--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
ドーム当選発表があって、ダブったチケットの交換して
全てが終わりホッとして気が抜けてた・・・
追加公演申し込み用紙も送られて来たけど、
全公演いっぱいになるといいな~
そんな心配しないで大丈夫だろうけど。

いつもの事だけど、会報の内容古すぎるよ!
今更ホワクリの宣伝されても・・・もう2つも前のシングルだよ~


昨夜のカツカツで凄く久しぶりに亀ちゃん見た気がする。
ウェブも終わり、ドラマも終わり、最近何にもなかったから、
亀ちゃんの顔を見た瞬間、顔が緩んだわ!
それだけで癒された・・・まだまだ足りないけど!

番組連動企画というのは
「中丸雄一 世界初!東京ドーム7日間連続バンジー」だったのね!
しかも追加公演に伴い、13日連続!

ファンの前だったら、流石にやるよね?
でも一日目でできちゃったら、あとはできるに決まってるから
驚きも感動も少なくなるよね?

幸運にも私は初日参戦だから、未知で楽しめるわ~
でも、ゆっち、あんまり長引かせないで飛んでね!
「5分以上しなかったらお前のソロコーナーカットするよ」by亀!に賛成
まさかライブ台無しにする事はないだろう!(笑)←ちょっと心配!

明日のラジオまで、また楽しみない・・・
なんか一日が長く感じられるわ~

2009.04.02 Thu.10:42 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
4月29日発売
ALBUM タイトル決定!
「Break the Records -by you & for you-」

<初回限定盤> ¥3,200(税込)
Special Booklet(36P)封入
全15曲収録

1. DON'T U EVER STOP
2. SADISTIC LOVE
3. RESCUE
4. WATER DANCE
5. ONE DROP
6. WHITE WORLD (中丸雄一)
7. care (赤西 仁)
8. 1582 (亀梨和也)
9. PIERROT (田中 聖)
10 .花の舞う街 (上田竜也)
11. WIND (田口淳之介) 
12. 君道
13. 春夏秋冬
14. White X'mas (Album Version)
15. NEIRO


<通常盤> ¥3,000(税込)
全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)

16. MOON (BONUS TRACK)


ソロ曲は、聖・たっちゃん・じゅんのが作詞作曲、
仁は作詞を手がけてるんだね!
凄いな~みんな才能あるね!

亀ちゃんのソロ「1582」は、本能寺の変だね!
戦国武士で好きなのは織田信長と言ってるし、
今回のソロは「和」でいくと言ってたからね!

って事は着物?
亀ちゃんの和服、色っぽくてメッチャ好きだから楽しみ~!
離愛みたいな感じかな~?
和服=メガネなしでシリアスなイメージで決まりだね!やった~
うわぁ~楽しみだなぁ!!

2009.04.02 Thu.21:19 l CD・DVD l コメント (0) l top
13:30~14:30の「KAT-TUN集合」オキテSPは
今夜の番宣かと思ってたけど、丸々、去年の再放送だったね。
でも、かえって良かった!
いつも番宣でいいとこ全部見せちゃうから、面白くないのよね。
今夜はメンバーのどんな表情見れるか楽しみだな~
録画は、プロ野球延長に注意ね!


野球といえば、リニューアルしたラジオ は野球開幕の為、前半短くなったね
早いもので「Kス バイ Kス」も一周年!おめでとう!
これからもずっとずっと、亀ちゃんの生の声を届けてほしいわ!


話は全然変わるけど、水嶋ヒロと絢香の結婚には驚いたわ~
今がまさに旬なのに、何故今?って!
熱烈なファンは祝福したいと思いつつ、やっぱりショックなんだろうね・・・
これが亀ちゃんだったらやっぱりイヤだろうから・・・・

何年か前の恋愛の噂報道の時は(←あくまで噂)、私は結構平気で、
亀ちゃんが辛い時に支えてくれる人がいて良かったな。
って余裕で思ったくらい。
あの頃の方が私、大人だったわ。
今だったら・・・・?考えたくない!(笑)

でも、水嶋ヒロ&絢香の結婚会見見たら好感度、更にアップだったわ~
カッコいい上にしっかりしてて、誠実!しかも頭も良くてスポーツ万能!
言う事ないわ~!

でもどこが亀ちゃんと違うんだろ?って考えたら
ドキドキするかしないかの違いだな!って。
亀ちゃんはもうカッコいいとか、どうのとかいうんじゃなくて
存在そのものが「愛しい」
とにかく、見てて顔が自然に、ニヤける!幸せになれる!
それに嬉しいだけじゃなく、心配や不安や色んな複雑な感情が混ざってるのよね~
まあ、チームkazuだからね!

こんな感情になるのは、いい男と認める人がいくらいても、
亀梨和也だけなのよね

今夜は久しぶりにTVで全員揃ったKAT-TUN見れるわ!
楽しみ~

2009.04.05 Sun.17:54 l 私の思い l コメント (5) l top
亀ちゃんは泉ピン子とドキドキデート!

ちょっとコワい大物女優との絡みでも亀ちゃんなら安心して見てられるわ!
失礼のないおもてなしをしつつ、ちょっと砕けたトーク。
礼儀正しくていい子なんだけど、それだけじゃなく可愛げがあって・・・
知らないうちに心を奪われる!みたいな~
年上キラーと言われるだけの事はあるわ!

