--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
家に雑誌「日経エンタテイメント!」があって~
2013年ヒット番付特集

「俳優通信簿」のアラサーのところに亀梨和也の名前がありました。
亀ちゃんももうアラサーか~しみじみ・・・笑

そこには日本を代表する今年活躍したアラサー25人。
小栗旬や瑛太、向井理、綾野剛、松坂桃李etc.

気になる亀ちゃんの点数は64点。
内訳はドラマが☆4、映画3、CM4、その他2、メディア3

25人中6位

櫻井翔 84
松坂桃李 76
瑛太 68
向井理 68
錦戸亮 68
亀梨和也 64
小栗旬 60
綾野剛 60
山下智久 48
生田斗真 48
 :
 :

ま、納得いかないとこも多々あるけど・・・ね!
まあ、お遊びといった感じなので、ね。

全体的にみたらアラサー以外を含めてもかなり高得点といったところかな?
今年も大活躍だったもんね!亀ちゃん。
俳優として評価され、コメントされているのがちょっぴり新鮮な感じ♪

いろんな場面で亀梨和也の名前をみれるのが嬉しい。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.12.05 Thu.23:37 l 雑誌 l コメント (0) l top
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」のLINEが開設されました!
さっそく登録して、話しかけるとお返事してくれる
そしてついに青くんからも投稿ありました!
やっぱりキラキラ絵文字使ってる~♪
嬉しくって何度も話しかけちゃう♪
返信は同じ内容ばっかりだけど(笑)
これからも楽しみです♪



では、雑誌「+act/mini」の感想を少し~


芝居に対しての話、Going!、インタビュアー、そして取材を受ける側としての話がとても興味深いです。
そして、監督、脚本、プロデューサー、総合演出の4人の方のインタビューが心に沁みました。


脚本の大森さんコメント
“ちゃんと地に足をつけてなきゃいけない”っていう意識を持っていて、“この世界で俺はやっていく”という芯の強さ、腹の底にある覚悟みたいなものを凄く感じるところがありますね。
 決して“流す”ことなく、腑に落ちさせる努力を惜しまないですし。やっぱり“真ん中に立つ”という、本当は凄く大変なことを何度もやってこられた方だから。そこは、アイドルとかスターという厳しいところで背負った何かがあるのかもしれないけれど、凄く肝が据わった方だなと感じますね。



総合演出の藤野氏コメント
 亀梨さんの場合は途中で絶対にやめることはない。映像が使われようが使われまいが、最初から最後までやり切るんです。本当に手を抜かない。
 スタッフ以上に亀梨さん自身がプロの技や選手の個性を発見することが多く、いわば優秀な記者でもあるからです。
 カメラが回っていてもそうでなくても、普通の野球少年のように熱心に見学しているので、そういった野球に対する真摯な態度が球団の方々にも伝わっている。この3年間を通して亀梨さんが野球界に受け入れてもらえるようになった理由は、そういうことの積み重ねだとも思っています。




特にプロデューサーの栄永さんのテキストは心に深く残りました。

ロケ地の宿泊先で、夜中に3時間くらいケンカに近い討論をしたこと。
球場では亀梨くんが主役にならないことを約束していること。
もちろんそのことは彼も理解していて、球場に入る時の必ず一礼しているが、その姿を必ず放送するようにしていること。

ホームランを打てなかった時には、その挑戦が終わった直後、悔しさと疲労のあまり球場の地面に寝そべったまま2時間立てなかったそうです。
「今までやれなかったことがなかったのに・・・・」と言っていたと・・・
スタッフも帰ってしまい、その姿に誰も声をかけられなかったと。
その後に二人で温泉に行った時、「もし許されるのならもう一度チャレンジしたい」と亀ちゃんが言ったとのこと。
そして2年目の挑戦~もし打てなかった場合、本人的にも番組的にも苦しい状況になったが、見事3球目にホームラン!それは何よりも本人の努力によるものだと。

