--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
騒がれていた「MAQUIA」
初めて目にした時にはビックリでした。
なんかのエロ写真かと思った(笑)
しかも自撮りって!!
ほんと~痩せた!痩せすぎくらい!
でもそれが「ジョーカー・ゲーム」の為ならば仕方ない。
仕方ないっていうか楽しんで体づくりしているのだからね。
それがプロってことね!

普通の男のコは丸い体型
野球の時は四角
アイドルの時には尖った逆三角形(笑)


「体型もマインドも生活スタイルも変幻自在」
「自分の狭い価値観だけに縛られない」

それが大きくなれるワケなんだね。

恋愛したら、相手が誰でも“ロミオとジュリエット状態”
でも、経験を積んだ今、をれでも、この仕事を続けていく上では、
そういう不条理や切なさとも向き合って生きていくしかないんだなって
思えるようになった。


切ない言葉だけど、諦めじゃない。
仕事を続けていく上での“覚悟”かな・・・

左ページの亀ちゃん、カッコいい・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.23 Thu.22:04 l 亀カメラ l コメント (4) l top
テーマが今にピッタリ!
Loveだねぇ~♪

あ~このハブラシくわえてる亀ちゃん、好き~!
自然で、どことなく儚い感じ~

ひとつひとつの仕事に納得した上で、向き合うことは、オレにとっての“愛”なんだと思う。

オファーをもらっても断るものもあるし、
じっくりと考え話し合った上でやってもようと思うものもある。

だから、亀ちゃんが挑戦しようとしているモノに、
あれこれ心配せずに見守っていればいいだよね!

今までもどうしてこんな役を受けたの?って感じたものはなかったから~
これからも亀ちゃんを信じて、見守っていきたいと思います。


読み応えのあった「+act.mini」の感想は明日にでも~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.25 Fri.00:16 l 亀カメラ l コメント (0) l top
ワンちゃんとの写真、なんてかわい~の!!
こんなかわいい27歳の男子いないわ~
ほんとにかわいいかわいい

そして亀カメラ
夕日が沈む海辺の写真~言葉に表せないくらいステキな1枚
この海で亀ちゃんはすてきな一日を過ごせたのかな。


テーマは『居心地』

どこにいても、どんな状況に置かれても楽しめる術をもってる亀ちゃん。
それがどれほど大切なことか・・
そう思えることで人は幸せになれるね。


人間関係も、相手に合わせることが居心地がいい。

恋愛は・・・
「本気で好きになった子は、オレの人生に入り込んでくるわけだから」
って、妙にリアルな表現ね

でも
「オレの人生はやっぱり仕事ベースだから。」
って言いきってくれるところが嬉しい!
そう!それでこそ男!
亀ちゃんがそう思っていてくれる限り、安心してついていかれる!

「恋は関係が深まっていくほど、いつも心地よくいることは難しいなとも感じる」
「その時々、テンションの合う人と一緒にいるほうがラクだなって思うこともある」

なんてクールなこと言っちゃって

「こんなオレと常にリズム合わせるなんて無理だし、必死にリズムを合わせようとされるのも辛い。時にはズレた感じを楽しみながら、適度に放っておいてくれる余裕がある女性が理想だなぁ。昔の女の人みたいに三歩下がって見守っていてほしい。オレのリズムに合わせるでもなく、見守りながら。うまく転がしてほしい。」

って・・・
いる~?そんな女性?
いないでしょ!!
いるとしたら、とっても年取った女性とか~笑
ちなみに、私は・・・時にはズレた感覚を楽しみながら、三歩下がって見守っておりますが~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.23 Tue.23:16 l 亀カメラ l コメント (2) l top
あ~何から書こう~?
書きたいこといっぱい!

『この顔がスゴい』の番組が始まるまでの時間
急いで、取りあえず「MAQUIA」!

