--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
昨日の浴衣姿の亀ちゃんが脳裏に焼きついて離れない~

昼休みにスポーツ誌買いにコンビニに走った~!
一番大きく載ってたのはサンスポ
浴衣3

金髪、日焼けで遊び人風のチャラ男?と思いきや・・・(それもいいけど!)
実際を見たら、粋で綺麗で品がある!

帰ってから録画しておいたズームイン~見続けてる・・・・

浴衣2  浴衣

あのたたずまいの美しさには息を飲むわ!ハンパない!!
今まで見た中で最強に美しかったかも!?
ゆかた、最高ーーー!(←まだ興奮状態持続中)

テンションのまま、明日から仙台に旅立ちます。

2009.08.01 Sat.00:04 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (6) l top
帰って来ました。
亀ちゃんの事だけを思って過ごした夢のような二日間でした~

【仙台8/1(土) 1部】

私達の席はアリーナA1、メインステ左寄り。
亀ちゃん肉眼でしっかり見える~!超興奮!!

オープニング。
首にバンダナなし!赤の蝶ネクタイしてる~!アクセサリー殆どなし。
指輪もないしネックレスはビーズの1つだけ。
ブレスレットはいつもしてるのと形は殆ど同じだけど素材は皮じゃなくて黒い色のもの。

サディスティックラブの時は目の前に亀ちゃんが来て、
投げキス&舌なめずり&指舐め!
ありとあらゆる形で攻めてくるーー!
いつも以上に色気全開!
立ってるのがやっとだったよ~!

MCでは、じゅんののドラマ出演告知の時、コチ亀の歌をやたら歌って、
じゅんのやゆっちに、ちょっかい出して、とっても可愛い亀ちゃんでした♪

日替わりは仁
ムラサキ歌ってる時、仁亀歌う所、譲り合い~♪


【仙台8/1(土) 2部】

座席はA3で前から4列目、メインステの真正面!今回一の神席!

MCの時、綺麗な顔の亀ちゃんが目の前にいるよ~!!
一緒に入ってるMちゃんと、亀うちわを一生懸命振って猛アピール!
お隣の人も亀うちわ一緒に振ってる!亀・亀・亀の字の3つ並び!

亀ちゃん、見てくれたーーーー!
少なくとも亀ちゃんの視野に入ってた事は間違いないよ~!(・・・ね?)

MCの時、端の方で腹筋したり柔軟したりしてるのが可愛かった~!

日替わり担当は亀ちゃん!
ついに「離愛」を歌ってくれました!!
途中メンバーにマイク向けたりして歌いこむというのではなくサラッとした感じ。
でも嬉しい!感激!歓声も凄かったよ~

メンバー(特に亀ちゃん)のテンションが高くて、凄く楽しい回でした♪


【仙台8/2(日) 1部】

席はアリーナC3。
ここもかなり良席。

MCでは客席に「ここにいるみんなは映画はもちろん見てくれてますよね!」
ちょっと強気に聞いてるのが可愛かった♪
『ごくせん』だけに、59回見るといい事あるそうです~(笑)

日替わりコーナーカット

亀ソロ
ハットに白シャツ&ネクタイでエロダンス。
ネクタイ外してシャツをはだけて・・・・・ジッパーを下ろし、すぐ上げる!
いやらしさは感じない!な・ん・て・セクシー!

その後、階段を登ってからのダンスがすご~くカッコいい!
キレがあってホントにうまい!亀ちゃんのこういうダンス大好き!

ライトがおちて、生着替え!(ライトおとす必要ないよね?笑)
ハット&メガネなし、白Tシャツ!
さっきまでのダンスのイメージと180度変わって爽やか~♪超好み!
沖縄ではメガネとラグラン長袖と聞いてたから、ここに来て嬉しい変更!

タイトル 「愛しているから」 作詞 亀梨和也

甘く切ない歌詞・・・
そしてスクリーンには、切なそうな表情をして歌う亀ちゃんのアップが・・・

どんな想いをして書いたんだろう・・・?
スターという立場と引き換えに、失ったものもきっと大きいだろう・・・
今までに苦しい事、辛い事、たくさんしてきたよね・・・
涙が溢れ出す・・・
亀ちゃんのまっすぐな気持ちがストレートに届く歌。

マジックコーナー

亀ちゃんは中国人風な感じでカタコトの日本語、って体(てい)で登場。
若干スベッてる感じしたけど・・・・?(笑)
風船を割るとワインが出てくるというマジックを披露。
それをグラスにデキャンタージュ!
途中でグラスから手を離すんだけどグラスは宙に浮いているという~!
ワインをひらいて、バッカス!素敵な飲みっぷり!
「中身はグレープフルーツジュース!」
「グレープフルーツじゃなくて、グレープジュースでしょ?」と聖に訂正されてました。


