上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
山Pと錦戸君が新型インフルエンザにかかったそうですね。
二人ともドラマやってて撮影が次回放送に間に合うか微妙らしい・・・
大勢の人達と接点あるから、これからも心配ですね。

でも、他人事じゃないわ~!
亀ちゃん!気をつけてね!
舞台中は、みんな毎日一緒にいるから誰か一人がかかっちゃうと大変な事になるよね!
舞台延期なんて事にならないように、皆さん気をつけて下さいね。

それと、自分自身も・・・
行かれなくなっちゃったら、泣いても泣ききれない!
あと、3日で開幕!
いよいよカウントダウン!

スポンサーサイト
2009.09.01 Tue.21:25 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
Chou Chou、やっと発見!
一通り見て、ジョンも購入。

↓この表紙は首都圏版
 (東日本版は6人全員メガネバージョン、西日本版は衣装&並び順が異なる)
ツアー3

ジョン、いいわぁ おススメです!
表紙の6人カッコいい!亀ちゃんは編み込みで美!

『写真集の未公開&メンバーお気に入りカット大公開!』

亀ちゃんの「きゃは」って笑顔と、仁くんの「にゃはっ」って笑顔かわいいー!
聖の優しい笑顔、じゅんのは爽やかでカッコいい。
ゆっちの泣き顔はバンジーのなんだね~もはや遠い昔の記憶になってるよ・・・
竜ちゃんは目を瞑ってる表情が美!
人って、見られて自信がつくと、こんなにも顔が変わるんだな~って
この一年間、竜っちゃんを見てて実感したわ!
ほんとにキラキラ輝く魅力的な人になったよね。


『ツアーファイナル北海道公演の様子』

↓これ見て即、購入決定したの~
ツアー

北海道参戦された方のレポで読んで想像してた光景がいっぱい載ってる~♪

エロダンスはもちろんの事・ギターの弾き語り失敗して照れてるとこや
アリーナ歩いてるとこ・竜ちゃんに脱がされてるとこ♪
じゅんのに背中から絡み付いてるとこ等~小っちゃいけど嬉しい!

↓仁くんは間違いなくかっこいい♪
ツアー仁

やっぱりKAT-TUNのライブは最高だね!

2009.09.02 Wed.20:15 l 雑誌 l コメント (2) l top
頂上に近づくにつれ大雨、強風、しまいには雹まで降り出して超過酷ロケ!

カメラ2台壊れるって相当だよね~!
デジカメが、まさかこんなとこで役に立つとはね!(笑)

亀ちゃんが弱音吐くの初めて見たかも~

もう飽きた、こういう道
膝いてぇー
キツくね?
あとたった400Mなのに2時間だよ、長えよ、400M・・・


いつも頑張ってる亀ちゃんのちょっと弱いとこ見れた感じで、何だか嬉し~♪

でも途中で、頂上まで登って下山して来た5才の男の子と会って

オレら頂上行かなかったら罰当たる
元気でたわ~バイバイ!
弱音吐いてる場合じゃないよ


ってポジティブになったかと思ったら

チキショー
ヨッシャーー!
ンナロー!


て、リキ入れながら登ってるのがメチャメチャかわいいやん♪

山はいいね、みんなと仲良くなれるから。
もうすぐ、もうすぐ!
がんばれ、カメラさん、皆・・・


・・・ええ子やわ~

それにしても竜っちゃん、早かったね!体力あるわ~
さすが、伊達ににボクシングしてないね!
聖も最初は後ろの方を歩いてたのに、いつの間にか先頭集団にいたのね♪
何気に亀ちゃん軍団ビリ?(笑)

何度も一緒にロケしてるからロバートとも息が合って、絡みも面白かった♪

忙しい仕事の合間での撮影で睡眠時間だって、しっかり取れてなかっただろうに・・・
ほんとに大変だったよね。
怪我もなくて良かった。
温泉にゆっくり浸かって、関節の痛みは取れたかな・・・?

悪天候の中、ほんとにお疲れ様でした。
全員ゴール、おめでとう!


いよいよ明日ドリボ開幕ですね。
全員揃って無事に幕が上がりますように

2009.09.03 Thu.22:48 l カートゥン KAT-TUN l コメント (0) l top
初日開幕おめでとうございます!

今まさに幕が上がって亀ちゃんは舞台に立っているんだね!
無事にこの日を迎えられて良かった!
カンパニーのみんな、がんばれーー!

楽しみに・・・楽しみに、指折り数えて私の初日を待ってます

【 いいはなシーサー 】

じわ~っと心に沁みる、とてもいい話でした。
低めのトーンで話す亀ちゃん。
先輩方との会話にも安心できる。

恋愛してる時、まめにメールとかしますか?
「1日1回とかはもちろんコンタクトは取りますけど、そこまでマメじゃない・・・」
(ふ~ん・・・・)

「恋人とかに限らずメールとか見ると納得しちゃうタイプ。
『了解』とか送らない「たちの悪いタイプ」

 (これはいつも言ってるねぇ、笑)

学ランの思い出は?
「卒業の時、ボタンをあげたりとか・・・(ニヤけて)」

デビュー前にTVとかに出だした時、めまぐるしく環境が変わって悩んでいた時
木村くんに街角で偶然出会い、メアド交換した。
一番辛い時、
『オマエ、死んでない?何かあったら連絡しろよ』
TELくれた・・・・

