--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
『ZIP』
毎日バカ撮りしてて良かった♪

半年ぶりのべムファミリー
北海道室蘭での撮影~大自然の中、気持ち良さそう~

亀ちゃんのワイヤーアクションかっこいい!
ワイヤーアクションといえば、もうすぐドリボで生で見れる!
福くんは相変わらず舌ったらずな感じがかわいい!
映画では、福くんの初恋!?
べムの初恋は幼稚園だったそうで←はいはい!
この3人のゆったりした感じが好き!

『PON』の「わぉ!」なんてかわいい!
これ、おっきな画面で見たかったな~!

『べム』の間は、日テレから目が離せません!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2012.07.13 Fri.00:36 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
終わってしまいました。
まだ実感湧かない・・・

最終回、いろんな想いがつまった素敵なラストでした。


夏目一家、教授一家に妖怪の姿を見られてしまい
「行こう・・」

一家の前から、去るところ・・・涙

「いつまでも、そばにいますから・・」
淋しそうな顔、心も顔も体も美しすぎる・・べム


「俺たちは人間になりたい
だが、人間にはならない!」


「こうするしかないんだ・・
悲しむ人間を増やさないために」


その決断しかなかったのね・・・涙


『炎のシーン』
漫画の原作は、最後が炎のシーンで、そのまま火の中に消えていく
と聞いていて、ドラマでもそうなってしまったら悲しいなと思っていたけれど・・

最後、夏目刑事を救うところ
姿形は見えてなくとも、べム・べラ・ベロは生きている!

明るい余韻を残してのラストでよかった

3人で、きっと楽しく暮らしているよね?
ひとりぼっちでさえなければ・・・


月をバックに飛ぶ姿、なんて綺麗な画・・・
大好きなシーンです!


ほんとうに素敵なドラマをありがとうございました。

BEMさんからの素敵なクリスマスメール
「余すことなく全力で作り上げた」


一生心に残る思い出のドラマ
私の宝物として心の中で輝き続ける・・・

亀ちゃん、今日という日に
すてきなクリスマスプレゼントをありがとう!

亀ちゃんも素敵なイヴを過ごせてますように~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.25 Sun.01:18 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
母と姉と私の女3人、伊豆旅行から帰ってきました。
昨夜、旅館の部屋で・・・べムを見ようかどうしようか・・・

というのも、母には亀ファンだということをカミングアウトしていないので~
見る時は真剣に見たいし、恥ずかしいし(笑)
ちょっと悩んだけど、やっぱり我慢できず見ました。

チャンネルを回して『妖怪人間べム』が始まると
母 「あら、これ毎週見てる!面白いから」って!
ビックリ!!!

気をよくした私、つい・・
「昨日、このドラマの撮影にエキストラとして行ってきたの・・」
カミングアウトしてしまいました。


2011.12.19 Mon.01:45 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (6) l top
変身シーンがますますリアルになってきてステキ~
きれいなべムから、牙が出て、目が変わって、
妖怪へと変身するとこが何気に好き♪


教授の一家や夏目さん一家との関わり合いがあたたかい

べムの夏目さんへの想いがまっすぐで・・・

夏目さんを守ろうと決めたべム
べムのきれいな涙

月をバックにビルを飛ぶところはステキだわ~

妖怪からも戻ったべムの美しいことといったら・・・


今回も感動的な話でした!

