--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
「映画妖怪人間ベム」のDVD&Blu-ray

うちにはまだ届いていません・・・
「発送しました」メールが届いていたので
明日には届くかな?届くといいな~!

特典ディスクに六本木ヒルズの舞台挨拶が入っているようで~

あの時の亀ちゃんの涙・・・

挨拶の声が一瞬つまり・・・
あれ?と思ってたら
え?え?まさか・・・・・

亀ちゃんが泣いたのなんて一度も見たことなかったから
一瞬なにが起こったのかわからず、頭の中が真っ白になった。

あの時、明らかに目は真っ赤にになってウルウル光ったけど
その雫は、頬を伝ったのかな・・・?
それは見えなかった。

それが特典映像で見れるの?
でもなんだか複雑な気分・・・

亀ちゃんの涙が「商品」となる・・・

アイドルの宿命

私ももしあの時、あの場にいなかったら
絶対に見たかったと思う。

亀ちゃんの涙

今でも、見たい。

これを見た亀坦はみんな胸がギュッとなって、
きっともっともっと亀ちゃんのこと応援したくなる!
だからいいのかな~

そっとしておいてあげたいけれど
でもやっぱり見たい。

それはなぜかな?
きっと・・・
その瞬間、亀ちゃんの心がわかったような気がするからかもしれない。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.06.25 Tue.23:52 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
今日は今年初、通算8回目のべム、行って来ました!
久しぶりに見るべム、カッコよかった~!

お友達も超感動で泣きっぱなしだったわ
いろんな人に見るように薦めるって♪

で、私は8回目にして~
モッチー発見です!
首傾げながら走る姿、確認できました(笑)
ズムサタで教えてくれなければ、あれ何回見てもわからない!
ちょっとした感激でした♪

毎回、色んなとこに感動するけど~
最後、溶鉱炉で戦うシーン
べムを助けようとして捕らわれてしまうベラとベロに
ウルウル・・・

エンドロールに流れる「亀梨和也」の文字
何度見ても感動する・・・



帰ったら、お友達からプレゼントが届いていて、
ツイで画像を見た時から凄く見たかった「ポロリバス」
とっても嬉しかった!
情報誌も、ありがとう!



聖のOle!2
「朝から深夜までみんなでCM」
どんなのかしら?
楽しみ~♪

それにしても、朝から深夜まで
ず~っと亀ちゃんと一緒って・・・いいな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.01.09 Wed.23:20 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
クリスマスは、どうしても亀ちゃんに逢いたくなって・・・
昨日夜11時過ぎ、急遽お友達にお誘いメールして
今日は「妖怪人間べム」観て来ました!
快く映画のお誘いOKしてくれて嬉しかった♪

彼女、全くの亀坦ではないけれど、ドラマは全話見ていてくれていたので
ストーリーは、よりわかりやすかったみたい♪
とっても感動して「良い映画だった」と言ってくれました!

私も何度観ても感動・・・
さゆりさんを倒すところ・・・
美しいべムのアップの隣にベラ、ベロが寄り添い
「あんだだけに辛い想い、させやしないよ」
ってとこ・・・ぐっとくる
そして、このアップ、べムが美し過ぎる・・・

ベロの「見ててね、みちるちゃん」
のとこは、何度見ても泣ける・・・


ランチしながら、映画の話や、スマホの亀ちゃんの画像見せたり
亀ちゃんがどんなに素晴らしい人かを語ってきました♪

途中で、彼女、
「ちょっと気になることがあるんだけど・・・」
何かと思えば・・・
「裸になった時、なんか変だなって思ったら、乳首が小さいよね?」
って~(爆)!

そうなんだ~!
そこに気づくんだ~!
って、大爆笑でした!
もちろん、マメチクの話、よ~くしておきました(笑)



「俺俺」のフライヤーがありました!
この前買えなかったべムのメモ帳も♪


家に帰ると、お友達から「山梨放送」のDVDが届いていました!
「山梨放送」すご~い!亀ちゃん綺麗!
女子アナが亀ちゃんにメロメロになってる~!

山梨日日新聞も♪(ありがとう!)


こちらは先日お友達からもらった横浜タウン誌♪


KAT-TUN会報も届いてました♪


今日は癒されたわ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.25 Tue.21:31 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
『映画週末興行成績ランキング』
「妖怪人間べム」2位です!
おめでとう!

1位は「ONE PIECE」で~
邦画歴代1位というとてつもない好成績でだから、これは仕方がない

色々見ていたら~
映画com×ムービープラスというサイトの
注目作品ランキングというのがあって
(公開日が1年未満の映画作品対象)

「べム」は13位、「俺俺」は15位でまあまあの感じなのだけど~
そこに「評価」というのがあって、(5.0満点)

「べム」は4.5点、「俺俺」はなんと5.0点でした

ちなみに注目作品上位20位までの中では、

☆3.0点が2作品
☆3.5点が7作品
☆4.0点が7作品←「ONE PIECE」
☆4.5点が3作品←「妖怪人間べム」
5.0点が1作品←「俺俺」


満点の5.0点は「俺俺」のみ!
これって凄い~!
「べム」始まったばかりなのに
「俺俺」公開が今から楽しみ~!


