上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
主人の実家から無事帰って来ました!
料理、掃除、、買い物、かなり頑張っていい嫁して来ました♪
これで、気持ち良くライブに行かれる?(笑)

行きは予想通りの大渋滞で15時間、帰りは9時間半の長旅でした
今回は主人と二人だったので子供達に文句言われる事もなくKAT-TUNかけ放題、長時間もなんのその、楽しいドライブでした!
新アルバム思う存分聴けたわ~

ソロとシングル曲を抜かしたら、一番好きなのはMOONだわ!あの和テイストと詩が好き!
二番目は心に沁みてくるWATER DANCEとKAT-TUNらしいSADISTIC LOVE!
パフォーマンスを想像しながら聴いてるんだけど、
何度聴いても飽きる事なく感情移入できるって凄い!


帰宅後、荷物の整理もそこそこに、録画しておいたズムサタ亀ちゃん見ました。
ちょっと強気のズムサタキャラ亀ちゃん、相変わらず可愛かったな~
久しぶりにTVで亀ちゃんを見て、我が家に帰って来たのを実感したわ~
先週のラジオもまだ聴けてないし、早く生活のリズムを取り戻さないと!

スポンサーサイト
2009.05.06 Wed.00:10 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
先週のラジオ、某サイトで見つけ、やっと聞けました。

「ごくせん」映画の事、解禁になったとの事で話してくれましたね。
「ぶっちゃけ、かなり出てます。」って!すごい楽しみ♪
ライブ後も、まだまだ撮影は続くのね~凄いわ!
亀ちゃん、映画に出たい!って前から言ってたくらいだから嬉しそうで
それを聞いてると私も嬉しい!


最初のメールは、ライブでの亀ちゃんの髪型を心配する女の子からのもの。
「髪型決まりましたか?前回のように私達にショックを与えないで下さい!」
まだまだ終わらない髪型へのダメ出し!(笑)

福山さんのラジオでも散々言われてたから、亀ちゃんついに反撃に出たね!
「は?は?何、ショックって?超意味わからないんだけど!何でショックなの?いいじゃん、これが俺なんだもん。こういう思い通りにいかないと受け入れてくれないパターンなのかな、この子は。髪型でつべこべ言ってないで内容を見て下さいって話ですよ。」

文字にするとキツそうな言い方のように感じるかもしれないけど、時々笑いながら、同意を求めながらちょっと拗ねた感じで可愛いのよね。

亀ちゃん、あの髪型でショック受けるファンの子の気持ち意味分からないのね(笑)。っていうか理解して欲しい?
亀ちゃんファンって「亀ちゃんの中身が好き!」とか言っておきながら、外見にもかなり注文?文句?つけるよね!(私を含め)
変えても全然いいんだけど亀ちゃんの場合、予想を超えてふり幅が大きいからね~

「たまにはそういうことやるよ!」ってまだまだやる気充分だし!
でも皆に言われてやめちゃうようじゃ亀ちゃんじゃないよね。
大丈夫!誰も髪型で亀ちゃんの事嫌いになったりしないよ!
もうどんな亀ちゃんでも、ちゃんと受け入れるよ!
亀ちゃんに言われたらね、ついて行くしかないからね~


次のメールはお父さんの日記帳にお母さんの愚痴が書いてあるのを読んでしまってショックを受けて、離婚してもらいたいと思い、お母さんに話すべきか悩んでる子から。

これに対する亀ちゃんの答えが素敵だったわ~
「お父さんは大人なんだよね。ノートに書いてそういう感情を捨ててるんだから。そこまで思ってないから!アリだと思うな、俺は。お父さん偉いな、逆に。ストレスの解消法で、1の事を10に書いてる場合もあると思うな。お母さんに言わなくていいと思うよ。」

女の子の不安を和らげながら、しかもお父さんの事嫌いにさせないようなアドバイス。
亀ちゃんていつも人の気持ちを軽くさせてあげるような心遣いができる人だよね。
大人の考え方ができて、亀ちゃんて素敵な人!
ますます好きになっちゃった~♪


ニコニコtubuでは、家のカーテンがレースのフリフリっぽいとか、プリクラは9割がた上目使いしてそう、とか言われて
「俺ってそう見える?TVでそんなブリっこなの?王子様系?全然違うでしょ!そんなウリは一回もしたことないと思うよ。ロックっぽい感じで売ってる。」と亀ちゃん。

でもその後、要望に応えて小芝居をやる亀ちゃんは充分可愛い系!
「可愛いイメージ嫌じゃないけどからかわれてる感がある」って亀ちゃんは言ってたけど、からかってるんじゃなくて、可愛いもんは可愛いよ♪

最後にちょっと反抗的に「黒縁メガネで髪くるんくるんでずっとやろうかな!」ってイタズラっぽく言う亀ちゃんも可愛かった~

亀ちゃんって外見や仕草が乙女なとこあって可愛いけど、信念を通す強さがあり、それでいて人の意見もキチンと聞く柔軟な心を持ってる。

男らしくて大人で・・・・ほんといい男だわ!