「視聴率どうかな・・・」なんて心配も忘れるほど
ストーリーに引き込まれていきました。
また来週まで待つのが長く感じられるわ・・・


~~~☆~~


今夜のGoing!は1時間半おし~
今日は職場の忘年会でさきほど帰宅したとこです♪
良かった~間にあった!
・・というか、間に合うように帰ってきたのだけど~♪



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


忘年会で・・・
2011.12.12 Mon.01:10 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (4) l top
べムの変身シーンがよりリアルになってた!
牙が生えて、目が変わって徐々に妖怪になっていく様子が
リアル感があって、感動~!

ストーリーも面白くて謎も興味深いし、
見てて楽しい♪

前回見終わった時、あの謎の男はべムたちを人間にするために
悪い人間に涙を流させようと、悪行を重ねさせるように仕向けているのかな~
なんて思ったけど、そんな単純ではないかな?

とにかくハッピーエンドになったらいいな・・

毎回あっという間に終わってしまって
また一週間が待ち遠しい!


・・・・・・・・


Mステの感想は・・・書けません・・・
だって見れてないから・・・

いつも絶対リアルタイムで見るのに昨日に限って見れなくて・・・
その上まさかの録画ミス・・・
それに気づいた時は言葉も出なかった・・・
お友達に救済お願いできて救われたけど・・(ありがとね)


「BIRTH」も完売ショップばかり・・
昨日はうちの近くのCDショップ
今日は東京駅のタワーレコードに行ったけどなかった~

ドラマ終わりでも宣伝してるのに
売ってるお店がないってどういうこと・・・?
ちょっと変・・・


でも亀マニュ更新してくれたから~
元気になれる!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.12.04 Sun.01:02 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
夏目刑事に全てを打ち明けて、心強い味方になってくれて
全体にあたたかい空気が流れているのが嬉しい~

でも、夏目さんの優しい気持ちに甘えきれないベロ
「一度味わった幸せは失うと辛い」
確かに、ね・・・
それで臆病になる気持ち、わかる。

人間に恋をして戸惑っているべラに
「べラ、もしそういう気持ちが芽生えたときは・・
臆病になることはないんじゃないか」


これ聞いたとき「おまえに言われたくないわ!」
ってべラになったつもりで突っ込んだら
まんまべラのおんなじセリフ(笑)

「よ~く言うよ!自分が臆病なくせに!」


恋をして笑っているべラは乙女の顔でかわいい

そんなべラをみてちょっと淋しそうなべム・・
ビルの屋上からべラを見つめるべムの表情が切ない・・・

心のままに行動するべラを見て
べムも少しだけ勇気を出して夏目さんのところに行ったのね
ここあったかくて好きなシーンだわ~


恋の悲しい結末に・・・
「あたしゃ平気だよ。ちっとも後悔なんかしちゃいないよ。
それに誰かを好きになるって気持ちは案外嬉しいもんだったよ」

べラかっこいい!

「やはりべラはかっこいいな」
べムかっこいい!言い方がすてき~♪

べムのセリフ回しがカッコ良くて、
それでいてどことなくフッて笑っちゃうようなとこが大好き!

「ああ・・」
「そりゃ驚くだろ」
「気が早いぞ、ベロ」

低音でボソッというセリフ~ぜんぶカッコいい~!


謎の男の存在がいよいよ不気味で・・
夏目さんに手を出さないで~!
べムたちを悲しませないで~!
と願わずにはいられない。

人間になれるのは「悪い人の涙」?

謎の絡まり合いと、ストーリー展開がすごく面白い!
何度リピしたことか~!
次回がほんと待ち遠しい!
こんなに素敵なドラマに出逢えて良かった!!



今夜のGoing!は00:20から~
こっちも待ち遠しかった~!

『地獄の特訓!』
へたばる亀ちゃん、楽しみ~♪



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.28 Mon.00:18 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
もうホント良かったわ~感動!

第4話、すごく良くて感動したけど
今回はそれをまた超えた!!

今回は切なさより、あったかい涙の方が勝ってそれが嬉しい

ほのぼのシーンもたくさん~


廃船で3人揃って食事
暗い顔のべムとベロの顎つかんで上に上げるとこ~
その時のべムの表情がなんとも言えずいいのよね~♪

北村刑事に全てを打ち明けられて良かった
そして受け容れてもらえて良かったね(涙)

廃船に戻ってからのべムの嬉しそうな顔
ほんと良かったね~!


夜空に浮ぶ月をバックにビルからビルへと飛び移るとこ、最高!!
なんてキレイな画
音楽もすてきで・・・
ここ、ヒーローものだわ!!
みんなが憧れる仮面ライダーのような正義の味方!
ウキウキ気分でテンションもアップでした!

北村刑事を助けるシーンが爽快かと思えば
北村刑事がべムをかばうシーンには涙、涙


妖怪の姿から人間の姿に戻るシーン
べム、美しすぎる・・・

いつもより裸率高くて、しかも美しくて・・・ドキドキでした

若くて美しいからこそ、妖怪との外見のギャップが大きいし
美しさゆえ苦悩の表情が生きる!


ほんと5話でこの展開!
今後どうなるのでしょう?
まだまだ苦難が待ち受けているのでしょうね・・・

あんまり苦しめないでね~

来週、ベラは誰に恋するのかしら?
来週が待ち遠しい!


