--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
新聞広げたら、亀ちゃんの顔♪

朝からテンションあがる\(^o^)/





ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.21 Wed.23:38 l 新聞 l コメント (0) l top
本日18日の昼部も無事に終了したそうです!
毎回、無事に終わったと聞くと本当に安心する♪


そして朝から嬉しいニュース!
日刊スポーツ
↓↓
0918①

KAT-TUN亀梨和也が関ジャニ∞安田章大主演のTBSドラマ「ドラゴン青年団」
(火曜深夜0時55分)の最終回に出演することが17日、分かった。


亀ちゃん演じるのは『謎の総裁役』
いやん~♪
青色のメーキャップでもすてきなお顔立ち♪
こういう遊び心のある役どころ楽しくていいな~!
楽しみ!!

それにしても、こんなハードスケジュールの中、
こんなお仕事もしてたとは~!
亀ちゃん、いつも想像の上をいく!

ところで最終回っていつだろう~?(笑)
確認しなくっちゃ!


PC&プリンター買いました♪
使い勝手がイマイチよく理解できてないけど
反応早いって嬉しい!
サクサクお仕事進むかしら~(笑)?


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.18 Tue.17:37 l 新聞 l コメント (0) l top
佐賀新聞の芸能・情報ページに亀ちゃんが載ったそうです
最近地方紙にもちょこちょこ載るわね~♪

◇ドリボ舞台
舞台は出たとこ勝負。
始まったら稽古の時間がなかったことは言い訳できない。
何より自分のために、納得できるものをやらなきゃいけない


かっこいい!!


◇優先順位
KAT-TUNというチームがベースにある。優先順位は「一番上」。

かっこいい!(ToT)
KAT-TUNというチームを何より大切にしてる亀ちゃんが好き!

周りが見えていて冷静でありながら実は熱い
普段「友達!友達」って言う人じゃないのに大切にすべきものをしっかり守る男らしい人


『大奥』聖のドラマ&映画の発表ありましたね!
「楽しい」坊さん役!
聖に似合ってるね!面白そう!


そして~
tv piaのツイ

明日18日15:00~日テレ系プロ野球Dramatic Game 1844 巨人×広島」。
亀梨和也の副音声コーナーゲストは、徳光和夫。
亀梨くんのニューヘアスタイルにも注目、ぜひリアルタイムで!
【ニコ】


亀ちゃんニューヘアスタイル!?
どんなかな~?
明日の生亀ちゃん楽しみ♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.08.17 Fri.23:31 l 新聞 l コメント (0) l top
ゲット!
↓↓

【読売ファミリー7月25日号】







義妹が私のため、お友達からもらっておいてくれました

関西地方限定で、入手困難だからと最初から諦めていただけに~感激!

カミングアウトしておいて良かった♪
なんだか認められた気分(*^o^*)


スーツ姿の亀ちゃんかっこいい!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.08.13 Mon.21:58 l 新聞 l コメント (2) l top
昨日は仕事お休みだったので、今日は出勤を楽しみにしていました

なぜかって「Saturday ジャニーズ」を取っておいてもらったから!
そんなことで楽しいって、かなり安い女!笑

サタデーじゅんの

ライブ後のメンバー
みんなの嬉しそうな顔!

亀ちゃんウィンク+舌出し~テヘペロな感じがかわいい♪
聖はおんなじ舌出しだけどヤンキー入ってる!(笑)
たっちゃんはマスク姿でちょい怪しげ!(笑)
ゆっちとじゅんのはごくごく普通の好青年な感じ♪


メンバー
KATTUNのコンサートの打ち上げで、ご飯を食べに行きました。中丸君がセッティングしてくれました。コンサートの打ち上げって初めてで。昔はよく会うから別に飯を食わなくても、というのがあったけど、やっぱり大人になったのかな。それこそ、ツアー題名(CHAIN)じゃないけど、チェインし出している気がしますね。

ゆっちがセッティングしてくれたのね!
さすが!ゆっち!

