--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日もまだ声が出ません・・・

お友達から電話がかかってきて~殆ど無言で受話器を取りました。
私がホントに声がでないって分かってお友達もビックリしてたみたい(笑)
それでも声を振り絞ってかなり長い時間、声にならない声で喋りました。

明日、会社に行ってまだ声が出ないって分かったらヒンシュクだろうな~
KAT-TUNツアーに行ってるのバレてしまってるだけに・・・・

二人の同僚だけに打ち明けて行ったんけど、
留守中、KAT-TUNの来年の活動発表があったり、たっちゃんの怪我があったりで、
何かとスポーツ紙に載ったので私の事も話題に上っちゃったみたい(汗)

帰国した翌日、掠れ声で出社したら
「それじゃ、仕事にならないな」って半分冗談で嫌味言われたけど~
そう言いながらもスポーツ紙たくさん机の中に取っておいてくれた上司に感謝です。



今日も一日中、思い出すのは台湾でのこと

今思い返す亀ちゃんの顔は・・・

オーラスの日、終盤、いつものように亀ちゃんがタオルを客席に投げ入れた。
そこはメインステの真正面の席、現地の方が座っていたエリア

タオルを投げ入れてから、そんな事も忘れる程かなり時間が経った頃~

亀ちゃんがメインステの客席の方に限りなく近づき、「カモン」って仕草をしてる
(ワンちゃんとか呼ぶ感じ?手の平を上に向けて「おいで」のポーズ)

私達は真横の方の席に座っていて、亀ちゃん何をしてるんだろう?って見てた。
テンション上がって、客席に下りるのかファンを手招きしてるんだと思った。

亀ちゃんファンに揉みくちゃにされちゃうんじゃないかと心配して見てたんだけど・・・
ファンが駆け寄る様子もない。
それでも「カモン」をしきりに繰り返す亀ちゃん

すると席の後ろの方から、まるで「大玉転がし」のようにタオルがどんどん前の方に
みんなの頭上を通って送られてきて、最後に亀ちゃんの手に渡った。

そう、亀ちゃんが投げ入れたタオルを亀ちゃんが返すように指示してたの。
多分・・・亀ちゃんのタオルを巡って、そこで争いが起きていたんだと思う。

亀ちゃんはタオルを受け取ると、横のスタンド最前列の小さな女の子を指差してから
投げて、その子が見事ダイレクトキャッチ。


そのシーンを見て、私はなんか凄く感動した。

みんな亀ちゃんのタオルが欲しくて、欲しくて・・・
でもそんな事で争うの見ていた亀ちゃんはきっと悲しかったよね。

でも亀ちゃんが「返して!」って指示すれば、みんな素直に返す・・・
その事にも、胸が熱くなった。


みんな亀ちゃんに嫌われる事はしたくないもの。
亀ちゃんに嫌な思いはさせたくない。
それは、みんな同じなんだなって・・・

亀ちゃんが好きでモメた事も、亀ちゃんだけが解決できる。


最後に「We are KAT-TUN」する時、
「そこでケンカしてたみんなも手を繋ぐんだぞ」
って、少しおどけたような口調で言った亀ちゃん


なんか凄く男を感じた・・・

タオルを返すよう「カモン」を繰り返す時の、力強い意志を持った亀ちゃんの表情

そして、一連の行動の全て・・・


亀ちゃんの判断力、人間性、やっぱりこの人が強烈に好きだと・・・

私、亀ちゃんには最初、ビジュアル堕ちじゃないから(苦笑)

「HEY!HE!YHEY!」とかで話す人を惹きつける魅力あるトーク
雰囲気、もちろんビジュアルも含めてだけど

好きになり始めの頃、PCを見る事なんて思いつかなくて、
ひたすらTVの番組表をチェックしてた。

そしてドル誌の購入
そこで読んだ亀ちゃんの言葉に惹かれて徐々に堕ちていった・・・


だから今でも亀ちゃんの言葉と行動に何より惹かれる。

繊細で中性的で妖艶な雰囲気のある彼だけど
心意気は誰より男らしくて、頼れる人・・・

ああ、好きだなぁ・・・亀梨和也

私、まだまだ夢の世界から抜け出せそうにない・・・



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.09.01 Wed.00:31 l コンサート2010 l コメント (10) l top
亀ちゃん、おかえり~♪
昨晩ゴーイング亀ちゃん見て、自分も帰って来たんだと実感~

