上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ついに2月、もうすぐ亀ちゃんの誕生日!
中丸のページにも誕生日ケーキの写メが!
メンバーにお祝いしてもらって喜ぶ亀ちゃんの顔が目に浮かぶ♪
雑誌取材やカツカツをはじめとしたTV、ラジオ等、
色んな場面でたくさん、お祝いされるんだろうね~
素敵な23歳を迎えられるといいね。


<ズムスタ>
ソファーで立膝、グラスかかげて「もっち、遅いよ。」
低音で素敵な声!やっぱりこの声好き♪
「噛むなよ」って言いながらの照れ笑いもいい~!
「共演者の方々をワインで例えるみたいな事できるんですか?」
と聞かれ、「俺を甘くみてるよね!」
斜め上を見上げてわざとらしくニヤリ。

田辺誠一→ボルドー(色んな種類が混ざってる)
内田有紀→ブルゴーニュ(ふわっとしてる、シャンパン的な要素あり)
古谷一行→ビール(ビール党って言ってたから)

「ズムサタに・・・ルネッサンス~」
「言っちった!」 
←この言い方、メッチャ可愛い!!



土曜の夜、外食して帰って来たら8時半!!
レスキュー、忘れてた!ごめん、ゆっち!
慌てて後半見てけど、面白かった。
見出してすぐなのに感情移入できて泣けたよー!
ゆっちのいい所がたくさん出てて、見てて気持ちがいいよ。
素晴らしいドラマに出会えて良かったね。


Kazuya Kamenashi20(31日)
まだまだ、課題は多いですが暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいと思います。

暗闇の先には、きっと明るい未来があるよ!頑張れ、雫!

スポンサーサイト
2009.02.02 Mon.00:12 l TV l コメント (0) l top
Kazuya Kamenashi 21(2/1)
昨日は更新されないと思ってたら今日の午前中にUP!
更新された時間を見たら、昨日の20:19になってた。
亀ちゃん、ちゃんと昨日のうちに書いてくれたんだね♪
本人が書いた時間よりいつもだいぶ過ぎてるのは
きっと事務所のチェックが入ってからUPされるからなんだろね~

昨日は「行列のできる法律事務所」撮ったんだ。OA楽しみ♪
「人間として領域が違うわっ勉強になりましたっ」って。
紳助、確かに面白くて芸あるけど・・・
ホントに領域違うから!参考にしなくていいよー!(笑)

「台本が出来上がって、さっき貰ったから早く帰って読みたいと思いますっ!」
疲れて家に帰ってからも仕事で、本当に大変だね、体に気をつけてね。
これからスゴイ展開になるの~?楽しみ!


本日2月2日の日刊スポーツ紙 「Mondayジャニーズ」
今週はKAT-TUNの中丸雄一が登場!
アップの写真が結構男前!
個性豊かなグループですが、本人評では超保守派。
メンバーのパフォーマンスをハラハラ見守ることもあるとか。

と紹介されています。

<どんな人?(本人評)>
保守的と言われます。取材で赤西は「人生1回だからいろいろチャレンジする」みたいなことを言うんですけど、ボクは何で人生1回なのに危険な方を選ぶんだよ、っていうような性格なんですよ。人生1回だからこそ安全な方を選ぶ。石橋をたたいても渡らない。

<中丸が見たKAT-TUN>
自由な感じです。よくも悪くも何も考えてないなって。コンサートの打ち合わせとか、まとまらなきゃいけない時以外は好き勝手にしています。「Real Face」の歌詞で「ギリギリでいつも生きていたいから~」という歌詞がありますが、全然ボクは違います。他のメンバーは逆のタイプが多いと思うんですけど。

笑える~中丸クンらしい!

2009.02.02 Mon.18:22 l KAT-TUN l コメント (0) l top
久しぶりに歌って踊るKAT-TUN見た気する!
やっぱりこういう曲調いいよね!

「この瞳に映るよ」でカメラに寄って来たとこ、いいーー♪
「飢えたカラダのこの真ん中を」のとこ、
亀ちゃんの声が力強くて音程も安定してて良かった。
仁くんは相変わらずセクシーだし~♪
さすがKAT-TUN!最高!
ライブが待ち遠しい♪

kinkiのバックで踊るKAT-TUN、皆必死で可愛いね。
ああいう下積みがあって今があるのね。
15歳の、あの生意気そうな亀ちゃんも可愛い!
昔の亀ちゃんは、ちょいブサみたいな事聞くけど、
どうしてー?私にはかわいく見えるよ!
金八の頃だって、かわいいよ!
やっぱり亀ちゃんだ!なんか光ってる!って思うもん。(笑)

ゆっちのパントマイム、上手だったね。
ちょっと上手くやり過ぎて、簡単そうに見えちゃって
がーまるちょぱさんに申し訳ない位だよ~
それを見てたメンバーも誇らし気な感じ?
メンバー一人ひとりが色んな経験して、いい物、持ち帰って
ますます素晴らしいグループになるといいね。


Kazuya Kamenashi 22(2/2)
営業部チームで撮影。
待ち時間に色んなお話が出来てるようで楽しそうでいいね。
「飛行機乗りてぇ~
ドラマが終わったら、ちょっと時間とれたらいいね。

さあ、あと1時間で神の雫始まる!

2009.02.03 Tue.20:57 l l コメント (0) l top
雫が凄くキレイで眩しい
爽やかな色香を放ち、育ちの良いおぼっちゃま感が出てるわ~
お父さんがお母さん以外を愛してたかも、って苦悩する雫の姿が痛々しい・・・
雫が亀ちゃんとかぶって、ちょっと見てて辛かったり・・・
謎が出てきて、次週大きく動きだすかな?