炎のクレープ作りではオレンジの皮を剥く時の美しさと言ったら!!
美しい姿勢と綺麗なお顔、全てが絵になる
料理名はクレープフルーツパーフェクト!
まさにパーフェクト!
あんな人が実際作ってくれたら、いくら高くても通っちゃうな♪
危ない!危ない!(←既に危ない

「ファッションセンターしまむら」ではピン子をコーディネイト。
うん、最初に着させらたのより、ず~っと良かったね!センスあるね!
プリクラは楽しそうに写ってていいなぁ~
亀ちゃん、何でもできて、やっぱりエスコート上手

ゆっちとじゅんのの花畑牧場お手伝いは、笑ったわ~
ゆっちは豚にもナメられてたね。

仁&たっちゃんのパジャマパーティーは一番面白かった!
大島の作った「てこねハンバーグ」を「マズい」と素直に言っちゃう仁くん。
そして女でも構わず相撲技で投げる!

そうかと思えば、くわばたりえに
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は」でポンポン♪
あれ、仁担は、やられたいよね~亀ちゃんだったら、悲鳴モノだわ!
お姫様だっこも、女の子の夢だよね?
たっちゃんは力があるから、できるかも?って思ったけど無理。
仁くんも無理!→で、投げた。(笑)

たっちゃんはベランダで女芸人さん達とラブラブ小芝居で盛り上がってたね。
仁「上田ってあんなんだったっけ?」に笑った。
でも、たっちゃん、「結構好き」って!笑
たっちゃんのロミジュリの舞台もあんな風なのかな?って想像しちゃった。

大島に「仁くんは村上と私だったらどっちがタイプ?」って聞かれ
「村上さんです」と素直に答え、大島の怒りを買ったけど、
返り討ちで3度目投げ飛ばす!
媚へつらわない、素の仁くんっぽくて良かったわ。
仁&聖と高田純次の絡みも面白かった。

最後のゆっちの「トム・クルーズを驚かせろ!」は今回一番難しいミッション。
衣装&マイクなどゆっちのアイディアは、ことごとく却下され
言われるままの衣装とパフォーマンスだったけど
見事にトム・クルーズを驚かせられて良かったね。


私はとっても楽しめた番組だったけど、世間一般の人はどうだったかな?

メンバー皆の面白さを分かってもらえたかな?とか
亀ちゃんはカッコいいとこばっかりだったけど
本当はスベったり面白いとこもいっぱいあるから、
そういうとこも見てもらいたかったな~なんて考えてる自分がいるの。
ただ楽しむんじゃなくて、ほんと余計な心配してるわ。


ウタワラが毎週あった時は良かったなぁ~
今度はいつこういう企画モノ見れるなかな?
楽しみにしてますね♪


たっちゃんへ

「ロミオとジュリエット」、無事に千秋楽を迎えて、おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
あちこちのブログで素晴らしい舞台だったと目にして嬉しく思います。
そして、休む間もなく連ドラの突入で大変でしょうが頑張って下さい。
ドラマでどんなたっちゃんを見れるのか楽しみにしています♪

2009.04.06 Mon.16:15 l TV l コメント (0) l top
亀マニュ、時間どおりに更新!
久しぶりに見るカラフルで元気な文字たち♪


凄い事になっておりますなぁ~

本当にありがとう

みんなの力で新しい記録が生まれる流石ですっ

よぉ~し、俺もそろそろ体つくらないと(笑)

みんなで、プチダイエットだぁ~(笑)(笑)(笑)



亀ちゃんと同じ時を過ごせるの、もうすぐだね!!ドキドキ
亀ちゃんも体つくるんだぁ~
は~い!プチダイエット、私も始めるよ!(←無駄にテンション高いっ)
亀ちゃんの文章って、ほんとに元気にしてくれるわ~


4月5日拍手コメさん、ありがとうございます。
やっぱり「癒し」より「ドキドキ」ですよね!

2009.04.07 Tue.18:21 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (2) l top
カツカツは「大人のオキテ」の未公開シーン。

やっぱり面白かったのは女芸人と仁竜のパジャマパーティー。
二人とやってみたい事があるというアラサー女芸人。
くわばたりえは仁くんと「手をつなぎたい♪」って。→そりゃあ、つなぎたいわ!

「味方だよ♪」と言って、ホッペをはさむ♪
「お前、あんまりカワいくなりすぎんなよ。」で頭をなでる♪
次々にやってくれるたっちゃんに、
「上田くん、何でもやっちゃダメだよ」
「キスしてくれって言ったらしてくれそう」って、女芸人。
いやいや、キスはしてくれないと思うけど(笑)、勘違いしちゃいそうになっちゃうよね♪
アラサー女芸人のやってもらいたい要望って、みんな私もやってもらいたい!
脳内が同じ状態なのかな?(笑)

ベランダからキッチンに戻った女芸人たちから
「上田くんは成長したよ。差つけられちゃったよ。」って言われ、
「ほんとに~?」って、優しい表情で言う仁くんが超好きだわ~♪
この時の優しい声と表情にドキっとしちゃった!

