上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
【ズームイン】

「ごくせん」試写会舞台挨拶

亀ちゃん
「ひとつ心配というか、一番心配なところは、俺ちゃんと小田切だった?」
客席見渡し、「大丈夫?」親指立てカッコつけてるぅ~
場内キャー!

生瀬さん
「ひとつ心配なことがあって・・・俺、猿渡ちゃんとやってた?」
場内爆笑!ウケるー!


今日は「Fine」と「CINEMA SQUARE」買って来ました。
両方亀ちゃんが表紙で、Fineの方は紐かけしてあったから中をチェックできず・・・
普通はこれで諦める事も多いんだけど、表紙の亀ちゃんにキュンとなったので購入♪
どっちも読み応えあったよ~

【Fine】

fine.jpg fine2.jpg

BBQの話題でやたらと盛り上がってる。
焼き方とかにもイチイチ煩そうだね(笑)。
鍋奉行のこと、間違って武将とか言ってるし!(爆)
去年の夏、家族でBBQして飲みすぎてつぶれたって。
家族といると気を張らないでいいから、ついつい飲みすぎちゃったんだろうね~
亀ちゃん、家族大好きだよね。そういう安らげる所があって良かった・・・

以前パリ旅行した時、ビーチで女の人全員上半身裸だったのね!
亀ちゃん、チラ見?
終始、テンション高くて可愛い♪

【CINEMA SQUARE】

cinema.jpg cinema2.jpg cinema3.jpg

客席から「竜、変わったね」とかいう声が聞こえたらどうしよう・・・。「こんなホッペがふくよかな竜はいや!」とか(笑)。反対に「竜、カッコよかった♪」って言ってくれたら、もれなくポップコーンをごちそうしちゃいます(笑)!

色んな役を、色んな角度から演じてみたいですね。ただ時には、演技でありながら“亀梨和也”であることを必要とされる場合もあるんです。ジャニーズの一員である自分を求められている・・・と感じることは、よくあります。そうなると“じゃあ、みんなが求めている亀梨和也とは?”と意識してしまうんですよね。素のままの自分を出すことは違うと思うし、経験が増えていけば、反発してコアなほうへ進みたくもなるし・・・。(略)・・・・ただ、もう少しワガママでもいいかなと思うときもあります。すべてを飲み込みすぎれば個性を失ってしまうかもしれない・・・。だから、どんな役でもいい。もっと色んな作品に出て、自分を試してみたいんですよね。そしていつか、自分ならではのこだわりを持って演じた役で、「ああいう亀梨、いいね」と言ってもらえるような役者に成長したいです。

「亀梨君って、○○なタイプだよね」って言われるのが、すごく苦手なんです。苦手というか、大嫌い。「亀梨君って、おちゃめだよね」って言われたら、わざとクールに振る舞うし、「亀梨君って、すごくクールだよね」なんて言われたら、ソッコーで鼻に指突っこみます(笑)。ものすごく“あまのじゃく”なんですよ。

瞬発力を求められることが多い仕事ですが、本来の自分は、どっちかというと慎重派。何でもじっくりと取り組みたいし、本音を言えば、もう少し時間を掛けて4年ぶりの竜と向かい合いたかったな、なんて思ったりも・・・。(略)でも、いざ余裕を持って時間を与えられると悩み出すタイプなんですよね。形にハマってやろうとすると、失敗することがじつに多い(笑)。



2つの雑誌の違った面の亀ちゃんを感じられて感慨深い・・・。
日々、色んな葛藤があって、考え込む事も多いだろうけど、その中に楽しみを見つけ、持ち前の明るさと人懐っこさで、一生懸命生きてる亀ちゃんが大好きです

スポンサーサイト
2009.07.01 Wed.21:55 l 雑誌 l コメント (0) l top
昨夜のカツカツ、前髪あげたポンパの亀ちゃん、メッチャ可愛い♪

前髪が長く、せっかくの綺麗な顔がよく見えないのはもったいないもんね。
綺麗なお顔がスッキリ見えて、昨夜の髪型は大歓迎よ♪
それに白シャツはだけてるのも好きだわ~
可愛い上に綺麗で、色っぽい♪

「グルメのオキテ」は仁くん・ゆっち・じゅんのが挑戦。
でも大食いの魔女がメインで、ちょっと出番が少なかった?
3人がもっとガッツリ食べてる姿が見たかったな~

大食いの女王でも、ジャンボラーメンまでは完食できなかったけど
最後まではしを置かない姿を見て「諦めないんだね、最後まで・・・」
って、ちょっと感動してる亀ちゃんの言葉が印象的でした。

それに対して「大食いで400万円とか凄くない?」
って天真爛漫な田口くん!
なんかみんなバラバラ、個性的で面白いわ~!(笑)
ジャンボプリンを口に流し込む亀ちゃんも美しかった~

来週はマチャミが亀ちゃんのお膝に~!
仁くんとは婚約発表?
TVとはいえ、いい男を独り占め!羨ましいぞっ!