Kazuya Kamenashi 23(2/3)
ステーキを食べて体力はバッチリね!
共演者ともコミュニケーションが取れて、元気に撮影が出来てるといいな。


「ONE DROP」特設サイトがオープン!
ヨットハーバーでのメイキング撮影は、リムジン一人一台なんて、豪華!
日々ドラマの撮影で、主演という事もあり心身共に疲れが溜まってるだろうけど、メンバーといる時はバカやって盛り上がって他愛もない事で笑い合い、その時ばかりは色んな重圧を忘れ、リラックスできてるといいな。

13日・20日と二週連続でMステ決まりましたね!

2009.02.04 Wed.22:19 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
ゲストはオードリーとあっきーな。
亀ちゃん、春日とトゥース一緒にやって楽しそうだったね。
あっきーなにニックネームをつけられる♪

亀→松ぼっくり
上→鉄棒
中→ドーナッツ

<告白対決>
門限に遅れた事を謝り
「明奈とお付き合いさせてもらってる亀梨です」
とお父さんに挨拶するという亀ちゃん。なんて好青年!
設定違うとクレーム付けられ、やり直し。
「もしよかったら俺と付き合ってもらっていい?」

自分が20代の気分で・・・こんな人が彼だったらどんなにいいだろう~って思った後、現実の年齢に戻り、娘が(息子しかいませんが)こんな彼を家に連れて来たら好きになっちゃうかも?娘の彼氏を好きになっちゃマズイでしょ!!とか、一人イタイ妄想してました!(笑)


<お絵描き対決>
お題はせんとくん!
中→絵は得意!もちろん上手。
上→絵ではいつも結構笑わしてくれるよね! 
    全然似てないけど可愛かったね。
亀→全力で書いたわりには名札見ないと分からないよ。
   でも想像してたよりは上手かったかも?絵さえ可愛く見えた♪


<くしゃみ対決>
手で顔を隠さなかったからスゴイ顔になったら?と心配したけど
綺麗にしかも一番でくしゃみ出た~さすが亀ちゃん!勝負に強いね!

仁くんとじゅんのはオードリーネタ披露。
聖はお茶漬け発表会。
どちらも時間が短く、細切れ感が否めない。
メンバー全員で撮った方が絶対面白いのに・・・


ワンドロ特設サイト、亀ちゃんからのメッセージ☆
聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて攻撃・・・可愛い♪
可愛いバージョンできたのね!
何度でも聴くよ~

2009.02.05 Thu.15:22 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
<non.no>
nonnno.jpg
この亀ちゃんに見つめられたくて購入☆
なんて優しい瞳なんだろう・・・ず~っと見ていたい

昔は“王道”よりも“ハズしたこと”がカッコいいと思ってたけど、今は王道が一番難しいし、王道ができてこそのハズしだと思う。例えば「ドリームボーイ」のようなジャニーズの舞台では、やっぱりピンスポットを浴びて舞台中央から登場すべきで、そこはハズしちゃいけない。だってそれを楽しみにしてる人がいるからね。

ほんとっ!そうよ!王道って誰にでも出来る事じゃないから。
才能に、恵まれたほんの一握りの人だけだと思うよ。
2007年のドリボ、中央の階段からスポットライトを浴びて
降りてきた亀ちゃんは光輝いててほんと王子様だと思ったわ!
あの感動は一生忘れられない!
今年も魅せてねーー!!
ライブソロもハズしにかからずに王道見せてね~(笑)

決め台詞は「よかったっしょ」

朝起きて突然、「今から沖縄行こう」とか、思ったまま行動するのね。
連れ回して最後、「ね、来てよかったっしょ」って言うって。
亀ちゃんなら最初から何でもいい!ってなるけどね♪


「TVぴあ」
表紙はスーツ姿が素敵なKAT-TUN。
カウコンの後は聖はディズニーランドへ、亀ちゃんとじゅんのは実家へ
そして仁くんは、なんとアメリカ行ってたんだね!凄い行動力!
休みは何日あったのかな?

ゆっちは初連ドラ主演で亀ちゃんに色々相談してたんだね。
聖は亀は大丈夫だろうから最初から安心してたけど、
中丸は最初心配だったと。
KAT-TUNって普段からベタベタした仲良しグループじゃないけど
何気にメンバーの事色々気にかけてたり心配したりしてるんだよね。
世間からは理解されてないかもしれないけどね。
そんな、ちょっと不器用なKAT-TUNが大好きだよ!

2009.02.05 Thu.21:49 l 雑誌 l コメント (0) l top
Kazuya Kamenashi 24(2/5)
昨日ゴメン!
朝からロクーンで仕事してて・・・・
携帯いじってなかったっ


いいよぉ~元気だったんなら!
元気そうで良かったよ~!
美味しいご飯を食べて、現場も楽しそうでホッとしたよ。
東さんからも電話もらったって、亀ちゃん愛されてるね

私が想像してる以上に亀ちゃんは強くて大人なんだね。
やっぱり亀ちゃん素敵すぎ☆

携帯開いたら、亀ちゃんの元気なメッセージがUPされてて
それを見たら急に気持ちが楽になった・・・単純な私

これで安心して「うたばん」リピできる♪
黒の衣装着たKAT-TUNカッコよかった~
亀ちゃんビジュ最高に良かったわ~

2009.02.06 Fri.00:12 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
<ズムサタ>
モッチとのかけあいが面白かった~♪

亀 「2月といえば、すごいイベントがあるよね」
モ 「私の誕生日なんです」
亀 「モッチいくつになるんだい?」
モ 「37に」
亀 「オレも誕生日なんだけど。誕生日ってのは置いていて」
モ 「歳聞いてほっとらかしですか?」
亀 「これだよ」胸でハートを形作って・・・
   「忘れちゃった?10代の頃を。20代の頃を。
   ドキドキしてなかったか2月は?」
モ 「あっ、バレンタインデーです」

そこで、みやびちゃんこと仲さんと、もっちのバレンタイン告白対決。
仲さんはシャイで可愛い感じの告白。
モッチはチョコ渡した後「I love you.」というと亀ちゃんソッコー突っ込み!