寝不足もあって、ベッドに入るとすぐに眠りに落ちました。
そして、気持ちのいい朝を迎えるはずが・・・

朝起きたら声が出ない!!!

昨日から掠れ声で嫌な予感してたけど、一晩寝て起きたら声を殆ど失っていました。
そう・・・叫び過ぎです(笑)

亀ちゃんがよくライブ最初に
「今夜は喉つぶれるまで叫べーー!」って言うけれど
忠実に従った私です(爆)



台北公演の感動、思い出すままに~

☆初日スタンド最前列~垂れ幕
『8年ぶりだね
 ずっと待ってた
 逢いたかった』

文字の両サイドには亀ちゃんの画

これ見た時は私も泣きそうになりました。


☆スタンド~うちわ
『台湾に来てくれてありがとう』

☆オーラス、竜ちゃんへ~うちわ
『私に看病させて』


亀ちゃん全部気づいて、嬉しいと言っていました。
竜ちゃんへのメッセージは、竜ちゃんに教えてあげていました。
竜ちゃん、「自分が怪我してから急遽作ってくれたんだ」と感激!


会場一丸となった声援

連日のサプライズ企画

亀ソロ「絆」~ファンが大合唱
亀ちゃん、途中歌うのやめて気持ち良さそうにマイクを客席に向けて
目を閉じて聞き入っていました。

隣の人と手を繋いで、バックに流れるスマイルに合わせ会場中ララララ~の大合唱
そして両手を上げて「We are KAT-TUN!」

トリプルアンコ後、「アンコール」の掛け声に続き、
どこからともなく沸き起こったスマイル~ラララの大合唱

ほんとに熱い声援

やっと逢えたKAT-TUN
今度いつ逢えるかわからないKAT-TUN

そんな熱い想いが私達にも伝わってきて胸が熱くなりました。



KAT-TUNもそんな声援に充分応えていました。

竜ちゃんがいなくなった後、カバーし合う4人
竜ちゃんの歌パートが飛ぶこともなく立派に務め上げた変幻自在なプロ軍団!

翌日は怪我を感じさせないパフォーマンス~竜ちゃんの見事なプロ根性!

MCや中丸クリニックでは時々北京語を織り交ぜて話す。
亀ちゃんが一番たくさん北京語話してるんだけど
その殆どが3語の使いまわし(笑)
その一つは「愛してるかい?」(他はわからず)
会場大盛り上がりの中、日本人は理解できずおいてけぼりの場面もある程(笑)

亀ちゃん、途中から北京語で歌ったスマイル

そして来年も台湾に来ると発表、そして約束


2010年ライブツアー最後の地を飾るのに相応しい台北での感動のライブでした。


地元の新聞でも大きく扱われてました。

8月28日 頻果日報 
台北~新聞

8月29日 中国時報
台北新聞2



台北アリーナ
台北アリーナ

~台北アリーナでの想い出~
台北  台北2


台湾のみなさん、本当にありがとう


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きは、ディンタイフォンのお食事です
2010.08.30 Mon.22:08 l コンサート2010 l コメント (0) l top
国内ラスト、無事終了!

今日参戦している沢山のお友達からメールいただきました。
Aちゃん、Sちゃん、Rちゃん、Nちゃん、Cちゃん、Eちゃん、ありがとう!
私はそこにいないのに、こうして京セラでの様子が詳しくわからるってホントに幸せ!


今日のメンバーの気合は凄かったようで声援も今までで一番大きく感じたって!
亀ちゃんのソロもエロ炸裂!


