--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
KAT-TUN×内田裕也×遊園地

遊園地で乗り物乗ったり、射的したり、
これと言って、おもしろい展開はありませんが~笑

裕也さんと横一列に並んで話をするKAT-TUN
裕也さんの隣で真剣に話を聞く亀ちゃんの姿勢がすてき~☆

亀ちゃん、野球のこと褒められて~!
見ててくださってたのね~!
凄いわ~

聖が芸能界で生きていくためのアドバイスを伺うと
「ジャニーズであることを最大限に生かすべき」だと~
「もう基礎はできているのだから」
すてきなお言葉でした。

ジャニーさんが「You」と呼ぶのは、
「名前を間違えると失礼になるから」
それは聞いたことあったけど~

亀ちゃんは、もう「You」を卒業して「亀」と呼んでもらっていると!
さすが亀ちゃん!
中丸は「薬丸」って~!(爆)
爆笑でした!


ナイツには厳しく(笑)
KAT-TUNには優しい内田裕也さんでした☆


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.12.08 Sat.01:05 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (2) l top
◆世界一ダメな夜

とにかく亀ちゃんのビジュアルが美しい~!

KATTUN×寺門ジモン×焼肉屋

これ、夜中の12時半のロケなのね~
夜中に焼肉ってキツイわね~

中丸、焼肉にコーラはない!(笑)
田口、よく焼きはダメ!

亀ちゃん、「脂がみずみずしい」その表現ダメ!
肉に「みずみずしい」は言わないから~!(笑)

ジモン、ヒレはもう一回は焼かせない!

ジモンさんペースの焼肉屋さん
わかるような、わからないようなダメ企画だったけど(笑)
亀ちゃんの綺麗なお顔が堪能できたから良かった!
美味しいお肉いっぱい食べれて良かったね♪



◆亀ラジオ

パリジェンヌより『亀梨さん』って声かけられたと~
なんだか嬉しそう♪

ライブDVD、ライブでは見逃してしまった亀ちゃんのあんな顔、こんな顔、
パンツの色まで見えるかも~?って!
楽しみだわ!

ライブDVDに映画、
もうすぐ映像でいろんな亀ちゃんに逢えるのが楽しみ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.10 Sat.23:33 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
今週は予告で面白そうだったから楽しみにしていました♪

ピラニア風呂
あれ、本物のピラニアですよね~?
こわっ!

亀ちゃん指名され
「やられたら、やり返す!」
ってメンバーに言ってるとこ、カッコいい!!

で、また竜平とキスって~!
どんだけやるの!?
羨まし過ぎる!!
亀ちゃん、自ら行ってるし!
今回のキス、なんだか自然で慣れた感じ(笑)

黒のタンクトップカッコいい!
細いな~

ピラニア風呂に入る亀ちゃん
なんて勇気があるの~!
でも、心配過ぎて怖かった!
亀ちゃんの柔肌に食いつかれたらどうしてくれるのーー?
「危ない!危ない!」
って大騒ぎで見てました(笑)

『専門家の指導のもと』みたいな注意書き出てたけど
どこが安全なんだか~?
歯はちょっと小さ目だったけど、怖いことには変わりない!
満腹状態にしてあるとか~?

それにしても亀ちゃん度胸ある!
水風呂の入り方も、出かたもカッコいい!
出たあと、大久保さんに抱きついたとこ、ドキッとした~!
いいな~~~

後半は「もう一度見たいシーンベスト5」
過去映像のみでちょっと・・・だったけど
ロケしてる時間なかったのかな?

ベスト1位は『勝たなきゃダメ!』マリノスとのサッカーでした!
そこは視聴者の意見と同じで、ちゃんとわかってるなと一安心

試行錯誤しながら
おもしろい番組になっていったらいいですね!

来週は焼肉屋さんで、期待できそう~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.11.03 Sat.01:13 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (2) l top
まずは、ダメ夜の感想~
う~ん、書きにくいわ・・・

まさか、浅香さんにまたいくって~
無茶し過ぎ!
浅香さん、ゆっちからの電話に、最初前回の謝罪だと思ってるし・・
その上、あの失礼・・・かなり本気に怒ってらした・・・
謝っても許してもらえるか、というか理解してもらえるか、かなり不安です
亀ちゃん言ってたみたいに、KAT-TUNのことも嫌いになっちゃうかも~

じゅんののも、見ててちょっと笑えない
メンバーも唖然とした顔してたような・・・

一人だけがやるより、何かみんなでやるようなものの方がいいな~

来週の亀ちゃんのピラニアには、期待してます
楽しい笑いでありますように~



今日は朝から亀ラジ、
夜には日本シリーズ副音声、
そして深夜のGoing!にも亀梨和也の名前が~!

