--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
亀ちゃん
ベストジーニストV3 おめでとう


私ごと事情で一週間ほど、パソコンに触れず・・・
亀ちゃんの情報を何も得られず、寂しい思いをしてました

久しぶりにパソコンを開くと、とっても嬉しいニュース

ベストジーニストV3おめでとう!

ホントによかったなぁ

何が嬉しいって、亀ちゃんが喜んでるだろうなぁ~って思うと
それが一番嬉しい

明日はテレビで喜ぶ亀ちゃんの顔が見れるのね
それだけで明日はいい日になるわ

亀ちゃんに出逢えてから、嬉しい日が増えました

私のペースでこれから少しずつ更新して行きたいと思います。

2008.09.01 Mon.20:23 l ベストジーニスト l コメント (2) トラックバック (0) l top
最新の亀ちゃんはカッコ良かったわぁぁぁ~

日に焼けてて、腕が逞しくて、胸板が厚くなってて、ほんとっ男前!!

友達から「ジーニストおめでとう」ってメールをもらって
「でしょ?でしょ?亀ちゃんカッコいいでしょ
って自分の彼氏のように自慢気になってたわ

明日はカツカツ、金曜はラジオ、
来週の火曜日は亀ちゃんのMANUALの番だ

近い楽しみあると何だか頑張れるね

そりゃあ、生で逢えるのが一番だけど・・・・
贅沢ばかりは言えないから・・・
今度会えるのを思いっきり楽しみにしておこう!!

その日がいつ来てもいいように心も体も準備しておかないとね

2008.09.02 Tue.22:02 l ベストジーニスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のカツカツの亀ちゃんは、完璧なビジュアルだったわぁ

少しウェーブのかかった髪で色っぽい雰囲気がとても上品。

亀ちゃんてほんとに不思議な人だわ・・・
すっごく綺麗な顔立ちで上品で可憐な雰囲気を持っているのに
時々見せる男前な実行力&精神・・・

捕まえられそうに身近で気さくかと思いきや、
その凄い向上心とスター性

大物ハリウッドスターのウィル スミスを迎えても物怖じせず
堂々と進行する姿に,さすが亀ちゃん大物なんだなぁ~と実感!

ジョニーディップや、松井選手他、数多くの大スター達と親交を深めているだけあるわ!
ウィル スミスと並ぶとKAT-TUN全員、何だかほんとに華奢な現代の男の子!って図。

いつかLAに行った時、ほんとに夜の街を案内してもらえたらいいね!

ジョディ フォスターとデート?する仁君の緊張してる姿は微笑ましかったわ。

でも、普通に考えても緊張するのは当たり前よね!
会うだけでも凄い事なのに、その上、英語で喋るなんて!

仁君の英語で話す姿を一度しっかり見てみたいと思ってたけど
予想以上に流暢な英語を話しててビックリ!
6ヶ月の留学だけであんなに話せるようになるなんて凄いな!
その前から勉強していたのはもちろんの事、
留学中もきっと一生懸命勉強してたんだと思う。

私も英語は好きでずっと習っているけど、全然足元にも及ばない・・・
尊敬したわ!

仁君のアメリカ留学も仁君本人にはもちろんの事、
KAT-TUNにとっともプラスになったね。

さて、来週は亀ちゃんの渋谷でのショッピングが見れるね!

ちょっと周りの若いが必要なかったけど

最後、予告のノースリーブ亀ちゃんの背中に男を感じました・・・

2008.09.04 Thu.21:46 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) トラックバック (0) l top
週末は、泊まりのお出かけでした。

出発前の金曜夜には Kス バイ Kス 聴きました

亀ちゃん、オリンピックの女子ソフトを楽しみにしていて
買い物して家に帰って料理作って、一人でテレビ見たなんて・・・
想像しただけで、可愛過ぎ

優勝後、宇津木さんから電話あって
「私の解説どうだった?」って聞かれたなんて・・
亀ちゃん、すっごい信頼あるよね!
っていうか愛されてるよね?

思うんだけど・・亀ちゃんに会ったらみんな、
亀ちゃんのこと好きになっちゃうんじゃない?

だって、若いのに礼儀正しいし、人の話は真剣に聞くし
しかもあんな超イケメンだよ!
好きになるな!って言われてもムリ!ムリ!

あと私的にだったのは湘南の海に入ったって事!近所

もし、日常生活の中で亀ちゃんに遭遇したら?
考えただけで萌死にしそう・・・
きっとガン見できずに固まっちゃうんだろうね。
で、後になって、ああすれば良かった、こうすれば良かったかも?
って後悔しそうだよね・・

でも心配しなくても、そんなミラクル有り得ないよね・・・涙

亀ちゃん、この夏はサーフィンしたり、
バーべキューしたりバッティングセンター行ったり・・・
夏を満喫してるみたいで良かった!

