--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
おもしろかった~!
KAT-TUNみんな体張って、すご~い!

亀ちゃん、完璧なビジュでしたね~

じゅんのの『ザリガニ』~涙出してホント痛そう~
ゆっちの『激辛マーボ』~あんな大きな一口で!がんばったね
たっちゃんの『すねブランコ』~まさかやるとは!!あれ痛いよ!
っていうかマジ危ない!ヘタしたら骨折するよねたっちゃん凄いよ!!

そして亀ちゃん『ハリセン』
的はずれて、鈴木に蹴り入れた~!(笑)
ここ、今日の一番のツボ!この素早い切り替えし、かっこいい

で、そのあと~↓この余裕(笑)



ジャニーズのファンサ、おもしろい~!
V6の過剰なサービス!一人舞台にあげて、お姫様だっこって
これ選ばれた人、嬉しいというより恥ずかし過ぎでしょ!
KAT-TUNでこれやられたら辛いね(笑)ファンの目も痛いだろうし~

亀ちゃんの
「投げ吐息」「セクシーグラサン外し」「キュートなスマイル」「セクシー指しゃぶり」
私たちがいつも見て「キャーキャー」いってるヤツ(笑)
一般人にとっては、そーとー恥ずかしい行為なのかも~?
もう麻痺してる私たち!(笑)

VTR見る亀ちゃん、めっちゃ照れてるし~♪
そりゃ、スタジオで見たら恥ずかしいよね!

あ~またライブであーゆーの早く見たい!!
来週も楽しみ~二週にわたっての放送嬉しい!



届きました~♪
「ジョーカー・ゲーム」



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.10 Fri.00:07 l TV l コメント (0) l top
クリスマスに最高のプレゼント~

少年俱楽部プレミアム~KAT-TUN SPECIAL!

トークは竜ちゃん。
「30歳の誕生日に亀梨くんが全部プランニングしてお祝いしてくれた」
鉄板焼き!
料理に合わせてワインをチョイスする亀梨くん♪
中丸くんと3人で。お金は亀が全部支払い!
なんで中丸くんは出さないの~?(笑)
亀ちゃんらしい!まあ、勝手にプランニングしたからね!


「4人体制になって、けっこうキツかった・・」
「解散の言葉は誰も発しなかった。」

KAT-TUN会議の議長は中丸くん
凄い!やっぱり陰のリーダーは中丸くん!


2004年の亀ちゃん、めっちゃカッコいい!
10代でこの色気~!普通じゃない!(笑)


「GIMME LUV」
激しいダンスがカッコいい!
これライブで見たらヤバい!


「White X'mas」
ヤバい・・ヤバい・・・






「4U」


亀ちゃんのビジュ最高
ライブ楽しみだ~!


そして~
クリスマスに亀マニュ更新
嬉しい!

亀ちゃん。素敵な夜に・・・。
Happy X'mas!



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.25 Wed.23:50 l TV l コメント (0) l top
4人並びが、なんだかホワンとしててあったかい。

テンション高いじゅんのがかわいい♪
いつもあまりおもしろくないジョークが
なぜか今日はおもしろく聞こえる(笑)

亀ちゃんがゆっちに
「そのままでいてほしい」
できないことも、それがゆっちの魅力。
かっこつけないことも普通のとこも。

箱根神社で~
「おまえら神社で遊ぶんじゃねーよ」
亀ちゃんマジメか!?(笑)

はしゃぐ3人の中で亀ちゃん、ちょっと静か...
KAT-TUNを客観的に見てる?
楽しそうでいいなって~?