亀 「昭和か!」
モ 「I need you.ですか?」
亀 「ちがう!Yes!We can!」(オバマ大統領)

あ~笑えたよ!
今朝の亀ちゃんも面白可愛かった~♪
でも、もっちって37歳なんだ!もっとずっと若いかと思ってた。
37歳でもあんな風にかまってもらえるなら私だっていいよね?



<Kス バイ Kス>
アポなしテレフォンは保育の勉強してる女子大生に「子供好き?」
と聞いた後、何故かしつこく「何歳くらいまで好き?」と質問。
最後は「オレ今月23歳だけど保育してくれるの?」
亀ちゃん!それが言いたかったの~?どんだけ甘えたいの?(爆)


Kazuya Kamenashi 25 (2/7)
昨日更新されなかったのは我慢できたけど今日もなかったから
さすがに寂しくなってきたところ、やっと更新!
蘭ちゃんの写メだぁ~!
リード付いてるからお散歩したんだね?
そんな時間取れたんだ~良かったね♪
亀ちゃんとお散歩できる蘭ちゃんは幸せだな~!


中丸くんのドラマ今日も良かった~、毎回泣くわ。
ゆっちがKAT-TUNで良かった!ってなんかしみじみ思ったわ。

2009.02.07 Sat.22:29 l ズムサタ l コメント (0) l top
雑誌、購入を少し控えようと思ってたけど加速がかかって、もはや暴走状態!
当分、流れに任せようかと・・・(笑)

「SEDA」
以前見た事ある使いまわしの服だけど、笑顔が超かわいい~☆
でも記事読んで軽く凹んだ・・・

「好きなコのタイプ?そういうのないんだよね。好きになったコがタイプなんで」
そう言う亀梨くんに、それでも無理やり、どんなコが好きなの?と詰め寄ったら、とうとう白状した。
「ちょっとキツめな感じのコが好きかもしれない。ヤンキーまではいかないけど、ちょっと気の強いトコがあるほうがいい。自分が言った事に納得しないで『私はこう思う』って返してくれて、そこで『いやいや俺は』ってカブせるやり取りができる相手がいい」

・・・・・全然だめだぁ~気、強くないし、すぐ落ち込む・・・
それに亀ちゃんが言った事だったらホントに心から納得しちゃうと思うんだよね・・・
だいたい、無理やり好みのコなんて聞くからいけないのよ!
「好きになったコが好みのタイプ」ってとこで止めておいてくれればいいのに~!
関係ないっちゃ、関係ないけど・・・(泣)

「Wink up」
これは小さいカットばかりで買うのを悩んだんだけど
ソファーで寄りかかってるのと目をつぶってるのが
凄~く可愛いかったのが決め手!
バレンタインチョコは幼稚園の時、40個位もらってたってどんだけ凄いの!
近所のオバちゃんも含めてだけど「くれくれアピール」してたという亀ちゃん、想像してただけで可愛いわ!
近所のオバちゃんの立場でもいいからあげたいなー!

・1000円のチョコと1粒と10円チョコ100粒。もらうならどっち?
「10円チョコを100粒。義理だったら10円チョコ100粒の方が『こいつ、おもしろい!』って思えるからね。」
亀ちゃん相手にはユーモアも大切ね。


「POTATO」
白シャツに黒のカーディガン羽織ってるショットは超好み!
白タンクトップはセクシー!ほんと、逞しくなったわぁ~


「duet 」
ブレザーにGパンスタイルは、修二を彷彿させるわ♪
小4の時、クラスのマドンナ的存在の子からチョコをもらって
ホワイトデーに告白したら何故かフラれたと!
振ったコは今頃後悔してるでしょうね!

ワンドロのジャケットも載ってるけど素敵だな♪
待ち遠しい☆火曜日には手にできるのね!

2009.02.08 Sun.17:47 l 雑誌 l コメント (0) l top
Kazuya Kamenashi 26(2/8)
本日、快晴
良い休日を・・・・太陽浴びろよっ


で、綺麗な青空写メ


Kazuya Kamenashi 27(2/9)
???!!
探さないでくらはいっ。


どこの風景?
撮影現場かな?雪景色・・・
毎日元気にどこかで撮影。
亀ちゃんが見てる風景に気持ちも温かくなる☆


明日は朝から日テレ祭りでしょうか??
取りあえず朝から夕方まで全撮りで、録画予約完了!

明日は仕事帰りにCDのフラゲ!
帰ったらTVの録画チェック!
そして夜10時からは「神の雫」!
CDの特典メイキングDVDまで見れるかな??
ハードな一日になるわ~

2009.02.09 Mon.23:21 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
anan.jpg
       ↑
フラゲして来たワンドロの初回限定盤&初回プレス仕様&an・an☆

an・anは書店で、チラ見して危なかった~
山Pみたいに・・・全裸になる日も近い・・・?
それって嬉しいような・・・嫌なような・・・?
やっぱり今回程度のセクシーショットがいいかな?
だってそんなファンでもない人達にむやみやたらに見せたらもったいよ~


帰宅後、お友達のブログで知った更なるサプライズ!
亀梨和也主演「神の雫」写真集発売決定 !?
前から写真集出たらいいな♪と思ってたから嬉しい☆

夕食後にCDの特典DVD鑑賞。
PVは亀ちゃんのちょい不機嫌モード?感じが新鮮☆

そしてドラマ「神の雫」・・・
亀ちゃんの涙・・・そして何故かビンタまでされて・・・
見終わってちょっと、暗い気持ちになっちゃった・・・
次週予告の雪山の景色は昨日の亀ちゃんウェブの写メだね!
嬉しいな!予告前に写メくれたんだね♪


Kazuya Kamenashi 28(2/10)
本日、電波ジャック!