「それで一気に救われた。」

東山さんも連ドラ主演のとき、
『オマエ主役なんだから。まっとうして、がむしゃらににやれよ。オマエがひっぱってくんだよ。』

迷ったり悩んだりすることもあるけど、先輩達がどんなときも見守っていてくれる。

いつの間にか大きな看板を背負わされ、不安に押しつぶされそうになった時もあったよね。

みんなに言われる言葉。
・・・『 カメならできる 』

重い期待かもしれない・・・
でも、「亀ちゃんならできる!」って皆信じてる
不安に押しつぶされそうになり、辛い時は周りを頼って!
亀ちゃんを守ろうとしてくれる人は周りにたくさんいるから。


【 おめでとう 】
中丸くん、お誕生日おめでとうございます!
KAT-TUNの中で中丸くんの存在はとても大きいですね。
メンバーもファンもみんなが思ってること。
「中丸くんがKAT-TUNにいてくれて良かった」
これからもKAT-TUNを亀ちゃんを、よろしくね!

2009.09.04 Fri.19:20 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
朝からコンビニ3店舗走った

日刊スポーツ(Saturdayジャニーズ)
090905_1.jpg
↑これ超!激美!思わず2部購入!

東京中日スポーツ
090905_4.jpg

スポニチ
090905_3.jpg

デイリー
090905_2.jpg

今回のドリボ、まっさらでの臨みたいと、なるべくブログ巡りは控えようと・・・・
でも今朝見たズムサタ、素敵~☆

亀ちゃん飛んでる!飛んでる!
髪色も金髪のままで、ちょっと毛先を軽くして素敵~!

うわぁ~楽しみ過ぎてドキドキ

2009.09.05 Sat.11:50 l 雑誌 l コメント (4) l top
おいで
亀ちゃんに言われたい言葉ナンバーワンは
「おまえ可愛いな!」から「おいで」に変わりました(爆)!!

【 Kス バイ Kス 】

野球の為、ニッポン放送は、なしでした
いつものごとく某サイトにお世話になりました。ほんと助かる♪

夏の疲れも感じる間もなく、夏が終わった感じも全くなく
ドリームボーイズに突入したわけです。
明日も明後日も飛びまくりですよ。


ドームライブから全国ツアーへ、そしてその合間に映画のお仕事とドリボの稽古。
今年の夏は本当に忙しかったね~夏を感じる暇もなかっただろうね。
(亀ちゃんが仕事頑張ってくれたお陰で私達はとっても楽しかったけど♪)

後半ニコニコチューブでは、ひつじさんだとかアイスの棒とか・・・
あまりに可愛いキャラに仕立て上げられ、流石の亀ちゃんも、

今回ひどいね。
オレ、今まで何を見せてきたんだろ、彼女たちに。
オレ、何を伝えてきたんだろ・・・もうちょい見て!ちゃんと見よっ


いやいやいや~亀ちゃん、そういうとこも可愛いですから!!(笑)

そしてなんと言っても今回のツボは、「アポなしテレフォン」!
お相手は福岡コンを見に行ったという大学生のしょうこちゃん。
彼女の感激のしようがホント可愛い!っていうか共感できる!

博多弁で好きと言ってというお願いに素直に応じる亀ちゃん。

亀  しょうこ、めっちゃ好いとうよ。
し  きゃ~!ありがとうございます・・・どうしよう。
   お友達の名前も呼んでもらっていいですか?

亀  おまえ優しいじゃん。何て言えばいい?
し  同じ言葉でお願いします。
亀  えっいいの?同じでいいの?
し  じゃあ亀梨君の好きな言葉で言ってあげて下さい。
亀  おまえが決めろよ。 ←この言い方メッチャ好き!
    だってそんな二人に好きとか言ったら俺軽い男みたいでヤダもん。 
し  きゃあ~!・・・じゃあ、「さちえ、おいで~」って言ってあげて下さい。 
亀  誘っちゃうの?×2  しょうがねえな。誘っとくか。 
   ↑ひゃあ~ !! これやバイ !! 
    じゃあいくよ、「さちえ、おいで」 ←既に崩壊!(私がねっ!笑)
し  きゃー!きゃー!嬉しい!
亀  おまえ呼ばれてねえから。おまえ関係ねえじゃん!
   おまえ呼んでねえから!

   ↑笑いながら嬉しそうに言う亀ちゃん!この語尾をちょっと変えながら
    繰り返して畳み掛けるように言うの好きーーー!

・・・それにしても亀ちゃんの言い方はカッコいい~!
しょうこちゃん、この後お友達とのKAT-TUNのDVDの鑑賞会、
盛り上がったでしょうね♪

先週のさやかちゃんもそうだけど、こうやって素直に喜んでくれると
亀ちゃんも嬉しいだろうね!
きっと元気をもらえるよね!


今日も今頃・・・亀ちゃん飛んでるかな?
明日、ついに私も亀ちゃんに会いに行って来ます!

