--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
◆亀ラジ

ジャイアンツ感謝祭、菅野選手がオールスターで使ったグローブ使った。
坂本選手がWBCで作った日本代表の時のグローブも頂いた。
亀ちゃんの家の野球ギャラリーは凄いことになってるらしい


そして、気になる発言!
「まだ発表になってない新たな仕事」
来年早々に発表なのね!?
あ~なんだろう?

俳優業?CM?ドラマ?映画?
それとも全く新たな分野?
ニュアンス的にそんな感じ?予感♪

KAT-TUNでの冠番組だったらいいな~

年末年始、亀ちゃん休みはなし!
来年は、もっともっと忙しくなりそうだし、
逢える機会も増えそうで楽しみ♪



◆「東京バンドワゴン」

青くんの涙が胸にくる~(T-T)
来週で最終回なんて、あっという間すぎて実感沸かないし淋しすぎる...
最後、「サヨナラ☆ありがとう」の歌詞が違ったように聴こえてくる?
切ないラストなのかな・・・


そしてそして~!
明日のシューイチ!
温泉シーンが楽しみ過ぎて、
すっかりオヤジのような気分になってます


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.08 Sun.00:45 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
久しぶりにリアルタイムで聴いた「HANG OUT」感動でした。

「楔-kusabi-」「サヨナラ☆ありがとう」
すごくいい曲。

メール読みながら「ご心配いただいてる」って亀ちゃんの言葉・・・


玉置さんのこと「大好きなスペシャルゲスト」と紹介。
歌番組出演前の亀ちゃんの楽屋より~

玉置さんとの話がとても心に響く・・・
「グループをやり続けるのは難しい」

でも、それぞれ「安全地帯」「KAT-TUN」があるから。
それがあっての“今”があると。


二人でドライブに行ったと。
富士山で見た星、きれいだったのね。(二人の秘密らしい!笑)
カラオケで亀ちゃんが歌った「絆」
熱いひとときだったんだろうな・・・

二人の熱い部分も共通していて
分かり合えること、惹かれる部分も多いのかな。

「俺が出逢った中で最強の男です。」
「KAT-TUNを、亀梨和也をよろしくお願いします」
玉置さん、なんていい人なの~涙


「サキドリ」で見た「サヨナラ☆ありがとう」のPV、好き過ぎる!!
玉置さんと亀ちゃんの画でこんなに萌えるなんて・・・

別れても、いつの日かまた会える日がくる・・・
今の状況にピッタリの曲。

そして、
ラジオから流れてきた「サーチライト」とってもいい曲で・・・
はじめてしっかり聴いたけど、感動・・・
予約しよう。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.11.02 Sat.16:35 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
今日は亀ちゃん、東京ドームだったのですか~?
ほんとにプロ野球選手並みの野球率!

撮りだめだろうけど、撮ったものは新鮮なうちに(笑)早く見たい!
いつ流してくれるのかしら?



「亀ラジ」、先週は帰省中だったし、リアルタイムで聴けることも少なく
今日は家にいたのに、途中まですっかり忘れていて慌ててつけました。
土曜の朝って忘れがち~まだ慣れないわ(←どんだけ~笑)

今日の亀ちゃんもご機嫌で、優しい笑い声が心地よい
アポなしテレフォンの時の声、なんであんなに優しいんだろっ

先週のアポなしもそうだし、ここのとこ、亀ちゃんアポなしのテンションが高い。
やっぱり自分を好きだというコとのお喋りは楽しいよね!
特に先週、そのまま付き合っちゃいそうな勢い!?(笑)
亀ちゃんノリノリで優しくて甘い声で、もうひさびさ、悶絶もんでした~

いいな~いいあ~若いっていいな~って、あらためて思った瞬間でした。
私にはとってもお喋りする勇気はない


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.08.18 Sun.01:04 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
今さらながら、亀ちゃんの笑い声が好き!
「にんじん」のくだり、とってもテンション高くて
今日はいつもにも増して無邪気な笑い声、声も高めでかわいい♪

「はるてぃん」さんのアンケート
私も参加させていただきました!
それだけでも亀ちゃんへ想いが伝わったようで、かなり嬉しい!
新コーナーも作っちゃうって凄い!!

相談メールのその後の報告を読んだり~
ハイフンの想い、亀ちゃんちゃんと受け取ってくれてるのね!


そして~
亀ちゃん、髪切ったのね!
かなり短いって!
どんなになったんだろう~楽しみ~!
明日の副音声でその姿が見れるのね!
夜にはGoing!で!!
Going!といえば、来週の土曜にも亀ちゃんの名前が載っていると!
二日連続見れるなんて幸せ~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.04 Sun.00:18 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
今日のアポなしテレフォン

ドキッとする質問。

「なんでドリームボーイズやらないの?」
無邪気だな(笑)

「事務所に聞いて」
って、
やっぱりそうなんだ~


それにしても、亀ちゃん
ちょっとエロネタ話題に食いついて
電話すること多い~?

そっか~!
そうしたら電話もらえるかも、って?(笑)

亀坦さんの奥さん、子ども、ご主人
どんな人ともすてきな対応のおしゃべり。

こんなに何もない時には
亀ラジで聴ける亀ちゃんの声が、なお嬉しいね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.14 Sun.00:44 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (2) l top
今日はなんと言っても
タワレコ東京八重洲口店の店長さんとの電話に尽きる!

先日ラジオでメール紹介された翌日に
「ジャニーズコーナー3倍」にしたって(笑)店長さん!

