--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
大阪3days無事終了、おめでとう☆
京セラでの3日間は、とっても盛り上がったみたいですね~
東京より地方の方が、メンバーが弾けるようで、ちょっと羨ましい!
とにかく怪我もなく無事に終えられてホッとしました。


大阪でみんなが盛り上がってた日曜日、
私は学生時代のお友達3人とジャニショに行って来ました!

4人中、私を含め3人が最近ジャニーズファンになったこともあって、いつもは普通にランチするだけなんだけど、今回は何故かノリで、『ジャニショに行こう!』ってことに!
迷惑なのは全然興味のない1人のお友達ですよね~(笑)

11時にショップに到着、整理券の時間は12時半でした。
思ってたのより早かった!
近くでランチして、12時半、いざショップへ!

お友達二人はV6ファンだけど、少ししか買ってなかったから
私も絞りに絞って9枚だけにしました。
リアル友だから、ここで本領発揮したら、ちょっと引かれそうでしょ?(笑)

BREAK仕様の亀ちゃん、すご~くカッコいいのばっかりで
見てると全部欲しくなっちゃって困ったわ。
見るとその場を離れられなくなっちゃうから、あまり見ないようにして早々レジに・・・

亀ちゃんのビジュアルは文句のつけようもないものばかり!

break the

特にお気に入りは、この3枚
break the 2新 break the 3新 break the 4shinn

左は涼しげな目元が美しい
真ん中は『この世にこれ以上美しいものはない!』と断言できるほど、美!
右のドアノブに手をかけてるなんて可愛すぎて見た瞬間、
危うく声出そうになっちゃったから!

写真見てるだけで幸せになれる私もイカれてるね・・・

2009.06.01 Mon.14:40 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日エイトコンに入ってるお友達から今メールが入った!
亀ちゃんがエイトコンに来たって!

終盤でゆっちがクマの着ぐるみ2体を連れて登場。
最初に着ぐるみの頭を出したら「入り口出口、田口♪」が現れ、
次の着ぐるみが頭を出すと、亀ちゃんがグラサンして現れたーーー!
場内、キャーーー!だって!

お友達は亀ちゃんファンではないけど、「確かにカッコ良かった!」って言ってた♪

KAT-TUNの東京ドーム最終日にエイトがお祝いにかけつけてくれた時、
「自分達のにも来てね~」って言われてたもんね~!

亀ちゃん、ゆっち、じゅんの、ほんとに行ったんだね!

2009.06.02 Tue.22:23 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
昨日のカツカツ、『ビビリ中丸の、高所克服ツアー』面白かった~!
亀ちゃんはちょっとしか出てなかったけど、
スタジオで6人揃ってのトーク&絡みがあるし
VTRを見ながら、小窓に映る顔を見れるのが嬉しい!
第3章は、ホントに楽しいわ!

仁くんの脅し?があったから、結果7.5M行けたのかもね!
来週は『中丸の60日記録&コンサートの裏側』。
振り付け練習場面もチョコっと出たね♪楽しみ~!


今日はツアーの振込みをして来ました。
亀友さんと相談して、散々悩んだ結果、一ヶ所。

ブログを始めた時、この場でお友達ができたらいいな~とは思ってたけど。
まさか、実際に会ったり、電話したり・・・なんて想像もしてなかった。
こういう世界は、ちょっと恐いと思ってたし(笑)、
ただ自分の想いを綴れたら、それでいいと思ってたから。

そんな私が「泊まりで遠征しよう!」って、
ここを通じて知り合いになったお友達と盛り上がってるのって、不思議。

ここ半年で今までになかった、たくさんの事を経験してる。
いや、それは亀ちゃんを好きになった時から始まってるのかも・・・?
FCに入会した3年前から。

実は私、子育てが終わったら、
きっと寂しさで抜け殻みたいにになってしまうんじゃないかな?
って心配てたの・・・
でもそれどころか最近、色んな事にトライしよう!
って気持ちが強くなってきて毎日が楽しいし、未来も楽しみ♪

これも亀ちゃんのお陰だよね!
今日は、生まれて初めてまつげパーマをかけたよ~ん♪

2009.06.04 Thu.22:40 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
王様のブランチ☆

キムタクにおんぶされて登場!
木村2

亀ちゃん、お茶目な顔して、嬉しそう♪
木村


最近度々聞く、初めての出会いの話~
『おれ超亀梨!』って感じで歩いてる亀ちゃんに車から声をかける木村くん。
亀ちゃんって、ファッションに手抜きなしでオーラ全開で歩いてるんだろうね!
いつも、そんな風に言われるよね。
そんな亀ちゃん、見てみたい!
「渋谷ッス!」っていう亀ちゃんも見たいな~!