MCのくだりでは~
昨日の夕食のルームサービス、それぞれの部屋に入らず
貸切のホテルの廊下で5人で仲良く食べたそうですね。
夜10時から2時までの4時間にもわたって。
亀ちゃんがノリノリで、話していたそうで、
あまりにも話が長くて竜ちゃんは仕方なく愛想笑いしてたって(笑)
じゅんのが「修学旅行みたいだった」って。
修学旅行みたいなノリのKAT-TUN見てみたいな~


中丸クリニックは亀ちゃん暴走
「先生んとこで、他の患者さんに会ったことない!」
「先生?先生と話がしたいん。」

色々何度も関西弁で可愛く、ゆっちを見上げながら言う。


亀ちゃんの挨拶
「ホントに特別なライブツアーになりました。」
「ひとつ確認出来たのは、これだけのお客さんが、僕らにはいるんだなと。
 もっともっと、色んな場所に、みんなを連れて行きたい」



「ずっと、ハイフォンでいてくれる?」
「じゃ、おれらもずっとKAT-TUNでいるよ!」

ダブルアンコ~Going!ハルカナ約束
18時36分終了


今日はDVD撮りがあったそうですね。
今日そこにいなかったライブを、DVDを通して見れるのってホントに嬉しい!
まだ販売は未定だそうですが・・・撮ったからには是非販売してくださいね!

KAT-TUNお疲れさま
参戦された方もお疲れさま



お友達からのメールを読みながら、見るとはなしについてたTV「おしゃれ」
太一くんのトークに「亀梨君」って!
超反応しました!

ニノと飲んでたら「亀梨くん呼ぼう」ってことになって・・・
「本当に呼ぶの?俺の事知ってるかな?って」(笑)ドキドキした
夜に大きめのサングラスして来て「やっぱスーパースターは違う」
「抱いて!」って思った(笑)
スーパースターはオーラが違う


だそうです♪
夜に大きなサングラスでカッコつけて登場の亀ちゃん♪
想像つく~♪
男でも「抱いて!」って思っちゃうのね(笑)
亀ちゃんのオーラはやっぱり凄い!!

あ~早く亀ちゃん見たい!

今日のゴースポは0時20分から!
もうすぐ私も今日の亀ちゃんに逢える~!



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.22 Sun.23:58 l コンサート2010 l コメント (0) l top
主人の実家に来ています。

渋滞がひどく関西まで12時間の車旅でした。
でも私の運転中はずっとKAT-TUNの曲をかけていたから長旅も苦にならず快適空間♪



【亀ラジ】

昨日も亀ちゃん可愛かった。

アポなしで、最近ゆっちが気になると言ってたリスナーさん~
夢にゆっちが出てきたそうで…

「しちゃったの?」ってしつこく聞く亀ちゃんがエロ可愛かった!

ゆっちに取られそうで心配だったのかな?(笑)

亀ちゃんが想像してたような夢、亀ちゃんで見れたら最高なんだけどなぁ~(笑)



【韓国ライブ】

☆ファンからのメッセージ
初日
『一生ついていくよ』のメッセージボード
2日目
『KAT-TUNで幸せ』の紙ヒコウキ


お友達からレポ頂き、メンバーとっても感動してたと聞き嬉しかった。

会場一体となってメンバーを喜ばせてくれて嬉しい!


やっと韓国に来てくれたから、やっと会えたから…
できる限り精一杯の気持ち伝えたいという想いからだね。


私達は日本でKAT-TUNに会えて凄く幸せなんだと改めてて実感した。


亀ちゃんの言葉を聞いて涙…

「いまこの環境が。。僕らKAT-TUN…5人は幸せです」
「皆さんの気持ちを受け止めて…」
「ちゃんとみんなも連れて行くから」

「We are KAT-TUN!」


亀ちゃん。KAT-TUN。
ありがとう!