ピザもブラッドオレンジも黒卵も黒ラーメンも、、美味しそう♪
楽しいKAT-TUN箱根旅でした。


あ、肝心な温泉シーンですが・・・あれだけですか?
お風呂入るとことか、洗い場のとことか、なしって
タオルで体隠してるセクシーショットはなしですか?
な~んだ。。期待し過ぎてた

一年前のゆっちとの温泉シーンのあの時と見比べて、
ビフォアー&アフターの画像作って、一人楽しもうと思ってたのに(笑)

未公開映像公開を切に願います!


~~~☆~~~☆~~~


今日は堀田家ご招待の日でしたね!
ほんの少人数だったようですね。
青くんが突然現れたそうで~添乗員さん風?
きっとみなさん大興奮だったでしょうね!
お友達も参加してたし、青ちゃん来てくれて良かった!

最後、亀ちゃん、バスの方を何度も振り返り、いつまでも手を振ってくれたそうで~
その姿を想像しただけで、ホントに、涙が出てきそう....

明日でクランクアップですか?
亀ちゃん、お疲れさま!
あと一日名残惜しいでしょうが、楽しみながら撮影頑張ってください。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.08 Sun.23:54 l TV l コメント (0) l top
朝、友達から「スッキリに出演」って聞いて
家を出る前、ギリギリに録画予約間に合いました~!


「スッキリ」見る前、ツイで「亀ちゃんの薬指に指輪」って見て
え~、薬指に指輪なんて、彼女ってこと~?
一瞬ちょっぴり凹んだりして・・・
そしたら、青くんだったのね!(笑)
薬指に指輪が光ってる
すずみちゃんと結婚したから結婚指輪ってことね!
な~んだ(笑)


青くんは素朴な感じでかわいい~
青くんでいる時は亀ちゃんもかわいい色が強くなってる♪

「亀梨くんはいいよな~かっこいいんだけど誠実な感じがするよね」
テリーさん、いつも亀ちゃんに優しい!ほんといい人♪


お母さんのお誕生日に一緒に食事って~
亀ちゃんてほんとに家族想い
お母さん、幸せだな~いいな~


昔、亀ちゃんが、夫がいいか恋人がいいか息子がいいか~?
なんて質問された時があって、
夫や恋人なんて考えただけでもどうかなりそうだけど(笑)
息子もいいな~なんて悩んだりしてたな~

今なら、やっぱり息子がいいかな~
だって恋人なら別れがあるし、夫でも捨てられちゃうだろうし(笑)
息子なら、永遠に縁は切れず、亀ちゃんにも大切に想ってもらえるし
優しい亀ちゃんが息子なら何かあったらすぐに来てくれそうだし~

なんて~あの時もおんなじだった~
8年経っても考え変わらず
いや~実際は究極の選択、もっといろんな事考えてたけど(笑)
つくづく、平和だわ~
寝よ・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.07 Sat.00:44 l TV l コメント (0) l top
「しゃべくり007」
あ~おもしろかった!!
メッチャわらった
お腹かかえて笑った!


有田「減ったね、ずいぶん!」
先制パンチ!(笑)

昔KAT-TUNの特番した時、楽屋に挨拶に来てくれて
「ゾロゾロだったのが今スカスカ」
「しゃあないね」
ここ、笑うしかない!
っていうか笑った!

「なんか応援したくなった」って言われて
そういうのもビミョ~って亀ちゃん(笑)

「ホントついてない・・・」
中丸何を言い出すのかと思ったら(笑)
ここから、「2人減ったんですよ・・・」のくだりね!爆
→「もともと6人だったんですよ!2年後くらいに一人抜けだんですよ。
5人で頑張って行こう!って言って・・・もう一人抜けたんですよ。」

2年後ヤバいのね!
「この2年超えたら。」「まず2年!」
そうか!まず2年ね!!

グループ名のKAT-TUNの頭文字
KAは亀梨の「か」、「け」じゃダメだけどって亀ちゃん笑える!
「T」は田口
そしてなんと、「TU」は「たつや・うえだ」!やっぱりそうきたか!爆