~~~☆~~~

ソフトバンク日本一おめでとうございます!

亀ちゃんに良くしてくださったソフバンの勝利を
応援していました!

松中選手、松田選手、KAT-TUNの曲使ってくださって
ありがとうございます!

秋山監督、選手の皆さま、関係者の方々
心より、おめでとうございます!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.20 Sun.22:10 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
『べム4話』
良かった~!感動!

先週の3話は切ないというより・・
私的にはかなり重くて、リピできなかった
でも今回のは、もう何回リピったことか!

切なさはもちろんあったけど、それが最後癒されて
クスッとする部分も織り込まれ、ホッとできた~

ベロの笑顔に癒された~
あの笑顔と舌ったらずな喋り方がほんとに可愛い!

そしてベロを見守るべムのステキなこと!
ビルの屋上から、木陰から、
ベロをそっと見守るべムの優しさにジ~ン


ベロが絆創膏を貼ってあげるシーンには涙させられた

「自分がたくさん傷ついてきたから治してやりたいんだろ」


一番訴えたい言葉を口にするのはやっぱりベムなのね

「指先についたその匂いはあなたが生きてきた証だろう」
「居場所がない人間なんてどこにもいない」


胸にくる言葉たち・・
「人間へのエール」

べロがおばさんの前に立ちはだかり一生懸命かばうとこ
ここ一番泣けた~
変身して怖がられてもなお・・・「許してあげて!」って(涙)


悲しみの涙で変身したベロに対して
怒りで変身するべムとべラ

ベムとベラはベロへの愛情に溢れてたね・・


悲しみに沈むベロを抱きしめるベム
その二人を包み込むように抱きしめるベラ

「人のために何かしてあげたい」
人間の優しさに触れ、愛情表現を学んでいくベムとベラ

切なさの中にもあたたかさがあるステキなドラマです


ベロのために餃子をつくるベラも可愛かったし
寡黙で繊細なベムだけど、垣間見れる天然キャラ(笑)が面白い!
「確かに・・」とか「ああ・・」とか、
その「間(ま)」がどことなくボケててかわいい~♪

そして夏目刑事にまさかの目撃!
こんなに早くぅ~!?

話の繋がりには感心させられるし、意外性にも惹きつけられる~!
来週が楽しみ過ぎます



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.13 Sun.17:38 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
◆ズムサタ
杖をマイク代わりに「寝起き」リポーター風なとこが可愛い♪

おにぎりも上手!
さすが~『おにぎりの和也』
堀ちえみさんは、「高速」では、ない!(笑)


◆HANG OUT
スタートから一ヶ月
土曜は何かと出かけることが多くて・・・
やっとリアルタイムで聴けました

(朝は爽やかだし、気分的にも浸れないからやっぱり夜が良かったな~)
なんて思ってたのに・・
不覚にも朝からウルっとしました(笑)
やっぱりリアルタイムで聴くのは気分の入り込み方が違う!