「セクシーカメナシ」
なんだ、なんだ~大したことないじゃん!
ツイとかで凄い「ガッチリ」で盛り上がってたから~笑
それに確かに流れてた画像では相当ガッチリに見えてたけど
こうして実際に雑誌を手にしてみると
全然太り過ぎでもないし、ふつう!
大人の男性の体だ~

ずっと王道をめざしてやってきたけど
自分らしさを出してもいい頃って言ってるし~
そう、男らしい大人の体に憧れるのは当たり前で
しかもやり過ぎのマッチョでもないし、全然いいよ~!

今回はスペシャルだけあって、ページ数もあるし凄くいい!
ボールを持って青空の下にいる亀ちゃんの表情は
つくられてなくて自然で幼くて、かわいい!
私はこんな顔の亀ちゃんが好き!
あとFace6の素のカメナシの顔
化粧っ気がなくていつも見えない小さなホクロまで見えて
この亀ちゃんが好きだー!(だんだんテンション上がってきた!笑)
あ~「昭和のカメナシ」もなんて色っぽいんだ~!

テキストもすてき!
コンサート、映画、野球中継、テレビや雑誌
「どの顔もウソや作りじゃない。すべてが本物」

映画「俺俺」は、初めて意識的に自分から行きたかった場所

亀ちゃんの言葉を色んな媒体で聞いて、もうわかってるけど
最初は「カッコつけていない亀梨和也」が意外だった。
「妖怪人間ベム」をやると聞いた時は、
私は最初から絶対にカッコいい亀ちゃんが見れると信じてたから
何の不安もなかった。

それまでの亀ちゃん主演ドラマは、色んな役があったけど
ちょっとヌケたとこがあるにせよ、いつもカッコよかったし、
そこに亀梨和也が見え隠れしてた。
それは製作者側と視聴者側の求めるところで
亀ちゃん自身も求めていたであろう王道・・

だからカッコよくない役を演じるなんて、
亀ちゃんがその部分を捨てることができるなんて!
それが一番私にとって衝撃だった。
それができてこそ、一皮むけてまた新たなステージに立てるんだよね!

亀ちゃんはいつもいい意味で期待を裏切って
思った以上のことをしてくれる。

多少は自信がついたからかなぁ。
『妖怪人間ベム』でみんなの要望に応えて、自分なりの“王道”が拓けたからこそ、
この作品で新たな勝負をしようと思えたのかも。


亀ちゃんの意思で選んだが「俺俺」
亀ちゃんが発信したかったもの・・・
この作品を観るのがとても楽しみです。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.23 Thu.21:50 l 亀カメラ l コメント (0) l top
今さらですが~
MAQUIA

今回のテーマは「ひとり」

“一人東京旅行”
忙しい亀ちゃんならではのリフレッシュ法

一人でいる時にもどこか第三者的な目で自分を見て
カッコいい自分を演じて、
そのカッコいい自分に満足して?気力が湧いてくる~
みたいな~笑?

わかるわ~!
女性に多そうな思考回路?
女優的な~?

そんな部分と、
誰よりも男らしい性格

「他人に甘えられない」
「依存できない性格」
「仕事の安定があってこそ間の人間関係が成り立っている」

どこか孤独で・・・
男気があって
割り切っていて・・・
繊細で心優しい

亀ちゃんて不思議だな・・・

周りのすべてから守ってあげたい激情に駆られるし
芯の強い彼に諭されて、頼って守られたいと思ってしまう


亀カメラの夕景、すてき
そこに佇む亀ちゃんの表情が、とても好き

亀カメラは亀ちゃんの心の奥に触れられる
とてもすてきな場所です。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.02.26 Tue.23:40 l 亀カメラ l コメント (0) l top
モノクロの上半身裸のショット
セクシーというより・・・テーマのとおり「せつない」感じ・・
胸がギュッと締め付けられるような、その表情、瞳、口もと・・・