「N]中丸

「まだ大丈夫です。問題はないです!」
亀 「僕らとしては成立してる」
その必死感がいい!
でもね~もうこれ以上になったら成立しなくなるからね!ボソッ

「(自分たちより)ファンの皆さんに対して申し訳ない」by亀ちゃん。

煽り?ラップ?をやるという田口に対して
「いかんせん、センスがないんですよ」バッサリな中丸が面白すぎる!


◇KAT-TUNの「Real 不満」

・ゆっち 「3」
竜 「一緒にご飯に行ってもおもしろくない!」
笑える~!!

田 「寝起きが悪くて機嫌が悪い時はあいさつ『シカト』」

ゆっち、逆ギレ?「田口はウソをつくんですよ。なんでウソつくの?」
ここからのメンバー挨拶が超おもしろくて~!


・竜ちゃん 「3」
中 「食事の食べ方が早い」
竜 「そういう体質なんですよ。危機感があって。ご飯を食べる事に」
「体質」って~!ウケる

田 「毎日3キロランニングしてるのに、上田くんは10キロ。3キロしょぼいな」
「自分の3キロの居場所がない」←しらねーよ!(笑)


・田口 「3」
亀 「食事の時に帰りたいオーラ、ムンムン出す」
って言いながら、じゅんのの体を触ってる亀ちゃん。スキンシップし過ぎ!(笑)
有田さんの「帰したらどう?」には笑った!

中 「仕事の裏側取材の時、オシャレな恰好で来る。『それが気に入らない』」
それが気に入らないって!!爆
ゆっち言いたい放題!!おもしろすぎ


そして、待望の亀ちゃんは~
・亀 「2」

有田さんの
「亀梨くんは1番頑張って引っ張ってくれてるじゃん!
1人で来た時もすごいKAT-TUNのこと考えてたよ」
の、フリに対して~「2」リアルすぎる数字!

「なんで?押してよ!押してくれよ!頼むよ!」
亀ちゃん、かわいすぎる~!

押さなかった竜ちゃん。
「上田くんんはないの?」って言われて
「ないっていうか、なんか言えないっす」
歯切れ悪い!マジか?爆!
「なんか怒られそうで・・・」
「あるは、あります」
あんのかい!!爆

「熱が入るとワァーっと喋るんですよ。おもしろかったらいいんですけど・・」
そこに中丸、すかさず「確かにすごく長い!」かぶせてきた!
ゆっち、腕あげたな!(笑)
熱くて、おもしろくなくて、話が長い男!亀梨和也
知ってる知ってる

田 「スポーツ選手に『さん』付けさせる。
イチローさんだろ、って。オレ関係ねえけど」
確かに関係ない!(笑)

亀ちゃん、地元の友達がメンバーのこと「中丸」って言ったら
「中丸くんじゃないの?」って思うって~
ちょっと例えが違うと思うけど?(笑)スポーツ選手とメンバーは違う!
そんなめんどくさいこという亀ちゃんが、愛しい

も~とにかくおもしろくて、KAT-TUN最高
クリームシチューやネプチューンのイジリおもしろいし、「しゃべくり」最高
ほんと、こんなにおもしろい番組ひさしぶり!
楽しかった~!

ゆっち独特な毒舌トークおもしろいし、
竜ちゃんはTVではあまり見せてなかった本来のキャラ出してきておもしろい!
じゅんのはいつも通りのキャラだけど、それがいい味だし、
亀ちゃんは、もちろんいろんな意味で最高!

メンバーみんなウデあげたね
それぞれのキャラが立ってきた!
こんなKAT-TUNもっともっと見たい!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.03 Tue.00:27 l TV l コメント (2) l top
◆「シューイチ」予告

4人で箱根~

なに、このお顔~
かわい過ぎる~



結成12年、4人で初めて裸の付き合い♪



きゃあぁ~か・め・ちゃん



「終始浮き足立ってる田口にご注目ください」って~
じゅんの、そんなに嬉しかったのかな?かわいい♪

あ~楽しみ過ぎる!!!



◆「しゃべくり007傑作集」に明日の予告

「4人になっちゃったKAT-TUN」が不満爆発!