毎日、新しい亀ちゃんの発見があって楽しい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2012.10.27 Sat.23:52 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
◇クライマックスシリーズ第3戦

延長戦の末、巨人負け~
まさかの三連敗!
明日負けたら終わりって~!
亀ちゃんの副音声、終わっちゃうじゃない~!
明日こそは絶対勝ってね!!

せっかく栄養ドリンク飲んでがんばってるんだからね(笑)!

「亀梨さんんが恋に落ちました」
にはビックリしたわ(笑)




◇ダメ夜
『世界一ダメなトークショー』

司会はゆっち!2回目!
これヤラセだね!(笑)
これ亀ちゃんに当たっちゃダメでしょ!(笑)
それにこの番組の司会に合うのはゆっち以外にないもんね!

それにしても、これ、見てて辛い・・・
心臓に悪いし・・・

秋野さん優しくて大人の対応で良かったね!
もしブチ切れてたら放送できなくなっちゃうし(汗)
最後、中丸ぶっちぎって開き直りのプロ根性見せてたけど(笑)


もちろん後でちゃんと謝るのは分かってるけど
この前の浅香光代さんの時は、その事自体、理解してるか怪しかったし(汗)

いくら謝っても嫌な印象残る人もいるかも・・・?
って変に心配症な私(笑)


先週の「PK戦」みたいなのが楽しくていいな~!
って、そんなのばかりじゃ『ダメ夜』にならないか?

まあ、いろいろ体験して学ぶというのがテーマだからね!
(習わなくてもちゃんとわかってるのがほとんどだけど~笑)

とにかくKAT-TUNが世間に嫌われず
楽しいグループだってこと、受け入れてもらえたらそれが一番です!



『午後ティー』
新CMの亀ちゃん可愛かった~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.20 Sat.01:18 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (2) l top
KAT-TUN VS 横浜F・マリノス
PK対決!

たっちゃんが、あばらヤッちゃったので(笑)河本がKAT-TUNチームに~
ちょっと、たっちゃん、だいじょーぶ!?

みんなでスポーツ、久しぶりだわ!
カツカツ思い出す!
こーゆーの楽しいな~♪

亀ちゃん2本GOAL決めた~!
カッコいい!

野球のユニフォーム姿はもちろんカッコいいけど
サッカー姿も素敵だわ~!

亀ちゃん、ほそ~い!
これ撮ったのドリボ期間中だものね!
ハードスケジュールの中、大変だったね~

でもすっごく楽しそう!
KAT-TUNチームの勝利だったし!

楽しかった!
こうして5人揃っての番組、それだけで最高に楽しい!



PS.
聖の「大奥」おもしろかった~
聖は演技が上手だから安心して見ていられる♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.10.13 Sat.01:17 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
今日の昼公演も無事終了~♪
↓↓
大回転大成功!
一週間前に比べたら本当に見ていても余裕!
Going!上田さん観劇に見えていて
やりとりがとっても面白かったらしく~
昨日はみんなにビールかけられたって言ってたそうです♪

昨日の疲れも見せず、キラキラだったようで良かった!
お友達からのレポいただく度、
そこにいるかのようなあったかい感じになれる~
ありがとう!



【ダメ夜】

ロック飯
さび2倍の中トロ食べて
「つーんとくる感じが若い頃の俺にソックリだな」

DSC_0034.jpg

意味わかんないけど、かっこいい!

ウニ箱ごと頬張って
「海感じたぜ~!」
全然ロックじゃなくて、罰の氷入れられる亀ちゃん(笑)

面白かった♪


【カメらじ】

ドリボ公演後の帝劇楽屋より~

フライングは目が回る
血のめぐりで頭にくるときある

亀ちゃん・・・
お友達から、
「高速回転フライングって、本来なら終わったあと脳波を調べるほど大変なことなんだよ」
って聞いてから(真実はわからないけど)
なんだかとっても心配になって・・・
大回転前、頭たたいてることよくあるらしいし・・・
とにかく無事に終わったって聞くまで本当に心配

日を追うごとに、痩せていくし
ドリボは本当に身を削ってやっていることなんだなって思う・・
とにかく無事に千穐楽まで毎日無事に幕が下りますように~


今日はMAQUIAとMyojo、ポポロを買ってきました
見るの楽しみ~♪
毎日亀ごとたくさんで、感想いつ書けるかしら~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2012.09.22 Sat.18:28 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
昨日一日書かなかった間に、TV、ラジオと盛りだくさんで
振り返るのに大変~!

