上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ジュニアが「絆」を歌ってるところに亀ちゃん途中から登場。
うっ、美しい!
さなぎが蝶になるとこれ程美しくなるの?と思わせるような
大人の余裕と色気で他を寄せ付けない美しさ
ジュニアの中で圧倒的な存在感を持ち、まばゆいばかりの光を放ってる。
亀ちゃん、やっぱり凄い!

そしてKAT-TUN登場!
たっちゃん髪をトップで結わいてカワイイー!
6人揃ってのトークはやっぱりいいね!
仁くん全然しゃべらないから気持ちが乗ってないのかと思ったら
話の流れに入れなかっただけでしゃべりたかったのね!
そういえば、ずっとマイクを口につけてたね。(笑)

「ONE DROP」 「RESCUE」の豪華メドレー♪
「ONE DROP」を歌う亀ちゃんの表情いいわ~
改めて見て、この髪型好き!
軽いウェーブで前髪も程よい長さで♪

「RESCUE」ゆっちのビートボックス、光ってるね。
亀ちゃん、最後の高音、心配したけど良かったわ♪

あ~カッコよかった!
どっちの曲も凄く好きだなぁ。
何度リピしても飽きないわ~

スポンサーサイト
2009.03.02 Mon.00:48 l TV l コメント (4) l top
K.K. 044(3/2)
昨日の更新がなかったからかな?
今日のUPは早かったし、長文!
実家で美味しい朝食、良かったね。
写メ撮ろうとしてたのに、忘れて食べ終わっちゃったって~

俺としたことが、、、ごめんよっ

亀ちゃんの謝り方はいつもカワイイ♪
雫、ラストスパートだね!頑張って~☆


明日発売の写真集、セブンで受け取りにしておいたから
今日フラゲできるかもと期待して夕方行ったら、まだ届いてないと・・・
PCで予約したんだけど、本当に予約できてるのか心配になってきた・・・
そういえばメール確認来てないし・・・

ここまで書いて確かめたら今日夜10時前
「出荷の準備ができました」とメール届いてた♪
明日一番で取りに行こっ♪

2009.03.02 Mon.22:08 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
朝8時半にセブンに写真集受け取りに行ったら届いてなかった
店員さん、捜すこと15分以上・・・挙句の果て、
「受け取り先にしたのは、この店舗で間違いないですか?]と聞かれ、
「もう一度捜して、なければ元に確認して明日にでも返事します。」って!
「明日にでも」って?ほんとは、キレたい勢いだったけど、ここは亀事なのでグッと我慢し
「今日中に返事下さい。なるべく早い時間に!」とだけ言い残して帰って来ました。

家に帰って確認したら昨夜の段階で「出荷の準備ができました」
となってるだけど出荷は、まだだった!
3月3日発売だよ!準備中って!遅すぎ!
書店だと10時開店だけどコンビニなら24H営業だから朝一に行けると思って予約したのに!
二度とコンビニ受け取りにしない!
↑これって逆ギレ?・・・・だよね?(笑)
今日は休みだし、写真集ゆっくり見れるって楽しみにしてたから
(↑どんだけ楽しみ?)
山積みになった雑誌でも整理しようかな・・・


CDTVアワードにKAT-TUNがノミネートされています。
投票はこちらから→CDTVアワード
募集期間 3月3日(火)18時まで☆

2009.03.03 Tue.10:50 l 雑誌 l コメント (0) l top
「神の雫 8話」
雫と一青の間に絆が生まれて、これからという時に一青の病が悪化。
でも一青が倒れたからといって同情して使途探しを辞めるようなヤワな雫でなくて良かった。
雫の母の亡くなった日に父が会っていたのは、やはり一青とその母だと分かる。
それを知った時、冷静に事実を受け入れ、自分も一青も父に愛されていたとホッとする雫の表情が余りに優しくて切ない
一青は雫の父、豊多香の本当の子供じゃないと思ってたけど違ってたかな?
次回は全ての謎が解けるから楽しみだけど、ついに最終回だ・・・


K.K. 045(3/3)
ドラマで写真集って初めてだから何か不思議な感じ。
めったにない事だと思うんで、是非手にとってくらはいなっ
22歳のワインにスーツ姿・・・・
思い出ですなっ
ヘヘッ


そして最後に和也マーク!
うわぁっ!どんだけカワイイのーー!
亀ちゃんのメールだけで凄く幸せな気分になれる!
それにしても早く写真集見たい!←5日着だって


「カツマニュ」
昨日のカツマニュは6週間ぶりの仁くん。
バレンタインにチョコ1つしかもらえなかったって本当?
亀ちゃんもwebでそんな事書いてたし、仁亀が1つ、2つなんて信じられないよね~!
めでたし、めでたし!だけどね!(笑)


昨夜はとても寒かったので亀梨流、鶏鍋を作ってみました。
キャベツの甘みと唐辛子のビリ辛がマリアージュして
生姜とごま油の香りも good!
心も体も温まったわ~
先日、アイスに醤油をかけるの試してみたけど、こちらは微妙でした


RESCUE特設サイト開設されました。
今日ついに、たっちゃんの「ロミオとジュリエット」初日迎えましたね♪

2009.03.04 Wed.18:50 l ドラマ(神の雫) l コメント (0) l top
カツカツで「RESCUE」きたよ~
サングラス♪やっぱりいいわぁ~亀ちゃんのサングラス姿に激萌
羽のアクセサリーは仁亀お揃い♪
聖のラップの時、亀ちゃんの華麗なマイクさばきにキャァ~!
途中でサングラス外して後ろにかけ、髪型整えてる指先も色っぽい!
高音辛そうなセクシーな表情から一転、何でそんな強い視線投げつけるの~

やっぱり亀ちゃんがいいー!亀ちゃんじゃなきゃダメー!
歌ってる亀ちゃん最高にカッコいいよぉー


そしてさらに追いうちをかけるように予告の仁亀ツーショット♪
二人とも照れてるよ~無駄にドキドキしてない?
亀ちゃんカッコつけてるよね?目を合わすのが照れくさそう。
仁くんなんて、もはや薄ら笑い状態になってるよ(笑)
他のメンバーといる時と全然違う表情だよ。
最高で最強のツーショットだわ~
いやあ来週が楽しみだ♪