そして最後は亀ちゃん
最初に、ソファーに座ってるピン子の隣に座るんだけど、この距離感が絶妙~!
隣に座る時、遠すぎても、なんか冷たい感じがするし、近すぎるとヤラしい感じがして・・・でもこの亀ちゃんの距離が最高なのよ!
かなり近くて意識しちゃうんだけど、ヤラしい程じゃなく。
そして菅谷アナの登場で、ピン子の方にちょっと詰める、これで更にキュン
→自分に置き換えて、一人興奮状態でした

寿司職人のコーナーでは、
亀 「かんぴょう巻きとか超好き」
ピ 「君、通じゃん」

亀 「俺トロよりネギトロの方が好き」
ピ 「亀ちゃんと気が合うな!」と握手。

亀 「イカとか好きなんですよ」
ピ 「どうして、やだも~!亀ちゃ~ん♪」

段々亀ちゃんの魅力が分かってきたのか、最初は余裕だったのに
最後の方はキャピキャピした口調に変わってきてるよね?
何度も手握ったり触ったり、完全に亀ちゃんの事、気に入ってたよね!
5日放送の時は、結構気に入ってるな、程度に思ってたけど
実際は、かな~~り♪気に入ってたのね。

そうでしょ~!亀ちゃんっていいでしょ?って
亀ちゃんの魅力に気づいた人を上から目線で微笑んで見ていた私でした(笑)。

2009.04.09 Thu.12:39 l TV l コメント (2) l top
【前半】

千葉ロッテマリンズの試合を連日観戦して
キャッチボールも出来て、楽しい時間を過ごせてるようで良かったね。

「1582」
読み方はそのまま、「いち ご はち にい」

女目線の歌詞をこんなに艶っぽく色っぽく・・・
何をどう経験したら、歌えるようになるのでしょう。
これは天性としかいいようがない?

音源だけでこれだけのインパクトがあるのに
歌って舞っている姿をこの目で見てしまったら・・・? 
吐息のところは想像だけで、危ない・・・・
・・・18禁にしなくて大丈夫でしょうか?



【後半】

亀梨ニコニコチューブ

☆崖の上のポニョは結局見に行ってなさそう。
「あのね、ポニョは見に行ったから!残念だけど。ポニョ見に行ってるから!」
→この言い方、最高にカワイイ♪

☆朝起きて、まず始めにすずめさんに挨拶してそう。
「すずめさんに挨拶は、ちょっと近いものがある。」
→近いんだ~(笑)

☆料理をする時、エプロンをしてそう。
「料理する時はエプロンしない。
パンツ一丁だったらそのまま料理し始める。」

→油ハネたら危ないよ~!しかも油はね、シミになっちゃうよ!
大事な体がー! 気をつけて~!


「SADISTIC LOVE」も素敵~♪
これからもラジオでガンガンかけちゃって!
4月29日が待ち遠しいわ!

2009.04.11 Sat.11:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
最近はちょっと亀事なしです・・・

昨日は、独身花のOL時代の同期5人、数年ぶりに会って来ました。
若い時代を共に過ごした気心知れた友人たちとの会話は楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

その中の一人は、私が亀ちゃんを好きなのを知ってるんだけど
「○○ちゃん(私)、亀梨のこと、好きなんだよ!」と、突然みんなに暴露!

いきなりだったからビックリして
「えぇ~!ここで言う?ちょっと待って!顔赤くなるから~」
って言ったら
「もうなってるよー!」って皆に突っ込まれました!
40過ぎて、亀ちゃんの名前出ただけで顔が赤くなるヤツって、
どんだけー?(爆)

そしたら、その中の一人が「亀梨って誰?知らない!」って!
→時代に乗り遅れ過ぎだろっ!

そこで待ちうけ見せたら「ああ、見た事ある。」って!
その程度の認知度?亀ちゃん頑張れー!

すると中でも口の悪い一人が
「亀梨って××なんでしょ?」と根も葉もない噂の悪口!
「ちょっとー!違うから!!悪口言わないで!」と、
もちろん、ソッコー猛抗議しました!

亀ちゃんの話題で、意味もなく「へへへぇ~」とニヤニヤし出しデレデレ状態の私に、亀ちゃんの事を知らないと言った友人が
「芸能人を好きになるって・・・・・・どうして?」と
全く理解できない様子で聞いてきた
(知らないよぉ~~私だって!勝手に好きになっちゃったんだから!)←心の叫び。

でもその他の3人も、
EXILEのアツシが好きでFCに加入してた。(過去形)
ゆずが好き(歌が好き)でライブに毎回行く。
最近KAT-TUNの中丸くんが気になる。(ゆっち、やったね!笑)
まあ、私ほどイタいヤツはいませんでしたが・・・


皆変わってないけど、ボチボチ親の介護とかも出始め、
仕事、子育て等で多忙な毎日を送ってる。
自分にかける時間もあまりなく
「あの頃は良かったね~今は欲しい物も特になくオシャレする気にもならないよ。」
って口々に話してた。

・・・・・・・・
私は欲しい物もやりたい事もいっぱいあるよ!
オシャレも、もっともっとしたい!
ライブに着て行く亀ちゃんが好きなワンピも欲しい!
エステだって行きたい!

