--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ついにきてしまいました・・・最終回


オープニング
トナカイ亀ちゃんの舌出し~カワイイ♪

パーティー料理(マネたくない見た目だったけど~笑)
世界記録に挑戦では、今回も世界記録達成!
KAT-TUN、何個も世界記録更新したね!凄いわ~


マネたくなる「ぬいぐるみ」

これ、一番最初のロケだったのね!

絵を描く亀ちゃんが可愛くて~
「バーンって、5人並んだ時にお揃いの感じがかわいいかなって」
言葉にも愛情こもってるね、亀ちゃん・・・(涙)

デビューの頃は、
「いつもはバラバラだけど、ライブになるとひとつになるのがKAT-TUN」
みたいな感じだったけど、今は普段から仲良し感がいっぱいね!

聖のole!にしたって、愛情ダダ漏れだし~
「そろそろ抱いてやろうと思う」って!
・・・亀ちゃんは聖に抱かれるのか!?(爆)

亀ちゃんは亀ちゃんで、「男でも憧れの人には抱かれてもいいと思う」
的なこと、普段から言ってるし!(笑)
抱くとか抱かれるとか・・・この二人の発想がちょっと変!(笑)


亀ちゃんからのぬいぐるみのプレゼントに
「ありがとう!サンタさん♪」って嬉しそうに開けるじゅんの♪
開けた後、ビミョーなリアクション(笑)

田口 → 怖い!!!
聖  → ちょっとコワもてで、いい感じ♪
上田 → 薄っ!(笑)なんか弱そー!
中丸 → おじさんかっ!

亀ちゃんのは・・・
「ちょっとかわいらしく出来上がってる」って言われてるし!(笑)
たしかに~原画もちょっと可愛い♪(笑)

いいな~KAT-TUNぬいぐるみ♪


で・・・終わりの挨拶もなく、そのまま終わり
終わった感もなく・・・

近い将来、何かに繋がると信じたい・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.22 Thu.00:20 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
『マネたくなる交渉術』

たっちゃんの企んでる悪い顔がかわいい!(笑)
それにしても聖は、優しいなぁ~

じゅんのに14万8千円のプレゼント
どうせなら渡すとこ、見たかったわ~


『世界記録に挑戦』

☆ペア馬跳び
竜ちゃんの体力ハンパない!(笑)
世界記録おめでとう!(非公認だけど~笑)

☆サッカーボールパス
亀ちゃん、サッカーも上手~!
何やらせてもうまいわ~(ホレボレ

☆チョコレート色分け
ダメダメ亀ちゃん
リタイヤする姿さえカワイイ♪
ゆっち、うまいのに「気持ち悪い」言われてるし~(爆)
新記録達成おめでとう!


5人で肩抱き合って大騒ぎで喜んで
そんなKAT-TUNを見るのが嬉しい~!



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2011.12.15 Thu.00:23 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
世界記録の挑戦

◇テニスボールキャッチ

最初14個で、「残念な男」になっちゃうかと思ったけど(笑)
見事2回目のトライで世界記録更新!!

おめでとーーー!
ついに世界一の男になったのね~!

亀ちゃんの投げ方上手かったもんね♪



◇ピンポン球キャッチ

真剣になり過ぎてちょっとトロンとした目つきになってるとこが好き!
(キャッチャーの時もこんな顔だったわ♪)

箸づかいも上手いわ♪
亀ちゃて、ホント何でもじょうず!(←盲目ですから!笑)


STAR RIDER PVのCMキターーー!
ヤバイ!!
カッコいい!!

これだけ見せられてお預けってぇ~~~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.11.30 Wed.01:25 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
あ~オモシロかった!笑った!笑った!!
今夜のカツマネ最高!!


◆マネたくなるギョーザのあん by 亀ちゃん

突っ込まれてたけど・・・
ギョーザ1個に対して水多すぎじゃない!?(笑)

聖の言うとおり福くんが可愛すぎる♪


◆世界記録に挑戦

☆スタージャンプ

ズボンの裾めくっちゃって気合たっぷりの亀ちゃん
始まって3回でヨロけてるし!(爆)
続けて・・・1回でまたヘタってる!(笑)
もう~足腰弱すぎでしょ!!(爆)
可愛くて可愛くて~爆笑!!

