--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
come Here アリーナツアー、終わってしまいましたね。
終わってしまうと、喪失感・・・
もうこない?と思ったけど、やっぱりきた(笑)。

亀ちゃんのあの笑顔を思い返しているけど、
亀ちゃん自身は立ち止まることなく、Going!、そしてバンクーバーへと~
次々と新しい顔になっていってるのね~

私は、もうちょい立ち止まって(笑)、代々木を思い返しています。

27(土)はMCおもしろかった~!
ゲームの話や下ネタ、亀ちゃんのマリオのモノマネもかわいかった~♪

28(日)は感動と切なさが入り混じったラストステージ
MCも大盛り上がり!
「城を攻める」くだり(笑)、おもしろかった~!
お腹抱えて笑った~幸せの瞬間。

ゆっちがいつになく強気で、「下ネタ禁止令」出したり(誰も求めてないのに!)
偉そーに(笑)「亀梨」呼び~♪
リーダーの風格充分でした!
たっちゃんは、ソロもパフォーマンスも凄くカッコよかったなぁ~
私、今、たっちゃん推しです
じゅんののダンス、芸術品クラス
~なのに、あの時々びっくりするような天然発言(笑)
まあ、それがKAT-TUNにとってなくてはならないスパイスだものね。

ゆっちコーナーでハイフンのKAT-TUNあてのメッセージ、
「ずっとKAT-TUNでいてください」
聞いたとき、泣けたから・・・
オーラスにふさわしい、素晴らしいメッセージでしたね
舞台裏にいるメンバーに届いたよね!

前日のメッセージ「KAT-TUN,愛してます」もステキで~
その後の歌の間奏で亀ちゃんが「KAT-TUNも愛してるよ」って。
それ聞いた時は、何で今言うのかな~?って意味がわからなかったけど
翌日ツイッターで、ハイフンの「KAT-TUN愛してます」の言葉を受けての
「KAT-TUNも愛してるよ」なのだと読んで、
「あ~そうだったんだ~!」ってひどく納得&感動しました(私理解力なさすぎ!?笑)
舞台裏でちゃんと聞いていて亀ちゃんがそう返してくれたこと、とっても嬉しかった。

ダブルアンコのあと、「アンコール」の声がいつのまにか「KAT-TUN!」という
一部の人の呼びかけに吸収されていって全員で「KAT-TUN!」の大合唱!
みんなでひとつになってKAT-TUNを求める気持ちに感動してこれにまた涙・・・
KAT-TUN愛されてるね。

その声に応えて、出てきてくれたメンバー
ちらっとスクリーンに映ったたっちゃんの瞳が濡れているように見えた・・・
亀ちゃんは「みんな欲しがりなんだから」って(笑)

オーラスの亀ちゃんの最後の言葉
「引き続き、KAT-TUNを愛してください」
もう!泣くでしょ

愛してるよ~

水鉄砲、クルクル回って髪振り乱す姿、
力強くて優しい歌声、誰よりもカッコ良くて大好きなダンス、
セクシーだったり可愛かったり変幻自在な投げチュー、
逞しい二の腕(私、二の腕フェチだわ!)

4人揃ってのラストの挨拶、メンバーが挨拶しているのを待つ姿勢、
足をちょっと広げて立ち、真剣な眼差しで達成感に満ち溢れ輝いてる表情。

亀ちゃん

みんなみんな・・・忘れないね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.09.29 Mon.16:10 l コンサート(2014 come Here) l コメント (2) l top
今日はそのまま寝ようと思ったけど~(笑)
楽しかったので、ちょっと書きます。

デング熱の恐怖にも負けず~(当たり前!)代々木行って来ました!



亀ちゃん、髪の毛ちょっと切ってパーマかけて、とっても似合っててステキ
ゆっちに「髪型変えましたね!」って振られ、
カットしてパーマかけたって~♪
シャワー浴びるとクルンクルンになるって。
会場からの「かわいい!」の声に「かわいい?」って聞いてたけど
かわいい!!

TRIANGLE、電飾衣装でダンスするとこ、ジャンプのタイミングでこけた~!
しりもちついた感じ~?
あっ、やっちゃった!亀ちゃんだよね?ってちょっと焦った~
でもすぐ起き上がって、照れ笑いがスクリーンに映し出されて可愛かった♪

最後の挨拶、「最後までこけることなく」って言ったあと笑って
「うそうそカワウソ」って笑ってました。
そのあと、「本当にすみませんでした」って。
メンバーが「言わなきゃわかんないのに」「MCの時、亀おもしろかったよ」
ってめっちゃフォローしてるのが微笑ましかった。
気にしてるようで何度かふれて謝ってたけど、謝る必要なんて全然ないのにね。

終始、亀ちゃんご機嫌で
なんか今までで一番気負ってなくて自然体な感じがした。
ハイフンとは心許しあった仲~みたいな♪

「メンバーを繋いでくれているのはハイフンの皆さん」
「KAT-TUNの一員でいてください」
って言葉が嬉しかった

明日も楽しみ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.09.27 Sat.00:31 l コンサート(2014 come Here) l コメント (1) l top
23日福岡マリンメッセのライブ行ってきました~!
いや、まさかの、ね!(笑)

今回は考えてもいなかった遠征。
それが初の九州参戦することになろうとは~!