亀カメラの夕暮れの写真
亀ちゃんはその景色を眺め、なにを思っていたのかな


あらゆる人も物事も変わらないものはない、終わらないものはないと思っているんだ。

ストレートに伝わる亀ちゃんの想い

今、オレのことを好きだって言ってくれている人だちが
明日も好きでいてくれるのかはわからない。


それはファンの人たちだけでなく、仕事仲間も恋人や友だちも。
それでも、その考えはネガティブではなく

後悔しないように、いつも心と心で真摯に向かいあおうっていう強い思いが強まっている気がする。

それが亀梨和也たる所以
亀ちゃんの想いは見ていればわかるね

保身する考えを持たず、人に媚びることなく、
つなぎとめるためでなく・・・

オレも好きだから、みんなを喜ばせたいから、全力で応えているだけ。

子どものころから芸能界の荒波にもまれ
もてはやされたり、堕とされたり・・・
そんな中にいながら汚れることなく、ブレず自分を持てる人って
いったいどれ程いるんだろう


あくまで冷静
だけど情熱的で人にあたたかい
許す心を持った人

すてきな人だなぁ
好きだなぁ・・・

私はやっぱりどうしても、亀ちゃんの考えが好きで人柄が好きで、
醸し出す雰囲気に魂を打たれる

人の心って変化していくもの、良くも悪くも・・・

いつか亀ちゃんへの気持ちも変わってゆくかもしれない

だけど、亀梨和也という人を決して嫌いになることはない
せつなくも一生懸命、誠実に生きる彼を・・・

亀ちゃんは遠い存在の人だけど
その笑顔に癒されて、ほんとに心から笑顔になれて
亀ちゃんの言葉に、想いに、心寄り添える

どんな時だって・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.23 Thu.19:53 l 亀カメラ l コメント (2) l top
今日はGoing!30分遅れのスタートなので
それまで、書けていなかった雑誌の感想をできるとこまで書きます~


【MAQUIA】

ソファーに座ってリラックスしてる亀ちゃん、かわいい!
女子みたい~♪
私は特に真ん中のが好きだわぁ~

◆テーマ『年齢』

「女性の年齢を気にしない」
と、相変わらず嬉しいこと言ってくれてる♪

ただ・・・
「(年上女性)俺から言わせれば、食わず嫌いじゃないかなとも思う」
のとこ、引っ掛かるけど!
思わず、「食ったのかよ!?」ってツッコミ入れたくなる!
ま、それは置いといて(笑)

「若さが消えてゆくのと反比例して内面の美は深まっていく」
なんて、とろけるようなコト、言ってくれる~

まあ、なかなかそう思うように反比例してくれないのが現実だけど
亀ちゃんの言葉、真に受けて喜んでおきます!(笑)

「もっと、社会常識も学びたいし、本も読みたいし、映画も舞台も観たい。
若いうちに公私ともにもっともっと挫折したり、
ムダな時間を過ごすべきなんじゃないかって。」


亀ちゃんは好奇心旺盛で、向上心があって野心家
それでいて遊び心を持つ余裕がある

繊細で優しく人柳のようにしなやかだけど、
人に流されない強さを持っている

期待を裏切らない安心感がありながら
予測不可能で、ワクワク・ドキドキさせてくれる
亀ちゃんって、不思議な魅力と持つ人



あ~他の雑誌の感想も書こうと思っていたのに
亀ちゃんの世界にのめり込んでいってしまった~!

もうGoing!が始まる~!


やっと「今」の亀ちゃんが見れるわ!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.02.27 Mon.00:15 l 亀カメラ l コメント (2) l top
亀ちゃんがおもう男らしさとは~
身体の筋肉より、心の強さのこと。闘争本能、責任を背負う勇気、大切な人を守る決意

すべて亀ちゃんに当てはまるわ~!

他人のどう見られるかなんて気にせずに、自分にとって素敵なもの、
面白いことに関しては、いつもニュートラルでいたいんだよね。


そんなとこが亀ちゃんの魅力で素敵なとこ!