「もともと6人だったんですよ!」(←知ってるわ!爆)
「2年後くらいに一人抜けだんですよ。
5人で頑張って行こう!って言って・・・もう一人抜けたんですよ。笑」



この言い方、ウケる!
ゆっち、ぶっちゃけちゃったね!
それを見つめるメンバーも微笑んでる。
これ、ゆっちが言ってるからいいね!亀ちゃんだと、キツく取られそうだし(笑)

トータライザーが暴くKAT-TUNにくすぶる火種!
リアルな数字に苦笑いの亀ちゃん


むか~しもこういうのあったね!
6人の頃、タカさん司会の番組で~
「この中に喋りにくい相手がいる」とかいうのスイッチ押すやつ。
「それは亀梨だ」とかで、たしか2人くらい押したっけ?
亀ちゃん、拗ねて、スタジオから去ろうとしてたっけ~
それ見ながら、「ひどい!かわいそう!」とか言って本気で心配してた私(笑)
今は、、安心して見てられる!(笑)


◆マニュ♪
定例の22時に来なかったからちょっぴり諦めかけてたけど
たった今キター!!
23時だったのかな?

亀ちゃん精力的に動き回ってるのね!
ライブ準備もドラマの最終回の撮影も。

始まる事もあれば終わる事もある!!
聞いたことがある言葉だね・・

「そいじゃ夜に」
っていつもの言葉
あ~もうすぐね!Going!で生亀ちゃん♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.01 Sun.23:25 l TV l コメント (0) l top
登場した瞬間!悲鳴もの~
カッコいい~
髪型もステキだし、ビジュ最高


亀ちゃんの印象は~!?

「日焼けやめてみたいな」
「女子力高そう」
「抱きたいな!」by 男子
「抱いて欲しい!」by 女子
「エロ腰」
「お風呂にバラ浮かべてそう」
「うちのお婆ちゃんめっちゃ好き!ちょっと若返ったもん(笑)」
「石鹸の匂い。足の匂いかぎたい」
「真ん中にいそう。常に真ん中にいる感じ」


おもしろかった~!わらった~!
そして、聞いてて「うん!うん!」頷けた!

女子力高いのもわかってらっしゃるし、エロ腰も!
お婆ちゃんが若返ったのわかる~!私も若返ったし(笑)
「真ん中にいそう!」っていうのも、ほんとにその通り!
亀梨和也はいつも真ん中で輝く人

いいインタビューでした


タイタニック好きっていうのも女子力高い!(笑)
それしにても、ほとんどのセリフを暗記って、どれほど~?
セリフをカタカナで書き出してる中学生の亀ちゃん、カワイイ♪

「ボンソワ~ル♪」って手をふる亀ちゃんは悶絶ものでした

「僕もメイド喫茶行ったことないですもん。
まだ僕も日本満喫してないですよ。」
って、かわいい♪

あ~すべてがカッコよくて可愛かった!
これはリピが止まりそうもないわ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.23 Wed.22:50 l TV l コメント (0) l top
この放送メチャメチャ楽しみにしてました!

でも、亀ちゃん出てくるまでが長~い

亀ちゃんが出てくると会場「きゃ~!」の嵐!
そりゃあ言いたくもなる!
みんな満面の笑顔にもなるわ!!(笑)
亀梨和也だもん!!

それにしても、亀ちゃんかわいかったなぁ~~

愛梨ちゃんも天然キャラかわいい!
玉置さんは、やっぱり熱い人だなぁ~
亀ちゃんのこと、とってもかわいがってくれているようで
こういう人が亀ちゃんのそばにいてくれると安心!
亀ちゃんと共演するようになって玉置さんの印象も180°変わりました(笑)
見かけだけで、人の本質って見えていないことがあるからね。

職場でも、知人友人の間でも、KAT-TUNで一番人気は中丸くん。
普通で好感度が高いみたい(ゆっちの存在は大切!)
亀ちゃんはカッコつけてて悪そうに見えるらしい。。
いまだに?ってビックリだけど~!
でも、少しずつわかってもらえてるみたいで
「いいコみたいだね。」って。
