--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
入場するとすぐ、メンバーお出迎え♪
この亀ちゃんヤバ~い!
のっけからテンション上がりまくり



会場内、楽しいゲームや等身大パネルと写真撮影したり♪
展示品は京セラで着用した衣装や、私物、
KAT-TUNの軌跡&メンバーの赤ちゃんの時からの写真等々~

どれもレアで、知らない頃のもの、好きになった印象深いもの、
それからずっと見つめて一緒に歩いてきた思い出の品&写真
ひとつひとつが愛おしくて・・・
「かわいい」「かっこいい」と、知らず知らず口に出る。
こんなコーナーが家にあったらいいな~


座席に着くとスクリーンに映し出される京セラのリハーサルシーン。
こうやって一生懸命作り上げたんだよね。

まだ客が入る前の新春勝詣の会場をチェックして歩くメンバー。

開演直前のlive映像!
開幕30分前なのにまだ着替えも髪もセットもしていない状態でリラックスムードの姿にビックリ!
盛り上がっている客席いじりがおもしろい♪

開演すると~メンバー登場!
待ちに待った袴姿
嬉しい!かっこいい
亀ちゃんの生の袴姿を見るのは年男のカウントダウンライブの時以来だ~!
私、袴すがたに弱い~


掲げられたテーマは『勝運信念』
KAT-TUNは、勝てる運を持つという意味で漢字で「勝運」
メンバーを信じ、ファンを信じ、スタッフを信じる。
「信念」は、KAT-TUNにとっての「新年」とに掛け合わせている。
~亀ちゃんからの説明に、納得&感動。

借り物競争は大いに盛り上がりました。
みんな必死で汗ビッショリ!
こういうの楽しい!
亀ちゃんも、ファンとの距離が近くてカッコつけきれないって!(笑)
亀ちゃんは歌ったり踊ったり、腰振ったり、とにかく可愛かった♪

1部の歌は
「BLESS」「勇気の花」「スマイル」「4U」
2部は
「僕なりの恋」「歩道橋」「PRECIOUSE ONE」 「4U」

亀ちゃんは、お茶目でかわいらしく、かっこよくて
ゆっちは、どうしちゃったの?ってくらい弾けておもしろい!
4人になって、ゆっちが一番変わったよね?
今までは無難発言が多かったように思うけど、
最近のゆっちは振り切れててとにかくおもしろい!
たっちゃんの気合がものすごくって、会場を煽るの最高!
じゅんのは優しい雰囲気に溢れてた。

4人のKAT-TUN
取りとめのないトーク、小学生並みのエロトーク、工場長シリーズやったり
kinkiの振り付け踊ったり、じゃれ合って笑い転げたり。
KAT-TUNが大好きな4人の今のありのままの姿が見れてとっても幸せでした。

ほんとうに楽しかった!
KAT-TUNありがとう!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.05 Sun.00:16 l 2014新春勝詣 l コメント (0) l top
今日は横浜アリーナにグッズを買いに行ってきました。

京セラ行ったし、2.3日くらいは家に静かにいようと、
3日昼&夜取れたチケットを手離しましたが
ふと気づくと、今日は家族みんなお出かけ・・・

グッズの売り切れが気が気じゃなかったので急遽買いに行くことにしました。
(こんなことなら昼公演入れたわ


駅に着いてから知った有楽町駅沿線の火災・・・
電車の大幅遅延&大混雑で新横浜までいつもの1.5倍は時間がかかりました

気が急いて、電車の中以外は、ず~っと走りっぱなしでした
亀ちゃんのためなら?私まだまだ走れる~!(笑)

が、しかし・・・電車の中で、クリアファイルの完売を知り、
会場に着いてみるとステッカーも完売

取りあえず、ライブフォト&ミニうちわ&亀プロデュースグッズは買えました。
(亀プロデュース買えなかったらマジ泣くよ~!)



グッズ売り場を出て、外に出るまでの間、KAT-TUNの声が流れていて~
メンバーの楽しそうな会話、亀ちゃんの甘い声・・・
その場を去りたくない、ずっと声を聞いていたい気持ちでした。


横浜アリーナ


新春ムード満載


チケットなくても京セラのセットが見れる~♪



火災の影響で新幹線、山手線、京浜東北線などが止まり、
横アリまで辿り着けなかったハイフンさんがたくさんいたようですね・・・
その気持ちを考えると言葉もありません。
どうか、せめて明日追加グッズ販売ありますように~


今日の勝詣、亀ちゃんのテンションが高かったようですね!
楽しそうでいいなぁ~
明日もそのナチュラルハイの状態保っていますように~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.03 Fri.23:21 l 2014新春勝詣 l コメント (0) l top
今日は一日中、家でのんびりでした。

新春勝詣はどんなことしたんだろう?と思っていたところ、
「イベントはハイタッチがあったらしい」
って相方ちゃんからのラインに、大興奮!
血圧上昇、息も絶え絶え・・・
「え?ハイタッチ?」「死にそう・・・具合悪くなってきた」
想像しながら妄想しながら・・・やっとで返信

動揺しながらツイで検索していたら、なんだか様子が違う?
あれ?もしかして、それって楔特典のイベントの事・・・?

また私の早とちり
勝詣で全員にハイタッチしてくれるのかと思ってました(笑)!
4日に自分が参加する時のことを想像して、興奮して息絶え絶えになってたのに・・・
損した(笑)

まあ、楔イベントではハイタッチは想定内でしたが、
勝詣でも、メンバーで「お見送り」なんてあったらいいな~なんて期待していたので
「ハイタッチ」と聞いたとたん、頭が真っ白になったのでした(笑)

私のすごい暴走っぷりのラインに唖然としてた相方ちゃんでしたが、
まあ、いつものことなので~(笑)



新春勝詣の方も、すごい楽しかったようですね!
袴姿で登場ですって!?
それヤバい!!
お願い~!私の行く4日も絶対袴でね!!
「4日も袴で来てくれるよね?」っていう私の言葉に
相方ちゃん「あたりまえでしょ!」って答えてくれたけど
私、心配で心配で~(笑)絶対、4日も袴姿でお願いね!!(←意味不明!笑)

グッズもすばらしいみたいだし
こっちも売り切れないかと心配だぁ~(どんだけ心配症?笑)

それにしても、横アリという狭い会場でKAT-TUNを、亀ちゃんを見れるなんて、
なんという幸せなんでしょう

あ~早く4日になってほしい!
でも、心待ちにしている幸せもいつまでも続いてほしい


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.03 Fri.01:41 l 2014新春勝詣 l コメント (0) l top