2009.03.05 Thu.09:06 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
スペースシャワー
「RESCUE」(short ver.)PV。
黒の衣装でダンサーと踊り、ダークなイメージ。
KAT-TUNにしか出せない雰囲気で個々の魅力が際立ってる。
仁くんのウェーブがかった長髪とメイクが素敵!
浮かび上がるシルエットもいい雰囲気♪
ただセットのイメージが暗すぎて
私はMステやカツカツのような撮り方の方が好きかな・・・

それとは全く関係ないけど、スペースシャワー録画に
黒木メイサちゃん歌も映ってて、あまりのセクシーダンスに唖然!
1ポンドの時とは全然違うよ~
スタイル抜群!細いのに胸の谷間が凄い!
あんなセクシーな雰囲気、1ポンドの時、封印しておいてくれて良かった(笑)


「RESCUE」特設サイト
PVは亀web連載始まる前だから随分前に撮ったんだね。
撮影の合間にサイトデザインや文字色、ロゴなど、
亀ちゃんが真剣に考えてくれたんだね~
ピンクの色が甘すぎないようにボルドーを濃くしたり・・・
ワインの雰囲気にピッタリだもんね!
web、より愛しく感じるわ♪


今週末から、また沢山TV出演!楽しみ☆

【TV】
3/ 7(土)  恋のから騒ぎ
3/ 8(日)  ザ少年倶楽部
3/10(火)  神の雫 最終回
3/11(水)  カツカツ(仁亀ショット)
3/12(木)  うたばん
3/13(金)  Mステ

【CD&DVD他】
3/ 6(金)  カレンダー発売
3/11(水)  「RESCUE」CD発売  
6/24(水)  「神の雫」DVDボックス発売

その他雑誌も満載☆

やっと手に入れた「神の雫」写真集の感想は無駄に長いので続きから♪

2009.03.06 Fri.00:40 l TV l コメント (0) l top
カレンダー、仕事帰りに受け取って来ました!
家まで待ち切れず、赤信号で車を停めた時、箱を開けてみると
「おまえといっしょ」
の文字が!
きゃあ!ドキっとした!いいとこ突いてくるね

キラキラの箱がなんとも素敵!宝石箱みたい
写真もカードになってて見やすい!
・・・でも、女の子、いらなくね?
別にいいけど・・・
でもカレンダーとして飾る絵としては敢えて見たくはない。
しかも女、若いし!(←当たり前か~中年女だったら恐い!笑)
まあ、それは封印って事で!他のカワイイ亀ちゃんを見ておこう!

で、ブログ巡ってたら、私のカレンダーにはない絵が載ってる!
えぇ~まさか限定盤とか他のバージョンあったの?と焦りつつ、
他のお友達のとこ見てたら、全118枚って書いてあって、
慌てて数えたら私の59枚しかない!
不良品だわ!どうしてくれよう!と怒りの炎
でも、まさか・・・・?と裏返したら、やだ~裏にも写真あるじゃない!(爆)
またしても、早とちりな私

カレンダー、私が買いだしてから4回目になるんだ~
月日の経つのは早いわ~



K.K. 046(3/6)
二日間更新なかったから、「ごめん!」ってくるのかと思いきや
「日本勝ったぁ~!超うれしいですっ!」
と予想ハズレの、始めからテンション高いメール♪
亀ちゃん、WBCの試合、勝って喜んでると思ってたよ!

そして本日とうとうクランクアップ!
「終わりが寂しい」って、本当に楽しい現場だったんだね!
良かったね~!(こういう時は何故か温かな母親目線になる♪。)
「本当にクランクアップしたら、また、感想!?メールすんねっ
って、この子は、なんて可愛げのある子なんでしょ?
(原作者、亜樹さんと同感!)


今日車運転中、赤信号で停まった時、前のタクシーの車体番号?が
なんと「K-23」だった!凄い!なんてラッキー!

2009.03.06 Fri.23:00 l 雑誌 l コメント (4) l top
【Kス バイ Kス】
横浜のロケ現場から共演者にインタビュー♪
共演者との会話が楽しそうで、亀ちゃんいつもより饒舌になってる?
インタビューで印象に残ったのは里依紗ちゃん。
共演前からKAT-TUNファンでも亀ちゃんファンでもなかったみたいね。
「KAT-TUNの曲、何か知ってる?」って聞かれても分からなくて。
それがかえって好感持てるわ!
「亀ちゃん好き!」オーラ出てたら、なんかイヤだし!
最終回のキスシーン、平常心で見られるかな?
私の場合、ヤキモチは焼くというより、
「里依紗ちゃん、19歳で亀ちゃんとキスできるなんていいな~」
って、そっち目線かも?(笑)
こっちは何歳になってもできないから、ね!(←当たり前!)


【ズムサタ】
まさか生で5:59から出るなんて!
リアルタイムで見てなかったから、7時過ぎに亀の雫コーナー終わってるだろうと
録画を中止してから再生で見たらなんと、この後も出る?と慌てて録画再開始!
すぐ再生してなかったら後半録画し損なうとこだった!

昨日クランクアップし、殆ど寝てなかっただろうにオープニングから爽やか~
モッチとのやり取りは相変わらず面白い!
モッチの写真を見て「モナリザかっ!」ってツッコミ入れてる自分の映像を見て
笑ってるスタジオの亀ちゃんが可愛すぎ!

「どうですか?スタジオの亀梨さ~ん!」と自分で振って、
「はいは~い!」とスタジオで受ける亀ちゃん。
この子、ほんとにカワイイわ!

袴に鉢巻姿の亀ちゃんは、すんっごいカッコいい!!
やっぱり亀ちゃん、和服すごく似合うわ!色っぽさ倍増!

「今日は銭ゲバです!」「これで、やるズラ」と
しっかり日テレ宣伝も忘れない!
使って損をさせない、キッチリ仕事のできる良い子だわ~

最後の重大発表は「ズムサタ4月から30分拡大」という事で
大きな紙に書道で「大」と書く亀ちゃん。
堂々として立派な字だわ~動きもいちいちカワイイ!


ズムサタも今回で終わり、神の雫も火曜で最終回・・・
そして何と言っても寂しいのは連載webが終わっちゃう事!


K.K.047(3/7)
ズムサタ終わって、今からちょっと寝る

たった一言のこのメールが幸せを運んでくれる。
9:41。終わってすぐに打ってくれたのね。
その気遣いが嬉しい。
亀ちゃん、ホントにお疲れ様


そして今夜は「恋のから騒ぎ」。
騒がしい女性達ばかりだから、ちょっと心配!
亀ちゃんに、失礼な事言ったら許さないからね!

