--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
KAT-TUN会報来ましたね~!

それぞれのページが充実していて嬉しい♪
堀田家BANDの亀ちゃん、最高にカッコよくてかわいい♪

昨日の「しゃべくり」でもそうだけど、
見ているだけで幸せな気持ちになれるって幸せ


「見ている」といえば~
最近、過去にさかのぼり、雑誌の切り抜きの整理をしています。
100均ファイルを使っていて、今までは40ポケットのに収めていたのだけど
厚いし重みでへたってきてしまって見苦しくて
それで20ポケットのに総入れ替えをしています。
これが思った以上に大変で~
倍のファイル数になるし(笑)
途中までですが、かなりスッキリしてきて満足!



昔の切り抜き見ては、その頃を思い出して色んな感情になったり・・・
テキスト読んで感動の再現してみたり(笑)
大変だけど楽しいひとときです。


~~~☆~~~☆~~~


先日、松じゅん主演の映画「陽のだまりの彼女」を観てきました。
とってもあったかで、いい映画でした。
映画を観てこんなに泣いたのも久しぶり・・・
まっすぐに人を愛する気持ちをあらためて感じてきました。
映画を観終わって、小説の方を読み始めています。


愛されることは幸せなことだけど、
それ以上に愛する気持ちを持てることは幸せなこと。
自分に好きという気持ちがないと心は満たされない・・・

今、周りにいる「愛すべき人」に出逢えたことに、ありがとう。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.04 Wed.00:40 l 私の思い l コメント (0) l top
一夜明けて、思い出すのは・・・

亀ちゃんの弾けんばかりの笑顔と、優しい瞳
私たちファンを見つめる幸せそうな表情

亀ちゃんが幸せそうで、私も幸せ


毎日聴いていたCD、
今日はなんだか違って聞こえる

亀ちゃんの声に胸が熱くなる・・・


亀ちゃんに逢えた満ち足りた幸せが
少しずつ・・・切なさ、さみしさに変化していく・・・



そんな時、亀マニュ読んで・・・
また幸せに包まれる

この人はいつだって
私たちを悲しませることはしない

亀ちゃんを好きになって、
ずっと好きでいられて、

しあわせ・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


2012.02.12 Sun.23:44 l 私の思い l コメント (4) l top
帰って来ました~
観光地&世界遺産巡り&グルメ&ショッピングで盛りだくさんの
楽しい旅行でした。
旅行のことは後日にできたら少し書き残したいと思います。


日本を飛び立って韓国に着いてお友達からのメールを開くと
衝撃のニュースが・・・

山Pと亮ちゃんがNEWS脱退って・・・

しばし呆然・・・
そんな噂は耳にしたことあったけど単なる噂だと思っていたし・・

NEWSファンの人は、どちらにしたって、みんな辛いだろうな・・
気持ちがわかるだけに心が痛む・・


KAT-TUNも色々あったけど、今こうして5人の笑顔が見れることの幸せを感じる

一度失って、ゼロから再スタートした
苦しんだ分だけ深い絆で結ばれ、今、冠番組が始まろうとしている


亀ちゃんが私達の前で言ってくれた言葉
『一生、俺たち、KAT-TUNでやっていこうって決意できました』

そんな言葉を思い出す


旅行から帰るとEye-Aiが届いていて
録画しておいたGoing!を見て幸せ感じる

亀ちゃん
ありがとう!




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング



2011.10.11 Tue.00:39 l 私の思い l コメント (0) l top
今日は七夕

「夢は叶えるもの」

亀ちゃんを好きになって、そう思う。


今まで、やる前から無理だって思ってたこと・・
心の中で温めるだけじゃなくて、行動に移せば奇跡だって起きる。

奇跡が起きたって思ってたこと・・・
それは、きっと自分で手に入れた事なんだ。


亀ちゃんに逢いたくて・・・
ライブに行きたくて
舞台に行きたくて

チケット申し込んだり
諦めずに電話かけ続けたり
エキストラ申し込んだり
亀ラジにメール送ったり

そして、
たくさんの奇跡が舞い降りた
私にも、お友達にも。

いつも自分の事のように喜んでくれたお友達、ありがとう!
大切なお友達に奇跡が舞い降りた時、私も同じように嬉しいよ!

熱い想いが、その奇跡を呼んだことがわかるから・・・


亀ちゃんを想って
ジーニスト投票したり
色んな要望送ったり
CDや雑誌買ったり

みんなの想いが、きっときっと亀ちゃんに通じてる。

亀ちゃんが、
幸せでありますように・・・

七夕に願いを乗せて~


ランキングに参加させていただきました。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.07.07 Thu.23:12 l 私の思い l コメント (0) l top
日を追う毎に、被害の大きさが明らかになっていき
TVに映る大惨事に・・目を覆いたいばかりです。

今も不眠不休で続けられている救助に