「あの頃は良かったね」っていうけど
私は今だって充分楽しいよ!っていうか、日々ますます楽しい

子供の事、家族の事、大きな心配事ができたり、病気など、凄く凹む時もあるけど・・・
今の楽しみがあるし、先の楽しみもあって、日々幸せを実感してる。

亀ちゃんの話をいつも聞いてくれて、
ライブにも嫌味も言わず送り出してくれる家族にはいつも感謝。
楽しい時、辛い時、一緒に笑ったり泣いたりしてくれる大切な友人。
そして亀ちゃんの事を熱く語り合える亀友ちゃん達。

みんな私にとって宝物で、一生大切にしていきたい。

今日は私の誕生日で、改めてそんな想いを強くしました。
みんな、ありがとう。

 ↓今日、誕生日に職場からいただいたお花です。

誕生日

・4月10日拍手コメAさん、ありがとうございました。

2009.04.13 Mon.21:47 l 私事 l コメント (12) l top
ドームチケットのお届け日が発表になりましたね!

5/15・16公演→4/24(金)
5/17・18公演→4/27(月)
5/19・20公演→4/30(木)

いよいよですね~♪
来月のちょうど今日、初日を迎えるんだ~!
そして、その日は私もドームへ~
いやぁ~テンション上がってくるわ♪

そして、4/25(土)は福山さんのラジオに出演だそうで!
4/29日はアルバム発売!
あっ、その前に竜ちゃんのドラマがあるね!

その他はカツカツとラジオくらいで、KAT-TUN露出少ないわ~
この前2曲連続CD発売での祭りがあって、嵐が過ぎ去ると後は静か・・・みたいな。
新曲出た時だけの歌番組だからね~
CD発売とか関係なくコンスタントに出演して欲しいもんだわ。

普段だったら、今頃メチャメチャ寂しがってるんだろうな。
でも、ライブもうすぐだから! 
KAT-TUNに逢えるから!
亀ちゃんに逢えるから! 

ライブ前にはお友達に会う事も決まり
もうすぐだ!って実感して来たよ~!

あとは体力の問題だわ~

連日の参戦もあるし!
GWには長時間かけて、旦那の実家へお泊り。
来月下旬は父の誕生日で温泉へ一泊旅行。
5月は超ハード!
体力ないし、ちょっと心配だわ~

今からダイエットしつつ、体力つけないと!
亀ちゃんに逢うためなら頑張れる!

☆4/13の拍手コメTさん、ありがとうございました。
 いつも心の励みになっています♪

2009.04.15 Wed.17:48 l KAT-TUN l コメント (0) l top
大人のオキテ未公開&関根勤。
未公開は嬉しいけど、デヴィ夫人は、ちょっと・・・・・

ゆっちのは面白かった。
中丸くん、お店のオバちゃんに誰だか分かってもらえず
寿司職人も、ドラマ見たことあるのに同一人物と分かっていないという・・・残念!
ゆっちは、ああやって見るとアイドルというより普通の人だもんね。
でもそれがいいとこだよね!
KATT-UNも知名度まだまだだね、頑張れ!

亀ちゃんはモノマネ上手かったわ~
大滝秀治なんて、このモノマネだけでTV出れるよ!
ってくらい似てた!(褒め過ぎ?)
亀ちゃんて、何でも上手くこなすよね♪
モノマネしてる時の顔は微妙?だったけど(笑)、
笑顔がいちいち可愛いかったなぁ~♪

次週で第二章は最終回。
第三章はロケ中心だそうですね。
みんなロケ好きそうだから良かったね。
色んな場所に行って、たくさんの人と出会い
KAT-TUNの名をもっともっと世間に広げて行ってください!


今日はお友達とランチに行って来ました。

↓お友達がくれたプレゼントです。
プレゼント2 プレゼント
娘さんが嵐ファンで捨てるように束ねてあった雑誌の中から
亀ちゃんを切り抜いて、パウチッコして、手作り下敷?を作ってくれました!
スゴイでしょ!!可愛い亀ちゃんがいっぱい!感動!

↓ケーキも手作りだよ~
プレゼント4
お友達はケーキの講師なの!プロの腕前は凄い!
ちゃんと亀ちゃんのプレートもついてるのよ~
自分はジャニーズファンでもないのに、こんな心配りに感謝だわ~

ランチ後は、レストランの近くの芝桜が綺麗な所を散歩して来ました。
今日はお天気が良くて、最高の散歩日和でした。
プレゼント3

2009.04.16 Thu.17:36 l 私事 l コメント (0) l top
【ラジオ前半】

ドームコンまで1ヶ月を切り、準備も進んでると!
亀ちゃんの口から「楽しみにしてて」って言われると嬉しい!
喉に気をつけて東京ドーム8日間無事乗り切ってね!

『ここでしか聞けない亀梨和也の初体験物語』
①初めてのホテル
「これはラブホテルじゃないよ。」
ってしきりに言ってたけど、ラブホテルの話題なんて聞きたくないからねー!
初めて自分で取ったとホテルは、19才の時の沖縄への一人旅。
予約もしないでいきなり行って取った。
「夜、オバケとか想像しちゃって、空調の音が怖くてなかなか寝付けなかった。」
ってカワイイーー!