栄永氏コメント
努力すれば夢は叶うということを伝えたかったので、それを実現してくれたことは本当に嬉しかったです。
 今ではチャレンジプロジェクトも取材も、各球団や選手の方々が非常に協力的で、別のメディアから羨ましがられることもあります。それは、亀梨君がここ数年間でやってきた一生懸命さやプロ野球界や選手に対するリスペクト、それを真摯に伝える姿勢を番組を通じて見せてきた結果だと思います。亀梨和也の功績は大きいと思いますし、一緒にやってきてよかったなと感謝しています。



近くにいて一緒に仕事をされている方の言葉には説得力があります。
亀ちゃんて、私の思っていたとおりの人、というより、それよりもっとずっと大きな人だと感じました。
いつも真向勝負で、熱くて、愛があって、人の立場になって考えられる人
自分のすべきことをわかっていて努力を惜しまない人
あぁ、カッコいい人だわ!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.10.25 Fri.23:38 l 雑誌 l コメント (0) l top
なかなか見つからなくて、3件目の本屋さんでようやく発見しました。
表紙がこんなにかわいい亀ちゃんだったとは~!



中の亀ちゃんはセクシー


「一度スイッチが入ってしまえば、仕事をしている時がいちばん、気持ちのいい時間になる。」

仕事をいちばんに考えて、大切に思っていてくれる亀ちゃんが嬉しいな~


「自分の我を通して、相手に不快な思いをさせるよち、自分が受け入れたほうが後悔は少ないです。相手の気持ちは取り返しがつかないけれど、自分のストレスなら発散してしまえばいい」

いういう考え方の亀ちゃんがすばらしくて・・・
自分のストレスを発散できるって強くなくちゃ、できないよね。

最近のどこかの雑誌に、
「自分は現場の空気を変えることができる環境にいる」
みたいなこと書いてあって~

亀梨和也はどこにいても存在感が大きく、周りの空気感を良くも悪くも変えることができる。
それなら、楽しくいられるようにしたいと~

自分自身を遠くから見つめる力を持ち、過大評価することなく、といって過小評価もしない。
自分のあるべき位置、立場をわかって行動できる人。
若い亀ちゃんに教えてもらうことはたくさんあるね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.05 Sat.00:22 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日は「TVfan CROSS」と「TVガイド+」をゲット~♪

「TVfan CROSS」


表紙の表情、いつもの亀ちゃんとちょっと違う感じ~?
中も~ぬ抜けた感じ?カッコつけじゃない亀ちゃん♪
テキストは聞いたことのある内容だけど~

家族みんなで集まると「ああ、ちょっとすれてたな俺」って気付ける場所。

そういう風に素直に自分のこと見れる亀ちゃんがステキです。


「TVガイド+」


2Pだけだから、どうしようかな~って思ったけど
この左のページの亀ちゃんがどうしようもなく可愛くて
手放せませんでした(笑)


雑誌の露出も増えてきて、いよいよ始まる!って実感がわいてきた!
主題歌「サヨナラ☆ありがとう」もすごい楽しみ~!
聴けば聴くほど好き~!
昭和っぽいところと、亀ちゃんのフェイクとシャウトがカッコ良くて
「青春アミーゴ」みたいに大衆うけしながらカッコいいみたいな~
大ヒットの予感です


明日から「ZIP!」コラボ企画始まるんですね~♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.10.02 Wed.23:49 l 雑誌 l コメント (0) l top
昨日と今日で買った雑誌!
チョイスして買ったけどこんなに~!
ベッド横に積み上げられた本の山~どこまで高くなるのやら~(笑)





◆MAQUIA
VOL.32 顔


鏡に映った亀ちゃんの顔が好き!
鏡越しって、いつも見てる顔となんだかちょっと違って見えて・・・
それがまたセクシー



◆TV fan


この右ページのアップのお顔、なんてステキなの
「18,19歳の時は父親と1年くらい口を聞かない時期もあった」
アナザースカイで言っていたあの頃ね・・・
今は「ノックの相手して」って急に呼び出されて(笑)ご飯食べに行って~♪
良かったね!お父さんも今の関係、嬉しいね!



