--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
明けまして おめでとうございます。
今年も皆さま、お付き合いヨロシクおねがいします。

年末年始は主人の実家に行っていて、亀事からは無縁の日々。
でもそこへ、お友達から、ドリボ決定のメールを頂き、
何度もメールを確認してはニヤニヤ・・・
一人密かにテンション上がってました。
10月に大阪もあったら、今度は行ってみたいな~
大阪は帝劇とはまた違ったテンションみたいだから。


「ゴチSP」
亀ちゃん、まさかのビリって!
ビビッて「天然ふぐ白子の塩焼き」やめて、デザートとかに変えてるからだよ!
栄養なさ気な物ばかり食べてないで肉を食え!肉を!!(笑)

亀ちゃんオーダーは
①フォアグラ茶碗蒸し
②天然虎ふぐのお造り
③初夢 雑煮
④新竹の子の若竹煮
⑤車エビとたらば蟹の代わり天ぷら
⑥白玉のお汁粉
合計金額 39,400円。安!

竹の子の若竹煮なんて、若者らしかぬ物、食べてないで
ふぐ食べておけば良かったのに~
でも結果として、それで太一くんを救えたんだから、まあいいか~

お支払い金額 316,200円!という高額で可哀想だけど・・・
亀ちゃんお金持ちだから、どうって事ないよね?(笑)

ヒガシ先輩とかいたから、映りとしゃべり、ちょっと少なめと思ってたけど
さすが!最後にしっかり見せ場作ったね~

2006年の映像も可愛かったなぁ~でも随分痩せてたんだね。
今回は予告の時は衣装がお坊ちゃま風で・・?に見えたけど
本編みたら、やっぱり可愛くて上品で高級料亭にピッタリの衣装でした!
手を添えて食べる仕草や、美味しそうなウットリ顔の可愛い事といったら!
ナイナイやヒガシにいじられて、可愛いキャラ全開!

あまりの可愛さにリピってたら、ラジオ最初の数分聞き逃した
昨日は体調悪く、ずっと寝てて見れず、今日某サイト探して聴こう。


今年は、ドラマから始まり、春?夏?コン(勝手に決めてる!)、ドリボと
予定がいっぱいあって楽しい一年になりそうです!

今年も亀ちゃん応援しながら、ウキウキ楽しい毎日を送れたらいいな

亀ちゃんを通じて出会えたお友達とのお付き合いも深めていけたらいいなぁ~
と思っているのでヨロシクお願いします。

2009.01.04 Sun.12:15 l TV l コメント (2) l top
昨日昼休み、食事前に本屋へ
数ある雑誌から表紙の「TVガイド」と「TV LIFE」を購入。
全部買うわけにもいかず、あとは立ち読みで我慢。

「TVガイド」
表紙の羽子板持った亀ちゃん、羽子板の持ち方がカワイイ。
8・9ページ見開きにアップの亀ちゃん、年明け早々可愛い←こればっかり!

カートゥンKAT-TUNのページは長野ロケ。
馬に乗ってる亀ちゃんはカッコいいし、ゴーカートに乗ってるのは可愛い!
仁くんの半泣き顔も可愛いし、レーサー姿は流石決まってるね。
仁くんは何やらせてもカッコいいよ~
皆、凄く楽しそう!明日のOAが楽しみだな。


「TV LIFE」
ワイン片手にグラスにCHUしてる亀ちゃんはちょっと大人な感じ。
表紙をめくった次ページの亀ちゃんは最高にカッコいいよぉ~
涼しげな目元からは微かな色気が漂い、上品な佇まい
それでいてホッペのあたりがぷっくらしててちょっと開いた口元が幼い

ソファーに横たわってる亀ちゃんは強い目力でこちらを見てるし~
ドラマショットではデキャンタージュを披露
早くドラマの中で見てみたいな。

21ページの椅子に座ってこちらを見つめてるのも素敵!
新連載「亀梨和也in神の雫」が始まるんだね。毎回買わなきゃ?


ドラマで髪を切って幼くなった亀ちゃんは「カワイイ」が一番だな。
これがコンや舞台となると、やたらセクシーになるんだけど!
今は息子のように穏やかに愛しい感じかな?
最初の頃はやたら恋愛対象の好きだったけど(自分の年齢忘れて!)

もう少しして??もしもボケたら・・・
家族や身の回りの物に多少反応できる位の状態だったら・・・
多分、KAT-TUNの歌には反応するだろうな~
そして亀ちゃんの映像を見せたら「息子だ」といいそうな気がする。(笑)
こんな出来のいい子が子供だったら嬉しいだろうなぁ~

あ、でも息子だったらやっぱり困るな・・・

2009.01.06 Tue.12:01 l 雑誌 l コメント (3) l top
「ラジカル」に出ると知って急いで録画し始めたけど、時既に遅し・・・
亀ちゃん、可愛かったみたいね(当たり前!)・・・


「踊る!さんま御殿」見てたら「神の雫」の長いCM見れた!
(几帳面じゃないから、どこでCM流れるか全く把握してないっていう・・・)
→いつCM流れるか分からないから見る番組が特にない時は
基本4チャンネル(日テレ)にしてる♪

最後の涙する亀ちゃんのアップは綺麗過ぎる
芝居と分かってても、亀ちゃんの涙見ると可哀想になってキュンとなった


今日、タッキー担の友達に「5日のタッキー舞台に亀ちゃん行ったらしいね!」
とメールを送ったら「来てくれてありがとう。」って私がお礼を言われた(笑)
でも、お礼言いたくなる心理分かるよね!
っていうか、ファンは自担の舞台に来てくれた人、皆いい人だと思うよね?
私も亀ちゃん舞台見に来てくれた芸能人は好きになる♪