明日会えると思うとドキドキし過ぎてちょっと気持ち悪くなったり・・・
歌声聞いてウルっときたり・・・
亀ちゃんの事考えて顔がニヤたり・・・

でもやっぱり嬉しい気持ちが一番!
今の私、箸が転がっても笑える乙女な気分♪

亀ちゃん、幸せをありがとう!
2009.09.06 Sun.19:54 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (5) l top
昨日、新生ドリームボーイズ観劇して来ました。

亀ちゃん・すばるくん・手越くんの3人の素晴らしい歌&ダンス。
華麗なフライング、心揺さぶる演技。
笑って泣いて、感動して・・・とても素晴らしい舞台でした。

ゆっちとロッテの西岡選手がみえてました。
桟橋のシーンで嬉しそうに二人を紹介する亀ちゃんが印象的でした。
ショータイムでゆっちの真似してお茶目にボイパして絡んでました♪

舞台に立っている亀ちゃんはキラキラ輝いていていた

亀ちゃんの真剣な表情、意志の強い澄んだ瞳、
洗礼された身のこなし、凛とした姿勢とお辞儀

その全てが素敵で、大好きで・・・
ずっとずっと見つめていたいと・・・思った。

他にも書きたいことはたくさんあったはずなのに、上手く言葉が見つからない・・・

2009.09.08 Tue.17:40 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
『映画主題歌でユニット組』
090908_1.jpg
日刊スポーツ
KAT-TUN赤西仁がMr.Childrenのプロデューサー小林武史とユニットを組んだ。小林が監督を務め、赤西が主演する「BANDAGE」(来年1月16日公開)の主題歌を二人で担当し、今秋に発売する。

仁くん、いよいよ始まりますね!
仁担さん、待ちに待ったよね~

秋から冬にかけて突っ走ってくれますね!
映画とCDの二つも楽しめるなんて幸せ~♪

それにKAT-TUNの新曲も10~11月頃には・・・出るよね?

帝劇と梅芸公演の間の10月初旬か、梅芸終わった後の11月初旬なら、TVの歌番組に出演する時間いくらでも取れるよ~!

きっときっと・・・・ドリボ終わって寂しくなってる私達を
ずっと泣かせておいたりなんてしないよね・・・!?

今日は昼休みの30分を本屋で過ごしました。
散々立ち読みして悩んだあげく、「Wink up」 「POTATO」とをチョイス!

「Wink up」
ちょっと眉間に皺を寄せたお顔が素敵♪
090908.jpg 

ピンナップ付きです♪
 090909.jpg

それに、ドリボ3人での対談のビジュが超素敵~!

「POTATO」はドリボ&福岡コンたくさん載ってて、お徳♪
「Saita」は置いてなかったけど・・・帝劇に置いてあったわ!

明日は昼部を観劇して来ます。
あ~日付変わってもう今日だわ!

2009.09.09 Wed.00:14 l KAT-TUN l コメント (2) l top
2回目の観劇、少しは落ち着いて観れました。

ゲストはなし。

カズヤがギターを弾いて、ジュニアと絡むベンチでのシーン。

ジュニアの子が「世界のエンターテイナーになりたい!」っていうセリフを言ったら、亀ちゃんアドリブで、『それは俺じゃなくて赤西に言えよ!』って返してた~!

いきなり!なんの脈略もなく・・・!(笑)

今日は2階席だったからフライングをする亀ちゃんの表情がよく見えました。

ロープ技に挑む前は、キリリと表情を引き締めて、
顔をゆがめながら、必死に技をこなす。
全神経を集中して持てる力の全て出してるのがよく分かる。
観てて痛々しいくらい・・・。

観客席を連日満員に埋め尽くさせ、こんなにたくさんの人を魅了する亀梨和也っていう人は何て凄い人なんだろう。

舞台の真ん中に立つ彼の衣装には、誰よりも多いスパンコールがキラキラ輝いてる

2009.09.09 Wed.23:00 l ドリームボーイズ2009 l コメント (6) l top
【長崎のオキテ】

お仕事中携帯いじってる仁くん、自由すぎ!(笑)

オキテ先生、チーム分けでは、武田さんと赤西くんをチョイス!
ゆっち「完全好みですね。」って(笑)!

チンチン電車の名前の由来を聞く武田さんに
仁くん「同じニオイがしてきました」って~♪・・・確かに(笑)!

仁くん、「夢がサッカー選手でした。今でもサッカー選手になりたい」
この言葉、「サッカー」の部分を「野球」に代えれば、
まんま、いつも亀ちゃんが言ってる言葉だよね?

サッカー選手と野球選手にならないでジャニーズに入ってくれてホント良かった!
でなきゃ、私も今頃・・・・球場通い?(笑)

それにしてもガイドさん、何故か自分の若い頃の写真持って見せてるし、カステラ「ア~ン」するし、やりたい放題だね~(笑)!

船でテンションMAXで叫んでた中丸くん、その数十分後には船酔いでグッタリ・・・
ゆっちは期待を裏切らずに、ほんと笑わせてくれるよ~!

面白くてあっという間に終わっちゃった!
亀ちゃんはワイプだけの参加だったけど、それだけでも可愛さMAX!♪

水イカ、亀ちゃんに食べさせてあげたかったな~


【saita】

『恋愛の10か条』
最後には、絶対俺が守る

内容は切ない・・・

亀ちゃんの恋愛感、素直すぎるとこが切ないけど・・・
悲しいかな、そこが余計・・・愛しい。
090909_2.jpg 090909_3.jpg

2009.09.11 Fri.00:44 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
ドリボ200回公演おめでとう!!
今日(日付変わってしまったので昨日)で亀ちゃん200回公演目だったんですね!

亀ちゃんが自分から、『私事ですが・・・・』と、200回のこと、話してくれたそうで。
客席から温かい拍手をいただいたそうで、良かった~!
怪我のないように、公演が続くことを祈ってます。

10日は疲れが溜まってるみたいでアクロが1回で成功しなかったそうで心配したけど、今日は大丈夫だったみたいですね。良かった!
連日の一日2公演で疲れもピークにきてると思う・・・・
午前中は少しはゆっくりできたかしら・・・?

