上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
亀ちゃん、メチャクチャ綺麗!可憐!可愛い!
ここ最近のベストなビジュだわぁ~

衣装も普段着テイストだけどフードが可愛くて
これまた今回ホワクリ衣装の中で一番好き!

亀ちゃん紺色のチェックで、仁くん赤のチェックでお揃いだし
歌の時はツーショット多く最強!
これに敵うものある?ってオーラ出まくり

トークでは仁くんのハロウィンの話も面白かった。
ピカチューかわいい!でもデカ!(爆)
今年はダースベーダー~外を歩いたら怪しすぎて捕まるよ!

たっちゃんの「MOUSE PEACE」、映像で見れて感激!
凄い事やってたのね。
15Mのロープを腕の力だけで登ったり、命綱なしで落ちたり。
瓦割りは凄いけど笑えた~

「中丸君の楽しい時間」は、まさに楽しいひと時だった様子。
コントに影絵・紙芝居・・・
それぞれ自然に個性が出てて面白かった。

ゆっちの舞台を見に行かなかった仁くんは
「大事な用があったから、コイツより!」ってコイツ呼ばわり!

そんなトークが面白くて・・・
私が好きになったKAT-TUNの原点が見れたわぁ~


デビュー前のKAT-TUNがHEY3で喋ってるのを見て
絶妙な突っ込みや掛け合い、辛口&ボケありで
「なんて面白いトークをするグループなんだろう」ってファンになった。
それにカッコいいのが根底にあったのはもちろんの事だけど(笑)


ケーキを食べた後、仁くん、その心理テスト結果を聞いてホッとし、
「これ以上、印象悪くなるのはイヤ。」って・・・・←嫌なんだ!(笑)
「立派だったんで」と亀ちゃんの真似をしたり、二人で鼻をすすったり・・・
昨日の仁亀は良かった~

他のゲストのトーク中も後ろにずっと映ってるし
1時間ずっと見れて幸せ~ 

HEY!HEY!HEY!最高!!

ちょっと控えめな感じが可愛くて、優しく涼しげな表情で笑う亀ちゃん、
いつもより幼く見えて少年のようだったわ。


White X'mas特設サイトに亀ちゃんメッセージもアップされたし
TOPICSも次々更新されてるし
それに、J-webは今日は亀ちゃんだ~
も、いよいよ!
嬉しい悲鳴とは、まさに、この事ね!

スポンサーサイト
2008.12.02 Tue.09:25 l l コメント (0) l top
昨日は「White X’mas」をフラゲして来ました。
ジャケットほんとにいいわ~
CDも綺麗な色で素敵。

ホワクリCD新変形 ホワクリジャケット新2

メイキングは自然な感じに仕上がってる。
一人一人の撮影がメイン。

亀ちゃんはYシャツにネクタイが素敵で透明感が際立っていた
切ない表情で歌い上げるのがいいわ。
指を指したり、何気ない手の動きが素敵だなぁ~ってウットリ

6人絡みは工場長シリーズ。
なんかグダグダ感がKAT-TUNらしい。(笑)

ゆっちは年長者なのに一番ヤンチャで皆に絡んで面白いね。

仁くんはゆっちには「中丸!」って強気で俺様的な態度を取るのに
亀ちゃんには弱気じゃない?

亀ちゃんに「校長先生」って呼ばれて照れてるし
「こんな時彼がいたら」と亀ちゃんが言ったら続いて仁くんも
「彼がいたら」って素直に復唱してるし・・・
見てるこっちが、ちょっと照れたわ。
二人で「せーの」も息がぴったり!
カツカツでベッキーがゲストの時「ヤンクミ~!」って呼んでたのを思い出したよ。



亀ちゃんマニュ、キターー!!
昨日更新されなかったから発売日に合わせて1日遅らせてくるのかな?
っと思ってたんだ。そうかな?

亀ちゃん、なんか崩壊してない?(笑)
私達ファンと一緒にテンションな感じ!
嬉しいなぁ~亀ちゃんが楽しそうだと、こっちも嬉しくなる!

ドラマ用に髪の毛を切るのにプロデューサーと監督と3人で行ったのね。
亀ちゃんの髪は、それだけ価値があるって事なのね。
髪の毛を切りに、男二人に付き添ってもらって美容院に行くなんて!
亀ちゃんって凄いスターなのね。
「こんな感じになりましたっ!いかがっ?」って!聞かれても・・・・カッコいいです

ロクーンでカレンダーの撮影したのね!
なんだか楽しそう。ロクーンがとってもうまくいってる感じが伝わってくる

あっ!カレンダー予約してない事に気付いた!
なんだかバタバタしてて、色んな事忘れてる気が・・・雑誌もまだ見れてないし・・
明日こそ絶対本屋に行って、雑誌のチェックとカレンダー予約して来なくっちゃ!
雑誌は表紙のがいっぱいあるみたいだから、チョイスして買うの大変そう。
じっくり立ち読みして決めよう!(笑)



J-webで生写真販売「White X'masu オフショットセット!
仕事中、昼間から何度トライしてもアクセス集中しててまだ買えない
小さい画像でも分かる程、今回のショットは凄く素敵な感じ!
絶対買いだな


昨晩のオーマイガール最後に「神の雫」予告流れた!
いよいよなのね!実感!