2009.07.02 Thu.21:40 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
明日から亀ちゃんの露出が凄~い!

【 TV 】
7/4(土) 15:00   ごくせん THE MOVIE 公開記念SP
7/4 (土)~6(月)  ごくせん THE MOVIE カウントダウン
7/6 (月) 21:00   人生が変わる1分間の深イイ話
7/8 (水) 21:00    ザ!世界仰天ニュース
7/10(金) 13:55  ミヤネ屋」(ごくせん撮影の裏側密着)
7/11(土) 21:00   ごくせん7年間の歴史すべて見せますスペシャル!
7/18(土) 19:56   世界一受けたい授業

【雑誌】
7/8 (水)   ごくせんTHE MOVIE オフィシャルフォトブック
         an・an(対談・福山×亀梨)
7/9 (木)    Hanako
7/10(金)    オリスタ(ごくせん特集)
7/16(木)    FLEX JAPAN Vol.8 
8/1 (土)    Eye-Ai 9月号 (KAT-TUN東京ドーム)

この他、ドル誌など。


【 7/11(土)「ごくせんTHE MOVIE」公開 !】

「ごくせん大阪限定ポスター」の写メをお友達から送っていただきました!
お友達、ありがとう!

これを見たら、急に「もうすぐなんだ~!」
って実感が沸いてきてドキドキし出してきた~!

映画・TV・雑誌・ツアー・チケットの事で頭の中はパニックになりそうです~
ドキドキが止まらない~!

2009.07.03 Fri.19:36 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (4) l top
一日遅れになってしまいましたが・・・

仁くん、お誕生日おめでとう!

TVで見てる時はもちろんの事だけど、ライブで仁くんに会うと、そのあまりのカッコ良さにいつも圧倒されます。
歌は上手いし、ダンスも上手、超セクシーなのに茶目っ気タップリ。

そしてその魅力は亀ちゃんと二人並んだ時に、魅力は倍増すると思うの。
二人が並んで立つだけで、オーラは何倍にもなり期待感は凄いものになる。
相乗効果は計り知れない!

自由でマイペースでちょっと抜けてる仁くんと
責任感が強くてしっかりしてるけど、多々外すことのある亀ちゃん。
二人のトークはとっても息が合っててユーモラス♪

ずっと隣で笑い合っていて欲しい。
KAT-TUN6人の笑顔を見ていたい。


亀ちゃん、ラジオでハッピーバースディ ソング歌いましたね♪
ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪赤西バージョン♪
亀ちゃんの歌声は素敵~!

深夜のごくせんTHE MOVIE カウントダウンは、公開記念SPと内容は同じでしたね。
撮影合間に口笛を吹いたり、後輩達とゲームして盛り上がってたり、撮影裏が見れて嬉しかった。

ズームインにも出るみたいだし、もの凄い露出度になってますね。
ワクワクするわ~!

2009.07.05 Sun.16:46 l KAT-TUN l コメント (0) l top
仕事から帰って夕方、今日届いた郵便物を見ていたら、
なんと封筒に「ぴあ」の文字!

あぁ!ごくせんプレミアム試写会ご招待に応募してたよ
もう外れたと思って、全然期待してなかったのに!
来たの~?まさか当たったのーー?
心臓バクバク!

・・・封筒開けたら「HACHI約束の犬」試写会招待状って

そうよ、確かに書いたよ第2希望か第3希望の欄に・・・

私が欲しいのはこれじゃないーー!
当たっても嬉しくないよ!7月10日って仕事じゃん!
ごくせん当たったら何が何でも行くつもりだったけど!

・・・でもホントに当たることってあるんだね・・・
なぜか、涙がでてきた・・・

2009.07.06 Mon.17:31 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (4) l top
いやん、カッコいい~~!
深いイイ話の亀ちゃん、カッコ良すぎるーー!
ヤバイ!

亀ちゃんの深いイイ話は
「俺にとってデートは冒険そのもの」って、
イマイチ、深いイイとは思えないけど!(笑)

紳助さんが言うように「オシャレな話にしてるけど本当は自分勝手やで!
女の子にも都合がある」って、その通りだと思うけど(爆)!

でも何でもいいわ~亀ちゃんなら振り回されても!

髪が伸びて、茶色に染めてて、顔はシャープな感じになって、
でも、腕が逞しくて、胸板も厚い感じで、超好み~!
(↑何言ってるか分からない!)

大変!まだ興奮冷めてないのに、もうすぐカウントダウン始まる!

昨日のカウントダウンも今朝のズームインの感想も書こうと思ったのに~
忙しすぎて、ついてけない!

2009.07.06 Mon.23:45 l TV l コメント (0) l top
昨日の「深いイイ話」の亀ちゃんがあまりにカッコ良くて
カウントダウンとズームイン、忘れないうちに・・・感想です。

【カウントダウン②】
亀ちゃんのドアップからスタート!
↓これがメッチャ、カッコいい!
カウントダウン2

小田切竜をクローズアップ!
小道具で遊ぶ亀ちゃん可愛い!
変声機?で『何があったかしらないけどさ、ヤンクミだけにはちゃんと話せよ』
ってセリフを言ったあと、一人で笑ってるのが、たまらなく可愛い!
どうしてこんなに可愛いんでしょ!

【カウントダウン③】
卒業生にクローズアップで、亀ちゃん殆ど映らなかったけど、ちょっとでも可愛い♪


【6日ズームイン】
ごくせん情報① 撮影の合間に取材。

この9年間は毎月必ず亀ちゃんを撮影していて
「誰よりも亀梨さんを知ってるカメラマンさん」と紹介されアマン氏登場!
アマン

亀ちゃんがエピソードと共にアマンを紹介!