最後の番組前の合間に送ってくれたのね♪

亀ちゃん、寝不足の中、大変だったろうな~
一人で、番宣どころかドラマ自体の責任も全部背負って・・・頑張ってるね。
今日はゆっくり休んでね。
努力はきっと、報われる・・・

2009.02.11 Wed.01:19 l CD・DVD l コメント (2) l top
上田くんが「はなまる」と「わらっていいとも」に出演!
「はなまる」ではメンバーの写真を披露して色々語ってくれて良かった♪
メンバーの事を「○○の人」と例えると?と質問され

K→まじめ(仕事に対して真面目)
A→フリー(そのまんま、自由)
T→多趣味(多趣味だけどどれも上手くない)
T→繊細(見かけによらず、繊細で傷つきやすい)
N→ネガティブ(ソロの歌とか髪型とかいつも自信がない)

たっちゃん一人のトークをあまり聞いた事なかったけど、
自然な感じで話してて、笑顔も可愛くて良かったよ♪
これからもこういう番組にいっぱい出てほしいな。


今日は一日、亀ちゃんの映像、いろいろ見ようと思ってたけど
なんだか胸がいっぱいになっちゃってあまり見れなかった・・・
朝から視聴率が気になって、気になって・・・
気にするのはよそう、って思ったんだけど
昨日の亀ちゃんのあの頑張りを見たら、
少しでも上がってくれてたらと祈るような思いで。

亀ちゃんは、ほんとに仕事に対して真面目。
なるようになるさ~ってタイプじゃなくて
良いものにしようと常に考えてると思うんだ。

でも自分の力だけじゃ、どうしようもない事もある。
大体、ドラマってストーリーが一番重要なんだから!
幅広い層に見てもらえるといいんだけど、ドラマ本編から番宣まで、亀ちゃん一人に頼りっぱなしって感じがする・・・

亀ちゃんはいつでも期待以上のものを出そうと考えてる人だから。
今どんな想いでいるだろう・・・?

でも亀ちゃんは「現場はとてもいい雰囲気」と言ってるもんね!
だから、きっとこんな愚痴言ってちゃダメだよね。
今日は何だか、ネガティブで・・・ごめん。

早くスッキリした気持ちで「亀ちゃん、カッコいい~☆」って叫びたい!

2009.02.11 Wed.18:16 l 私の思い l コメント (2) l top
カツカツ、ゲストは石原良純。
ゆっちの「おじさん」という設定だけど確に似てるわ!(笑)
亀ちゃん、出番は少なかったけど、毎週たくさん出てるから仕方ないね。

いきなりワンドロ始まってテンションアップしたわ!
亀ちゃん、髪ステレートなの久しぶりに見た気がする。
なんか若くて初々しい感じで新鮮!
「強がらなくていい」で髪掻きあげ、
「君のせいじゃない」で指差しカッコいい!
「飢えたカラダの真ん中を」はいっつも力強くて素敵だわぁ~
最後、竹中直人の隣に並ぶ雫は可愛さ炸裂!

「神の雫」視聴率、ちょっとアップでホッとしました。
亀ちゃんが番宣した後だから、報われて良かったよ☆


Kazuya Kamenashi 29(2/11)
番宣で朝早くから仕事だったから、
一仕事終わった後のお酒は美味しかったかな?
きっと楽しいお酒だったよね?

Kazuya Kamenashi 30(2/12)
毎日撮影やロクーンでの仕事で分刻みで忙しいはずなのに
天候や季節を感じながら散歩をできる心のゆとりを持ってるのが素敵だな♪


明日はMステと亀ラジオ。
母の誕生日のお祝いで熱海に一泊旅行に出かけるので見れません
母にはカミングアウトしてないから、仕方ないわ・・・


今まで買ったポスター、たまに見る程度で丸めてしまってたんだけど
気分を明るくする為にも、フレームを買って入れてみました!
重ねて3枚ずつ入れられたので収納としても便利!
これが部屋に栄えて素敵☆
なんかこれ見てるだけで笑顔になれるわ!
光が反射して写りが凄く悪いけど雰囲気だけ
      ↓
ポスター2 ポスター3

2009.02.12 Thu.22:48 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
丸2日間PC、TV見てなかっただけで、凄い事になってる~!
Mステ・ズムサタ・ラジオ・雑誌・スポーツ誌やら
マッチのライブに参加、メジャーリーガー岩村さんの自主トレに参加など等!
どうなってるの?全然ついて行けないーー!
亀ちゃん、忙しいドラマ撮影の合間、ほんとに精力的に動いてるのね~!


「Mステ」
亀ちゃん&KAT-TUN、テンション高っ!
田口のダジャレ炸裂!すべりまくり!
メンバーそれぞれ言ってる事、テンション、みんなバラバラで
KAT-TUNってやっぱりちょっと異色なグループだって実感!(笑)
でも歌い出すと、その雰囲気一掃されて黒一色ワイルド&クールで素敵☆
SINGLEランキング1位、おめでとう!


「ズムサタ」
亀ちゃんのライバルは八木P?
プロディーサー同士、意見がぶつかる事もあると、得意な亀ちゃんの小芝居♪
「亀の雫」と囁く亀ちゃんはやっぱりセクシーだなぁ・・・


「ラジオ」
竹中直人さん、テレフォン参加。
竹中さん緊張してるのか?かなり突っ走ってる感じしたけど
亀ちゃんがほんとに楽しそうで、時々適切な相づちをはさみつつ
終始笑いながらのトークが良かった。
いい関係が築けてるのが分かるよ♪


Kazuya Kamenashi 31(2/13)
唄って来ますっ!


Mステに出演前に書いてくれたんだね!
生のリアル感がいいわぁ~


Kazuya Kamenashi 32(2/14)
朝から岩村さんの自主トレに参加させてもらってメッチャ汗かいた
つくづく周りに恵まれてるなぁ~っと感謝です
本日も唄ってきますっ

野球やってるカッコいい亀ちゃん見たいなぁ~
唄ってくるというのは、マッチのライブ参加の事だったのね!


