上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
クライマックスシリーズ観戦したこと報告してくれましたね。
今週は電話に出れなかった子に再度チャンスを与えるという企画。

「アポなしテレフォン セカンドチャンス♪」

最初は前回、塾に行ってて出れなかったリナちゃん。
なんと!今回も塾に行ってて妹のレナちゃんが出ました!
すっごい可愛そう・・・
帰って知ったら泣くよね。一度ならず二度までも・・・
もう塾に行くのが嫌になっちゃうのでは?
リナちゃんにもう一度かけてあげて欲しいな・・・

でも亀ちゃん、フォローは忘れずに
「他できっといい事があるんですよ。」って。
物は考えようね。イヤ、でも立ち直れない程のショックだと思うわ。

次は前回電話に出れなくて今まで生きてきて一番後悔したと、しおりちゃん。
こちらは家族揃って、お母さんまで電話に出て凄く喜んでましたね。
お母さんもかなりのファンよね?


後半では12月3日に「White X’mas」をリリースすると報告してくれましたね。
「甘~~い 切ない いい曲」なのね。
ラジオでいち早く紹介してくれるというので、楽しみ。


続きはhirariちゃんからもらったバトンです。

スポンサーサイト
2008.11.01 Sat.16:18 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (3) l top
先週の木曜に親知らずを抜歯して頬が異常に腫れて
金~日曜まで外出できず・・・昨日は久しぶりの仕事でした。
(でもあまりに痛々しい顔だったので上司に昼で帰っていいと言われた!笑)

祭日だったので、お弁当は作らずコンビニに寄ってから出勤。
そこで、4日振りの外出で最初にしたかった事!Fineを買いました。

何気なく受け取ったらグラタンとFineが一緒の袋に入ってた!
しかもグラタンが縦になって雑誌の横に!
表紙の亀ちゃん、汚れるじゃない!!
温かいお弁当と冷たい飲み物一緒に入れられても
全然気にしない無頓着な私だけどこれには
「亀ちゃんが・・・・」と心の中で叫び雑誌だけ即効バッグに入れ換えました(笑)


表紙といい、どれもこれも素敵なビジュアル。
10ページの赤のダウンベストを着てるのと
12ページの☆の付いたブルーのレザージャケットを着て笑ってるのがお気に入り!  


一部抜粋↓

・亀梨和也、本人からの説明書

「多分人前では出ないと思うんですが、でも心は波打ってることがあります。」
 いくら逆境に強くたって、苦しい事たくさんあるよね。守ってあげたい


Q B型キャラ 一問一答

・多分お金貯まらない→NO 
 貯めてるのね

・命懸けでやり遂げたいことがある→YES  
 それはもちろん仕事よね?かっこいい

・プライドを失っても大丈夫→NO  
 さすが亀梨和也!それが原動力よね?

・好きだと言われると情が生まれる→YES 
 散々好きと叫んでるから情を持ってもらえるかな?

・人生は成功よりも楽しみを優先
 →「楽しいのが成功だから、なんともこたえようがないな。」
 奥深い答。なかなかすぐにこの言葉は出てこないわ。


B型度チェック!
Q.4 ハマッたら大変!という理由であえて避けてうことは?

「バイク。(・・中略・・)波乗りもそうだけど、趣味というのは、ど真ん中に来ちゃいけないとも思ってるんですよ。やっぱり仕事があったうえでのサーフィンだったりとか。無理やり仕事休んでまで海に入りたいとは思わないんです。」

 ここが、やっぱり私が亀ちゃんを好きでいる理由かな?

Q.6 自分のこと、好き?

「きらいじゃないですよ。」
 胸を張って自分の事をちゃんと認められる亀ちゃんが好き。

Q.7 マイペースで束縛を嫌う?

「そのとおり!」
 私は束縛したい・・・嫌われちゃうね・・・・

Q.8 B型は遊牧民族的といわれてますが?
 
「間違いなく遊牧民族だね。だって同じ場所にずっといられないもの。」
 私はA型で農耕民族だから・・・・・理解し合うのは難しい?


サーフィンは今年17、8回も行ってたのね!
近況報告のところも「亀梨和也」がよく分かって凄く面白い。



昨晩は偶然プラスX新CM見れました!