二日間で3回もコンサートに入れて最高に幸せな時間でした。
亀ちゃんの歌声が好き!
ダンスが好き!
全身を使って歌う姿が好き!
亀ちゃんの笑顔を見てると幸せになる。
存在そのものが愛おしい・・・・

2009.08.03 Mon.03:20 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (2) l top
8月1日10時半頃仙台着。
まずはカツカツでロケしてた仙台駅へ。
仙台8

どうしても行きたかった利久へ~
すでに長蛇の列が!30分くらい待って入れた♪
仙台7

メンバーが座ってたテーブル♪
仙台6

牛タン定食(極) 1600円(麦飯・スープあり)
仙台4

メンバーが食べたメニューを少しずつ盛った
KAT-TUNセット 2000円(麦飯・スープ・ミートボール・サラダあり)
仙台5

待っている間にTVにも映った店長さんから少しお話を伺う事ができました。
KAT-TUNのメンバーは明るく楽しそうで、とても良い印象だったそうです。

「ADやってた亀梨君は食べれなかったのですか?」と聞くと、
「みんなが分けてあげて仲良く食べていましたよ。食べれなかった人に(亀ちゃん&竜ちゃん)、最後にお茶漬けをお出ししたんですが、それもみんなに分けてあげて、食べていましたよ。」
と忙しい中、お話しして下さいました。

メンバー仲の良い光景が目に浮かび、とても嬉しい気持ちになりました。
店長さんもとても感じの良い方でした。

シャトルバスに乗って会場へ。
仙台3

アリーナ会場へ♪
仙台2

一日2公演の参戦は流石にキツイ!
帰りのシャトルバスでは、しゃべる事もできない程くたくたに・・・・

ホテルに着いて少しずつ元気を取り戻すと・・・
夜は、Mちゃんと亀ちゃんの魅力について時間も忘れて話をしました。
亀ちゃんの写真をテーブルに並べて、どれが一番カッコいいかなんて
中高生のように盛り上がったりして、本当に楽しい時間を過ごしました。

一生忘れる事のできない素敵な二日間でした♪
まりんちゃん、ありがとう!

大事な宝物☆
仙台

2009.08.04 Tue.01:03 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (10) l top
生亀ちゃんとのデートが終わってしまった後、
亀ちゃんと確実に逢えるのはカツカツだけ・・・・

とっても貴重な30分。
何てあっという間に過ぎてしまうんだろう・・・・

松岡修造さんのテニスレッスン熱い!

亀ちゃん、テニスやった事ないのね~
一般の生徒みたいに一生懸命レッスン受けてる姿がカワイイ!
変なフォームさえも微笑ましい♪
でも運動神経いいから上達も早いね!

テニスもいいけどグローブ持って構える姿は、やっぱりカッコいい!
亀ちゃんの野球してるとこ見たーーい!

明日はラジオ。
9(日)は、【全国横断!ごくせん感謝祭完全密着SP!】13:00~14:30 
その次は・・・・・・?
亀ちゃんに逢える日を指折り数えてる乙女な私・・・


お友達から写メもらったドル誌の亀ちゃん!(Iちゃん、ありがとう)
いやんカッコいいわぁ~
遠征で散財したから当分雑誌は控えようと思ってたけど・・・
見た瞬間キュンとなっちゃった~
我慢できるかしら~~?

2009.08.06 Thu.19:00 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
私、今泣きながら見てました・・・

リアフェとSIX SENSESのマルチアングル。
そう、まさかの「マルチアングル」の意味を知らなかった私です

リン友Mちゃんとの会話の中で、私がマルチアングルの意味を分かってないが発覚!
Mちゃんには爆笑されましたが!(笑)

以前、他ブログで、「SIX SENSEはマルチアングル」と書いてあるのを読んでたけど、ただ360度アングルでカメラで撮ってるのかな、と思ってスルーしてた・・・
(さっきブログ巡ってたら同じく最近知ったというお友達がいてビックリしたけど!)
まさかまさか、亀ちゃんだけを追ってるアングルがあるなんて夢にも思ってなかった!

シクセン見て亀ちゃんのカッコ良さに感動して、リアフェではうれし涙が・・・
今さらながら、見た事のない美しい亀ちゃんに目は釘付け!

「宝の持ち腐れ」とは正にこの事!

