--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
東京ドームに行ってきました。

開場から10分後、
亀ちゃんとゆっちがグラウンドに現れました。

黒シャツにストライプのネクタイ
細身のグレーのスーツが体にフィットしてる

いつも見られているのを意識している姿勢のいい後ろ姿
後ろ姿なのにハンパないオーラ・・・


亀ちゃん元気かな・・・?
顔色はどうかな?

確かめたくても、見えない・・・


ゆっちと並んで選手たちと挨拶
中丸の背中から腰あたりに手を添え、選手に紹介する亀ちゃん

その仕草がとてもスマート
自分の身内を紹介するようなその様子がなんだか嬉しい


今日は亀ちゃんの横にいるのがゆっちで良かった
安心する・・・


亀ちゃんに紹介されて
ヤクルトの選手の胸の筋肉チェックをするゆっち(笑)

時々見える横顔が笑ってる亀ちゃん
良かった、元気そう~


後ろのベルトあたりを触るクセ、
ズボンを上げるような仕草、
両手を前で組んで伸ばしたり、後ろ手で腕組んだり
バッティング素振りしたり・・・

普段どおりの亀ちゃん

本当はまだ万全じゃない体調だろうけど
具合悪そうな気配は見えない、
いや見せない、のかな?
わからないけど・・・

でも、そこで亀ちゃんが笑っている・・・
それだけで安心する


副音声のお仕事して
これから50分遅れのGoing!
今夜も寝るのは遅くなっちゃうね・・・

もうひと踏ん張り、頑張って!

そして終わったら、ゆっくり休んでね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.04.01 Sun.23:27 l 野球 l コメント (0) l top
東京ドーム行ってきました。

巨人×オークランド・アスレチックス

ドームの外も熱気が溢れてる!

日米W開幕①

入場チェック、金属検査があるとの事で、
アクセサリー、時計、携帯を入れるようにビニール袋を渡される。

いつもと違う厳戒態勢にビックリ!


開場とともに入ると、グラウンドにもう亀ちゃんの姿が!

紺のスーツ
ストライプのシャツに黒ドットのネクタイ
後ろ姿の髪が明る目の茶色でふわふわでかわいい♪

選手や関係者と会話を交わしたり、
投球フォームをしたり

時折見える横顔が綺麗


原監督と両手で握手~
話してる間、手を話そうとしない亀ちゃん(笑)

こんな亀ちゃん、男の人から見ても可愛いだろうなぁ~


大リーガーにもインタビュー
通訳の方がいるけど、なしでも何やら笑顔で喋ってる

カメラに向かって大リーガーとツーショットでゴーイングポーズとってる♪
(体の前で手をグーにして上向きにするポーズ)
亀ちゃんの口元が「ゴーイング!」って言ってる。

ベンチで座っている選手には、腰をかがめて目線を合わせて会話
こういう気配りができる亀ちゃんが素敵!


両チームの選手がグランドに並ぶ

日米W開幕②

国家独唱を聞いて、
こんな荘厳の中、亀ちゃんが出てくるのかと思うとドキドキする
私まで誇らしい気持になってくる。
亀ちゃん、きっと凄い重圧だっただろうな~

亀梨和也のアナウンスがあり
グラウンドをひたすら見つめる。
オーロラビジョンに亀ちゃんが映る

こんなに必死に見つめていたのに
亀ちゃんがマウンドに立った瞬間、気づかなかった(汗)

選手に混じって当たり前のようにいて、わからなかった

オレンジ色のユニフォーム姿がステキ
堂々たる姿

勢いのある球!
外角に少しはずれて首を傾げる亀ちゃん

うなる観客!
席の周りからも「いいぞ~!亀梨!」と野太い声が飛んでいました。


始球式が終わると一安心
お弁当を食べながら楽しく野球観戦しました。

『宮崎そのまま弁当』
日米W開幕③


帰りの総武線で相方ちゃんが発見!
新バージョン!
降りる間際に二人で交互に写メ
二人なら怖くない(笑)

キャッチコピー
『どうして?紅茶なのに、おにぎりに合うんだ?』
無糖の紅茶は「お茶」ですから


日米W開幕④

日米W開幕⑤

駅のホーム、キヨスクにも~♪
日米W開幕⑥

ついに午後ティーのペットボトル発売なのね!
嬉しい!

エスプレッソじゃなくて、無糖紅茶も!
これ、どれでも貢献できるってことね!?
無糖紅茶ならいくらでも、ガンガン飲める♪


明日から、長野に行ってきます!
新潟から1ヶ月、待ちに待ってたライブ、楽しんできます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.03.26 Mon.00:54 l 野球 l コメント (0) l top
野球大会、亀ちゃん来ました~!