「なんで僕なのか?」
の亀ちゃんの質問に

Going!のHRプロジェクトを見ていて~
「野球見てたのに亀梨さん見てた・・」
これ名言

私たちが知らず知らず堕ちた時に言いそうな言葉(笑)

ほんと!ほんと!
あれ見ていたら、亀梨和也のこと、応援したくなるよね!

「KAT-TUNの特大ポスター貼ってる」
「売り場はキチッと大きく作っていく」

亀ちゃん、とても心強い応援団を得られたね♪
亀ちゃんと、店長さんと、ハイフンとの縁が繋いだ“絆”
亀ちゃん、とっても嬉しそうだった!


「俺俺」絶対に面白いと~
「絶対に見てください」
って、いつになく力入ってたね、亀ちゃん

前売り券、買い足した方がいいかな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.11 Sat.18:31 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
俺俺相談室で、
アボなしテレフォンの復活

亀ちゃんからの突然の電話に
どんなに胸が高鳴っているだろう--

そんな気持ちを推しはかってみたり
自分に置き換えたりして(笑)
聞くのが好き♪

リスナーさんの声に
状況に応じた答え、対応に
亀梨和也の人となりが感じられる。
そんな時、なお好きになる...

お母さん世代にも
丁寧でありながら、茶目っ気もあり
「かわいい」なんて言ってくれる。
最後にバイバイって~!
いいな~言われたい!


HANG OUTが終わっても
NACK5そのまま聴いていたら
「ブログ読んでる」って亀ちゃんの言葉に
仁井さん、すっかり気持ち持ってかれてる!
すでに堕とされてるそうですが (笑)

亀ちゃんって、次々堕とすね~

わかっているけど堕とされる...


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.17 Sun.00:47 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
亀ラジ、さきほど聴けました。

バースデーのお祝いメールやDVD
たくさん届いたと~
自宅で見てくれるのね♪
お友達も送ったと言ってたから
きっと見てもらえるね!
良かったね!

俺俺ミッション
寝起きとか~?
自撮りなんだ~!
見たい!見たい!
寝起き見た~い!
シャワーシーンもあるの?
絶対DVDにしてくれるよね!
お願いします!!


本日のWBC
オランダにゴールド勝ち!
おめでとう!

亀ちゃんもドームで取してたみたいだから
興奮しながら観戦してたでしょうね!

髪型もパーマのようにも見えるし~
Going!楽しみです♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.03.10 Sun.23:24 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
「食わず嫌い」
懐かし~い!
嫌いなレーズンパン、最初からバレてて

ぶどうは好きなのに
「なんで干しちゃったんだろ」発言(笑)
かわいかったな~♪

それから網で焼いた焼肉を
緊張でお箸がプルプルしちゃって、なかなか取れなくて
タカさんに
「亀梨くん、取ってあげようか」とか言われてたっけ~

ほんと、あの時の亀ちゃん、初々しくて可愛かった!
あんなに初々しい亀ちゃんはもう見れないね!
ちょっと残念(笑)



さて、
今日は亀ちゃん、田口くんの舞台を観劇したそうですね!
その為にわざわざ宮崎から大阪に行ったのかしら?
じゅんのも亀ちゃんが来てくれて嬉しかったでしょうね!
もちろん観劇されてた皆様もね♪



4日目デイリーもKAT-TUN「EXPOSE」1位おめでとう!
4万枚以上の差がついて~
これで安心して連休超せそうです♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.02.10 Sun.00:28 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (1) l top
1日はカウコンのあと、お昼過ぎまで寝てて
お正月は家族とゆっくりのんびりできたみたいで良かった!

ラジオは亀ちゃん自身のこと話してくれたり
考え方とかよくわかるから好き!


◇恐いことに挑戦する際のアドバイス

「腹くくるんだよ。やるしかないし。
終わった後のこと考える。
成功した時のこととか」


ほんとに・・・
亀ちゃんの腹のくくり方ってステキ!
男らしくて、キュンとする。


◇成人式に出席しないというお嬢さんに~

「20歳は自分だけのものじゃない」

もう、亀ちゃんてホントにいいこと言う!
娘さんに無理強いしても、ダメだと思うし
こちらの気持ちをちゃんと伝えることが大事だと。
そして、子どもの立場からは、
「20歳は自分だけのものじゃない」って・・・

うちの息子も、明後日(もう明日)成人式です。
息子に亀ちゃんの言葉、聞かせたいわ!!


「EXPOSE」いち早くかけてくれましたね!
出だしは亀ちゃんの声
テンポよくて、今までなかった新鮮な曲調
歌って踊るとこを早く見たい!


そして流した曲は「DIAMOND」って!
やっぱり亀ちゃんホームラン打ってるよね!
言葉の端々に出てる!
そのわかりやすさが、可愛すぎる!

隠しきれない!というより・・・
これってきっと、私たちに「安心して!打ってるよ!」
って教えてくれているんだと思う!
亀ちゃんを見て、言葉を聞いてる亀坦に
誰よりも早く教えたくて。
だから前にもGoing!で
「ファンのみなさんの後押しで」
って言ってくれたんだよね!

そんな亀ちゃんが可愛くて愛しくて・・・
私たち、ほんと、繋がってるんだなって感じます

いよいよ明日!(もう今日)
テレビの前でその瞬間を見届けたいと思います!
ドキドキだわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.13 Sun.00:27 l ラジオ(HANG OUT) l コメント (0) l top