この出会いはデビューのちょっと前だよね。
大ファンの松井秀樹さんと食事に行かれたのもこの頃だよね。

以前、雑誌や『おしゃれ関係』で「二十歳の誕生日前後に、色々な方と出会いがあった」
と言ってたけど、木村くんとの出会いもあったのね。
超一流の方たちとの接点があるのは亀梨和也もその仲間入りをした証だね

始終、楽しそうな二人♪

内緒話で質問する木村君
木村4

それに答える亀ちゃん♪
木村3

木村くんからの共演の印象は~
「お芝居であっても、グッとこう彼の目を見たりとかすると、自分の方がちょっと照れくさいというか、和也が、あっ、立ってるという感覚がありましたね。」

木村くんの『かずや』呼び♪
亀ちゃん、良かったね!

さあこれから、「キズナ食堂」と「MR.BRAIN」!
早く夕食済ませなくちゃ!

2009.06.06 Sat.16:49 l TV l コメント (0) l top
【キズナ食堂】

現役アイドル、亀梨和也登場!
ほんとっ!アイドルって感じでキラキラだわ~
亀ちゃんの笑顔&言動に、ドキドキ&うっとりの一時間だったわ~

特に印象に残った言動は
「大きなウソは絶対ダメだと思うんですけど、口を閉じることは必要だなと僕は・・・」
そう言いながら口に手を持っていって塞ぐところ!可愛い~♪

そうよね!亀ちゃんには「彼女います!」なんて宣言してほしくないわ!
(金曜のラジオでプロポーズした事ない、って言ったの聞いてホッとしたもん!笑)


80年代のアイドルのように世間の目も厳しくない今のアイドルは、
ウソをついてまで飾る必要もあまりないよね。
身長、体重も本当のことを言う、って亀ちゃん、今60キロですか~! 
ちょっと前は56キロ位じゃなかった?
野ブタの頃は確か40キロ台って言ってたよね?
ひと恋の頃も痩せてたよね~見てて痛々しいくらい・・・
ほんの2~3年で約10キロ太ったの?? 
ビックリしたーー!
まあ、もともと痩せてたから全然OKだけどね。
仕事忙しくてもちゃんと食べられる精神状態ってことね♪


【MR.BRAIN】

つにに登場!和久井先生!
エリートで冷たそうで、こういうお医者さんってほんとにいそう。
亀ちゃん、冷たい役、似合ってます!
もしかして犯人?って思ってたけど本当に犯人だったのね。(殺人者じゃないけど)
めぐみに和久井の写真を見せた時、愛するものを見た時に見られる脳の反応があった、
ってとこにはホロリときちゃった

昨日は朝から晩まで亀ちゃん漬けで高揚してたせいか、
ドラマを見終わった後はなんだか脱力感に襲われたわ。
待ちに待ってたものが終ってしまったからだと思ってたけど、
亀ちゃん演じる和久井が犯人だった事も関係してるかも・・・?
その後の和久井とめぐみの事を思うと、なんだかちょっと辛い・・・

亀ちゃん主演のドラマじゃないから気楽に見れると思ってたけど、
やっぱり亀ちゃんが出てると力が入ったり、色んな想いを抱えながら見ちゃうから、
結局のところ気楽には見れないと実感したわ・・・

早くドームで笑顔の亀ちゃんに逢いたい!

2009.06.07 Sun.21:00 l TV l コメント (2) l top
カートゥン KAT-TUN バンジーSPは、リハーサルから成功に至るまでの記録。

観客の入る前のガランとしたドームでリハーサルしてるKAT-TUNメンを見て
なんだかジーンときた・・・
当たり前のことだけど、彼らは私達を迎えるため、
きっときっと、凄い努力と準備をしてるんだろうね

ゆっちのバンジーへの挑戦。
上から見る映像でどれほど恐いかというのが分かったし、
ゆっちが凹みながらも一生懸命頑張ってる姿を見て感動したわ。
ほんとに震えてたね
8日目に成功して本当に良かったね!
おめでとう!!ファンの声援もきっとゆっちに届いてたよね。

でもバンジーのせいでせっかくのライブなのにテンション上がりきれないのは
かわいそうだから8日間で挑戦が終わりになって良かった。
最後の2daysは、ゆっち、思いっきり楽しんでね!

そしてチラっと映った亀ソロ
・・・肩出し、やっぱりセクシー
こうやってTVで映像を見ると、蘇る想いで胸が熱くなってくるー!
私の参戦は15日のみだけど、亀ソロ、一瞬たりとも見落とさないよう見てこよう!


私もライブ準備で♪、今日は美容院でカット&カラー
帰りに本屋に行って、「ライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”」
を予約して来ました♪
そして雑誌コーナーへ。
最近雑誌は我慢してたんだけど、亀ちゃんの美しいアップの写真に魅せられてPOTATOを購入!