亀ちゃんの周りには温かい人達がいっぱいいて可愛がられてるんだね。
亀ちゃんが楽しそうで・・・それが分かって安心したよ

今回旅行中で、Mステの様子が気になりつつも
リアルタイムで見れなかったんだけどお友達から「亀ちゃん笑ってる!」と
メールいただき、安心したと共に嬉しかった!
I ちゃん、いつもありがとう☆


続きは一泊したホテルについてです。
2009.02.15 Sun.14:22 l TV l コメント (2) l top
Kazuya Kamenashi 33(2/15)
亀ちゃん、バレンタインデーチョコ、たった一つしか貰えなかったんだ~!
しかもその一つがスタッフからって!(笑)そんな事ってあるの?

モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)

って当たり前だよ!
そんなモテナイ男を好きになったはずないよ~~

言い訳させてくれぇ~っ

・・・で、岩村選手らと野球やった後、マッチのライブ参加で
一日中、男だらけだったからと、言い訳!(笑)
確かに!ドラマの撮影日だったら沢山もらえたよね。
でも、これを読んだファンは多分、密かに嬉しかったに違いない!
ひょっとして亀ちゃん、安心させるように書いた?
やっぱりモテる男は違うねぇ~!


Kazuya Kamenashi 34(2/16)
今日も「唄って来ます」って、うわぁっ!楽しみだなぁ~!
その後ライブ打ち合わせ!

皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかいに
ほんま、楽しみにしててなぁ~


って、京都弁!?楽しみにしてるよ~!
明日はライブに一緒に入るお友達と申し込み日程の打ち合わせ!
気合入るわぁ~

2009.02.16 Mon.23:08 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
[オリコン]
KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が、2/23付週間シングルランキングで首位を獲得。2006年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続となり、デビューからのシングル連続首位獲得数で光GENJI(8作)を抜いて、KinKi Kids(28作)、NEWS(10作)に次ぐ、歴代単独3位に浮上した。

「ONE DROP」はメンバーの亀梨和也が主演する日本テレビ系ドラマ『神の雫』の主題歌で、カップリングの「D-T-S」はメンバー出演のロッテ『プラスX』のCMソング。発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録でも、秋元順子「愛のままで…」の27.2万枚を抜き現時点(09/2/23付)で単独トップに立った。


おめでとう☆
良かった!良かった!
ず~っと記録を伸ばして行きたいな♪


Kazuya Kamenashi 35(2/17)
映画見てぇ~
本読みてぇ~


ドラマ、歌番組、トーク番組などの出演で超多忙だから
今は自分の時間は全然ないだろうね~
ドラマ終わったら、ちょっとは余裕できるよね!
亀ちゃん、あと少しの辛抱だよ!

今日オンエアなんでヨロスクッ

はい!そろそろTVの前に待機しま~す!
毎日亀ちゃんのウェブ、なんだか当たり前のように感じてきてしまってるけど・・・
終わってしまったら寂しいだろうな・・・切ないわぁ~


[追記] 昨日、拍手コメくださったHさん、ありがとうございます☆
     ぜひまた遊びに来てくださいね♪

2009.02.17 Tue.21:14 l l コメント (2) l top
使途対決=遺産の放棄を決意した雫。
父親の裏切りでやる気をなくし、戦いを放棄したのかと思いきや、
「兄弟で戦うのが寂しすぎる」という心優しい理由からだった。
先週は自分の事で精一杯だったけど、時間が経ち周りも見えて来たのかな?
雫も苦しかったかもしれないけど、真実を知らされず、親子と名乗れないまま父親が死んでしまった一青は、もっとずっと苦しいはずだよね。
いったんは逃げてしまったけど大切な想いに気づき、戻った雫は、おぼっちゃま育ちで弱いところもあるかもしれないけど、まっすぐに育ってきた分、ねじれた所がない優しい人だね。

使途探しの対決に再びチャレンジする事を決意をしてワインを持って現れた雫の美しさにはハッとさせられたわ。
登場の時の音楽がより一層美しさを惹きたててた♪
雫を待っていた一青は優しい兄の目をしていたね。
これからは対決と言っても勝負にこだわるというより、ただ真実を知りたいという純粋な気持ちになってくるんだろうね。
今後の展開が楽しみになって来たよ☆


亀ちゃん、雪山登山お疲れ様!
サングラス姿がカッコ良かったよぉ~
実際あんなカッコよく登山する人いないだろう!って心の中で突っ込んだけどね(笑)
夜に雪山で、テントの中で震えてる姿は暖めてあげたかったよ~
あの翌日、早起きして日テレジャックだったんだもんね。
ホント、大変だったね!


でもそんな忙しい中、TV出演も盛りだくさんだね!
こっちは嬉しいけど、亀ちゃん体に気をつけて頑張ってね!

2月20日(金)  Mステ
2月22日(日)  行列のできる法律事務所
2月24日(火)  おネエMANS
3月1・8日(日) 少年クラブ

この他にも、今日の中丸のページで
うたばんの歌収録したと報告あったのね♪
RESCUE披露、楽しみだ♪

2009.02.18 Wed.20:00 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
カツカツ「掃除夫殺人事件」、ゲストはYOU。
Tシャツに白シャツの襟を立て、ベストにジーンズ&ブーツ。
爽やかな服装といいビジュアルといい超好み!

ダイイングメッセージの数字を電卓片手に計算する亀ちゃん。
1000億?不正解
「電卓使って間違えた?」ってゆっちに言われ
聖に「一億」と訂正されて「フフフッ」って笑う亀ちゃん可愛い!
単なる読み違い?
バカな男は嫌いだけど、亀ちゃんなら何しても可愛いよ!(笑)
それを見て仁くんも見守るように笑ってたね~


取調べ①「風船ロシアンルーレット」
耳に手を当て、その時を待ってる亀ちゃんの顔の美しさに釘付け!
セーフで人差し指立てて「どうだっ!」って得意顔してるの超可愛いんだけどーー!
YOUに「ジャニーズっぽい」って言われてたけど確かに~
亀ちゃんは何でこんなに決め顔さり気なくできちゃうの?
綺麗なのに仕草は男らしい!

