--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日は夜の1公演のみでしたね~
亀ちゃん、少しは休めたのかしら?
それとも他のお仕事あった・・・?

今日入ったお友達からメールいただきました♪

フライングは見事成功!

今日の亀ちゃん
ゆっちの公称の年齢は?って聞いて
「あっ」てお口押さえたり・・・
田口並みのダジャレ炸裂したり~
お客さんがわかってくれなくて、説明しちゃって
聖に突っ込まれて照れたり~

今日の亀ちゃんはとにかく可愛かったらしい!

冠番組の番宣もキタそうです!

MCは最長だったらしく、21:25位に終了

今回アドリブが殆どないから
喋りたくて仕方がない!って言ってたそうです

うんうん!MCでもいいから、どんどん喋ってほしい!
亀ちゃんの素のお喋りをたくさん聞きたい!

あと、嬉しい報告が~!!!
ステージフォト、500円の復活だそうです!

私が行った初めてのドリボ2007年、そして2008年にもあった大きい写真
私はその復活をずっと熱望してたの!
嬉しいわ~~~
早く見てみたい!!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.09.09 Fri.23:20 l ドリボ l コメント (0) l top
台風の影響が色々と心配な週末~

2日の嵐の国立競技場のコンサートが4日に延期!?
去年から嵐ファンになった職場の50代女性が今回初めてライブに当たって
それはそれは楽しみにしていたので、
「まさか中止?」って心配したけど,取り合えず一安心~
中止にでもなろうもんなら・・・かける言葉もない(笑)


そして2日は親友KちゃんがJYJファンミのため韓国に旅立つ日
先週、今週とソウルの地図を広げて一緒にシュミレーション、テンション上がった!
台風逸れて!絶対、飛行機飛んでーーー!
夢を叶えてきてね!ハイタッチ


そして、なんと言っても3日は
我らが亀ちゃん☆勝運ドリボの初日です!

無事に幕があがりますように
そして遠征で来られる方も無事に帝劇に着けますように
怪我がなく、成功しますように~


ゆちぺによると
明日から舞台稽古&楽屋が使えるようになると~

楽屋の亀ちゃん
今年のバスローブはどんなのかしら?
『爆音天使 亀梨和也降臨

タオルの写メアップしてくれたこともあったね!
懐かしい☆ね♪


「ole!」からも聖のドキドキが伝わってきて、私もドキドキ・・

もうすぐ、もうすぐ・・・逢えるのね


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.08.31 Wed.23:58 l ドリボ l コメント (0) l top
しばらくトップにおかせてください

交換をお願いします
交渉成立いたしました

【譲】
9月6日夜の部 S席1階 O列 2連番

【求】
9、10,11,13、16,17,18,19,20,
21,23,24,25日 の2連番
昼夜を問いません
平日は、同等席で探しています
それ以外は、ご相談いただけるとうれしいです

相方ちゃんのチケットです
(もし決まった場合は、相方ちゃんと私で入らせていただきます)

お心当たりのある方は、鍵コメにメアド入れてご連絡ください

よろしくお願いします。

おかげさまで交渉成立いたしました。
ありがとうございました

2011.08.29 Mon.11:59 l ドリボ l コメント (0) l top
お友達からの結果お知らせのメールが入ってくるのに
私は、なかなか電話が繋がらず・・・

さっきやっと1つ繋がりました!

当選

これで安心して、今夜は眠れる~

みんなも当たってるといいな~!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.20 Wed.00:35 l ドリボ l コメント (0) l top
今年はライブもないので、オラオラなKAT-TUNが恋しくなって
夜な夜な、DVD見まくってます。

ライブDVDを一通り見終わって、昨日からドリボへ~
KAT-TUN vs KANJANI∞編☆

KAT-TUNと関ジャニ総出演って~
今見るとこの豪華メンバー凄いわ!!

その中で、ひときわ光る亀梨和也
この中で主役を演じるって、ほんとに凄いことだわ~~

で、19歳でこんなにカッコいいって、有り得ない!!

天真爛漫というより繊細な部分が見え隠れして
秘めた情熱が感じられ・・

ロープ技は緊張で張り詰めた空気感
この時の真剣で苦しそうな表情
ああ・・この表情に弱い・・胸が苦しくなる!!

こんな昔から色んな事に挑戦して来たんだなぁ・・
なんて、Going!での様々な挑戦と重なって・・(涙)

アクロやり遂げた後、凛とした表情で顔を上げた時の
安堵感と、自信に満ちた表情・・・(か、カッコいい!)

繊細さと苦悩、孤独、やんちゃなトコ、そして素の表情も垣間見れて・・
ショータイムもオラオラKAT-TUNだし!

ドリボっていいな~~!ほんとにいい!
ドリボサイコー!
亀ちゃんサイコー!!
KAT-TUNサイコー!!!

・・・っていう具合に、夜中に盛り上がり過ぎました(笑)

激しい興奮状態に陥って(笑)眠りにつけなくて・・・
ホントに胸が苦しくなったわ~~


そうそう!
ゆっち飛んでるし!(笑)
粋がってるゆっちがカッコいい!!