この4月に就職した次男の研修明け、勤務地は予想もしていなかった福岡!
ビックリしている間もなく準備も慌ただしく、先月福岡に引っ越して行きました

福岡・・・遠いな・・・・
一度息子のマンションに行ってみたいな~て思いながらも数週間が経ち・・・

福岡・・・え、福岡・・・!?KAT-TUNライブあるよね?
息子のマンション、マリンメッセのすぐ近くじゃん!!
どうせ近々行くなら、この時期に合わせちゃう?

息子も「様子見に来るだけならわざわざ来なくていいけど、遊びに来るなら泊れば?」
ってことで突然決めて行って来ました。


23日福岡マリンメッセ♪

久々に見るKAT-TUNトラック~近くで見れて嬉しい♪
DSC_2584.jpg DSC_2585.jpg

亀ちゃんの歌声、ちょっと苦しそうに歌う表情
セクシーなダンス、優しい瞳と笑顔

亀ちゃん、おかえり~ただいま!な感じ~(←意味不明!笑)


MCでは~
今日はやっと「もつ鍋」食べれると嬉しそうな、じゅんの。
やっと、念願かなったね!

「6人の時も、5人の時も4人なってからも、ずっと「もつ鍋」って言ってきた。
4人だと一人の発言力大きくなるからね」
~って笑いながら言う亀ちゃん

中丸のコーナーでは、いつものように選ばれた一人のハイフンと話す時、
「(ファン歴は)いつから?」って聞いたら、「デビューの時から」って。
「じゃあ、苦楽を共にしてきたんですね」って中丸くん。

「あっという間の8年。そんな(長い)感じしないよね?再スタート、再スタートで。」
って言ったたっちゃんには笑った~!
そのあとの亀の不敵な笑も~

ちょいちょいそんな、発言もあったけど、鋭くなく自虐的でもなく、
時の流れ的な自然なかんじな話し方が、もうすっかり乗り越えたんだなって感じ。

MAQUIAと少年プレミアムのカメラが入っています、と。
MAQUIAは次回、スペシャル拡大号でKAT-TUNに出てもらう予定だと亀ちゃん♪
昨日前ノリして、少プレのロケして来たと。

櫛田神社、キャナルシティ行った。
かき氷、ぜんざい・・・など食べまくった。

昨晩はみんなで水炊き食べに行って20時ころホテルに帰ってきた。
その数時間後、上田&田口はスタッフさんとまた水炊き食べに行った。
ゆっちも何か(←忘れた!笑)食べに出た。
亀ちゃんだけ、ずっとホテル滞在♪

楽屋では目になってるお菓子(二〇加煎餅)をお面にしてつけてた(笑)
たっちゃんはスチュワーデスさんのこと看護婦さんって言い間違えたり(笑)


水鉄砲、優しくカーブ描きながらハイフンにかける亀ちゃん
たっちゃんは、直接凄い勢いのまま一人めがけて噴射してる(笑)
そんな違いもおもしろいね~


福岡ライブ、亀ちゃんのビジュアルも最高で、カッコよく、歌もダンスもステキでした。
MCも楽しかった~!
でも・・・「福岡はエロい!エロい!」って聞いてたけど(笑)、特にエロくはなかった~!
それがちょっぴり残念(笑)
あ、でも一度、思いっきり、シャツの前ボタン、バーンってはだけたわ~
それだけでいいか~~(笑)


今年のライブ、ここまで、数回見てきたけど、ゆっちのリーダー感がすごい出てました。
以前は暴走する亀を止めてた感があったけど
「昼間ですから」とか、「親子席もありますから」って(笑)
でも、今はハイフンに対して強気で、ちょいちょい上から目線←いい意味でね。
言いたいことを本音で言ってる感じ~距離間が近くなった感じでいいね~

たっちゃんはさらに熱く、煽りもうまく、いつも全力、そんな姿が嬉しい。
じゅんのは、ず~っと変わらずあったかい。メンバー愛もハイフン愛も深いよね。

亀ちゃんは、さらに男らしく、凛としていて、
華奢で儚げで、守ってあげたいあの男の子の姿はもうないかな。
そのかわり、「俺が守る」「ついてきて。」って大人な魅力でドキドキさせてくる
「一緒に景色を見よう。目と目で感じ合おう」って優しさがある
茶目っ気とかわいさも健在だしね♪