あぁ、忙しい!!

2008.12.03 Wed.19:50 l CD・DVD l コメント (2) l top
雑誌 本屋でカレンダーの予約と雑誌5冊購入!

COMOは重くて値段高いし、2ページだけだから立ち読みで済ませTV誌をチェック。
たくさんあるから選んで買おうと思ったけど、表紙は捨てがたく
ぴあ(関東版)・TVライフ・ジョン・ガイドの4冊を購入。

そして、お金を払ってる時、レジ前に「ぴあ関西版」発見!
買おうかどうしようか迷ったけど取りあえずレジを立ち去り・・・
ちょっと間を取ってからカレンダーを注文。
カモフラージュで?店内を一周した後、
レジ前に戻って、ぴあ関西版を無事?購入した!

表紙5冊とカレンダーをいっぺんに買うのは勇気入ったわ。
レジの人に絶対KAT-TUNファンって分かっちゃっただろうな・・
お金を払う時も目を合わせず、ちょっと挙動不審だったかも?(笑)

最近はアイドル誌も殆ど買ってなかったから
TV誌だし久々の表紙だし、まとめ買い、いいよね?(誰に聞いてる?)


でもこれが全部すっごく良くて~買って正解!

<ぴあ関東版>
やわらかい表情でまっすぐ見つめる笑顔に

<ぴあ関西版>
ちょっと真剣モードの視線が素敵!

<ライフ>
表紙もいいし見開きの6人全員でいる時の表情がセクシーだけど可愛い。

<ガイド>
表紙の黒の衣装でキャンドル持ってる表情はもう完璧!
ワンちゃんを足の上に乗せて微笑んでる亀ちゃん素敵過ぎる。
中ほどのページ、プレゼントを包んでる優しい雰囲気も好き。
プレゼント持ってこっちを見てるのはもう・・・

<ジョン>
表紙は仁亀隣同士でくっついてるし、6人が楽しそう。
愛はKAT-TUNのページは既に放送されたケンドーコバヤ シさんの回ので亀ちゃんがバナナを食べてるお宝ショットあり!
田口くん誕生日でちっちゃく映ってる亀ちゃんは女の子みたい に可愛い。


その後、昨日注文したJ-webの代金支払いにコンビニに寄り、
また雑誌コーナーに引き寄せられ、そこで目にした女性誌の表紙(セブン)に
「亀梨和也」の文字!

いや~な予感を感じずつ、中をチェックしたら・・・なんと素敵な亀ちゃんが!
「ベストジーニストは朝帰りもキマッてる!」の文字とともに一枚の写真。

横断歩道付近、携帯で話をしてる一人だけのショット。
サングラスかけてGパンで、口元ちょっと笑ってて、足をクロスにしてて
メチャクチャかっこいい

運転してる時、あんな子が道路を横断してるの見つけたら、
見とれてみんな追突事故起こしちゃうよ!!


今回の雑誌全部、亀ちゃん、いったいどこまでカッコよくなっちゃうの?
・・っていう位の勢いのビジュです

2008.12.04 Thu.22:58 l 雑誌 l コメント (0) l top
亀ちゃんのウィンク
で、一人TVの前で崩壊・・・

「里絵ちゃん~」でウィンク
里絵ちゃんを自分に置き換えてキュンとなり過ぎて、心臓痛くなった・・・

里絵ちゃんの手を両手で取り(両手ってとこがツボ)
「もっと前!」って言って、顔を覗き込み反応見てるよね?
あんな事さらりと出来ちゃうのは、やっぱり天性の資質 を持ってるわ。
里絵ちゃん、そりゃあ声も出なく頷くだけになっちゃうよね.

私も亀ちゃんにあんな手を引かれ、
お姫様扱いみたいなのされたい~
(↑すっかり自分の年を忘れてる


ゆっちは色々いじられ一番おいしかったんじゃないかな?
なんせ1月からTBS番組の主演だからね!

たっちゃん・聖・仁くんも、一杯しゃべったし
じゅんのはあっち向けホイ対決で頑張ったし
メンバー皆にバランスよく見せ場があって、
カツンらしさが出てて楽しかった。


歌では亀ちゃんの髪型はもう雫仕様になってたね。
毎回衣装が違って、メンバーの誰かがメガネかけたり、帽子被ったり、違った魅力を見せてくれて楽しい。


今夜はMステトとラジオ。
Mステ見終わってボ~っとしてラジオ忘れる気がする・・・
気を抜けないよ~!