その後、気合で続けるも・・・口開いてるし(笑)苦しそうだし(笑)
もーもーどうしてくれよう!この可愛さ!!
最後はもう完全ヘバッて諦めてる~

カッコつけてるのにキメきれない亀ちゃんが可愛い♪
それでこそ我らの愛しの亀ちゃん♪

これ何回見ても笑える!
ちょっと凹んだ時に見るのおススメ!絶対笑える!

そして上ピー、世界記録更新おめでとう!
5人で喜び合うKAT-TUN最高!
て、非公式なんかい!(笑)・・でも凄い!


☆切手貼り

切手舐める亀ちゃんのかわいーこと!!
舌出してるし!!


◆お手軽スポーツ

スタジオでKAT-TUN対ゲストでビアポン対決

ディフェンスは田口くんだけ??
他3名、カッコ良さをまだ捨てきれてないな(笑)


あ~ほんとに楽しかった!
KAT-TUNも楽しそうだし見てるのも楽しいわ♪
カツマネ、ずっと続いてほしいな~☆



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.23 Wed.01:22 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
亀ちゃん、かわいいな~
パーフェクトな髪型&ビジュアル
美しすぎる・・・


◆男の美容
爪噛んじゃう28才って~笑
竜ちゃん、いい味出してる!面白い♪
顔面ストッキング~
男前のたっちゃん(笑)

5人でゲーム
罰ゲームのジュースに
「マジ、絶対無理!」
本気で嫌がるダダっ子たっちゃん、かわいい~♪


入口出口ゲームにノリノリの亀ちゃん
かわいいな~♪
楽しそうな5人
こういうのいいな~


次回は妖怪人間大集合ね~楽しみ♪

カツマネ、第5回が終わり
いよいよカウントダウンな雰囲気・・・

この楽しい時がずっと続けばいいのに・・・


明日はZIP
べムベラ、クイズに挑戦ですね♪



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.16 Wed.22:00 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
カツマネ
あ~ほんとに面白かった!
深夜に爆笑!お腹抱えて笑った~

昨夜はリピしたかったけど、朝起きれなくなっちゃうから
我慢してそのまま寝ました

今日帰って来てリピしようと思ったら
また「野ブタ。」が録画されてて~見ずにはいられない!
(修二の「なぁ」「なぁ」って低い声でたたみかけるように言うのがツボ♪)

最近のパターンは「野ブタ。」を見てから
「べム」とか「Going!」とか「カツマネ」とかをリピの順~

「野ブタ。」いよいよ佳境に入ってきました
修二が可哀相になってきて、見てて辛い・・・

何があっても信じてくれる彰と野ブタ・・・
3つの輪がひとつになるとこ、感動したんだ~~(涙)


ひと泣きしたあと(笑)昨日の「カツマネ」リピへ~

◆亀ちゃん
「サンキューでぇ~す」
バカかわ♪

ジャニーズのトップアイドルのチャン亀♪

「お願いしま~す」
「さげぽよ
どんだけかわいいんじゃい!!

「スッカスカやないか!」
あ~かわいい!かわいい!

なのに
「プライベートのマネジメントをしてください」
って~~~
キメるとこはキメる!!

すっかり言われた気分で嬉しくなる私(爆)
なのに選ばれないチャン亀(笑)

藤森もまさかの「俺なんかい!」
驚くわ!それは!(爆)
さすがジャーマネ!プロだわ!

亀ちゃん顔面ストッキング、セーフで良かったね!
(何を判定してるんだかイマイチその必要性が感じられないんだけど)


◆聖
①100メートル四足走行
「KAT-TUN一の野生」
超わらった~!真剣なとこがいい!

②パンツ早ばき
「ジャニーズ早替えあるからね」
これまた面白~い!

③側転
聖、頑張ったね~
カッコよかった~で、笑わせてもらった~

④バービー人形早着替え
これ亀ちゃんにもやってもらいたかったな~
たっちゃんやゆっちがやっても面白かっただろうな~


ほんとに面白かった!
KAT-TUNの面白さが全面に出るこんな冠番組がずっと見たかった!
これからもずっと~



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.09 Wed.22:55 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
『絶景写真』 by 中丸

あんなに怖そうな「つりばし」よく渡れたね~
ゆっち頑張ったね!