◆TV navi


このアップのお顔も好き~
このドラマで亀ちゃんの持つ“昭和っぽさ”を見れるのが楽しみ~♪
亀坦とっては周知のことだけど、一般人にしてみたら新鮮な一面なのかな~

「普段の生活の中で人としてちょっと違う角度を持ちそうになった時に家族に会うと“忘れていたこと”に気付けるので、それは自分にとって重要なポイント」
こういう世界にいると周りも自分もゴージャスで(笑)それが当たり前になってくるけど、家族と会うことで“ふつう”を取り戻せたりするんだろうね~



◆月刊ザテレビジョン


この表情もすてきだ~
家に家族が集まる時にも食材や鍋やお皿にこだわる亀ちゃん!
さすがだ!~だけどちょっとめんどくさいな(笑)
~ツイで盛り上がってたバナナケース!~ここに載ってたのね!



◆ザテレビジョン


表紙でレモン持ってハジケてる亀ちゃんはかわいいし
中でバラい囲まれてる亀ちゃんはカッコいい

「俺、基本モテないからね。俺は一人にしかモテないの。でも大切な、たった一人の人にモテたら、それだけで幸せだよね~」
ほんとにその通り!同じ言葉、聞いたことがある・・・
たくさんの人に愛されるより、大切なたった一人に深く愛された方が幸せになれるよね。
でも、アイドルはそれじゃ困るよね!
たくさんの人に愛されてナンボだもんね!(笑)

「俺は一人にしかモテないの。」
って、今そうであるのか~?(一人の人にモテているのか)
ちょっとひっかかるところではあるけど・・・
もちろん、亀ちゃんには一人の人間としても幸せになってもらいたいけどね。
まあ、もうちょっと先でも~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.25 Wed.22:55 l 雑誌 l コメント (0) l top
左が「TVぴあ」で右が「TV LIFE」



どっちもかわい~♪


「TVぴあ」は、表紙の他、3Pでかわいい亀ちゃんがいっぱい♪
「27歳になってアクが抜けてきた自覚がある」って~
どんな「青」を演じてくれるのか~?
亀梨和也のホームドラマ、楽しみです。


「TV LIFE」は、この1枚だけだけど、あまりにかわいい笑顔に引き寄せられました♪



本屋さんには『東京バンドワゴン』コーナーが正面に♪
嬉しいですね!




ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.11 Wed.22:22 l 雑誌 l コメント (1) l top
カッコいい~



表紙をめくると、もっとカッコいい!!

キュートなメガネ亀ちゃんがあって~
そしてこれ!!



セクシ~ 
超かっこいい!



写真集みたい!

テキストも読みごたえあります!

亀ちゃんのあまのじゃくな答えにインタビュアーの方、思わず、

「亀梨さん・・・失礼を承知でいいますけど、面倒くさいかもです(笑)。」
って~(爆)!よくぞ言ってくれました!(笑)

そんなあまのじゃくな亀ちゃんもライブの時だけはすごく素直で~
「『キャー』って騒がれることで、欲情していくからね。ストレートな反応が返ってくるたび『だろ?だろ?』って。」

私たちの声で「欲情」していく亀ちゃん(笑)
『だろ?だろ?』って表現する亀ちゃんに・・・こっちが欲情しそう(笑)


「『亀梨は“亀梨和也”に浸っているんでしょ?』って思われているんだろうけど、意外と浸ってないんだよね。」

亀ちゃんてナルシストそうで、女性的感性を持っていそうで・・・
その実、誰からも影響を受けず、いつも自分を客観視している男らしい人なんだと
あたためて、感じました。