2009.05.07 Thu.09:30 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (6) l top
カートゥンKAT-TUN 、第三章の始まり!
6人揃ってのオープニングは華やか~☆

亀ちゃんの髪型が、ふわクル♪でかわいいーー!
凄く似合ってる~!超好み

ゆっちは髪切りすぎたって、自分で言ってたけど確かに短い!
ドラマ終わったのに、何故そんなに前髪短いのか疑問だ~!


第三章は「様々のジャンルのオキテを学ぶ」というミッション。
という事は・・・タイトルからして二年連続であった「大人のオキテ」は、シリーズ化して毎年あると期待していいのかな?


記念すべき第一回は中丸・赤西・田口の3人組がキグレサーカスに潜入!

ゆっち&仁くんの空中ブランコは凄かった!
手の皮めちゃくちゃ剥けてまでも頑張ってる姿に思わず涙が・・・・・
何であんなに頑張れるのー?
私は絶対無理!見てるだけでも恐い!痛いのイヤ~!

そして、感動の中でも期待を裏切らず笑わせてくれるゆっちは凄い♪
あれは狙いじゃなくて、自然の行動から出てるんだね!癒されるわ~♪
ゆっちも空中ブランコができたんだから(30分位躊躇したらしいけど!)コンサートでのバンジーはこれでバッチリね!

じゅんのの綱渡りも圧巻!
短時間であそこまでやり遂げる運動神経もさることながら、諦めないで頑張る姿勢が凄いわ!


そしてそして!三人の雄姿を頷きながら見つめてる小窓に写る亀ちゃん!
・・・う、美しすぎる・・
見守るその表情は穏やかで誇らしげ・・・メンバーを信頼してるのが良く分かるね。

この子達、やるときゃ、やるよね!

来週は亀ちゃん班の高尾山登山だわ~楽しみ♪

2009.05.08 Fri.19:46 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
ごくせんGW中にクランクアップしたのね!

福山さんのラジオに出た時のこと話して亀ちゃん、
「メールありがとうね。為になったいうか・・・笑」
意味あり気に笑ってたわね~

ダメ出し多かったからね~
色んな本音が聞けて為になった?
でもみんな愛あるダメ出しだから!
亀ちゃんは今のまま、そのままでいいよ

「母の日、毎年お花はあげてます。」
ああ亀ちゃんは何ていい子なの~

お母さんいいな~
あんな可愛い子から
「はい、お母さん!いつもありがとう。」なんて、お花貰ったら・・・・・(←想像中)
いいな~あんな子が自分の子だったら!
・・・可愛すぎる!危ない、危ない・・・・
でもお母さんだったら一生亀ちゃんに大事にしてもらえるのよ~
(↑勝手に揺れる気持ち)

以前、リン友ちゃんから回ってきたゲーム?で
「亀ちゃんが家族だったら何がいい?」という質問で
確か「お母さん」って答えながら、あの時も悩んだな~

だってもし旦那さんだったら「別れよう」って言われたら終わりだもん・・・
お母さんの仮面を被って心の中では違う事を考えてるっていうのはどう?

あぁ・・・コンサートが近づいてるから、頭の中がかなり変になってきました・・・

2009.05.09 Sat.23:47 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
今日はライブ用に、美容院に行ってカラーとカットして来ました。
その後は、お友達とジャニーズトークをしながら楽しいランチ♪
帰宅するとナント、息子がカーネーションの鉢植えを買って帰って来た

毎年貰ってるわけでもなくスルーの年も多いので、
まさか貰えるなんて期待してなかったからビックリ!

「花束より鉢植えの方が長持ちすると思って。」と言いながらくれました
大学生の息子は、花を買ってる姿を見られるのが恥ずかしく、
花屋を3軒くらい通り過ごし目立たない花屋さんで買ったそうです。

小さい頃もらうのとはちょっと違い、大きくなった息子から貰うのは、
なんか嬉しいなぁ~
亀ちゃんのお母さんもきっとこんな気持ちなんだろうなぁ♪


今回のライブではリン友さん達に会える事になったので、
名刺をつくろうと思いながらも、なかなか取り掛かれてかったのだけど
今夜、重い腰をやっと上げました。
四苦八苦しながら、初歩的なのだけど、なんとか出来た♪
根詰めてやってたからドッと疲れたわ~
うちわは作ったことないから、最初から断念!