2009.03.07 Sat.18:08 l ズムサタ l コメント (2) l top
【恋のから騒ぎ】
黒のジャケットにショッキングピンクのシャツが映えてる。
亀ちゃんピンクが良く似合う!今日も絶好調のビジュだわ!

女性陣の
「美し過ぎる~」
「すごい!ほんと綺麗~」
と大興奮と涙ぐみながらの賛美と歓声の中スターオーラ全開で登場

「会って泣かれる程いい男ってどんな男?」って
さんまに言われてたけど、
そうなの!亀ちゃんはそんな男よ!
近くで見た時の亀ちゃんを一言で言い表すなら
それは‘綺麗’っていう言葉が一番ぴったり!
この世のものとは思えない美しさって本当にあるんだなぁと思ったもん。

強烈な女性陣とさんまのトークに、爆笑した時のブサカワな顔も時折、披露しつつ終始笑顔で楽しそう♪
心配してた恋愛トークや嫌な質問もなく良かった~

最後に女性から「Sですか?Mですか?」と聞かれ
「Sじゃないですかね。」と即答だったね!(笑)

亀ちゃん、基本Sだけど時々いじられてMになる時もあるよね?
そんなカワイイ亀ちゃんも大好きなんだけど、
昨日は可愛いキャラは封印してたよね?
相手が若くて個性が強い女性達だから、舐められないように
敢えて強気でカッコいい「亀梨和也」を前面に出したとか?
(↑勝手な解釈!)
ほんと亀ちゃんは色んな顔を持ってるね~♪


【ザ少年倶楽部】
RESCUEフルバージョン披露♪
首元に大判ストール巻いて、グリーンの長袖シャツにベスト&ハット。
ストールは美しい首元が隠れちゃって、ちょっともったいなかったかも・・・
少クラでは先輩らしい余裕で、みんな楽しそうに歌ってるね。
最後の高音、綺麗に決まったね!
亀ちゃん!歌い終わっての息遣いは反則技よ


【CDTV】
2月の月間アワード1位おめでとう!
そしてありがとう!

2009.03.09 Mon.00:34 l TV l コメント (0) l top
亀ちゃんの最後の連載webを読んで、本気で泣きました。

Kazuya Kamenashi 049(3/10)

・・・・・略・・・・・
何かに向かって歩むことって良いこともあれば、
そうでない事もある。

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられるなと、、、

家族や友達、スタッフ、共演者、あと、チームKazuya 俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人。

やり終えた感は確かにあるんだけど、進んだ距離以上に大きな物が見えた。

与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれる。
・・・・・略・・・・・

どんなボールが来てもしっかり取れるように。
打ち返せるように。
カッチョよい。傷跡にできるように。
・・・・・略・・・・・

p.s.
今日さぁー、俺が日テレちんに入るとき、まだまだ暗いのに
外で百人近くのチームkazuがいてビックリクリクリ。
ちょっとぉ~、お姉さん達寒いのにっっ気合入り過ぎっすよぉ~
っーか、ちょっぴり感動しましたっ
・・・・・略・・・・・

そいじゃ、10時に。

1人1人に心を込めて・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・いつもいつも。



実は私、昨日、ちょっと落ち込んでた・・・
理由は、はっきりしないんだけど。

雑誌に載ってたドラマ撮影現場でも亀ちゃんへの
バースデーケーキが衝撃的に大きかった事。
WBCの試合観戦を、いとも簡単できちゃう事。
「恋のから騒ぎ」での女性達のあの喜びよう・・・

そんな事を色々思い出し、彼が凄いスターだと再確信し、
嬉しいのと同時に寂しさを感じた。

ドラマの視聴率が悪かった事、すごく心配したけど・・・
彼は弱音をはくタイプじゃないし、そんな事跳ね除けるくらい強いと彼の言動から改めて分かり、嬉しかったのと同時に心配してた自分がバカみたいに思えたり。
それに心配ないほど、ファンだって凄い数いるし・・・と、
勝手に疎外感を感じてたのかも。

でも今日の亀ちゃんからのメールを見たら、
そんなモヤモヤした気持ちがいっぺんで払拭された。

朝早くから亀ちゃんの為に日テレに集まってた多くのファンの人達。
みんなの気持ちは亀ちゃんに伝わってたんだね。
ファンの事をチームKazu と読んでくれた亀ちゃん。

視聴率の事でも亀ちゃんはやっぱり傷を負ってたんだね・・・
でも、嘆くのではなく、今度はそれを打ち返せるように、
心の準備をするという・・・・
全ての物から学び、次に繋ごうとする。

でもそれができるのは、受け取ってくれる人がいるからだと。
私達が亀ちゃんから沢山の物をもらってるのと同じだけ
亀ちゃんも私達から勇気やたくさんの愛情を受け取ってくれてるんだね。

いつもいつも亀ちゃんはそう言ってくれて、分かってるつもりだったけど、こっちの心が弱ってる時は見失いそうになってしまう時もあるんだ・・・

亀ちゃん、あなたは、とても強い人。
そして、なんて大人なんだろう。

だけど、私もあなたを支えてる一人になれてるんだね。

亀ちゃん。たくさんの言葉を、ありがとう。

2009.03.10 Tue.20:25 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
亀ちゃん、ドラマお疲れ様でした。

最終回、このドラマで初めて泣きました。
それは感動の涙か?雫の向こう側に亀梨和也を見てたのかは
もはや分からない。
でもドラマから温かいものを、ちゃんと受け取ったよ。


このドラマは正直、初回見た時はだった・・・
結果、数字も悪かった・・・
周囲の期待が大きかった分、亀ちゃんの苦しみは相当なものだっただろう。
でも、それは亀ちゃん一人の力でどうする事もできない。

現場では共演者の皆と、より良い物にする為に協力し合ってたんだね。
前へ進もうと、何かを掴もうと、苦しかったはずなのに、
「楽しかった」と笑顔で言える亀ちゃん。
亀ちゃんはいつもいつも頑張ってるけど、それはただ苦しいだけの戦いじゃなく、その中で楽しむことを必ず見い出してる。


「神の雫」は、亀ちゃんに傷を負わせたけど、同時に色んな大事な物をもたらせたね。
歩まなければ、学ぶ事も出来ないもんね。
この経験は亀梨和也を一回りも二回りりも大きくしたと思うよ。
傷は絶対カッチョ良い傷跡になると確信するよ。


そして、苦しい時、弱音を吐かず周りに頼ることもない強いあなたを助けられず、あまりに遠くて寂しいとも感じていたけど・・・。
そんな私達のことを気遣ってくれた亀ちゃん。

「俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、
いつも、ドラマ見てくれたり、CD聴いてくれたり、本見てくれたり、
ラジオ聴いてくれたり、舞台来てくれたり、ラジバンダリッィ!
応援してくれてるみんなっ!感謝だぞっ!」


亀ちゃんはいつも自分の言葉でちゃんと気持ちを伝えてくれる。
やっぱり言葉にしてくれないと分からない時もある。
分かっててっもくじけそうになる時もある。
そんな時、いつも素直な気持ちを伝えてくれて、助けてくれる。
ありがとう。

亀ちゃんを好きになって良かったよ。
亀ちゃんに出逢えて本当に良かった。
心からそう思える。
亀ちゃんは私達の誇りだよ!