今夜のラジオでも話してたけど『14日はドリボお休みだけど、休みじゃない』って!
公演がない時間も空き時間も、他の仕事が入ってて本当に大変だよね。
ゆっくり休憩を取らせてあげたいけど、難しいみたいだね。

それにしても14日は何のお仕事かしら?
ちょっと意味深に『フフフッ』って・・・・・気になるー!

でも今夜のラジオの声を聞いてたらちょっと安心した。
亀ちゃんは何事も、楽しみながらやってるよね!

2009.09.12 Sat.02:12 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
13日公演も無事終了したそうですね!

明日は休演日。
お仕事入ってるってラジオで言ってたけど、良い気分転換になるといいな♪
少しでも疲れが取れるといいね。
そして元気なカズヤをまた見せてね♪


【女性セブン】

周りを気にしつつ、ページを開きチラ見すること数回・・・
やっぱり手元に置きたくてお持ち帰り。

『細マッチョ・魅せる』
090913_.jpg

あぁ、な・ん・て・・・・・素敵

2009.09.14 Mon.19:24 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
「女性自身」 取り合えず立ち読み(笑)

『亀赤SEXY』
「1582」の亀ちゃんと
BANDAGEの「LANDS」として歌ってる仁くん。

女性も完敗するような妖艶な色気と、溢れ出る男のフェロモン。
正反対のようで、似通った魅力。
二人が並ぶことで魅力を引き出しあう二人の不思議。

なんて素敵で贅沢なツーショット
こんな幸せがずっと続きますように・・・

2009.09.15 Tue.23:45 l 雑誌 l コメント (0) l top
今日の1部観劇したお友達からレポいただきました。

桟橋の場面・・・♪
ユウヤが船上で寝たまま、カズヤを誘う。

ユ  カズヤ、こっちへおいで~

カ  今一人で寝るのがこだわりなんだ。
   最近、寝るときは、自分の犬でさえ、隣に置かないんだから。
   夢の中とかで、「あっ飛んでる!」って思ってしまう時があるから・・
   すっぽんぽんじゃないとムリなんだよ~。

カ  男なんか絶対ムリだよ。

ユ  昔は、サマリの時は違った。   
   
慌てて否定する亀ちゃん。
あまりにも、たじたじになって、お魚ちゃんのこと、
素になって「お客さん」って言っちゃってました。

アクロは今日もバッチリ決まってました。
でもロープにつかまりながら手を振ったり、むすんだり開いたり(グーパー)
していたので、またなんか手が思うように握れないのかな~
って思えてドキドキでした。

やっぱり顔をゆがめて頑張ってる亀ちゃんを見てでした。

とにかく、全部、毎回観る度にどんどん素晴らしくなっていく気がします・・・。
もう感動・・・!

Sさん、ありがとう!

他にもメールくださったお友達ありがとうございました。
余韻に浸っていたいのに、本当にありがとうございます。
それにしても詳しいレポに感動!

私には絶対無理だわ~
その時は覚えていても話がどんどん進むうちに
前の記憶がきれいさっぱり消えてしまう・・・
人のレポを読めば「ああ、そうだった!」って思いだすんだけど・・・・

私も、明日行ってきます!
でもレポは無理だから~!
ただ「カッコ良かった~」と「可愛かった!」っていう感想だけで終わっちゃう・・・
あ~記憶力が欲しい!

2009.09.16 Wed.23:20 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
17日公演、今日も無事終わりました。

【解散コンサート】

「本当にスバルがチャンピョンになれると思うか?」
亀ちゃん、しゃがみこんですばるの股間をガン見!
今日は、執ように迫る!迫る(笑)!
あまりに近寄り過ぎて、衣装踏まれて亀ちゃんの衣装の腰ストールが切れた~!

焦りながらも「今日は昼公演だけだから直してもらう!」って亀ちゃん。
でもその後、「解散コンサートしたんだから、もう使わねえよ!」と言い直してた。

【桟橋シーン】

昨日終わった後、ジャニーさんに、「YOUたち、長すぎ!」って怒られたと亀ちゃん。
『廊下で会って、ジャニーさん!って声かけたのに、「長すぎ!」って、それだけだぞ!どれだけ傷ついたか!』
って亀ちゃん一生懸命言ってるのに、そんな事お構いなく暴走するユウヤが面白かった。

【公園シーン】

ハケる時、亀ちゃんジュニアの子に、
「オマエ今日、生意気だったじゃん!このイスをどれだけ面白くハケれるか!?」と言って一人残し、去って行っっちゃった~!

え~かわいそう!どうするの?と思って見てたら
「雑巾がけーー!」って言いながらイスを押してハケてった~!
こうやってジュニアも鍛えられていくのね~感心したわ!

【アクロ】

完璧!全て1回で成功!
気合入れたり、歯を食いしばったり、口を真一文字にしたり、ちょっと開けたり・・・
あの亀ちゃんの表情、何度見てもグッと来る・・・

【ショータイム】

リアフェの舌打ちは今日は「ん~~!チュッ」みたいな感じでした。
「ん~~!」があまりに色っぽくて、危うく声出しそうになっちゃった!
っていうか出てたかも!

「1582」は最後は上半身全部脱いだ~!

あの色っぽさはどこからくるんだろう?
亀ちゃん、いったいどこでどうやって勉強してるの?
って聞いてみたいような、聞きたくないような・・・
でもあれは現実離れしてるから、多分亀ちゃんの妄想からきてるよね~?