2008.12.05 Fri.19:50 l l コメント (0) l top
Mステの3回目は、とっても楽しそうな6人。
っていうか完全に笑っちゃってたけど、何故?

セットは室内→真っ白な雪景色に移動。
最初から雪景色で歌って欲しかったくらい銀世界は素敵だった。

トークは、亀ちゃん、聖、じゅんのの3人で旅行に行った時の事。
3人でツーリングに行ったと亀ラジオで聞いてたけど、まさか泊まりだったとは!
しかも、じゅんのは亀ちゃんにサプライズプレゼントも用意してもらったんだね。
プライベートで亀ちゃんと旅行ができた上、プレゼントまでもらっちゃうって、じゅんの、どんだけ幸せなのよ!

最近メンバー間から以前にも増して良い雰囲気を感じる。
KAT-TUNは仲が良いのが売りではないけどね。(笑)
毎年プレゼント交換したり、メールしたり、ソロ舞台やコンサートを見に行ったり旅行したり、って他のグループじゃ、あまりしないんじゃないかな?
以前、ゆっちとたっちゃんも旅行してるしね。

ゆっちのドラマ主役に関しても、口は悪いけど皆、かなり気にかけてるよね?
高い所から降りたりできるか心配らしい(笑)
そういう意味ではゆっちのドラマに関してはメンバー全員絶対見るだろうな。


「王様のブランチ」も和気あいあい感が出てた。
仁亀の二人はなんか落ち着いてて、それさえも微笑ましい。
最近二人は仕草や言葉にお揃い感が凄く出てて嬉しい


Kス バイ Kスは、ゲストに日高のり子さんを迎えて
とにかく亀ちゃん嬉しそうでテンション高かった。


今日は、雑誌4冊購入。オリスタ&アイドル誌(結局買った!)
今月はいったい何冊買っただろう・・
あっ、でもGyaoチェックするの忘れたわ・・・
まだまだ雑誌は今後もたくさん出るだろうからチェックが大変だわ。

いつもは年末、ちょっと寂しさを感じるけど、
今年は新年早々亀ちゃんのドラマがあるから
寂しいどころか来年が待ちどうしい!・・・って幸せ!

2008.12.07 Sun.02:12 l KAT-TUN l コメント (2) l top
「White X'mas」の一週間売り上げ 25.0万枚で、シングルランキング1位を獲得!デビュー(2006年3月)からのシングル連続首位を8作に更新!

おめでとう

雑誌祭りも凄い事になってるね!
でも「FINE BOYS」「女性自身」まだ見てない

色んな芸能人の方のブログに亀ちゃんやKAT-TUNの名前が挙がってたり、オリスタブログには撮影時の裏話が載ってたりで、あっちこっちと飛び回り情報を得てはニマニマしてました。
オリスタ・・仁亀で仲良くトランプでスピードしたり、ギターの弾き語り。
見てみたいなぁ~

亀ちゃん、小田和正さんのコンサートに上田くんと行ったり、
ゆっちと野球観戦、聖とじゅんのと旅行、とメンバーと絡んでるね。
たっちゃんのソロコン、ゆっちの舞台も行ったし、
仁くんとは最近お揃いな雰囲気だし、なんだか嬉しいな。

長かった充電期間を有意義に過ごし、遊びも満喫して
精神面もパワーアップした亀梨和也を見れる時がついに来たんだね!
色んなTVや雑誌に出てる亀ちゃんを見て幸せをかみ締めてるよ



数日前の新聞の「脳の不思議」というコラムに

「恋をするとドーパミン作動性神経細胞が活発になる事がわかった。しかも幸福間をドーンと感じるのは、しばらくぶりに好みの異性に出会った時。カップル状態が定着すると、どうやらドーパミン作動性神経細胞の活性化は落ちるらしい。恋心を持ち続けると、若さと健康に役立ち、脳にもいいらしい。」
みたいな事、書いてあった。

亀ちゃん効果は期待大だね。
しかも、悲しいかな・・・亀ちゃんとカップルになる事は有り得ないし
年に数回しか会えないから、まさにこの記事に当てはまるよ!
この調子なら永遠に少女でいられるかも?←始まりが遅すぎた・・

さあ、今日は雑誌チェックに行って来よう

2008.12.10 Wed.13:42 l CD・DVD l コメント (0) l top
ゲストは「なだぎ武」。
ディランのワンパターン芸と思ってたけど意外と面白かった!

初っ端、「上田~お腹が空いて力が出ない~」
って椅子に埋もれて甘え口調で言う亀ちゃん可愛い!

藤岡弘登場シーンでは目をキョロキョロさせて可愛いかと思いきや舌なめずり!

亀ちゃん、相変わらずパスタが好きなのね!
男なら肉を食え!
正拳突きをフッフッフッって声を出しながらやる、たっちゃんと二人の可愛さといったら!

亀ちゃん、殴られた後の顔メッチャかわいいやん~
口押さえていい演技してる。

「ねじってちぎる、ねじってちぎる」の顔を傾けてちぎるのカ・ワ・イ・イ

ああ、カツカツの感想は「可愛い」としか言ってないな



雑誌3

昨日は雑誌「ザ・テレビジョン」「TVガイド」「FINEBOYS」「女性自身」の4冊を購入。
これでちょっと一休みかと思っていたら「女性セブン」が凄い
という事で今日買いに走った


「ザ・テレビジョン」
これは仁くんの肩に手を置いて、ほんわかした二人が嬉しくて購入決定。
「1ポンドの福音」の未公開フォト、雪の中に佇む亀ちゃんも素敵!