女性のタイプは~
中性的な人、何かを背負う覚悟や、甘えない自立心を持っていて、
小さな事は気にしないみたいな大らかさのある人


うん。いつも言ってるから知ってる・・・
でもなぜだか、そこから亀ちゃん、妄想に入っていってるようで面白かった~♪


そういう人って、実は内面に可愛い女の子を秘めていたりするでしょう?
(勝手な妄想!笑)

サバサバしているようで、実は恋愛の場面ではピュアだったりする。
(これはもはや願望!笑)

ファッションは辛口なのに、下着やネグリジェはものすごく凝っていたりして。
(これは経験談!?)

外でご飯する時は『どこでもOK!』みたいな感じなのに、
家ではすごく料理上手で家事がていねいだったりするんだ。

(断定してるし!爆→それ理想だわ!)

・・・なんて。あくまでも想像なんだけど(笑)
って最後に言っていますが~(笑)

妄想か?経験談か?理想か?よくわからないけど・・・
そんな亀ちゃんがかわいいな~


亀ちゃん自身は中性的なようで、心意気は誰より男らしく
女性にも、甘えるタイプではなく、自立した人が好きなようで
その実、心の中は女性らしい人を求めてるような気がする

アイドル誌でも恋愛論語ってたし~
私たち亀担、亀ちゃんの理想の女性像にかなり詳しくなってきて・・・
嬉しいような?寂しいような?複雑な気分です~!笑


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


◆チケット交換のお願い◆

お友だちのチケット交換のお願いです。
責任を持って取り次ぎます!
【譲】長野3/26 2連番
【求】新潟 2連番 or 長野3/27 2連番

お心あたりのある方は、コメント欄よりお願いいたします。

ありがとうございました
2012.01.24 Tue.00:41 l 亀カメラ l コメント (2) l top
読み終わって、ちょっと胸が苦しくなった・・・

ほんとうに心の中をそのまま、綴ってくれる人

私はやっぱり亀ちゃんの考え方が好き
彼の言葉を読むたび確信する


亀梨和也が放つ空気感・・・
その所以がわかった気がする

彼の中に漂う孤独感・・・

特定の人に依存しない。基本的に1人だし、1人でいる時間も好きだし。

どこにも属さない代わりに、どんなグループとでも仲良くできた。

いつもフラットでいたいんだよね。
どこかのグループに所属すると、カテゴライズされちゃうでしょう?


基本的に1人だという考え方
私は男の人が「親友が、親友が」っていうのは、好きじゃない
自分をしっかりもっている人が好き=亀ちゃんが好き!(笑)


オレの人間関係はゼロか100か。付き合うなら自分を一切、偽らずに全部見せたいんだ。立場上、オープンにできないこともいろいろあるから、無駄に交友関係を増やせないし、中途半端な友人は欲しくない。

仲良いヤツにでも、外でオレの話はして欲しくない。そこの警戒心は当然もっているよね。


スターであるがゆえの障害、孤独・・・
亀ちゃんの心を思うと、心がシンとなる・・

昔は、
亀ちゃんが利用されるんじゃないだろうか・・?
とか、
裏切られて辛い思いをしないだろうか・・?
・・・なんて、心配したこともあったけど、

亀ちゃんはもっとずっと大人で相手を見る目もあるし、自分をもっている。
だから全然心配することなんてないね。
なんか、すごい大人でキュンとくる・・


そんな中、親しく付き合っているツヨくん
お互いに一流だから、わかり合えることがきっとあるんだろうな

きっと亀ちゃんが選ぶ人は心が一流の人なんだろうね。
お互いに尊敬できて、心が強くて優しい人

だから、きっと私は亀ちゃんが選ぶ人は誰だって好きになる。
友だちだって、先輩だって、たとえ、恋人であろうと・・・



今回の亀カメラは杏ちゃんと福くん

素敵な写真

エキストラに行った時、このファミリーを見て
本当に仲がいいんだと感じた。
杏ちゃんは知的で優しくて素敵な人で、福くんは素直で可愛い!
あたたかい空気感に包まれてた・・



定点亀観測~
将来は自分のお店をやりたいって・・・
その時、ジャニーズは・・・?
それは・・・おじいさんになった頃?