着々とライブ準備も整い、あとは体調のみ?
体力自信ないし、そろそろ夜更かしは控えないと~

2009.05.10 Sun.23:29 l 私事 l コメント (4) l top
18(月)に日テレ「サプライズ」19:00~にKAT-TUNが生出演!

東京ドームからの中継ですね?
わぁ~私、会場にいる~!天井席だけど・・・
でも天井席の方が全体見渡せて盛り上がりを実感できて楽しいかも?
(↑負け惜しみ?)
中継入るとメンバーのテンションも普段とまた違ってくるだろうし楽しみだな~
その前後のMCも♪どんな事しゃべるかな~?

今回は初日から入れるから、凄い楽しみ!
Webのカウントダウンが、まさに私にとってのカウントダウン!
いつも自分の初日の時は、色んなブログの方のレポを読んで下準備していくから
全体の流れがなんとなく分かってたりするんだけど、今回は本当に未知!
何が起こるか分からないってドキドキが増すわ!


今回は席はアリーナはゼロ。
半分スタンド1階で残りは天井席。
でも左右横と綺麗に分かれてるので全体的にステージを見るにはいいかな?
それに初日、8連続の最終日、オーラスと要所を押さえて入れるから嬉しい!
チケットを譲っていただいた方には本当に感謝だわ!

今回チケットがダブってしまったり、欲しいチケットを譲ってもらったりと~リン友さん、
そしてそのお友達の方には、とってもお世話になりました。
みんな、お友達を思って、そして何よりKAT-TUNの事を思って、
席が一つでも余らないようにと協力し合う姿にも感動しました。
KAT-TUNファンのみんな、ほんとに心が綺麗だよ~!


そしてコンサート当日早退するのを心良く許して下さった職場の方、ありがとう☆
半年以上前から「コンサートの時はお願い♪」と根回しおいたから(笑)
「いいよ~好きなだけ行っておいで~」と言ってくれて・・・感謝だわ~

「全ステしていいよ!」
と言ってくれた主人にももちろん感謝してます!
(反対した時の私の態度が恐かったのかもしれないけど・・・)
→でも自分でセーブして、全ステはしません!(主婦の鏡!?←違うか?)
  (亀ちゃん、最近よく「違うか?」ってラジオで言うよね?
   あれ新しいお笑いパターンにハマってるのかな?)

亀ちゃん関係に対して寛大な主人に、「なんでそんなに優しいの?」って聞いたら
「亀ちゃんだから。」って言ってました(爆)!
「亀ちゃんじゃなかったらダメだったかも?」って!(それでも私は行くと思うけど)

雑誌などの亀ちゃんのコメントを読ませたり見せたりして、どんなに亀ちゃんが素晴らしいかを日々熱く語ってたから、どうやら洗脳に成功したようです(笑)!

そして「一緒に行こう!何回行かれる?」って半ば強制的に誘ってしまったけど、
一緒に行ってくれる大切なお友達、ありがとう!
絶対損はしないよ!楽しんで来ようね!


拍手コメNさん、いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。
コンサート楽しみましょうね!

2009.05.12 Tue.19:40 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
TBS系ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜午後7時56分)で初共演!
ついに発表されましたね!

20090514164147

亀梨は、透明人間が鍵になる第3話に登場。若きエリート医師、和久井を演じる。「(木村と)急接近のシーンもあって、これが初対面だったら泣きだすくらいの存在感。でも、ほどよい緊張感の中で楽しめる現場で木村君に感謝しています」と感激の亀梨。
 一方、木村は「先輩後輩ではありますが、僕は(役の)九十九として、彼はエリート医師として向き合った時、自分の中では『来た!』と思いましたね。何か来た!来た!という感じでした。それにしても亀梨君は何を着ても似合いますね」と余裕の笑みだ。
 (東京中日スポーツ)



きっと亀ちゃん、凄く凄く喜んでるよね!
ライブで話してくれるといいな!

明日はいよいよライブ初日だから携帯からアップできたらいいな、と色々やってみたけど、なかなか思い通りにいかず、結局PCでUP・・・
でも明日は興奮とお友達との話に夢中で、そんな余裕ないね、きっと!

2009.05.14 Thu.17:18 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
【高尾山のオキテ】

スタジオ亀ちゃんは今回もすこぶる美形~♪
この髪型ほんとに似合うな~

「美人ブナ」を「美人妻」と聞き間違える亀ちゃん、可愛い!
草笛を吹いたり、歌を歌ったり、俳句を詠んだり・・・
やってる事は変わった事でも凄い事でもないのに、
そこに亀ちゃんが映ってるってだけで、何でこんなに楽しいんだろう!?

