--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
◆少クラ

ゆっちと亀ちゃん♪
ハット亀ちゃん、かっこいい!
声が今より高くてかわいいの~♪

☆2005年9月
少クラゆっち


ラブユア~
これは記憶に新しい♪

☆2010年4月
少クラゆっち特集


~~~☆~~~


今日はAKB総選挙の結果発表がありましたね~

ファン心理はわからなくもない
笑顔が見たくて・・・買ってしまうんだろうな・・・
コワいコワい!!
ジャニーズでこれをやられなくて良かった・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.06 Wed.23:53 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
◇1番ソング

リアフェ映像のみ~
振り付けの意味、そういうことだったのね~(今更!汗)


◇少クラプレミアム

4月22日東京ドーム~

「LOCK ON」サングラスの亀ちゃん見れた~!嬉しい!
「ギミギミ」「勇気の花」
懐かしいなぁ~
照明タワーも綺麗

DVDで早く見たいな・・・
仙台へと繋ぐCHAIN
当然オーラスのMC、入れてくれるよね?

最後のメッセージも・・・
亀ちゃんの「もう、泣くなよ」も絶対に入れて欲しい!
ライブに来られなかった人にも届いてほしいし、
私自身、亀ちゃんのあの言葉があったら
何があっても乗り越えられるような気がするから・・・


POPJAM、光一くんのバックで踊る亀ちゃん発見!



少クラ見てる途中のFCからのメール
『エキストラ募集』
映画撮影が終わるまで、
こんなドキドキが続くのね・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.16 Wed.23:15 l ザ少年倶楽部 l コメント (2) l top
【ザ少年倶楽部】

シルエットが他の人と全然違う・・・
オーラで眩しい!

ヒョウ柄の衣装が似合うわ~~!
なんて上品な着こなし!

髪の毛サラサラで瞳はキラキラ

「Plastic Tears」

なんだかドリボ、思い出す・・・
これ、ドリボでやるかしら?
想像しただけで・・・理性なくしそうで恐い!

セクシーでキレのあるダンス
これぞ、「亀梨和也の世界」

カメラ目線で
「Come on baby」
ここ・・・ヤバい・・・

妖艶に、大人の男のセクシーさが加わって、さらに魅力的!

逞しい亀ちゃん、好きだわ~
「ごくせん」の映画の時は、ちょっとぽっちゃり感があったけど(笑)
今みたいに逞しい感じは好きだな~
二の腕が太いのも大好き!

ガタイがいい(笑)和子も可愛いかった~!



【亀ラジ】

◇亀あり亀なし

肉のパックを破く時、パンスト破ってる気になる女の子 ⇒ 亀なし!
でも・・・
「こんど想像してやってみます」
だってぇぇ~~~
私もこんど想像してみよっ(笑)


◇カメンセラー和也

女の子一人で野球部に入っている子
下ネタ言う男子に困っているとの相談に、
「男ってそういうもんだよ」
そういえばカツカツの「POPの下ネタ」の時の亀ちゃん、可愛かったな~~


最後の「じゃあね」の言葉が優しくて男っぽくて・・・キュン死!


~~~☆

お友達より~(いつもありがとう)
マッチコンにKAT-TUN行ったそうです♪
明日のWSに映るといいな~


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.12.11 Sat.00:50 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
カッコいい!!
それ以外に言葉が見つからない!

亀ちゃんがセンターにいる
ただそれだけで、こんなにドキドキするなんて・・・
だって、カッコいい!!!

なんて奇麗なの・・・

風になびく髪
キラキラ光る汗

亀ちゃんて・・
天使と悪魔!?

優しく微笑むかと思えば、近づけないような鋭く孤独な視線
無邪気な笑顔と超オレ亀梨
カッコ良かったり可愛かったり~~~

踊り終わってハアハアしてるのも可愛いかった!


この曲いい!!
KAT-TUNらしい曲!!

テンポが良くて、力強くてカッコ良くてダンスが素敵~~!
これがKAT-TUNだ!って、見てて誇らしい気持ちになる!

5人の踊りが揃ってるっていうのかな?
一体感があって、まとまってる。
5人が同じ方向見てるっていうのが感じられて・・
それが凄く嬉しい!