北山さんがゴルフセット、亀ちゃんの分も作ってくれて
「これでいつでも打ちっ放しに一緒にいける」って言ってくれたこと

福山さんが第1回放送終わった時、シャンパン持ってきてくれたこと

亀ちゃん、可愛がってもらっているんだな~
素敵な人に囲まれて良かったなって思ってウルウル・・・

「Squall」
カラオケで亀ちゃん、どんな声で歌うのかなぁ~
って想像してたら、最後、亀ちゃんが声を重ねてくれて~



◆「妖怪人間べム」♯3

「生きる意味」という重いテーマに
真正面からぶつかってきた今回はいつもより深い・・・

いつもよりホッとできるシーンが少なかったから
終わった後、なんだか重く複雑な想い・・・

べムの涙
辛く苦しい涙と、報われた想いの涙・・

でも、どちらも見るのは、ちょっと辛い・・
すぐにはリピできそうもない・・

亀ちゃんの全身全霊かけた想いを感じる



~~~☆~

今日は少し早いけど亀ちゃん入所13周年のお祝いを
亀友さんとしてきました

残念ながら企画してくれたJちゃんと、Rぴょんの都合が悪くなってしまったので
Hちゃんと相方ちゃんの3人で小じんまりとショートケーキでお祝い

『和也☆13周年おめでとう』
入所13周年

それから『根ぎし』へ~

『根ぎし』
根ぎし①

『妖怪もんじゃ』
根ぎし②

店内に流れる『早く人間になりた~い』番宣でもんじゃを食べる亀ちゃん
と一緒に食べる「妖怪もんじゃ」は格別でした

もんじゃを焼いてくれた若い女の子の店員さんに
「(亀梨さんは)とっても良い方だったようですよ」
と言われて、嬉しくて笑いが止まらなくなってしまいました(笑)



(遅れてごめんなさい)
聖、お誕生日おめでとう!

亀ちゃんの横に聖がいてくれることが
どんなに安心で嬉しいことか・・・
聖、ありがとう!
これかもよろしくね!


ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.06 Sun.00:27 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (5) l top
昨日は朝から出かけていてラジオリアルタイムで聴けず・・
(土曜は出かけることが多くてまだ1回もリアルタイムで聴けてないという・・)

お友達から『Birth』の音源頂いて聴いたのが最初でした
勢いがあって哀愁があって凄い好きな曲!
久々に「ザ・KAT-TUN」って感じの曲調でやっぱりいいな~この感じ!

◆HANG OUT
「寂しい」って・・やっぱり限定10回なのね(涙)
「この10回をまずは全力投球したい」
亀ちゃんらしい言葉!
そうね!今やるべきことをしっかりやれば道はおのずと開ける!
信じて待っていましょう

「べム」
たくさんの方たちに見ていただいて嬉しそうだったね!亀ちゃん♪


◆ズムサタ
スムサタ亀ちゃんかわいい&カッコいい!

「今日はようかい(妖怪)?」
このキャラ、もう大好き!

モッチーが「妖怪しました」って言ったあとの
「よし!」
カッコいいー!
私も上から目線で「よし!」言ってもらいた~い!

ひよこと犬とゴリラのコラボ、可愛かった~♪
杏ちゃんファン増えるわ~♪
福くんの舌ったらずな喋り方が可愛い~♪
亀ちゃんは新聞をバサッと外すとこも妖怪ポーズも
喋り方も一つ一つの仕草全部がカッコ良すぎだし~~
3人のチームワークが良くて、羨ましいほどホントに楽しそう!
来週も楽しみです


◆亀マニュ
「べム」放送前に更新~もう待った妖!!
どんだけ「妖」連発!?可愛すぎる妖~♪
奇麗な夕日の写メもありがとう
亀ちゃんの「そいじゃ、夜に・・・。。。」
って大好き~!

あ~また一週間待たないとね・・・

「TOPICS」に『妖怪人間べム』
レポも上がったし亀ちゃんのミニインタビューも~♪
随時更新のようなのでこちらも楽しみです



◆妖怪人間べム☆第2話

素晴らしかったのひと言!
2回目が正念場だから、どういう方向にいくかちょっと心配だったけど
もうホント、初回よりなお一層素晴らしい出来でした!

ベラのキャラが突っ走ってて
強い性格とムチさばき、もうカッコいい!
見てて気持ちいい!

ベロのあどけない可愛さが
全体の中で凄くいい味出してる
ほんとにうまい!

繊細で傷つきやすく心優しいベラ
それでいて・・・
一人「しかし・・」とか言っちゃってシリアスなのに
どこかボケキャラ(笑)かわい~い!
ベラの肩に猿が乗ってるとこのべムの二度見!!
なんなのーー?あの可愛さ!!

ベラだけが一人歩きしてるのではなくて
3人個々の存在感がしっかり確立していて素晴らしい

3人がそれぞれ人間との友情を深める話もとっても興味深いし、
ストーリーが繋がっていく感じも凄くうまくできていると思う

初回で興味を抱いた視聴者の心を第2回でしっかり掴んだでしょ!
予告の「涙」も心の叫びも凄い良くて・・・
次回が待ち遠しいです!
「妖怪人間べム」最高!



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


続きは私ごとです

2011.10.30 Sun.13:30 l ドラマ(妖怪人間ベム) l コメント (0) l top