私も、甘えてばかりじゃなく、KAT-TUNを支える一人でありたい。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング
2010.08.08 Sun.00:37 l コンサート2010 l コメント (1) l top
【25日~東京ラスト】

隣の人と手を繋いで

みんなで一つだかんな!!

WE ARE KAT-TUN !!


亀ちゃん、みんなで一つだね!


ほんと~にKAT-TUNで幸せです!

満面の笑みでホントに嬉しそうに言ってくれた・・・

KAT-TUNを大切に思う亀ちゃんを好きになって、私達こそ、幸せ!


私たちと共にいるこの瞬間をこんなに一生懸命に大切にしてくれて

亀ちゃん、ありがとう。


聖 「やっぱりハイフンはおまえらっきゃない!」


またこの場所に来て!

「ハルカナ」で亀ちゃんと約束!

ずっとずっと一緒に同じ景色を見ていくね。




あ、ラスト亀ちゃん上半身脱ぎました!
やった~!
それほど亀ちゃんの気持ちが熱くなった事に・・・感動!
もちろんその行為にも、感激!!(笑)



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.26 Mon.01:30 l コンサート2010 l コメント (0) l top
約一週間ぶりのライブ、楽しかった!
亀ちゃん、カッコ良かった!


MC~

「グッズは彼女にプレゼントするつもりで考えてる」
きゃあ~♪

「Tシャツは白地だとブラジャー透けるよね!?」
私達のこと考えて作ったと~♪


今回東京ドームから発売のストラップ、亀ちゃん腰につけてた♪
ストラップの花のとこに黒い羽をアレンジしてて、これが可愛い!
あのストラップ、あんなに可愛かった?(笑)
亀ちゃんが身に付けてると何でも素敵に見える!

今回、Tシャツとストラップは買ってないけど
亀ちゃんが見に付けてるの見たら強烈に欲しくなっちゃった!

以前お友達が
「私達は教祖様から壺とか買わないけど(笑)身に付けてるものは全部欲しくなっちゃうよね♪」
って。
確かに~

明日買っちゃうかも~?



先週ライブの時、ドームのお風呂で
ゆっちが入ってるとこに亀ちゃんが入って行ったら
「カメ、見んなよ!!」って言われたと、モノマネで披露!

湯船に入る時はしっかり腰にタオル巻いて来たって!

ゆっち、まだオープンにしてないのね(笑)
裸ネタ、かなり引っ張ってました!



亀ちゃん挨拶~
「KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNでコンサート出来て幸せ!」

「KAT-TUN大好きな人?」

会場「は~い!」で、亀ちゃん最高の笑顔!!

とっても嬉しそうな・・・今日一番の、素敵な素敵な笑顔!

KAT-TUN大好きだよ!
亀ちゃん大好き!!

さあ、明日は、東京ラストのライブ~☆


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.25 Sun.01:30 l コンサート2010 l コメント (0) l top
亀ちゃん、パーマかけました!
でも、すごい可愛いから大丈夫(笑)!
一昨日かけたって!

公開リハの時にパーマかけたいって言ってから、ラジオで言ってもダメ、
ファンレターでもダメって言われ続けてきたけど・・・

パーマかけちゃいました!

ついに反抗したぞ!


って言い方がメッチャ可愛かった~!

「ファンに反対されるのは過去に髭男爵という失敗があったから」
みたいな事をゆっちに指摘され、

「失敗じゃないよ!!」
ってゆっちに詰め寄ってる亀ちゃんが可愛い!
あれ失敗じゃなかったんだね(笑)!

今回のパーマはゆる~い毛先のウェーブでとっても可愛い!
「汗かいたら予想外に毛先がクリンクリン」
って言ってた♪


そして2011年9月に帝国劇場100周年を記念して
「ドリームボーイズ」が公演される事を発表しました!

ゆっちが、「帝劇でやれるって凄い事だよ。おまえすげえな」って!
「ベストジーニストも取ってるし、おまえ凄いな!」って何度も
亀ちゃんの事リアルに褒めてたのがおかしかった!