亀 「海に撮影に行った時に、カメラを捨てて・・」
ア 「それはいいんじゃない?」
亀 「俺に『亀!カメラを頼む!』と、波から逃げた男です。(笑)」
ア 「その時は・・ちょっと新しい靴だったんで・・・そんなおもしろエピソードいらない!」

こういう事を面白く語る亀ちゃんのトークセンスが大好き!

↓これがその時の海の写真 ↓16歳の亀ちゃん、メチャ可愛い♪
ズームイン2  ズームイン3

アマン撮影の懐かしの仁亀ショット!↓
ズームイン  ズームイン4
16歳の亀ちゃんと18歳の仁くん
こういうツーショット、またお願いしたいわ♪

ごくせん情報② 思いカメラ機材も一緒に運んでくれるアイドル。
スタッフや仕事仲間と気さくな間柄の亀ちゃん、いいね!


【7日ズームイン】
仲間さんに「亀ちゃん変わってないですよ~」って
言われた後、リポーターに
「5キロ太ったなんて分からない?」って突っ込まれたよ!(笑)
大丈夫!もとが細すぎただけだよ~!


今日は織姫と彦星が一年に一度逢える七夕ですね。

2007年に初めて生亀に逢って、その年は4回(ライブ2回、ドリボ2回)、
2008年は5回(ライブ2回、ドリボ3回)、
2009年はもう既に7回も逢えて幸せ!

私が短冊に書くお願い♪
これからも1回でも多く亀ちゃんに逢えますように! 

2009.07.07 Tue.21:05 l TV l コメント (0) l top
「ごくせんTHE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK」「TVぴあ」「anan」の3冊を購入。

【ごくせんTHE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK】

ごくせん本    ごくせん本2

↑表紙はポスターと一緒!
映画のパンフレットのような仕上がり。B5サイズで見やすい。
亀ちゃんがバイクに乗ってるシーンもあるよ♪

【TVぴあ】

数あるTV誌の中から亀ちゃんの笑顔が可愛かったのでこれをチョイス!
仲間さんとの対談が面白い。

撮影初日、亀ちゃんはカッコつけて入っていったんだね。
年下の子たちに「亀梨くんはカッコよかった」と言ってもらえるように(笑)。
いやいや、亀ちゃんがカッコつけちゃうと周りは近づけないと思うよ。

以前、仲里依紗ちゃんも言ってたよね。
みんなに「亀梨さんは凄くいい人!」って聞いてたけど、初対面はカッコつけてて近寄り難くて「えっ?話と違うじゃん!」って思ったって。
もちろん、すぐ人懐っこく面倒見のよい亀ちゃんになったらしいけどね。

今回も同じだね。
どうも、亀ちゃんはカッコつけから入っていきたいらしい!
まあ、そういうお年頃だからね(笑)!

【anan】

何この二人~恋人同士みたい♪
福山さん    福山さん2
亀ちゃんメチャメチャ可愛いな~♪
福山さんでなくても可愛がりたくなるよ~

対談の内容は福山さんの魂ラジオと被ってるんだけど
亀ちゃんがモテないって事とその理由~

これから読む人にはネタバレになるので続きから。

2009.07.08 Wed.22:20 l 雑誌 l コメント (0) l top
【ザ・世界仰天ニュース】

グリーンのシャツにスカーフが良くお似合い♪
中居くんに「若造っぽくしてんなよ!若いじゃないか!」
って言われてるし(笑)!
確かに若造っぽい格好!

中 「やっぱモテる?」
亀 「いやそんな・・・」
中 「バカヤロー!」
中居くんにバカヤロー連発されてる亀ちゃん可愛い!

仲間さんの電話番号聞けてない中居くんと、
お互い知ってる仲間さんと亀!
うちの亀ちゃんは、やるときゃやるのよ!(爆)

4年前にごくせんやってた時は48キロだった亀ちゃんも
今は立派に60キロに育ちました!(爆)
若い時はガリガリもいいかもしれないけど、
大人の男はちょっと逞しい方がいいもんね!

運持ってる亀ちゃん、ステーキ食べられて良かったね♪

笑顔の亀ちゃんが可愛くて♪
笑った時、目が細くなるのがいいんだわ~
私、男の人はクリクリしたパッチリお目めより、切れ長の目が好きなんだわ~って、改めて思ったわ!


【カツカツ】

ゲストは、まちゃみで、テーマは「年上女性に好かれるオキテ」

①年齢差を感じさせない
②女の子扱いしてあげる
③あだ名で呼んであげる
④時には叱ってあげる

笑ったのは竜っちゃん!
「そんな状態でどうやって俺を支えていけるの?この先どうやって俺を生活させてくれるわけ?」
食わせてもらう体!超ウケた~!

そしてやっぱりやってくれたのは亀ちゃんよ~!
だってだって、得意分野だもの~!

「お前帰れんの?じゃあいいよ帰ろ。俺も帰る。」
って手を引っ張る~!