亀ちゃんがいっぱい!クラクラする!死にそーーーーぅ!
何時間でも見ていたい!
私はこんなにも亀ちゃんをずっと見ていたいのかと改めて実感したわ。

リアフェのPVからそのままメイキングを見てたら涙が・・・・

メイキング・・・・・
この頃の亀ちゃん、今より陰があるような感じがするの。

「青春アミーゴ」で亀ちゃんに堕ちた私は、これが初めて買ったDVD。
メイキングの亀ちゃんを見て、修二と彰の時より静かな印象を受けた事を思い出した。
亀ちゃんの表情が、他のメンバーより硬く感じるのは気のせい・・・?

KAT-TUNのデビューも決まってないのに
一人だけ先にCDデビューしてしまい複雑な気持ちだった時もあっただろう・・・
メンバーとの些細なすれ違いや、思い違いで辛かったこともあったかもしれない。

私が亀ちゃんを知ったのは亀ちゃんが19歳の時だけど・・・
それまで、どれだけ大変な思いをしてきただろう?
それから、いくつの試練を乗り越えてきたんだろう?

今回のツアーパンフに、
『苦しいときでも歯を食いしばって平気なフリをしてきたようなところがあったような気がするんだけど・・・・』 って書いてあるように、(↑ここを読んで泣けた・・・パンフ読んでない人、ちょっとだけネタバレごめんなさい!)
いつも、その細い肩に、たくさんの荷物を背負って頑張ってきたと思う。

でも今の亀ちゃんは表情も明るいし、とっても柔らかい雰囲気になってきたよね?
幼さも戻ってきたような・・・・
一緒に歩む中で理解を深め、信頼し合えるようになった仲間がそばにいるというのは幸せな事だね。
それがみんなの表情にも出てるような気がするよ。

KAT-TUNのみんなには、幸せになってほしい。
亀ちゃんには幸せでいて欲しい!

亀ちゃんを苦しめる全ての物から守ってあげたい!・・・けど、
そんな力のない私だから・・・・

せめて心の中ではいつも応援してるよ。
いつでも変わらず、ずっと味方だから・・・。

2009.08.06 Thu.23:47 l 私の思い l コメント (4) l top
ラジオ後半・・・・・キターッ
亀ちゃんを好きな、お母さんの為にメールくれた高2女の子に
アポなしテレフォン。

最初に電話に出たのがお母さんだとわかってて、
わざと娘さんに代わってと言う亀ちゃん!
『ちょっといじわるしてみた』って!
ツンデレ? 

亀ちゃんの事すごく好きだという「ちとせさん」に、
『息子的に好きなの?』 って!

何それ?わかってて聞いてるよね? いじわる!

『(ライブ見て)ちゃんと恋した?』
『年齢なんて関係ない』

やめてと言われても、強引に「ちとせ」呼び~♪
今日の亀ちゃん、ちょっと強引~しかも優しい

年齢関係なく恋していいって~♪
亀ちゃんのお母さん56歳!?
やった~!お母さんより相当?若いわ~~!
恋愛対象OK?(←勝手に思わせて~)
亀ちゃんってドキドキさせるの上手すぎだわッ・・

2009.08.08 Sat.00:44 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
広島最終日、無事に終わったかな?

亀ちゃんバク転2回連続したり(いいな~見たかったな~)
たっちゃんの胸に手を這わせてエロさ全開だったり
MCで仁亀絡んだり・・・
とっても楽しそうなレポ読んでるだけで嬉しくなる♪

広島が盛り上がってる頃、私はお家でいい子に
「映画ごくせん全国横断感謝祭に完全密着&・・・」見てました♪
全会場での舞台挨拶&車移動の車内の様子&会場裏側&打ち上げなど初見映像がいっぱいで、とってもいい番組!

一日目大阪  グレージャケットに黒タイ&パンツ
1回目挨拶 『おおきに~』 
2回目挨拶 『ほんとにめっちゃうれしいわ!』
最後、はける時はガッツポーズ!

「ミヤネ屋」に出演する為、移動中の車内
「たこせん いかせん ごくせん」 仲間さんとの雰囲気凄くいい♪

福岡1回目挨拶
『みなさん、ごくせんTHE MOVIE どげんやった?』
2回目目 「消えないこの絆~」左手小指立てて歌ってはけた~♪

一日目オールアップで22時~ビールで乾杯!
亀ちゃん黒縁メガネに首に暑苦しい(笑)ストール。
仲間さんも化粧落としてリラックスムード~
舞台挨拶2

二日目名古屋  黒のスーツにグレータイ
『ごくせんは、でら面白かったがねや?』
『どえりゃぁ~好きだがねや』


北海道  グレージャケットに黒のタイ&パンツ
『俺、なまら小田切だったっしょ?』

『かんじゃった!』ってかわいい表情♪
舞台挨拶

最終日東京での納涼祭
舞台挨拶3

はける時、浴衣の裾上げてチラ見せ♪
舞台挨拶4

あ~あの日が蘇る・・・・

2009.08.09 Sun.20:57 l 映画(ごくせんTHE MOVIE) l コメント (6) l top
福岡初日20:15に無事終了と、リン友ちゃんからお知らせいただきました。

亀ちゃん、MCではちょっと元気ない様子だったとか・・・?
でも博多弁炸裂の可愛くて素敵な亀ちゃん全開だったようです♪
(Eりん、ありがとう!)