家に帰ってパラパラとページをめくっていて、ふと目に止まったのは、
「Idol Theme Park」というアイドルが悩み&質問に答えるという何気ないコーナー

亀ちゃんへの読者からの質問は
「私は、3人の子供を持つ主婦で亀梨くんの大ファン。でも周りに“年がいもなく”と言われショックを受けています。」というもの。

亀ちゃんの答えは
『なんでショックを受けるの?なんで主婦の人がだれかのファンになっちゃダメだと思うの?そんな決めごとに縛られる必要はないと思うよ。オレがこうして頑張れるのは、応援してくれるみんながいるから。すべてのファンの人に感謝してるし、年齢とか立場とか関係ない。これからもずっと応援してくれたらうれしいです!』

これを読んで、亀ちゃんの言葉が沁みて、涙が出てきた・・・

私は普段から家族や友達にも、亀ちゃんの事ウザいくらい語ってるし、
職場の人や美容師さんにも話しちゃうくらい結構オープンにしてる。

でも、コンサート等に行った時は、さすがの私もちょっと引いたりする時もある。
周りは若い子ばっかりでちょっと凹む・・・(タッキーやV6くらいなら大丈夫らしいけど)
(年齢に関係なく若い子だって、好きゆえの色んな葛藤があるよね、きっと)

でも、この亀ちゃんの文章を読んで、「亀ちゃんの事、好きでいていいんだ!」
って素直に思えて嬉しかった。
言葉の一つ一つが優しくて本当に亀ちゃん自身が発した言葉だって分かるから。

アイドルを好きな人が、そのアイドルの事を、「本当にファンを大事にしてくれてるんだ~!」っていうのを耳にして、以前は「アイドルが、そう言うのは当たり前だよ~」って心の中で思ってた。

だから、この亀ちゃんの言葉をファンでも何でもない人が聞いても
何も感じないんだろうけど、私にとっては亀ちゃんが発する言葉はやっぱり特別で
全ての迷いを払拭してくれるんだよね。

人を好きになるって不思議
その人の言葉が綺麗にスッと心に入ってくる。

亀ちゃんを好きになってから、よく涙する。
亀ちゃんの事が心配で、でもどうにもできなく涙する事もあるけど、
でも感動の涙の方がずっと多い!

亀ちゃんは幸せを運んでくれてるよ~

・・・ちょっと感傷的に、乙女入ってきたのは、、多分、ライブが近いから・・・(笑)

2009.06.11 Thu.21:08 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
【KスバイKス前半】

小学生の時、スカートめくり魔だった亀ちゃんに
「入んな~!」
ってスカート、ばーっとめくった女の子!
あなたは凄い!

で、亀ちゃん、『一応入ったんだよ』 ←えーー入ったんかい
『中で体育座りした』って? バカーーーー!(爆)

これで前半部分、吹っ飛んだわ!

朝倉みなみちゃんの目覚まし時計で今も起きてるのね。
あんな声でおこしてもらいたいって?あんな奥さん欲しいなって!
「ダメだぞ~和也!」ってポジティブに言って欲しいの?
自分で「気持ち悪い妄想トーク」って言ってたけど、
亀ちゃんってホント妄想族だよね!
男の子でなかなかいないと思うけど・・・亀ちゃんだから可愛い!

反抗期もあまりなかったという亀ちゃん
「お兄ちゃんが反抗してるの見てたから、自分までお母さんを心配させたくなかった」って、いつも言ってるもんね、なんていい子!
たまに、『ウルせ~よ』って言ってもすぐに、『ごめん、お母さん。』って言ってたって~
『やさしく、やさしく接してたんじゃないかな。』 ←うわぁ~「やさしく」×2よ!

いいなぁ~やっぱり亀ちゃんのお母さん!こんな子欲しい!
この亀ちゃんの言葉を子供に聞かせたい!

幼稚園の時から好きな子がいて、小学校の頃は女の子と相合傘して、
中学校で付き合ったりと恋多き男!
スカートめくりも大好きで、子供の頃、相当お調子者だったんだね~
こんな亀ちゃんも可愛いね!

今夜は究極に母性本能くすぐられたわ!

2009.06.12 Fri.23:51 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
【Kス バイ Kス 後半】

ニコニコTUBEのくだりから大胆発言!
『上げて寄せてが好きです』
『キスは、ワンちゃん(相変わらずワンちゃん呼び!)と人間にしかしません』
ドラマのシーンとかじゃなくて、亀ちゃんのリアルキス・・・・・・ちょっと想像してみた

「アポなしテレフォン」は、ゆうこさんと二人でアニヤ?のモノマネ
知らないから似てるか分からなかったけど、亀ちゃんノリノリで面白かった♪

『ゆうこ彼氏いるの?気になるじゃん!』
『今年はもっとオレに惚れると思うよ』
亀ちゃん、罪作りな言葉
ここは素直に、自分がゆうこさんになった気分で楽しみました♪

『今年はこれからもっと色々あるから』って!
キャー!何があるの?
ツアー・ごくせん・舞台だけじゃなくて、その次にも何かあるの?
って思わせるようなちょっと意味深な言葉だったよね?