②初めてのギャラで買った大物。
4~5年前に買った「薄型テレビ」
「自分の稼いだお金普段見た事なくて感動だった。現金でドーンと下ろした!」
そのお金を持って電気屋に行って家族で選んだ、って微笑ましいなぁ~なんか昭和の光景みたい!(笑)


【ラジオ後半】

『亀梨ニコニコTube』
①鏡に映った自分にウィンクしてそう。
→しない。案外オレ普通だよ。違うか?(笑)
やっぱり普通じゃないの?(笑)

②歯を磨くとき、いちご味の歯磨き粉を使っていそう。
→使ってません。
 俺ってファンの間でカワイイって言われてるらしい。
 デビューの頃、華奢で子供だったじゃん、
 そのイメージがずっとある?

カワイイよーーー!昔も今もカワイイ!!

③カラオケの締めに「千の風になって」を歌ってそう。
→歌ってません。ミスチルの「終わりなき歌」を熱唱する。
前から「終わりなき歌」、好きと言ってるよね。

『初体験物語』
①初めて自分で買った服は?
中学生の頃、Gパン。

②初めての骨折。
「今までに3回骨折したことある。初めての骨折は中学の時右手首。ドロケイをやってて公園のトイレの屋根から飛び降りて手をついたとき。そのまま帰ったけど、だんだん痛くなってきてお母さんに言ったら『湿布貼っときなさい』って言われて「はい」って。でもまんまと骨折してた。」

「お母さんに言った。」っていうのがカワイイな~
中学生の亀ちゃんがお母さんに「手が痛い」って言ってるのを想像しただけで、メチャメチャかわいいんだけど~~!
「右手首、いまだに痛む」って言った後、「ウソ。全然痛まないよ」って、この言い方もカワイイ!(←何言っても可愛いらしい!笑)

『小芝居』
「今日誕生日だったの?忘れてた。うそうそ!しょーがねーなー、こっち来て。・・・chu~何これ!こんな事されたいの?こんな事するヤツいないだろっ!・・・いいよ、やってこ!」

いや~ん!されたいよーー!

今日のラジオは濃かったわ~!
亀ちゃんの声はかわいい!
・・・メチャかわいい・・・♪

2009.04.18 Sat.01:39 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
40代女性は「ときめかない」

 化粧品・健康食品販売会社が、20~50代の働く女性500人を対象に、「感情と脳の疲れ」について調査を行ったところ、「ときめき」を感じている人が最も少ない年代層は40代であることが分かった。
 「ときめきを感じることが必要か」との問いに対し、全体の92・4%が「必要」と回答。必要な理由については「若々しくいられる」「楽しくなる」「生活に張りが出る」が上位に。しかし、実際に最近、ときめきを感じた人は全体の46・2%で半分以下だった。
 年代別では40代が36%で最低。既婚・未婚別では既婚女性は約6割の人が、ときめきを感じていない。「昔のほうが、ときめきを感じた」と答えたのは7割超で、「今も昔も、ときめきを感じる」と回答した人は2割に満たなかった。
(4月14日 産経ニュースより)


私は2割弱の方だ~!ここを訪れてくれてる皆さんもきっと2割弱の方ですよね?
世間一般の人も9割以上の人が「ときめきを感じることが必要」と感じてることだし、若々しくいられる&楽しくいられる、と分かってて、ときめきたいと思っても、努力でできる事じゃないし・・・
日々ときめいていられる私達は幸せですね~
誰に恥じることもなく、ときめき続けましょう!


「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)に、『過去のシリーズの生徒達も登場』とスポーツ誌に載ったそうですね。
OBの出演あり!って事で、仁亀の登場、期待していいよね?
楽しみが増えて嬉しい!


「ごくせん劇場内のマナーCMが4/18から全国劇場で流される」ってことだけど、昨日映画館に行った時は流れなかった。

昨日は「おっぱいバレー」観てきました!
軽いノリでいいかな?と全然期待しないで行ったんだけど面白かった!
声出して何度も笑っちゃったし、感動もあったし!

出演者は主演の綾瀬はるかちゃんくらいで、あとは無名の人が多かったんだけど、大物がたくさん出なくても、面白いものは面白いね。
最近考える事だけど、やっぱり脚本とかが大事なんだろうね~
ストーリーのしっかりしてる物は見てて面白い。
亀ちゃんにも、そういうモノに出会ってほしいな!

先週は「レッドクリフpartⅡ」を観たけど、こちらも前作よりずっと良かった!
戦場に向かう夫を思う小喬の姿は、「1582」の歌詞とダブりました。

あ~、亀ちゃんの露出が少ない今、寂しさを感じるけど
ライブまで、もう一ヶ月を切ったもんね!
生の亀ちゃんに会えるためなら、TVで亀ちゃんを見れなくても我慢しなくちゃね!

2009.04.19 Sun.11:08 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
ついに発表になりました。
田中聖が「必殺仕事人2009」に新加入決定!

聖
本日の日刊スポーツ誌!

丸刈りにピアス、ブレスレット、アンクレットをはめての時代劇としては異色な衣装。
独自のスタイルで時代劇に新しい風を吹き込んで欲しいと思います。


そして今夜9時からは「婚カツ!」に竜ちゃん登場!
竜ちゃんはどんな演技をするか凄く楽しみ♪

4月からのクールもKAT-TUNのメンバー二人が連ドラ出演で嬉しいな!