登山してる亀ちゃんはスタジオのキラキラオーラがなく普通の好青年といった感じ。
それがかえって身近に感じ、黙々と歩いたり、楽しそうに笑ったり、
普通の大学のサークルかなんかで仲間と登山してるみたい。
「コウキ、もうちょいだぞ」
へばってる聖に優しい声をかける亀ちゃん
亀ちゃんに励まされたら、どんなに辛くても頑張れるよね!

今度、高尾山、登ってみようかな?
でも、聖があんなにバテてるんだから2時間コースはキツそう・・・
亀ちゃん励ましてくれないし(←当たり前!)
たっちゃんの安易なコースの方が無難かな?


そして、カウントダウンがついに  になりました!
待ちに待った亀ちゃんのメッセージが!

『はじめますよっ
・・・・

時間差で、聖のもアップされたっ!
『ほろほら始めるよ!化粧はした?忘れモノはない?
チケット忘れないようにねっ!』

ほんと!忘れ物には注意!
一昨日、土曜日のチケットが見つからなくてホント焦った!
探しても探してもなくて、もう一気に汗が出て、心臓ドキドキしたわ~
結局、引き出しの奥に入ってて見えなかったんだけど。

何から手をつけてよいのやら・・・気ばかり焦って準備が整わない!
あっ、プチダイエットは失敗しました

さあ、今日は早くお風呂に入って、準備しないと!

2009.05.14 Thu.20:37 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
帰って来ました。
ほんとに楽しかった~!
声出し過ぎて喉が痛い。

オープニングはRESCUE、2曲目ONE DROP・・・
ラストはNEIRO・・・あと全部飛んじゃった

亀ちゃんのソロはね~、凄く色っぽいんだけど、離愛とは全く別物!
離愛は男の色気って感じだったけど、1582は予想以上に女性目線だった!
もう少し中性的なのを想像してたからちょっと意外だったけど、
後半はガラっと変わり男の色気が出てた。
私は男の中に色気を感じる後半の方が凄く好み♪
その両方を見せられるのは亀ちゃんしか出来ない事だよね。
亀ちゃんはやっぱりタダモノではなかったよ!
チャレンジ精神旺盛で。
そんな亀ちゃんが可愛くて、愛おしい!

仁くんは、英語の歌とダンスで、間違いなくカッコいい!
じゅんのは、爽やか系。そして、ここ最近一番のビジュアル
聖はバイクを使って、ヤンチャ系の中にも光るモノを見せてくれた。
たっちゃんのピアノは本当に感動もの!
ゆっちは、爽やかな歌声とキレのあるダンス。

そう考えると亀ちゃんだけかも?こんなに毎回違う面を出してくるのは・・・
亀ちゃん、自分のイメージを一つに決めたくない、
みたいな事を以前言ってたけどホントにその通りだね!
色んな亀ちゃんを楽しみながら、どこまでもついていくよ

亀ちゃんは3塁側が多かったな~
私はスタンド1塁側のメインステージ真横の前列だったんだけど、
すぐ近くで見れたのは2回かな。
真上から吊るされて降りて来たのと最後にすぐ前を6人で通ったの。

ビジュアルは前半→後半と、だんだん良くなってった!
肉眼で見えた亀ちゃんは美しかった~

メンバー全員2回以上通って結構良くみれたわ♪
亀ちゃんとじゅんのと聖は、ファンの顔を覗き込むように
すご~くよく見てくれて感激!

ゆっちのバンジーは成功したかどうかは、見てのお楽しみ♪
「ファンが参加型」と言っていた意味が最後によく分かりますよ!

行く前は凄くドキドキだったんだけど始まったら凄く楽しいライブでした。
明日も行って来ます♪

2009.05.16 Sat.01:49 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (2) l top
今日はナントダブルアンコあり!
凄く特した気分になってたんだけど時計を見たら9:30で昨日より15分短かった!
かなりカットされた曲があったみたいで、昨日歌ったMOONと愛のコマンドがなくて残念

昨日は天井席だったんだけど、凄く楽しめました。
初日はメインステージ真横の4列目で近くを通るメンバーを肉眼で見れて
凄くいい席だったんだけど、前のスクリーンは殆ど見えなかったの。
だから過去の映像とか全然みえなくて何が起こってるのか分からない部分も結構あったり。

仁ソロがクリスタル・ケイとコラボだったのも昨日は分からなかったし、
亀ちゃんが水星って聞いても水曜日にコーナーを担当するっていう事も理解してなかった。

それから一番大きなことでは、亀ソロが終わって聖がメインステで太鼓を叩いてる時、
センターで水をかぶってるのが亀ちゃんだったなんて全然しらなかった!
昨日、最後の方で「あれ亀ちゃんに似てるよね?まさか亀ちゃん?」って、
慌ててセンターステをガン見!あ~初日見てなくて損した!