「TVガイド」
スーツ姿でワイングラスを持つ亀ちゃん!
モニターチェックと持ち方指導を受けてる眼差しが素敵!


「FINE BOYS」
これはもう、書店で見つけて手に取った時からニヤニヤが止まらない。
心の中で「亀ちゃん」って呟いてたから。

中の3ページとも素敵。パープルのスタジャンを着てるのは若々しくて爽やか。
10ページのハット被ってるのが一番好き。
素晴らしい着こなし!とても22才には見えない落ち着きと気品がある。
このハットの亀ちゃんを早速待ち受けに!


「女性自身」
表紙の亀ちゃんが聖の後ろから抱きついてるのは仲睦まじくていいけど
隣の仁くん、ゆっちに抱きつかれて何故そんなに嫌そうな顔?笑
中ページでゆっちが亀ちゃんの肩を抱いてるのにも、なんか無理があるような・・?笑
楽屋でくつろぐ6人。亀ちゃんの視線がクール!


「女性セブン」
これは多くを語れません・・・なんて綺麗なんだ
セクシーだけど、いやらしくなく愛らしい
 
ここに書いてある言葉が嬉しい。
「KAT-TUNの亀梨和也を取材するといつも感じる。こんなに自分の考えを持っていて、大人の言葉で話ができ、周囲のスタッフにも気配りができる22才がいるだろうか。」

ほんとにそう思う・・・亀梨和也って素晴らしい

2008.12.11 Thu.23:59 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
オリコン年間ランキング♪

①truth/風の向こうへ
②One Love
    :
⑧DON’T U EVER STOP
⑨LIPS


KAT-TUN 8位と9位 おめでとう

デビューからずっと年間ランキング10位内にランクインしてるって凄い事だよね

KAT-TUNが好きっていうのだけじゃなくて
KAT-TUNの曲が本当に好き!
来年もどんな素敵な曲を歌ってくれるのか今から楽しみ!


今日のラジオも楽しそうな亀ちゃんの声に心が温かくなった。
いつ聞いても亀ちゃんの声はいいわ~


続きは私の勝手な思いです。

2008.12.13 Sat.00:15 l 私の思い l コメント (4) l top
CDTV 歴代12月TOPコレクション!

2005年 青春アミーゴ / 修二と彰

2006年 僕らの街で / KAT-TUN

2007年 Keep the feith /  KAT-TUN


すご~い!!
KATT-UN2年連続!亀ちゃんにいたっては3年連続だよ!
それに2008年も「White X’mas」がくる可能性大じゃない?

もちろん今週トップは「White X’mas」でした





最終回スクラップティーチャーの最後に「神の雫」番宣あり。
前回と違う新しいバージョン!
スーツ姿が素敵
1月13日スタート!!もうすぐだぁ~!!


ゆっちの「RESCUE」の番宣も見た!
ロープ渡りしてるのあって・・・ゆっち大丈夫か?(笑)
こちらは、ほんとに家族揃って見て面白そうなドラマ。
来年が楽しみだ!




続きは私事です。
2008.12.14 Sun.16:24 l KAT-TUN l コメント (0) l top
豪華アーティストがいっぱいで、あの中にいる事だけで凄い事だね。
緊張からか?ちょっと静かだったKAT-TUN。
トークも殆どなく、寂しいけど贅沢は言えないね。

亀ちゃんは襟足短くてセクシーなうなじ、端整な顔立ちとキラキラな瞳
華やかなアクセサリーの演出もあって、アニメからそのまま抜け出してきたみたい。

歴代ベストアーティスト名曲選2005年には「青春アミーゴ」が!
あの赤い衣装で踊る亀ちゃんは表す言葉が見つからない程、魅力的
今の私はここから始まったから・・・あの頃の思いが蘇る

たくさんのアーティストが出場したから出番はあっという間に終わり。
もっと見てたかったなぁ~


昨日の中丸のページで「レコーディングした」って、
それは「神の雫」の主題歌と思っていいのかな?いいよね?
ゆっち、嬉しい情報をありがとう。

じゅんのも、一日のリアルな行動を書いてくれて何より嬉しい。
無事、生放送が終わってメンバーもホッとしてるかな?