今回のライブは5人が構成からたくさん意見を出し合って、
ライブ中も多々変更を取り入れつつ、
会場とメンバーがひとつになれたとっても素晴らしいライブだったから
メンバー自身もすっごい達成感があったのだろうな~

素敵なショット~
みんなの笑顔が自然で今の関係性そのものを写しだしているよう

KAT-TUNの中で、こんなに自然な亀ちゃんの笑顔見れるのが嬉しい・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.06.06 Wed.00:13 l 新聞 l コメント (0) l top
映画初主演!
来春公開「俺俺」

『KAT-TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」(三木総監督)で“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった』


朝から嬉しいニュース!
GW中の嬉しいお知らせとはこの事だったのね!

お知らせいただいたお友達ありがとう!

朝のWSは全て逃したけど(泣)、スポーツ紙だけはゲット
(何故かいつも留守中に色んな発表があるという…)


スポーツ報知



デイリースポーツ



巨乳やアフロ、全身タトゥー、キャリアウーマン、高校生

あんな亀ちゃん、こんな亀ちゃん
楽しみだわぁ~♪


亀ちゃんコメント
「役の切り替えは大変だと思いますが、自分の中にある引き出しをすべて開けて対応していきたい」

三木監督の亀ちゃんに向けられたコメント
「リズム感があって(役)を覚えるスピードが速い。役柄を『演じ分ける』というより自分の引き出しをさらす演じ方をしてくれる、新しい役者の立ち方」と信頼を寄せる。


ずっとやりたいと思ってた映画

亀ちゃん良かったね!
応援してるからね!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.03 Thu.16:48 l 新聞 l コメント (2) l top
第15回 日刊ドラマグランプリ

主演男優賞

亀梨和也

おめでとう(≧∇≦)

亀ちゃん良かったね!




クリスタルを手にする亀ちゃん嬉しそう♪


『脱アイドル』
愛犬が威嚇する際の表情をまねるなど、アイドルの肩書きを振り切った役作りを敢行。

「このタイミングで、当たり前の幸せ、人とのつながりというメッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。その上、賞をいただけてうれしいです。こういう色物というか、角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな」。
 “色物”への挑戦は俳優としての可能性を広げた。



亀ちゃんが大好きな俳優業
「俳優としての可能性を広げた」
評価されて良かったね




今日から主人の実家へ~
4月より開通した新東名高速道路車で走行中です

朝お友達よりお知らせいただいて
SAで日刊スポーツ購入してウキウキ♪


と、ここで気づいた(°□°;)

明日の少クラ増刊号(20:44~21:00)

録画予約忘れてきた

一気にテンションさがった…(泣)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2012.05.01 Tue.10:37 l 新聞 l コメント (1) l top
今朝の読売新聞にべムのことが載っているとお友達からお知らせいただきました。
うちも読売取ってるのに気づかなかったわ

■放送塔

『実写版「べム」期待以上』
日本テレビ系22日「妖怪人間べム」は、期待以上のスタートだった。原作アニメに忠実に再現されたオープニングが懐かしく、配役もぴったり。実写へのアレンジもセンスがよい出来栄えで、現実離れした物語なのに感情移入してしまった。ハッピーエンドを期待している。
(「楽しみ」11通)


この(「楽しみ」11通)という同様意見が嬉しいわ~♪



そしてこちらもお友達より~

■ジャニーズ、帝劇7ヶ月ジャック

東宝は26日、東京・帝国劇場における2012年の1年間の公演のうち7ヵ月をジャニーズ作品が占めることを明らかにした。
(中略)
11月と12月に新作ミュージカルを上演することも明らかになった。タイトルや主演者は未定だが、ストーリーや構成などは完成。喜多川氏にとって09年の「滝沢革命」以来3年ぶりの新作となる。すでに来年1月には「滝沢革命」の再演が、2~4月には「Endless SHOCK」が決定。秋にも既存舞台の1ヵ月公演を予定しており、11月12月の新作2ヶ月公演を合わせると帝劇の12ヶ月のうち7ヶ月が喜多川氏の作品になる。



こうなるわけですね!
↓↓
1月     「滝沢革命」
2・3・4月  「Endless SHOCK」
?月(秋)  「 ? 」(既存舞台)
11・12月 「 ? 」(新作ミュージカル)

「既存舞台」は、ドリボよね??
最初読んだ時、「亀ちゃんのドリボ再演決まりね!」って思ったんだけど・・・
もしかして「ドリボ」を後輩に譲って
「新作ニュージカル」に亀ちゃん出演ということも、アリ?