そんなとこもカッコいい♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.10 Tue.00:08 l 雑誌 l コメント (0) l top
昨夜はもの凄い雨と雷で、一瞬電気は消えるわPCの電源落ちるわで・・
恐くてお風呂も入れず寝てしまいました。

竜巻や雷など全国的に大荒れのお天気だったようですが
被害に合われた方いないといいですが・・・


【ザ・テレビジョン】

あまりにステキなビジュで迷わず購入~♪

これ、かわい~ぃ



こっちはカッコい~ぃ




「恋人だから特別優しくするってことをしないから。ま、2人っきりのときは優しくするんだけどさ~。他の人にはしないような、あんなことやこんなこともしてあげるんだけどね、もちろん(笑)」

いいなぁ~亀ちゃんの恋人・・・
彼女になれるだけでなくて、優しくされて、あんなこともこんなことも・・・(笑)


ツイで亀ちゃんが香水を替えた、って見て~
そしたらこの雑誌に載ってたんですね!

「前のは10年も使っていたよ!」
って・・・

そうなんだ~替えちゃったのね・・
同じの買ってまだ大量にあるのに(苦笑)


そしたらお友達が
「香水替えるし、『はなまる』で公開告白してたし、怪しい・・」
みたいなこと言うから・・・

すっかり忘れてたけど
『はなまる』で「本気ですから!」ってTVに向かって言ってたの
思い出した・・・


まあ亀ちゃんの私生活は分かりませんが
お仕事に全力投球してくれるのは間違いないので

それにしても週刊誌でチラッと見たプラベの亀ちゃんって
Going!の時に見せる顔と全然違って
オシャレでスターオーラバリバリで、ちょっとチャラくて超かっこつけてて、

最近親しみやすいイメージが大きくなりつつあったけど
やっぱり亀ちゃんは手の届かないスーパースターだわ


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.09.05 Thu.12:03 l 雑誌 l コメント (0) l top
東スポって夕方発売だったんですか?
夕方にコンビニに行ったらまだ店着していないとのことで
2件目のコンビニでゲットできました。



『亀梨と名乗る女』気になるー!

東スポ


 異国の地、ブラジルでカメの“チン現象”が起きている。最近、ブラジルで「カメナシ」を自らのニックネームとして名乗る若い女性が増えているというのだ。
 ある旅行代理店関係者は「ネット上でのハンドルネームや本名登録が原則のSNSでも、自分の名前に『Kamenashi』を付ける女性が増えている。例えば『マルシア・カメナシ』『マリア・カメナシ』とか。あとは『小さい亀梨』という意味の『カメナシージョ』というのもあります」と明かす。
 高度経済成長が続くブラジルでは、日本における“韓流ブーム”のような、
 「日本のイケメンブーム」が起こっていて、その筆頭が亀梨なのだという。


「カメナシージョ」いいな~
私も言いたい!
だけど、ファミレスとかで名前言う時にも「亀梨」はさすがに言いにくい!
バレバレだよね~(笑)

ブラジルでは『野ブタ』がネット配信されていて注目を集めていたところ、
映画「俺俺」の公開予定で人気に火がついたようですね


 ジャニーズの中でも亀梨が1番人気。ブラジル人女性はかわいい顔の草食系男子っぽいのが好み。
 いま、ブラジルではKAT-TUNでの、亀梨の歌の振り付けをものまねして、ネットで流すファンもいるという。さらに髪型などを亀梨に似せた“ニセ梨”のブラジル人もいるというから、その熱気はすごい。
 日本でも人気がある亀梨だが、ジャニーズ内でナンバーワンというわけではない。
それがブラジルではキムタクも嵐もおしのけて堂々の、いや、断トツの人気だというから亀梨にとってはうれしい限りだろう。


わぁ~すごいな!亀ちゃん人気!
“草食男子”じゃないけどね!(笑)でも外国人から見ればゴツゴツしてないし
やわらかな雰囲気が“草食系”なのかもね♪

「人気の筆頭」「1番人気」「断トツ」
嬉しい賞賛のお言葉
読んでて嬉しくなっちゃう
世界からの人気が日本にも押し寄せ、日本でももっと人気に火が付いちゃうかしら!?