「俺俺」前売り券&特典シール、妖怪人間べムパンフレット



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.19 Wed.00:24 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (1) l top
六本木ヒルズ~
ラスト、感動の舞台挨拶でした。

亀ちゃん、
感極まって、何度も言葉詰まらせて・・・
ウルウルして・・・

早く映画をみんなに見てもらいたいとずっと思っていましたが
終わってみると嬉しい気持ちと寂しいのとで複雑な気分だと・・・


舞台には亀ちゃんと狩山監督の二人

野ブタ。からのお付き合いの二人は
何でも話し合えるような自然な雰囲気

会場の女性からの質問が素敵で~

その方はべム世代の方で
テレビ化されると聞いた時、できるわけがないと!
しかもジャニーズに!
それまで亀梨和也という名前を知らなかったと。

ドラマ初回、つまらなかったら次からは見るのをやめようと
ためしに見たら・・・
ご主人と二人でハマってしまったと~!
そして、KAT-TUNのコンサートまで行くようになったと!

亀ちゃん、
「泣かせるつもりですか!?」

亀ちゃんも狩山監督もとても感激していたようでした。

女性からの質問は
「亀梨さんがもしも、今の年でとまってしまったら何をしたいですか?」

亀ちゃん、しばらく考えて
「親孝行」
「親は年をとっていくから、親孝行したい」

感動で涙です・・・

そして、サプライズで狩山監督から亀ちゃんへ花束贈呈

「べムの衣装を着るのはこれが最後」
と司会者から言われ、
最後に亀ちゃんの挨拶・・・

目を赤くして、ほんとうに何度も何度も声詰まらせたの・・・
嬉しい気持ちと自分の手を離れていく寂しさがあると。

強行軍の日程
大変な撮影
全国28ヶ所廻って
最後に全16回の舞台挨拶

監督、スタッフ、共演者と離れることもきっと寂しいね・・・
杏ちゃん、福くん、亀ちゃんの3人でなければできなかった世界観

亀ちゃん、ほんとうにお疲れさまでした。

亀ちゃんは私たちの誇り
愛して止まないステキな人

亀ちゃん、ありがとう!

この素晴らしい映画が大成功をおさめますように~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.16 Sun.23:43 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
今日はズムサタから舞台挨拶へ~

8時少し前、べム、ベラ、ベロの衣装で登場!
亀ちゃんノリノリ♪
後ろを振り返り、横にもお手振り、投げチュウ
映画公開がやっぱり凄く嬉しいんだろうな~
亀ちゃんが嬉しそうにしてるのを見るのは嬉しい!



お台場メディアージュの舞台挨拶~

べム、ベラ、ベロの衣装で3人登場!

「マメチク」うちわを持っている人がいたみたいで
それを見て、笑いながら
「それ、うりじゃないんで!(笑)」

挨拶の時、「マメチク~!」の掛け声に
杖を落とす(笑)
気を取り直してから

「ここからは手を離れて旅立ちます。
みなさんの心の中ではぐくんでいただけたら~」
~的な挨拶

今日のパンツは何なんだい!ダンスをして
スタッフに喜んでもらえるのが幸せだったと~

質問コーナーで、会場から今日のパンツの色を聞かれて
「安定の黒!」

福くんには相変わらずのキスネタ!
しつこい!(笑)
自分でも「しつこいですね」と反省してました(笑)


3人の雰囲気はリラックス感があり
素が出ていてとっても楽しい!

杏ちゃんは機転が利いて、
亀ちゃんのノリについていかれる人で全部拾ってくれる♪
福くんは全てが可愛い!

亀ちゃんは始終、福くんを気遣い、
ユーモアのセンスがあって、楽しくてお茶目で
最高にかっこいい!

亀ちゃんを見ていると本当に楽しくて幸せで・・・
舞台挨拶の時間は25分くらいでしたが本当にあっという間でした。

今日は大好きな亀ちゃんを見れて
感動の映画を観れて
相方ちゃんと一緒に行動して
なかなか会えない遠くから来たお友達にも会えて
とっても幸せな一日でした。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.16 Sun.00:26 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (5) l top
今日は朝からZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス!、news every.
亀ちゃん、生出演お疲れさまでした~!

私は、朝ZIPを家で見てから出かけました。
カッコいい亀ちゃんにテンション上がる~!