亀ちゃん、今は少しだけ、休めるといいね。
いつも終わりは寂しいけど、亀ちゃんの言葉で笑顔で次に進めるよ。

「次のリアル集会はきっと、ドームだねっ」

ドームで会おうね!約束ね!

p.s.
昨夜はドラマの後にフラゲしたDVD鑑賞。
歌って踊る亀ちゃんは最高にカッコいい!
そして録画しておいたズームイン、スッキリ、琴線を見て
脳内が亀梨和也漬けになって、なかなか寝付けなかったよ

追記: 鍵コメNちゃんへ
       分かりました。また、いつでも遊びに来て下さいね。
       色々ありがとうございました。

2009.03.11 Wed.10:59 l 私の思い l コメント (4) l top
【カツカツ】

まず仁くん!何がそんなに嬉しいの?
照れすぎだから!
亀ちゃんもなかなか目を合わせられず・・・
亀ちゃんが一応リードしてる感じだけど、仁くんは完全に受身だよね?

「オマエふるんじゃねーよ。」
「後でちょっと話し合おう。」
ダンスのムチャ振りされても亀ちゃんへのツッコミ、弱いから!
何をお互い今更照れてるんだか?(笑)

仁亀ツーショットを是非とも、またお願いしたいわ!
昔みたいに二人でコントとかやるの見てみたいな~

亀ちゃん、はんにゃにはSだったね!

KAT-TUN SP「先輩教えて下さい・・・・Ⅱ」ゴールデン放送決定!
嬉しいな。いつになるんだう?


【CD・PV&メイキング】

3曲とも好き!
「7 DAYS BATTLE」はライブのオープニング曲になるのかな?
「ON YOUR MIND」は車の運転中に初めて聴いた時、
突然涙が流れて、前が見えなくて危なかった~
亀web読んだ後で、かなり感傷的になってたんだ・・
やっと今日あたりから落ち着いてきたけどね。

PVは、間違いなくカッコいい!
あの歌とダンスと独特の雰囲気はKAT-TUNにしか出せないよね!

仁くんのダンス&歌、もうこれは天性の素質としか言いようがない!
ゆっちのボイパ、聖のラップ、じゅんののパフォーマンス、上田くんのダンス。
メンバーそれぞれが他の人には出せない個性を出してる。

そして亀ちゃん!
歌い方から声・ダンスする指の先の動きまで全部好き!
メイキングでは、タンクトップ姿が素敵~!
後姿の背中がなんて綺麗なの!


【うたばん】

後半にやっと出て来たかと思ったら、あっけなく終了。
ゆっちがTBSのドラマ主演やってるんだから、
もうちょっと時間取ってくれてもいいんじゃない?
仁くんはハットにメガネ。
ちょっと前の亀ちゃんのお気に入りのスタイルだけど、
やっぱりハットかメガネがどちらか一つだけの方が好きだなぁ。

明日のMステに期待しよう!

2009.03.13 Fri.01:14 l TV l コメント (0) l top
「RESCUE」(通常盤)をお買い上げの方に先着で、
“KAT-TUNRESUE」告知ポスター”をプレゼント。


午後1時過ぎに来たメール。
“先着”という文字に慌て、会社だったけど、
たまたま周りに誰もいなかったから、こっそりTUTAYAに電話予約!
取り置きしてもらい、帰りに無事ポスター、ゲットしてきました☆
初回プレス盤と同じジャケットポスターで、リーゼント亀ちゃんだよ!
フラゲでは、限定盤と初回プレス盤しか買ってなかったから良かった♪



【Mステ】

ミニステでは亀ちゃん、竹内アナに顔近づけすぎ!
でも、可愛い表情だから許すっ(←何様?)

WBCは誰と行ったのかと思ってたら、お兄ちゃんとだったんだ~
最近、フグも食べに行ったし、兄弟仲いいね!
それから草野球、ダブルヘッダーだったの?
朝8時からって、ドラマ撮影終わったばかりだったのに体力あるね♪

亀ちゃん、ノースリーブで逞しい腕が眩しい!
デビュー前のLIVE海賊帆DVDで「絆」歌ってた時の腕は凄く細かったなぁ~
あの頃の中性的で儚げな亀ちゃん、凄く魅力的で好き!
でも少年の色気に大人のエロスが加わってきた亀ちゃん、もっと好きだわ~
いい男になったねぇ!

歌に入って、食い入るように画面を見てたらJr.のアップからで唖然!
そしてノってきたとこで、いきなり番協の大声援!
番協入るのは全然構わないけど、声がちょっとうるさかった~
まあ、KAT-TUNの皆がそれでノレたならいいけどね!

今日もカッコ良かったし、惚れ惚れするビジュだったわぁ~
最近ハズレないわ♪

昨日の拍手コメ、ありがとうございました!