友達にお礼言われて「どういたしまして!」みたいな、
なんか亀ちゃんが身内(ほんとは旦那と言いたいとこだけど)になったような気になった

担当は違っても、お互い自担を自慢したり、褒めあったりできる関係って嬉しいよね

2009.01.07 Wed.00:28 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今回ADはゆっちと仁くん。
理由は仙台ロケでゆっちがバンジーを飛ばず、
予定の企画をキャンセルする羽目になったから。
亀ちゃん、
「画期的な企画をパフュームに全部持って行きやがった!」って。
いい突っ込み

サロンバスの中で
「KAT-TUNの中丸くんが抜けました。新しくNに入るのは?」
では、亀ちゃん「名取裕子」って!
君何歳?よくその名前が出て来たなぁ~
亀ちゃんのシブい感覚には時々驚かされるよ。

仁くんは馬の扱いもお手の物。
馬具を難なく付け、先導する姿は絵になるね~
それに引き換え中丸君、馬に逃げられ・・・いつも笑わせてくれるよ。

カート対決では亀ちゃん1位!
ハンドル捌きにほれぼれしたわ~
何で亀ちゃんて何やらせても上手いんだろ!
ヘルメット取って「楽しかった♪」って言う亀ちゃんは間違いなくカワイイぞ!
仙台ロケの時より確実に幼くなってる亀ちゃん、かわえぇ~♪


午前中は最近の見損なってた番組を某サイトにてまとめて鑑賞。
ごくせんコメント・ラジかるッ・ラジオ・・(I ちゃん、ありがとう!見れました.)
ラジかるッでは「スッキリ」のポーズと取っちゃう確信犯な亀ちゃん、可愛い!
休みの日も家事、片付きゃしない

2009.01.08 Thu.12:07 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
亀ちゃん、神の雫に恋してるそうです。

ドラマ

明日はもっと長い時間、取り上げられるだろうから朝から日テレを殆ど予約!
いくらHDDに空きがあっても足りない!

  9日(金) シオドメディア 15:50~16:00(日テレ)
      Kス バイ Kス 22:40 ~ /23:30~(ラジオ・ニッポン放送)

 10日(土) 神の雫直前  14:40~15:55(日テレ)

 13日(火) 神の雫みどころ   15:55~16:53 (日テレ)
        神の雫 新スタート 22:00~23:09

 14日(水) 堂本光一のアンラッキー研究所 22:00~23:24(日テレ)
        cartoon KAT-TUN 長野ロケ (後半)

いよいよ明日からTV出演ラッシュ始まる!!
アドレナリン出てキターー!!

2009.01.08 Thu.23:45 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
POPYEが凄い事になってるらしい!!

仕事中、お友達から画像が届き、こっそり見たら・・・
亀ちゃんサービスし過ぎ!(笑)
見て大喜び!って、完全オヤジ化してるよね?
これって10代前半とかのファンも喜んでるの?ふと疑問に思った・・
喜んでる皆さん、大丈夫ですかー?
で、私も早速待ち受けにしました!(爆)

昨日アイドル誌3冊、悩んだ末、買わず、
代わりに家計簿を買った自分を褒めたばかりだけど・・・
(家計簿、続いた例ないけど、ちょっとちゃんとしようかと買ってみた。)
明日売り切れる前にPOPEYE買って来よう!
昨日ドル誌、我慢しといて良かった♪


シオドメディアの亀ちゃん、可愛かった!
同じ人とは思えない位、無邪気。
ルネッサ~ンス!したね!(笑)
乾杯の後の顔はどうしたの?カワイイ・・
目を瞑って開けた口にスポイトで一滴垂らした物を当てるクイズでは
「垂らす前にア~ンって言って♪」と可愛い要求!


今日のラジオで新曲解禁?  
明日のズムサタ&13(火)琴線感覚15:55~16:53も出演とか。
怒涛の攻撃であっぷあっぷ状態ですが・・・
とにかく当分日テレ全撮りという事ね?
あっという間にHDD残量がぁ~!!
もう整理する時間もないよ

取りあえず嬉しい悲鳴です!


昨日の拍手コメ、Rさん。Mちゃん。ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆
  
          
2009.01.09 Fri.21:18 l 雑誌 l コメント (6) l top
ズムサタに亀梨Pが戻って来た!
ズムサタは亀ちゃんにとってホームな感じで「戻って来た」って言葉がスンナリくるね。

まずはズームインポーズ練習してるとこからの掴み、冴えてる!
ターボ、3分、もっちへの振りも面白いし、雰囲気も良くて
皆に可愛がられてるんだな~っていうのが感じられるね。
もっちはいつも仲良くしゃべれていいな。
もっちはノリがいいから亀ちゃん、かなりお気に入りだよね。

コラボ企画お願いされて
亀ちゃん「そんな、土曜の朝から酔いたいの?」って!
酔いたい酔わせてもう酔ってる~


名前だけのプロデューサー嫌だからと
エンドロールに名前を載せるお願いを八木Pに直談判。
しっかり笑いも取りつつ、お願い口調も好感度抜群!
亀ちゃんに頼まれればOKせざると得ないよね。
それにしても、エンドロールに総合プロデューサーという肩書きで
八木Pより前に名前が出ちゃうって凄い!
朝から思いっきり笑わせてもらいました。

亀ちゃん、ユーモアのセンス抜群だよね!
(コンとかで滑る事もしばしばだけど・・それは置いといて。笑)


亀ちゃん、真面目で頑張っちゃうから。
・・・でも、日テレだけにそんな肩入れして大丈夫?
朝からちょっと心配になった私。(亀事に関しては気苦労多すぎ!)
フジテレビ&TBSさんもヤキモチ焼かずに、
バンバン亀ちゃん使って下さいね!

