--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
スパイ仕様のヘアスタイル
前髪が長くてミョ~にセクシー

楽天新人合同練習に参加!
サーキットトレーニング、ピンマイク外して
必死に食らいついてく姿カッコいい!
“バタ足”は、かわい~♪

上田さんにも
「偉いよ、ほんとに」って言ってもらえて嬉しいね!

松井投手にインタビュー
自分のふくらはぎ測る亀ちゃん、33センチか~
私、すぐさま測ってみました!←良かった・・かろうじて

久しぶりに見る亀ちゃんのフェイスラインがシャープ!
スパイだもんね~アクションあるもんね~
どんどん痩せちゃうんだろうな~

これからは映画撮影で海外生活中心だから
亀梨プロジェクトも当分なしかな~

体に気をつけて海外でのお仕事、頑張ってきてね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.20 Mon.00:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
☆Going!
久しぶりにTVで見る亀ちゃんはキラッキラッでした!
美しい顔立ちにフワフワで栗色の髪が似合ってる。
こんなに美しい青年見たことないね!

今年ラストのGoing!
「一年過ぎるの年々早い」って年寄り発言もかわいい(笑)
同じ感覚なのも嬉しいわ~

ホームラン打ったのも一年前か~
ほんとあの時は祈るような気持ちで(実際祈ったけど!笑)見守ってたわ。
一年経つのはホントに早い!



☆シューイチ
残念ながら見てませんでした
でも某サイトで見れて嬉しい♪
リハーサル風景ヤバい!
ニット帽&サングラスでノーメイクで亀ちゃん
亀ちゃんの汗
私服の亀ちゃんはオラオラ感満載ね
Going!の亀ちゃんと同じ人とは思えない(笑)!


☆パズドラZ CM
亀ちゃんは、かわいいなんてもんじゃない!!
表現しようのないほど、かわいい!(←結局この形容詞しかでてこない!笑)


☆リスラジCM「『酪農青年篇』
最後に口角上げるとこカッコいい~~!
そりゅあ、村の娘っコ達もキャアキャア言うわ(笑)!


どの亀ちゃんがホント?って思えるほど違って見えて
どの亀ちゃんもステキで好き
亀ちゃんって見ていて飽きない


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.23 Mon.23:43 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
MCは亀ちゃん♪
急にMCって言われたって~
いとも簡単に言われちゃうって、それだけ信頼が厚いから。
見ていて、もう安心だもの。
MCの時は、気合が入ってるせいか(笑)?リアクションも特にかわいい♪
VTRを楽しそうに見る笑顔、心配そうに見つめる表情
優しくてあったかい人柄が表れてる。

そして、昨日のビジュアルはいつもにも増して美しかった!
きっと、昨日はバスツアーでファンに会えてパワーを貰えたのかな?
そうだといいね~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.09 Mon.21:32 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は親友夫婦と4人で横浜で遊んで来て、Going!直前帰宅!
帰ってすぐ亀ちゃん見れるっていうのもまた幸せ♪

今夜も昨日につづきMC亀ちゃん♪
今日も安定のかわいさ!
かわいさ売りにしてる~?おじさん狙い(笑)?

「東京〇〇」で、「東京バンドワゴン」連発!
MC二日続けて頑張ってるんだし、そのくらいの宣伝はさせていただきましょう!(笑)

それにしても20代というこの若さでニュースとスポーツのMCを務めるなんて
普通じゃ考えられないこと!
それが自分の担当じゃない土曜日までかり出されるって
番組、スタッフの信頼を絶対的に得ているからに他ならない。

ジャイアンツフェスタに呼ばれて、中心選手となり出場させてもらって
チーム、選手、観客の声援を得てグランウドに立つ

亀ちゃん、Going!のお仕事をして良かったね!
この仕事を得て、そして道を切り開いていったのは亀ちゃん自身だものね!
いま亀ちゃんの周りがあたたかいのは亀ちゃん自身がそうしてきたから。

亀ちゃん、二日続けての生放送おつかれ様!
今夜はゆっくり眠れるといいね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.25 Mon.01:16 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
ジャイアンツフェスタに亀ちゃん!!
全然知らなくて・・・知った時のショックと言ったら・・・
その時間、家でゴロゴロTV見てたのよ~涙
チャンネル替えた時には、亀ちゃんの出番はすでに終わり
でもそこから一応録画したら、最後に総集編的な感じで一瞬映りました
一目でも見れて嬉しかった~~!

ほんとのプロ野球選手みたい♪


ピッチャー亀ちゃん♪


背番号1


背面キャッチがカッコいい~


土曜Going!に亀ちゃん登場!!
MC亀~
野球、バレー、サッカーも危なげなく進行!
トークも姿勢もビジュも最高!
小窓の亀ちゃんもキラキラ笑顔も何もかもかわいい!可愛すぎる!!

ジャイアンツフェスタは近日公開なんですね~
それまでおとなしく待ってます。


そして、青ちゃんも~♪
おもしろかった!あっという間の1時間!
萌え萌えシーンも満載!
青ちゃん痩せてスッキリフェイスライン
なんてなんて美しいビジュなんでしょ!