2008.11.04 Tue.15:54 l 雑誌 l コメント (2) l top
聖、23才お誕生日おめでとう!

ひと恋の時、ドリボの時、亀ちゃんが辛い時いつもそばにいてくれてありがとう。
これからも亀ちゃんをよろしくね♪


ゆっちもJ-webで聖の誕生日の事、書いてましたね。
誕生日プレゼントの交換って、あの年齢の男同士あまりしないよね?
KAT-TUNはB型多いから、あまのじゃくで恥ずかしいのかもしれないけど、
なんだかんだ仲いいよね?

亀ちゃんも今度のラジオで何か話してくれるかな?

今日はカツカツ、始まる時間が少し遅いみたいだけど頑張って起きてます!
早めにお風呂に入って備えようっと!

2008.11.05 Wed.21:47 l KAT-TUN l コメント (0) l top
中丸雄一 連ドラ「RESCUE」主演 決定!
おめでとう

すご~い!!主演なんて!!
「スシ王子」で連ドラと映画は経験済みだから、その演技力が買われたのかな。
それにしても主演なんて凄い!
きっと、ゆっちの事だからメチャクチャ緊張してるだろうな~
亀ちゃんや仁くんや聖とかにアドバイスもらったりするのかな?
個々の活躍は凄く嬉しいね。


 Cartoon KAT-TUN

ハリセンボンを迎えての昨日のカツカツは面白かった~!

<家出娘と母> 亀ちゃん&たっちゃん
亀ちゃん横向きと後ろ姿が多かったけど、隠し切れない美しさだったわ~
春菜のモノマネを甲斐甲斐しく手伝ってるたっちゃんも妙に可愛かった!

<HIP HOPバトル> 聖&じゅんの
聖のラップは流石!こういう人がメンバーにいてくれて嬉しい。
じゅんののダンスは相変わらず華麗で、
カツンってメンバー全員が素晴らしいものを持ってるなぁ~
と、改めて実感したわ。

<合コン> 仁くん&ゆっち
こんな合コン行ってみたい!!
ゆっちは実際にいそうな大学生風。
好感度高いし、モテるだろうな~
仁くんは自然でシャイな感じがすっごく良かった!!
あんなカッコいい彼氏ほしい~!


カツカツは相変わらず、2人×3組や3人×2組の撮りが多いけど
個々のレベルアップの為には必要な事なのかも?と思ってきました。
目先の楽しさを追うのじゃなくて、もっと先を見据えた時、必要なのかもと。

6人一緒だと、発言の多い人ばかりが注目浴びるのは避けられない。
二人組とかにすれば一人一人の発言が多くなり意識も高まってくるし。

深夜の冠番組だから試行錯誤しながら個々の能力高めていって
いずれはゴールデンの冠でしょ!


たっちゃんの舞台、新曲発売、仁くんの映画、ゆっちの連ドラ、
次々と決まっていってテンションも上がってくるね!

亀ちゃんもきっと刺激受けてるだろうな~
もう活動したくて、うずうずしてるんじゃない?
充電もたっぷりできた事だし!
もういいですよ~そろそろ活動させないと!
何でもいいから発表しちゃって!

スケジュール的に1月~連ドラがいいんじゃない?

亀ちゃんをいつもでも遊ばせてたら宝の持ち腐れですから!

2008.11.06 Thu.23:21 l KAT-TUN l コメント (2) l top
えぇ~なし?
絶対「White X'mas」かかると思って期待してたのにぃ~
まだラジオでは解禁じゃないの?

ショックで、なんか内容忘れた・・・・
とにかく笑い声多く、亀ちゃんは楽しそうだった・・・
シュノーケルも経験したらしい・・・


最後の亀択!
「男に嫌われるけど女に好かれるのと、
 女に嫌われるけど男に好かれるのどっちがいい?」

亀ちゃんの答は、まさかの
「男に嫌われるけど女に好かれる」!!

笑える!っていうか爆笑した!!
えぇ~これって普通?

「かっこつけて反対言うヤツいるけど、きっぱり男に嫌われる方を選ぶ!」
とか言った亀ちゃん!!