亀ちゃんノリノリで楽しかったから気持ちよく眠りにつけそうだけど・・・
でも気になる!次に何かくるのかな~?

2009.06.13 Sat.00:19 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (8) l top
昨日のドーム公演無事に終わりましたね、良かった~!
私は参戦してなかったから始まる前からはもちろんの事、
9時過ぎには無事に終わったかどうか心配で落ち着かず・・・
9時半頃お友達から無事に終わったとメールいただいてホッとしました~

そして、今日はついにドームオーラス!
私もやっと参戦です!

昨日は私、明治座で観劇してました。
そう、亀事には全く関係なし・・・
何故ドームじゃなくて明治座か、って?私も聞きたいくらい!
もともと昨日はドーム参戦の予定はなくて、フリーだったし
招待券+ランチ付き♪というお誘いを受けて出かけて来ました。

明治座、中に入ると驚くほど狭い!
しかも席も前の方だったから、役者さんの顔がしっかり肉眼で見える!

私、席に着いたとたん、ため息・・・・
「あ~この席で亀ちゃんが見れるんならどんなに幸せだろう!」って。
そう、いつも考える事はそればかり・・・
私が見たいのは、亀ちゃん!KAT-TUNなのよ!

ここ数年、伝統演劇、宝塚、お笑いなど色んな舞台を見る機会が多いんだけど、一ヶ月以上の長丁場、モチベーションを維持するのって大変で、それを実際やってるのって凄い事だなって改めて思ったわ。

TVや雑誌等では、いいとこばかりを紹介するから、実際見た時、
それ程じゃないと感じたものもいくつかあった。(もちろん素晴らしいモノもたくさんあります。)

その点、ドリボは今までに5回しか見た事ないけど、
手を抜いてるとか、流してるとか感じた事は一度もないわ。
全員の真剣に取り組んでる真摯な態度に感動する!
(座長の亀ちゃんの想いが通じてるね♪)

KAT-TUNのコンサートにしてもそう!
今回9回中6回見に行ったけど、毎回全力で楽しませてくれる!

あ~私はやっぱり亀ちゃんが好き!
KAT-TUN&KAT-TUNの曲が好き!

さあ、あと数時間でドームだわ~
今日こそ本命!
盛り上がって来ます!

2009.06.15 Mon.11:00 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
ドームオーラス、9時25分無事に終了ました。

ダブルアンコ
 ① ハルカナと
 ② ウェイルビー

亀プロデュース
 ① I LIKE IT
 ② 離さないで愛
 ③ GOLD
 ④ YOU

「離さないで愛」は前回と同様、亀ちゃんはカメラでみんなを撮ってた!
でもワンフレーズだけ歌ったよ!
それが凄く甘くて、いい声で痺れた~

やっぱりオーラスは盛り上がる!
大声援でメンバー達も気持ち良さそうだったよ~

亀ちゃん、凄い飛び跳ねてた!
走りすぎて疲れて倒れこみ、寝転んだりもしてた!
亀ちゃんのTシャツの右袖、破いてあるのが肉眼で見えた~オシャレ~♪

ノーマターやPeacefuldaysとかの「K・A・K・A・K・A・T・T・U・N」の
ファンからの掛け声が凄くて感動した~
KAT-TUNぐらいじゃないかな?歌詞に自分達のグループ名が出てきて、
ファンと一緒に大合唱するのって。(他のグループのことは全然知らないけど)
メンバー達も大合唱に、嬉しそうだったよ~

KAT-TUN、13daysのドーム公演、おめでとうございました!
そしてお疲れ様でした!
怪我もなく、無事に終わって本当に良かった。

一緒に駆け抜けたファンの皆さんもお疲れ様でした。
私もKAT-TUNと一緒の時を過ごせてとっても幸せでした。

あぁ~~亀ちゃんは美しかった!

2009.06.16 Tue.01:14 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
朝起きてから一日中、昨日のライブが頭の中を駆け巡ってる・・・

外周を全力疾走してる亀ちゃん!可愛かったな~
バテて倒れこんでそのまま暫く寝転んでたな・・・
離愛はワンフレーズだけだったけど、すっごい甘い声だった・・・
Peaceful daysでは、ぴょんぴょん飛び跳ねて歌って可愛かったな~
バクステ3塁寄りダッグアウトの上に立ってファンに思いっきり近寄ってたな~
私もあの前にいたかったな。

次々思い出しては胸が熱くなってた・・・

初日、亀ソロ見た時、前半の『女』の部分が余りに“女”で、
ちょっとビックリしたの。
もっと中性的な妖艶さでくるだろうと思ってたから・・・
だから「そこまで女になりきらなくても。」って正直思った・・・