私生活も充実させて、気力&体力をいっぱいにして
早く私達の前にキラッキラッの亀ちゃんをみせてね!

2008.09.08 Mon.17:00 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
夕方6時過ぎに、まだだと思いつつ、
カツマニュアルを覗いて見たら、まさかの更新!

ちょっと、亀ちゃ~ん!

また海ですか?
そんなにサーフィン三昧!夏をエンジョイしちゃってるの?

まあ・・亀ちゃんが楽しければ、それでいいのだけど・・・

それにオシャレな朝食ね!レストランだよね?

なんか、凄く健康的な毎日を送ってるんだ~

仕事してない亀ちゃんは、なんか凄く遠い存在だよ~

今日は昔の映像でも見て過ごそうかな・・・

2008.09.09 Tue.18:21 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (4) l top
パトリシアを迎えてのカツカツは渋谷109でのショッピング。

スーパーモデル?な女の子二人と一緒でも、亀ちゃん全く違和感なし!

すっかり溶け込んでる感じは何故?
洋服見ながら「可愛い!」とか{セクシー!」とか言ってる姿は自然な感じ。
女の子とあんなに自然にショッピングできる男子も珍しいな!

でもチョイチョイ男らしい言葉にドキッでした。

相変わらず亀ちゃん、的確な働きっぷりで良く気が利くね!
彼は例えどんな職業についても一流になる事間違いないね!

今回は亀ちゃんたくさん出そう!と期待してたけど・・
なんか、せっかくのスーパーアイドルの使い方、もったいな~

冠番組なんだから、もっと中心的に撮ってくれないと・・・
それに、他のメンバーが全く見れないのは、ちょっと寂しいな!

パトリシアさまご招待の回だから仕方ないのかもしれないけど・・・
なんかカツカツじゃないみたい。

でもスーパーモデル?な二人
亀ちゃんに色目を使ってなかったのだけは良かったよ~~!!

来週のカツカツまで、また一週間の辛抱だ~

2008.09.11 Thu.21:03 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
4枚組
ライブツアー2008
QUEENOFPIRATES ライブフォトセット届いた


今見ると「髭男爵な亀」もけっこう可愛いかも?
なんであの時、ちょっとテンション下がったんだろう?って思ってみたり~~
過ぎてしまうと何でも可愛いのよ、きっと!
また宝物増えた


昨晩のKス バイ Kス!

また新コーナーという事で「交渉人カメ~!」
亀ちゃんがリスナーの願いを聞き入れてもらう為、
その相手に交渉する!というもの。

15才のゆりちゃんの
「蘭ちゃんみたいな可愛いワンちゃんを飼いたい!」
っていう願いを、お母さんに許してもらいたいという、お願い。

亀ちゃん、ゆりちゃんのお母さんを一生懸命説得!
亀ちゃんの誠意ある言葉を聞いていたお母さん、
最後には「よく話し合って考えてみる」って言ってくれて・・・
電話代わったゆりちゃん、号泣でしたね。
私も「良かったね~」っと・・・もらい泣き・・でした。

前半の亀ちゃんは22才の好青年でした!

後半はもうちょい大人な感じの亀ちゃん。
彼女に束縛され過ぎるの嫌だと。
付き合い始めは嬉しいかもしれないけど、
段々、人と人として付き合うと、それはキツイみたいな・・

亀ちゃんって多分、見かけだけ良くてもダメなんだろうな・・
彼女の事も、可愛いとか守ってあげたいだけじゃなく
人として、ちゃんと尊敬したいんだろうな、って思う。(勝手な憶測)
えぇ~私自信ない・・・


気分変えて
昨日のMステ、ほんのちょっとだけど亀ちゃんの映像でたね!

部活特集?とかで、アーティストの学生時代の部活紹介みたいなのをしてて、洗い物をしてたら息子が、「今サッカーで手越?出てたから野球で亀梨きっと出るよ」と教えてくれ、急いで見たら、リアフェ歌ってる映像がちょっとだけ出た!
「亀梨和也(KAT-TUN)小学生、世界大会にセカンド・ショートで出場」みたいな!