亀ちゃん心得てます!
ちょっとキツめに「帰れんの?」って言った後、低い声で
「じゃあいいよ、帰ろ。俺も帰る」なんて言われた日には・・・・・


結婚会見の新郎仁くん、カッコいい!
ちょっと照れてるのがなんかリアルで・・・・
「子供は多ければ多いほどいいけど、妻の体がちょっとあれなんで・・・」
呼び名は「仁たん!」!かわいいね~呼んでみたい♪

リポーター亀ちゃん、するどいツッコミもよかった~
でも、まだまだKAT-TUN6人、誰の結婚会見も見たくないからね!
ず~っとず~っと先でいいからねっ!


【7/9ズームイン】

玉森くんと一緒に「ビーフストロガノフ」食べてる亀ちゃん!
座り方がなんてカッコいいの!

温かいご飯を食べられて良かったね。
冷たいロケ弁とかは苦手って言ってたもんね、温かいご飯が食べたいって。
なんかここは親目線になって、「亀ちゃん良かったね~」って思ったわ。

終電ギリギリになった玉森くんを家に泊めてあげた事もあるんだね~
「親に電話して家に泊まる?」って聞いてあげる亀ちゃん、なんて気遣いのできる人なの?
泊めるまでは思いつくけど、その年で「親に電話する」まで気づく人はなかなかいないと思うよ~

しかも電話にまで出てあげて、
亀 「お母さんとしゃべったらもの凄く興奮し始めて・・へへへ・・」
玉 「お母さん、亀梨君の大ファンなんですよ!」
亀 「お母さんが可愛かったですね

いいな~お母さん!かわいいなんて言ってもらえて!
うちの子も泊めて欲しい!(←有り得ない!)
(イヤイヤ、できるなら私が泊まりたい!

明日は日テレジャックで朝から一日中、生亀ですね~!

2009.07.09 Thu.13:08 l TV l コメント (6) l top
昨日の朝、ズームインでの茶髪の亀ちゃんに胸撃ち抜かれた~

上の空で仕事した後、なんと!汐留へ行って来ました
・・・といっても残然ながら、亀ちゃんに逢いにではなく・・・
第2希望で当選した「HACHI 希望の犬」の試写会に~

行こうかどうしようか迷ったけど、仕事後でも間に合う時間だったし
せっかく当たったんだからと気を持ち直して行くことに。
それに試写会会場は日テレから5分もかからない新橋駅前だし!

友達とは都合が合わず、結局主人と行く事に~
会場前での待ち合わせまで15分位時間があったから、駆け足で日テレへ

ごくせん大看板に感激!
日テレ4

それからごくせん神社へ~
日テレ3  日テレ2

日テレロビーでは亀ちゃんが生出演してる画像が流れてた~
日テレ

こんなすぐ近くにいるのに会えないなんて・・・
後ろ髪引かれる思いで試写会会場に行きました。

でも映画は凄く良かった。
リチャード・ギア主演で「忠犬ハチ公物語」なんだけど
涙・涙で・・・終わった時は顔はグシャグシャ。

それから夕食を食べる事に~でも足は自然と日テレの方向へ・・・
21時頃だったんだけど、ちょうどマイスタのごくせん看板の
「7.11公開」から「大ヒット上映中」に変えてる作業中だった
~なんか感動!

汐留ビルディングの中のオシャレな居酒屋でたらふく食べた後、
日テレ6  日テレ7  日テレ8

「亀ちゃん、もう帰っちゃったね・・・」
ひっそりしたマイスタ前を通ると、看板がきれいに仕上がっていました!

↓「大ヒット上映中」
日テレ5

シートを敷いて徹夜組のお嬢さんもチラホラいましたよ~
チームKAZUの皆さん、お疲れさまです♪

亀ちゃん、昨日は一日お疲れさまでした!
今日も朝から大変だけど、舞台挨拶楽しんで来てね~

私もこれからローカルな劇場だけど、観に行ってきます♪

2009.07.11 Sat.10:50 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (2) l top
「ごくせん THE MOVIE」2回観てきました~!

初日の昨日は、
たくさんの人が入るかな?亀ちゃんの演技はどうかな?
ストーリーはどうかな・・・?など、たくさんの想いをかかえて入った。

見終って思ったのは、「亀ちゃん!ちゃんと小田切竜だったよ!」
4年前の竜ではなくて、4年経って大人に成長した竜。
ヤンクミや仲間を大切に思う熱い心は昔と変わっていない。

一緒に見たお友達はヤンクミの言葉で感激して涙が出たって言ってた。
よかった・・・

2回目の今日は主人と見たんだけど、「凄く感動した!」っていう言葉を聞けて嬉しかった。

昨夜「ごくせん特番」を一緒に観たから、小田切竜のキャラがしっかり頭に入った上で、
「しぐさや声のトーン、言い回しもちゃんと竜だったね。」
って言われて、すごく嬉しかった。

以前は亀ちゃんのこと、「凄くカッコいいでしょ?演技も歌もダンスも上手いよ~!」
って周りのみんなに自慢してたのに・・・。
だんだん身内?家族?彼氏?のような気分になってきて、「凄いでしょ?」って自分から恥ずかしくて言えなくて、謙遜したりするようになってた・・・

気持ちが入り込みすぎてるから、冷静な判断が出来てるのかどうか、もはや確信が持てないと感じてたから~

だから周りから褒められると、すごく嬉しいのと同時にホッとする。
やっぱり良かったんだ~間違いないよね?って!