2009.01.11 Sun.01:22 l TV l コメント (2) l top
やっと手に入れた!POPEYE♪

いやぁ~画像はお友達から送ってもらってたんだけど
皆さんが凄い!凄い!って言ってるから私の中で妄想が膨らんで
もっと凄く脱いでるのかと思ってた!(どんだけ~)

確かに心の準備がないままに見ると驚くよね~
私も携帯開けた時驚いたから。
「亀ちゃん~どこまでパンツ下げるの~!!」って。
でも段々と色んな事に驚かなくなってる(笑)

雑誌を見て改めて思ったのはビジュアルが凄くいい!
どのショットも強い意志を持った眼差しで男らしく、それでいて綺麗!
どの表情も素敵だけどあえて選ぶならP59、P60、P62の
洋服を着てるのが好きだな。(一応全部着てるけど!)


この状態でドラマって!
期待も膨らむけど、そこは抑えて平常心で望もうかと。
周囲の声に惑わされず、亀ちゃんの演技を見ていきたいな。


13日はラジかるッも出演ね!
録画しっかり頼むよ!


続きは私事です。
楽しい気分から一転・・・
2009.01.11 Sun.22:24 l 雑誌 l コメント (1) l top
いよいよ明日から「神の雫」始まるのね~☆
朝のズームインからずっと日テレ出演!!
予約は完了したけど、失敗しないかドキドキ☆
明日は、仕事に行くの嫌だなぁ~
家でずっと亀ちゃん見てたい・・・

亀ちゃんも明日は早起きして生放送巡り、大変だな~
寒いけど、風邪引かないで頑張ってね。
明日は楽しみにしてるよ


それに明日はジャニーズweb、亀ちゃんの番だよね!
どんな言葉で、ドラマの事、語ってくれるかな?
亀ちゃんってやっぱり、いい時に順番回ってくるね!
ラッキー運もってるね!

2009.01.12 Mon.20:14 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
いや~ん
いきなり亀ちゃんからのメールでビックリした!

「亀梨ですっ」って来たから
誰かのいたずらかと思ったわ!
こうして、予想してないとこに亀ちゃんからメールくると嬉しいわ!

ジャニーズウェブでコラボをするの?
夜9時からっていっても、なかなか繋がらないだろうな~


そしてKAT-TUNマニュの亀ちゃんは
日テレに向かう車の中から更新!
「お外」って言ったり
「おつかめぇ~と言ってやってくんさいっ」って言ったり
ほんとに可愛いっていうか、ファン心理がよく分かってるね。


今日はず~っと日テレ撮ってるからドラマ見終わるまで
再生するのはお預けだわ!
朝ちょこっと見ただけ。
ドラマ終わった後も楽しみあって嬉しい!


ロッテプラスXのCM動画、公開されましたね。
昨日、偶然テレビで見れたんだけど
モノクロで撮られてるから、より一層クールなイメージで素敵!
最近キャピキャピしてるCMが多かったから新鮮でいいな!

さあ、いよいよだ~

2009.01.13 Tue.18:35 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top

神の雫 解禁!
美しい雫を堪能できました☆

可愛い表情、大人っぽい表情、キリリとした表情、切ない表情。
ワインがテーマだからワインを飲むシーンでは当然顔のアップ!
目、鼻、口元まで、演技してるのが見れて素敵☆
あまりに美しい顔で直視できずに、ちょっと照れたわ。
(家族もいたからね!)

シャトー・ムートン・ロートシルト('90)を飲んで、
お母さんの事を思い出し涙する表情は綺麗で切ない・・・

みやびは、かなり一方的ではっちゃけた役だけど
面白い顔したり、気取らない所がドラマを明るくして
今後、雫といいコンビになっていきそうで楽しみ。

突然お花畑出てきたり、ロベールのキャラはいかにもマンガが原作って感じ。
ロベールに勧められて雫が初めてワインを飲んだとき、
いきなり歌い出し、踊り出したのにもかなりビックリしたけど。(笑)

マンガの原作読んでないからストーリー的にちょっと未知の部分があるけど、
それはこれから徐々に分かっていけるといいな。



13日の読売新聞夕刊の広告欄に「神の雫」大々的に番宣!
昨日のTVジャックといい、日テレさん、力入れてるね☆
亀ちゃん期待されてるね、色んな物を背負ってるねホントに・・・



ジャニweb、コラボ企画で短期集中ウェブ毎日更新するんだね!
亀ちゃん、昨日はワイン買って家に帰りテレビ見たんだね~

「明日、また、メールするねぇ~
 見ろよっ見てね見てください   和也


って亀ちゃんのメールはいつも語尾の小文字と絵文字満載で可愛いね!
毎日メールを心待ちにしちゃうわ♪

2009.01.14 Wed.14:23 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
昨日は亀ちゃんづくしで最高の一日でした☆

<ズームインSUPER>
紺のスーツに身を包み、朝から爽やか。
高校サッカー優勝の広島皆実高のメンバーも
亀ちゃんを真近で見て嬉しそうだよ~
それにしても日テレ前は凄い人だかり!


<スッキリ!>
こちらは仲さんと二人で出演。
占いのスッキリBOXでは、亀ちゃん青を選び、見事1位!!
「超スッキリ!モテ過ぎてうれしい悲鳴があがりそうな日」だって!
さすが~決める時は決めるね!