ライブでは、たくさん報告&宣伝する事があるね!
MCで楽しいエピソードなど聞けたら嬉しいな。
仁亀の報告も聞けるかな?


4/29発売のニューアルバム「Break the Records-by you & for you-」
のジャケット写真がアップされましたね。
初回限定盤は顔のみ。通常盤は全身。
いつもとあまり変わらない感じのジャケット。
普通が一番だからね(笑)!


中丸のページによると今日も明日もライブのリハーサルだったと。
アップされてた水と棚の写真が、なんだかリアル!
あの棚にある荷物、亀ちゃんのもあるんだね~

ライブいよいよなんだね!(←毎日同じ事書いてる?)
今週末には第一弾のチケットも届く~


拍手コメNさん、ありがとうございました。
お互い初ジャニーズですね♪
これからもトキメキましょう!

2009.04.20 Mon.18:52 l KAT-TUN l コメント (4) l top
亀ちゃんの露出が少なくて寂しくて、DVD見まくってます
ライブDVDはデビューコンから女王コンまで。
そして夜からはドリボに突入!

昼間は、カツカツのバンジーを久しぶりに見て
亀ちゃんのあまりのカッコよさに胸キュン

バンジーを飛ぶところがカッコいいのは当たり前なんだけど、私はゆっちを励ましてる亀ちゃんが凄く好き!
肩や腕をさすったり、緊張で硬直した足を揉みほぐしてあげたり・・・。
ゆっちの話をちゃんと聞いてあげたうえで、前向きになるように励ましたり。
ゆっちが亀ちゃんの事を信頼してるのがよく分かる。

無責任に人に言うだけじゃなく、自分がやる時には潔くやる。
「亀梨和也」の名に負けることはない。
外見の華奢な美しさと対照的に、内面は男らしくて、潔い!


3年半前のあの時、もし亀ちゃんを好きにならなかったとしても
きっとどこかで亀ちゃんを見つけ、好きになったんだろうな・・・

いくらDVDを見てキュンとなってもTVを消すとすぐ寂しくなる。
心が満たされない・・・・
早く逢いたいよ・・・・・・・

2009.04.22 Wed.01:30 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
昨日のカツカツは第二章の最終回。
池田さんとくわばたりえの結婚披露宴。

くわばたさん、リアルでもプロポーズされたばかり。
ダイエットにも成功して、最近綺麗になったな~っと思っていたら!
おめでとうございます☆


「愛とは何か?」の答は、
支え        kame
俺自身       聖
バンジーを飛べる力  中丸
あと一年待って♪   上田
永遠に続く幸せ      J.Taguchi
わかったけど、教えない Jin

何と言っても亀ちゃんのビジュアルが素晴らしい!
髪型の前髪の長さもベストだし!
このまま維持してライブに突入して頂きたいわ~


一昨日の深夜にアップしたエントリーは読み返してみると恥ずかしい!
深夜の日記&ブログは感傷的になってるので危険ですね~(笑)

同感のコメントをくれたお友達、ありがとうございます。
「寂しがってる暇はないよ~!アルバムの歌詞覚えなくちゃ!ダイエットも!する事いっぱいあるよ~!」と、力強い励ましコメいただいたNさんも、ありがとうございます!
寂しがってる暇はないですね~

「Break the Records -by you & for you-」の特設サイトオープン!
これからメッセージがアップされるのが楽しみ♪

2009.04.23 Thu.09:53 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
15日のチケット届きました!
初日、まずは一塁側スタンド。
殆どバックステージだけど、かなり前の方の列だから期待できそう!
↑勘違いだった~メインステージを真横から見る感じ。
見にくいかも・・・?

あとは花道があるのか、バックステージはあるのか?
それが問題だ~!

初日に入るのは初めてで、何の先入観もなしに次は何歌うんだろう?
どこに移動するんだろう?って、ドキドキで見られるのって嬉しい!
どっちにしてもドキドキに変わりはないんだけど♪


今夜はついに聖のドラマですね!
竜っちゃんのドラマは可愛かった♪
聖はきっとカッコいいのを見せてくれるね!

あっ!亀ちゃんのラジオもあるのね~
バタバタしてて、一瞬忘れてた~!

2009.04.24 Fri.19:14 l KAT-TUN l コメント (0) l top
昨日の亀ちゃんラジオの曲紹介は聖と竜ちゃんソロ曲でした♪

「必殺仕事人」撮影場の聖から亀ちゃんに写メ付きメールが届いたりするんだね。
昨日の必殺の聖、体当たりの演技で素晴らしかったね!
外見は恐いけど、情に厚いっていうのが、まんま聖だと思ったよ。

竜ちゃんとは連ドラの事で話をする事が多くなったって。
亀ちゃんを信頼して、色々アドバイスもらったり相談したりするのかな。

なんだかんだ言って仲の良い子達!
微笑ましい光景だなぁ~


『初体験物語』
☆初めての美容院での失敗!
「昔、Mステ収録前にカッコよくしようと美容院行って、ツンツンヘアーをオーダーしたのに何故かバリカンで刈り上げられた!お陰でMステ、テンションガタ落ち!」
面白い!想像つくなぁ~髪型失敗する亀ちゃん!
カッコよくするつもりが失敗?・・・・多々あるね!(笑)