聖が迫力あるいい演技してる!
この聖が数年後、チャンプをやるようになるんだからな~
ほんと、感慨深い・・

大人になった彼らが今年はどんな風に魅せてくれるのかとっても楽しみです!


今日はコウキがチャンプの見たいんだけど・・
二日連続眠れなくなるわ~~~確実に!



ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.07.14 Thu.17:40 l ドリボ l コメント (1) l top
今日は朝からドリボ一色です!

◇朝日新聞朝刊
ドリボ2011②

この亀ちゃんメチャメチャ素敵~
これと同じ帝劇のHPの亀ちゃん、
もう素敵すぎて素敵すぎて・・・どうしよう?


◇日刊スポーツ
ドリボ

100周年記念公演にふさわしく、内容もスケールアップ。上海雑技団から指導者を招き、亀梨は新しいフライングの習得に取り組む。フライングを習得後は舞台前に約1週間練習していたが、新しいフライング習得には1ヶ月を費やす予定だ。亀梨は「100周年にふさわしいもので、見どころの1つにしたい。野球でついた筋肉が邪魔になるので、肉体改造もしないと」と意気込んでいる。

上海雑技団って~!
亀ちゃんにいったいどんな危ない事させるの?
亀ちゃん、怪我には気をつけてね!
ほんとドリボは、練習~初日から千穐楽まで毎日が心配だわ・・
それと同時に、ドリボが放つ甘くて危険な香りが私を狂わす・・



朝のWSは東京MXとZIPと朝ズバッを録画しました。
朝ズバッは見事、空振りめざましにすれば良かった。


◇東京MX
パーマがかかった髪が、より一層ビジュアルの美しさを際立たせてる。
あ~なんて奇麗な顔立ち~~
黒のスーツがまた似合ってる~!!
かっこいいぃぃ~~~(崩壊)
聖とゆっちと3人揃って黒のスーツで、“勝運”ってカッコいい!!


上半身裸の登場が多いですが体づくりは?との質問に~
↓↓
「筋肉を見せるというのももちろんなんですが、それ以上のやっぱり実用的な体作りをしていかなければいけないなぁと思っています。今は確実にフライングより野球に必要な筋肉ばっかついているので(笑)」

魅せる筋肉ね!
あ~私、亀ちゃんの今の野球仕様の体も好きなんだ~~!
最近、体絞れてきて、まさに理想の体型!
でも、もちろんドリボ仕様の体型も好き!
どっちも好きだから困っちゃう!楽しみだわ~
っていうより、安全にフライングできるように実用的な筋肉つける事が一番大事ね!
亀ちゃん頑張って~~!
私もダイエット頑張ろう・・・



◇ZIP
2001年『SHOCK』で初めての帝劇~亀ちゃん15才
15才の亀ちゃん、カワイイ!!可愛すぎる!!

15才から25才まで10年通い続けるって・・
ほんとに極限られた人にしかできないこと。

「(帝劇は)本当に自分にとってはホームだなぁと思っています」
という亀ちゃんに、
「Going!見てるとタレントよりもプロ野球選手になりたいんじゃないか?どっちがホームか分からない。」
って、山口くんのイジリも嬉しい!


すでにドリボに狂わされています。
昨日買った雑誌「DIME」の事も書きたいのに・・
いつ書けるかしら・・・


良かったらクリックお願いします。


2011.06.15 Wed.23:58 l ドリボ l コメント (1) l top
夕方からのWS、日テレとフジを張ってたら、まさかのTBSって~!
でも、お友達から教えてもらって携帯の小さな画面だけど見れました。
懐かしい映像で胸がいっぱいになったわ~


「帝国劇場100周年に相応しいスペシャルな内容」
9月3日~25日 全38公演

出演者はなんと~!

亀梨 和也
田中 聖
中丸 雄一

凄いな~
これ聞いた時、凄い嬉しかった!!
同時に3人見れちゃうなんて~

聖、金髪が似合ってて、凄いオトコマエ!
ゆっちのフライング、楽しみ~♪
亀ちゃんは・・・もう、思っただけでドキドキ・・

3人で息の合った素晴らしい舞台になること間違いなしですね!


◇オリコン配信~
公演期間中限定で、グループ名をKAT-TUNから“勝運”に改名することが発表された。
(略)
亀梨は「KAT-TUNというグループ名には、漫画(cartoon)のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなるように、次から次へ何かが出てくるグループという意味があります。“勝運”も昔からあったグループ名で、何事にも勝つ、運が強いグループという意味がありますので、帝劇から運を発信していきたい。」
(略)
「(コンサートを)楽しみにしていてくれた人がたくさんいたと思います。だから、この舞台をメンバーが観に来てくれたときには、できるだけ舞台に上がってもらい、“KAT-TUN"を観てもらいたい」とファンに向け語った。   



良かったらクリックお願いします。


2011.06.15 Wed.00:45 l ドリボ l コメント (1) l top
