--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
東北楽天ゴールデンイーグルス 
球団創設初の日本一おめでとうございます!

感動でした~!
昨日のマーくんの160球の力投!
そして、まさかの今日の9回からの登板!
手に汗握って、見てました。

普段だったらジャイアンツを応援するところだけど、
今回は楽天の応援をしてました。

被災地、東北の夢と希望!
ほんとうに感動~~!

夢に向かって努力する姿、夢は叶う!奇跡は起きる!
チームのため、負けても次に向かって前に進む強い気持ち。

子どもも大人も感動ですね。

もちろんジャイアンツの選手もすばらしく
真剣に頑張る姿は美しいし、感動する。


今夜のGoing!が楽しみです。
さて、亀ちゃんはどこからの放送でしょうか~?



今日はいつもより少しだけ早い亀マニュのアップでした!
堀田家BANDで歌える機会が少ないって~~涙
今のところわかっているのは、「一番ソングショー」だけ?
歌う姿を見たら大ヒット間違いなし!なのに~!
その機会が少ないなんて、ほんと残念過ぎる!
もったいないよ~~
なんとしてもヒットさせたい!
絶対ヒットさせるぞ~!!



今日は曇り空の下、湘南国際マラソンが開催されました。
息子も去年に続き2度目の参加でした。
主人と次男と3人で沿道で応援して来ました。
私たちの前を、笑顔で通過~思わず声かけちゃった(笑)
小学生のころから高校生まで野球応援はいつも行っていたけれど
何歳になっても、息子のスポーツ観戦&応援って楽しい。

湘南の空を旋回するハンググライダー



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.03 Sun.23:51 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
亀ちゃん、4時間半近くの長丁場の生放送おつかれさまでした!

今日もメガネ亀ちゃんで最高のビジュでしたね~
ゲストは山﨑さんで、とってもいい雰囲気。
亀ちゃんの声は心地良くて、安心して聞いていられる。

ちょっとでも長く亀ちゃんの声を聞いていたくて
今夜は延長戦になればいいな~って思っていたら
ほんとにそうなって、10時過ぎまで亀ちゃんの声聞けて幸せでした。
試合自体も盛り上がっていい試合でしたね!
亀ちゃんじゃないけど(笑)~「野球っておもしろい!」


そして明日は東北に移動のため、お休み。
土曜日が盛り上がっちゃうじゃない・・・
しかも先発は、マーくん!!

9時までには終わるといいな。
でもスタートが6時半なのね・・・
今日みたいに6時、いや5時半位からスタートすればいいのに~

亀ちゃんが携わってる野球が盛り上がってくれるのは嬉しいことだけどね。
その野球と時期&時間がかぶるドラマっていうのも複雑・・・

でも、「東京バンドワゴン」はおもしろいドラマなので
きっと後半に向けていい動きになってくると思ってます。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.31 Thu.23:35 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今日はお出かけしていたけれど、野球が始まる前に帰宅!
ギリギリセーフ♪

ひさびさのメガネ亀ちゃん
かっこいい~!
メガネしてる亀ちゃんってセクシーで大好き♪

球場に行くのもいいけど、こうして家でゆっくり亀ちゃんの声を聞きながら
野球見るのって楽しい!

ゲストのヤクルト小川投手にいろんな質問して
驚いたり、笑ったり~♪

「車の中で大きな声を出す」ストレス解消法
私も時々やる(笑)♪


今日は久しぶりの平穏な日。
ここのとこ、ちょっぴり疲れてたから
今日は早めに寝ます~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.16 Wed.23:57 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
久々の亀ちゃんの副音声
ゆったりのんびりリビングで聞くのも嬉しい

今日の亀ちゃんはメガネにストレートヘア
「センターわけ」イマイチな評判だったりするけど
これ、生で見るとほんとにカッコいいのよね~!
大人っぽくて知的で好き!

今日も亀ちゃんのお話は興味深くてすてき~!

Going!プロジェクトでキャッチャーをする時、
変化球とかどこにくるかわからなく、
受け損なったら手首とか折れちゃうっていう話から~

「怪我をすると選手の方にも凄い失礼なので
最新の注意を払ってうけさせてもらっていますが」


という亀ちゃん

怪我をしたら、亀梨和也としてもKAT-TUNとしてのお仕事にも
支障をきたすから、“細心の注意を払う”
というのは当たり前のことだけど

「選手の方に失礼」
って言葉が出てくるってことに感心!

亀梨和也に怪我をさせたら、選手の方も気にするだろうし
それが迷惑になるものね~

ここではあくまで選手の方が主役!