いろんなこと経験して、駆け足で、大人になって・・・・
こんなに魅力的なこの人に釣り合う女性って、どんな人だろう、ってふと思った・・・

なかなかいないだろうな・・・
こんなスケールの大きな人の隣を、同じ歩幅で歩ける人って。

最後の挨拶で
「みんなに、まんべんなく水は行き渡りましたか?」
って、ちょっと悪戯っぽい言い方でかわいく笑う亀ちゃん。
こーゆー亀ちゃん、好きだわ~~

「We are KAT-TUN」の時の、達成感で満ち溢れてキラキラしてる亀ちゃんの表情が好き

これだけの人を幸せにできるKAT-TUNってすごいね


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.08.26 Tue.18:41 l コンサート(2014 come Here) l コメント (0) l top
今朝、車で聴く亀ちゃんの歌声~いつもと違って聞こえる。
昨日の亀ちゃんの姿と歌声が蘇る。
胸が少し痛む、あの懐かしい感情・・・ひさしぶり

横浜アリーナ公演行って来ました!
メンバーみんな自然体でのびのびしてて、自由で、
KAT-TUN楽しかった!

ゆっちの上からトーク、笑った~!
メンバーにもハイフンにも超強気!
いつからそんなに上から目線になったの?イキイキしてるね(笑)
「年齢別にかけ声を出そう」ってゆっちの提案にハイフン、ブーイングの嵐!
一気にテンション下がるし~そりゃ、そうよ!
私らいつになったら出番が来るの?(爆)
でも、亀ちゃんが救い船を出してくれました!
「年齢なんて関係ない」って~
やっぱり亀ちゃんだ

途中ちょっとキレてみせたり(笑)
エロいダンスや斜め上を見上げ歌い上げる姿
確信犯的なエロい言い回し(笑)
「デートに誘ったら来てね」とか甘い言葉・・・

フォーメーション代えて、遠くて顔が見えなくても
立ち方、踊り、体の使い方、シルエットで亀ちゃんて、わかる。

水鉄砲ではしゃぐ亀ちゃん
ハイフンに集中攻撃したり自分でペットボトルの水を頭から浴びて
亀ちゃんもハイフンもびしょびしょ(笑)
はしゃぎ過ぎて、歌い出し歌えなくなって笑ってたね。

「亀梨和也」「亀」のうちわの中をトロッコで通る亀ちゃんは
とても幸せそうで・・・
きっと凄く嬉しいだろうな、自分の名前を呼ぶハイフンの声援を聞いて。


僕の名前を呼んでくれる その声だけは
どこにいても 見つめてくれる 離さないよ



ハイフンを見つめる亀ちゃんの瞳は優しくて
そんな亀ちゃんの幸せそうな顔を見て、私が幸せになる。

幾多の苦労や苦しみ、孤独を経験して乗り越えてきた亀ちゃんだからこそ、
私たちの気持ちに寄り添える。
亀ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれる。



亀ちゃんの笑顔、忘れないようにしないと・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.07.28 Mon.23:59 l コンサート(2014 come Here) l コメント (0) l top
久々のブログ更新です。
まだまだ書けないかな~っと思ってたけど
ライブは今まで全部書いてきたから、
やっぱりちょっとだけ書きたくなりました(笑)


☆ come Here コン ☆
初日の国際フォーラム行ってきました!

会場前にはKAT-TUNトラックが停車してました。
有楽町駅前とホールA入口側にそれぞれ1台ずつ~
テンション上がるわ♪






グッズ売り場に並ぶのも久しぶり~♪




久々のライブ
久々のKAT-TUN

オープニング、どこから登場するのかドキドキ

COME  HEREから始まり、2曲目は意外にもリアフェ!
SIGNALもライブでは久しぶり!

ニューアルバムと昔の曲を織り交ぜて・・・
初めてのライブ、思い出の地で「覚悟のスタート」
4人の結束力、ひしひしと感じました。

亀ソロ~
CDで聴くのより、もっとずっとカッコいい!

グラサンかけて、黒の衣装、超好みでステキ~!
ダンスはセクシーでエロくて~
歌声にしびれる~
やっぱり生亀ちゃんは格別


MCで今回会場に来られなかった人への想いも言葉にしてくれて、
やっぱり亀ちゃんだ。って懐かしく思う・・・



今回のライブツアー、遠征はできないけど
関東で3会場あるって嬉しい。
(国際フォーラム当ててくれた相方ちゃんに感謝♪)

会場でも久しぶりのお友達に会えて
気にかけてもらって、言葉かけてもらったり
お喋りたくさんできて、元気をたくさんもらいました。

ブログを覗いてくださっていた方もありがとうございました。

次は、横アリで・・・・更新できるかな~(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2014.07.10 Thu.17:28 l コンサート(2014 come Here) l コメント (2) l top
