--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
Going!
今日の亀ちゃん、毛先がちょっとクルンとしててかわいい!

亀梨プレイヤーズプロジェクトは
ナレーションだけ、てことだったのね・・・
声もすてきだからいいけど、
ちょっと騙された気分(笑)。


今日のニューヨークでの
「ニューヨーク アジア フィルムフェスティバル」
『俺俺』上映
大好評だったようですね!

チケットも早くからSOLD OUTだったとのことで
NY以外からも、アジアからも、かけつけたファンもいたようで
亀ちゃん、世界的に人気なのね!
もちろん純粋に映画を観たいという人があってのことでしょうが~

亀ちゃん、良かったね!

来週7/20(土)はカナダのモントリオールにて
「ファンタジア映画祭」

日本時間は21(日)の朝で~
三木監督は出席らしいけど
亀ちゃんも行くのかな?

来週は選挙だから
もともと亀ちゃんは出演予定はないのかな~?

亀ちゃん、行かれるといいな~

海外の映画祭の雰囲気を肌で感じてきてほしいし
いっぱい感動してきてほしい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.07.15 Mon.00:49 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
今日も俺俺。

俺俺にはカッコいい亀ちゃんはいないと言っていたから
その点に関してはあまり期待してなかったけど、
イヤイヤ、やっぱりカッコいい!

指がアップになれば“亀ちゃんの指だ~”と思い(笑)
走る姿を見れば“かっこいい~”
って思う。

ストーリー的にも飽きることなく
毎回小さな発見があって(今日もありました!)
そしてなんといっても亀ちゃんが最初から最後まで
ずーっと見れる!
しかも同時に何人も(笑)♪

こんな凄い映画ってふつうないものね!
映画「俺俺」は、パラダイスな空間


今の私は、新しい情報なくても、あえて探す気もなく
むしろ浸っていたい・・・
ゆったりと流れる時間も楽しい。

明日も俺俺。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.11 Tue.23:49 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
「俺俺」行って来ました!
いや~何回観ても楽しい!おもしろい!

今日は主人を誘って~♪
と言おうか「観たい」というので~笑!

見終って「意味わかった?」と聞くと
「完璧!」というので(←ほんとかい!?笑)
ひとつひとつ話していったら
私が思っていたことと全部同じで
解釈間違っていなかったんだな~って嬉しくなりました!

毎回違う人と観に行って
終わったあと、自分の疑問や感じたことを話し合うのが楽しい!

初めて観た時と今の解釈は基本変わってなくて
回数を重ねる度に細部まで見えてくるような感じ。
人と話すことによって気づかされることもたくさんある!


「均」「大樹」「ナオ」の三人
人それぞれ、一番のお気に入りは違うと思うけど
私は、最初から今までずっと「均」がダントツ好き!

それはやっぱり主人公だし、一番作り込んで
そして、細かな部分まで演じられていると思うから。

亀ちゃんもそういう意味で「均」に一番思い入れがあるし
好きだと言ってたものね!

一番気取ってなくて、違った意味で作り込まれてなくて
そのまんまで、性格的にも凄く好き!

自信のなかった「均」が、話が進むにつれ自信を持ち、
終盤で
「おまえ(大樹)と自分は違う人間だ」って言い切るとこ、
そして
「俺が俺だ。」
と強い意志を持って言うところ。

人として成長して、一回りも二回りも大きく見えるようになってくる。
亀ちゃんのそんな見せ方、演じ方がとても素晴らしい!
うん、カッコいい!


映画公開前の露出が一気になくなっても
こうして「映画館に行けば亀ちゃんに逢える」って
そのことが心穏やかにいられるゆえんかな~


そして
今夜はGoing!でキャッチャー亀ちゃんが見れる!
果敢にボールに食らいつく姿や、座り込んじゃうとこ
すごくカッコよくて、そして言葉に表せないくらいカワイイだろ~な♪
生亀ちゃんもとっても楽しみです!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.09 Sun.21:47 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
「俺俺」行って来ました!

5回目にしてやっと
「Face to Face」の文字、発見!
これ、教えてもらわなかったら永遠に分からなかったわ~

だっていつも「均」の顔、見ちゃう!
それ以外、目に入らない(笑)

この映画、いろいろな解釈の仕方があるのだろうけど
いつか、亀ちゃんの口から“正解”とまではいかなくとも
ひとつの考え方とか教えてほしいな~

でも結局のところ、言いたいことは
「問題ない。俺が俺だ」
この言葉なんだろうな~

この時の自信に満ちた均の表情が好き!

「俺が誰か?」
「誰が俺か?」

悩みさまよい、見つけた“答え”


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.08 Sat.00:23 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
今さらですが~
「俺俺」単行本、届きました!



帯に亀ちゃん♪
嬉しい!

最初は先入観なしに見たかったから
敢えて読まずに映画鑑賞

そして後半戦は読んだ後、
どう感じるか?
きっとまた違った捉え方ができるはず~

さあ次回鑑賞までに読まなくては!