<ラジかるッ>
光一くんとタッキーの舞台を見に行き、松岡くんとはワインを飲んだと。
先輩方に可愛がられてるね☆

そして亀ちゃんお薦めの品は「iL CHIANTI」のドレッシング
これ、最初は全然分かんなかったんだけど
調べたらチェーン店で全国に数十店舗もあり、
江ノ島水族館の隣にあるiL CHIANTI BEACHは何度も行った事あった!
江ノ島店は目の前に180°海が広がってて景色が最高。
海につながるデッキにはワンちゃんの散歩してる人がたくさんいるし
テラス席ならワンちゃん連れOK!
亀ちゃんも、「ひと恋」で江ノ島行った時、寄ったとか~?
まさかね!亀ちゃんが行ったのは都内だろうね~
亀ちゃん「もの凄く美味しい!」と力説してたね。
嬉しいと言って肩すぼめて食べてる姿、可愛いかった。

そして仁くんと一緒にペットショップに行って蘭ちゃん買った話題へ。
仁くんは蘭ちゃんを赤ちゃんの時から知ってるんだね!
可愛かった蘭ちゃんも今では最初だけワンワンって近寄って来るけど
すぐに「私に近寄らないで」みたいな猫的な雰囲気になると。
飼い主に似ると言われてワンワン?と犬のポーズする亀ちゃんカワイイ♪


<琴線>
「DRCリシュブール」というワインを飲んで、
ワインに対する概念を覆されたと。


<おもいっきりイイ!TV>
みのさん、ワイン持参でスペシャルゲストで出てくれるといいね!


<ミヤネ屋>
グレーのスーツに着替えて登場。
紺のスーツより柔らかな印象でこっちの方が一層いいな~
朝8時からワインを飲みながら収録する時もあると。


<donna>
英才教育受けたかったのはピアノとか語学だって。
司会の二人のお姉さん方、亀ちゃんの方を見て嬉しそうよ!


<ゴゴドラ>
目利き対決!

①仲里依紗ちゃんと米対決!×
 お米作ってるおばあちゃんに申し訳なくて田舎に帰れないって!

②内田有紀さんと真珠対決!×
 有紀さんの方見て肩すくめて「だよね~」って、カワイイ!

③佐々木希ちゃんとお箸対決!○

④竹中直人とワイン対決!○
 「これで違ってたらビックリする!」っていう程の自信!

⑤田辺誠一さんと絵画対決!○


<リアルタイム>
古谷一行さんから「彼がまだ小学生の時に僕の『失楽園』を見ていた」
と暴露されシーっする亀ちゃんがメッチャかわいい。
いい勉強になったらしい・・・


どの番組でも亀ちゃんの受け答えはしっかりしてて好感持てる!
ちゃんとした考えを持ってないと、ボロがでちゃうもんよね?
亀ちゃんやっぱり凄い!


亀ちゃん今日のウェブ更新されたmy神コップの画像付いてる!
短くても嬉しい。
三話のバトル中なんだ~!頑張れ!


続きは私事です。
2009.01.14 Wed.23:59 l TV l コメント (0) l top
「アンラッキー研究所」

光一くんと絡んでのトークが新鮮。
ジャニーさんって褒めないんだね~
亀ちゃん、滅多に褒められないし光一くんは褒められた事ないって!
ジャニーさん褒めて伸ばすタイプじゃないんだ。
若い子達は、褒めると付け上がって大変だとか?(笑)

KAT-TUNの中でカッコいいタイプと言われ否定しない亀ちゃん。
kinkiはMCが長い!みたいなダメ出ししたり
ハリセンボンのどっちかとキスしないとクビと言われて「え~」!
昔の写真は光一くんは好少年なのに比べ、亀ちゃん超悪そー!
おチャメで、ちょっぴりダークな亀ちゃん見れて面白かった♪



「カツカツ 長野ロケ後半」

カート対決、亀ちゃん最下位!
「下になる姿を見たい」っていうゆっちが悪魔のように見えたわ(笑)
泣きのもう一回で土下座するのか?と思わせ
じゅんのの上に乗り2段土下座!高度テクニック!
ここは、ザ・亀梨和也を見た!って感じ!
プライドあるし・・でもやらないのではなくユーモアで切り抜ける!
全然嫌味がなくて、こういうの好きだな~!ここ一番の笑いでした!

仕切り直しでも、まさかの最下位!
仁亀ADかとTVの前のファンも大盛り上がりに違いなかったのに
じゅんのの反則で奇蹟のツーショット、夢と消えた

天ぷらそば食べられないばかりか、
ダーツではサロンバスの洗車に当たってしまい
「亀ちゃん、かわいそー!」とず~っと悶絶しながら見てました。
サロンバス洗車に当たり、倒れこんだ亀ちゃんは激美
見せ場があって、ある意味、亀ちゃんにとってはおいしかったのか?
イヤイヤ、思う壺かもしれないけど、やっぱり「亀ちゃん可愛そうー」
って叫んじゃったよ。

ところで~聖のバツゲーム、別行動で絶叫マシーンって意味あるの?
皆が見てる中で盛り上がってこそやる意味あるんじゃないのかな?
6人一緒にカートレースやらせてあげたかったな。