でも、回を重ねる毎に男と女の切り替えもはっきりしてきて、
女の部分がある事で、より一層男の色香も際立って見えた。
両方の魅力に知らず知らずに引き込まれていった・・・
内から出てくる色気、孤独、苦悩。
その繊細な表情はなんて美しいんだろう。

この魅力を出せるのは亀ちゃんしかいない!
いつからか、心の底から酔いしれてた。

そして、リアフェでの、ハット&めがねスタイル・・・
これも最初、「微妙~」って思った。
だけど、その格好をして嬉しそうに歌ってる亀ちゃんがもう可愛くって♪

離愛も歌って欲しかったけど・・・
いい意味で期待を裏切るのも亀ちゃん!
楽しそうで、見てるだけで嬉しくなってくる。

全ての亀ちゃんが可愛くて可愛くて!

初日1塁側に入った時は、亀ちゃんは3塁側が多いと思ったの。
でも実際に3塁側に入った時は、あれっ?思ったより来ない、って・・・・。

でも1塁側はクレーンに乗って現れたし、3塁バクステ寄りにも結構長い時間いた。
結局、どこにいても均等に見られるようになってるんだよね。
ずっと亀ちゃんを見ていたいから、もっともっと!って。

あぁ~終わりなき旅に出ちゃったのかもしれない・・・?

2009.06.17 Wed.01:15 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
カツカツ。オープニングで6人揃うのがいいな!
亀ちゃんの衣装が好き☆
亀ちゃん、最近よく「赤西くん、どうですか?」って振るよね?
それで仁くんの答えが、いつもちょっと的外れなろこが面白い♪

今回のテーマは『大家族のオキテ』
大家族のお父さんの好みはロバートの秋山。
いい男が目の前にいるのに!
やっぱりオネエ系は好みのタイプが違うのね~

大家族は、KAT-TUNに興味のない様子・・・
聖の腕VS指相撲は指が折れそうで見てて恐かった!
あれ、危ないよ~~

キラキラオーラじゃない普通の青年っぽい亀ちゃんが掃除したり、
食器洗ったりするのが可愛かった。
いくらオーラ消してたつもりでも、可愛さまでは消せないよ♪

次週は亀ちゃんの料理が見られるね


昨夜は子供達が遅くて夕食は珍しく主人と二人だったので、
晩酌しながら(私は飲まない)亀ちゃんの話題で盛り上がったわ♪(←私だけ!)

私は →  お酒を飲ませとけば、気持ちよく亀ちゃんの話を聞いてくれる。
主人は→ 亀ちゃんの話を聞いとけば私の機嫌が良く、気持ちよく飲ませてもらえる。
二人の利害関係が一致してる

昨夜は一人でワインを1本空けてた~
いつもは半分で私のストップがかかるんだけど、
亀ちゃんの話をしてる時はストップかけないのが暗黙の了解になってるかも?

昨夜は思う存分、亀ちゃんの素晴らしさを語れてスッキリした~!
我家は、子はカスガイならぬ亀ちゃんがカスガイ~?

2009.06.18 Thu.20:22 l カートゥン KAT-TUN l コメント (8) l top
【前半】

亀ちゃん、福山さんのライブに行ったこと話してたね。
仕事が忙しい中、ほんとにアクティビティだよね!

亀ちゃんはライブ終わった後、親しい人からも「凄く良かったよ~」
という褒め言葉も、ダメ出しも要らないらしい。
ちょっと放っておいて欲しいタイプだって。
自分で消化した後に、次について話したいと。
しっかりた23歳だね~言う事も考える事もカッコいい

中学生からの、まだキスをした事がないという相談メールに
亀ちゃん、「遅くないと思うよ」と言った後~
「俺は早かったよ。小学校でキスしてたから。
チュッてするのとかは幼稚園からしてた」みたいな事言ったよね~
そのキスした女の子、羨ましい~!!
・・・いいなぁ~亀ちゃんとキスした人・・・ ←かなり、本気で羨ましい~ 

最後に映画やツアー、ドリボなど宣伝をいっぱいした後、
「お知らせする事いっぱいあって応援してくれてる人は大変だと思うけど、全てオレを受け取って欲しいなと思っています。」

ハイ!メチャメチャ応援してます!
全然大変じゃないよぉ~嬉しいから!はい!全て受け取ります


【後半】

アポなしテレフォンは48歳のひろこさん
凄いドキドキしてて亀ちゃんの事ホントに好きなのが伝わってきたわ~
「1582」聞きながら掃除って、いいわぁ~仕事はかどるかは疑問だけど!笑

私と同世代の女性にも、ちゃんと「ひろこ」呼び!
これ嬉しいよね~
「ひろこさん」とか言われて敬語で話されたら寂しいもん!