☆舞妓さん姿を初体験したという子からメール
「亀梨くんは和服姿の女性は好きですか?」
「大好きですね!襟足のとこ、ファ~っとしててアップにしてカンザシをさしてて・・・それ取りたいもん。シュ!パラパラって髪が落ちる・・・男ってさ、帯をアレ~って回す、あれやってみたいと思わない?めちゃくちゃやりたいんだよな、あれ。ちょっと憧れだよね、うん。」
でました!亀ちゃんの妄想!
いいよ~ いくらでも~!(あっ、違うね


『亀梨ニコニコTube』
①亀梨くんは苺にチューしてから食べてそう!
→そんなイメージ?俺って。

②洗濯機に入れる前に靴下の匂いを嗅いでそう!
→靴下は流石に嗅がないけど服の匂いは匂い嗅いだりするかも。
 俺って匂いフェチなの。



『初体験物語』
☆初めての挫折
「小学校の時、野球の世界大会で負けた時。凄い泣いたもん。
生きてく上で挫折って、捉え方あまりしてないかも。俺自身が。大きく落ち込む時も必要だと思うけど一つ一つに対してそこまで浮き沈みしてたら人って疲れちゃうから絶対に、『はい次、行ってみよう!』の精神も、どっかしら持ってた方がいいと思う。」


亀ちゃんは、あまり挫折と捉えた事ないというけれど、今までに沢山の試練に出会い、その都度、必死に乗り越えて来たんだと思うよ。
亀ちゃんの言う通りだね・・・反省は必要だけど、後悔ばかりしてたら前に進めないもんね。

亀ちゃんの言葉は、す~っと心の中に入ってくる。
そして亀ちゃんの笑い声にどれだけ救われるだろう・・・

今夜は福山さんのラジオに出演ね!
いつも話せない事も語っちゃってくれるかな~?

2009.04.25 Sat.17:24 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
福山さんの「魂のラジオ」

笑った~笑いすぎ!
笑いすぎて涙を流しながらラジオを聴いてる母を子供たちは何と思っただろう・・・
だって面白い!面白すぎ!

スターの和也があんなにボロクソ言われて(愛あるダメ出し)、
借りてきた猫状態になって、ちょっと凹んでて・・・可愛いったら!
亀ちゃんファン、Sの人もかなり多いね!
でも、よくぞ言ってくれました!

皆さん~!今度のコンサートは亀ちゃん、王道です!
やっとカッコいい「亀梨和也」が見れます!
期待していいね!

これが書きたかっただけ!
詳しくは、また時間のある時に~
もうすぐ2時だ~明日は子供の部活で早起きしなくちゃだから寝ないと~!


リン友Rぴょんがチケットの譲り先を探しています。
希望の方は隠しコメまたは、Rぴょんのブログに直接お願いします。

5月19日(火) 1枚

2009.04.26 Sun.01:55 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
改めて「魂ラジ」の感想です。
福山さんと壮さんの軽快なトークと激しいツッコミに笑ったわ~

野球で世界大会出場という亀ちゃんの輝かしい栄光にも、大会開催場所が江戸川区とわかると爆笑して、「ほんとにそれ世界大会?」って怪しむ発言!
確かに江戸川区って言われるとね~笑
でも、WBCにも出場した中国のワン選手が亀ちゃんちにホームステイしてた、って凄い事実も発覚!その後暫く文通してたってのも凄い!(文通って昭和の響き~笑)

福山さんとカラオケ行った時、亀ちゃん「スコール」歌ったって。
それを「凄い上手かった!今までスコール歌った人で一番上手い!」って
福山さんに褒めてもらって光栄だわ~!

福山さんによると、亀ちゃんは会話の中で「モテない男の発言」っが多いって!
女の子に対して、こうるさくて、それがひどくまっとうため、なおダメって!
でも亀ちゃん、彼女との会話の中で、「ちょっとそこは違うんじゃない?」と思うと頷けないと。「思ったことは言っていこう。」と思ってるらしい。
いいよ、亀ちゃんはそのままで!モテなくたっていいし!


『亀梨和也のファン目線』
亀ちゃんに直してほしいこと、亀ラジでは本人に直接言えない事を福山さんの番組で、間接的に伝えて欲しい、って募集したら、来るわ、来るわ!(笑)
亀ファン、キツイねぇ~(爆)


①モテない要因、それは女心を分からなさ過ぎです。 アイドルとしてはモテてますが一人の男としてモテるように頑張って下さい。

これは、この前の亀ラジの小芝居の<chu!>した後の「こんな事やって欲しいの?こんなのやるヤツいるの?」発言に対して。
福山さんに「本当にそう思って言ってるの?」って聞かれた亀ちゃん、「女の子がそういう事やって欲しいの分かってるけど、普通にできちゃうっていうのも恥ずかしいから照れ隠しで言った」とカミングアウト。
「僕の強がりですね~」って発言、超可愛かった~!

亀ちゃんはロマンチストだからクサイこともやりたい、って。
「例えばどんな事?」って茶化されて二人に質問され、「誕生日に夜景の綺麗なとこに行って、あえて誕生日の事には触れず、でもトランクにプレゼント隠してる。」と考えたあげく答える亀ちゃん。
「めいっぱい考えてそれかよ!」と福山&壮さんの激しい突っ込み!
亀ちゃん、ボロボロ・・・(笑)


②ワンワン・ニャンニャン発言。23歳なんだから、犬のことは犬!猫のことは猫!と言って下さい。

亀ちゃん凹んでない?大丈夫?