一人でも多くの方が助かるのを祈るばかりです。


今回被害があった茨城県に住むお友達と連絡が取れず
ずっと心配していましたが昨日無事のメールを頂きホッとしました。


私の住む所なんて、なんの被害もなかったのに
ご心配のメールやコメントいただいて申し訳ない思いです。



直接の被害はありませんでしたが
今回の地震の影響で、うちの息子の受ける大学の二次試験が中止になりました。

地震の翌日が受験日で
当初の発表では「変更なし」で実施される予定が
当日の朝、延期になって
受験日まであと3日と迫った昨日、HPに「中止」の文字が・・・

唖然・・
センターと内申書で合否を決めるのだとか・・

呆気ない幕引き・・

後期試験まで諦めずに勉強してたのに、
落ちるとしても受験させてあげたかったな・・というのが親心。

それでも、落ち込む事なく穏やかにしている息子
それが救い・・

塾も行かないと決めて、
受験校決定から何から何まで自分一人で決めて~
大人になったなぁって感じる。
さすが、三男は何かとほっぽり放しだったからね(笑)


普段、家族の事なんて考えてるんだかどうだか分からないような長男が、
「災害に会った時、電話やメールは繋がらなくなるけどツイッターは見れるから
居場所の確認ができるように家族全員ツイッターに登録しよう」
って提案してくれて、

それぞれ持ってるアカウントとは別に新たにアカウント取って、家族だけのツイッター
家族5人でフォローし合った。
そんな事に幸せ感じる・・



原発もまだまだ予断を許さない状態です。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・

私達に今できる事は・・・
節電と募金くらいでしょうか?



ツイッターの北川悦吏子さんの呟きに、亀ちゃんの名前
『今、必要なものリスト』を送ってくれたと~
「本当に、いい子です。さすがです。」
って・・・

やっぱり亀ちゃんだ、ね!
亀ちゃんて人は・・・(涙)



暫くランキング外させていただきます。
もちろん亀愛は変わりませんので今まで同様、気の向くままに更新いたします。


2011.03.15 Tue.15:55 l 私の思い l コメント (2) l top
亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

なんか・・・これ書くだけで胸がいっぱい・・・

ブログを初めてお誕生日のメッセージを書くのは、これで3回目。
好きになってからの亀ちゃんのお誕生日は6回目。

その間にほんとに本当に、色んな事があったね・・・

亀ちゃんの事が心配になったり、
自分自身が辛い時、助けてもらったり・・・
何度悲しい涙、嬉しい涙を流したことでしょう。

でも、最近一番多いのは、感動の涙
亀ちゃんのことで、日々感動してる・・


今、輝いている亀ちゃんを見ていて思う。

全ての事に全力投球で
周りの人に愛されて
ちょっぴり凹んでも、その後は前向きに頑張って
周りを見る余裕があって
楽しみながら色んな事をやっていて

そんな亀ちゃんが全部大好き!

周りの人に引かれたって、亀梨和也が大好き!


亀ちゃんにとって、この25歳が最高に素敵な年になりますように
いつも笑っていられますように

亀ちゃんと一緒に未来を見ていきたい。
これからもずっとあなたと共に・・・



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.02.23 Wed.00:00 l 私の思い l コメント (6) l top
昨夜、たまたまついてた「おしゃれイズム」は山Pがゲスト~
久しぶりに見る山P、「こんなにカッコ良かった?」
と思うほど、爽やかなイケメンでした(今更?笑)
きっと今の髪型が似合ってるのね~

亀ちゃんの話題とか出ないかな~なんて思いつつ、最後まで見てしまいました。


山Pのトーク、イヤミなくて控えめで、
正統派二枚目なのにカッコつけてなくて自然で
雰囲気優しいし、中性的な可愛さもあるし~

誰が見ても好青年だわ。


私は「修二と彰」堕ちだから・・・
何故、あの時、亀ちゃんの方に惹かれたのかな?って・・・

そう考えたら、私はやっぱり亀ちゃんのトークに惹かれたんだと改めて思う。

前に出て、自己PRできる度胸と、華やかさを持ち、
ちょっと調子に乗ったり、毒舌言ったかと思えば
控えめだったり、スベったり、はにかんだり・・

テンポが良くて楽しい会話と、クルクル変わる愛くるしい表情に
知らない間に引き込まれてしまう。

一言で言えば、“チャーミングな人”


人って不思議・・
好きになろうと思ってなるものじゃないし、
何故だかわからないけど、亀梨和也に惹かれ、彼だけにときめく。

今は、彼がするウィンクや舌なめずり、エロいダンスなど・・・
好きじゃなければ「それってどーよ?」と思うだろう(笑)全てが大好き!


でも、それは多分、彼の根底にある
物事を素直に捉え、何事にもまっすぐに向かっていく生き方と、
人に対する優しさと、感情に流されない心の強さを、知っているから~

だから、「亀ちゃん」なんだろうなって・・・


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング
2011.02.07 Mon.23:20 l 私の思い l コメント (3) l top
買い物の途中、ふらっと寄った本屋で、突然目に飛び込んできた文字
『Jonny'sカレンダー予約締め切り』

(えー!私、まだ予約してなかった~!)

よく読むと、NEWSとかは既に締め切ってたけど、KAT-TUNは2/2締め切り!
良かった~!セーフ!
いつも予約している書店じゃなかったけどソッコー(←じゃなくて今更ね!笑)
予約しました。

その後、今回買ってないPOTATOを(他2誌は友達から貰ったので)
未練たらしく手に取って、亀ちゃんの顔を眺める・・・(笑)
(買うのを我慢した本は、こうして本屋に来るたび眺める私・・)

「亀梨和也のGoing! my way」新連載スタート!
(そうだった・・・亀ちゃんの連載なら買わないと~!)
って事で、こちらも今さら買いました。

グローブ持って投げるポーズも
キャッチャー姿も
地獄ノックでバデバデの亀ちゃんも~♪
かわいい~~~!
やっぱり手元に置けるって嬉しい!


亀ゴトがなくてもこうして日々亀ちゃんを感じていられるのって
本当に幸せなことなんだなぁ・・・と実感・・


昨日突然飛び込んできた「KARA契約解除」のニュース
あまりに突然で・・
最近KARAがお気に入りの主人も少なからずショックを受けていたみたい・・(汗)
まあそれはいいとして~(笑)

分裂とか、脱退とか、解散とか・・・辛いよね。
メンバー揃って事務所を辞めるとかならファンとしては救いがあるけど・・


親友が東方神起の大ファンで、辛い気持ちを見ているから・・
悲しむ人の気持ちを想像しただけで心が痛い。
(ケースは違うけど苦しい気持ち、私達も経験してきてるし・・)

 
Jonny's netのマッチの動画で熱唱してるマッチの横に映る亀ちゃん
リズムに乗って体を揺らしているだけで圧倒的な輝きを放っている美しい人

目の前にいる人をずっと応援できる幸せをかみ締める・・


亀ちゃん。
マッチくらいの年齢になった時も、そうしてキラキラ輝いて舞台に上がっていてね!

そんな亀ちゃんをずっと見て、応援していたいから~



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング

2011.01.20 Thu.22:50 l 私の思い l コメント (0) l top
今日は家から一歩も出ない一日でした。

掃除して、
家用の年賀状さっさと作って
亀友ちゃん関係の年賀状に異常に時間かけて(笑)
(写真をスキャンするとこから始めて、どれも素敵だから迷いに迷うの~)

そしたら今気が付いた!
ドル誌買いに行くの忘れてたー!
せっかくの休みだったのに~
楽しみにしてたのに・・


明日はクリスマスイヴ

Mステとラジオと「Beauty Voce」がある!
って、楽しみにしてたのに・・
亀ラジ、明日はニッポン放送では聞けなかったのね・・(涙)
金曜の夜に亀ちゃんの声が聞けるのは当然になってたから
亀ちゃんの声を聞けないのは、とっても寂しい
予想以上に堪える・・


思い返せば・・・
去年の今頃は一人都内近郊のホテルにお泊りでした。
「ヤマナデ」のエキストラが当たって~
集合時間には始発に乗っても間に合わないのが分かってからの大騒ぎ!
急遽、ホテルを予約して前ノリ~♪
クリスマスイヴに一人ホテルに宿泊って、生まれて初めての経験!(笑)

クリスマスに亀ちゃんと逢える・・・
最高のプレゼント
一生忘れられない思い出


今までの、亀ちゃんとのたくさんの想い出は・・・

くるおしい程の激情と
切なさと・・
甘い感情・・


今年は家だけど・・TVで亀ちゃんに逢える、ね。
それだけでも、私にとっては・・最高のクリスマスプレゼント



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.24 Fri.01:15 l 私の思い l コメント (0) l top
Johnny's webに直筆メッセージ

大好きな亀ちゃんの文字
心があったかくなる・・・

大切な人


~~~


今日キスマイ担のリアル友と話して、
改めて感じたこと・・・

亀担は「語る」って事!
(私だけじゃないよね?だって私の周りの亀友さんも熱く語る!笑)


ブログのこと知ってる彼女曰く~
何の情報もない時も、熱い気持ちを語っているのは、
自分だからこそ、ギリ気持ちは理解できるけど
(どうしても『泣く』という行為は理解できないらしいけど)
一般人が見たら、引くよって~!

やっぱり!?
やっぱりそうか・・(笑)

亀友さんと話をする上ではごく当たり前の事なんだけどね・・

真剣に好きで
真剣に心配して・・


そういえば、亀友さんが言ってたわ
「亀担は怖い」って!(笑)

色んなこと、すぐに調べ上げちゃうし!
行動早いし!
本気だし!(笑)


やっぱりグループごとにカラーは違うのかな?

良かった・・・
私の周りには同じような亀友さんがたくさんいて♪

だから
『亀ちゃん』

なのかな・・


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング


2010.12.17 Fri.00:41 l 私の思い l コメント (2) l top