(↑仲良しの友達には私がいつも言ってるからとっくにわかってるけど)

「妖怪人間ベム」「Going!」で、子どもからオジサマまでファン層を広げ、
「東京バンドワゴン」で広くお茶の間まで、亀ちゃんの気さくで素朴な一面も知られるといいな。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.21 Mon.00:13 l TV l コメント (1) l top
ただいま~♪

日テレで「ふなっし~のまんじゅう」買って来ました。
梨味がおいしい♪







録画をさっそくチェック~♪

◆Going!

ビールかけ、亀ちゃんかわいかった~!
とっても嬉しそう!
喜びの時を一緒に過ごせて良かったね!



スタジオの亀ちゃんも嬉しそう!
シャワーを浴びた後の亀ちゃんはスベスベのピカピカでお肌もツルツル、
笑顔も光ってましたね!




息子に頼んでおいた今朝のWS、「おはよん」以外はだいたい捕れてました。

◆「ZIP」「スッキリ」「PON」

制作発表会見
「私、亀梨和也と」 「玉置浩二は安全地帯とKAT-TUNを解散します」

玉置さんの言葉に、
「いや、しませんよ!」「しませんから!」「しませんから!」

3回も否定したからね!(笑)
そんな亀ちゃんが愛おしい
玉置さんの冗談トークもそのままにしてたら新聞になに書かれるかわからないものね!(笑)

その後もまた
「解散はしませんから!」
って言ってたね
亀ちゃん


「堀田家BAND」のミュージックビデオ





きゃ~!カッコいい!!
なんかスッゴクいい感じの曲!
めちゃくちゃ楽しみ~♪


そしてこのお顔



カッコいい~~~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.23 Mon.22:43 l TV l コメント (0) l top
ロスマイ~2010年6月
もう3年前!?
ついこの前のような・・・
今と変わらない、いつも見てる亀ちゃん、そのまんま。
こんな風に舞台で輝く亀ちゃん、早く見たいなぁ~


星屑のスパンコール~2004年11月
9年前・・・
まだデビューもしてない、私が好きになるずっと前。
なんてキレイなんだろ・・
なんでこの頃、亀ちゃんのこと知らなかったんだろ・・
切ないくらいにかっこいい。
カッコいいKAT-TUN早く見たい。


ジャニーズの他グループ好きなお友達。
坦当Gにライブとか舞台とか何もない時は暇だから
他のグループのライブや舞台を観に行く人が周りに多いとか。

私はとってもそんな気になれない。
というか、まったく興味ない。
別にそれがいい事だとは思わないけど、そうなんだから仕方がない。
私の周りの亀坦もそんな人が多い。
彼女に言わせると「亀坦は特別だからね」って(笑)。

ジャニーズ側にしたら、そりゃあ、広く色んなグループにも
興味をもってもらった方がありがたいだろうけど。

今さらながら、別にジャニーズに興味はない(←大きい声では言えないけど)
興味があるのは亀ちゃんとKAT-TUNだけ。

だからKAT-TUNに何もない時には
ふつーの生活を送っている。

そういえばまだ亀ちゃんのことを好きになる前、
友達がジャニーズの同じコンサートに2回行くと聞いて
「お金がもったいない」って思ったけど(笑)ちょうどそんな感じ。

亀ちゃんにならいくらでももったいなくないけど
興味のないものに使うくらいなら
普通にランチしたり、おでかけしたりショッピングしたり、したい。
時間も有意義に使いたい。

あ、でもジャニーズに(ジャニーズとは限らないけど)興味のない人にとっては
アイドルこんなにお金を使うことは全く理解できないよね(笑)
私こそ、おかしい!
結局、価値観の問題ですね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.03 Sat.00:48 l TV l コメント (0) l top