簡単に感想いきます

【ダメ夜】

スーツ姿がすてき~!

『失礼すぎるダメ指令』
これ、ゆっちが選出されて正解だわ!
ゆっちのリアクションに動じることなく
喋り続けるミッチーに爆笑~!

それにしても、後でわかるとはいえ
KAT-TUNのメンバーの非礼が良く思われないのはちょっと辛いわ
後で説明したとこれろで、あの調子だと(笑)
浅香さんに理解してもらえるのかも不安だわ(爆)

まあ、心配はおいといて~(←なんでも心配するからね!笑)
毎週いろんなことにチャレンジして色んなKAT-TUNを見れるのは嬉しい!


【亀ラジ】

「亀梨くんに見てもらえるのが嬉しくて」頑張るスノーマン
みんな亀ちゃんに見てもらいたいのよね~!

舞台中は、一日一食の亀ちゃん
シャワーも一日何回も浴びるし
「全部きれいじゃないとイヤ」

亀ちゃんのこだわりとプロ根性感じる・・



【王様のブランチ】

田口いじりが面白い!
そこから「今回の振り付けは田口」って流れにもっていくのがいいね♪
5人が本当に仲が良くて楽しそうで、最近のKAT-TUNは本当に楽しい!


【MJ】

亀ちゃん、久しぶりのデコだし~!
かわい~い!
トークも冴えてるし、
「下にいる妻にキスする」
ロマンティック健在!

歌もカッコよかった~!


ドリボは昨日から
15.16.17.18と4日連続昼夜公演ですね
初めての経験って昨日の舞台でも言ってたそうで

体力的に本当に大変だと思うけど
怪我しないで、頑張って!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.16 Sun.19:08 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
◆ロックじゃないとダメな飯
「300gのアツアツハンバーグをロックに食べる」
5人並んだ画がいいな~♪

竜ちゃん涙目~これ予告のね!

亀 「これ隠し味、クラプトンだな」
ギリギリロック!
「あっち!」
カッコつけてもかわいい!


お~!予想を上回るロック!
手づかみって!!(爆)
超ロック!
笑った~!
さすが聖、やってくれるね!


◆のど自慢
先週よりはちょっとだけおもしろい
でもこのコーナーは今週で終わりかな!?


◆反省会
亀 「上島さんの司会はダメ!」
同感!

亀ちゃん、じゅんんののこと優しい目で見て
「褒めてるよ、お前のことは」
って・・・
ここ、なんかいい!!

今週のダメ夜は先週よりずっと面白かった!
きっとこれからどんどん面白くなっていくね♪


【FREECELL】

2005年以来、それ以上?の忙しさの中で、
『「KAT-TUN」の仕事は絶対的に外したくない』
と亀ちゃん

そんな亀ちゃんの言葉が嬉しいし
『毎年毎年、去年の自分には負けたくない』

我らが亀ちゃんは最高の男です!!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2012.09.01 Sat.01:16 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (0) l top
レギュラー決定!を聞いた瞬間のメンバーの驚きと喜び!
ほんとに嬉しそう!

亀ちゃん曰く~
東京ドーム公演が初めて決まった時以来の
たっちゃんの耳が赤くなるとこ見れて良かった!(笑)

まず、タイトルコールからダメダメ!(笑)


◇熱湯警備隊
メガネ亀ちゃんがかわいい!

亀「TBSは我々が守る!」

☆熱湯警備隊の特徴
  ↓↓
亀:冷静沈着な行動派
聖:チームの特攻隊長
田:めげない心
上:ボクシングも出来る
中:とにかくマジメ

TBS内へ潜入~

ニュースアナウンサーとの絡みは面白かった!
V6とも絡みも見たかったな~
あとは、芸人さんの腕の見せどころ次第ってとこかしら~?


◇ダメのど自慢
亀ちゃんのビジュアルは、いい
(見どころはそれくらい?~汗)

亀ちゃんの今日食べたもの
朝:サラダ
昼:カレー


◇KAT-TUNの反省会
ここが一番良かった!
亀ちゃんのビジュアルも最高!

亀 「司会じゃないでしょ」
中 「オープニングと最後のテンションの差はありましたからね」
田 「どうしたらいいのかわからない」

亀 「2回目あるんでしょうね?ちゃんとね」

あるよね~!?
こっちがちょっと不安になった・・・


次週予告~
これは楽しそう!
たっちゃんの涙目が最高!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
ジャニーズブログランキング


続きから感想を少し・・・

2012.08.25 Sat.18:05 l KAT-TUNの世界一ダメな夜 l コメント (5) l top