そして亀web更新されましたね!
6時ジャストに見たら更新されてなかったから、忙しいから今日は無理かな?
って諦めかけたけど、懲りずにまたすぐチェックしたら更新されてた~♪

亀ちゃんったら、忙しいのに・・・   ありがとう!

広島初日は元気がなかったと聞いた時は、ただテンションが低かっただけだろうと思ったけど、「体調が悪く熱も出たらしい・・・・」という文字を目にしたりして、真相はわからないけど・・・とても心配だった。

7月28・29・30は舞台挨拶で大阪・福岡・名古屋・北海道・東京と大移動。
31・1・2は仙台コン。
6日にはドリボ稽古で、7・8・9は広島コン。
10日はまたドリボ稽古で、今日から福岡~

全く休みなしじゃない~!
仙台のMCの時、
「ドリボの全体稽古は5回しかなく(皆が集まる時間的余裕がないから)
それぞれの部分は家に持ち帰って宿題という形になっている。」
って言ってたね。

だから広島コン前後の6日と10日の総勢稽古の時には、
自分の動き&セリフは当然頭にいれていかなきゃいけないわけで・・・・
きっと彼は私なんて想像もできない程の事をしてるのだろう。

曲直瀬道枝さんのブログに亀ちゃんの名前があると
お友達からお知らせいただきました。
11日の0:05と18:56のエントリーに書かれています。

亀ちゃんが投げた全てのボール、溢さないよう・・・
グローブ磨いてちゃんと受け取るよ。

2009.08.11 Tue.23:31 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (4) l top
今日のカツカツ・・・口説きの目
亀ちゃんがーーー!
こっちを見るのーーー!

亀ちゃんに見つめられたら・・・
もうダメ・・・

胸が痛い・・・
心が震える・・・

あれは反則・・・
私、壊れたから・・・

カツカツ終わってすぐ、Mちゃんからメールが・・・・
文字を打つ手が震えて、支離滅裂な文章だったよね・・・
ごめんね、意味分からなくて・・・・

いや、亀ファン、みんな・・・ヤラれた・・よ・ね?

2009.08.13 Thu.00:59 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
お盆休みで主人にの実家に行ってました。

出かける前夜に女王魂見て、カツカツでやられて
亀愛MAX状態での出発となりました。

向こうでは亀事一切ない中、お友達には福岡無事に終わったと連絡いただいたり、画像送ってもらったりして、とっても嬉しかった。
いつも感謝しています。

家に帰って一番最初にしたかった事、それはテニス後半のカツカツのリピ

聖と竜ちゃんのラリーには感動!
ラストチャンスで出来ちゃうのって凄いよね~なんか持ってるよね!
そして・・・それをアドバイスする亀ちゃん!
私はあなたの仲間にアドバイスする姿が大好きです!
ゆっちのバンジーの時もそうだったけど、人間性出るよね!
大人でしっかりしてて頼れる亀ちゃんにもうキュンキュン
(気分は亀ちゃんより年下なのぉ~
亀ちゃんはいつも自分自身をそうして奮い立たせて頑張ってるんだね。

時速200キロサービスをいとも簡単に返した亀ちゃん、カッコ良すぎるよ~
爽やかな顔して『恐怖心は全くない』って~

そして亀ちゃんの伊藤ちゃんを見る「口説きの目」には・・・・
身悶えしてTVの前で一人崩れ落ちてました。
どうやったら亀ちゃんに、こんな風に見てもらえる・・・?
見た後、胸キュンと同時に何故か切なく辛くなったから・・・

左手人差し指を立ててお蕎麦を食べる姿も
聖と竜っちゃんが成功して抱きとめる男前な亀ちゃんも
カッコいいよぉ~

落ち着いたら亀ラジさがさないと~
数日家を離れると亀ちゃん補給に忙しいっ!

今日から新潟!
行かれるみんな、楽しんでね!

2009.08.15 Sat.19:28 l カートゥン KAT-TUN l コメント (2) l top
亀ちゃんの目にやられてボ~っとしている間に(笑)、新潟コンも無事終わりました。

KAT-TUNメンバーテンション高く、亀ちゃんも元気で、楽しく、カッコ良く、そしてエロさ満開のライブだったようですね~♪
良かった、良かった!