続いて仁くん!
「うわっ面倒くせー。まじっ面倒くせー!」
って耳に手を当て、実はかなりビビリだよね?
「彼は以外に子どもっぽいダイプ」って言われてたけどその通り!
見かけのク-ルさとのギャップも仁くんの魅力だね☆


取調べ②「箱の中身当て」
ビビる中丸にちょっかい出す仁。
黙って見てられなくて途中からあれこれアドバイスする亀。
この図って仙台ロケのバンジーの時と同じだよね♪
手取り足取りアドバイスする亀ちゃん、超可愛いんだけど!
こーゆーとこ性格でるよね!
クールなようで結構世話焼き?
弱気なゆっちを取り囲むKAT-TUNって盛り上がるね!


取調べ③「嘘発見器」
亀ちゃん
・「この中に嫌いな人がいる」 →ちょい揺れ。半笑いの亀ちゃん♪
・「この中で自分が一番カッコいいと思っている」 →大揺れ。
 「思ってない、思ってない!」って言ってる亀ちゃん可愛いよー!
 「それくらい自信がないとやってられないわよ。
  これは全員こうなるはずよ」
 とYOUがフォロー。確かにそうだよね!
 それを見て盛り上がるメンバー、仁くんは穏やかに笑ってる。
 この二人って他のメンバーの時は、はやし立てるくせに
 お互いの時は温かく見守り、照れたように笑うのは何故?
  ちょっと妖しい?
・「本当はNEWSに入りたかった」 →揺れず
 「これちょっと嬉しいな」という田口の言葉に温かさを感じたよ♪
・「本当は関ジャニ∞に入りたかった」 →揺れず
・「本当は嵐に入りたかった」 →大揺れ
 「待って!」と大慌ての亀ちゃん!
 「先生が今絶対グイってやったでしょ!」「これ汗かくわ~」
 って言ってる顔が、かわゆす☆

仁くん
・「この中に嫌いな人がいる」 →揺れず
・「この中で自分が一番カッコいいと思っている」 →もちろん大揺れ♪
・「本当はNEWSに入りたかった」 →ちょい揺れ
 亀ちゃん、それ見て笑ってる~
・「本当は関ジャニ∞に入りたかった」 →揺れず
・「本当は嵐に入りたかった」 →大揺れ
 
これって結局、先生が揺らしてたのね、なあんだ。
「あらゆるエロイ質問をぶつけるわ」ってYOUが最初言ってたけどなかったね
あっても良かったのに~

なんか感想、「可愛い!」の連発
だって仕方ない!他の言葉出てこない程、可愛いかったんだもん


Kazuya Kamenashi 36(2/18)
ドラマ&ロクーンの仕事の合間にマッサージ♪
疲れが取れるといいね☆
2009.02.19 Thu.20:41 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
Mステ、RESCUE

何あれ?
ヤバイ!カッコ良過ぎ!
やられたわ!
放心状態・・・崩壊

亀ちゃんカッコ良過ぎ!
仁セクシー、ゆっちカッコいい!たっちゃんクール!
聖カッコいいよ!じゅんのもカッコいい~!!

みんないったいどうしたの?
これぞKAT-TUN!

ドンチューが今まで一番好きだったけど、これだわ!

2009.02.20 Fri.22:32 l l コメント (6) l top
昨日のMステは、まさにだったわぁ~
登場の瞬間から亀ちゃん、今日もイケてる!ってテンションアップ
トークはいつものように緩い感じながらも
聖の髪型が良くて、今日なんかカッコいいな♪っていい予感。

歌が始まると、グラサンにブルーのジャケットの亀ちゃんがーー!
もうそこでやられたんだけど
メロディーも歌詞も歌声も踊りも全部いい!
I don't wanna cry aloneのとこのメロディーいいし、「Runnin up I'm runnin」'のところで次々声を重ねていく所が最高にカッコいい!
亀ちゃんが完璧にカッコいいのはもちろんの事、仁くんの歌声にやられ、たっちゃんはメガネが凄く似合ってて知的で、聖は髪型似合ってて、じゅんのはスタイル抜群!
ゆっちは緊張してる様子が手に取るように分かり、誠実そうな感じが好感度アップだよ~
とにかくメンバー全員カッコ良くて個々のスキルがとても高くてKAT-TUNって皆で作り上げてるグループなんだと改めて実感したよ。
人気先行とかじゃなくて、ほんとに実力のあるグループだって誇りに思えたよ!



Kス バイ Kス
アポなしテレフォンでは、はるなちゃんの学校には「亀ちゃんファンがいない」と言われ、亀ちゃん「ごめんっ」て誤りながら「俺も頑張るよ!」って言ってたけど、最後は「なんだよおまえ!こっちは親身になってやってるのに!」って笑いながらもちょっとキレてたのが面白かった!
頑張って!って逆に慰められてる亀ちゃんが可愛くて♪
いつもホイホイされてばかりだろうから、たまにはこういうのも面白いね!
ラジオの亀ちゃんは、すっごく自由で楽しそうで、時々壊れてたりして聴いてるこっちも嬉しくなる♪


ズムサタ
目利きききき対決!
特製ドリンクに入ってる野菜は?
亀ちゃん山芋!で正解!
「山芋だよね!後味とかがもう。ちょっとネバっとしたものがあってシャキシャキしてて」って凄い自信があって理由も明確!
味覚障害じゃなかったね(笑)よかった!よかった!
ズムサタからの誕生日プレゼントは
ロバート・M.パーカーJr.著「世界のワイン」
これでますますワインに詳しくなっちゃうね!