「ドリボはパンフレットを胸に抱いて寝た」
「今回のライブは泣きそうなほど感動した」
というひろこさんの言葉に
「いいじゃん!」「嬉しいね」と亀ちゃんも嬉しそうだね!

「お母さんは亀ちゃんの事ばかり言ってて最近は夕食のおがずが一品減った」
という娘さんからの相談に対して、ひろこさんに、
「俺の事想って、毎日一品オレのため用に作って!俺のためにご飯つくらなきゃダメだよ。」

なに~?その俺様発言!
そんな強気な亀ちゃんカッコいい~~!(←何でもカッコいいのね!笑)
亀ちゃんのためならいくらでも作っちゃうよ! ←食べてくれるならね・・・

自信満々な亀ちゃんの声が聞けて嬉しかった!
ライブでファンからいっぱい愛情受け取って、今「超亀梨」な時なのかな♪

そんな亀ちゃん、全てを受け取るため、ドリボの申し込みも完了!
ツアーに関してはもっと出しておけば良かった・・・って
早くも後悔モードになってるんだけど。
でもこればっかりはいくら申し込んでも安心ってワケにはいかないよね。


拍手コメTさん、ありがとうございました!
離愛の甘い歌声、痺れましたね~

2009.06.20 Sat.15:49 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (2) l top
今夜映画レイトショーに行って来ました。
映画館の前に「ごくせん」立体看板が~!

ごくせん映画

ごくせん映画2

これじゃ看板じゃなくてただのパンフレットに見えるよね?
慌てて撮ったから・・・
でも、勇気出して写メしたからアップしたくて無理やり載せました!(笑)

始まりは9時過ぎで周りに人がいっぱいいて恥ずかしかったから断念・・・
でも終わりは深夜0時近くだから密かに帰りを狙っての~♪

映画終わって出て来たら、誰もいなかったので急いで写メ
等身大とまではいかなかったけど大きい亀ちゃん超カッコ良くて、
連れて帰りたかったわ

あっ、書くの忘れてたけど見てきた映画は「天使と悪魔」です
本も買ってあるんだけど時間なくて読めなくて、何の知識もないまま見たから最初寝そうになっちゃったけど(笑)途中から引き込まれて奥深いストーリーで、大どんでん返しで面白かった~!

では、お風呂入って寝ます。

2009.06.21 Sun.00:52 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (4) l top
『中丸のページ』より

ロート製薬のリップCM撮影あったと!
ゆっち、いつも情報ありがとう!

久しぶりの6人揃った?CM、楽しみだわ~♪
しかもリップだから、くちびるアップ期待できる~?
公開が楽しみです~!


今日はお友達と映画&ランチの約束してたのに、ドタキャン!(私が
Kちゃん、ホントにごめんね~!
母の具合が悪く、病院へ思いっきり付き添ってほしいモードで
まあ、最近調子悪く寝たり起きたりの状態だったから心配だったし・・・
明日は仕事を休んで結果を一緒に聞きに。
親も年を取ってくると色々考えちゃうわ・・・
これが全国ツアーやドリボ中だったら?と想像しただけで青くなるわ。

現に、去年の7月は義父が亡くなり、ドームのオーラスを断念したの。
後から思えばオーラスは8月だったから全然行かれたのよね・・・
でも、その時は亡くなってから1ヶ月以内にコンサートに行くなんて、
主人に申し訳ないと思ったから、その日のうちにキャンセルした~
後からその事言ったら「何でキャンセルしたの?行けば良かったのに!」
と言われ、早まった!と後悔したのですが・・・・

コンサートや舞台に行かれるのも、それが許される環境が整っての事だとつくづく実感!
家族のみんな~!この夏は元気でいてね!(←動機が不純ともいう・・・・)

追記: 
今カツマニュ見たら、ゆっちが2時間ドラマ出演決定だって!
やった~おめでとう!すっごい嬉しい! 

2009.06.23 Tue.17:55 l CM l コメント (5) l top
ツアーの当落発表、昨日から始まりましたね~
皆さんの結果はどうだったでしょうか?
追加が驚くほど出たから、心配してたよりは当選確率が高かったのでは・・・?

私は無事、仙台当選しました!
お友達と合わせ複数回当たったので、これから相談です。
新幹線の時間を決めたり、忙しい日々になりそう~♪

次から次へと押し寄せる怒涛の攻撃にアップアップな毎日。
そういえば、「ごくせんフォトブック」まだ予約してない!
「神の雫DVD BOX」も発売したのね!
って、雫んは買う予定ないんだった!
ドラマは録画だけで我慢してます
特典映像はすご~く見たいんだけどね・・・
「ごくせん」と「野ブタだ」けは当時録画してなかったから後から買ったけど♪

ついに、「ごくせん2」の再放送が始まりましたね~
仁亀すごく細い!若い!
亀ちゃんはシャープな感じで、今の溢れ出る可愛さを封印してるよね~!