残すところは北海道のみ!
ツアー最後の地では、メンバーも参戦する方も、楽しく弾けちゃってね~!


昨日の「スマスマ」は万里の長城を二人三脚で歩くという感動モノ。

もちろん感動だったんだけど、それより何より危険でビックリ!
急な階段だし、崩れそうなとこもあったし・・・
一歩踏み外したら命を落としちゃうよ~!

「こんなの絶対に亀ちゃんにやらせないでよーー!
 もしやらせるような事があったらレビ局に猛講義する!」
って、やってもいないのに・・・やる予定もないのに・・・・・
勝手に一人、怒ったり心配したりして、見てる私でした。(笑)


その前の「ブザービート」見てても
「面白いね~~いいなぁ・・・亀ちゃんにもこういうの・・・・・」
何を見ても「亀ちゃん」発言の私に、家族は最近ちょっとウンザリ気味かも。。


今日はこれからお友達とランチです♪
リアル友だけど、お互いジャニファンだから、家で話せない鬱憤を思う存分晴らしてくる~!
担当は違うから、彼がどんなに素敵か一方的に語る感じなんだけど(笑)
お互いの気持ちは凄く理解し合えるから楽しい~♪
気づけば超早口の弾丸トークになってるから!

私の周り、最近若いアイドルにハマってる友達多いの~
ちょっと数えただけでも、ジャニーズ4人、韓流スター3人。
それもちょっとじゃなくて、かなり命的な・・・?(笑)
そんなお年頃かしら・・・・・?


拍手コメ r さんへ
いつもコメありがとう!
同じように想う気持ちが嬉しいわ~!
もうすぐ北海道!ドキドキですね~思いっきり楽しんで来てね♪

拍手コメ m さんへ
コメントありがとうございます。
亀専用 I ポット~散歩や買い物が楽しくなりそう♪
私はもっぱら車の中で、運転しながら大声で歌ってます~

2009.08.18 Tue.11:04 l TV l コメント (10) l top
オープニング、片側だけ編み込みの亀ちゃん。
浴衣の時と同じだけど、前髪おろしてる。
ちょっとヤサグレ感あって、これまたカッコいい~~!
いちいち、ドキドキさせるよ !!

チンピラ衣装、仁くん似合いすぎ!(笑)
言われるままに、次々演技する仁・ゆっち・じゅんの。

悪役の歩き方。
ゆっちは下っ端風でけっこう雰囲気あるじゃない~
じゅんのも思ったよりいい感じ~上手いね~
仁くん・・・楊枝を舌で転がしながら・・・ガラ悪!(爆)

さすが役者軍団!演技上手いわ~

これ亀ちゃんだったら、どんな風になるんだろう?
若い頃の亀ちゃんだったら、チンピラの役、上手そう!
今なら、目で殺す位の凄みのある若頭が出来そう~!

来週は亀・聖・竜の富士山のオキテ。
チラッと映った亀ちゃん、またまた可愛いの~
一瞬なのにキュンとした~♪

グラサンにキャップ姿はデビュー前を思い出させるような幼い感じ。
どんだけカワイイ顔持ってるのーー?


先週のラジオ、やっと聞けました。
情報いただいた方、ありがとうございました♪

やっと聞けた亀ちゃんの声。
へへへへ~~みたいな笑い声。可愛かった!
何日も必死に探してたのは・・・
ただただ、この声が聞きたかったから!

今週は23:40~スタート
前後半続けてのスペシャル放送なのね。
知らなかったら又プチパニクってたかも(笑)!

今日からドリボチケット発送ですね。
家に着くのはいつかしら?
ドキドキするわ~

続きはドリボの思い出です。
2009.08.20 Thu.17:33 l カートゥン KAT-TUN l コメント (5) l top
今日からツアーラストの地、北海道でのライブがスタートですね。
「ラスト三日、ぶっ壊れるまで叫べ~!」(亀梨風♪)

今回のライブ、私にとっては特別なものになりました。
許される限り通った東京ドーム、初めてリン友さんと行った遠征。

「1582」はとても幻想的で素敵だった。
でもツアーソロは、それを上回るほど心に残るものとなった。
去年、帝劇で「離愛」「アンダルシア」を見た時のような衝撃を受けたの。

今回のソロ、前半のダンスは離愛ティストでセクシー系。
亀ちゃんがやると下品な要素は全くなく、
「上品な大人の男の色気」に感じられるから不思議。

ゆっちと竜っちゃんを従えてのダンスは
私の一番のお気に入りのアンダルシア風でキレがあり、カッコいい!
これぞ、私の見たかった亀梨和也のダンス!
もう完璧過ぎて、言葉が見つからない。