これからだね!
新たなKAT-TUNのスタートって感じがした!
限界なんてない未来



亀ちゃん
ゆっちが話してる時、何でそんなに見つめるの~?
・・・ゆっちになりたい、って思ったわ(笑)



少クラにうつつを抜かしてて、Mステ予告すっかり見忘れてたら
(見忘れた事にも気づかないでいたら)
リアル友が「来週Mステだね!」って写メ送ってくれた~!
感謝感激!

あ~もうすぐラジオ始まる!!!

お風呂入る時間なかったわ~~




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.11.12 Fri.23:33 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
ノースリーブの亀ちゃん、素敵!セクシー
ノースリーブがこんなに似合う子見た事ない!

奇麗な肌~☆
奇麗な顔立ち~


『N.M.P.』

暗闇から光の中へ・・・
足を内側にクロスしながら進む歩き方が好き・・・

カッコ良くて力強いダンス
迫力ある歌声!
これぞKAT-TUN

「この身は激しく貫かれ・・・」
なんて・セクシーな表情・・・

「胸に刻む」
シャウトしたーー!
カッコいい!

歌い終わり、影の中しゃがんだ姿・・ヤバイ



『SMILE』

亀ちゃんの優しい表情

「今日が宝物」
天使の微笑み~☆
これ~ヤラれるでしょっ!
もうどうしてくれよう!!
亀ちゃん、カッコ良すぎて恐~い!!



亀ちゃんの事、好きになって4年半余り

ますます強くなるこの想いに戸惑う事もあるけれど
これほど好きな人を見つけられた事が・・・幸せ~☆



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.07.09 Fri.23:27 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
Tシャツ&グラサン姿で聖とこしょこしょ話する亀ちゃん!
チョーカッコいい!!
絶叫もんのカッコ良さ!

「チョーカッコいい!!」って亀友さんにメール送ったら
「写真のこと?まだ出てないよね?」って返事。

あれ?
写真だけでこんなに異常にテンション上がったの私だけ(笑)?

だってライブ終わってメンバーとの食事会なのにこんなにカッコいいって!!
この時点でテンションMAXな私でした。


胸キュン選手権で登場した亀ちゃんは、カッコ良くて、
表情がクルクル変わって目がクリクリで可愛かった~!



『愛しているから』

亀ちゃんの歌には心がある・・・

去年アリーナツアーで初めてこの曲を聴いた時、
知らないうちに涙が頬を伝っていたのを思い出す。

甘く切ない歌声と表情、ギターを弾く姿、その歌詞に衝撃を受けた。

この歌詞に込められた亀ちゃんの素直な心
その想いが愛おしくて・・・

「愛しているから」

この歌を歌う亀ちゃんを見たあの瞬間、
あなたを好きになった理由がはっきりと分かった気がした。

こんなにも惹かれるその意味が・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.11 Fri.23:30 l ザ少年倶楽部 l コメント (1) l top
ヤバイ!!かっこいいーーーーー!!!

「Going!」イントロにのって亀ちゃん登場~

亀ちゃんが映ったとたん、あまりのカッコ良さに、ニヤけを通り過ぎて笑いが!

変な声出た!私、多分おかしい人になってた~!

カッコ良すぎて嬉しくて、ありがとーー!っていうか~意味わからないけど~!


オーラが凄い!
光ってる!
輝いてる!


あんなカッコいい人いないでしょ!!
いないよ!絶対!!


ロスマイ~

息するのさえ忘れそう・・・

カッコいい!
エロい!
でもただのエロじゃない!
爽やかで品があってクール!

(私、表現力なさ過ぎ・・・)


白シャツに黒ネクタイに黒パンツ~
ぞくってするほど素敵!

完全に心持ってかれた・・・・



星屑のスパンコール~大好きな曲

暗い奥の方、光の中から出てくる人を・・・ただひたすら待った。

亀梨和也

私の王子様(頭狂ってると思われてもいい!言わせて!)

「君を見つけた」で指差しウィンク♪

これで堕ちない人はいないでしょ・・・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.06.04 Fri.19:28 l ザ少年倶楽部 l コメント (0) l top