以下順不同で、思いつくまま~


オープニング曲「N.M.P.」は、メインステの最上部からゴンドラで登場!
壁もちゃんと、ありました。


ドラムは私が最後に見た福井の時よりまた一段と凄く上手くなっててビックリ!!

あっ、そうそう!始まる前に背中向けて、いきなり上半身裸になったのーーー!
これだけでも既に興奮MAXなのに、ドラム叩いてる時のご機嫌な笑顔が可愛くて~
頭激しく振って叩く姿のカッコいいこと!エロぃこと!

あ~ドラムの亀ちゃん、この上なく好きだわ!!


じゅんのとゆっちソロの間はメンバー全員で和装で登場
最初に竜ちゃんが宙を舞った~
亀ちゃんも1582のような妖艶な舞!
黒い着物に、確か赤の刺し色

ゆっちソロ~
豪華に4人のメンバーがそのままバックに!


・愛コマではクレーンで天井席の近くへ~

・キスマイとコラボして亀ちゃんバク転♪

・僕街はアコースティックバージョン


亀ソロ~
セットのソファーの前で「SWEET」
私の想像してたのより軽快に踊りながら~
「someday for somebody」のような感じ?

「SWEET」は泣くかも・・?って心配してたけど、
しっとりと爽やかの中間な感じで大丈夫でした。

SWEETから突然ロスマイへ(会場凄い歓声)
ロスマイからまたSWEET→ロスマイ

甘い歌声と激しいダンスの両方見れて私的には大満足!

歯医者のくだりも健在でした(笑)!



構成はアルバム曲を織り交ぜながらツアーに沿った感じで大きな変化はないかな?
天狗はなし。全体的にスッキリ見やすい感がある。


アンコ~
本物の馬に乗ってメンバー一列で登場!
亀ちゃんは3番目!
白シャツに襟元ラメ入り黒のスーツ+ベスト、黒のロングブーツ

これ、ホントに素敵だった~!
白馬じゃなかったけど(亀ちゃんのは茶色)、白馬に乗った王子様風~
途中から馬がちょっとだけ走るの!
馬に乗って揺れる姿の素敵なことーーー!


ダブルアンコ~Going!

「またこういう機会があったら」と『約束』
「おうちに帰るまでがコンサート」
「みんながちゃんと帰るまで心配で寝れない(笑)」
って亀ちゃんが可愛い顔で言ってました!


ほんとに楽しかったな~!

亀ちゃん最高!!!

KAT-TUN最高!!!


あっ私、残念なが明日は参戦なしです。
どうしても抜けられない用があって・・・
来週の土日まで今日のライブをかみ締めながら待ちます。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番

2010.07.17 Sat.02:10 l コンサート2010 l コメント (1) l top
ついに来ました!
WORLD BIG TOUR スタート!

あと数分で今日だ~!
十数時間後にはドームで亀ちゃんと逢ってるのね!

初日は楽しいな~
何が起こるか分からないドキドキ・・・

あ~亀ちゃんのソロはどんなんだろう?

「SWEET」確実に泣きそうで・・・ヤバい!


亀マニュは、明日スタートに合わせてアップなのね~!
テンションMAXのとこ、亀ちゃんの絵文字読んだら、どうなっちゃうんでしょう?

確実に怪しい人になる!
携帯見ながら、ニヤける、笑う、思わず「かわいい~」って声出す!?
人前で見るのは要注意です!


明日は天井席だけど、絶対楽しめるに間違いない!
だって亀ちゃんが「満足」させてくれるんでしょ!?


だけど、まだ準備が終わってません~
早く寝ないと~!お肌が~!!