そしてこちらも朝から嬉しいニュースに沸きました!
  ↓↓

日刊スポーツ


KAT-TUN上田竜也が、蜷川幸雄氏演出作品に初挑戦する。上田が蜷川氏演出舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年1月9日開幕、東京・Bunkamuraシアターコクーン)に主演として出演することが4日、分かった。

たっちゃん、おめでとう

 製作者側は、上田の抜てきについて「クールなたたずまいの中に熱い闘志を秘めた上田さんに、蜷川さんが強く印象づけられたようです」と説明。蜷川氏も「上田君はテレビで見ていてあの強い個性が気になっていて。いつか一緒に仕事がしたいと思っていたので、実現できてとてもうれしいです」と話した。
 上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています。みなさまの胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と覚悟を決めている。



凄い!たっちゃん、主役なのね~
嬉しいな~!
ちゃんと見てる人は見てくれてるのね!!たっちゃんの強い個性!
ほんとに嬉しい!
舞台観に行きたいな~♪



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2013.08.05 Mon.18:19 l 雑誌 l コメント (0) l top
『AERA』
初めて画像を目にした時から、絶対に買おうと決めていた。
書店3店目にして、今日やっと見つけました!

仰向けに寝ている亀ちゃんの表情が好き過ぎる・・・
テキストもステキです♪

「KAT-TUNの亀梨和也というイメージが自分の中で
“セーフティー”になっていないかと思い始めていた時期でもあった」

という亀ちゃん。

ほんとに、亀梨和也という人は、
安全な場所に満足することなく、
自分の新たな可能性を求め、挑戦する人だなぁと~


「監督のためなら、いままでの自分が築きあげたものも簡単に捨てられると思った」
亀ちゃんにこんな事言わしめる三木監督は凄い人だわぁ~


原作者の星野氏曰く~
亀梨が『地味な役ができること』『その存在感を出したり消したり自在にできること』
に驚いたという。
「目立とうとするよりその場の責任を果たそうとする意識が強く、
前面に立ちながら一歩引いた視点も持っているのではないか」


ほんとうに・・・
それは亀ちゃんを見ていて、いつも感じること。
Going!にしたって~!


「僕らアイドルも簡単に増殖させてもらえたり、削除されたりする立場にいるわけです。」

どこかの雑誌でも言っていた言葉を思い出す。
「自分たちアイドルは、他のアイドルが好きになったら、うちわとか簡単に捨てられる」と。
亀ちゃんは自分を客観的に見る力を持った人。
冷静で、それだからといって、決して冷めているのではなくて
心の中は、とても熱い人。


「(個性とは)心情やその人の行動でしか示せないものだと思うんです。
その個性を失わないために、僕ら自身が嗅覚をとぎすませていかないといけない。」


自分の求めるもの、理想に近づくべき、日々努力を重ね、
自分を見失わない亀ちゃんがステキ!

自分で何かを特化させようとすると、周りから矢が飛んできたりして、
みんなが下を向いちゃっている。映画ではそんな怖さも伝えていると思う。
いま改めて、自分の背筋を伸ばしてくれる“KAT-TUNの亀梨和也”
であることの幸せを感じています」


どんなに亀ちゃんが大きくなっても
亀ちゃんの中で「KAT-TUN」は最も大きく
「KAT-TUN」というものに誇りを持っているんだよね。

自分を見失わず、何が大事で幸せか、わかっている亀ちゃんは
絶対に幸せになれる、ね!


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2013.06.13 Thu.00:32 l 雑誌 l コメント (0) l top
