--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ベストジーニスト5冠おめでとう!

やった~~~!!!

殿堂入り!

良かったねーーー!


『スーパーニュース』『news every』で捕獲♪

カッコいいーーー!
間違いない!

ビジュアルといい、髪型といい、スタイル、服装といい!!!

いやん!完璧やん!!


「ちゃんと今日1個分スペース空けてきました」
言いながらのその仕草が可愛い!可愛い!可愛い!(連呼!笑)


ベルトの亀のモチーフを指差し
「自分は亀なしなんで、ここは亀ありにしておこうかなと。えーまたスベりました?」
可愛すぎるやろ!!!


「木村拓也さんとか?」と質問され
「カッコいいですね」
いや、亀ちゃんがね!亀ちゃんがカッコいいよーーー!


テンション上がりすぎておかしくなっています。


亀ちゃん、良かったね!
嬉しそうなその笑顔が見たかったの!!!
良かったーーー!

亀ちゃん、本当におめでとう!


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング

2010.10.05 Tue.20:40 l ベストジーニスト l コメント (1) l top
昨日は「私事ですが・・・」と受賞の挨拶あったそうですね。
亀ちゃん嬉しそうだったの事で良かった~

【20日1部】

無事に終了のメールいただきました。

もう、泣きたいほど素敵・・・
またまた進化してる!! 
桟橋シーンで、咳払いして
「今日はこのへんに、いんだよなぁ~エヘン虫が」って喉を指差す。
アクロの前も咳してました。
でも2幕になったらそれほどじゃなくなったから、ちょっと安心・・・
ジーニスト絡みの発言は特になく、
ホンコンさんが「来年は取るっ!」って言ったくらいでした。

Sさん、ありがとう。

【スームインSP】
「4年連続いただけることは凄いことだと思いますし、またこうして来年もね、来年も呼んでもらえるような仕事・活動をしていきたいな、と思います。」

【ワイド・スクランブル】
「また一年、ジーンズを胸を張ってはきたいな、と。」

落ち着いた低いトーンで話す亀ちゃんが素敵☆

ボケてるけど・・・今朝のスポーツ各誌です。

【東京中日スポーツ】
091020_2.jpg

亀梨は、黒いハットに赤いフレームのメガネ、コットンジャケットとダメージジーンズというジョニー・デップ風の着こなしで登場した。大阪・梅田芸術劇場で、主演舞台「DREAM BOYS」に出演中のため、この日は早朝の新幹線で上京。授賞式後は大阪にとんぼ返りし、午後6時からの公演に出演するハートスケジュールでの出席となった。

これってジョニー・ディップ風だったんだ~(笑)

【日刊スポーツ】
091020.jpg
白黒あり得ない

【デイリースポーツ】
091020_1.jpg
亀ちゃんのアップなし

2009.10.20 Tue.22:36 l ベストジーニスト l コメント (2) l top
 ベストジーニスト4年連続4回目の受賞おめでとう!

すご~い!
嬉しい!
やった~!

亀ちゃん、良かったねーー!

仕事休憩中、お友達からのメールで知って、
携帯画像の亀ちゃんに「おめでとう」言ったら、泣けて困った~

帰ってから録画しておいた夕方のWSをチェック!

091019_.jpg

ハットにメガネの亀ちゃん!
かわいーいーー!!

今日のドリボでみんなに報告あるよね♪
今日、亀ちゃんの笑顔見れる人、いいな~!

亀ちゃん、ホントに良かったね!
おめでとう!!

来年も絶対受賞!
亀ちゃんを絶対殿堂入りさせるぞ!!

2009.10.19 Mon.20:13 l ベストジーニスト l コメント (2) l top
今日の1・2部とも無事終了とメールいただきました。
お友達は1階最前列で亀ちゃんからバニラの甘い香りがしたと♪

写真は今日から第4弾が発売だそうです。

明日はいよいよベストジーニストの発表、ですよね?
取りあえず20日(火)のズームインSPに亀ちゃんの名前が上がってるし、
・・・期待していいのかしら?
でも、はっきり聞くまで心配。

去年、自分も一票を入れて、結果を聞いて「やった!良かった!」って感激した!
今年は、自分だけの投票じゃなくて、家族&リアル友も投票してくれて、亀友さんと一緒にドキドキして結果を待ってる。
それが、とって心強くて嬉しい!

みんなと喜びを分かち合いたい!
そして何と言っても、亀ちゃんの喜ぶ顔が見たい!

明日は仕事中、机の中に携帯忍ばせ、いち早く確認できる状態にしておこう。

2009.10.18 Sun.23:39 l ベストジーニスト l コメント (3) l top
最新の亀ちゃんはカッコ良かったわぁぁぁ~

日に焼けてて、腕が逞しくて、胸板が厚くなってて、ほんとっ男前!!

友達から「ジーニストおめでとう」ってメールをもらって
「でしょ?でしょ?亀ちゃんカッコいいでしょ
って自分の彼氏のように自慢気になってたわ

明日はカツカツ、金曜はラジオ、
来週の火曜日は亀ちゃんのMANUALの番だ

近い楽しみあると何だか頑張れるね

そりゃあ、生で逢えるのが一番だけど・・・・
贅沢ばかりは言えないから・・・
今度会えるのを思いっきり楽しみにしておこう!!

その日がいつ来てもいいように心も体も準備しておかないとね

2008.09.02 Tue.22:02 l ベストジーニスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
亀ちゃん
ベストジーニストV3 おめでとう


私ごと事情で一週間ほど、パソコンに触れず・・・
亀ちゃんの情報を何も得られず、寂しい思いをしてました

久しぶりにパソコンを開くと、とっても嬉しいニュース

ベストジーニストV3おめでとう!

ホントによかったなぁ

何が嬉しいって、亀ちゃんが喜んでるだろうなぁ~って思うと
それが一番嬉しい

明日はテレビで喜ぶ亀ちゃんの顔が見れるのね
それだけで明日はいい日になるわ

亀ちゃんに出逢えてから、嬉しい日が増えました

私のペースでこれから少しずつ更新して行きたいと思います。

2008.09.01 Mon.20:23 l ベストジーニスト l コメント (2) トラックバック (0) l top