亀ちゃん!!!!!
じゅんの!聖!たっちゃん!ゆっち!
楽しみにしてるよ~!!
明日ね!!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


お友達が京セラドームのチケットの譲り先を探しています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメにてご連絡下さい。
責任を持って紹介させていただきます。

【譲る】
8月21日(土)3ゲートスタンド1塁側52通路4列 2連番

2010.07.15 Thu.23:57 l コンサート2010 l コメント (1) l top
アリーナツアーラスト、無事終わったそうです。

CちゃんとSちゃんからいただいたレポの一部紹介させていただきます。

~Cちゃんより♪~

大阪も無事に終わりました
3時間超えて、超感動のラストでした

ダブルアンコはGoing!とハルカナ約束

次はワールドツアーで逢いましょう!



~Sちゃんより♪~

インテックスメドレーは
たっちゃんの台詞で始まるルシエル
kinkiの情熱

聖が歌詞間違えてたのもご愛嬌
横一列でがっつり踊るKAT-TUN
会場大熱狂

渾身のロスマイ
しっかり目に焼き付けて・・・
そしたらバックで踊る聖に全くきづかず(汗)
地味にコラボしてんじゃねーよってカメチャン

最高に笑った中丸クリニック
ゆっちに叱られ
はい!わかってます

今日で最後と
もう。。これっきりこれっきりですよ~と歌い出す

ご機嫌ちゃんで終了
よかった(笑)

長いしエロ全開やし可愛いし
どーしてくれよー(笑)

MCが長い♪
エロい♪
もうカメチャンがご機嫌で可愛いやん

愛コマでトロッコカメチャン

最後に舌チロリ
指で身体なぞって挑発



Cちゃん、Sちゃん、忙しいところありがとう!

ラストはやっぱり最高に盛り上がったようですね!
アリーナツアー無事に笑顔で終了したこと、お友達のお陰で知る事ができて感謝です。



今夜のカッコ良かったゴースポの感想はまた明日に~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.28 Mon.01:13 l コンサート2010 l コメント (0) l top
インテックス初日無事に終わったそうです。

お友達よりいただいたレポ、まとめてご紹介いたします。


「HEY!大阪!最高の熱い夜にするぜ!」
壁あり!壁壊して出てくるのもいつも通り

センステ、外周なし
会場は今までより狭い!
ムービングで移動が多くて超過激!

まさかのギター
表情はドラムと一緒で口開いてるし、かけ声求める(笑)
その後も聖のピエロとコラボ、ステージでギター

ヘルノー、LIPS、ノーマターの2回目のテングなし

ロスマイは近い分、迫力あり

中丸クリニック~
関西弁が可愛い!
「今日はうちが先生の治療するねん」
「うちのどこが、好きなん?」
ちょっと発音が違う大阪弁出た(笑)それもエロ~いの!

MC~サッカーネタ
「凄かった、感動した」

「大阪って、こんな感じだった?」
「もっと、もっと、来ていいよ」
「おとなしい」

カップリング曲コーナーなし
代わりにスプラッシュとV6の2曲
Vの振り付けを踊る亀ちゃんが有り得ないくらい可愛い

挨拶~
「今日は、ちょっと遠慮がちなみんなも可愛かったです」

初日からダブルアンコ
すごい声援に
「エンジンかかんの、おせーんだよ」
「俺たちとやりたいか!!」

「すごく楽しかったです。またドームで会いたいです」
「最後、声振り絞って叫べ!」
「WE ARE KAT-TUN」


会場の様子が目に浮ぶレポ、Cちゃん、Aちゃんありがとう!
レポ読んでるだけでもテンション上がったよ♪

亀ちゃんのギター聞きたい!
大阪弁聞きたい!

会場で私も聞きたかった言葉3点セット♪

「もっと、もっと、来ていいよ」
「エンジンかかんの、おせーんだよ」
「俺たちとやりたいか!!」



今夜の亀ラジの胸キュンセリフ3点セット♪

「いっておいでと思う」(ミッキー好きではしゃぐ彼女に)
「おまえ、帰れや~!」(手紙だけ?って彼女に言われたら)
「ちょっと隠せよ」(下着一枚でストレッチする彼女に)

「寝なさい」・・・もあったっけ?


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.26 Sat.00:55 l コンサート2010 l コメント (1) l top