映画パンフレットや「俺俺図鑑」
雑誌など~
読むもの見るものいっぱいだわ~!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2013.05.28 Tue.19:30 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
ラストはやっぱり特別な思い

均、大樹、ナオの演じ分け
背中で演じかたを見せてくれました。

三木監督
亀梨くんじゃなかったらと思うと膝が震える。
亀梨くんの演技は凄い。
亀梨くんは世界に羽ばたく俳優になる。


亀ちゃんの言葉
ジャニーズに入って13年くらいは
ずっと求められるままに生きてきた...
それが自分には向いているし、好きだから。
でも時には戻って自分の気持ちをtakeすることは必要。

でもこの2年くらいは、少しずつ変わってきているのかな
自分の意志も出せるようになってきたのかな?
聞いていてそんな感じを受けました。

なんか、亀ちゃん言おうとしてること、
その気持ちがなんとなく切なくて・・・

でも色んなことに応えてきたからこそ今の亀梨和也があるし、
この作品に出会えて、たくさんの役柄を演じられた。

亀ちゃん
今この作品があなたの手を離れて
世界に羽ばたいていく。

ずっとずーっと
あなたのこと、応援していく。
こんなにも大好きで大切で、守りたい人だから


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.26 Sun.23:41 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
Mステ前に「俺俺」つぶやきメール!
一気にきた~!
亀ちゃんの毎日を教えてもらえるって嬉しい!

そして今日5/24は
Mステ見てね・・・

そんな一言がかわいい!


Mステ、かっこ良かった!
紫の衣装、似合ってる!
歌もダンスもカッコいい!


そして
ミッション16 完了~!!

俺33「亀梨和也」

どんな性質があろうとも亀梨和也としてやっていこうと。俺は俺だと。

雨の日も風の日もいつでも負けない。何を言われようが、俺は亀梨和也。
そして、亀梨和也に負けない。だけど、亀梨和也に亀梨和也は勝つ!


力強い言葉
決意と自信と強いオーラ

昔、守ってあげたかった男のコ・・・
今はこんなに立派な男の人になったのね


いよいよ明日「俺俺」公開!
亀ちゃんが全力投球した映画、観てきます。
明日、亀ちゃんは、どんな表情をしているかな・・
どんな言葉を聞けるかな・・・

俺俺大ヒット!!

心より・・・

ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.24 Fri.22:03 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
今日の「俺俺」試写会
まさかのKAT-TUN登場ですって!?

凄い!
亀ちゃんだけじゃなくて、
KAT-TUNの亀梨和也も見れたなんて
今日行ってた方、羨ましい!

亀ちゃんも、自信が主演の映画の主題歌を自分たちが歌えること
そして、メンバーが舞台挨拶の場に来てくれて嬉しかったでしょうね!

生歌はきっと盛り上がったでしょうね!
早く聞きたいな~

明朝のWSで歌う姿もちょっとでも見れるといいな~♪


そんな気持ちを抱えながら~
「ボンビーガール」
美しい亀ちゃんに癒されました。
ほんと綺麗で可愛かった!


「FACE To Face」届きました♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.05.14 Tue.22:29 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
亀梨主演映画がイタリア映画祭で観客賞

2013年4月28日

 KAT‐TUNの亀梨和也の主演映画「俺俺」(5月25日公開)がイタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞したことが28日、分かった。

 同映画は19日(日本時間20日)に現地でオープニング作品として上映。本映画祭で上映した日本映画12本の中で唯一の受賞となった。

 メガホンをとった三木聡監督(51)は「本当に光栄。皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」とコメントした。

デイリースポーツより



三木監督、共演者、スタッフのみなさま
そして、亀ちゃん!!
おめでとう~☆

三木監督の
「彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」
ってお言葉、嬉しい!

賞を取ることは、ニュースになるし、多くの人に知られることとなる。
それは喜びであり、自信に繋がる。
一生懸命にやったことで評価されることは
されないよりされた方がやっぱり嬉しいものね!

俳優としての亀梨和也が好きだし
俳優業をしている時の亀ちゃんの顔が好き!

これによってまた大きな階段を上り
大きくなってゆく亀ちゃん

でも亀ちゃんはずっとそのままの亀ちゃんでいて!

亀ラジで楽しそうに巨乳話をしている亀ちゃんは
変わらないね(笑)、きっと!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.28 Sun.23:07 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
◆スポーツ報知

『世界の亀梨伊~ネ!!拍手!!拍手!!』



午後10時半からの上映チケットのため早朝6時からファンが列をなす人気ぶりで、上映終了後は割れんばかりの拍手に包まれた。


「世界の亀梨」
タイトル凄っ(笑)!

こういう風に新聞で報じられるのって
一般の人も見ているから、とても宣伝になるし嬉しい!

でも本当に、これは世界に羽ばたく一歩で
これからどんどん「世界の亀梨」になっていくんだろうな~

俳優として認められること
亀ちゃんは嬉しいだろうな~

それでいて
「KAT-TUN」のメンバーと一緒にいつか
イタリアを訪れたいという亀ちゃんが好き!


今夜は生亀ちゃん、見れるかな?
亀ちゃんの笑顔、早く見た~い!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.04.21 Sun.23:51 l 映画(俺俺) l コメント (0) l top