同性に嫌われるのもちろん辛いけど、女性に嫌われるの寂しいからって!
そんなに女性に好かれたいの?(爆)
もう充分すぎる程モテてるけどね!

私は・・・異性に嫌われるの嫌だけど同性はもっと辛いと思うな。
亀ちゃんはきっと強いんだね、同性といつもつるむタイプじゃないから。
ほんとに前向きの性格なんだね。


好奇心旺盛でチャレンジするから経験豊富で考え方がしっかりしていて
物事にはそういう見方もあるんだと教えてくれたり・・・
B型らしい自由な発想でA型の私には予想できない言動で驚かされたり・・・

亀ちゃんは、色んな面を持ってるとこが、やっぱり魅力ね!



新曲、解禁までもう少しの辛抱ね。
それまで某サイトで我慢しよう・・・

2008.11.08 Sat.01:56 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
テンプレート、X'mas バージョンにしました

ほんと今更ですが

ジャニーズ事務所10周年おめでとうございます

今日のJ-Web で中丸くんも書いてますね。
色々な経験をして苦労もたくさんしただろうけど
デビューできて、今の自分達の置かれている立場を思ったら
やって来た事に間違いはなかったと、感慨深いものがあるでしょうね。


この日がなかったら、今の私もなかったわけで・・・
ジャニーズなどには全く興味もなく、普通に暮らしていたでしょう。
仕事して、趣味を持って、時々友達とランチしたりして。

亀ちゃんに堕ちてから、泣いたり笑ったり忙しく、
疲れる事もあるけど、それ以上に毎日に張りがある。
家族の事などで悩む時も、切り替えができるようになったかも。
まあ、いいや~子供は子供だし私は私!・・・みたいな!

もしかして現実逃避?(笑)

このままずっと、亀ちゃんの魔法が解けなければいいなぁ~

KAT-TUNのみんなが、この先幸せでいられますように

2008.11.10 Mon.20:42 l KAT-TUN l コメント (2) l top
今日帰宅したら青い封筒が届いてました。
中は、たっちゃんの舞台の申し込み用紙。
タイトル見てビックリ!

「ロミオとジュリエット」

なんて甘い響き。
上田担の皆様、もう今から夢を見てしまいそうでは?

もし、亀ちゃんがロミオなんてやったら・・・・・
考えただけで・・・・倒れそう・・・


今日、職場で
「最近KAT-TUN全然見ないね。暇なんだってね?」
と、どこかの週刊誌の見出しを見たのか、そんな事言われました

「えぇ~!もうすぐ新曲も出るし中丸くんは来年から連ドラ主役だし、
 これからメンバーの映画も舞台もいっぱいあるよ。」
と、説明したけど、世間的には、そんな感じなのかな。
コンサートや舞台や深夜番組やっても一般の人は知らないものね・・・

でももうすぐ絶対見返すから!!
新曲凄くいいから!!

でも彼女、その後一言
「そう言えば、ガムの新CM3人でやってるの見たけど
 あの真ん中の子、顔変わったよね?」と。

「上田くんね!可愛くなったでしょ?」と言ったら

「そうそう、上田くん。表情が明るくなって、すごくカッコよくなったね。髪型もいいし。」だって!!

なんか凄く嬉しかった!


今日の聖のJ-Webに誕生日に亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんから
メール届いたと書いてあったね!
さすが、亀ちゃん!!
しかも聖、「亀ちゃん」呼ばわり!!


あ~ぁ
早く、亀ちゃんを近くに感じたい・・・・

2008.11.11 Tue.20:56 l KAT-TUN l コメント (3) l top
「神の雫」 1月スタート!
<火曜10時~日テレ系>

やった~!!
絶対1月からは連ドラして欲しいと願ってたから単純に嬉しい!

ワインがテーマでサラリーマン役。
学生役やって欲しかったけど、この際何の役でも
毎週1時間決まった時間に絶対見れるっていうのが最高!
これで安心して年を越せるわ(←気が早い!)