2008.12.16 Tue.23:56 l l コメント (0) l top
今日は雑誌を3冊購入しました。

「月間Songs」は買い!と聞いていたので迷わず購入!
あと厳選の結果、「ぴあ」「TVJapan」を購入。
「TVガイド」は迷いに迷って、何度も手に取ったけど置いてきた
あの真っ直ぐにこっちを見つめる亀ちゃんから目を離すのが大変だった
ドラマ始まったら、もっと露出多くなるし、少しは我慢ってものも、しないとね。


「月間Songs」
表紙の黒い衣装をまとったKAT-TUN。
それぞれが存在感あり、近付き難いオーラ。
でも、ゆっちだけは何だか和むわぁ~
亀ちゃんは久々に鋭い表情。

ソロページの亀ちゃん、この何か内に秘めた表情、好き~!
こんな陰のある寂しそうな顔をされたら
「守ってあげるーー!!」
って気持ちになる!
顔の横の柱に置いた手も!指も!かわいぃぃ~


「ぴあ」
これは何と言っても和服でしょ!
和服に亀ちゃんのこの柔らかなウェーブのかかった髪型が似合ってる!
みんな、背筋伸ばし、キリリとして男前だわぁ~


「TV Japan」
雫の亀ちゃんは髪が短くて、ちょっと幼く感じる。
いつも思うけど、亀ちゃんの白目は青みがかったように真っ白
なんて綺麗なんだろ


その時々で亀ちゃんに対しては色んな感情あるけれど
最近の亀ちゃんは可愛い!が一番かも?

私ってこんなに母性本能あったの?ってくらい、
最近すご~く出てきた!(←遅すぎ!)


今日のカツカツは始まりが遅いからリアルに見れそうもないな
1:33~予定だけどサッカー延長あるかも?
次の番組も予約したんだけど、番組の間のつなぎ目で切れるのよね・・
延長の場合はちょうどいいとこで切れちゃったりして
寝る前に直接録画ボタンを押すしかないかな・・?
それとも今から仮眠してリアルタイムで見ようか・・?(笑)

2008.12.17 Wed.21:16 l 雑誌 l コメント (0) l top
ゲストは栗田貫一。

亀ちゃんとゆっちは古畑任三郎のモノマネ。
亀ちゃんがやったのを見て「似てね~」って、ゆっちの方が似てないし!(笑)

「鼻をすするといい」というアドバイスに対して
亀ちゃんがやってるのは・・・‘投げキッス’だと思うよ
どうしても、セクシーになっちゃうのね。


予告の長野ロケ!キター!!

2009年1月 緊急企画始動 「冬の大自然 長野」

6人とも楽しそうで、自然の中でのびのびしてていいな!
     聖
    ↓
   長野ゆっち

馬に乗ってる亀ちゃん
白馬に乗った王子様だ(白馬じゃないけど
      ↓
   長野乗馬
ゆったり乗ってる亀ちゃん&たっちゃん&じゅんのに対して
へっぴり腰で、馬に遊ばれてるゆっちには爆笑!

大口開けて笑ってる亀ちゃんカワイイ!
      ↓
   長野

亀ちゃん、食べかけのイモの天ぷら、じゅんのにア~ンしてる!
羨ましい!
      ↓
   長野イモ新

最後は映画のワンシーンみたい!
横並び一列は最高にカッコいぃぃーー!!
         ↓
   長野5人shinn  長野亀新   長野仁新

今回のADは仁くんとゆっちなのね!
北海道と一緒で馬の世話?
ヘタレな仁くんとゆっちが楽しみ!

早く見たいーー!!

2008.12.18 Thu.18:38 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
「ぐるない」を見てたら1月2日放送の「ゴチ」予告入った~!
ヒガシが出たから、もしかしたら亀ちゃん出る!
ってドキドキして待ってたら出たー!

チェックのジャケット着て、おぼっちゃま風だった!
ジャケット?ちょっと微妙な感じに見えたけど
でもきっとよく見たら素敵なんだろうな(笑)
「祈ってる亀ちゃん」や「食べてる亀ちゃん」見れるの楽しみだな~


さて昨夜のKス バイ Kス !

クリスマスイブはKAT-TUNで深夜12時過ぎまで仕事の予定!
↑バンザイ!

引越しの時、田口からもらった時計が凄く狂う、って事で
「買いなおそう!」って言った後、小さな声で「ウソウソ」って言ったのカワイイ!

<亀推し>では日高のり子さんの「かっちゃん」の完全版聞けてよかったね!
でも亀ちゃん、「かっちゃん」って呼ばれた事、今まで一度もないんだ~
慣れてないせいか確かに、似合わないっていうか違和感あるな・・・
「呼んで!」って言われたら、いくらでも呼ぶけど!

最後の星座占いを読む声は、どんだけ可愛いんだか!

後半、亀ちゃんの横浜お薦めスポットは赤レンガと港の見えるが丘公園?
定番!古いっちゃ、古い!
でも冬は空が澄んでて星が綺麗!って甘い事言うのが亀梨和也ね!

亀ちゃん、自分の事、「基本Sだと思ってるのにな」って言ってたね。
そうなんだぁ~でも女性に対してはSには見えないなぁ~
凄く素直に優しそう
何の繋がりか忘れたけど、夢って何でうまくいかないんだろう。と言ってたよね?