スターなのに、いつも相手の気持ちを考えられる亀ちゃんてステキだなぁ~

「なかなかそんな機会を与えてもらえませんし
プロの方々に感謝ですね」


言葉の端々に亀梨和也という人が愛される理由がわかる

副音声はラジオとともに亀梨和也という人が
より一層わかるとてもステキな場所です


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.05 Wed.23:53 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
長嶋さん、松井選手
国民栄誉賞おめでとうございます!

松井選手の挨拶に感動...

長嶋さんへは、もちろんのこと、
王さん、衣笠さんへの敬意の表し方、謙虚さ、
人としての素晴らしさが随所に表れてました。

長嶋さんと松井選手の夢のツーショット
徳光さん、一茂さん、亀ちゃんのスリーショットに胸が熱くなる。

松井選手の軌跡に、亀ちゃんのここまでの道のりを重ねる。

亀ちゃん、今日この場にいられること、
どんなに嬉しく感激していたことでしょう!


松井選手が心に刻んできた言葉
「努力できることが才能である」

「亀梨くんは生きた手本」
徳光さんからの言葉も嬉しい!

松井選手の座右の銘といえば、
私の中にも強く心に残っている言葉がある。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。


松井選手は、
この言葉をそのまま実践してきた人なんだろうな。

そして、いい人との出逢いは人を成長させる。
人との出逢いも、その人柄があってこそ~

亀ちゃんも、たくさんの心が一流の人との出逢いがあるものね!

松井選手は亀ちゃんの憧れの人
亀ちゃんの嬉しそうな顔、声
見てるこっちも嬉しくなる!

あの場にいられることがどんなに凄いことか~!
ほんとにほんとに亀ちゃん良かったね!

亀ちゃんが認められているからこそ
今日があったんだよね!

リアル友からも
「見てるよ~!
徳光さんと一茂さんと同席なんて凄い!」
とメール♪


ジャイアンツ、今日の試合勝って花を添えられて良かった!
おめでとう!

亀ちゃん、長い生放送お疲れさまでした。

メガネ姿が爽やかで、そしてちょいエロで(笑)、
最高にすてきでした~!

また、夜にね♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.05 Sun.19:03 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
2013年プロ野球開幕戦
ジャイアンツ勝利おめでとう!

今日もカッコいい亀ちゃん
笑い声と、軽快なトークが心地よい
ほんと全く危なげない!

亀ちゃんの声を聞いて
今年もプロ野球が開幕したのを実感する。
副音声、今年も始まるのね~!

亀ちゃんの顔と声をたくさん見聞きできるのが嬉しい!


そして本日の朝日新聞別刷りに亀ちゃん♪

『セ・パきょう同時開幕』
2013開幕②
プロ野球の顔としてこうして出ていることが素晴らしい!
2013開幕①
「もっとプロ野球が盛り上がるように、僕が少しでもパイプ役になれればと思っています。」

ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.30 Sat.00:30 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
ジャイアンツ日本一おめでとうございます!

亀ちゃんも副音声しながらの試合観戦、感動だったでしょうね!
東京ドームで日本一!
亀ちゃん、やっぱり持ってる!


G+での祝勝会のシーン~

スピーチで阿部選手が
「社長が優勝リング作ってくれるそうで!」と勝手に約束とり付けた~!
「裏方さんの分も?オッケー!?」
やっぱりデキる男は裏方さんのこともちゃんと考えてるんだな、と感心!
一生懸命頑張った亀ちゃんの分は、ないのかしら(笑)?

ビールかけ、亀ちゃん探したけどいませんでした
中居くんは映ったけど・・・


Going!
亀ちゃんVTR出演となっていたけど
巨人の選手の出演で変更になり、出なかった~
せっかく楽しみに起きてたのに残念・・・

あ、でも原監督のお言葉、嬉しかったです!
「Going!に取り上げられることが選手にとってステータスになっている」
~と。
亀ちゃんが毎試合、取材にくることもきっと喜んでくれてるんでしょうね♪
明日のGoing!ではどんな亀ちゃんが見れるかしら?
今日の分まで楽しみにしてます


亀ちゃん今日も朝早くからお疲れさま!

ズムサタ~
大ヒット祈願をかけての28都市廻りの一大プロモーション
旗を持つ亀ちゃんがかわいかった!

以前ラジオで言ってた「10月下旬から日が登る前から家を出る生活」
っていうのがこの全国をまわるイベントのことだったのね!