なんか、何書きたいかよく分からないんだけど、ホッとしたんだ・・・

亀ちゃん良かったね。
注目度の高かった小田切竜をもう一度演じるのは気持ちの上でも難しかっただろうね。
それを乗り越え見事に演じられて、また一つ確かなモノを得られたんじゃないかな?
「ごくせん」という作品に出られたのは、きっと亀ちゃんの誇りだね。

また大きな仕事を一つ成し遂げたね。

2009.07.12 Sun.22:20 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (2) l top
ズムサタ、初日舞台挨拶の金髪亀ちゃん可愛い♪

「皆さん、2度、3度ではなく、4度、ごんど・・・違うか!(笑)
見に来てほしいなと思います。」

相変わらず「違うか!」にハマってるね~
言ってて、とっても嬉しそうな笑顔♪
「ラジバンダリ」はイマイチだったけど・・・「違うか!」は、好きだな~♪

ツアーのMCで、金髪亀ちゃん、「違うか!」連発するの見たいわ~

2009.07.13 Mon.23:40 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (0) l top
今更だけど・・・7/10のラジオ聞きました♪

先週の金曜は一日中外出してたから、亀ラジ聞けてなかったんだけどその後、亀事が忙しくて、すっかり忘れてた~
さっき某サイトを捜したら、今回はスンナリ見つかった!
最近はなかなか見つけるのが大変で、半分諦めてたんだけど良かったわ♪

前半では聞きたかった野球の話をしてくれたのね!
「ごくせん」に出演していた清水アキラさんの息子さんに誘われて草野球の大会に出場!

相手ピッチャーは元甲子園球児で筑波大のエースという大物!
6回裏(全7回)のワンアウト、ランナー2塁3塁という絶好の場面で亀ちゃん登場!
ツースリーからなんと、ホームラン!凄い!
「自慢話になっちゃうけど・・・」と言いながら亀ちゃん、嬉しそうだったね~

うちの息子も小~高校までずっと野球をやってたから、サッカーより親近感があって亀ちゃんの野球の話を聞くのは大好き!

いくら昔野球をやってたからって、普段全然やってないんだから、ヒットを打つだけでも大変なのにホームランを打つなんて、すごく難しい事だよ~!

いつも思うだけど、亀ちゃんて野球のセンスがもの凄くあると思うんだ!
亀ちゃんの野球やってる姿見たいな~!

息子さん繋がりで、清水アキラさん宅に遊びに行って、清水アキラさんから絵をもらったと。
KAT-TUNをイメージしての6羽の鳥の絵。
その絵、いつか紹介してくれないかしら?見てみたいわ~


さっき、リン友さんのとこで知ったけど
ごくせん大ヒットを記念して「特番」が7/20(月)16:20~(日テレ)であるのね!
18土には「世界一受けたい授業」、まだまだTV出演続くね♪

じゅんのも、ドラマ「こち亀」第3話、出演おめでとう!
ツアーで、色々話聞けるの楽しみだわ~♪

2009.07.14 Tue.21:11 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (1) l top
亀ちゃん、茶髪のサラサラのステレートヘアーが素敵☆
リズムに乗って腰をフリフリ可愛い♪

でも・・・しいて言うなら前髪ちょっと長い?
綺麗な目が見えないのはもったいないよ~
もう少し前髪切ってくれたら最高なんだけど!(私の好みは関係ないか

でも、この髪型といい、金髪といい最近の髪型どれもいいわ~
このままでツアー回ってくれると嬉しいんだけど!

ブログ巡りしてると、ツアーは金髪のままで♪って要望多いけど、
亀ちゃん髪型変えるサイクル早いから、ちょっと不安・・・・
期待しすぎないように、どんな亀ちゃんでも受け入れる体制で(笑)
静かにその時を待ちたいと思っています♪


【スーパーレンジャーのオキテ】

仁くんが、春菜を担ぐとこは最高に面白かった♪

春 「すごいデリケートなところついてくるから」
仁 「つきました僕?」
春 「つきました僕?って言われるとこっちが照れるから」


<降下訓練>で見本を見せたゆっち。スピーディでカッコいい!
ゆっちを見ながら、話す二人。
仁 「たくましくない?」
淳 「カッコいいよ」

二人に拍手で迎えられ、誇らしげに『どや顔』で戻ってくるゆっち。
カッコいいけどなんか、笑える~ゴメン~!


<セーラー渡過>の見本も、ゆっちすご~い!
力強くあっという間に渡り切ったよ!腕力、すごく要りそう!
仁くん、頑張ったけど、あとちょっとの所で惜しくも落下、残念!

仁 「(中丸は)スゴいと思った」
ゆ 「(仁くんに)頑張ったと思うよ」

ゆっち、調子に乗って上から目線で言ったら、仁くんに頭はたかれた~(笑)

でも、ほんとにゆっちは凄いと思ったよ!
ドラマ「RESCUE」撮影の為に訓練して、あそこにまで出来るようになったんだね!
ヘタレの汚名返上だね!