そして・・・・「愛しているから」

心を込めて歌う声とあの表情、
そして歌詞に込められた亀ちゃんの心を思い涙が溢れた。
亀ちゃんを目の前にして泣くのは初めて。

家ではCD聞いては亀ちゃんの声に胸を震わせ、
DVD見ては会いたい気持ちが溢れ
雑誌やwebの亀ちゃんの言葉で胸が詰まったりして
幾度となく泣いているのに・・・

亀ちゃん、辛い思いをしてきたんだろうな。
スターで華やかそうでも孤独を抱えてきたんだろうな。
その笑顔の裏で何を思って来たんだろう。

私達は亀ちゃんの笑顔にどれほど救ってもらっていることか・・・

亀ちゃんが苦しい時は助けてあげたいという想いを強く持っている人がどんなに沢山いることか・・・
亀ちゃんは知っているかな・・・?


気がつけば今日でブログを始めて一年となりました。
先日、リン友さんに「もうすぐ一年だよね?」って言われて気づいた(笑)。
気に掛けてくれてありがとう。

何の情報もなく、自分の思いを書き留めるだけのブログだけど、遊びに来てくださる方がいて、『読んでくれている人がいる』その事だけで凄い励みになります。

その上、コメントを通して気持ちを伝えてくださる方には
いつも温かい気持ちをいただいています。
 
尽きる事のない亀ちゃんの話を一緒にしてくれたり、情報おしえてくれるリン友さん、亀友さん、ありがとう、感謝しています。

ここでたくさんの人と出会い、一歩を踏み出す勇気をもらって
色んな体験ができて、とても幸せです。

今ではここが、自分が 『生きてる証』 とさえ思える大切な場所となりました。

ありがとう。
これからも一緒に愛を叫んで行きたい・・・な♪

そして。
心が綺麗でまっすぐで、それを一生懸命伝えようとしてくれる
優しい亀ちゃんが、大好きです

2009.08.21 Fri.18:26 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (12) l top
北海道二日目、無事終わったそうですね!
亀ちゃん、元気で美しくって、すっかり色白だったとの事です!
(Yさん、ありがとう)

仁くんも元気だったようで良かった。
マニュの更新はまだだけど気長に待ちましょう♪

ライブに行かれないお留守番組も、ラジオで亀ちゃんの声を聞けるのは嬉しい!

アポなしテレフォン、一人目は高1の「ひとみちゃん」
ひとみちゃんに、ドリボ見に行くと言われて
『がんばって腹筋するわ』ってやる気出してる亀ちゃん♪

ひとみちゃん、亀ちゃんに 『かわいいな』 って言われて、いいな~いいな~♪
私だって亀ちゃんの前だったら、メッチャかわいくなれると思うんだけど・・・♪
周りから見てそれが、いくら気持ち悪くたってね!(笑)

二人目は15歳の「みきちゃん」
山登りして疲れきってるみきちゃんだったけど、亀ちゃんからの電話とわかると
「ママー!亀ちゃんから電話!電話きちゃった!」って興奮!

最後は電話切れて、亀ちゃんから
『みき~!みきーー!』 って呼ばれて、いいな~♪

三人目は留学してて、夏休みに帰国してるという「さやかちゃん」
亀ちゃんの英語、結構いい発音だった!
英会話で一番大切なのは度胸だから、亀ちゃんにはもってこいだよね!
「遠くから応援しています」って言われて 『ちけーよ!』 っていう亀ちゃんにドキッ!

今回は3人とも若い子だったね!
私の周りの亀ちゃんファンはお姉さま方が多くて、自分がファンの平均くらいと
錯覚受けてたから(←それは絶対ない!)逆に新鮮だった(爆)! 
亀ちゃん、若い子にも人気あるのね!←当たり前!

来週も11:40~ロングバージョンなのね!


ドリボのチケット、お友達名義の席の連絡もらいました。
2回とも1階席後方。
でも通路の前後だから一度は亀ちゃんが近くを通るんじゃないかと期待してます♪
帝劇はどこの席からでも亀ちゃんを近くに感じられるから嬉しいわ!

っていうか、これ以上近いのも今はなんだか恐い・・・・
終わったら、きっと反動がどわ~っと来るんだろうな・・・
今年はたくさん亀ちゃんに会えたから
幸せが染み付いちゃってて、なおさら大きい反動きそうだよ!
今から恐いよーー!

うちでは今、順番に村上春樹の「1Q84」の本を回し読んでるんだけど、
その話題をするたびに、私は間違えて「1582」って言っちゃうの。
4桁数字はみんな1582になっちゃうよ~
重症だわ !!