VTRを見てる小窓の亀ちゃんのかわいーこと!
お口ぽかんと開けてるし♪(笑)



『カレーの隠し味』 by 亀ちゃん

超かわいい表情でプレゼン!
かわい~!とにかくかわい~!

「大根おろし」美味しそう♪
今度入れてみよう!って思ったのに・・・
この判定基準がよくわからない!
(前回も聖の紅茶の入れ方が×でじゅんのの写真が○って・・)

で、亀ちゃんの顔面ラップ・・
ブサイクでもなく、かわいくもなく(笑)びみょ~
亀ちゃん的にギリギリセーフのライン~さすがです(笑)
うん!やっぱり亀ちゃんだ!


『ペット』 by 上田

たっちゃんのウィック、かわい~な♪
のびのび楽しげなたっちゃんに癒された~
たっちゃんの顔面ラップも亀ちゃん的な~かわいさ捨てきれず(笑)


次週は亀ちゃんメガネ♪
ちょっと前は亀ちゃんのメガネは・・・だったけど今はけっこう好き♪
ハットとメガネのダブル使いじゃなければOKです(笑)

亀ちゃんに花束~
いいなぁ~~~


~~~☆~

亀ちゃんの「べム」
周りの評判良いです♪

職場の男の子に
「見ましたよ、べム!亀梨、何やってもイケますね~野球も音楽も俳優も」

このコ、私を喜ばす術を知ってる(笑)

「そ~お!?ありがとう!」って満面の笑みで言ったら笑われました
ここ普通に、お礼言うとこよね!?(笑)


今日もお友達とランチの時
「べム、見てるよ!亀梨くんいいね~イケメンだし!」
って一人が言えば、もう一人も
「性格もいいよね!」
って!

「なんで性格いいの知ってるの?」
って聞いたら、ズムサタでよく見てて感じるそうな~♪

私がメッチャ喜んだら
「亀梨くんって言ったとたんに顔変わるよね!
さっきまでの表情から20歳は若返ったよ!」って~
(どんだけ~?年かバレる!笑)

ランチも終盤どき、ちょこっと亀ちゃんの話題にふれられただけだけど
その瞬間体温急上昇して、思わず上着脱ぎました~笑

『亀梨くん』
私を笑顔にするミラクルワード



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

2011.11.02 Wed.23:58 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (4) l top
5人のKAT-TUNかわいい~!

亀ちゃん、めちゃめちゃビジュアルがいい!
髪型もステキで、かわいい!
仕草もイチイチかわいい!
で、かっこいい!!

聖も、すごーくカッコ良かった!
あの髪型いいわ~
目もクリクリしててかわいい♪

ゆっちもコースターから降りた時の顔が乗る前と違って(笑)
精悍でステキ!

たっちゃん、めっちゃ可愛かった~!
まだ髪の毛と乙女的なカワイさがある時ね♪(笑)

じゅんのも男前だったよ~!
相変わらずのスベり具合だったし(笑)


亀ちゃんの、マネ猿に体当たりされて
「いって~!」
超ツボ!
かわいい!!かっこいい!!


と・・・
肝心なこと!!
「12月まで限定10回!」って!

いろんなメールやツイが飛び交ってたけど・・・

私はなんだか妙に安心してるというか、信じてるというか・・・

来年からゴールデン進出とか?
1時間番組になるとか?

それまでの「つなぎ的」な10回なんじゃないかって
勝手にポジティブに思ってます


だって~亀ラジの時、散々泣かされたからね
私の落ち込みよう、友達にも笑われたし~(爆)
だからもう騙されない!
って、違う?(笑)

でもとにかく・・・
最初から10回限りなんて変でしょ!?
たった10回限りの冠番組を日テレさんがKAT-TUNにやらせるとは思えない!

だいたい、実績あるんだから!
やったら面白いのわかってるんだし!
大事なKAT-TUNだし!亀ちゃんだし!
離すわけないよね~
ファンだって黙ってない!(笑)

とにかくこのまま終わるはずない!

明るい未来が待ってると信じてます



ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング


2011.10.19 Wed.01:23 l KAT-TUNの絶対マネたくなるTV l コメント (0) l top