亀ちゃんが来てくれること、全国の人たちが待ってるね!
待っている人がいる限り、亀ちゃんはどんなに忙しくても
毎日笑顔で乗り切ってくれるに違いない


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.04 Sun.02:40 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今日はお友達とショッピング&ランチしたすぐそばに
TOHOシネマズがあったので、ちょっと立ち寄り
「妖怪人間ベム」の前売り券を購入~♪
いまさらです(汗)

最寄の映画館では買ってあったのですが、
その前売り券は、その映画館限定で、しかもチケット型
今回初めてカード式の前売り券をゲット♪

マトショーシカもまさかの全種類在庫ありでした!
フライヤーもたくさんケースに入ってた~
ちょっと拍子抜け(笑)

これで準備はOK!
あとは公開を待つのみです!



日本シリーズ第2戦~

やった~!巨人2勝目!
毎日こんなに真剣に野球を見てる私って~笑

TV見ながら色んな選手の名前を言ってる私に驚く息子
「よくそんなに知ってるね!」
その後、気づいて

「あ、亀梨効果か・・・」
だって~(笑)

確かに、亀梨効果です(笑)!

今夜の亀ちゃんもカッコよかった~!
副音声も聞いてておもしろい♪
坂本選手にホームラン打たれたこと、未だ引きずってる様子もかわいい(笑)

上田さんの読み通りのゴロの悪い?澤村投手の力強い宣言!
「あさっても勝つ!」

このまま勝ってほしいような~
東京ドームに戻って来て亀ちゃんの副音声の時に決めてほしいような~

その瞬間を亀ちゃんに見させてあげたいな~って!
もちろんその興奮する声も聞きたい♪


さて、Going!今夜もスタート遅い・・・
ダメ夜にしてもGoing!にしてもなぜにこんなに時間が遅い・・・
~なんて愚痴も言いたくなっちゃうけど
亀ちゃんは今まさにこの時間、準備してるのね~

亀ちゃん、待ってるからね~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.28 Sun.23:41 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
ジャイアンツ日本シリーズ進出おめでとう!

3連敗のあとの3連勝!
劇的な勝利でした~!
感激もひとしお~

今日はTVでの試合観戦を楽しみにしていて
始まる前から日テレにチャンネル合わす♪

試合が始まってジャイアンツが先制してるのに興奮して
そのまま暫く見ていて、ふと気づいたら、なんと主音声で聞いていた
純粋に試合を楽しみにしていた私(笑)

今夜の亀ちゃん、ブースでひときわ美しく発光してる~
濃いグリーンのシャツにシックなスーツ、ブルーのポケットチーフがオシャレ
洗礼されたすてきな男性

ベースボールサポーターとしての役割もすばらしく
亀ちゃんの話がとても心地よい

一緒に見ていた主人、ほんとに感心して
「いいねー、裏話いっぱいして。選手といっぱい会話してるんだね」
「言葉をよく知ってる。アナウンサーみたい」
「こういうの言えるのはジャニーズでは他にいない」
と絶賛でした~!

世間でも評判が凄くいいみたいでツイッターでも絶賛されてるのが嬉しい!

クライマックスシリーズ6連戦のすべてに副音声で参加するって凄いこと!
すべての試合を副音声ブースで観戦できたのも日本中で亀ちゃんだけ!

最終戦でジャイアンツが勝利するという劇的なシーンを目の当たりにして
亀ちゃんも感激だっただろうな~!
監督、選手、チーム関係者のすべての人と喜びを分かち合えて、
さぞかし嬉しいに違いないね~♪

ジャイアンツ、おめでとう!
亀ちゃん、お疲れさま~

亀ちゃん、また一つ成し遂げたね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.23 Tue.00:07 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
今日はドームで試合観戦してきました





試合盛り上がって楽しかった!
劇的サヨナラ
ついにタイに持ち込みました!
これで明日の試合も決定だし~♪

今夜の亀ちゃん、ほんと美しかった
近くで見ていた青年も「亀梨かっこいいな~!」って
思わず言ってしまうほど、誰もが認めるカッコ良さ!

Going!で見るの楽しみ♪

って思ってたら・・・
今夜の放送時間は深夜1:50~って!
キツいわ~(>_<)

亀ちゃんも、そんな遅くから生番組って大変ね・・・
睡眠時間、取れないだろうな・・(涙)

そうまで大変だと思うとやっぱリアルタイムで見たい!
っていうか結局気になって寝れそうもない(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.22 Mon.00:34 l Dramatic Game 1844 l コメント (0) l top