2009.03.14 Sat.01:05 l TV l コメント (2) l top
【ラジオ前半】

WBC観戦、楽しかったようで良かったね~
チケットは、ドラマ終わってご褒美にもらったんだね♪

『アポなしテレフォン』

みなちゃんは外出中だったので、お母さんとの会話。
みなちゃん、レスキューCD2枚買って来たと!
亀 「オレの髪型どうですか?」
母 「・・・矢沢永吉みたいですね。毎回違いますね。」
亀 「思い付きでやってしまった。朝から仕事してて変えたい気分だった~」


次は高校卒業のまどかちゃん☆
ま 「亀梨君には、私が辛い時とか、TVとかコンサートとかで
   凄い色々助けてもらって支えてもらって、ありがとうございました。」
亀 「いや、こちらこそですよ。」
ま 「何やってたの?」
亀 「レスキュー買いに行ってた。」
ま 「どう?オレの髪型?」
ま 「ちょっと・・・」
亀 「ヤなんでしょ?」
ま 「ビックリした・・・」
亀 「普通でいいのに。亀、普通でいいのに、って思ってるでしょ?(笑)」
ま 「いつも気合はいってますよね!」
亀 「そうだよ!当たり前だよ~」
ま 「・・去年のコンサートの時みたいな髪型はちょっとヤなんで・・・」
亀 「ヤダとか言うなよ~(笑)さっき支えてくれてるっていってたじゃんかよ~」

笑った~!まどかちゃん、ナイスだよ~!
亀ちゃんも分かってるんだね。
『亀、普通でいいのに!』って皆思ってる事!
分かってて敢えてチャレンジ?(爆)


はるなちゃん☆
担任の先生には感謝してると話すはるなちゃんに
「俺も実は先週、中学の担任の先生と会って飲んでた。先生途中から酔っ払って、1時間くらいしゃべり続けてるの聞いてた。あんたはいくと思ってたのよ。あんたはいくと思ってたのよ~!て、ず~っと言ってた。(笑)」
と嬉しそうに話す亀ちゃん。

女性の先生、やっぱり亀ちゃんいくと思ってたんだ!
いいな~自分の教え子がこんなに立派になって一緒に飲めるなんて羨ましい!

亀占は今週更に壊れまくり!ラジオならねばだね~
ラジオじゃなきゃこんな亀ちゃん見ることできないよ!(笑)


【ラジオ後半】

『濃厚な熱いキスをお願いします』のリクエストに答えて、
チュッ~ブチュッーー!と音を出す亀ちゃん!
「こういうの書いてくれるとやってしまうので、やらせないで下さい。」
と言いつつ楽しそうだよ♪

ここでもまた髪型について語る~!
「地元のヤツに今の髪型いいね、って言われるんだよ。でも、オレッて結構チャレンジャーじゃん。こういうみんながわかりやすい髪形?その方が確かにかっこいいっていってくれるけど・・・はずかしいじゃん!レスキューのジャケット撮る3日位前にキャロルのライブDVD見ちゃったんだよね。それがどっか頭にあった。そんな感覚で生きてる亀梨和也。すいません、楽しんでいって下さい。(笑)」

そう言われちゃあねぇ~仕方ないかぁ~
まだまだ、やりそうだよね?
こうなったら覚悟決めるしかないね!
でもライブと舞台は王道でお願いしたい!が、本音だけど!

ラジオ楽しかった!いっぱい笑った~!

2009.03.14 Sat.16:38 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
08年度「第12回日刊スポーツドラマグランプリ(GP)」冬のドラマ選考で、日本テレビ系「神の雫」がノミレートされた4部門全てで1位を獲得した。各部門上位5位までが、今月23日から実施予定の年間決選にノミネートされる。

【作品賞】
①神の雫
②歌のおにいさん
③銭ゲバ
④RESCUE
⑤ヴォイス

【主演男優賞】
①亀梨和也
②大野智
③松山ケンイチ
④水嶋ヒロ
⑤中丸雄一

【助演男優賞】
①田辺誠一

【助演女優賞】
①仲里依紗

おめでとう☆
亀ちゃんを応援してる沢山の人がいると改めて感じました。


2009.03.16 Mon.23:21 l ドラマ(神の雫) l コメント (2) l top
【オリコン】
人気グループ・KAT-TUNの通算10枚目のシングル「RESCUE」が、発売1週目で32.3万枚を売上げ、3/23付週間シングランキングで初登場1位を獲得。2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位タイとなった。(1位はKinKi Kidsの28作連続)ミュージックDVD首位獲得数では、男性歴代単独1位。


おめでとう
ますます記録を伸ばして欲しいな♪


私事ですが・・・DVDレコーダーの調子がすこぶる悪い
壊れる前にHDDからDVDに落とそうとしたけどDVDを読み取れず!
この前修理したの今年の1月だよ!
修理の時、DVD機器ごと取り替えたのに!
二度とこのメーカー買わない!!

一昨日、昨日とメーカーに問い合わせ、電話のやり取りで試してみたけどダメで・・・
今朝ついに動かなくなった・・

今日こそクレイマーになるの覚悟で仕事から帰って再度電話!
そして言われるままに操作したら、何とか起動した。
そしたら、時々HDD本体を空にした方がいいという事でそれが不具合の原因かもと・・・
何でも1~2ヶ月に1回程度、空にするのがベストだという事で・・・
本当かな?皆さんもそんなに小まめにDVDに落としてるのかしら・・・・?

とにかく、また壊れたら大変!
だって、Mステのカッコいい亀ちゃんがまだHDDに残ったまま!
雫んも、かわいいズムサタ亀ちゃんも~!
絶対イヤだーー!
今夜や徹夜の覚悟でDVDに落としまくるーー!

2009.03.18 Wed.21:01 l CD・DVD l コメント (0) l top
ありがとう

たったこれだけの文字がなんて嬉しいんだろう・・・
「Kazuya Kamenashi 」に♯50があったなんて・・・

亀ちゃん、こちらこそ、 ありがとう 。

携帯忘れて出かけてて、帰ったらKAT-TUNサイトからメールが届いてて
「☆亀梨からのメッセージをお届けします。」って書いてあった~!
超焦った~!

この言葉の他、もっとメッセージがあるのかと思い、色々操作したけど、この一言だったね。(笑)
これって期間限定「Kazuya Kamenashi 」連載の感想を送った人にだけ来るんだね。
感想送って良かった~

この一言で凄く幸せな気持ちになれました

亀ちゃんに、ちゃんと心と言葉は届いてるんだね!
2009.03.20 Fri.16:34 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (2) l top
【カツカツ】

ゲストのベッキーは、SMAPコン同じツアーに5回は行くというスマップマニア。
その他、嵐・NEWS・V6のコンサートは行った事あるけどKAT-TUNはなし!
(→どうも爽やか系が好きらしい!)
行ったことがない理由は「誘ってくれないし、別に友達でもない。」(笑)


「ジャニーズ イントロ対決!」
ベッキー VS 亀・仁・聖・中丸

マッチの「ギンギラギン・・・」は、みんながまだ生まれる前の曲なんだ~
みんな若いんだなぁ・・・改めて実感→凹

4対1では、やっぱりハンデがあり過ぎると、誰か一人がベッキー側にいくことになり、仁くんが、亀ちゃんとゆっちに推薦された♪
亀ちゃん、仁くんの肩に手を置いて、「コイツの I ポット知ってる?」
仁亀声合わせ、「 ジャニーズしか入ってないから」(笑いながら)