当時「ごくせん2」は、シリーズ1が面白かったからという理由で見てたんだけど、
最初は「イケメンばっかり大勢揃えただけで視聴率取れると思ったら大間違いだぞ
って文句言いながら見てました~(笑)
後々まさかここまでハマるとはね~(爆)

だんだん面白くなってお気に入りで見てたけど、
ここで亀ちゃんに堕ちることはありませんでした。
どっちかって言ったら仁くんの方がカッコいいって思ってた(亀ちゃん、ごめん!)

金田一も見てたけど、これも普通に見てただけ。
亀梨和也という認識もなかったかも?

そして私の運命を変えた「野ブタ」!
でも、これもドラマ自体が面白くて見てただけで、
前半は亀ちゃんがどうこういうのは特になかったような?

だから私は「野ブタ」堕ちというより、修二と彰の「青春アミーゴ」堕ち!
最初は山Pと亀ちゃん、二人ともカッコいいと思ってたんだけど
なぜか目は亀ちゃんばかりを追ってた・・・・

修二と彰で歌番組に出た亀ちゃんの歌と踊り、かもし出す雰囲気と
面白いトーク(喋り方がツボ!)に魅きつけられた。

デビュー前の「うたばん」でのKAT-TUN6人のトークが
メチャクチャ面白かったのも凄く印象深い♪
このグループ、絶対面白い!イケる!って思って見てたもん!

それから恐る恐る買った(笑)ドル誌なる物の存在も大きかったわ~
雑誌で語ってる亀ちゃんの言葉がなぜか深く深く心に響いた・・・
それから3年半、亀ちゃんの魅力にますます溺れてます~ 


昨日のエントリーに拍手コメありがとうございました。
共感のコメント、とても嬉しく読ませて頂きました。
昨日のコメント欄でお返事させていただいていますので読んで下さいね。

2009.06.24 Wed.23:34 l 亀梨和也 l コメント (5) l top
【大家族のオキテの後半戦】

全体を通して亀ちゃんがとにかく可愛い!
超亀梨のオーラを消して、普通の洋服着て普通の好青年なんだけど、可愛い!

ロバートのメンバーとも仲良しだね~
「博」とか「ゆうじ」呼び!・・・えぇと、あと一人は誰だっけ?(笑)

スーパーで、チェリーを勝手に持って来た「ゆうじ」に
『絶対怒られるよ、絶対怒られるって・・・』っていう亀ちゃんが可愛過ぎ♪

もやしを2つ手にして『これで40円しないんですよ。』
って金銭感覚もしっかりしてるし!

お買い得品の鶏の手羽元を手に取り
、『これいいよ!一人2本以上食べれる』と亀ちゃん、
さすが目の付け所がいいね~
「3本いかない?」って、数が足りなそうにパパママに言われると
『大丈夫、大根で水増ししよう!』って!
お見事!なかなかこの発想、23歳の男子にはないから!

買い物の帰り道、女の子と手をつないで歩く姿、
亀ちゃんがママに見えたよ~!

スタジオに遊びに来た田中家の家族に対して、すかさず
『博子、メッチャおめかししてない?まつげ、上げてるよな?』
『お母さん、あの後、美容院行ったでしょ?』

なんて気がつく男なの~?亀ちゃんにそんな事言ってもらえるっていいね!
私なんて美容院行っても家族の誰にも気づいてもらえないよ

最後にまたまた
『赤西くん、どうですか?』って振ったね♪
亀ちゃんの中で、最近この質問がブーム?(笑)

6人兄弟だったら何番目の位置がいいか亀ちゃんに聞かれて
『長女の友達くらい。』ってボケる仁くんも、いつもの事ながら面白い!
仁亀絡みは本当に面白いわ~

子供達と外で遊んできた聖と竜ちゃんもお疲れ様!
ボロボロに疲れてたね~
『上田が汗かいてるの珍しいよ。ライブでさえ汗かかない男だからね。』
って亀ちゃん言ってたけど、確かに!竜ちゃん、汗かいてるイメージないね~

それにしても亀ちゃん、パパママとの会話も上手だし、
芸人さんとの絡みもバッチリだよね~

トークも面白いし、料理上手だし(もやし炒め美味しそうだった♪)、気配りも完璧!
若い女性にも、おばさんも、子供達も男の人にも・・・全てにウケがいい!
もう完璧だよ~

亀ちゃんって周りを楽しくさせる力を持ってるね!
亀ちゃんの周りはいつもキラキラしてる


【ツアーチケット交換のお願い!】 

仙台公演 のチケットがお友達の分とダブってしまったので交換できる方を捜しています。
交換できる方は、鍵コメにてコメント欄にアドレスを入れていただくか、メールフォームにて
ご連絡いただけるようお願いいたします。

【譲る】 仙台8月1日 1部(追加公演)2連番、または8月1日 2部 2連番
【求む】 仙台 8月2日 1部 2連番

2009.06.25 Thu.23:00 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
亀ちゃん、タッキーコンに来たって~!
今夜タッキーコンに参戦してるお友達からメールいただきました!

