--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
亀ちゃん、定刻の(笑)23時に更新

色々な準備して
着々とドラマに向けてギアを入れ替えて。

戦いが始まる前のこの静けさを
亀ちゃんとともに満喫しましょう♪

その時が来たら、しっかり受け取れるように~

いつも忙しくて準備期間もままならないけど
今回や少しゆっくり取り組めてるかな~



「MAQUIA」亀カメラの写真はドラマ&映画の台本
10代のころからこの道でやっていくと迷いがなかった。

そのいさぎよさ・・・

「出陣いたします」
マニュのその言葉から、亀ちゃんの仕事に対する決意が感じられて
愛おしいような、ちょっと痛(イタ)切ないような・・・

出陣する夫を見送る妻の気持ちになったりして・・・



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.25 Sun.23:36 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
「シューイチに亀ちゃん」
ってお友達に教えてもらって、
見てないし・・・

ちょこっとの画像出演かと思いきや、
教えてもらった動画見てみたら
まさかの生出演!?

いきなりスタジオに登場!
スタジオざわめいてるし~!
これフツーにボ~っと見てたら卒倒するわ!
あ~これリアルタイムに見たかった・・・(涙)

それにしても~
段ボール持ってる姿がすてき!
なんてかわいいんでしょ!

33のミッション!

今朝は3:33に起きて
新宿行って
3歩ダッシュ
30Mダッシュ
300Mダッシュ
33階段上って

地味なキャンペーン遂行中!
亀ちゃん朝から?夜中から頑張ってるね!

スタジオ去る時
「うちの中丸よろしくお願いします」

この言葉が嬉しいね!
ゆっちもお願いされて嬉しかったでしょうね(笑)!


そして。亀マニュ!
やだ~今夜は早いじゃない!
いつものようにまだまだだと思ってチェックしてなかった~

33のミッション頑張ってるのを知らせたかったのかな♪

ところで~
「寝起きとかかなりガチです
大丈夫だったかな」


って、どういうことでしょうか?
特典DVDとかに入って、私たちが見れるってこと!?
亀ちゃんの寝起き、見たーい!!

亀ちゃん、WBCもちろん見てたよ~!
今夜のGoing!のミッションも楽しみにしてるね♪

「そいでは、夜にねぇ~

・・・何度聞いても嬉しい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.03 Sun.23:36 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
今年最後の亀マニュ
絵文字いっぱいでかわいい!
しかもたくさん書いてくれて嬉しい♪

体は大切にねっ

あと、俺もっ

って、「俺も大切にして!」ってこと?
かわい~

来年に向けた秘仕事って、何かしら?
新しいプロジェクトがスタートするって嬉しい!

髪切ったことも教えてくれて
なんだかとっても嬉し~な♪

もうすぐ始まるGoing!楽しみです!

HRプロジェクト、ドキドキです
最終合宿は2日間で1000本スィング!?

MAQUIAの豆だらけの手....
打ててるといいな....


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.24 Mon.00:23 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
待ちに待った更新
upの赤色が嬉しい!

今日は朝から何回見にいったたことかっ!
夜になったらなったで、夜9時更新だろうと何度も何度も・・・
でも更新なくて・・・諦めかけてた時、
「マニュアル」ってお友達からのメールで
慌てて見にいきました!


お久しぶりです!!

ってほんとに久しぶりだわ!!

舞台終わって感謝の気持ち
そしてまだバタバタした日々・・・


皆にはちょいちょいと体の心配を
して頂いてるみたいで・・・

ご心配ありがとうです


亀ちゃん・・・
私たちの心配をちゃんとわかっててくれて・・・涙
ちゃんと亀ちゃんに届いてる私たちの気持ち~


俺、

俺っ。


の後の改行に、めっちゃドキドキしてスクロールしたから!(笑)