ちょっと徳した気分でした

2008.09.13 Sat.17:24 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
三連休とも忙しくしてました。
子供の体育祭やら職場の飲み会やら。

あと帝国劇場にミュージカル「ミス・サイゴン」を観に行きました。
テーマが重いので「楽しかった!」っていうものではないけど
声量があり聴き応えあって、踊りも素晴らしく「ミュージカル感」たっぷりでした。

帝劇は今年の3月のドリボ以来で
駅からの道すがら、あの時の気持ちはああだった・・・
席に着いては、あの時はあそこの席だった・・・
ああ、あそこを亀ちゃんが通って、飛んでたなぁ~
しまいには「これがドリボだったらどんなに良かっただろう・・」
っと、ず~っと亀ちゃんを思い出しての観劇でした
いったい何を観に行ったの?(笑)失礼だよね?

でもそんな事を思ってるのって、まるで
未練タラタラで元カレを思い出してるみたい?
だって実際今度いつ逢えるか分からないし・・・
あまににも強烈に素敵な人に出逢ってしまうと忘れられずに辛いよね・・・・

普通、私の年じゃもうドキドキしない?

時々友達に言われる・・
「もう好きとかそんな感情とっくに卒業したよ。珍しいよね?」って・・・
よっぽど男好き?
いえいえ、それは絶対違う!
恋する気持ちはいくつになっても忘れたくない!

いつまでも綺麗でいたい!と思えるし
お肌のマッサージしたり、洋服買ったり・・って
何より内から湧き出るよね?そういうのって。
それは自分にとって絶対マイナスではないよね?

私は亀ちゃんに出逢ってから毎日が楽しい!

初めてコンサートに行った時は
若い頃の初めてのデートのように心弾み(いやそれ以上だったかも?)
前の日からドキドキで、帰ってからも興奮でなかな寝付けず・・
亀ちゃんの事を思い、ドキドキしたりウキウキしたり・・
時には亀ちゃんに対する中傷や亀ちゃんの苦しみを思い涙したり・・・
まさに青春そのもの!

世間一般的にはちょっと・・・?かもしれないけど・・・
色んなブログを巡っていると、そんな気持ちの人がいっぱいで
私、変じゃないんだ・・・ってホッとして・・・
安心してみたり、触発されたりで、気持ちに拍車がかかり
なんか止められなくなってきてる?かも。

昔からジャニ好きのお友達に、好きならとファンクラブ入りを薦められ、
一大決心で入会し、色々教えてもらった。
それが気がつけばブログまで立ち上げてしまって・・

その友達には
「まさか、そこまで行くとはね~!なんか責任感じるよ。」
と言われ・・
他の友人にも、熱く語る私に「キャラ変わったよね?」
って言われる始末!

でもそうういう要素は多々あったのよ。
昔っからのお友達は知ってるけど

でも、こうやって亀ちゃんを思い、楽しく暮らせるのも
家族の応援があっての事だよね。

主人はテレビや録画のカツカツを、帰宅後、
薦められるがまま(半強制的?)に、一緒に見てくれて。
時々職場のカラオケでカツンを歌い、
「若いですね~!」っ言われてるらしい・・・


子供達は最初は応援してくれてたけど最近は呆れ気味の静観状態・・
でも母親が楽しそうにしてるのは
子供達にとってもいい事だよね?(確信!)

なんだか取りとめもなく、ダラダラと書いてしまったけど・・

;亀梨和也に出逢えて私は幸せだ~

っていう事が叫びたかっただけです

2008.09.16 Tue.11:25 l 私の思い l コメント (0) l top
昨日のカツカツ、ちょっと期待倒れ・・・?

亀ちゃんは髪型似合ってて可愛かったけど・・

最近はゲスト中心で、何をやりたいのか分からないよ。
最後を見れば6人揃ってたわけで、
それなら何故、わざわざ2人ずつに分けたのか意味が分からない。

カットも細切れになっちゃうし、メンバーの魅力が伝わりづらく勿体無い!
まあ、深夜枠だし、色んな事にチャレンジしてるんだろうけど・・・
試行錯誤しながら良い物作りに到達するならいくらでも待つけど・・・ネ。


今日の「うたばん」には過去映像がちょこっと出たね。
マジック特集のとこで「ムッシュ・ピエール」の。
2006年7月20日放送の回で、亀ちゃんサプリ仕様!
タネを見破ろうと色んな角度から見る亀ちゃんがツボだったなぁ
髪が長くて、今よりずっと華奢で、この2年で凄く変わったな~
外見だけじゃなく、内面が凄く逞しくなったって実感するわ


夕方には再放送のサプリを見た。
でもサプリを見ると、視聴率の事やら何やらで色々叩かれた事
思い出して、ちょっと切なくなる・・・

そんなこま切れにちょっと見るだけじゃ、なんか気持ちがモヤモヤして
夕方から夜にかけて「お客様は神サマー」DVDとドンストPV、
過去のカツカツを見倒した。

でもまだスッキリしない。

今の亀ちゃんを見たいよぉ~

2008.09.18 Thu.23:21 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
昨日のKス バイ Kス
亀ちゃん、「まだまだ夏を満喫しております。」だって!
えぇ~!いつまで~??