紫のハット(いつものかな?)に白Tシャツ、ダメージジーンズ、ストール姿
タッキーにオシャレと言われてたって♪

20分くらいMCにも参加してアンコールでもいたと。

タッキーの事、滝レンジャーで飛び降りたりして、カッコいいのに外してて、
勉強になると楽しそうに話してたらしい。
(カッコいいのに外すとこ、共感できるのね!笑)

亀ちゃん、色んなとこに出没するわね~
楽しく有意義に過ごしてるのね。


【6/26 Kス バイ Kス】

前半は先週の亀ちゃんの「は行」が好きだという子に対して
「ら行」がいいとか「か行」がヤバイとかいう声フェチのメールがたくさん!
私も亀ちゃんに限っては、声フェチだわ~

最近旦那さんと上手くいっていなく、他に気になる人が出てきたという悩みの相談メールに対して
「ときめく事は自由だからいいけど、それと一歩を踏み出す事とは違うと思う。」
と最もな意見を出した後、
「男って単純だから、いやらしい下着をつけてみるとか・・・?」って
旦那さんとの修復の方法を真剣にアドバイスしてる亀ちゃん!
えぇ~!そういう問題?ちょっと違うような~(爆)

後半のアポなしテレフォンでは
いくらヒントを出しても亀ちゃんとわかってもらえず・・・
この女の子、ホントに自分でメール送ったの?状態だったわ~

「ジャニーズ関係でコンサート会場で会った事あると思う」
までヒント出して、やっとわかってもらえてホッとしたわ~

それにもめげず、
「俺って分かってからなんでそんなに女の子になってんの?」って
前向き発言の亀ちゃん、なんだか可愛い!(笑)

「だろ~」とか巻き舌ぎみに、思いっきり男言葉使う亀ちゃんもいいね♪
可愛いのも、カッコいいのも、カッコつけてるのも、みんな好きだわ~

2009.06.27 Sat.23:05 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
土曜日、高校生の息子の父母懇親会がありました。

クラス替えをして初めての懇親会で、母親30人と担任の先生が参加。
自己紹介をする事になり、子供の事+自分が最近ハマってる事を話すことに。

ほぼ全員が初対面の人達の前で、
まさか本当にハマってる事なんて言えるはずもなく・・・
私は、無難な趣味を言っておきました(笑)

そしたら、最後の方の人が、
「最近嵐にハマってて、今度コンサートに行こうと思っています」
って言ったー!
・・・周りには温かい笑いが起こりました~
そうよね、嵐なら言いやすいかも。嵐は市民権を得てるよね?
KAT-TUNはちょっと・・・濃い?(爆)

いつか誰かKAT-TUNファンだとカミングアウトしてくれるといいな~
それだけで仲良くなれるのに♪


夜、高校生の息子にお小遣いの前借りを頼まれました。
何に使うのか聞いたら、好きなアーティストが出演する
サマーフェスティバルに行きたいと。

どこで開催されるのか聞いたら、なんと群馬!
チケット代が1万円以上の上、交通費がかかる~!

でも行きたいという気持ち痛いほどわかるのよね~
一年に1回だけだし、結局OKしちゃった。
それにしても、プチ遠征?
これって母親の影響大、だよね?

いつ行くのか聞いたら8月1日!私が仙台に行く日と同じ!
「お母さんもその日、コンサートに行くよ~!仙台!泊まり!」
っと、ちょっと自慢気に言った母親をどう思ったか知らないけど・・・
その後、会話も弾み、普段あまり話してくれない年頃の息子と
良いコミュニケーション取れたから、まっ、いいかな?

2009.06.30 Tue.00:02 l KAT-TUN l コメント (2) l top
亀ちゃん、「ごくせん試写会」の舞台挨拶おつかれ様でした!

試写会当たった人いいな~
私も応募したけど、もちろんハズレ!
宝くじのようなものだから、出しながら当たる気が全然しなかったからショックもなかったけど・・・
当たった人は凄い強運の持ち主ね~!

亀ちゃん、壇上で、どんな様子だったかな?
映画はどうだったかしら?
舞台挨拶は明日のズームインで見れるようだから楽しみ♪


マニュアルは6週間待ちに待って、やっと亀ちゃんの番!
舞台挨拶の前、朝のうちに書いてくれたのね♪

「絶対に観てね

今回も可愛い!
絶対観るよ~!

2009.06.30 Tue.23:33 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
