々にして♪

またIちゃんの選曲が素晴らしく
最初は盛り上がり系の『サディスティック』『ドンチュー』『RESCUE』
中盤は『春夏秋冬』や『LOVE』の聴かせるしっとり系
終盤は『NEIRO』『PRECIOUS ONE』~『ハルカナ』

もう泣けるわ~

オールは辛いかな?なんて思ってたけど、あっという間の3時間でした。
亀ちゃんを語る時間の早くて楽しい事といったら!

一緒に過ごしてくれたお友達、ありがとう!
本当に心に残る素敵な時間を共有できて嬉しかった。

そして会いたかったのに会えなかったお友達もたくさんで・・・
次の機会には是非お会いできたらと思います。



亀ちゃんと年を越せたこの日は最高に幸せでした


今年も亀ちゃんにとって最高に幸せな年になりますように
亀ちゃんとKAT-TUNを精一杯応援していきたいと思います

皆さまにとっても今年一年、素敵な年になりますように。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.01.02 Sat.01:04 l カウントダウン l コメント (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。