そして最後はいつもの~♪


にっ

間にハート入ってるし!
一回抜けたけど、めっちゃ待ったけど、許す!
ってか、最初から全然怒ってないから(笑)


~~~☆~~


昨日は高校の同窓会でした。
2年前のクラス会で亀ファンをカミングアウトしたから
今回会った時、友達に
「亀梨見ると〇〇(←私)を思い出す」
って言われました。
めっちゃ光栄!(笑)

エキストラに参加した時のこととか話すと
「亀梨くんて、いいコそうだね。ファンにも優しいでしょ?」
って言われ、

「うん。優しいの・・」
って思いっきり照れながら答えました
彼氏かー?(爆)

もちろん映画の宣伝もしっかりしてきました!


あ~今夜のGoing!、亀ちゃんどんなお顔してるかしら~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.14 Sun.23:31 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (1) l top
11時過ぎに見たら亀マニュ更新

upの文字が嬉しい!

開いたら~

かわい~!!

うん♪
ギリギリセーフよ♪

「また、夜にっ
って定番の言葉も嬉しい♪

短い言葉のかわいいこと!
なんでもかわいいんだなっ(笑)


今夜はGoing!始まりが1時間遅れだから
それまでに「不滅のスクラム」予約したり
まったり過ごしてて~

ふとTVをつけたら~
オリンピックニュースやってて上田さんが映ってる!!
通常通り始まったのかと超焦った
ほんごビックリした・・・

さあ~今度こそ、始まるわ~
亀ちゃんのMC、Going!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.06 Mon.00:52 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
昨日の読売新聞朝刊に、ドリボ告知

2012ドリボ

亀ちゃんデザインのクールでスタイリッシュなポスター
帝国劇場HPには異なったバージョンが~
どちらもカッコいい!

Johnny's webには製作発表会見レポ♪
キャストも日程も発表されたし、いよいよです!


ウェブと言えば、定刻に?亀マニュアップ♪

べムやらドリボやら発表できて
亀ちゃんやっとスッキリできて良かった(笑)
その気持ちが嬉しいからね♪


「また今夜」
って・・・

もうすぐです!!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.01 Sun.23:44 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
日曜日恒例の亀マニュ、更新されました!

忙しいから、短めのマニュだけど・・・
車にスピーカー買ったとか~
自分情報のお知らせしてくれて嬉しい!

今日も副音声の後、Going!の合間に映画撮影!?

毎日夜中まで撮影して
ほんとにハードスケジュール


でも、副音声の亀ちゃんは
キリリとしていて、ブースではニコニコで
疲れなんて微塵も見せない


こんな時、
生放送で「今」の亀ちゃんを見れるのは
とっても嬉しい

「夜に、また」
って、
何度聞いても嬉しい



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.05.27 Sun.23:47 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
やっと更新されたマニュ

待ったのに、かなり少なめの文章だけど・・・
カワイイからいいか~!(笑)

最近の亀マニュは
放送日当日のお知らせとかそんな感じだけど~

絵文字満載のマニュは元気が出る!
どんなに遅くても、短くても、嬉しい!


お正月は家族で過ごせたのね!良かったね!
ビンゴ大会なんて、楽しい家族だな~
賞品は亀ちゃんが買ったのかしら?

お菓子の詰め合わせが当たった亀ちゃんて、
想像しただけで、カワイイ!

亀梨家はいいな~
こんな家族思いで明るくて楽しい子がいて!


短いマニュだったけど(←しつこい!笑)
それでも最後に

「そいじゃ、後で」
って言ってくれるのが亀ちゃんらしいとこ!


今夜のGoing!は亀ちゃんMCなのね!
楽しみ!

亀ちゃん、今頃ドキドキしながら
待機してるのかな~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.01.09 Mon.00:15 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
亀マニュ更新されました♪
もう~今日もないかと半分諦めかけてたら、キター!

待った甲斐あって長い文章
かわいーな~♪

ドリボの稽古にドラマの打ち合わせと準備も始まり
超多忙な毎日ね~

亀ちゃん、親知らず抜くの~?
私は、数年前2本抜いたけど、痛かったよ~!
恐くて・・・亀ちゃん思って目を瞑って耐えたっけ♪

っていうか、亀ちゃん、本番直前の抜歯はダメダメ!!
私、3日間くらい顔メッチャ腫れたから!!
それに抜歯した日は激しい運動は避けないとね。

美容院や歯医者、一日でもゆっくりできる日があるといいね。


そうそう!
「そいじゃ、今夜TVで
↑↑
って書きたくて・・・
もしや、これからも更新は毎回日曜を狙ってるとか~?笑
「そいじゃ、今夜!」って言われるの好きだから、まあいいけどね♪


~~~☆

24時間テレビ、感動がいっぱいでした。
KAT-TUNのコメントも流れましたね。

徳光さん、完走おつかれ様でした!
たくさんの勇気と希望と感動を、ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.21 Sun.22:45 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
18時にはUPの文字がなかったのに
20時過ぎかな~?しつこく見ていたら<UP>の点滅!
今日一番の嬉しい出来事!(笑)

朝からMusic Loversの収録☆
本番前の緊張感から、終わった後の感想まで~

いつものカワイイ絵文字入りの飾らない文章

こうやって一日の流れを実感できるのって嬉しいな~!
なんだか一緒に時を過ごしてる感じ♪(←勝手にね!笑)


お友達&ツイ情報によると~
リアフェ・RUN FOR YOU・DIAMOND他、全4曲を披露!?
衣装もカッコいい4パターン?
ザ・KAT-TUN、オラオラ系?で
凄い盛り上がりで、楽しかったようで~♪

7月31日の放送が楽しみです!


やっぱりlive良いね
絶対に皆で集まろうぜぃっ


あ~集まりたい!
それは、いつになるのかしら?

アルバム発売もあるかも・・・とか?
色んな楽しみ、早くくるといいな~♪



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.12 Tue.22:55 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