芸能人って本当に凄いね!
ライブはもちろんの事、ドラマや舞台、自分を見てくれる人がいるというだけで
あんなにも頑張れるんだね。
亀ちゃんも1ポンドの時、ボクシング頑張ってたもんね♪

次回は亀ちゃんたち、御岳山登山だ~楽しみ♪


金曜の夜から月曜まで法事のため主人の実家へ行って来ます。
(留守中に仙台チケット届く
亀ラジも聞けない
正確には、ラジオの時間は高速道路を運転中だから聞けるんだけど・・・
でも家族全員が乗ってる車の中、亀ラジを聞く自信ないわ~

深夜車の中に、あの甘い声が響くと想像しただけで無理~!
変な声出してしまうか、緊張して無言になってイヤ~な空気が流れるか・・?

どっちにしても、密室で、そんな重たい空気キツイから今回は諦めるわ・・・
帰ってからサイト探して、ゆっくり聞こう♪

2009.07.16 Thu.14:33 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
主人の実家から帰って来ました!

家を空けている間に、
① 亀ラジオ
② 「世界一受けたい授業」
③ 仙台チケット配達
④ ドリボ当落
⑤ ロッテマリーンズの始球式 

こんな時に限って、盛りだくさん!
向こうで、亀ちゃんが野球の始球式に出た!とメールいただいて
「翌日のやスポーツ誌にも出るんだろうな~」と思うと
家にいない事が歯がゆかったわ~


ドリボの結果は、
欲をかいて応募した初日と帝劇千秋楽は、当然のごとく落選
期待してた第2、第3希望での当選はなかった~
でも平日が数口当選!

全滅のお友達もいて、今回はNEWS、関ジャニファンの方も多かったせいか本当に激戦だったようですね。
当たったことに感謝です!

留守中、できなかったお友達との相談もこれからだし、
溜まったTV、ラジオ、雑誌と、やる事がたくさんで何から手をつけてよいやら~

2009.07.20 Mon.17:37 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
この忙しい時期、数日家を空けると、全く流れに追いつけない!
始球式・ラジオ・雑誌、まだまだ見れてないものばかり・・・
昨日のスマスマ見てた筈なのに、肝心の「もぎたて果実」新CMは見れなかった
・・・でもこれからきっとバンバン見れるよね?

そして、またまた新発表!

「ごくせんTHE MOVIE」祝100万人突破・大ヒット御礼!
全国5大都市にて舞台挨拶9回敢行!


7/28(火) 大阪 2回  福岡 2回
7/29(水) 名古屋 1回  札幌2回
7/30(木) 東京 2回

強行軍!亀ちゃん!仙台の前よ~!大丈夫?
体に気をつけて行って来てね~!
元気な姿を仙台で見せてね~!

そして全国ツアーいよいよ明日開幕ですね!

聖マニュにて~KAT-TUN御一行様、本日沖縄入りしたのね!
メンバー全員、沖縄大好きだから絶対盛り上がるね!
KAT-TUNもファンも一緒に目いっぱい盛り上がって楽しんでね~!

2009.07.21 Tue.23:56 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
今頃、沖縄の暑い夜は、より一層熱く盛り上がってるでしょうね~!

あ~今頃亀ソロかな~?(只今19時!)

昨日の聖マニュでは沖縄に着いてすぐに、みんなでゴーヤチャンプル食べたって~

そして今日の中丸のページには昨日のリハーサル後、6人で食事したって!
美味しそうなデザートの写メまで載せてくれてありがとう、ゆっち!
可愛い3種盛デザート亀ちゃんも食べたのかなぁ~?
6人で食事!とか想像しただけで・・・幸せな気分になれる♪

昔、ジュニア時代、亀ちゃんと仁くんで沖縄に来た事、思い出したりしてるのかな?
「あの時はあそこに行ったね!」とか話してたりして~♪

皆で皆既日食、見たかな~?
とにかく沖縄を楽しんでね~

2009.07.22 Wed.19:18 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
沖縄初日、無事に終わったようですね!
想像どおりKAT-TUNのテンション高かったようで♪
特に亀ちゃん!暴走してたそうな
あ~亀ちゃんの暴走見たいな~!

そしてなんといっても、亀ソロ!
「1582」がなくて・・・ギターの弾き語りだったって~!

お友達からメール頂いて、「弾き語り」って文字を見ただけで
鳥肌立って、ジワ~っと涙が・・・・・
亀ちゃんの弾き語り!前から聞きたいって思ってたの!

まさか、ソロを変えてくるとは夢にも思ってなかったわ!
ドームの大掛かりな演出部分は狭い会場じゃできないから
当然変えるとは思ってたけど~

いつもいつも亀ちゃんには驚かされる!
あ~早く亀ちゃんに逢いたいよ~

2009.07.23 Thu.01:00 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
沖縄2日目の2部も無事に終わったかな~?

昨夜のカツカツ、面白かったな~
そして亀ちゃんのビジュアルが最高!
ピンクのウィンドブレーカーも良くお似合い♪

小窓に映る亀ちゃん、何故そんなに嬉しそうなの?始終ニコニコ♪
今回特にみんな楽しそうだね!
仁くんも竜ちゃんも、凄くニコニコしてるよ~!
何はともあれ、亀ちゃんが可愛かった♪

お魚4本だけ買って
「こんなのみんなが食べたってつまらないじゃないですか!」
って言ってる亀ちゃんも♪
ガイド女性とツーショット撮ってる時も♪
天狗岩に登ってる後ろ姿も♪
横座りして「ごくせんの映画がたくさんの人にみてもらえますように」
ってお願いしてる姿も♪

みんなメチャメチャかわいいーー!