1回じゃ分からない事も多くて今回のライブはほんとに何回も見たい!

そういえば、過去映像も、初コンでたっちゃんが泣いてる映像が初日はあったのに
昨日はなかったっから、あれ毎日変わるんだろね~

席が違うと見る角度も変わって、全体の印象も随分変わりました。
亀ちゃんソロも昨日見たより、全体が良くみれて、そのエンターテイナーぶりに感動!

妖艶さから男らしさに一瞬で変身する演出にも回を重ねることで理解が深まったり・・・

近くでは見れなかったけど、大好きな亀ちゃんの歌声と、
スクリーンに映る楽しそうな笑顔の亀ちゃんが見れて最高に幸せな気持ちになれました!
久々、ラジバンダリも連発してたし・・・・その照れてる顔も最高に可愛かった!

毎日通いたい!

2009.05.17 Sun.11:00 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (2) l top
18(月)参戦して来ました!
ダブルアンコなし、9時半終了です。
天井席だったけど、3塁側は初めてだったから
今までとちょっと見え方も違ったので新鮮でした。
今回はほんとにどこに入っても楽しめるような構成になってるわ♪
(天井席は今回のコンで初めての経験だけど

昨日は中継が入り、歌うのかと思ってたのにクイズだけ。
盛り上がってるのを中断したのに・・・・なんかちょっと不完全燃焼
でも中継が入る前、時間つなぎの為、急遽、ゆっちボイパ&聖ラップ&亀ちゃんドナルドダック、でセッションしたんだけど、亀ちゃんドナルド真似うまいし可愛くて良かったわ♪

バンジーは、なんとか成功しました!
亀ちゃんがゆっちと手をつなぎ、「歩こう~歩こう~♪」って歌いながら、
ジャンプ台の方に連れて行くのが可愛かった!
高さを半分くらいに下げ、それでもなかなか飛ばず・・・・
客席からの「えーー!」の声に、聖が「えーは、なしね。頑張ってるんだから応援してあげてね。」と、客席に何度も言って、ゆっちに優しい気遣いをしてあげてたのが印象的だったわ。
その甲斐あって、最後には落ちるようにして、なんとか成功!
でもきっと3日目に続きヘルメットにつくのは、小さな○になっちゃうだろうね~

ゆっち、めちゃめちゃテンション下がってるから、
あれを毎日させるのもなんだかかわいそうだわ~
多分企画の段階では、『ビビリ中丸がファンの声援の中バンジーを飛べた!』
みたいな盛り上がる予定だったんだろうね~
でもここまで来たら続けるしかないもんね、ゆっち頑張れ!

MCではごくせんのくだりで、仁くんが亀ちゃんに「隼人は?」って聞かれて、
「出ない」って言ってから、(ほんとに出ないんだね・・・
「俺ごくせん絶対見ない!」って拗ねて言ってたのが可愛かった。
結局メンバーに怒られて「見る」ってことになったんだけどね。
でも仁くん、誰が出るか気になってるらしく、
「俺以外のOB全員出るの?」って亀ちゃんに聞いてた~!
亀ちゃん「それはない・・・でも、まだ発表になってない部分もあるから。
楽屋で聞かれればすぐに答えますよ。」みたいに返事してた♪

中継で時間がなかったからか、レスキューの衣装全員着るくだりはカット。
そして春夏秋冬とPeakもなし
その代わりMOONが復活!
じゅんのプロデュースで青天の霹靂とCrazy Loveあり!

日々、変化してホント楽しいわ♪
さあ、今日も行って来ます!

2009.05.19 Tue.10:54 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
5日目、9時半前に無事終わりました!

今夜、東京ドーム5連続公演で自ら持つ日本記録を更新しました!
おめでとう!

記念の日だからか最初から凄い盛り上がり!

そして仁くんプロデュースでは今日一番の盛り上がり!
凄い歓声の中、ルシェル~ムラサキへ。
そこでなんと!仁亀見つめ合い?近づいて向き合って歌った!
一瞬何が起こるのかと!会場異様な歓声!
結局はそれだけで終わったんだけど、SIX SENSESでも興奮冷めやらず!
最後はLOVE or LIKE!
選曲もいいし、ホントに盛り上がったわ!