来ないかも…と半分覚悟をしながらも、
万が一、練習してたら大変だから(笑)開場とともに入りました。

開場から2時間、練習風景を見学して、ついに試合開始の2時
選手紹介されても、亀ちゃんの来る気配なし…

半分以上諦めかけた時、始球式で亀梨和也コール
メチャメチャ興奮しました!

赤いユニフォームに身を包んだ亀ちゃん
スマートで色白でカッコ良かった

始球式の亀ちゃんのボールを受けるのは、なんと聖!
バッテリーがKAT-TUNって嬉しい!
バッターはタッキーでした

亀ちゃんが投げるまで
色々おふざけがあって、(乱闘騒ぎなど)
最後はアンダー投げのゆる~い球でした

始球式が終わってから、亀聖は解説者席へ

私たちの席は1塁側で解説席の真後ろ~
後姿を食い入るように(笑)見てました

足を組んで(右足上)座る後ろ姿のカッコイイこと~!
ヘイセイやキスマイ、ABC-Zやジュニアの前では
兄貴的態度で、ヤンチャな感じの亀ちゃん

Going!とかの時とはまた違ってカッコイイ!
座り方さえも違って、足組んでその足もブラブラさせてるし~♪


バッターボックスに入る選手に的確なコメント~♪
勇馬くん⇒勇気100%
山田くん⇒コワラパンチ
藤ヶ谷くん⇒シーハーハー

攻守交替のタイミングでジュニアが歌を歌うのだけど
亀ちゃんも解説者席でノリノリでマイク片手に歌ってる♪
キンキやタッキー、リアフェなど~

急に実況中継始めたり、
喋りたくて歌いたくてたまらない様子がかわいい♪

ジュニアのマリウスくんが気になってるようで
マリウスくん呼んで、自分のパイプイスに半分座らせて、
自分のイヤモニ渡して、肩抱いて~(いいな~マリウスくん)
「いつも見てるよ、雑誌!」
って声かけてるし~どんだけお気に入り!?(笑)

そして野球は~
5回のラストイニング、ピッチャー亀ちゃんに交代!
「おーー!」って歓声上がりました!

中島くん、横尾さんを三振に仕留めたところで
聖のところまで来て
「押さえちゃっていいんですか?」
って聞く亀ちゃん
空気を読むべきか悩んでるらしい(笑)
力を抜いた球で、千崎くんにはライト前ヒットを許す(実質は打ち取ってた)
玉森くん⇒ファーボール
真田くん⇒三振

とっても綺麗なフォーム
やっぱり亀ちゃんは特別上手くてカッコイイ!

2対1で、見事レッドの勝利でした!

試合が終わった3:45に亀聖は退場しました。

そこからはサッカー、リレー、ショータイム~
ショータイムには、山Pが来ました。



今日は、
亀ちゃんが来るか凄く不安になって・・・
諦めかけた時、来てくれて凄い嬉しかった

それなのに来てくれたらくれたで・・・

もっと見たい!歌も聞きたい!最後までいて・・・
って欲張りになってる自分がいる


終わってから今日ドームに行っていた藤ヶ谷担のリアル友から
「亀ちゃん来て良かったね!」
ってメールが来て

「ちょっとだけど、来て良かった♪」
って返信したら

「いっぱいいたような・・・てか話し過ぎ!笑」
って返事が返ってきて、笑った~!

私にしたら、ちょっとしか出てないように感じた事が
他グループ担にとっては、十分出て、喋ってたって感じたもよう~笑

ジュニアの野球大会だから、
これくらいがお互いのファンにとって、ちょうど良かったのかな~


あ~すっかり忘れてた亀マニュ!
今、お友だちから更新されてるってお知らせもらって見てきました。

ドームでも「試合に出る予定なかった」って言ってたけど
本当だったのね♪

亀マニュはいつ読んでもかわいい~
癒される~

今夜のGoing!MC亀、楽しみ~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.03.18 Sun.23:49 l 野球 l コメント (2) l top
「亀ちゃん、札幌ドームに行ってる」

ツイ情報をお友達から教えてもらって
17:45からGAORAで張ってたけど、残念ながら空振り・・
始球式に現れたのは一般の子どもでした~!

放送時間前のGong!企画で、亀ちゃんは投げたそうですね。
そんなお宝映像は当然、Going!まで引っ張りますよね!?
今度の日曜まで、待ってます~


今日はダルビッシュ投手が完封勝利を飾り、連続無失点記録を44イニング
(パ・リーグ歴代2位)に延ばした記念すべき日!

そんな試合に立ち合えて、亀ちゃん嬉しかっただろうな~
(最後まで見れてたといいな!)