PON~
スタジオ入り、遠くから歩いてくる姿が見えました。
カッコいい~!
スタジオ入ってからも始終ニコニコ
杏ちゃんおススメの「鰊の切込み」を美味しそうに食べてる♪
気に入ったみたいでスタジオ出るギリギリまで食べていました。
スタジオ去る時、ファンに手を振ったみたいで
(私の位置からは見えなかったけど)
すごい歓声上がってました。


PONが終わってから、日テレ屋へ行きました。
PONのスタジオで亀ちゃんの後ろに飾ってあったべム衣装が
日テレ屋に戻ってました。



日テレ屋で、べムグッズ一式購入!
でも亀ちゃんがしてる缶バッジは売り物ではないのね~
あれ欲しかったのに・・・
でも、みんなかわいい♪

ファイル、下敷き、ノート、ボールペン、ストラップ、鏡、グラス




夜は「世界番付」
2時間スペシャルの割には出番は少なかったけど・・・
一輪車、イモト、亀ちゃんにしっかり抱きかかえられて、いいなぁ~
あれ、されたい。。。


さて、明日はいよいよ初日舞台挨拶です!
心して、見て来ます


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.14 Fri.22:12 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
亀ちゃん、今日は大阪でしたね~!

読売テレビに行ったお友達よりメールいただきました!

「キューン」公開収録20分位あったそうです!
最初ブラインド閉められていたけれど、
「本人の希望で開けます」と、開けていただけたと~

さすが亀ちゃん!
ファンの気持ち、ちゃんとわかってくれてる
繋がってるね~

たくさんの人が集まったようで~
みんなに手を振ってくれたと~!

亀ちゃんも嬉しかったでしょうね!
TVでも、最近いつもたくさんの人が集まってくれること
嬉しいと話しているものね~!

終わってからも出てきて挨拶してくれたそうです
「12月15日映画公開します。よろしくお願いします」


ミヤネ屋にも生出演したのね~
お友達から「ミヤネ屋生出演」とメールもらったのに、
何のことか理解できず
明日の日テレTVジャックのことかと勘違いしてた~
(↑ミヤネ屋が大阪スタジオだということすっかり忘れてた!笑)

録画できなかったけど、某サイトで見れました
後からでも見れるって、いい時代だわ~!


亀ちゃん、全国28都市キャンペーン無事に終えましたね!
おつかめさまでした!
亀ちゃんが来てくれた都市は、盛り上がりましたね!

そして明日はいよいよ日テレジャック!
待ってました~!

あまりに露出が多くて把握できず、録画モレが多々ありますが
明日こそ!漏れのないように、一日丸撮りします~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.13 Thu.21:59 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
試写会に行って来ました。
当選ハガキは数日前に届くはずだったので
すっかり諦めていたら
今朝になって相方ちゃんからの当たっていたと電話!
色々あったそうで~(笑)

それからバタバタ支度して行って来ました。

ヤクルトホール「妖怪人間べム」


とっても良かったです!
感動です

映画ならではのスケール
そして脚本が素晴らしかったです!
引き込まれるストーリーで、あっという間の2時間でした。

ベラの凛々しさ
ベロの愛らしさ

そして
ベムの哀愁漂う存在感
はかなさ、美しさ

自担ということ関係なしに
素晴らしい映画でした。

エンドロール
「亀梨和也」
の名前を見て、感極まりました。

こんな素晴らしい映画のエンドロール
一番最初に「亀梨和也」の名前

感動してホールを後にして
相方ちゃんとメール確認

東京の舞台挨拶、当たってました

仲の良いお友達もかなり当たっていて良かった。
他のお友達も当たっていればいいけれど・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.10 Mon.23:18 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (2) l top
マトリョーシカ、やっとゲットして来ました!
昨日読売新聞に入ってた折り込みチラシの上で撮影♪
DSC_0025.jpg

通常バージョンフライヤーも♪
DSC_0021_20121007231835.jpg

TOHOシネマズに行く時間がなくて
ダメもとで近くの映画館に電話したら、あるとのことで行ってきました!

前売り券は普通のチケットでした。
TOHOシネマズはカード式なのね!
(そういえば、ここ1~2年?TOHO行ってない~汗)
地元の映画館、先月観た時も普通のチケットだけど
「ベム」だけ違うのか?とか淡い期待を抱いて行ったけど、やっぱり違ってた!

しかも、前売りはその映画館のみ使用可!
「ごくせんTHE MOVIE」の時もそうだった!
TOHOシネマズは全館共通だとか~?
しかも何のポスターも張ってなかったし・・・
近いうち、TOHOに行って来なくちゃ!


Going!の前に亀ラジ聴きたかったのに、まだ聴いてません
見つからない~!
~なんて言ってる間にGoing!始まる!
いつもこの時間ってバタバタッ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.07 Sun.23:43 l 映画(妖怪人間べム) l コメント (0) l top