以前「おしゃれイズム」で言ってたけど
2005年はオフが4日?5日?しかなかったって。
2006年はもうちょいマシだったみたいだけど。
それに比べ去年と今年は沢山あるんじゃない?

今まで頑張ったご褒美にジャニーさん、ゆっくり休ませてくれてるの?
確かに今年はドラマにドリボ、コンサートと前半は息つく暇もなかったもんね。
仕方ないか~
めいっぱい夏を満喫したら、また元気な亀ちゃんをいっぱい見せてね!


前半ラジオの始めは台風のせいか?
雑音入り、よく聞き取れず・・・

久しぶりの「つるりんごたつや選手権」では
また、なずなちゃんの勝利!
亀ちゃんお気に入りな様子。
海賊帆のMC亀ちゃん、めっちゃ見たくなった!
でも土日は旦那がいるから無理だな・・・

それから、みくちゃんの野ブタの修二のモノマネ。
「なぁ~!なぁ~!」を強調する亀ちゃんも似てた!
そういえば確かに耳に残るね。
今度、その視点で見てみよう

前半の亀ちゃんは、ちょっぴりカッコつけお兄さん口調だよね?
それがなんだか、背伸びしてる感あって可愛い!
(単に私が年長者だから感じるのか?

後半は何と言っても
「亀梨のようにかっこ良くないけど、これからもずっとオレのシンデレラでいてくれ。」的な?プロポーズされたメイさんからのメール。
素敵な彼ね!
そんなプロポーズされたら、そりゃ、泣いちゃうわ!

それを聞いた亀ちゃん!
「彼氏に負けないように男を磨いて行きたいと思います。」だって!
ひぇ~どんだけ磨くつもり~



たっちゃんのソロコンに行った亀ちゃん、
恐ろしくカッコ良かったそうですね!

日に焼けた亀ちゃん、見たい!
色白亀ちゃんが好きな人が多いけど
私は日に焼けた亀ちゃん好き!絶対見たい!!
ジーニストとカツカツでのちょっと黒い亀ちゃんカッコ良かった!

そもそも私は色の黒い男の人が好き!(←誰も聞いてないか
それに背が高くてガッチリした人が好き!
年下の男にも興味ないし
オシャレな男も嫌い!
ナイーブな人もあんまり好きじゃないし、
特に男のB型は大っ嫌い!

そんな事をずっと言ってきた何十年間・・・
亀ちゃんと正反対!
それが亀ちゃんに出逢って一瞬にして180°変わった

なんか理屈じゃないよね!
「何を考えてるか分からない」と、あんなに嫌いだったB型だったのに・・
その読めない感が素敵~と思ってみたり~ラジバンダリ~
今じゃ「男は25歳までよね!」と豪語してる
その年齢は亀ちゃんとともに上がるらしい・・?

 でたくさん見られる日も近そう!(期待を込めて)

それまで私も女を磨いて待ってよう!

2008.09.20 Sat.18:30 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
8月5日のオーラス ステージレポート

久しぶりに見るステージのKAT-TUN!
やっぱりステージで歌い踊るKAT-TUNはかっこいい

インタビューではハットを被った亀ちゃん!超セクシー!
はらりと垂れた前髪が絶妙!
眼鏡と短パンを外せば、軽いウェーブ髪の亀ちゃんは
今までで一番って言う位、お気に入りかも?
品があって素敵。

「ソロでは、あえてKAT-TUNではできない事やってみた。
もっとかっこつけたいとかあったけど、あえて抑えてコミカルにやってみた。」

やっぱり途中カッコつけたくなったのね。
ちょっとアウエー感、感じたとか?

でも、今度は思いっきりの王道でカッコつけてる亀ちゃんを是非見たいな!


Mラバは野球の延長で15分遅れてのスタートで
眠い目を擦って、ひたすら待ったけど・・・
映ったのは、ほんのちょっとだけ!

でもカメラ目線の亀ちゃんカッコ良かったから、いいかぁ・・・

2008.09.22 Mon.20:28 l TV l コメント (0) l top
OXY新CM一昨日見ました!

カメラ目線で笑う仁くん可愛いね
あの笑顔を見たら、今まで仁くんの事、知らない人でも
「この子誰?」って興味持っちゃうのでは?
そりゃあ、ananの好きな男ランキング3位になるだけの事はあるわ~


ポポロ買いました!