昨日のカツカツ。
亀ちゃん可愛かった~
すっごく可愛くて、今朝見ようと思ったら・・・
録画できてない

昨日録画予約する時、
「残量不足で不可能」となったから
3時間分ほど消去したら、その表示が消えたから大丈夫だと思ってたのに。
残量もチェックしたら17時間あったから絶対平気だと・・・

昨日は体調悪かったけど、寝ながらリアルタイムで見ておいてよかった。
でも昨日のは、すごく良くて、リピするの楽しみにしてたのに!
自分のバカさ加減にウンザリ・・・

HDDの中は私の亀ちゃん関係が半分で、あと半分は子供のが入ってるの。
前から「見ないなら消して」と散々言ってたのに放置して!
今夜絶対、消させる!!(←殆ど逆ギレ状態)
これから新曲やドラマ関係でフル活動だから
HDD本体をスッキリさせておかないと!

それにしても、ちゃんと録画予約の状態になってたのに・・
機械って案外バカ?
今朝のドラマ発表なかったら救われなかったかも。
朝TV見てたら、いきなり「亀梨和也」って言葉にビックリしたわぁ~
その時の嬉しい気持ちを胸にカツカツの事は忘れよう・・

2008.11.13 Thu.10:06 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
再来週と思ってたのに、来週Mステに出演するのね!

まだずっと先と思ってたのに、もうすぐ亀ちゃんを見れるのね!
嬉しすぎる~!!

昨晩はラジオで亀ちゃんの甘い声を聴けたし、
来週からはTVで最新の歌う亀ちゃん見れるし!

待っただけあって、怒涛の亀ちゃんね!

嬉しい!!

2008.11.15 Sat.23:20 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
赤坂サカス

今日は友人3人で赤坂サカスで待ち合わせしてランチして来ました。
学生時代の友人との半年ぶりの再会で、とっても楽しい時間を過ごしました。
帰る頃にはイルミネーションも点滅して気分はすっかり White X'mas


赤坂の駅やTBSスタジオには「流星の絆」や「ブラッディ・マンディー」のポスターが一杯!

     流星の絆変形2     ハヤシライス変形
TBSショップで「流星の絆ハヤシライス」を買って来た♪

亀ちゃんがドラマ始まったら日テレでワインか何か売り出してくれるかな?
亀ちゃんの顔付きだったら何でも買っちゃうけど、それはないもんね・・・
汐留が亀ちゃんのポスターで一杯になるのを早く見たいなぁ~


今日の帰りはジャニショに寄ろうと行く前から決めていたので
地下鉄を途中下車してショップの前に着いたら長蛇の列!
整理券持ってないなら今日は終わりと言われ、並ばせてもくれなかった
一年半ほど前に初めて行った時は30分位並んで買えたから
そのつもりでいたけど甘かった!
厳しい現実を知ったわ・・・
今度は気合入れて朝一で行くぞ!!

帰り道、お友達もジャ二ショまでの道のり、お付き合いしてくれた~
収穫はなかったけど、何だか嬉しかった

ありがとう!

2008.11.16 Sun.23:24 l 私事 l コメント (4) l top
dowango.で「White X'mas」の着うたget した

J-web でジャケ写も!
ツリーの前に立ってる初回限定盤は幻想的で
まさにWhite X'mas って感じで素敵~
期間限定盤のベンチに座ってるのも
12月のカレンダー風で、これまたいいわ~
楽しみだな~
ゆっくり眺めていたい素敵なジャケット。


今夜はカツカツ!
そして金曜のMステから、いよいよKAT-TUN祭りが始まるのね!
Mステ3週連続、HEY!3、うたばん、少クラプレミアム・・・
その間に発売、カツカツ、ラジオなど等・・・
そして亀ちゃんは新ドラマの番宣でTVや雑誌など続くだろうし!

年末の忙しさと一緒になって超ハードでよく分からなくなってるけど
とにかく嬉しい!

くれぐれも風邪引かないようにしないと!
インフルエンザの予防接種しようかな・・・?

2008.11.19 Wed.20:10 l KAT-TUN l コメント (0) l top
ゲストはケンドーコバヤシさんで男気対決!

相手は亀ちゃん、たっちゃん、仁くん。
亀ちゃんと仁くんが一緒なんて珍しい!初めて?