夢って言えば、数日前に夢にゆっちが出て来たの!
夢の中で、私は何とカツンメンバーの一員!
何故か料理教室に参加したら、そこにゆっちも偶然来て、
お互い気まずく・・KAT-TUNってのが他の人にバレたら嫌だねと
知らないふりしてたんだけど、最後にバレたみたいな!(爆)

意味分からないよね!
ほんと、私っておめでたいヤツだよね!
朝起きてから笑ったから!
でもそこで思ったのが、夢に出たのが何で亀ちゃんじゃなかったんだろう!
って~夢なんだから亀ちゃん出てきてくれればよかったのに!
亀ちゃんはスター過ぎて・・・夢でも見れないのとか?
ゆっちなら何とかなりそうなレベルだったのか?←失礼!!


まだまだ雑誌ラッシュのようですね
VoCE 、TV navi など・・・
TV LIFE 2号(1/5発売)は亀ちゃん表紙です!
TV LIFE(記者ブログ)に亀ちゃんの事が書いてありますね。

「話し出すと裏表が全くなくて、楽しくて。うーん、みんな知っているかもしれないけど、言わせてください。亀梨和也はいい男です!」
って!褒めてくれて嬉しい!

亀ちゃんに出逢った人があちこちのブログで書いてるけど
どこでも褒めてくれてて、ほんとに嬉しいな。
ほんとに亀梨和也はいい男です!!

2008.12.20 Sat.17:53 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
読売新聞の日曜版、Y&Yテレビ

次回、「亀梨和也」

っと載ってます。!

予告の小さな写真はスーツ姿でメチャクチャ素敵です
2008.12.21 Sun.15:10 l 雑誌 l コメント (0) l top
ニューシングル「ONE DROP」 2月11日に発売決定!

「ONE DROP」は、亀梨和也君主演ドラマ「神の雫」の主題歌で、
ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。
カップリングには、ロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。


■収録予定曲

<初回限定盤>1680円(税込)
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>1200円(税込)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

<通常盤>1000円(税込)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)


仕事中にお友達からメールもらい、メチャクチャテンション上がった
I ちゃん、ありがとう!


「神の雫」公式サイトもアップされたー!
亀ちゃんがアニメになって登場!
いつもジャニーズは写真が載らないから寂しいけど
このアニメは亀ちゃんそっくりだから嬉しい!

出演者も発表になり、竹中直人さん、古谷一行さんなど
ベテランが固めてくれるから安心だ~

来年が待ち遠しい
2008.12.22 Mon.22:06 l l コメント (2) l top
「RESCUE」看板に主題歌「KAT-TUN」とあるそうで,
ゆっちドラマの主題歌もKAT-TUNで決まりですね

亀ちゃんドラマは主題歌くるだろうと予測してたんだけど
ゆっちドラマが主題歌KAT-TUNじゃなかったら
同じKAT-TUNなのに何だか嫌だな・・・って思ってたからホントに良かった!

1月から週に2回ドラマと一緒にKAT-TUNの曲聴けるなんて幸せ!
一粒で二度美味しいとはこの事だね!
いや、二粒で4度美味しいか?意味分かんなくなってきた

とにかく嬉しいと同時にホッとしました。


<Myojo>
亀ちゃん×聖

亀ちゃん&聖&じゅんので行ったツーリングの話題。
お金持ちだから(笑)ゴージャスなホテルに泊まって
部屋でくつろぎながらご馳走食べたのかと思ってた。
ちゃんと買い出しまでして寒空の下、バーべキューしたんだね!

じゅんのが末っ子で亀ちゃんが長男って感じだったと。
じゅんのは「おなかすいた~」「眠ぅ~」って甘えん坊すぎ!

「いちばん長男っぽいのは亀だった。旅行も全部仕切って、
 ガス欠になった時もガソリンをもらいに走ってくれた。」
って!
頼りになるなぁ
例え好きじゃなかったとしてもすぐ好きになるわぁ~

さらに「亀はイイ子だよ~。気が利くコだよ~。」って!
聖が相談メールを送ったら夜中にもかかわらず、すぐ電話をくれたって。

亀ちゃんが、聖はメンバーが落ち込んでる時はいつも心配してくれると。
「俺がメシ食えないくらい落ち込んでるとき、メールくれた。」って。
あぁ・・・亀ちゃん、ご飯食べられないくらいに落ち込んでた時があったのね・・・
亀ちゃんをそんな辛い目に合わせる出来事があったなんて・・・
でもそれを分かってくれて、そばで支えてくれる人がいてくれてよかった。
しかもそれが同じメンバーにいるって心強いよね。
聖、ありがとう。


中丸×上田
たっちゃんが、ゆっちを分析してるのが面白い。
確かにゆっちは好感度高いね。
たっちゃん曰く、
「女子でシュミレーションすると“やっぱり結婚するなら中丸くん”になる」
そのとおりかもね。一番誠実そうで安心感あって!
平和主義で悩みの多いゆっちと対照的でたっちゃんはトラブルも多いけど本音派?(笑)


仁×田口
じゅんの曰く、
「赤西くんの無愛想加減は昔から変わってない」とか(笑)
昔はもっと弾けてたとも?
でもプライベートでは今でも弾けてるんだね。そこの部分をもっと見たいな!
じゅんのこそ、周りから何を言われても凹まないそのキャラは変わってないよね?
自由な仁くんとマイペースなじゅんのは会話が噛み合わないようで
お互い気を使わず楽な関係かもね。


<VOCE>
赤の亀梨和也
「骨格はしっかりしてるのに、軽やかで優しさもある。女性にモテそうなワイン」
メガネで読書・・・普通の22歳っぽくて、
「今一番欲しいものは“信じたことに突き進む強さ”」
とさらりと言ってのけるのは、やっぱり普通じゃないカッコ良さ!