3人の関係性がナチュラルに良くなってきたのが良く分かる。
アドリブも冴えて素敵な化学反応が起きてました♪

「公演も半分を超えて、毎日が充実しています。自分でも楽しめて、胸を張って皆さんの前に立てていると思います。」
って挨拶した亀ちゃんは今日もキラキラ輝いてました!

あぁ・・・亀ちゃんのダンス、素敵だったなぁ~
特に仮面をつけて踊るとこ、シビれた!
お願い!DVDにして下さい!
それと昨年の「離愛」と「アンダルシア」もまだ、どうしても諦め切れません・・・
「愛しているから」とセットでも何でも!
切なる願いです!

2009.09.17 Thu.23:13 l ドリームボーイズ2009 l コメント (3) l top
【亀梨和也 2年連続年間1位獲得の本音】

「青春アミーゴ」で一人、先にCDデビューを果たして・・・

自分だけ経験値が上がると、グループに戻ったとき、なんかぎくしゃくするんですよ。俺も粋がってるところがあったし、メンバーも、今よりツンツンしてたからね。単純に、まだみんな子供で、そういう時期だったんだろうけど(笑)。ライヴの打ち合わせに俺だけ出られないことも多くて、このままじゃ、KAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと不安になったりした。メンバーも、俺のこと、扱いづらかったと思うけどね(苦笑)。

だいたい俺、「青春アミーゴ」でデビューするって話になったとき、最初「ヤダ」って言ったんです。だって、01年に結成して何度も6人でコンサートをやってきて、あの頃は、KAT-TUNでのデビューが、俺にとってのホントのデビューだと、信じて疑わなかったから。俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、やっぱり、1人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった。



以前、TVでも話してたの聞いたことある。
ジャニーさんに、自分だけ先にCDデビューするのは嫌だと話したと・・・。
その時、確か、「ちゃんとKAT-TUNの事は考えてるから!YOUは今、与えられた仕事をしっかりやって。」というようなこと、言われたんだよね?

青春アミーゴの大ヒットは確かに嬉しかっただろうけど、KAT-TUNに戻った時、居場所がなくなるようで辛い事も多かっただろうね・・・

「メンバー同士の関係性が昔よりは、お互いの距離が近くなってる感じがします。」

デビューしてから3年半、本当に色々あったけど・・・
力を合わせて乗り越えてく中で、よりお互いを認め合えるようになったんだろうね。
・・・きっと全ては、意味のある壁だったんだね。

【舞台「DREAM BOYS」レポート】

090918_3.jpg 090918_22.jpg

 立ちはだかる試練の中で、“すべてを受け止める”覚悟をする。その、何もかもを受け止めようとする責任感や誠意は、まさに、この舞台の座長である亀梨和也のキャラクターと重なる。与えられた課題に素直に、全力で取り組む姿は頼もしい。真摯かつサービス精神旺盛な、アイドルの鏡。
 芝居に歌にダンス、記者会見での受け答えなども含め、彼の、課せられた仕事を全うしようとする姿勢と熱意には、頭が下がる。


凄い!いい事書いてくれてる!その通りだよ~

舞台に立つ亀ちゃんを見て、思うことは・・・
信頼と尊敬

2009.09.18 Fri.22:05 l 雑誌 l コメント (2) l top
通算77回目の放送は、in帝国劇場、楽屋♪

光一くんや森光子さんも使ってる部屋。
「綺麗に使わないと♪」ていう言葉が出てくるのは、さすが亀ちゃんならでは!

帝国劇場には思い入れがあるという。
「Real face」を聞いて、千秋楽の後、衣装のままデビュー会見をした。

私はこの時、既に好きだったんだけど、このデビュー会見、見れてない・・・

「青春アミーゴ」で亀ちゃんに魅かれ、歌番組のKAT-TUNのトークの面白さに興味を持ってたけど、新聞でチェックする程度だったから。
あの頃、思いがけずTVで亀ちゃんを見れたりして大喜びしてた私は可愛かったなぁ~←

その頃はPCで検索するなんて思いつきもしなかったし
ましてアイドルの事を書いているブログの存在なんて知りもしなかった。

だから、亀ちゃんが舞台をやってた事も成人式のイベントがあった事も全く知らなかった。
今思えばもったいなかったな~

初めてPCで過去の映像が見れると知った時は、感動で・・・
涙を流しながら(まさに号泣)、何日もかけて殆どぶっ通しで見続けたっけ・・・

デビューコンがあると知って、行ってみたいと思った頃には既にチケットは完売。
ジャニ好きのお友達に「コンサートに行きたいならFCに入会しないと無理!」と教えてもらい、生まれて初めてFCに入会した。

「1回でもいいから『生』で亀ちゃんを見てみたい!」

それから待つこと1年、2007年6月、東京ドームの漫画コンで亀ちゃんを見て・・・・
『亀ちゃんは本当にいるんだ~!動いてるーー!』

初ドリボ観劇後は、放心状態で一言、
『王子様だった!・・・しかも、私の王子様だった!』 と、
訳の分からない事を言って、一緒に入ったお友達に笑われたっけ。

それから一気に坂から転がり落ち、今に至る、みたいな~♪

話が相当ずれたっ

裏ドリボ スペシャル♪
一人目はABC-Zの河合くん。
ジュニアの皆さん、亀ちゃんにご飯連れてってもらって、二次会は亀ちゃんちで、しかも、お泊りなんて!いいな~!