まずは、<はじき(輪ゴム)で男気試し>
はじきで眉間を撃ち抜く!
って、見てるだけで恐いよぉ~
ほんとにやるとは思わなかった!
(良い子のみなさん、絶対真似しないでね。)

あれって痛いんだろうね~
でも怪我はしないんだ・・・・・
なら、ちょっとメンバーにもやってもらいたかった ・・・ って思った私は悪魔?
違うの!(←何が!)
やらせようとしてビビるメンバーをちょっと見ててみたかっただけ!
特に仁くん!(笑)

亀ちゃんは、あんな場合でもやっちゃうのかな?
まさかやらせないよね、怪我でもしたら大変だもんね。
綺麗な顔に傷がついたら大変!


<辞書早引き対決>では
魔性のワードを協力しながら探す三人が可愛かった~
亀ちゃんは怪しい言葉に思わず顔を背けて固まってたとこなんて
超綺麗な横顔だったよぉ~


<男らしい食べ方対決>では
亀ちゃん、バナナ受け取る時から気合入ってる!
ケンドーさんに
「若い頃のわしを見てる様だ」って言われ
横向いて笑い、鼻すすってるし~

バナナをむく時から半笑い・・・
「若いバナナだからな」の言葉にまた笑い・・・

でも、食べる時は流石亀ちゃん!
余裕で目を見て、じらすように色っぽく食べた~!

クランキーのCMとかでも何度もやってるから
色っぽく綺麗に食べるのはお手の物だもんね。


来週も楽しそう!
はるな愛がゲストでエア亀ちゃん!


明日のMステではどんな髪型かな?
昨日の亀ちゃんは前髪がちょっと長くて目の前にかかってちょっとジャマだったかも・・・

亀ちゃんて好奇心旺盛だから髪型しょっちゅう変えて、時々あれ?
って思うときあるけど、色んな亀ちゃんを見れると思って楽しもう・・・と思う。

dowanngo.CM流れましたね!
明日は歌う亀ちゃん見れるんだぁ~楽しみ

2008.11.20 Thu.20:14 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
MステのKAT-TUNは素敵でした!

歌う前は亀ちゃん殆ど喋らず静かで心配だったけど。
歌ってる姿は切なさと儚さで、ため息~
切なさといえば仁くんも!あの表情にはやられたよね~

亀ちゃん、眼鏡~って思ったけど
よく見たら今回のは似合ってて素敵だった。
何より髪型が素敵だったからかな?
眼鏡の奥の瞳がすごく綺麗で・・
とっても知的な雰囲気で大学生の家庭教師のお兄さんみたい!!
(もちろん私は高校生で!)

J-webを読んだら、リハーサルして眼鏡かけるの決めたのね。
最初見た瞬間は確かに、また~って思ったけど
似合ってたし、結局自分のものにしたな!って思った。
(この前のパーマの時もね!
ブルーのライトが眼鏡に反射してたのは残念だったけど。

来週はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?
楽しみだぁ~


Mステ変形 ワイン変形

神の雫コラボワイン、買うつもりなかったけど
やっぱり欲しくなり、昨日PC見たら売り切れだったけど
今日スーパーで見かけたから買っちゃった!

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー

2008.11.22 Sat.23:59 l l コメント (4) l top
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 
8/5収録 1月1日発売 定価 5000円


やった~!発売決定!
8月5日は行く予定だったのに急な事情で行けなくなってしまい
泣く泣く諦めた最終日。
それがDVDという形で見れるのはホントに嬉しいわ!

でも発売日が1月1日って
暮れからお正月にかけて、主人の実家に帰省するからゲットできない
カウコンだって多分、リアルタイムには見れない・・・
絶対録画失敗しないようにしないと!!


録画といえば、リン友さんに先々週のカツカツの救済をしていただきました。
そしたら過去のBS番組の録画も一緒に送って下さり・・・感激の涙
遠い所に住み、会った事もない私に何でこんなに優しいの?
(コンの時、暗い中で1分位、お会いしましたが・・)
亀ちゃんを好きな人は心も優しいのね。
Rちゃん、ありがとう。

色んな方のブログやそこに寄せられたコメントを見て、
また自分でも始めてみて・・・
こんなに厳しい世の中だけど
優しい人ってこんなに沢山いるんだ、って実感する毎日です。

2008.11.26 Wed.00:42 l CD・DVD l コメント (0) l top
めざましTVでPVチラ見できた。
やっぱり皆、普段着な感じだけど、
亀ちゃんはネクタイしててオシャレだった。
明日はスペースシャワーで15:00~PV楽しみ!