でもベッキー、「戻って!」って、本気の拒否!
仁くん、「こんなに拒否されたの初めて。」って!・・・仕方ないよ。
確かに、全然答えてないもんね!(笑)

亀ちゃんはこういうの得意だよね!
アニメ主題歌対決の時も張り切ってたし!
それに昔雑誌に亀ちゃんの事、「ジャニーズマニア」って書いてあった。
好きな先輩や野球等、興味のある分野にはメチャクチャ詳しくなっちゃうんだね。

キンキの「フラワー」踊る亀ちゃん可愛い♪
そんな時代もあったのね~(遠い目)
バックで踊ってたから曲が流れると踊れるって!
「何でも体で覚えてる」・・・・いいわぁ~
この子が言うと何でもエロく聞こえる。→私だけ? 

次々答えるベッキーに「手が早くないですか?」って、先に言われた言葉で切り替えし、亀ちゃん、相変わらず頭の回転いい!

KAT-TUNの最近のアルバム知ってるか聞かれたベッキー、興味無さ気に「黒いパッケージでしょ!どうせ。」って!(爆)
5月ドームコン、亀ちゃんに誘われても、「暇だったらね!」と、最後までKAT-TUNに興味のないベッキーでした!(笑)
KAT-TUNまだまだだよ~上目指して頑張ってね~



私事ですが、二日間頑張ってHDD→DVDに全て落として、見事HDDの初期化できました!
やればできるじゃん!私!
頑張りすぎて昨夜から今朝にかけて頭痛かった・・・
でも今のとこ、録画も再生も調子いい!

ご心配いただいたお友達、ありがとう!

ここまで書いた後、HDD、またエラー表示でた・・・
一度電源切ると直るんだけど・・・?
やっぱりクレイマーになるしかないか・・・?

拍手コメいただいたJさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

2009.03.20 Fri.21:21 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
たっちゃん、月9「婚カツ!」(フジ系)の連ドラ初出演おめでとう☆

昨日初めて知ってビックリ!
中居くんの弟役なんだね。
しかも中居くんからの指名なんて凄い!

演じてるたっちゃんを見た事ないから、今からとっても楽しみ!
たっちゃん、去年のソロコン、今年の舞台に続き連ドラって、ノリにノッてるね!
他のメンバーもきっと刺激受けてるよね?
撮影がドームコンと重なり大変だろうけど頑張って!
ドームのMCで、裏話とか聞けるの楽しみにしてるよ~♪


そしてゆっち、「RESCUE」お疲れ様でした!

最終回も感動的だったよ。
このドラマは、毎回涙、涙の感動ものだったわ~
熱い男の役で、ゆっちにぴったりだったね!
想像してたより、ずっと素敵なドラマで、ゆっちの演技も凄い良くて、
そういう意味では、安心して見てられたよ。
連ドラ初めてで、しかも主演という大役を見事に果たしたね。


メンバー、一人ひとりが活躍できる場が持てて
KAT-TUNは何て恵まれて幸せなんだろう。
そろぞれが色んな経験をして、KAT-TUNに持ち帰り
より大きなグループになっていくのを、これからも楽しみに見ていくよ!

みんな頑張れ!


拍手コメJさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

2009.03.21 Sat.23:27 l KAT-TUN l コメント (2) l top
KAT-TUN デビュー3周年おめでとうございます

デビューするまで5年間、そしてデビューしてから3年。
デビューしてからはKAT-TUNを取り巻く環境が変わり、最初は戸惑い、葛藤もあっただろうけど、自分達の意識も少しずつ変わり、今とても良い状態で皆仕事ができているのではないかな?と思っています。
これからもKAT-TUNらしさを大切に、活躍して行ってください。
ずっと見守って、応援しています。


私は「青春アミーゴ」堕ちだから、デビューの少し前・・・
あの頃はブログの存在も知らず、PCから情報なんて考えもしてなかったから、その頃ドリボをやってたのも、成人式&デビュー会見があったのも全然知らなかった。
もったいない事してたなぁ~(笑)

この3年間、色んな事があったけど、あっという間だった・・・
Y&Jが出来たと同時の人生で初めてのファンクラブ入会!
私もこの3年間をKAT-TUNと共に歩んできたような気がする。
ファンクラブ入会から、初めてのコンサート、ドリボ、そしてブログ開設!


そこからお友達ができ、そして昨日はなんと
「祝3周年パーティー」に参加して来ました!

昨日のメンバーは全員で4人。私は初参加なので全員と初対面。
Iちゃんと、Iちゃんのリン友さんのJさんが朝早くからジャニショに並んでくれて、私は9:15位に原宿に到着し、コーヒーショップで待ち合わせ。
初対面同士、「○○さん?」みたいなやり取りで、無事合流。
いつもメールのやり取りしてるIちゃんは、想像とはちょと違ったけど、可愛くて明るいところはイメージ通りの人でした。
そして唯一接点のなかったJさんは、初めてとは思えない程しゃべり易くて気さくな人♪
最後に来たリン友Mちゃんは同年代とあって、子供の話題でも合い、学校のママ友みたいな感じでした。

ジャニショからファミクラ、カラオケ店への道、ず~っと喋り通しで、どこをどう行ったのか全然覚えていない・・・・
しかも話に夢中で、ジャニショの黄色い袋が手からすべり落ち、写真や写真ホルダーを道路にぶちまけてしまいました
道路に「KAT-TUN」と載った品々が・・・・
お友達、恥ずかしい思いをさせてゴメンね~!
でも、いつもあんななんで、すぐに地を出せて後は気が楽だったかも?(笑)

カラオケ店に入る前にケーキ屋を探したんだけど、なかなか見つからず、しかもホールのケーキは4人で食べるのには大きすぎて、結局ショートケーキを買いました。

3周年2

個室に入ってからはKAT-TUNの曲をBGMに喋る、喋る!
あっという間に3時間が過ぎた~
とっても楽しい一日でした。

Iちゃん、誘ってくれてありがとう!
Mちゃん、Jちゃん、また是非会いましょう!
そしてお店を予約してくれたFさんと、Yさんは急遽体調不良でキャンセルになってしまったけれど今度お会いできるのを楽しみにしています。


続きは、過去の亀ちゃんの言葉・・・
2009.03.23 Mon.19:00 l KAT-TUN l コメント (10) l top
KAT-TUNのニューアルバム「タイトル未定」が、4月29日で発売決定しました。約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。初回限定盤は、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet (仮称・ページ数未定)を封入。 ※初回限定盤と通常盤ではジャケット・デザインが異なります。

ついに発表になったね!
いよいよライブだね!実感沸いてきた
あとは当選の発表を待つばかり!
主人に「7日間申し込んだんでしょ?」って聞かれた・・・
なんだ、もっと申し込んでおけば良かった・・・(爆)

アルバムリリース情報、教えていただいたお友達、ありがとう☆
みんなの速くて正確な情報収集力には日々、感心させられるわ
ほんとに感謝してます!
これからもヨロシクお願いします。

2009.03.23 Mon.23:17 l CD・DVD l コメント (0) l top
WBC 二大会連続優勝おめでとうございます

ハラハラどきどきの手に汗握る試合でしたね。
痺れました!