だって・・・11月・12月と2ヶ月間も帝劇を埋められる人って、
光一くん、タッキーの他に、誰がいるでしょう?
って考えたら・・・→亀ちゃん!?

真相は分からないのだけど・・・
なんだかやたらドキドキしてきて
舞い上がってます(笑)


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.27 Thu.20:05 l 新聞 l コメント (1) l top
今朝の読売新聞の「G戦被災者招待」
写真の左端に亀ちゃんが写り込みが~!

20110629.jpg

文面に亀梨くんの文字はないけど・・・
この爽やかに走るのは紛れもなく亀ちゃん

見つけた時、感動したわー!


昨日の巨人×ヤクルト戦、せっかくお友達にお知らせいただいたのに
BS日テレの方を選んでしまって録画失敗

でも子ども達を引率する先生のような亀ちゃんの画像をもらって

そして今朝のこの新聞でまたまたテンション上がったわ~

今日も楽しい一日を過ごせそう~♪


ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


PS.
最近迷惑メールがあまりにも多く、ドメイン登録拒否しても減らず困っていたら、
「最終手段としてインターネットからのメールを全て拒否設定にする」
と携帯会社から勧められて設定しました。
見事迷惑メールから解放されたのですが!

お友達から「PCから携帯にメール送っても戻ってくる」とお知らせいただいて~!!
他にもPCから携帯に送ってくれたお友達がいたらごめんなさい!!
一部のスマートフォンからも受け取れなかったみたい!
拒否していたお友達がいたら、すみません!
携帯に連絡下さい。
2011.06.29 Wed.08:56 l 新聞 l コメント (0) l top
【Going!Sports&News☆5/29】

野球の疲れも見せず爽やかな笑顔を見せてた亀ちゃん

◇満塁プロジェクト

本多選手にスパイクの秘密や盗塁の極意を習って
盗塁に挑戦する亀ちゃん
アウト!!

「足、意外と遅いね」と上田に言われて
スパイクに慣れてないからと言い訳言ってたけど(笑)
VTR見て
「全然遅いですね、びっくりしましたよ」
って言う亀ちゃんが可愛い!

6月5日(日)は東京ドームで生観戦~♪


~~~☆~


【今朝のスポーツ紙】

◇スポーツ報知(Cちゃん、写メありがとう)
ひじの痛みを抑えるため鎮痛剤6錠を飲みながらの熱投となったが 「最終回は本気出しました。みんなでプレーすれば大きな力になるんだと感じました」と気持ちよさそうに汗をぬぐった。 

鎮痛剤6錠って!
亀ちゃん、そんな状況だったんだ・・・(涙)


◇日刊スポーツ
今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する。7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート(工業地域)付近での野外ライブを中止。初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。現在、ドーム以外の場所でファンミーティング開催などを検討中。亀梨は 「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」と話した。

野外ライブは多分無理だろうと、ドームツアーは秋に延期になるんじゃないかと
思っていたけれど、まさか来年になるとは思ってもいませんでした。

メンバーもライブはやりたいし、絶対にやると言ってたものね・・

とても残念だけど・・
中途半端な日程と規模で大切な5周年イベントを簡単に済ませられちゃうのも嫌だから
この決断は仕方ない事なのかなって。

誰よりKAT-TUNのメンバーがライブをしたいと思っているに違いないもの!
震災、みんなの心にある不安、いろんなこと・・
KAT-TUNだってきっと同じ想いのはず・・

来年、スッキリした形で心から楽しめるライブ、きっとできるね!
待っています。


でも、せめてファンミは・・たくさんのファンが入れる形でやって欲しい!
ファンミでは、逢いたい・・・
2011.05.30 Mon.22:25 l 新聞 l コメント (0) l top