2009.01.15 Thu.14:12 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
今日午後、昨年末web注文した写真セット届きました!

ホワクリ写真

この頃、前髪長かったなぁ~
最初の1枚は前髪が左目にかかって美しい目が見えず、もったいない・・
目尻にしわを寄せて笑ってるのは、ちょいブサカワの癒し系で
見てるこっちも笑顔にしてくれる!
セーターの袖を手先まで覆って雪の中に佇んでるのは、まさに美☆
マイクを前にしてるのは、頬がぷっくりしてて可愛いわぁ~

しょっちゅう髪型変わるから、もうこの頃の髪型が懐かしく感じる。
前髪短くてさっぱりしてる今もいいよね。


<ラジオ>
「いきなり国際電話コーナー」で亀ちゃん、ちょこっと英語!
結構発音いいよね?
最初に出たのがお母さんと分からず、話し続けてる亀ちゃんがカワイイ☆
お母さんの声若かったから間違えるよね~私も本人だと思った!
しょう子ちゃん、カワイイ子だったね~
恋の状況説明して、普通に友達に相談してるっぽかったよね。
それを一生懸命聞いてる亀ちゃんも自然体で良かった♪


<ジャニweb>
昨日は一日亀ちゃんの日記更新待ってたけど、なかったね・・・
きっとドラマ撮影で急がしいんだね。
前日は、酸素カプセルに入って疲れ取れたかな?
亀ちゃん、体に気をつけて撮影頑張ってください

2009.01.17 Sat.16:27 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
広い楽屋の隅、三段重ねの座布団の上にちんまり座る亀ちゃん。
スタッフ~って呼ぶ亀ちゃんカワイイ☆
神の雫コラボ企画決定!まずは書道から。
亀ちゃんが書いたのは「がんばれ!受験生」!
受験生の皆さん、亀ちゃんも応援してくれてるよ!頑張って!

ズムサタでは何故かいつも強気!
八木Pの事を八木ちゃん呼ばわりしたり、
「今週もちゃんとエンドロール頼むね。チェックするからさ。」

そして、エンドロールにはもちろん亀梨和也の名前が流れました!
土曜の朝から、面白い亀ちゃんが見れて嬉しいよ。


亀ちゃん日記更新されたーーー!
写メ付きだね
元気で良かった!

2009.01.17 Sat.17:19 l TV l コメント (6) l top
16日に更新なかったけど、17日には004・005と二つ更新

005(17日)
3話で出てくるワインはオススメ、お手頃で激ウマって♪
「あれを飲みながら口説かれたらヤバイぞ!」って!
そうかなぁ~私はお酒が苦手だからか?
いくらワインが美味しくたってねぇ・・・
それより素敵な人なら、水でだって酔えるわ!
でも亀ちゃんおススメなら飲んでみたいな♪

006(18日)
笑点見て癒されるって、何才~?
時々、亀ちゃんはオヤジくさい事言うよね。
でも、そこが亀ちゃんのいいとこだよね!
そういうとこが年上の女性にもモテル秘訣かもね。

エロイから髪伸びるの早いってカミングアウト!
それを読んだが携帯握り締めニヤニヤするだろう事、分かってるよね?
まんまとやられ、ニヤニヤしました

今日も更新あるかなぁ~?
日に何度もチェックしちゃうわ!


ずっと行けてなかった雑誌のチェックに午後から本屋へ
でも今回は立ち読みだけで済ませました。
ガイドやLOOK at STAR、
それに今月買わなかったアイドル誌も未練がましく又、立ち読み
ドラマやカツカツで動く亀ちゃんを見れるから我慢、我慢・・・
ただオリスタだけは良かったら買おうと思ってたのにどこにもなかった


今晩は「関口宏の東京フレンドパークⅡ」にゆっち出演。
早くに夕食済ませて、見なくちゃ!
「RESCUE」も凄く楽しみ☆
最初はトラウマ抱えてちょっとダメな青年から成長していくっていうのは
ゆっち本人と被るとこがあって面白そう!
消防士の訓練っていうのも普段見れない光景だし迫力ありそうで楽しみ!

亀ちゃんのドラマはいつも「楽しみ♪」っていうか、
心配とかドキドキとか色んな感情を伴うから
単純に楽しむのとはちょっと違うんだぁ

2009.01.19 Mon.18:00 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
中丸くん、期待を裏切らない見事なヘタレっぷり!
笑わせてもらったよ
主演ドラマのスタート日くらい覚えておこうよ!
「1月下旬」って!アバウト過ぎ!!

<ウォールクラッシュ>
ジャンプできてないよ~
まっすーも!大丈夫か?ジャニーズ!

<ミミックパラダイス>
ゆっち、パス多すぎ!

<ストッパーキュービック>
結構、みんなに助けてもらったね。

<ボディ&プレゾン>
ここで亀ちゃんの名前が!
一緒に観戦した野球クライマックスシリーズ第2戦の問題!
惜しくもクリアならず・・・
kinkiの曲は完璧だったね。これは流石に当てないと!

<ハイパーホッケー>
いいとこなし!

グランドスラム成らず
ダーツも、まっすーと共に的に当たらず
中丸くんリーダー大丈夫かー?

でも皆で助け合って、ほのぼのとしたいいチームワークだったね。
リーダーリーダーしてなくて、自然体で、それがゆっちらしい

これがもしKAT-TUNで出ていたなら、
メンバーにボロクソ言われた事だろう!(笑)
そんな日が来るのか?見てみたーい!!


Kazuya Kamenashi

007(19日)
「昼食、ワイン事業部の皆と食べた」
忙しい撮影の中、食事時間しっかり取れて良かったね。
温かい食事と会話で、活力がみなぎった事でしょう!