今日は朝から、ラジオ、東京BWナビ、ピンスポ、ジャイアンツフェスタ、
東京バンドワゴン、Going!
~と、亀ちゃんdayで幸せな一日でした


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.24 Sun.01:21 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は、こんな良き日に・・・
私は宝塚観劇なるものをしてました。
職場で、この日は前々から招待していただいてたので、
今回の大学祭はきっぱりと諦めてました。

宝塚花組、フランス革命を舞台とした「愛と革命の詩」
とっても良かったです。


観劇後、昼過ぎに東京女子大で生ライブ決行したと聞いて、う~ん、予定通り!
でも、その後にまさかのお茶ノ水女子大でもやったって!?
えー?2校もやるなんて想定外!!
あ~ん、近くにいたのに 


Going!で東女の生ライブ映像流れましたね~
カッコいい!
メチャクチャ嬉しそう!
若いコの声援、嬉しいよね(笑)

さっきまでのモヤモヤした気持ち・・・
亀ちゃんの笑顔見て、キレイに消えました。
不思議なくらい・・・


亀ちゃん!
昨日のデイリーは1位に返り咲いたね~!
どうかこのままで~!

亀ちゃんの笑顔を見れますように~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.11.11 Mon.01:07 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日は神楽坂に行って来ました。

飯田橋駅のホーム☆


四谷駅にはもっと大きな午後ティー看板ありました。


神楽坂店限定「ペコちゃん焼(豆乳)」を購入♪

顔がちょっとコワい(笑)


~~~☆~~~☆~~~


◆Going!

今夜の髪型すてき~♪
VTRを見つめる厳しいまなざしステキ!
シャープなフェイスライン、
シビれるほどのイケメン

なんてステキ、なんてカッコいい

今夜はいい夢見れそう♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.28 Mon.00:25 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
亀ちゃん、痩せたね・・・
シャープなフェイスライン

心なしか目も腫れてるような?
お疲れだよね。

金曜日は一日TVジャックで、生で謝罪挨拶。
土曜日は真っ暗なうちからズムサタ生放送。
日曜日は、深夜までGoing!で生放送。

寝れてないね・・・
(この数日間寝てないハイフンちゃんも多いですが)

小窓に映る亀ちゃん
真剣にVTRを見てる表情が険しく見えたりするだけで心配になったり、
笑顔がこぼれるとホッとしたり、、

この数日間、ほんとうに大変だったね。
亀ちゃん、お疲れさま。

エンディング、上田さん
「東京バンドワゴンもよろしく!」って。
嬉しいね!

日テレのどの番組も優しくて
加藤さんもテリー伊藤さんも、宮根さんも、中山秀ちゃんも
みんなあたたかかった。

現場で、きっとたくさんの人に優しい言葉をかけてもらっているね。
普段の亀ちゃんがあるから、培ってきたものがあるから。
皆が温かい手を差し伸べてくれる。


このニュースはジャニーズに興味のないお友達にとってもニュースで
「テレビで見たけど、亀梨くんしっかりしてるね。」
とか
「中丸くんっていいコだね。」
「KAT-TUNっていいコたちだね。」
って何人からもメールをもらいました。

普段はメールのやり取りをしていないNEWS担の知り合いからも、
「生放送で亀梨くんと中丸くんが自分の言葉で話してくれたから
ファンは安心だよね」
ってメールいただいて~

以前、NEWSメンバーが脱退した時、
「早くファンの子たちを安心させてあげて」
って亀ちゃんが言ってたけど
今回、「4人でKAT-TUNを守る」ということをいち早く伝えてくれた。
亀ちゃんは番宣の場を借りて、ゆっちは自分の番組で生の声で語ってくれた。

それが嬉しい。
だから安心してついていかれる。

KAT-TUNのファンで良かった。
亀ちゃんを好きになって良かった。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.14 Mon.22:11 l Going! Sports&News l コメント (1) l top
3年前、初取材の相手の山崎選手。
初々しかったなぁ~あの頃!

HRプロジェクトでもお世話になりました!
「絶対無理!」と思われていた(笑)HRも無事に打てて~
亀ちゃん、一回りも二回りも大きくなりました。
こころも体もね♪
インタビューも所作も堂々としていて、この3年間で成長したのが感じられます。


西武の浅村選手との一打席対決!

クイック投球、教えていただいて~すぐに習得!かっこいい!

マウンドに歩いていく姿のカッコいいこと
引き締まった表情


この真剣なまなざし・・・


野球やってる亀ちゃんはやっぱりステキ!
いちばん好き!っていうほど好き!

いざ、対決となって~クイック投球、ボールとハズれ・・・
上田、笑い過ぎ!(笑)

「めっちゃ恥ずかしかった」
って照れていう亀ちゃんがかわいいからいいけど♪



そして!ついに!いよいよ!
「東京バンドワゴン」もう今週始まりですね!
初回拡大版だし、楽しみだわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.08 Tue.00:04 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
まさかの!突然の副音声って!

外出中だし録画できない

優勝かかった大一番!
地上放送がないってやっぱり変だもんね~!

放送あるとなると、亀梨和也

亀ちゃんがいないとね~!
いきなりのお呼びで。かけつける亀ちゃんカッコいい!

お友達から写メ送ってもらって、ツイに上がってる動画で亀ちゃんのお顔と声きけてホッコリ

明日もきっと副音声あるね!?
明日もお泊まりだから録画予約、息子に頼んだけど、まだ番組表変わってないし、大丈夫かな....


きゃあ~!(←突然)
今リスラジCM2連チャン流れた~!


今日はスカイツリー見学♪



展望台からの景色~♪




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.21 Sat.23:49 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