緊張と重圧の中でアドレナリンを味方につけ、
いつも以上の、いやそれ以上の仕事をするって凄い事!

侍ジャパンおめでとう!
そして夢と感動をありがとう。


亀ちゃん、きっと喜んでるだろうな♪
選手が帰国したら、一緒にお酒飲んだりするのかな?

日本中の期待を背負いながら戦う侍JAPANを見ながら、
期待の中でそれ以上のものを出そうといつも頑張ってる
亀ちゃんの姿を重ねて見たよ


23日拍手Tコメさん
初めてのコメントありがとうございます。
とても嬉しく温かい気持ちになりました。
Tさんの言葉、励みになりました。

24日拍手コメJさん
ありがとう。ドームで絶対、会おうね!

2009.03.24 Tue.23:40 l 未分類 l コメント (0) l top
先日、亀友ちゃん達とパーティーでたくさん話をしたせいか、
祭りが過ぎTVであまり見れないせいか・・・只今、亀ちゃんを渇望中

動画サイトで、スライド形式で映る仁亀映像を見てたら、切なくなって涙が・・
それでも心は満たされず、今度は漫画コン鑑賞。
トークでスベッてる亀ちゃんはカワイイし、歌を歌ってる姿は最高にカッコいい!
あ~ライブに行きたい!早く5月にならないかなぁ~


HDDの調子が相変わらず悪く、明日修理に来てもらう事にしました。
リン友ちゃんの助言を心に、クレイマーになる覚悟で、「2ヶ月前に修理したばかりなのに、こんなにすぐに壊れておかしい!」と電話で言ったら、「修理の者とその場で相談して下さい」と最初は言われたけど、負けじと主張したら、無料で修理すると言われました。

カツカツあるから、今日修理してもらいたかったんだけど、それは無理だった・・・
録画はまだ大丈夫だとは思うけど、貴重な仁亀ツーショットなんだから、しっかり働いてよ!HDD!頼むよ!

2009.03.25 Wed.23:54 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
ファミコン&スーパーマリオブラザーズ、懐かしい~!
私これ当時、相当やってたわ♪
全クリ出来たし、裏ステージも制覇したわ!
「85年て、オレまだ生まれてないし」っていう亀ちゃん・・・・・
まあ、それは置いといて・・・

「昔ファミコンの線を踏んじゃって、お兄ちゃんにメッチャおこられた」
実感こもってるわ~
子供の頃、お兄ちゃん達に鍛えられたといつも言ってるもんね~
パシリにも使わされて、しょっちゅう怒られたり!
でも、今はきっと可愛がってもらってるんだろうなぁ~
こんな頼れる自慢の弟になって!


「亀in赤西部屋」

「ごくせん」ベッキーに高校名聞かれて
亀 「ぼくら黒銀」
仁 「黒銀です」 (かぶせるように!)
べ 「・・・赤銀だ」
亀 「おしい!」
仁 「おしいなー」 (かぶって)
亀 「赤銅なの」
仁 「赤銅なんだよな」

仁くん、亀ちゃんの言葉に重ねて、得意のオウム返し!
この二人、性格も行動も全く違うのに
こういう動作&仕草はそっくりだから不思議!
          ↓
ベッキー④-2 ベッキー③-2        
ずっとシンメでやってきたからね!
それにラブラブの時代に染み付いたものってなかなか抜けないよね?

ジョイマン高木のリアル恋愛相談に乗る二人。
「友達同士でも別に家に行ったりするよ。二人でご飯も食べると思うよ」
って亀ちゃん。

えっ!やだよーー!亀ちゃん!ご飯は我慢するとしても、部屋はイヤ!
あっ、亀ちゃんの彼女じゃないから関係ないね

「オレの事まだ好きだったら帰って来て下さい。」
とTVに向かって言う高木に
「帰って来て欲しいっていうより迎えに行って欲しい、オレは」
と亀ちゃん。

亀ちゃん!女心を分かってるねーー!
どんなに怒ってても亀ちゃんが迎えに来たらソッコー帰るよ!
あっ、これも関係ないねっ

べ 「いい事言うわ。たぶん今、ゆりちゃん、亀梨さんに恋しちゃってる」
高 「亀梨くんにとられるなら本望!」

確かにね~!
亀ちゃんになら取られても仕方ないというより、むしろ自慢?
そんな彼女と付き合ってた事自体が自慢だよ!

今は仕事に専念したいから恋はしないようにしてるというベッキー。
みんな、納得してなかったね・・・・
亀 「その分、仕事も頑張れる」
仁 「頑張れる」
→恋しないでも頑張れるぞっ!


そして見たかったシーン!カメラ回してたんだね!
ベッキー⑦-2
亀 「ねえ、ちょっと手をつないでよ」
仁 「はっ?」
亀 「そこは、やーだよ、だろ!おまえ」
仁 「・・・マジで引いちゃった」

亀ちゃん!ジョイマン繋がりって、分かりにくいよ~
亀ちゃん、いつも唐突だから!(笑)
Sがまんま、出てるよ~!

それにしても始終楽しそうに笑ってたな~
      ↓
ベッキー⑤-2 ベッキー⑥-2
亀ちゃんの半袖から出てる腕が逞しくてキュン
笑顔いっぱいで文句の付けようもない最高のビジュだったわ!


そして近日発表!
緊急企画!「世界初の番組連動企画」って何~?
ドーム会場で何かやるんだよね?
あ~ドーム、やっぱり毎日行きたい!