二人目はオンリー塚ちゃん。
亀ちゃんの部屋は広かった。いい臭いがした。って♪

いいなあ~
仕方ないから・・・・思いっきり想像して、み・た・・・。

2009.09.19 Sat.23:40 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (4) l top
20日2部、無事終演したようですね。

でも、なんだか亀ちゃんお疲れの様子?
明日は1公演だから少しは休めるといいな。
21日からは、また5公演ぶっ通しだものね・・・
せめて今夜はゆっくり休んでね!

今年は5月のドームコンから始まり、ツアー、映画、ドリボと
亀ちゃんのお陰で本当に楽しい日々を過ごせました♪

でも、ふと気がついたら毎年6月に行ってる健康診断、行ってない。
習い事も、休みがち・・・
昨日は藤ヶ谷担のリアル友と、今日は亀友さんと盛り上がって長電話♪
そういえば、メールの送着歴は、最近殆ど亀友さん!

どこまで行くんだろ?・・・・私。
でも、ドリボが終わったらイヤでも元の生活に戻る、よね?

あれ?元の生活って・・・どんなだった・・・?

2009.09.21 Mon.00:35 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
今日はアクロもしっかり決まったようで、良かった良かった~!

私の帝劇観劇も残すところ、明後日23日の1回のみとなりました。(日付変わって明日)

そこでそろそろ、気になっていた梅芸への遠征を・・今夜、主人に告白しました。
日帰りだし、言わなければ気づかないかもと悩んだけど・・・

先日帝劇に昼間行ったのを1回さば読んだつもりが、口走ってたようでバレた・・・
「行く時は、本当の事を言って」と言われ、梅芸もついでに白状しました。
どっちにしろ帰っった時の私の異様なテンションでバレるだろうし~!
言ってスッキリした♪

初めてで、しかも1回きりの梅芸。初めての一人での遠征。

大阪では亀ちゃんのテンションが高いと聞いて、去年からずっと行きたかった。
それに、帝劇の後、半年以上会えなくなるのが辛くって、どうしても行きたかった。

昼の部なら日帰り可能。
その時期、子供の修学旅行が重なるラッキー!
運よく限られた日時でチケットが取れた幸運。

家族の理解あって、全てをクリアして行かれる事に感謝です。
嬉しい気持ちで逢いに行かれる事に・・・・ありがとう。

2009.09.22 Tue.00:46 l ドリームボーイズ2009 l コメント (6) l top
夕方6時から、何度も何度も携帯チェック。
忙しいし、やっぱり今日は無理かな・・・?って諦めかけてたら
ヤダ~!知らない間にアップされてるやん♪

1回目と2回目の間にアップ!
亀ちゃんったら!少しでもカラダ休めないとじゃない!
なんて、お仕事できる子なんでしょ。

すばる君のお誕生日のプレゼントにお揃いのバスタオルプレゼント!
可愛い♪しかも写メ付き!
プレゼントのリアクション、明日舞台で報告してくれるかな~?

明日、逢いに行って来ます。
私のラストの帝劇・・・亀ちゃんをしっかり感じてきます。
カズヤ、魅せてね!!

2009.09.22 Tue.23:54 l KAT-TUN'S MANUAL l コメント (0) l top
23日2部を観劇して来ました。

最初は顔に疲れが見えるように感じたけど、進むにつれスッキリしてきて、
最後は最高に綺麗に輝いていました。

【解散コンサート】

亀ちゃん「チャンピョンになれるか?」のところで、噛む!

カ 「今日は噛むなぁ・・・」

続いてユウヤもセリフがグダグダになって、二人で笑う。

その流れで、ユウヤがスバルを後ろから激しく抱きしめる~
カズヤも負けじと強く抱きしめる~♪
スバルに拒まれて、

カ 「なれないな!オレ達を受け入れないから!」

【桟橋】

ユ 「カズヤ~カズヤ~!すごい星だよ!
   10年前も見たな、あの星。 あの時、カズヤはまだ若くて・・・」

何度もしつこく「カズヤ~カズヤ」呼ぶユウヤの扱いに困って・・・

カ 「ユウヤはどこですか?」

カ 「俺は忙しいから。ごくせんザ・ムービー・・・」
客席、失笑・・・?

カ  「今日のお魚、ノリがイマイチ悪くて・・・」
と言って何も言わずにハケる。

ユ 「かわいそう・・・」

【公園のベンチ】

カズヤが作曲者は自分だというと、ジュニアに、「ちゃんとしてない」と言われ、

カ 「金髪はちゃんとしてないのか!デーブスペクターはメチャクチャちゃんとしてるぞ!」

ジュニアに手を引っ張られ
カ 「俺を奪い合うな!」

亀ちゃん、いつも以上にジュニアに絡んで、ちびっこに思う存分やらせてたわ~


【試合】

フード上げ気味で登場!
被り方が浅かったから、通路を通るとき、表情がよく見えました。
なんて綺麗なお顔~!
  
【アクロ】

新生ドリボで新たに加わったフレームを歩くのが、好き!
幻想的な音楽をバックに歩く姿が凛々しい。

横になったり、下向きになったりして歩くとこ、腹筋とか凄い要るんだろうな。
下向きで止まって、仮面が外れて見えるその真剣な顔が息を飲むほど綺麗なの

ロープ技は、全て綺麗に1回で成功!
何度見ても感動するし、ドキドキする。

ドア外から入ってきて振り返るとこ、亀ちゃんの頭・体から尋常ではない汗が飛び散る
スポットライトを浴びて浮かぶ亀ちゃんの体から上がる蒸気、顔から滴り落ちる汗
全てに・・・・・

後半になるにつれ輝きを増すその表情は、体力を使い切り、汗で化粧も落ちてくるのに何故だろう、最初より綺麗になっていく

Lost My Way
息をするのも忘れてしまう程、魅了されてしまう・・・
アンダルシアとLost My Way、これが私の一番好きなダンスかも知れない。

【ショータイム】

1582は最後、カンザシ口にくわえてSI・・・

リアフェの舌打ちは「ん~あっ!」みたいなエロ可愛い系♪

最後メンバー紹介の亀ちゃんの声の張り方がメチャメチャ好き!
向き直り手を差し伸べ敬意を払うその姿に、亀ちゃんの人間性が感じられます。

手を斜め前に下げ、足をクロスして後ろに下げてするお辞儀(←上手く言えない)
ただそれだけの為にでも通いたいと思える程、素敵!