Kazuya Kamenashi 37(2/20)
最後の所、キー高いんだよなぁ~

言ってたように高音辛そうだったね!
でもカッコよかったよ~


Kazuya Kamenashi 38(2/21)
から騒ぎしてきたぞぉ~

待ってたよ~やっと更新!
「恋のから騒ぎ」にも出演かな?
キャー!楽しみ続くわ~

2009.02.21 Sat.23:05 l l コメント (0) l top
今朝は良い目覚め♪
何故って、亀ちゃんが夢に出てきたから☆

ガラス越しに投げチューしてくれただけの夢だったけど(設定は恋人同士!)
夢なのになんて謙虚?(笑)
もっと濃厚なヤツ見られれば良かったなぁ~
でもそうなると爽やかな目覚めどころか胸が苦しくなるから、まあいいかぁ~
亀ちゃんが夢に出てきたのって、何気に初めてかも?
朝からなんてハッピー


「CDTV」
恋人にしたいアーティスト
1位 赤西 仁
2位 亀梨 和也
3位 山下 智久

我らが仁亀、ワンツーフィニッシュおめでとう
やっぱり人気があるのね~しみじみ・・・
亀ちゃんはもちろんの事、つくづく思ったのが仁の凄さだよ~
亀ちゃんこれだけ露出度高いのに、
いつも仁が一位に輝いてるのって凄い事だよ!
仁くんの魅力は説明いらないもんね、文句なしにカッコいいからね!
二人揃ってランクインっていうのに意味があるね!
KAT-TUNは最強だね

月間DVDランキングはKAT-TUNは6位。
スマップが7位で、V6が何と3位!凄いV6!(みつばちゃん、おめでとう!)
素晴らしい先輩達がいるから
KAT-TUNも、まだまだ上を目指して頑張れるね!


続きは息子達の事です。
2009.02.22 Sun.11:52 l 亀梨和也 l コメント (8) l top
亀梨 和也さま
23歳のお誕生日おめでとう!


19歳の終わりから見つめてきた亀ちゃんも、もう23歳ですね!
亀ちゃんを好きになったのはついこの間のよう・・・

ドキドキしたり、ウキウキしたり、時には苦しくて涙したり・・・
どれもがキラキラ輝いてる大切な思い出

あなたを好きになって良かった

亀梨和也が幸せでいられますように。

皆に愛され、楽しい日々を送れますように。

23歳があなたにとって素晴らしい年になりますように。

2009.02.23 Mon.00:50 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
朝からブログ巡りをして、亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてる人がこんなにもたくさんいる事に今さらながら驚いた。
ある方のブログに寄せられた亀ちゃんへの誕生日メッセージは、みんな亀ちゃんの内面を好きなこと。
亀ちゃんから勇気や元気をもらって毎日生きている事。
願いは亀ちゃんに幸せでいてほしいということ。
生まれてきてくれてありがとう。
そして亀ちゃんのご両親への感謝のことば。

時々、この年でここまで好きになって「私大丈夫か?」と思ったりもするけど、それを読んでいると同年代の人が沢山いて「全然普通じゃん!」って思えたり(笑)
反対に、若い人達の熱い亀ちゃんへの想いを読んでると、「日本、大丈夫だ!」なんて、変に感心したり!
今の若い世代は真剣に人を好きにならないなんて、ウソか本当か分からないような言葉を見聞きする度に「この世の中これからどうなるんだろう?」とか心配したりしたけど、こんなに真剣に大切な人の事を思ってる人達がいっぱいいる!
今も昔も変わってないよ!って安心した。

あなたの事を何より大事に思ってる人達がこんなに沢山いる。

みんなの心を熱くさせられる亀梨和也は本当に凄い人

亀ちゃんは分かってるよね?
だからそんなに色んなものを背負って頑張れるんだね!

亀ちゃん大好き!

お誕生日おめでとう!
 
2009.02.23 Mon.11:04 l 私の思い l コメント (6) l top
Kazuya Kamenashi 39(2/22)
美味しい空気を吸って

「22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃ~
気持ちいいの好きっ


↑完全に、狙って!挑発してます!


Kazuya Kamenashi 40(2/23)
0:00の写メ。
0時ちょうどに待ち構えて写メ撮った姿、想像しただけで可愛い!
共演者&スタッフ&取材の皆さんにお祝いしてもらって
プレゼントももらって良かったね~
23日に23歳、ラッキーナンバーで最高な年になるね!


亀マニュアル
問題!
「ドラマ撮影の空き時間に何をしたか?」
正解は連載で!


Kazuya Kamenashi 41(2/24)
正解は「ヘッドスパ!」
行ったことないけど気持ち良さそ~
やっぱり「気持ちいいの好きっ」なんだね~!(笑)
あと自分への誕生日プレゼント!
紙袋がいっぱい!中身はなんだろう?
オシャレグッズだからやっぱり洋服&バッグ&小物類かな?
最近忙しくて買い物も行けてなかっただろうから良かったね!


「行列のできる法律事務所」
蝶ネクタイで登場。蝶ネクタイは何狙い?(笑)
オードリー春日に、チョイ真剣に説教モードだったり
男性用ブラに触って嬉しそうだったり、始終リラックスムードで楽しそう。
ニコニコ笑ってる顔が可愛かったわ~


「おネエMANS」
美しい?女性陣の中にいても全く引けをとらない美しさ!
っていうか一番美しい!(当たり前!)
タッパーを持って踊るとこは流石ジャニーズ、
即興でもステップが軽快!

さあっ!神の雫へスタンバイっ!