ドーム打ち合わせしてる亀ちゃん私服、オシャレ!
すごくカッコいい!メガネもああいうのなら好き!
ベッキー⑧-2

来週は泉ピン子と、「ファッションセンターしまむら」でデート!
ピン子はキムタク、メッチャ好きなんだよね?
亀ちゃんにはどんな反応示すのかな?
冷静に見えたけど撮影終了までにハートを射止められるか?
楽しみ~!

2009.03.26 Thu.19:41 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
KAT-TUN5月東京D公演 人気殺到で8日連続へ変更!!

KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が8日間連続に変更されることが26日、分かった。当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、申し込みは倍以上の84万8344人。希望者が殺到したため追加公演が決定したが、同グループと英歌手スティングが持つ同所での連続講演記録も4日間連続から一気に倍も更新することになる。

さらに、5月29~31日に京セラドーム大阪で、6月14、15に東京ドームで追加公演を行うという。東京、大阪の2大ドーム13公演で68万5000人を動員することになる。ビッグイベントにふさわしく、制作費に20億円も投入する。東京ドームで日本が2連覇したWBCの第1ラウンドが行われたことにちなみ、メンバーが日本のユニフォームを着用するなど「サムライKAT-TUN」の演出も検討中。亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOY!しちゃいましょう」と話すなど、既にメンバーも興奮している。
(日刊スポーツ)
ドーム8

倍以上の申し込みがあったんだ~
私は、電話繋がらず・・・
東京ドーム&京セラドームともに、追加申し込みできるんだね~
まずは結果確認から!

それにしても、サムライKAT-TUN!WBCのユニフォーム着るの?楽しみ!!

2009.03.27 Fri.18:50 l KAT-TUN l コメント (0) l top
10曲メドレーで一番最初に歌うと、お友達から聞いてたから
食事を早々に済ませ、始まる前からTVの前にスタンバイ!

10曲メドレー期待したけど、想像以上に1曲が短かった~
でも仕方ないよね、10曲歌わせてもらうだけでもスゴイ事なんだから。

こうして改めてシングル10曲聴いてみると色々な曲調があって
KAT-TUNの曲ってどれもいい曲だなぁ。


ドームコン話題、「サムライKAT-TUN」ってジャニーさんの考案なんだ。
メンバーも新聞を見てビックリしたりしてるんだね!ファンと同じだね!(笑)


Mステ秘蔵映像では49位に
「山Pのステージに亀ちゃん飛び入り」が!

これ、リアルで見てたんだけど、山P出るから一応見ようかな、
くらいのノリで軽く見てたら、まさかの!亀ちゃん登場!!
キャーーーー!!亀ちゃんだー!!って、すっごい興奮したの覚えてる!
あまりの可憐さと、美しさにTVの前で放心状態だったわ~

雨の映像では、伝説の「晴天の霹靂」が!
ごくせんセットで歌う「GOLD」も良かったな~
どっちも大好きで、某動画サイトでは何度も見てたけど、
こうしてTVで見れて嬉しかった!

これらの映像を見てる小窓に映ってる亀ちゃんがこれまた綺麗で
あの頃は尖ってて、危なげな魅力だっだけど、今は余裕と優しさと感じるなぁ・・
どっちの亀ちゃんも、もちろん好き!
昔の亀ちゃんは、華奢で可憐で抱きしめたくなるような感じ?
今は「抱きしめたい」というより、断然「抱かれたい」だわーー!


中丸のページでは亀ちゃんと一緒にラーメン食べに行ったと
ラーメンと亀ちゃんのサングラスを公開!
ゆっち、ありがとう!
「KAT-TUNって、ベタベタしてない」って自分達でもよく言ってるけど
メンバー内で誕生日プレゼント交換したりメール送ったり、旅行したり・・・
他のグループより、あなた達、充分仲いいと思うよ!(笑)

2009.03.28 Sat.10:32 l TV l コメント (2) l top
確認の電話なかなか繋がらず、今日夕方やっと通じました!
結果は、お友達の分も含めて、5勝5敗。
皆さん、全勝の方が多いみたいですね。
でも、日にちはなかなか希望通りという訳には行かないようで・・・

私も取れたの凄く嬉しいけど、全部平日!
土日の2口とも追加に回され、しかも2口とも6/15(月)のオーラス!
平日でも何でも、ばらけてたら何としても行くんだけど・・・
重なってたら行きたくても行けない!

そこで、
6月15日(月)オーラス、2枚譲ります。
または、6/14(日)と交換で、お願いします!

お陰様で引き取り先が決まりました。ありがとうございました。

28日23:28鍵コメいただいたMさん、29日00:01鍵コメいただいたHさん、
せっかくの申し出頂いたのに、すみませんでした。

ご希望の方は、隠しコメからコメント下さい。
よろしくお願いします。

2009.03.28 Sat.21:42 l KAT-TUN l コメント (4) l top
確認の電話かけ続けたりメールのやりとりにバタバタしましたが
お陰で参戦する日が無事決まりました。
協力してくれたお友達のみんな、ありがとう。

結局、平日3日と土曜&6月オーラスの計5日に決まりました。
お友達の「チケットまだあるよ~」との声に、自分の中で葛藤・・・
だって行きたい曜日を入れたら5連チャンになっちゃうもん!
それは流石に自分でもどうかな?って
でも日にちが近づくにつれ、やっぱり取れば良かった~
って思うような気がする。
いや、絶対思うに違いない・・・(笑)

バタバタしてて金曜のラジオもすっかり忘れたという・・・・
しかもアルバムの予約もしてなかった!・・・・
↑さっきして来ました!


ラジオは某サイトで翌日聞きました。
亀ちゃん、やっぱりWBC興奮して見てたんだね!
岩村選手の時は打つように祈ってたのね!
岩村選手からバットをもらったって、良かったね♪

さて、アポなしテレフォンは先週電話したアイちゃんに再び℡。
3股かけてる?(言い寄られてる)アイちゃんのその後が気になったようで・・・
そしたら、ちゃんと一人に決めたという事で、亀ちゃん安心してたね。
同じ事を繰り返すなよって!ナイスアドバイス!
亀ちゃん、常識的な考え持ってて、恋愛に誠実で安心した

リン友Iちゃんがチケットの譲り先を探しています。

5月15日  3枚
5月18日  4枚 2枚
5月19日  4枚 
5月20日  4枚 2枚


ご希望の方は、Iちゃんブログの隠しコメに連絡してください。

2009.03.29 Sun.20:31 l KAT-TUN l コメント (4) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。