春夏秋冬とLOVEがなくてPEAKとMOON歌いました。
聞きたい曲聴けて良かった~

ゆっちはバンジー飛ばず・・・
今日から中途半端は高さはなしで、飛ぶか飛ばないか!にするそうです!
「メンバーに代わってとんでもらう」という1回のみ使用できる券みたいのを
スタッフから渡されたと亀ちゃんが紹介しました。
でもそれを使うとそのメンバーの言う事を聞かないといけないという罰則付き!
「毎日飛ぶ!」というより、13日間かけてのチャレンジで、
いつ飛べるか見守るというスタンスに変えてきた~!

ダブルアンコは挨拶のみでした!
最高に楽しいライブでした!


明日は亀ちゃんプロデュース!
リン友さんがチケット手に入れてくれて急遽入れる事になりました!

2009.05.20 Wed.00:34 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
9時15分終了、ダブルアンコなし。

亀ちゃんプロデュースは、

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

離愛で大歓声だったのに、最初ちょっとだけ歌って
カメラを受け取り、歌うメンバーを撮影してた!
亀ちゃんに歌ってもらいたいのよ~

どれも凄い歓声だったよ~♪

ゆっちはバンジー飛ばず・・・

『真夜中のシャドーボーイ』を高木くんと玉森くんと歌う亀ちゃんがメチャクチャ可愛かったよ~!

MCもみんなテンション高くて、何言ってるのかイマイチ分からなかったわ(笑)!
楽屋から仁くんテンション高かったらしく、亀ちゃんが仁くんに「今日のおまえ、絡みづらい!」って言ってた~!


帰り道、ドームシティの中の本屋で表紙がKAT-TUNのオリスタから目が離せず、買って来ました。
電車の中でオリスタの亀ちゃん眺め・・・・
帰ってからもぼ~っとしてて、カツカツ危うく見損なうとこだった!

今夜も眠れそうもないわ
連日の参戦で体はヘトヘトなのに・・・

2009.05.21 Thu.01:01 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
昨日はライブに夢中で、ウェブのコンサート特設サイトに亀ちゃんのコメント入ったのに気づかなかった。
今日、午前中、仕事の合間にこっそり見たらアップされてて、それが「ライブ楽しい!」って何度も書いてあって、読んでて凄く嬉しかったわ!
午後にもう一度見たくて開いたら、もう見れなかった~
あれって「24時間限定」だったのね、ショック・・・・!

明日8daysの最終日だと思うと、早くも凹みモードになってきた・・・
メンバーは達成感で嬉しいんだろうけど、
こっちは、残りの日にちが少なくなってくると寂しくなってくるよ~

今回のライブの事、振り返ってみようと思ったんだけど
寂しくなってきて、無理だわ・・・


続きは寂しいワケ。
2009.05.21 Thu.23:00 l 私の思い l コメント (0) l top
ライブ7日目、無事に終えたそうですね。

バンジー飛んだ!?
・・・・たっちゃんが!!(笑)

そしてプロデュース担当はゆっちだったと。

NEVER AGAINで、歌詞を間違えた仁くんに
「さまよう赤西~」って亀ちゃんが、替え歌で歌ったって!
その他、仁亀絡みもたくさんあったそうで、凄い!

さっきまで、明日で最後のライブが寂しくて凹みかけてたけど、お友達からライブの楽しそうな様子を聞けて、明日が楽しみになって来たわ!

亀ちゃんが楽しければやっぱり楽しい!

明日、亀ちゃんの姿を、KAT-TUNを・・・しっかり目に焼き付けて来よう♪
(また天井だけど・・・・)

2009.05.21 Thu.23:23 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
ドームで全国ツアーの発表ありました!

沖縄コンベンションセンター
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

仙台・グランディ・21
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

朱鷺メッセ
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

札幌・きたえーる
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00



今日は9時40分終了、ダブルアンコあり!
☆はるかな約束
☆ウイルビー

そして、8daysの最終日、ゆっちバンジー飛んだ~!
3回目のカウントダウンで飛んだよ~
やったー!おめでとう!

亀ソロは今日は両手に花火持ってたよ~!

8日連続東京ドーム公演、世界記録おめでとう!

ファンが見守る中、公開記者会見あった~!
たくさんのカメラマンに囲まれて、フラッシュたかれてる
KAT-TUNはとっても輝いてたよ!

関ジャニの亮ちゃん、大倉くん、安、丸山くんが花束持って
お祝いにかけつけてくれた!

今日カツマニュ、亀ちゃん更新!
『俺達、みんなで作りだす記録!!』
KAT-TUNのメンバー、スタッフの皆さん、ジュニア達、そしてファン・・・

本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとう!

2009.05.23 Sat.01:39 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
ライブ中は、殆ど毎日ドームと家と仕事の往復で忙しく、
初日に買ったグッズもゆっくり見てなかったから
今日は朝から整理してて、綺麗なお顔のポスターを眺めてみようと・・・・
・・・・いくら探してもポスターがない!