2009.02.24 Tue.21:03 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
「神の雫」だんだん謎が出てきましたね~

第2回放送を見た後では、「雫と一青が全7回戦を人間ドラマを織り交ぜながら戦い、3対3になり最終戦で雫が勝つ」
という単純なドラマかと思ってたけど、深みが出てきて良かったわ~
みやびちゃとの恋愛は、これ以上進むの?
みやびちゃんが自分を好きというのが分かっていながら、これほど女に興味のない青年も珍しいとは思うけど・・・
そこはガツガツいかない雫くんで最後まで行って欲しいと・・・(笑)
この切なげな表情が心を締め付けるぅ~
    ↓
神の雫


今日は本屋で立ち読みし、亀ちゃん&KAT-TUNが載ってる膨大な雑誌の中から選びに選んで、TVfanのみ購入。
最近は雑誌は控えてたから久しぶりの一冊♪
どれもこれも欲しくって迷ったわぁ~

fan2.jpg fan5.jpg   ファン
              ↑
亀ラベルのこんなワインが本当にあったら絶対買うのになぁ~
スーツ姿の亀ちゃんとももうすぐお別れだもんね~
小さなショットはどれもこれも素敵だけどワイン片手に憂いをこめた瞳でこちらを見てる右上の亀ちゃん素敵~☆


中丸のページで、うたばんのトーク収録をしたとの情報!
そして、うたばんのスタッフに亀ちゃんの誕生日祝いをしてもらったと!
豪華なお寿司とケーキの写メ。ゆっちありがとう☆
亀ちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ♪


今日のカツカツは、仁くんのお部屋で初めての仁亀ツーショット。 
        ↑           
3月11日放送に変更になりました!

仁亀 仁亀2

「RESCUE」と「7DAYS BATTLE」の着うた、やっとゲットした~♪

2009.02.25 Wed.21:30 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
ゲストはロバート。
仁くんとゆっちは、意味が分からないトゥトゥトゥ サークルに参加。
何でも器用にこなす二人も初めのジャンルに、いっぱいいっぱい。
でも流石、最後は無理やりにでも、まとめたね♪

亀ちゃん、聖、じゅんの、たっちゃんチームは女子大生写真サークル。
一人ずつモデルにさせられ、言われるままのポーズ。
じゅんのは爽やか系、たっちゃんはボクシングのポーズ、
聖は無の表情。でも皆ダメ出しされる!

亀ちゃんのテーマは「うるんだ瞳で見つめる」
そんな要求にもすぐに「潤んできた!潤んできた!」
亀ちゃんはいつも要求以上の物を出すわ~
切なそうな表情をさせたら右に出る者はいないからね!
もちろん亀ちゃんにダメ出しはなし!
完全にエコヒイキ状態?(笑)
聖、じゅんの、たっちゃん!許して~!

番組終了後に「RESCUE」dwango.のCM捕獲!
すっごい踊ってるね!
PV楽しみだな~


Kazuya Kamenashi 42(2/26)
今日、なにたべようかなぁ~

昨日は亀連載なくて寂しかったのに
今日夕方やっと更新されたと思ったのに、短っ!
毎日が普通になって、かなり贅沢になってきてる?
元気だったという事で・・・良しとしないとね!(←何様?)

2009.02.26 Thu.21:54 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
「フジTVの開局50周年特別企画」
スマップ&嵐まで、ジャニーズ名曲、って番組表に書いてあったからKAT-TUN絶対出る!と信じて、まずは若かりし頃の昭和の歌を口ずさみながら楽しく見てました♪
でもいくら待っても出て来ない・・・・まさか1990年代で終わり?

間に亀ラジオ前半を聴き、これがまた電波の状態がよく聞き取れず・・・
ゲストの仲里依紗ちゃんとの楽しそうなトークも途切れがち

その後TVの方も1999年の嵐を最後に2000年以降は全く出ない!
亀web更新されず更に寂しい気持ちに・・・・・
「騙された!もういい!ラジオ後半までの間にお風呂に入る・・・」
と半キレ状態で部屋を出て行ったら、すぐに息子が
「2000年代やるよ!」と呼びに来てくれた!
「ほんとにぃ~?」と小踊りで部屋に戻ったわ!
そしたらリアフェの懐かしいKAT-TUNの姿が~!
ほんの数秒だったけどこれだけでキャア~!
そして青春アミーゴ!亀ちゃん、やっぱり素敵~!
これで終わりだと思ってたら、まさかの「Keep the faith」まで!
これ出た時にはTVに向かって「ありがとー!」って言ってたから!(笑)
単純すぎ!(爆)

ラジオ後半はわりと聞き取りやすかった♪
楽しそうな二人の笑い声。
里依紗ちゃんにとって亀ちゃんの第一印象はクールだったけど
実際はモノマネよくして面白いし話しやすくてお兄さんみたいなんだね。
きっと現場もこんな風で楽しいんだろうね~

2009.02.28 Sat.01:10 l TV l コメント (0) l top
「ズムサタ」
誕生日プレゼントのお礼に「亀’sキッチン」で手作り料理。
メニューは鳥と野菜たっぷり鍋。
手際もいいし、美味しそう♪
「好きな人を思いながら作る」は、乙女発言だし
「♪にんじんさん、ごぼうさん♪穴の開いてないしいたけさん♪」
は若い女の子でも絶対言わない!(笑)
ズムサタ、次週で終わりなんだぁ・・・・
ズムサタ亀ちゃん面白くて、毎週楽しみにしてたのに寂しいなぁ・・・


Kazuya Kamenashi 43(2/28
10時間も寝たの?良かったね!
毎日忙しく睡眠も充分取れてなかっただろうから
ちょっとは疲れが取れたかな?
昨日はお兄さん夫婦とフグ料理を満喫☆
ホッとする時間が持ててよかったね。
それにしても、お兄さんのお嫁さん、羨ましい!
亀梨和也とフグ食べに行かれるのよ!
いいなぁ~この際お兄さんのお嫁さんでもいいわ!(←年齢違うから!)


「中丸のページ」
ゆっち、ドラマ頑張ってるね!
朝の4時に撮影終わって、2時間後の6時から次の撮影開始なんて!
でもいくら大変でも素晴らしい作品ができて、頑張り甲斐があるね!


今日で2月も終わり。時が経つの早いわ~
3月も写真集&CD発売、ドラマ&TV出演と楽しみ続くね♪

2009.02.28 Sat.18:33 l ズムサタ l コメント (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。