--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カウントダウンライブ、最高に楽しかったです!

30日と同じ、挨拶からのオープニング。
決意に満ちた少し険しい感じの表情の亀ちゃん。

「過去を隠すつもりはありません。
赤西が抜け、田中が抜け、(続き詳細不確か...)
この4人を目と耳、全身で感じてくれればいいと思います。
これから4人のKAT-TUNについてきて下さい。」


MC
30日のライブが終わって、夜11時からお店に入って3時間きっちりDVD見て改善点を話し合ったと。

DVD見て話し合おうと言ったのは上田。
お店で見れば一石二鳥と言ったのは亀梨。
そうしようとジャッジしたのは中丸。
盛り上げたのは田口。(←ビールばっかり飲んでいたと(笑)~by亀)

下ネタもちょこちょこ~
亀ちゃん、女性が大好きだとエロアピール♪
「2014年から『クリーン亀梨』になるから!」


カウントダウン
「来れなかった全国の人にも届くように」って亀ちゃん。

隣の人と手を繋ぎ~
「ハッピーニューイヤー!」

「自分たちのファンの中で新年を迎えられるって幸せ」
って、亀ちゃん。
メンバーもハイフンもとても幸せな瞬間でした。


ラスト近くの「バウンス ガール」
亀ちゃん、テンション上がってシャツをハダける~♪
引き締まった体でした


ラスト~

「みんなもまたすぐに会えるように声を届けて下さい。僕らもエライ人に届けます」
「愛してるよ」

湯っち
「浮気するなよ!」


ライブをできる幸せを始終噛み締めるように、とても幸せそうなKAT-TUNの笑顔でした。

亀ちゃんは、とにかくカッコよくて可愛くて
トークの時は、超俺亀梨というより、お茶目だったり、エロかったり、悪い顔したり、自然体で、いつも以上に素直にそのままの姿を見せてくれているように感じました。

「2014年は、ハイフンを幸せにすること」

KAT-TUNの笑顔からいっぱいの幸せをもらいました。

今年も新しい景色を一緒に見て行きたい。


帰りの新幹線にて~



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.01 Wed.07:32 l 2013-2014カウントダウン l コメント (0) l top
オープニング~
幕が開いて4人横並びで一人一人挨拶。

「みんなをまた傷つけてしまった。
でもこれまでKAT-TUNをやめようと思わなかったのはハイフンのおかげ。」
~的な亀ちゃんの挨拶。


1曲め、GIMME LUVの途中、
「みんなずっとついて来いよ!」
亀ちゃんの言葉にテンション上がる!

レスキュー、一部歌詞を「大切なハイフン」で替え歌♪

2002年からのライブ映像が流れる。
KAT-TUNスーパー歴史メドレー。
昔の衣装のまま、年代順に歌う。

RED SUN、Fight all night、オリジナルブルー、GOLD、ツキノミチ、青天の霹靂.....
名曲がいっぱい。

昔いて歌っていた人がいない...
いろんなこと思い出すけど、
今はいない人を思うより、この4人は、いつの時代にもいた。どの楽曲にも。
最初からずっと、そしてこれからも。
そのことが嬉しい。


「MC亀」の復活!
Hey!たこやき!
Hey!通天閣!
なんか、またスベリぎみ?(笑)


MCは楽屋コーナー
クイズ形式、バツゲームは亀ちゃん。

「亀梨このあとも頑張りなっし~」
声が変わるガスで(ヘリウムガス?)おもしろいことを一生懸命考える亀ちゃんがかわいい♪

ステージの裏側公開など楽しい企画も♪


ラスト、亀ちゃんの挨拶~
「もやもやを今年中にどうしても拭いたかった。4人のKAT-TUNについてきて下さい」


アンコールは、「4U」
「チョ~しあわせ!」
って亀ちゃんの言葉で幕を閉じました。

21:10終演。

ソロ曲はなし。
4人がいつも一緒で強い絆を感じました。

炎と水の演出が美しかった!
KAT-TUNのライブ最高!

KAT-TUNありがとう!
亀ちゃんありがとう!

ps.
亀ちゃんのマイクの裏の青のテープしっかり見えました♪




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.31 Tue.01:07 l 2013-2014カウントダウン l コメント (0) l top