「オレに会いたい人が集まって来てくれるのがいい。」
てことは・・・私も行ってもいいの?
あ、私がもう生きていないくらい先のことかしら?(笑)

でもやっぱり私はずっとTVの中の亀ちゃんを見ていきたい!


今日撮影オールアップしたそうですね。
亀ちゃん、杏ちゃん、福くん、おつかれ様でした。
スタッフ、関係者のみなさまは
最後の詰めが残っているでしょうか?

最終回、もうちょっと寂しくなっていますが・・
楽しみに待っています。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.23 Fri.00:33 l 亀カメラ l コメント (2) l top
昨日買った雑誌、MAQUIA、TVぴあ、テレライ、やっとゆっくりと読めました。
感想はMAQUIAのみで~

【MAQUIA】

「恋に落ちたところで、ロマンティックな演出なんて基本的にしない」
というけど・・・
そもそも男の人が『恋に落ちる』という表現を使うでしょうか・・・?
やっぱり亀ちゃんの表現はどことなく女性的~

最初はあえて牛丼屋に誘い、次は予想を裏切ってフレンチに誘うとか・・
彼女が読みたそうな本とか栄養剤を黙ってかばんの中に入れておくとか・・

「何でも予定調和じゃないほうがロマンティックでしょ。キザかな?(笑)」

・・って、十分ロマンティックしてるじゃない!?
それに、それって、人は『キザ』とも言う(笑)
読んでてかなり恥ずかしい(笑)
私は基本サプライズとか嫌いだけど、亀ちゃんが言うなら何でも可愛いけどね♪

「オレと恋をしたら、平凡にならないと思うー。」
確かに・・・
亀ちゃんと恋愛をする時点で、それは平凡なことじゃないからね・・・

まあ、恋愛の話はおいていて~(笑)

デビューから今に至るくだり、客観的に見ていて冷静で・・
それでいて奥の方は熱い

こんなに素直に胸のうちを語ってくれるということは、ある意味衝撃・・・
自分というものを理解してもらおうとして言っているというよりは
むしろ自分自身と真摯に向き合っているように感じられる

「オレ、有名に、人気者になりたい!って今も本気で思うもん(笑)。本当のドラマはこれから。“今”はKAT-TUNにとってやっとたどり着いた第2ステージの入り口だなって思う。」

亀梨和也もKAT-TUNもこれからだね!

あなたの望む道を応援したい!
そして、夢が叶うのを一緒に見ていきたいと願う

道しるべをしっかりと示してくれる人について行かれるのは幸せなこと~
迷わずに歩いて行かれるから


~~~☆~~~


亀ちゃん、今日は楽天ファン感謝祭に行ってたのね!
Going!での映像楽しみにしてます♪


PS.
今日の夕食はカツマネ亀ちゃんプレゼンの「変り種餃子」を作りました♪

ツナマヨ → セロリを加えてヘルシーに♪
キムチ → 豚挽肉を加えてボリューム感アップ!
バナナ&チョコ → 蒸すとき水は最小限でカリカリの仕上がりに♪

普通の餃子と、この3種で90個作って5人で完食!
全部美味しいって家族にも大評判でした♪
私的にはキムチが美味しかった!豚肉入れるのおススメです!
それにホットプレートで焼くと最後まで熱々のカリカリで、ホント美味しい!
次回からも絶対ホットプレート使う!
(フライパンで焼いてお皿代わりにホットプレートに載せるのもいいしね♪)

亀ちゃんプレゼンの「変り種餃子のあん」
「マネたい!」は大正解です妖♪


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.23 Wed.23:06 l 亀カメラ l コメント (2) l top