白の亀梨和也
「気高くてエレガントなのに、やんちゃな部分も残した、伸び盛りの少年っぽいワイン」
上質なスーツを素敵な着こなしながらも、まだまだ少年の雰囲気が爽やかで何ともいい。

「神の雫」原作者の樹林伸さんとの対談でワインを語る言葉は深いね。
亀ちゃんの表現力にはいつも感心する。
想像力と感性がホントに豊かな人なんだね


ドラマでワインを飲む姿が、ますます楽しみです
2008.12.25 Thu.11:30 l KAT-TUN l コメント (0) l top
Merry Christmas! 

昨日のイヴはささやかに家でクリスマスディナー。
って程でもなく・・・子供達も皆、帰宅時間がバラバラなので
思いっきり手抜きで・・・気分だけはクリスマス!

ワイングラスshinn   メインは例の「神の雫」コラボワイン!

今まで取っておいたってどんだけ大事なんだか!(笑)
私はお酒は飲めないから、本当は見てるだけでずっと開けなくて良かったんだけど
ワインの感想は・・・亀ちゃんみたいに素敵に表現できない


夜はリアルタイムでカツカツ。
イヴに「White X’mas」聴けて良かった。
そして最後にメンバー揃ってTVに向かって「メリークリスマス!」
ライブDV「QUEEN OF PIRATES」のCMも初めて見れた!
やっぱりドンチューはいいよ!
イントロが流れると血が騒ぐ
シングルでは一番好きかも!
いよいよ明日フラゲ!
私の予約したCDショップでも明日ゲットできるのか?



「Hanako」
表紙、肌質までわかる程のドアップ
「冬ドラ男子に恋をする。」
亀ちゃんだけ3ページ!
どれも落ち着いた感じで素敵!
スーツを着た亀ちゃんは上品で大人だ~

ゆっちも載ってる!
「もともとリーダーシップ力はないんで。」
と、気負わないインタビューの答がいい。
トラウマを克服し成長していく姿を追うドラマだから
高所が苦手なゆっちがそれに挑む姿と重なって、共感できそう。
中丸くんの魅力が世間にもっと広がるきっかけとなるドラマになるといいな!
2008.12.25 Thu.19:38 l KAT-TUN l コメント (4) l top
メガネ&ハットで登場した時は
「あぁ、やっちゃったよ」ってTVに突っ込んだわ!

でも歌になったら衣装もコンの時のに変わって、メガネ&ハットなし!
恐ろしく可愛いい
はぁ~カッコ良かった!

ホワクリでしっとり歌ったあと、久々のドンチュウで盛り上がったわ!
これぞKAT-TUNっていうのを見せてくれた。
亀ちゃんの「行くぞ!幕張~!!」
でテンション上がりまくり

暫く、興奮冷めやらず・・・・・・しばし呆然。

でも忘れちゃならないラジオ!
万が一また出るかもしれないからと、TVの音量を小さくして見ながらラジオ聞いた



<Kス バイ Kス>
今年最後の金曜日&ラジオ

PLAY BACK 2008という事で今年一年を振り返って。

☆ボクシングジム入門 (1月)
  →普段経験できない事を体験できた。

☆DREAM BOYS
  →任せれる事が多くなった。大阪滞在中は聖とご飯食べにたくさん行った。

☆KAT-TUN ライブツアー (6・7・8月)
  →DVD1月1日発売。今日から店頭に並んでる。

☆ベストジーニスト (9月)
   →フェンシングの太田君とご飯食べに行った。男飲み!

☆海人生   
   →夏にメッチャ遊んだ!3月からまた(海に)入りたい。

☆ワインに出合う
   →渋い赤ワインと食事(スープ?)メチャクチャ美味しい。


今日の亀占いもテンション高い!
亀ちゃんの声だけで幸せになれる



仕事の昼休みに「MISS」と「With」購入。

帰りにはゲット。
「ONE DROP」予約も完了!

感想は後日・・・
今日は亀ちゃんデーでした
2008.12.27 Sat.02:22 l l コメント (2) l top
今朝のY&Yテレビ
yomiyomi.jpg
ワイン傾け、哀愁ただよう亀ちゃん素敵!