亀ちゃんって話をまわすのが上手いよね~♪
コメントもホント気が効いてるし面白い!

あ~亀ちゃんの事しか書いてない!(←いつもかっ)

竜ちゃんの体力凄いし、聖ちゃんの一生懸命登る姿も良かったよ~!
(別にとってつけてるワケじゃないよ!本当にそう思ったからね!笑)

カッコつけてキラキラしてる亀ちゃんもすご~く好きなんだけど(また亀ちゃんね!)
昨日のカツカツみたいに自然体の亀ちゃん、もの凄く好きなんだ~!
気配りもできて、コメントも冴えてて、面白くて、もちろんカッコ良くて
こういう亀ちゃん見てるといつも思う事があるの・・・・
亀ちゃんと現実の知り合いじゃなくて良かったって!(爆)

もし学生時代とか亀ちゃんと同級生だったら(年齢からしても絶対に有り得ないけど)、私は亀ちゃんに片想いして、絶対叶わない恋なわけで・・・・

亀ちゃんはモテるから当然彼女とかいるだろうし(←妄想の世界へ)、
それを近くで見て私は辛いだろうな~って!
亀ちゃん以外に好きな人なんてできる筈ないから私はず~っと片想いで、
気づいたら凄い年寄りになってたって事に・・・?

それに、学生の時の出会いじゃないとしても、
現実に今、職場とか近所にもしも亀ちゃんがいたら、
そんな若いコ好きになってる自分に罪悪感感じて苦しいだろうし・・・(笑)

あれ私、変暴走してるよね?
昨日と今日はブログ巡りしてて、ライブレポを読んで興奮してるから!

やっとラジオも聞けて、始球式の動画も見れて(遅っ!)その事も書こうと思ってたのに~
(野球の亀ちゃんカッコ良かった~腕をグルグル可愛いし、投げるフォームも綺麗だった!)

web撮影レポートでは
『亀梨が「こーき、聖!」と手を叩いて呼ぶと
 聖が子犬のまねをして大はしゃぎで亀梨に突進!』
って!読んで大爆笑したわ~
聖じゃなくても、亀ちゃんに呼ばれたら犬にだって猫にだってなれるよね~!

・・・・・・・・・・・・ 
亀ちゃんに逢う日が近づいてくるといつも変なテンションになってきちゃうんだ~

2009.07.23 Thu.22:34 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
【亀ラジ】

亀ちゃん、「肉食系」って言ってたね!
確かにそうだよね~!
でも亀ちゃん、いくら肉食系って言っても小1でキスは早いですから !!(笑)
手が早すぎ !!

後半では中型バイクに乗ってるという18才のなつみちゃんとのトーク楽しそうだったね。
亀ちゃん、「こういう女の子好き」って!
うん、・・・こういう子が好きなのね。
・・・・中型免許取ろうかな・・・・?(笑)


今日は仙台に、ご一緒するリン友Mちゃんと会って色々打ち合わせをして来ました♪
原宿で待ち合わせして、まずはジャニショへ~
先に着いてたMちゃんが整理券取っていてくれてたので待つ事なくショップへ。

↓可愛い亀ちゃんをたくさんゲットしたよ~
ジャニショ

Mちゃんに初めて会ったのは3月22日KAT-TUN3周年のお祝いオフ会での事。
それからまだほんの数回しか会ってないの仙台に一緒に行くって凄いよね!

それは亀ちゃんの事が好き!っていう事が要因である事は確かだけど、一緒にいる空気感が心地良いって事がきっと一番の理由だよね?
何の不安もなく、一緒に泊まりに出かけられるって素敵な事だよね!

ランチしながら、亀ちゃんの事、尽きる事なく話し続けた~♪
何より楽しいひと時!

帰りの電車に乗ってから喉が痛い事に気がついたわ!
どんだけ喋ったのーー?って勢い!
とっても楽しかったよ~!ありがとう、Mちゃん!

で、Mちゃんとの話の中で決意した事が!
「手作りうちわ」を作ろう!
今回席がとってもいい!こんなチャンスそうそうあるもんじゃない!
今までうちわは作った事がなくて、それは私の中では越えてはいけない最後のラインのような気もしてて・・・

帰ってから主人に『手作りうちわ』を作ろうと思う、って話したら
「いいんじゃない?」とあっさり。

私 「手作りうちわだけは、ヲタクみたいで作っちゃいけないような気がしてたんだけど・・・」
夫 「既にヲタクじゃん」
私 「え~!いつから?」
夫 「FCに入った時から。」
私 「・・・・・・」

そっか!変な見栄は捨てました!(笑)
あと一週間!私にできるかな~?


 Rさん、毎日拍手コメありがとうございます。 
こちらこそ、とっても嬉しかったです!ありがとう!
 
2009.07.25 Sat.22:30 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (6) l top
舞台挨拶の申し込み、0時前からトライしたけど繋がらず・・・
すっかり諦めてた0時半前!お友達から「取れたよ~!」ってが!

まさかの・・・30日舞台挨拶に行かれる事になりました!