今日も早くも更新!
008(20日)
「朝起きたらニ○ビが・・・!」って。
今撮ってるのは4話あたりかな~?
注目して探してみるのも面白いかも!
毎日、些細な事、報告してくれるのが嬉しい。


そして仁くん、カツマニュ、予定通りに更新!
お酒ばっかり飲んでるんだ~
今は時間に余裕があるのね。
仁担はちょっと複雑かな?

そしていよいよ、今日は「神の雫」第2話!

2009.01.20 Tue.18:50 l TV l コメント (2) l top
kazuya kamenashi
昨日2回も更新されたのね!
早くに更新されたから油断してて、
2回目気づいたのは今朝になってからだった
30分遅れの放送の連絡、ありがとう☆
今日の更新も早い!亀ちゃん頑張ってるね!

010(21日)
今日はドラマ撮影なくロクーンで仕事!
久々、ロクーンに会って、亀ちゃんもリラックスできるといいな。


2月5日(木)うたばん出演決定!
1月25日収録HEY!HEY!HEY!の番協のお知らせも!
いよいよ、歌番組来るねー!
歌って踊るKAT-TUNが楽しみ♪
ゆっち新曲もくるし、歌番組いっぱい出るといいな!


神の雫 第2話
亀ちゃんが、これでもか!ってくらい美しい
みやびちゃんの壊れっぷりがカワイイね!
第3話、雫くんとみやびちゃんのすれ違い?があるみたいなので楽しみ♪


続きは私の勝手な思いです。
2009.01.21 Wed.19:48 l 亀梨和也 l top
cartoon KAT-TUN
ゲストは温水さん。
マッサージ師、女子高生、中学生と、濃いキャラに挑戦してました。

足を丁寧に洗ってもらい、マッサージ受けてる亀ちゃん。
「イケメン」と言われ唇噛んだとこ、可愛かった!
人生相談聞いてる時、何気に口、半開き~

来週のゲストは西川史子で健康診断。
亀ちゃん、黒縁メガネだけど可愛い!
帽子だけか、メガネか、どちらかだけなら全然OKよ!


「RESCUE」の主題歌3月11日にリリース決定!
タイトル「RESCUE」

<初回限定盤>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

<通常盤>
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)

初回限定盤と初回プレス盤を取りあえず予約して来よう!


<TV LIFE>
亀ちゃんワインにすっかり夢中になってるんだね。
コース料理も好きだとか。
「味がいろいろ変わるから、食べてて飽きない」

亀ちゃん昔から食に対して欲が少ないもんね。
食事してて飽きるなんて私にはないかも~
食べる量が増えたという事で良かった!あんまり痩せてると心配だよ。

<ザ・テレビジョン>
表紙はレモンかじってる可愛い亀ちゃん!
そして中身は言わずと知れたセクシー亀

jon.jpg jon2.jpg

自分をワインに例えてみると・・・?
「今開けてもいいけど、もうちょい寝かせてもらった方がいいかな。 まだ、旅の途中というか・・・・。 だけど、飲む人や状況によって、ものすごく味を変えるワインでありたいと思ってる」

今開けても十分です♪

次のページの餃子つまみ食い、ブトウを口にして変顔、
クッションに顔を埋めてるのはメッチャかわいいゾ!
状況によって、変化してるわ~


RESCUE撮影でゆっちの懸垂してる姿も載ってる。
このドラマ面白そうでメッチャ楽しみ♪

2009.01.22 Thu.20:20 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
KAT-TUN 7日間連続東京ドーム公演決定 !

東京ドームで史上初の7日間連続公演。期間 5月15日(金)~21日(木) 38万5000人を動員予定。曜日の惑星にちなみ、衣装や演出など毎日変える“七変化”構想もあるとのこと。 


朝、お友達からのメールで知ったニュース!
2~3回行きたいな~なんて思ってたら
「毎日セットや衣装を変える」って!!
それに「触れ合い」があるかも?みたいな・・・
ドームに5万5千人も入るんだから、選ばれる!なんて事は
ほんとに万に一つもないことなんだろうけど、ね!

日程を悩む前に何回行くか!で悩むわ~
当たるかどうかが肝心だけど!

ドーム
   ↑
亀ちゃんのメッセージ
「皆さん、是非遊びに来てください。“約束で”!ヨロシクです!Kazuya.K」
って書いてある。
“約束で!”って、マンガコンの時、亀ちゃんが最後に小指立てて言った言葉だよね~
何か思い出しちゃったよ~

準備期間の4日間も含めて計11日間、ドームを借りるのは凄い事で
少なくとも1年以上前からドーム側に打診していたとの事。
ジャニーさん、やっぱりKAT-TUNを可愛がってくれてたのね♪

2009.01.23 Fri.21:56 l KAT-TUN l コメント (4) l top
冬に手放せない物は?
「ホッカイロ。背中に貼る。」
冬のロケは寒いもんね、風邪に気をつけてね!
「部屋では、毛布と加湿器が必需品。」
って言ったかと思ったら
「床暖あるの忘れてた!うち床暖あったんだった!もったいない。帰ったら使おう!」
えぇ~忘れてたの?どんだけー?でも言い方可愛かった♪

メールは以前、横浜のおススメ場所を亀ちゃんにアドバイスしてもらったナオちゃんから。
お父さんと横浜で楽しいデートができたと報告。
13歳で「お父さん大好き!」なんて言える今時、素直ないい子だなぁ~。

アポなしテレフォンは20才の誕生日を迎えたという、あやかさん。
いきなりハッピバースデーの歌を歌う亀ちゃん。
あやかさんもすぐ亀ちゃんだと分かり、感動してたね。
思い出に残る20才の誕生日になって良かったね。
最後に「亀梨君、大好きです。」のあやかさんの言葉に
亀ちゃん、「うん・・・ありがとう。」

亀ちゃんの「うん・・」の後のちょっとの間。そして少し照れて「ありがとう」。
「亀ちゃん」でも「カメ」でもなく「亀梨くん」呼び。
それが新鮮でホントの告白みたいだった~!