幕が閉じる時、左胸のコサージュに手を置いて
舞台中央に凛として立つ亀ちゃんの姿が目に焼きついています。


昨日が、私の帝劇最後の日でした。
新生ドリームボーイズ、メンバーのみなさん、素晴らしい舞台をありがとう。

帝劇から出たところ、ごった返しの人の中、ヒロトのお母さん役の
余貴美子さんをお見かけしました。
ご主人らしき方と中学生?くらいのお嬢さんとご一緒でした。
ファンの人の握手にも快く応じて下さっていました。
亀ちゃんの舞台には、共演者の方々がよくいらして下さいますね。
亀ちゃんは私達の誇りです!

こんな素敵な人を見つけ、好きになった・の

亀ちゃん、最後まで怪我のないように突っ走っていってください!

2009.09.24 Thu.12:22 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
今日の2部入ってるMちゃんからメール頂きました。

『幕間のメール』

観客にマッスー
桟橋トークで亀ちゃんが紹介
アクロ、見事成功!
真剣な表情に釘付けになる



『終了後のメール』

無事終了!
桟橋トーク♪
カズヤおいで、と甘い声で誘うテゴちゃん
俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん
と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせん映画館で観にいけなかった・・・
もう終わってんのかな~?
って亀ちゃん

公園コーナー♪
髪の毛切った吉野くんに突っ込む
なおきに髪型がサッカーっぽいから、サッカーやってるだろ、おまえ。
野球やってる、って言うと、イエーイとタッチ
ベンチ押してはける時、フリスビーみたいに飛び乗ってかわいかった。

Lost My Way♪
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、操られたいと思った。
ここで持っていかれるよね・・・心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった
1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい

かんざしは、黄色と金色の光ってる大きいの
最後にそれを口に加えてSI-
魅力的過ぎ、女超えてる

ミソスープの時、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった

最後の挨拶♪
東京公演の残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを高く持ち続けて
やってくることができた、と亀ちゃん

かっこいいとは亀ちゃんの為にある言葉だと思った


Mちゃん、長いレポありがとう!


もう一人のお友達から♪

「近くにいた子が言っていたので間違いないと思うのですが、
 伊東美咲さんが見えていたらしい」
という情報いただきました。
マッスーの隣の隣あたりに座っていたとのことです。


今日も無事に終わったとの事で、良かった~!
亀ちゃん、ごくせん、映画館に行けてなかったんだね。
忙しかったもんね。


昨日、本屋に行かれなかったので、今日はanan、買う気マンマンで書店へ~♪
表紙だけは見ていたanan早速手に取って、中を見ると・・・・
想像をはるかに超えてたーー!

「亀ちゃんだったら絶対無理!」って言ってたお友達の気持ちが初めて分かりました。
昨日、お友達と話してた時は、まだよく見てなかったので
「嫌だけど。仕事だったらやるかもね、仕方ないよ・・・」
みたいに物分りのいい事を言ってた私だったのに(笑)!
今日見たら、衝撃で・・・たとえそれが仁くんでも買うこともできず、でした。

亀担は、亀ちゃんだったらイヤ!って人多いよね?って話してた時、
「亀担は甘やかされてるからね」と、お友達。
そうか~その言葉に妙に納得!

私達、亀ちゃんに甘やかされてるよね?
ファン想いでウェブでも雑誌でも優しい言葉を言ってくれる亀ちゃんに♪
(私の勝手な思いですが・・・)

2009.09.24 Thu.23:59 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
25日夜入ったお友達からレポいただきました。

『桟橋』

ディラン&キャサリンバージョン。

カ>こっちへ来いよ(冷たく言う)
ユ>冷たくするから行かないもーん
カ>こっちへおいで~(色っぽいかすれた声で優しく、キャサリンになって)

ユウヤやっと桟橋へ上がると・・・
カズヤもディランになり、ディラン×2に。

『公園』

かわいいって言われて、色っぽいかわいい声出してました。
客席から「可愛い~♪」の声。

今日は亀ちゃん、オープニングから、あれ?髪切ったかな?
と思えるほどすっごくサラサラで、パーマ気なくて。
そのせいか、Lost My Wayでも、よけいにシャープに見えました・・・。
なんてかっこいいの~!


Sさん、ありがとう!

亀担さんのお友達と話してると、みんなの亀ちゃんに対する想いがハンパじゃない!
と日々実感しています。

アクロは無事に終わったかとか、亀ちゃんの体調はどうだったかと、
毎日毎日心配してて、「無事終了」って言葉にどれだけホッとすることか。

一度観たら、もう病み付きで・・・
「もっと行きたい!」「何度でも行きたい!」って、気持ちに歯止めが利かなくなって。

終わった後を思って悲しくなったり・・
色んな意味で、自分を見失ってたり・・(笑)

お友達と話してるとみんな気持ちは同じで・・・
毎日が亀ちゃん中心に回ってる!!