昨日はたくさんの温かいコメント・拍手ありがとうございました。
ウルっときちゃった

2009.08.22 Sat.23:41 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
ツアーライブ、無事オーラスを終えましたね。
北海道からメールをくれたお友達、ありがとう。

亀ソロに感極まって号泣したお友達や、目の前の亀ちゃんから声をかけてもらったというミラクル体験をしたお友達の興奮メールに、私も幸せを分けていただきました。

興奮冷めやらぬ時に、メールありがとう!
メンバーも、一緒に全国を駆け抜けた皆さんも、本当にお疲れ様でした。

熱い夏も終わりですね・・・
寂しい気持ちもあるけど、次はドリボがあるから!
亀ちゃん、休みをもらって、しっかり疲れが取れるといいな。


今日の【ザ・少年倶楽部プレミアム】に
2007年3月の亀ちゃん対談の再放送がありました。

二年半前の亀ちゃん若い!黒のスーツ姿が素敵!
一生懸命話しをしながら、クルクル変わる表情&身振り手振りが可愛い♪
修二の匂いがするような・・・あどけなさが残ってる。

私は亀ちゃんのトークする独特の雰囲気に魅かれていったのが始まりだから、こういう映像見るたびに「あ~この人好きだわ~」って確信する

亀ちゃんって、『華』 があるよね~♪

横山くん、翼くん、すばるくんの対談も Jr .時代の迷いや葛藤が聞けて感慨深かった。
みんな苦労してきたから今の立派な姿があるんだね。

亀ちゃん対談の後、当時の放送では
長瀬くんと太一君とのセッションで 『僕街』 を歌ったよね?
懐かしくて見たくなってDVD探したけどなかった!

そう・・・・・間違ってHDD本体を全消去した時のに入ってたんだ・・・
あの時はショックって言葉では言い表せないほど落ち込んだわ。
100時間分位消えちゃったからね・・・
でも今回新たに映像手に入れられて良かった♪

亀ちゃん見れて元気も出たし、さあ、明日から気分はドリボだわ♪

2009.08.24 Mon.00:48 l TV l コメント (0) l top
昨日は夕方忙しい時間の合間を縫って(笑)、リアル友と電話で
お互いの彼(亀VS.他グループ)について熱く語り合うこと1時間半。

夕食後には亀友さんと、またまた熱い会話。
ここでは感情が先行してしまい、思わず涙が出してしまったり・・・

ドリボが近づくにつれ、感情が高まってきてるのかな・・・?

車ではCDの亀ちゃんの優しい声にジワ~
「愛しているから」の詩を読み返しては(手帳に忍ばせてる♪)ウルっ

ドリボ、楽しみすぎて・・・・今から終わった後のこと考えると恐い・・・
終わってしまったらまた半年以上、会えなくなるなんて嫌だーー!

大好きなショッピングも、スイーツも、習い事も・・・・
今の私にとって亀ちゃんとのデートに勝る喜びはないから・・・

なんで、こんなに好きになっちゃったんだろう・・・

2009.08.25 Tue.20:25 l 私の思い l コメント (2) l top
『山って、ナメんなよ』 って言ってる亀ちゃん、可愛い!

富士登山 2

前日のお買い物からの撮影が嬉しい。
「かごの中の値段当てゲーム」 おもしろアイディアを出す亀ちゃん、流石♪
『下から言っていきましょうよ』 って、結果の金額の発表でも盛り上げ上手を発揮!

ロケバスで「フジ」の名を使うゲーム
竜ちゃん 「千代の富士」
亀ちゃん 「峰 不二子」
聖    「不治の病」 ・・・・・聖、大丈夫か?(爆)

移動バス、狭いとこでゆっくり休めなかっただろうね・・・

悪天候の中の登山、本当に大変そう・・・

私も小学校1年生の時、大人に連れて行ってもらって一緒に登山したけど、
8合目で寒さと眠気に負けて断念して下山した経験があるわ。

竜ちゃん、足に重りをつけて登ってるなんて凄い!

次週予告、亀ちゃんも辛そう・・・
頂上まで行けたかな?
後半が楽しみ~

それにしても何を言っても何をしても亀ちゃんカワイイ♪

富士 登山

久しぶりに雑誌購入。
「Best Stage」
スター

この3人の並び、亀ちゃん長身!(笑)
中はアップ写真がいっぱい♪

亀ちゃん→「この3人って、それぞれ繊細なところがあると思うんですよ。」

すばるくん→「亀梨の魅力は、自分にはないものだらけなんでね。
          ジャマしないように(笑)」

手越くん→ 「亀梨くんはとにかく、光ってる人ですよね。
         もうね、キラッって感じですよ。」
     
「Chou Chou」は置いてなかった

2009.08.27 Thu.21:19 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
「修二と彰」・・・なんて甘美な響き~♪

「修二と彰、復活おめでとう!」

仕事中、同じくお仕事中の仁担さんのお友達からメールいただいて、
「もしかして、ドラマの続編?きゃ~!」
勝手に妄想を膨らませました!(笑)

結局24時間TVの事だと説明してもらったのだけど(Nさん、ありがとう!)、24時間TVだろうが何だろうが「修二」を見れるのは、すごーーく嬉しい!