J-webで新曲リリース記念特設サイトで
順次、メンバーのメッセージ見れるのも嬉しいな
毎日楽しみがあるのっていい!

カレンダーも発売決まったみたいだし
色んな事、予約し忘れないようにしないと。

でも気になるのはドリボ!
発売いつになるんだろう?
発売しないなんて事ないよね?

「離愛」はもちろんの事、私は「アンダルシア・・」が忘れられない!
最前列のほぼ中央席でみた衝撃は凄かった
ジャケットをくわえるトコなんて・・・思い出しただけでも・・・


今夜はカツカツだ~
そろそろ準備しないと!

2008.11.26 Wed.23:36 l KAT-TUN l コメント (0) l top
女王コン予約して来た!

昨日のカツカツの亀ちゃん可愛かった~
はるな愛さんに、エア亀されて崩れ落ちるとこなんて超可愛い!


今日ウキウキでカツカツをリピりながら
そろそろHDD→整理しようかなと
歌番組をダビングしてたら途中で止まった
何度やってもダメで・・
インフォメーションセンターに問い合わせして
不具合の状況を説明しながら、30分以上ああでもない、こうでもない・・
と言われるがままに操作したけど、結局わからず・・・
でもカツカツで試してみたら、何故かこちらは無事DVDに移動できたの・・

何が原因かメーカー側の人にも分からず
「度々不具合が続くようなら、DVDレコーダーを修理した方がいいですね」
と言われたけど・・・
これからフル活躍してもらおうとしてる時に有り得ないよ!!
この時期、どんなに大切か!
・・・電話の向こうの人には分からないよね

このレーコーダーはずれだったよ
去年の年末にも壊れ、修理依頼したら
「年末は混んでるから年明けになる」と言われた!

「年末年始に絶対使いたいからすぐ修理して!
 買って一ヶ月の時にも壊れ、
 修理後半年でまた壊れるなんて不良品だから最優先で修理して!」

って、キレかかって圧力かけたけど、結局直ったのは年明け・・・
1ポンドのドラマには辛うじて間に合ったけど。


また年末に壊れたら・・・?と思うと心配で・・・
これからTVにいっぱい出るし、年明けにはドラマがあるし・・
胸が痛い・・っていうか心臓が痛い・・・

こう度々失敗したり、機械が壊れたりして落ち込むならいっその事、
DVDに落とさずリアルタイムで見て良しとすればいいのかなと思ってみたり・・・
そうすればこんな心配しなくて済むし・・・
なんか振り回されてる・・・


でもみんな、こんなイバラの道を通り、
の力で・・・機械に強くなっていくんだよね・・・?

2008.11.27 Thu.23:59 l 私の思い l コメント (4) l top
ミニステ~やった!KAT-TUN

白い衣装の6人
亀ちゃんメガネなし!
でも何故か仁くんメガネ!交互なの?(笑)
ゆっち、見た瞬間、前髪、短か!
いっそう目鼻立ちくっきり。

ゆっち、ドラマのためにトレーニングしてると。
ロープを股に挟んで進むトレーニングの話をしてる横で
亀ちゃん股を指しながら

亀 「大変な事になるじゃん。」
聖 「寄せろ、寄せろ。」
亀 「ちなみにどっち?」
ゆ 「ひだり・・」

って!答えてるし!
亀ちゃん、ナイスつっこみ!


タモリさんに「髪切った?」って聞かれ
亀ちゃんとゆっち二人で声を揃えて「はい!」って
メッチャ元気に答えてたのも可愛かった!
髪切って軽いウェーブ可愛い!