亀ちゃんにきっとその気持ち届いたよ。
きっと彼の心をあったかくしたよ。
「頑張ってね!」「応援してる!」言いたい事はたくさんあるけど
「大好きです!」の一言で全て届くよね。

みんなの応援の声も一緒に届けてくれたみたいで嬉しかった。
きっと亀ちゃんも嬉しかったよ!
ラジオって生の声を届けられるから素敵だよね。
ファンのみんなが亀ちゃんに元気をもらってると同時に
亀ちゃんもきっと元気や勇気を受け取ってくれてるよね。

「亀推し」は24TVドラマ、ユウキの言った「時間の力」という詩。
亀ちゃんの心にもしっかり残っていたね。
ユウキは放送後、一回だけリピしたけど
辛くて、苦しくなっちゃうから、あまり見たくない。

幸せに感謝して一日を大切に生きていこう

2009.01.24 Sat.14:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
ズムサタ

ワイン片手にソファーに横たわる俺様亀様
ズムサタでしかできない、ズムサタでしか出さないような
キャラを出して行こうと、タイトルは「亀の雫」
流石、“ファンの想い”が分かってらっしゃる!(笑)
ズムサタの亀ちゃんはカッコいい上に面白い!


Kazuya Kamenashi011
4話撮影スタート。
エルモ人形を机の上に、楽しそうな雰囲気が目に浮かぶ♪

Kazuya Kamenashi012
横浜でロケ。
亀ちゃん、この空の下にいるのね♪

Kazuya Kamenashi013
昨日のロケ現場の写真、綺麗!
「中丸主演のドラマ、皆で見ましょう」
中丸くんの為に放送に間に合うように早い時間に更新。
メンバー想いの亀ちゃん


昨日は朝からバタバタしてて「はなまるカフェ」の録画すっかり忘れた!
今日も王様のブランチ見てない
でもTVはちゃんと見るからね、ゆっち!

2009.01.24 Sat.16:43 l ズムサタ l コメント (0) l top
RESCUE
レスキュー面白かった!
大人から子供まで楽しめるいいドラマだね。
ハラハラドキドキして、熱い話で感動もあって、何度も涙がでちゃった!
ゆっち、いい演技してる~まっすーも良かったよ。
どういう展開になるか来週も楽しみ☆
最初と最後に流れた「RESCUE」インパクトあっていい曲だね。


月間TVnavi
表紙ドアップ亀ちゃん!
笑顔がなくて悪そうでもなく、全部真剣な表情の亀ちゃん、って珍しい。
スーツ姿の雫仕様で内容もドラマ中心。
もうすぐデビュー3周年なんだね。
あっという間だね。
私の亀ちゃん堕ちも3周年だ☆


Kazuya Kamenashi(25日)
ハッピーで良かった!(笑)
そんなに海に行きたいんだ~
でもドラマ撮影中は無理だね!
怪我したら困るしね・・・

Kazuya Kamenashi15(25日)
すご~い!一日2回更新してたんだ!またしても気づかなかった!
珍しい物、これってCDプレイヤー?
確かに最近見かけないね!


中丸のページ
もうコンサートの打ち合わせをしてるんだ~
そして、「神の雫、観てね。」と書いてある♪


拍手コメ、Mちゃんありがとう!
ドームコン、行こうね♪

2009.01.26 Mon.20:19 l TV l コメント (2) l top
Kazuya Kamenashi 015の話題の画像!!
CD.jpg
  ↑
私の携帯からまだ見れる!!(27日午前0時半)

夜にお友達から、「昨日はあった手が消えてる!」とメールをもらい、
確認したら、ちゃんと手が映ってる画像が普通に見れた!

でも、ぼやけてるし、昨日の画像とは違うのかな?
と思い、お友達に聞いてみたら、これが手が映ってるバージョンだそうでビックリ!!
「私のまだ見れるよ!」と送ったら、ドコモもauもソフトバンクも全部見れなくなってると!

何故、私のだけ見れるの?
こんな事ってあるの?超不思議!でも超ラッキー

2009.01.27 Tue.00:37 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
女性自身
表紙はモノクロトーンのKAT-TUN。
キリっとした表情の亀ちゃん素敵☆
端整な顔立ち!っていう言葉はこの為にある!みたいな

女性自身

クラブでお酒を飲む6人はクールな感じなのに・・・
そこに載ってる文章からは、大人とは程遠い賑やかなメンバーの様子が。
山手線ゲームやろう、とかハイテンションしりとりがいいだの、
大騒ぎで笑顔がいっぱいのオフショットは逸品だわ!


Kazuya Kamenashi 016(26日)
携帯が壊れちゃった!って一大事!!
買いに行く時間もなくて大変だね。

そして、昨日のCDウォークマンの「手」、まだ見られるまま・・・
私の携帯、調子悪く時々固まったりするから、
そのせいで怪奇現象が起きたとか?


田口ウェブ
ドームコンの打ち合わせ、皆、意欲満々ね!
「マジックをやりたい」と言ったのは、誰だろう・・・・・?