私が恋に堕ちた修二にまた会える♪
あれから4年・・・??

今の大人になった亀ちゃんはどんな風に、歌い踊るんだろう?
無駄にセクシーかも~
今の亀ちゃん、ただ立ってるだけでセクシーだからね!

TVの生番組に出るのも久しぶりじゃない?
なんか亀ちゃんにずっと会ってないような気がする・・・
ドキドキする~!


【ベストジーニストの投票】
 まだの方は是非こちらから!(8月31日締切!)
         
   ベストジーニスト投票
亀ちゃんの喜ぶ顔が見たい!

2009.08.28 Fri.23:15 l TV l コメント (2) l top
 『おまえかわいいな。』 

亀ちゃんに言われたい言葉ナンバーワンです!

今年の夏はツアー一色だったという亀ちゃん。

「ツアーしてドリームボーイズ稽古して、ツアーして取材してドリームボーイズ稽古して、ツアー・・・みたいな。」

ほんと、大変だったね。

ドリームボーイズの進行状況は~
「舞台の幕は開きます。
フライング稽古はまだ。9月に入ってからの3日間でやる。
その時、俺の体がどう反応するか楽しみです。」


・・・・・

【ヴィーナス達へのアポなしテレフォン】

ここから、亀ちゃんのピンポイント素敵な発言特集!

①りほちゃんへ
 → 明日のデートどうすんの?

②つばさちゃん 
 → おまえ以外に誰が吹くんだよ!

③さやかちゃん
 → おまえかわいいな。

亀ちゃん、甘い言葉上手すぎ!

福山さーん!
亀ちゃん、モテないなんてことありませんよ!
女心分かっちゃって、しっかり鷲づかみです!
メチャクチャモテてます!
モテ過ぎて困ってます・・・

そうそう、田口くんもゲストで来てくれたね。
さらっと流してたけど、ゲストにメンバーって嬉しいね!
みんな順番に出ちゃえばいいのに♪


今日の昼間、たまたま見てたフレンドパーク。

こち亀関係で、もこみち&シンゴちゃんが出てて、もこみちくんが「最近KAT-TUNの亀梨くんと天ぷら屋にいきましたね?」って聞かれてた。

亀ちゃんの紹介で美味しい天ぷら屋さんに行ったって答えてた♪
亀梨くんとは「ごくせんか」らの付き合いだとも。

そしたらシンゴちゃんが「俺は会った事ない」
って、ちょっと羨ましそうに言ってた。
あれ?会ったことない?あるよね?(笑)

突然TVから亀ちゃんの名前が聞こえて、異常反応しました♪

2009.08.29 Sat.20:54 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (4) l top
予想より早い時間の登場に、ちょっと慌てた。

ピンクのTシャツに髪結んで超かわいい。
やっぱり亀ちゃんにはピンクのTシャツだよね!
歌だけの短い出番かと思いきや、ずっとVTR見てたよ♪

「青春アミーゴ」はやっぱり名曲!
修二は素敵。

哀愁あるたたづまい
修二

セクシーな視線
修二3

山Pとお友達の感動的シーンな後だけに、亀ちゃん控えめな振る舞い。
そんな姿見てじーんときた・・・

昨晩のスペシャルドラマも感動で涙涙・・・
24時間TVは感動がたくさん。

2009.08.31 Mon.00:50 l TV l コメント (0) l top
写真集、今日やっと手にしました。
重厚な一冊
ライブステージの写真はどれも、あの時の感動を思い起こさせる・・・
眩しいほど輝いてる6人。

カメの自信
聖の男らしさ
上田の情熱
赤西のセンス
そして田口のポジティブな気持ち

ゆっちのメンバーを表す言葉はさすが、的を得てるね。

その全く違った個性、音楽性の6人を一つにまとめてているのは、
亀ちゃんが書いてるように、もしかしたらファンなのかもしれないね。

偉大な記録を作らせてもらえるKAT-TUNは幸せだね。
その記録の中の一人になった私達も幸せ。

すごい数の観客、ペンライト

あのペンライトの中の一つは私のなんだ・・・
ヤンチャでちょっと危なっかしい6人を、これからもずっと見ていきたいな。

2009.08.31 Mon.23:36 l コンサート(2009ブレコン) l コメント (0) l top