③すっごい面白い話!と言って面白かったためしがないんです!

亀「僕、基本的に面白くないんです。」
亀ちゃん、そこまで自虐的にならなくても~!
たまにおもしろい時あるよ!(笑)

④一回ウケたネタがあると何度も言うがウケない。

あ~確かにしつこいよね・・・(笑)
亀「確かに、ラジバンダリがしつこかった」と、認めながら
「でもやらない日があったら、えー!ってファンが言って。自分勝手ですよ!」
って凹みながらも、キレた言い方が可愛かったよ~!
福山さん曰く、みんなも亀ちゃんに面白さを求めちゃいけないって。確かにね!

⑤コンサートでは気合が入り過ぎて、髭男爵のようになりファンの落胆ぶりを無視する!ファンの一番こわいのは、前髪ぱっくりと、もじゃもじゃ髪と、あられメガネ。この三点セットが何より恐い!

よくぞ言ってくれました!(爆)
でも亀ちゃんは「案外不評で・・(案外?笑)事務所スタッフからも言われ、
ファンにも不評ってわかってた。でも色々やっていきたいな」って思ってたと・・・
やっぱり亀ちゃん分かってたのよね!でも途中で辞めないって、意地?(笑)信念?
亀ちゃんが色々チャレンジしたいのは分かるけど、ファンの落胆ぶりも相当だったよ~

最後はダメ出しばかりをされ、可愛そうなそ亀ちゃんに、
⑥亀梨くんのネタで私、笑います。
次のライブでもスベッても受け止めます。


完全にかわいそうって思われてるよ~(笑)


今度のソロは?と福山さんに聞かれて
「今回は普通です!堂々と王道を進んでやろう」って!やった~
「間違った方向に行ってないですか?」って福山さんに危惧されて(そうそう、心配!)
亀「大丈夫です。」
良かった~!今回は王道です!間違いないらしい!!

福山さんに「カッコいい人はカッコいいことした方がいいよ」といい事言われたのに、
「反する事もやって行きたいですけどね。」と、まだまだ危ない発言があったけど・・・
今回が大丈夫なら良しとしよう♪


亀ちゃんがあんなに突っ込まれるの初めて聴けたし、
亀ちゃん、普通に真面目に答えてて、若いな~って感じで可愛かったな♪
何言っても、突っ込まれちゃう亀ちゃんがちょっとかわいそうだったけど、
それ以上に面白くて、凹んでる亀ちゃんがメチャクチャ可愛かった!
ほんとに笑いっぱなしの1時間だった~
また福山さんの番組に呼んで欲しいわ♪

2009.04.26 Sun.23:22 l 亀梨和也 l コメント (3) l top
「Break the Records-by you & for you-」フラゲして来ました♪

Break.jpg

通常版、早くも売れ切れだったよ~♪
それもそのはず!通常版いい~
6人のアップが載ってるんだけど、亀ちゃん可愛いーーー!
お口がプックリしてて、なんかチューしたくなっちゃう!
↓ って、もうしちゃったよ!

Break2.jpg
通常版

限定盤のブックレット(通常版にもしっかり写真載ってるし、どっちがブックレット?って感じ)は、赤いソファーに一人で座ってるポーズが超カッコいい!!
「1582」のとこのは澄まして横を向いてるんだけど、今にも笑い出しそうな目元と口元が可愛い!

Break3.jpg
限定盤

久々?ヒットのジャケット
黒のKAT-TUNカッコいい~!

今夜から聴きこまくらなくちゃ!

2009.04.28 Tue.19:42 l CD・DVD l コメント (5) l top
【亀梨が教育実習生でごくせん凱旋】

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。
<スポーツ報知>


ごくせん
日刊スポーツ


【今朝のズームイン】

教育実習生の小田切竜☆ ヤンクミとお酒を酌み交わす♪
ごくせん2
立派な大人になったね!白のワイシャツ姿が素敵~

4年前の小田切竜♪  
ごくせん3 ごくせん4
この頃、亀ちゃん細かったな~ 

仲間さんと映画を語る亀ちゃん♪
ごくせん5 ごくせん6

ごくせんに出演するとは聞いていたけど、映画に花を添える程度の役かな?って勝手に思ってたので、ヤンクミとタッグを組んで悪と戦うという重要な役にビックリ!
嬉しい誤算だわ!

こんな素敵な教育実習生が来たら女子高生は大騒ぎだよね!(気分はもう女子高生!)
あっ、赤銅学院は男子高ですね・・・・・良かった~
5月2日のズムサタでも取り上げられるそうです♪


そして今日のリリース特設サイトのメッセージは亀ちゃん!

聴いた・・・?
だよね
ありがとっ


って、どこまでも可愛い♪


私事ですが、GW3泊4日で旦那の実家に行って来ます。
その間、亀ちゃん梨の生活だわ
行く前に嬉しい情報を聞けて良かった♪
ライブに堂々と行かれるように旦那の手前、良い嫁をして来ま~す!

2009.04.30 Thu.20:06 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (6) l top