2009.01.27 Tue.19:36 l 雑誌 l コメント (4) l top
人物の気持ちが今までより丁寧に描かれてて良かった。
雫の悲しく苦しそうな表情が切なくさせたよ。
今後、みやびちゃんとの恋愛も楽しみね。
多分、かわいい感じの恋愛だろうから、安心してみてていいよね?
ワインを飲む雫が美しい!
ティスティングでYシャツ腕まくりした雫もカッコ良かった。


Kazuya Kamenashi 17(27日)
三話は放送前に見れたのね。
一青、確かに激しかったねぇ~(笑)
もちろん、これからも絶対に見逃さないで見るよ

みなとみらい2

今日は「みなとみらい」に行って来ました。
最近も横浜でロケしてるのかなぁ・・・?
亀ちゃん、寒いけど頑張って!

2009.01.28 Wed.22:16 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
西川史子と健康診断。

①問診
亀 「小食」「濃い味が好き」 
亀ちゃん、心配だからしっかり食べてよ~

仁 「肩こり・腰痛がある(強)」
若いの腰痛って!腰は大事よ!大切にしてね。
 
上 「ごはんがたくさん食べたいです」
ボクシングやっててカロリー消耗するんだから好きなだけ食べていいと思うよ。
若いんだし、思いっきり食べちゃいなよ!

中 「外食が多い」
「外食し続けなさい。」外食勧められる。今日のオチは決まり!


②視力検査
亀 「ア・イ・シ・テ・ル」
西川先生、亀ちゃんに特に優しい。
メガネ姿も素敵だけど外したら、もっと綺麗

仁 「ス・キ・ス・キ」
上 「キ・ス・シ・テ」
中 ハ・ナ・○・ソ」


③体のゆがみチェック
亀 「ゆがみ小」
仁 「ゆがみ大」
上 「ゆがみ無」
中 「ゆがみ有」

亀ちゃん、仁の時だけチャチャ入れないで静かに見守ってるよね。
仁亀って、言葉を交わさずに、お互いをチラ見するの多くない?
好きな子を意識してるみたいに感じるよ(笑)


④味覚機能
せんぶり茶を飲んで、中丸オーバーアクション?
亀ちゃん、優雅にティスティング・・・いい飲みっぷり。
「えっ?あれっ?」「苦いけど・・・やな感じじゃない。」
えぇーー!亀ちゃん、味覚障害?
大丈夫?ワイン語れないよ!!
不思議そうにコップ見てる表情、かわいいーー


亀ちゃんだけ居残り。
「私と付き合うべきだと思う。」と言われ「ごめんなさい。」
いきなり近寄ったから何するのかと思った~
イチイチ、セクシー
「ごめんなさい」でもいいから、あんな耳元で言われたいーー!


次週は南明奈&オードリー。
「もしよかったら、俺と付き合ってもらっていい?」
ああ言うの?
「姫呼ばわり」・・・されたい←年を考えろ!

楽しかったわぁ~
KAT-TUNにはコントみたいなのやらせたらホントに面白いのになぁ~


「ONE DROP」CM
リムジンに乗り込み、ゴージャスな雰囲気。
それで、亀ちゃん髪型ふわふわ??
ちょっとホスト風?
毎回曲のイメージで髪型にアイディア出すね。
ダメ出しないで見守ろう。(笑)
案外、あとから見ると曲に合ってて良かったりするのよね♪


Kazuya Kamenashi17(29日)
昨日更新されなかったから心配したわ。
今日は早くに更新♪
「本日、携帯確保して来ますっ」

携帯使えなくて不便だったね!
良かった!時間取れたのね☆

2009.01.29 Thu.12:35 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
Kazuya Kamenashi 19(30日)
携帯、TVが見れるヤツになったのね!
今迄TV見れなかったんだ~意外!!
最近のお気に入りのハットの写真
やっぱり帽子とメガネは好きなのね。
オシャレアイテムだからね!

「あっ土曜日は『ズムサタ』も見てねっ」
なんだか今日は可愛いバージョンだなぁ~


来週は月~土まで亀ちゃんだらけの幸せな一週間です。
2/1(月)HEY!HEY!HEY!
  2(火)神の雫
  3(水)カツカツ
  4(木)うたばん
  5(金)Kス バイ Kス
  6(土)ズムサタ


昨日やっと「RESCUE」予約して来ました。
取りあえず、初回限定盤と初回プレス盤の2枚だけ予約。

【初回限定盤】¥1680(税込)
1.RESCUE
2.7DAYS BATTLE
(DVD)RESCUEビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤/初回プレス仕様】(CD+DVD)¥1200(税込)
1.RESCUE
2.7DAYS BATTLE
3.On Your Mind -Please come back to me-

【通常盤】¥1000(税込)
1.RESCUE
2.7DAYS BATTLE
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.7DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)

2009.01.30 Fri.22:16 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
神の雫にちなんで、「ロマネコンギュウ」、牛乳のティスティング。
東京・北海道・栃木の牛乳の産地当てクイズで雫くん登場。
結果は見事、3つとも正解!
良かったね、亀ちゃん!味覚障害じゃなかったよ!(笑)


亀推しは亀梨和也の詩「絆」。
私もこの詩が大好き。
生き方、考え方、そして彼の心がストレートに伝わってくる。

18才のイケイケの亀ちゃん・・・
私の知らない亀ちゃん・・・。
いくつもの経験を重ね、今22歳とは思えない程、大人な男に成長したね。
こんな年上の私でも、亀梨和也なら間違いない!ついて行こうって思える。
でも、ふとした時、強烈に守ってあげたいと思う・・・
亀ちゃんが辛い時は、いつでも守るよ。
私達は、運命共同体だから・ね

2009.01.31 Sat.01:10 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