まっすぐにこちらを見てる亀ちゃんから目が話せなくて
笑顔でまっすぐに見てる表情が気負いがなくて自然で素敵
この髪型もやっぱり凄く好き!!

ソファーに座ってるのも
ボールを投げて遊んでる姿も
たっちゃんをポラ撮影してる姿も
じゅんのについたゴミを取ってあげてるのも
みんな、みんな可愛い
(かなりイタイです
だって本当に可愛いんだもん!

今夜はカツカツ!
亀ちゃん魅せてね~

2008.09.24 Wed.21:45 l 雑誌 l コメント (0) l top
リレーの亀ちゃん見れた
カッコ良かった!!

パフィーとのトークの時、
ゆっちのハイタッチを拒んだ亀ちゃんに、ゆっちったら
「やれや!」って言って亀ちゃんの肩をバチッって叩いたね。
亀ちゃんにあんな突っ込みできるんだ~
いいな~ゆっち。


でも、なんか見れば見る程、
寂しさでなんか満たされない気持ち・・・
寂しさを通り越して、怒りすら湧き上がりつつある・・・

もっと思う存分KAT-TUNを!!

もっと亀ちゃんを!!

秋が私の心を寂しくさせるのか・・・
それとも亀ちゃんが足りないのか・・・・

2008.09.25 Thu.21:51 l カートゥン KAT-TUN l コメント (3) l top
「9月最後の金曜日です。・・・・・一ヶ月早いなぁ」
から始まったKス バイ Kス。

亀ちゃんの声、相変わらず、かわえぇ!
癒される~

時々聞こえる可愛い無邪気な笑い声。
こっちがどんなに寂しい思いでいるかも知らないで(←当たり前!)
ホント罪な男!!

新コーナー
亀畑任三郎←モノマネ似てねぇ~!!

ポニョの替え歌
「あ~かあかあか赤~組」
って可愛い声で歌って、
2回目歌詞忘れて、笑っちゃって。
亀ちゃんの声は、ホント、なまら可愛い~

突然の「ぴ~あ!」には夜中に一人で大爆笑しました!


CDTV
15年間のCD売り上げベスト100!
青春アミーゴが見事39位でしたね

この曲がなかったら今の私は、いなかったなぁ~

この曲で歌い踊る修二と彰に何となく興味を持ち
二人ともカッコいいなぁ~と、最初のうちは甲乙付けがたく二人が好きで。

でも歌番組とかトーク番組で話す亀ちゃんの話が面白く
気が付くと、亀ちゃんばかり見ていて・・・

デビューに向けて私の気持ちも最高潮に盛り上がって行ったわ

その後とどまるとこを知らず・・・今に至ってます。

2008.09.28 Sun.22:25 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
今日はwebマニュアルの日!

えっと、誰だっけ?
そうそう聖だった・・・
っと読んでると・・

亀ちゃんの話題!!

でも、亀ちゃんがメール返信してくれなくてショックな様子・・
そっか、ツーリングのお誘いをしてくれたんだね。

それなのに亀ちゃんたら返信しないばかりか後日会った時、

「あのメール聖?」って!!

まさかの未登録!?

聖が可哀想!
ホント、亀ちゃんてツンデレなんだから・・・

っていうか、聖にはいつも強気だよね?
愛されてる自信満々だから、ちょっとSになれちゃうのね、きっと

ツーリングかぁ~~
いいなぁ~そのバイクの後ろに乗りたい!!

でも運転には気をつけてね!


って、問題はその前後の聖マニュの文章よ!

まず、
「今とんでもなくこまってます。書く事なくて・・」

その後は、
「自分の事何も書く事ないんだよなぁ・・・
何もしてないからなぁ・・・」
って

えぇ!!まだレコーディングもしてなかったの?

もうそろそろ、したんじゃないかと密かに思ってたのよ!
なのに、なのに・・・
書く事ないって!!
カツン仕事してないの~
ほんとにしてないっぽいね・・・
昨日のゆっちのマニュといい・・・・

まだまだ待たなくてはいけないのね
先は長いのね・・・


お陰で亀ちゃん、スマコンにも行けて、
木村君にトロッコ乗せてもらったりと
充実した楽しい日々を送っているようで・・・・・

いいのよ、いいの!それは嬉しい事だから!!
それに亀ちゃんが嬉しいという事自体が
私達にとっては何より嬉しいのだから・・・

行き着く所はいつもそこか・・・・・

でもカツンの事だから、お仕事始まったら
馬車馬のように働いてくれるでしょう!
そして、そして!
亀ちゃんには、私達に息つく間も与えず、攻めて欲しいわぁ

2008.09.30 Tue.20:19 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