『何故?確かに買ったよね?』
自問自答しながら必死にいくら探しても、ない・・・・・

半パニックになって一緒に参戦した相方に聞いたら
「座席に着いた時は確かに持ってた」と・・・・
ドームの椅子の下に置いてきてしまったらしい・・・・私のバカ!

あの美しい亀ちゃんのポスターをどうしても諦めきれず、
全国ツアーで仙台に行って買おうか、北海道に行こうか真剣に悩んだ

で、落ち着いて考えたら、まだ6月に東京ドームが残ってたという事を思い出した
昨日の8daysが終わったから、もうやり遂げた感があって、
次は全国ツアーのノリでいたのよね!完全にボケてるわ・・・

良かった~3週間後にポスター買える~!
・・・椅子の下に亀ちゃん置いてきちゃってゴメンネ~


今朝のズムサタで昨日のライブの様子、ちょっとだけ流れましたね。
ギネスに挑戦!?凄い事だね!

大阪公演は決行するとの事でホッとしました!
参戦される方、良かったですね!


4時からのMR.BRAIN予告に、エリート医師役の亀ちゃん登場!
なんか、ちょっと胡散臭そうで?楽しみ~!
どんな役柄なのかな?まさか犯人~?

主役じゃなくて、ドラマに出るって久しぶりだし、キムタク主演のドラマだから
視聴率も全く気にしないで安心して見れるってなんて幸せなのかしら♪
1話だけじゃなくて毎回出ればもっと嬉しいけど~

でも、今は全国ツアーも決まったし、映画もあるし
嬉しいことづくめだから、これ以上の贅沢は言えないわ!

そして夜8時からMR.BRAINの初回放送ありました。
来週には第3話の予告でいよいよ亀ちゃん見れるのね!楽しみ~♪
2009.05.23 Sat.22:22 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (4) l top
日曜から一泊で両親と姉と箱根に一泊旅行して来ました。

父が誕生日だったのでお祝いで誘ったのだけど、出不精の父が旅行に行ったのなんて何年振りかしら?
最近KAT-TUN事ばかりで、ちょっと後ろめたかったから、私にとっても、ちょうどいいタイミングでした。


ライブ中は亀ラジも聞けてないし(某サイトで聞こうと思ってるけど時間がなくてまだ聞けてない!)、ドームでお会いしたリン友さんのとこにも全然行けてない・・・
なんだか、まだ気分が落ち着かなくて・・・


全国ツアーの発表後、『あれだけドームに通ったんだから今回は諦めよう』と最初は思ってたのだけど・・・
改めて見直したら、やっぱり行かれるものなら行きたい!

そんな時、同じ想いのリン友ちゃんから「行きたいよ~!」ってメールが来た!
そしたら、もう止められない~
主人に聞いたら、「行かなかったら亀ちゃんに会えないんだから仕方ないんじゃない?」って、あっさりOKが出た!
そりゃあ、プライベートで亀ちゃんに会えるはずもなく・・・・

でもこうトントン拍子にいくと、本当にこれでいいのかな?って・・・・
「あまりに自分に甘すぎない?」って問いかけてる自分がいる。
色んな理由で行かれない人達も多いのに・・・

でもいつ親の介護が始まるか分からないし、
自分だって更年期障害がもうすぐ来るかもしれない!
そうしたら、やりたい事ができるうちにやっておいた方がいい?
って思ったり・・・

散々悩んだのによくよく聞いてみたら、旅行がてら、
ライブ遠征に、主人もちょっと行ってみたい気もあったらしい!
有難いけど、オヤジとKAT-TUNコンに行くのは私が恥ずかしい!

その主人、先日飲みに行った時、カラオケでMOONを歌ったと!
いやぁ~それは周りが引くでしょ!
「お願いだから1582は歌わないでね!」と言っておきました。
1582歌ったらファンに殴られるから!

2009.05.26 Tue.21:00 l 私事 l コメント (0) l top
昨夜のカツカツ、録画失敗しました・・・
地デジの画面の映りが悪くて、修理依頼中なんだけど
アナログよりケーブルTVの方が画像がいいからと、
直前にバタバタと設定変更したら見事に失敗でした・・・

ここ最近、亀事で失敗続きで・・・でも今に始まった事じゃないし、完璧にしようとしても抜けてる私には無理だし、できる事だけでいいと諦めてきた・・・

録画しなくても可愛い亀ちゃんは、しっかり脳裏に焼き付いてるから!(負け惜しみ?)