亀ちゃん、連日Going!のお仕事で、ホント忙しいね。
疲れが溜まってないかな?ってちょっと心配もするけど
キラキラしてる亀ちゃんの表情を見てると、ホッとする。

野球という好きな世界で、尊敬する監督、選手との交流、親睦
仕事に対する評価もしっかりついてきて、
やり甲斐を感じてるだろうな~

家族、友達、職場・・・
色んなとこで、たくさんのお褒めの言葉を頂くこの頃~

球場でも野球ファンの男性陣からたくさん声かけられてたし、
確実にファン層を広げていってるね!


亀ちゃんのお陰で、
亀担の私達はとっても幸せ・・


良かったらクリックお願いします。


2011.06.09 Thu.00:50 l 野球 l コメント (0) l top
今日の亀ちゃんもスーツ姿が凛々しくてカッコいい!

今日の解説者は水野さんと山本浩二さん

こうして野球界の大御所の方々と顔が繋がっていくって凄いことですね!


ちょいちょいゴースポの亀ちゃんの映像も流れて嬉しい!

キャッチャー体験のシーンでは
「普通捕れないよ!勇気ある!」って言っていただいて~♪


左利きの由規選手が右投げのワケ、
取材した亀ちゃんにしか知りえないエピソードを披露したり


きちんとした敬語で話す姿勢には好感が持てるし
解説者に質問投げかけたり、言葉ひとつひとつに光る存在感があって、
今日も完璧な亀ちゃんでした。


ゴーイングを見て野球に(亀ちゃんに)興味を持ち、試合を見ている人がいるように
この野球中継でゴーイングに興味を持って、これから見て下さる方もきっといるでしょう!

野球界が元気になると嬉しいですね!
そしてその元気に日本中に広がっていったら~

今年のプロ野球は見てて気持ちがいい!
みんなの心がひとつになってるのが伝わってくるから~
2011.04.13 Wed.23:55 l 野球 l コメント (0) l top
まずは亀ちゃん、おつかれ様でした!

開幕試合の特別ゲスト
これって、とっても凄いことですよね!?

亀ちゃん、中畑さん、江川さんの横並び!って!!

江川さんがいつもより頼もしく見える~!(本職だし!)
横にいてくれるだけで安心する!

中畑さんも亀ちゃんに優しいお言葉
↓↓
自分でプレーする中でもレベルはかなり高いですよ。
野球の置くにあるものを掴み取ろうとする研究心、
他の人にないですよ、この姿勢は~
メチャクチャ強いものを持っている。


って~!
うぅっ・・中畑さんありがとう!!
「そんなことないですよ~」的に、亀ちゃんも嬉しそう!!


いつも亀ちゃんは安心して見てられるけど
今日の亀ちゃんは本当に立派でした!

出しゃばらず、野球ファンの邪魔をせず、
かといって引っ込み過ぎず、的確に自分の意見を言って
疑問を素直にぶつけて、素人にも分かりやすい答えを引き出してくれて
ちゃんとプロと素人の架け橋をしてくれました!

解説者の言葉に感心して耳を傾け
プレーを真剣に見て、嬉しそうで
話を広げるのが上手で
好感度高くて~

亀ちゃん、また名を上げたよね!
野球ファンの心を掴んだよね!

日テレサイドも「また亀梨くんにお願いしよう!」
って雰囲気になったんじゃない!?(私の勝手な思い込み!笑)


イメージソング『DIAMOND』も良かったし
レコーディング風景も流れて、こっちでは
カッコいい亀ちゃんをアピールできたし~♪

とにかく良かった!!
見ていてとっても誇らしい気持ちでした。

亀ちゃん、おちゅかれ~~
今夜は美味しいお酒を飲んでね~♪
明日も楽しみにしてます!


PS.
ジャイアンツおめでとうございます!

2011.04.12 Tue.22:40 l 野球 l コメント (0) l top
「Going!」のテーマに乗って亀ちゃん登場!(テレビにて観戦♪笑)

キャーー!カッコいい!!

アナウンサーの方、
「若い女性から大人気の亀梨くんです」

いやいや~お姉さま方からも大人気です!(爆)

マウンドに立って、ちゃんとボールコネコネしてるね♪」

バッターボックスはツヨくん

いい球投げた!
打ち取った!
亀ちゃん小さくガッツポーズ!

良かったね、亀ちゃん!

ニッコニコのツヨくん。
二人歩み寄って、嬉しそうな笑顔!

ユニフォーム姿の亀ちゃん、カッコいい!
今までで一番カッコいいかも~って位のカッコ良さ!
(↑これ毎回更新されます!笑)

あ~亀ちゃんがカッコいい!

Mステも楽しみ!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.05.21 Fri.19:32 l 野球 l コメント (0) l top