信じられない・・・
舞台挨拶当たるなんて宝くじに当たるより難しいと思ってたから・・・

でも、これって奇蹟じゃないよね。
当てるつもりで一所懸命練習重ねてた、お友達の汗と努力の結果

そんな大切なチケット、誘ってもらった事が何より嬉しかった。

いろんな情報を教えてくれる心強いお友達、チケットなど協力してくれるお友達、亀愛を語れるお友達、ここで心優しいお友達に出逢えたことがとっても嬉しい!
ありがとう。

行かれなくて泣いている人もいっぱいいるよね・・・
みんなの分も、亀ちゃんに拍手を送ってきます。
亀ちゃん、しっかり見てきますね。


拍手コメRさんへ
大変なんて事ないですよ~!コメント欄でも大歓迎です!
恥ずかしい時は鍵コメでもOKですよ!
いつも励みになっています、ありがとう。

拍手コメMちゃんへ
本当にいつもいつもありがとう!
  
  
2009.07.28 Tue.20:24 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (2) l top
【ミヤネ屋】

大阪の舞台挨拶の亀ちゃん、真っ黒に日焼けしてたね~
色白亀ちゃんが好きという方が多いのに、
そこを裏切ってくるのが亀ちゃんね!
私的にはどちらもOK!
色んな亀ちゃんを楽しめたら!って思います♪

関西弁、可愛かった~
「留学したての外国人」って言われてたけどね(笑)!

大阪のおばちゃんは面白い♪
「亀梨くん大好きやねん。歌も好き。
亀梨の出る番組は見逃したことない。よだれ出るわ」

夜、再生で見返してた私に、隣で見てた主人、「一緒だね」って・・・


【カツカツ】

仁先生、ゆういち先生、じゅんのすけ先生。
スーパースターのお出ましにも、子供たちの反応薄!(笑)
子供は正直だからね~

子供相手に真剣にサッカーしたり、リレーしたり、
一緒に楽しんでるうちにすっかり馴れ人気者に~
手加減しないで子供に大人の凄さを見せるっていうのも大事なんだね。

園児たちの運動能力の高さに驚いた~
側転、凄い勢いで回る回る!
ブリッジも1ヶ月の練習で全員できるようになったと~!
子供の潜在能力って本当に凄いね!

それにしても仁くん、「はなまる!」そーとー気に入ってたね~(笑)


今日はこれから舞台挨拶に行って来ます!
亀ちゃんしっかり見て来ます。

2009.07.30 Thu.11:10 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
東京1部舞台挨拶から帰って来ました。

めちゃめちゃ興奮してます!
以下、支離滅裂になるかもしれないけど・・・・

最初に仲間さん登場。
浴衣姿すっごい綺麗~ヤンクミの時と違って色っぽい!

続いて亀ちゃん登場!
きゃーー!浴衣!カッコいい!!
しかも髪型がハーフアップホンパ♪
左右編みこみ、後ろは軽いパーマ?
ふわっとしててこれがメチャクチャかっこいい!!
言葉に表せない程、かっこいい!

浴衣は黒地に白スケルトン模様。
裾は短めに着てるから素足に雪駄の足元もよく見える♪
足を開いて立ってるその立ち姿がすご~く素敵で素敵で・・・・
痩せてスマート、スラッとしてたよ~
顔も小さくて、日に焼けてるイメージはあまりなかった。

亀ちゃんの挨拶が始まってすぐ、小さな子が「亀ちゃん~!」
って声をかけて。
その声援に対して、『亀ちゃんだよ。なあに~?』
みたいな優しい受け答えをしてたのが印象的だった~

続いて、馬場アナウンサーが、監督・仲間さん・亀ちゃんの3人に色々質問。

「一番印象に残った会場はどこですか?」と聞かれて
『それぞれ違うけど、大阪は突っ込みが凄かった』
みたいな事言ってました。
挨拶は、その土地土地の言葉で話したけど、東京では「クール」でいくと~

馬場アナの突然の質問に対して
『今のは困った時の亀梨的な?』みたいな事言って笑いを誘ってた。

確かに、亀ちゃんはどんな質問にも臨機応変に答えて素晴らしく、
亀ちゃんって頼られてるな~って感じたわ。

途中、うちわで扇いだだけで会場キャー!
ちょっと動くだけでキャー!
馬場アナに「暑いですか?」と聞かれて
『あったかい』とか言ってた~

今回の5大都市大ヒット御礼舞台挨拶は
『ごくせん』にちなんで
大都市

1000人(今日の舞台挨拶前に行われた番協の人数)
ということだそうです。

最後会場はける時は左ももあたりまで着物のすそをハダけてファンサービス!
それから一周クルリと回ってから後ろ向いて片手をスッとあげて、会場を後にしました。
この一連の動きがカッコ良く、もちろん場内キャーー!でした!

とにかく素敵だったよ~
浴衣姿+髪型+顔+立ち居振る舞い、の全てが完璧でした

あ~あんなにカッコいい人がこの世の中にいるんだ~!
人ってあんなにもカッコよくなれるものなんだ・・・・
感動だよ・・・


※カメラがたくさん入ってました。
ZEROでも放送あったし、(TV付けたらちょうど終わったとこ、ちらっと見れただけ)明日は要チェックですね!

2009.07.31 Fri.01:04 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。