ワンちゃんと遊ぶ亀ちゃん、可愛かったな~
ワンちゃんよりず~っと可愛かった!
それにしても、ワンちゃんに好かれすぎ!
亀ちゃんの周りに集まる!集まる!
やっぱり犬も人間も同じなのね~

亀ちゃんに『お手』とか『お座り』言われたら
絶対、何度でもやっちゃうよ~

たっちゃんも可愛かった~
たっちゃんはホントに最近笑顔が可愛い!
ライブに行くと、私を含めお友達皆、たっちゃんに対する評価がすご~く上がる!
亀ちゃんとたっちゃんのコンビも綺麗な画でほんとにいいわ♪

最初と最後にちゃんと6人の絡みあるし、
細切れじゃなく、一つのロケをしっかり見せてくれるし
第三章はニーズをしっかりわかってるわ♪

2009.05.28 Thu.10:58 l カートゥン KAT-TUN l コメント (8) l top
もうすぐ、京セラドームでライブ開演ですね~!
大阪にいられる方々、楽しんで来てくださいね☆

ドリボの情報も入りましたね~♪
9月公演は知っていたけど、実際お知らせが入るとドキドキしてくるわ~

東京ドームでの8daysが終わって、抜け殻になってる方も多い中、私は達成感みたいな感じを抱いて案外さっぱりしてたのよね。
それは全国ツアーやドリボという先が見えてる安心感からかもしれないけど。

昨日までは全国ツアー、北海道に行こうか仙台にしようか
リン友さんと話して盛り上がっていたの。

でも、ドリボの話を聞いて何も考えられなくなってきちゃった・・・

今回は、すばると手越しくんが出演するするそうで
NEWSや関ジャニファンの人もたくさんチケット取るだろうし
今までも取り難かったのに、さらに凄い倍率になりそうで・・・
「取れなかったらどうしよう!」と思ったら、
すご~く不安になって心臓バクバクしてきた~!

全国ツアー、行きたいし
帝劇はもちろん、大阪公演でのドリボにも行ってみたい!
時間とお金、悩みどころはいっぱいで大変だわ~!

ドリボは亀ちゃんを見れる今年最後のチャンスよね・・・?
カウコンは行かれるわけないからドリボ終わったら、来年あるであろう夏コンまでの半年以上、逢えないのよ~!
そんなのイヤだーー!

2009.05.29 Fri.18:14 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
京セラ二日目、無事に終わったでしょうか?

私は家でまったり『Mr.Brain』見てました♪
予告の亀ちゃん素敵!

白衣の亀ちゃん♪
Mr,3

キムタクとのツーショット♪(提供がジャマ!)
Mr4.jpg

すご~い、キムタクと夢の共演よ~!

昨夜のラジオでは、キムラくんとの初めての出会いから話してくれましたね。
亀ちゃんからじゃなくて、キムタクから誘ってくれたっていうのが嬉しいよね~
写真撮ったり連絡取りあったりと、プライベートのお付き合いが、かなりあるのね

ラジオ、後半のニコニコTubuでは、

☆コーヒーカップを両手で持ってそう
→寒い時は、両手で飲むよ。 (可愛い~♪)

☆携帯で『で』を打つと『でちゅよ』と予測変換されそう
どんだけ可愛いイメージ?(笑)

実際に変換してくれた~!
①です
②ですっ(←これってまさに亀ちゃんだね!)
③ですよね

  関係ないけど、私もやってみた♪
  ①です
  ②出かけ
  ③出なくて

  ちなみに『か』でやってみたら
  ①KAT-TUN
  ②KAT-TUN全国
  ③考えて

  『かめ』でやったら
  ①亀
  ②亀ちゃん
  ③画面
   でした!

☆ワンワン、ニャンニャンだけでなく、鳥をチュンチュンと言ってそう

と言われて、「言ってません。」と言いつつも、「ネコ、犬!って呼ぶより、『ワンワンおいで!』って言う方が優しくない?」
って、何と言われようと呼び方、言い方かえるつもりない!
それでこそ亀ちゃん!

「ちがう?ちがうか!」
相変わらず「ちがうか!」お気に入り!

ラジオから聞こえてくる亀ちゃんの男っぽい口調にドキドキしたり・・・
優しくて甘い感じに、キュンとなったり・・・
ライブに行かれなくても、家でも結構幸せ


『ごくせんTHE MOVIE』の前売券、買って来ました!
gokusen.jpg
主演「仲間 由紀恵」とだけで、亀梨和也の文字はなし。
携帯クリーナーは学ランとヤンクミジャージ。

京セラライブ、残すところあと一日、怪我のないよう無事に終わることを祈ってます。

2009.05.30 Sat.22:35 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。