カラオケに福山さんと山Pと行ったのも話したね!
桑田さんと電話で話したと、姿勢正して膝閉じてその時の様子を説明してるとこ、さすが亀ちゃん、礼儀正しいなぁ~って感心したわ。

交際範囲が広くてホントに華やかな世界にいるのね!
色んな憧れの先輩方と次々と親しくなって嬉しいだろうな~
それは亀ちゃんも大スターの階段を上がってる証拠だね

7時間も一緒にいたなんて羨ましいなぁ!
もちろん亀ちゃんと一緒にいられた福山さんと山Pがね!
帰りは星を見ながら帰ったって、亀ちゃん言うことが相変わらず乙女ね。

タモさん、高いウィスキー、亀ちゃんにも今度ご馳走してあげてね!


歌い始めは緊張してたのか、ちょっとうわずってたような気もしたけど
仁くんとのハモりで安定して丁寧に歌いあげてたね。

亀ちゃん、昨日は最初からテンション高かったけど
歌い終わってからますますで曲紹介の時
最後には変顔まで披露してるし・・・
でもそれさえも可愛かった

あと一週あるし、今度はどんな衣装かな?
是非、ジャケットの衣装で歌ってるのを見てみたいな!

来週も楽しみだ~!

2008.11.29 Sat.20:22 l l コメント (0) l top
アポなしテレフォンは、しほみちゃん20才。
20才の誕生日に初めてワインを飲んだと。
しかもそのワイン、髪の雫コラボのボージョレ・ヌーボー
亀ちゃん「皆も飲んでくれたのかな?嬉しいな」って言ってたね。
それに亀ちゃんも買ったんだ!!
私も買ったよぉ~

亀ちゃんの髪型、やっぱり神崎雫ヘアーだったんだ!
軽いウェーブかかったフワッとした感じだもんね。

でも私まだ漫画読んでない。
前回の1ポンドは先に漫画を読んでだからストーリーとか大体わかってたし
試合の場面では、勝つのか負けるのかハラハラ感がなかったの。
だから今回はサラな気持ちで臨もうと、ドラマ前には読むのを我慢しようと思って。


<亀推し>ではホワクリの歌詞を亀ちゃん自ら朗読。
亀ちゃん詩の朗読の後、曲を聴けて、より心に沁みた・・・


恋愛について
「一番好きな人とは結婚できない」というけれど
別れた人の事は美化するから、そう思うのかも・・というくだり、

でも、ほんとそうかも。
昔好きだった人の記憶は色褪せず、年と共に鮮明になっていったりするかも。
長い月日の中で嫌な事は忘れ、美化されたとこだけがずっと心に残る・・・
結局自分に都合よくなってるのかな。

22才にして亀ちゃん!深いよね~
「一番好きな人と結婚できるのがいいに決まってる」と。
亀ちゃん、そうなる事を祈ってるよ。
亀ちゃんは過去を引きずらなそうだから絶対大丈夫だね!
でも、結婚はもっとず~~~っと後にしてね!


私生活では、聖とじゅんのとツーリングに行った事話してくれた!
ツーリングついに実現してよかったね。
しかも、二輪、三輪、四輪とバラバラのツーリングってどんなんだろ?(笑)
メンバーと遊ぶの何年振りとか言ってたけど楽しかったみたいで良かったね。
何気に三人は同級生なのね。
聖とはもちろん仲いいけど、亀ちゃんはじゅんのとも昔から結構仲いいよね?
リアフェののインタビューでもメンバーは皆「田口つまらない」と言ってるのに、亀ちゃんだけ面白いって言ってるし。
マイペースで独特の雰囲気に心が和むのかな。


そういう田口くん!
昨日29日は誕生日でしたね。
遅くなってしまったけど・・・

お誕生日おめでとう!
これからもKAT-TUNの中に優しい風を吹き込んで下さい。
きっと田口くんは亀ちゃんにとっても居心地の良い空間を作ってくれる
大事な存在だからこれからもヨロシクね。
そして、個人としてもより一層羽ばたける事を祈ってます




今日の読売新聞の日曜版 Y&Yテレビに
<亀梨和也さん、東山紀之さんの質問を募集します>
と載ってた。

今日は永井大さんで、次週は伊藤淳史さんとなってたから
再来週号の12月7日かな?
 勝手な憶測です
  1ポンドの時が12/27掲載だったので、もう少し先かもしれません。


「たったひとつの恋」「1ポンドの福音」の時も
凄く素敵な写真が載ったから今回も楽しみです

2008.11.30 Sun.13:47 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。