「めざましどようび」に亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち登場。
女王コンの宣伝。
でも、なんで3人だったんだろ・・?
亀ちゃん「濃い4日間だった」と。
ドームだと面白い事とか言うと難しくうけないから「今後やらない」とゆっち。
亀ちゃんにネガティブって言われたね!(笑)


今日12:45~世界記録工場予告あり!
2008.12.28 Sun.10:29 l 雑誌 l コメント (2) l top
買ってから随分経つけど、写真も記事も凄く良かったので感想です。

「MISS」

ドーベルマンのさくらとリラックスした様子で写真に納まる亀ちゃん、どれもいい!
膝の上乗せたり、一緒のカッコしたり、戯れたり・・・
なかなか男性にはなつかない、というさくらをいとも簡単に手なずけてしまう亀ちゃんて
少年らしい無邪気さと心優しさに溢れてる、どれも素敵なショット!

文章はそれとは違った大人の表情を見せている。
亀ちゃんの恋愛論は好き。人ととなりを感じられるから。

「相手には、まっすぐ向かっていきたい。好きという気持ちは変わらないし、恋愛としての気持ちも曲げるつもりはない。その一方で、自分がそう貫くには凄く犠牲にすることがあるのも事実。普通の世界と違って、好きとかいう次元だけではなくなるから。だけど、何かが起こったからといって相手を嫌いにならないし、あきらめたりもしない。でも“好き”の形を変えなきゃいけないときもある。それは、しんどいですよ。・・・・」

アイドルだけど普通の感性も捨てず、自分に偽りなく生きていく人なんだろうな。
亀ちゃんに愛される人は幸せだね・・・

そして亀ちゃんの人生論はもっと好き!

「時々、今までのことを振り返ってみたりとかもするんですよ。自分の至らなかった点がすごく目につく。後悔に苛まれたりもして。でも、過ぎちゃったことだから・・・・、次、挽回ではないけど、それに近い形の自分でいることが大事だと思います。・・・・」

過去を反省する事は大事だけど、いつまでも振り返ってたらダメだよね。
亀ちゃんはよく、「次」っていう言葉を使うよね。
ほんとにそう、次に進まないとね!ちゃんと修正しながら・・・。


「with」

車の横に立って笑ってる写真は少しはにかんだ感じがカワイイ!
ハンドルを握ってる表情はクールで素敵

<バランス>について。

「たまに、もどかしくなるときがあるんですよ。自分より周りを優先しちゃう自分の事が。ライブのソロパートも、僕は、ほかのメンバーの曲がこういう感じだから自分はこうって決めるほうで。やりたいことが誰かとかぶってたら、引っ込めちゃうんです(笑)。だから、“これが自分だ”っていう筋の通ったものがないような気がして、落ち込む。でも、そこで我を通したらもっと落ち込むこともわかってる(笑)・・・・」

それで・・・
女王コンではメンバーソロが、カッコいい系、、元気系、ヤンチャ系、
クール系、爽やか系で揃ってたから・・・・
おもしろ系に走っちゃったとか・・・?

女王一人で見たかったけど、結局旦那と息子がいるところで昨夜見てたんだけど、
「ソロはカッコいいのにしてほしかったなぁ・・
とやたらとボヤいてた私に、いつもダメだししてる大学生の息子が
「若者にはこういうのがカッコいいのが分からないの?」って!
旦那も「これもいいじゃん」って

ホントに~?(疑)それとも私に気を使った?←亀ちゃんゴメン!
(ソロだけはやっぱり私の好みではないけど)
今見るとあの髪型も案外“あり”かも、って思えるから不思議。
海賊ってテーマには合ってたよね?
こういう感じでくるだろう、って自分の中で勝手に想像してたのと違ってたからね。
固定観念を捨てて、好奇心・探究心・チャレンジ精神旺盛な亀ちゃんについて行かないと!って改めて思った!(笑)

仁くんが亀ちゃんを“ヒグチ”呼ばわりしたとこは大爆笑!

DVD鑑賞、3時間ぶっ通し!
やっぱり、KAT-TUN最高!亀ちゃん大好き!

2008.12.28 Sun.17:08 l 雑誌 l コメント (2) l top
亀ちゃん惜しかったなぁ~
綺麗に当たって飛んたのに残念!
でも相手は金メダリストだもんね。
現役大リーガーや二年連続のホームラン王が打てないんだから
亀ちゃんがヒットを打ったら大変な事だよ。

何にでも(特に勝負事には)真剣な亀ちゃんだから
三振して、ほんとに悔しそうだったね。
来年は是非、打ってほしいな!

それにしても野球やってる亀ちゃんはカッコいい!
練習の時はクリーンヒットをいっぱい飛ばして
フォームも華麗でほんと素敵!
そしてベンチに座ってる姿はメチャメチャ可愛い!!


可愛い亀ちゃんを見て幸せな気持ちになり、
これで安心して年を越せそうです。

明日から主人の実家に行くので数日亀ちゃん事からはお別れ~
カウコン、リアルタイムで見れないし、2日のぐるナイも微妙・・・

ブログ始めて4ヶ月、毎日が驚き、戸惑い、感激の日々!
お友達もできて、とても幸せな時を過ごせました。

こんな、つたないブログだけれど、ここを訪れてくださって、ありがとうございます。

来年が皆様にとって素晴らしい年になりますように

そして、亀ちゃんが幸せに過ごせますように

2008.12.29 Mon.21:05 l TV l コメント (4) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。