こんなに大勢の女性を狂わす亀梨和也って・・・コワい!

2009.09.25 Fri.23:58 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
本日2部、待ちに待ったKAT-TUN二人目のゲスト、じゅんのが来たそうです♪
今日はお友達がたくさん入っていて、興奮メールたくさん頂きました。

1部

解散コンサート後、カズヤ、ユウヤのセリフを待たずに先走り、
マダムに「セリフひとつ飛ばしてるわよ!」と指摘され、
素になって崩れ落ちた亀ちゃんがメチャクチャ可愛かったそうです♪
その後、グダグダに・・・(笑)

桟橋トークは、ユウヤが「私のお墓の前で~♪」と歌うとすかさず、
カズヤが「泣きません!」とバッサリ切り捨て(笑)!

公演のシーンではナオキを抱きしめたら、「香水つけてるね」
と言われて『イチゴの匂いするか?』と聞く亀ちゃん。

ボクサーパンツ、グイグイグイと3回くらい、下げた !!
アクロは大成功!

Mちゃん、Rぴょん、Sさん、ありがとう!

2部

『アクロ、大技の前、凄く長く何かつぶやいてました。
 ゲストじゅんのに、亀ちゃんノリノリで嬉しそうでした。』
との事です。

Sさん、ありがとう♪

みんなのお陰で、舞台を感じられる幸せと、無事に終わった安心感をもらえる。
ありがとう!


【Kス バイ Kス 9/25】

裏ボスペシャル IN帝国劇場

先輩より入り時間遅く入って来た橋本くん。
亀梨ちゃんのマネージャーに
「亀梨くん、メッチャ切れてるよ!」って言われて「おわった~」って思ったって。
(↑でもお買い物してきちゃったんだね!笑)
ビックリしたけど、そのままマイク持たされたと!

橋 「お買い物行ってた・・」
亀 「お買い物じゃねーよ!」←この言い方好きーー!

後輩とのコミュニケーションもバッチリ!
先輩&からかい口調の亀ちゃん、カッコいい♪
かすれ声の笑い声に癒された~


【秋のオキテ100連発SP】

ワイプの亀ちゃんはオシャレでオーラ、バリバリで素敵~☆
ロケの亀ちゃんは自然体でお茶目で笑い顔が可愛くて、カワイくて~☆
未公開部分は例のごとく少なかったけど、亀ちゃんがいっぱいで幸せでした♪

2009.09.26 Sat.23:00 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
息子が週末、インフルエンザにかかりました。我が家、二人目!

長男は8月初旬、私が仙台に出発した翌日に発熱。
今回は私が最後の帝劇に行った、ほんの数日後。

今思えばホントに危なかった~
私が行くまでよくぞ、体力持ってくれた!ありがとう!
こんなとこで親孝行を発揮してくれるとは思ってもみなかった~(笑)

そんなこんなで週末はお出かけもなく家でまったり、溜まった雑誌を読みふけってました♪
今更ですが、雑誌の感想です。

【 ViVi 】
どれもこれも素敵なショット☆

誘う・・・目     これ絶対、誘ってるぅ~
090925_3.jpg 090927_1.jpg

な・ん・てキレイな瞳
090925_1.jpg

100Q
質問に対しての亀ちゃんの答え方が好き!
私が亀ちゃんに深みにハマっていった要因は雑誌での語りの部分が大きいと思う。

芯があって誠実で茶目っ気があって、決して人を不快にさせない気配りのできる人。
人間性がそのまま出てる・・・

Q2.肉食系?草食系?
「もう断然肉食でしょう!」
(どうしても肉食って強調したいとこが可愛い♪)

Q8.女の子の武器ってなんだと思いますか?
「スカート!!」
(基本ライブも舞台もスカートだけど、今後は100%にする!笑)

Q19.女性の前で泣いたことはありますか?
「・・・・・あるよ。」
(泣かせて・・・みたい←

Q24.コンサートでファンと目は合う?
「ずっとオレのことを見ててくれたら、1回は必ず合うと思うよ。」
(いつもわき目もふらず見てるよ~!確かに亀ちゃんはファンをガン見してくれるから、目が合ったというお友達多数よ!)

Q37.ひとつ家族自慢をしてください!
「ワンちゃんが一匹増えました!もともと飼ってた犬の蘭ちゃんにきょうだいが欲しいなって思って、ティーカッププードルを買いました。名前はジェリー(♀)です。」
(亀ちゃんちに飼われて幸せだな~抱っこされたり、お散歩連れてってもらったり・・・・・・)

Q39.働くことは好き?
「好きです。正確には働いてから何かをするのが好きだから。たくさん働いておいしいご飯を食べに行くとかね。」
(この考え方が好き!)

Q61.仕事の悩みは誰かに相談する?
「しない。自分で考えます。」
(強い亀ちゃんが好き!でも一人で抱え込まないでね)

Q91.携帯電話の待ち受け画面は何ですか?
「蘭とジェリーの写真です。」
(私は3年半、ずーと亀ちゃんです!爆)


【ポポロ】
ビジュアルがどれもステキ!

090925_4.jpg

フライングのヒミツ♪
「1年ぶりに、飛びまくってるよ!実は俺、今回リハで飛んだのは、本番の3日前が初めてだから(笑)。指導してくれるプロの方に、「こういうことできないですか?」って事前に相談して、形を作ってもらったのを練習した感じです。そうやって自分でアイディアを出せたことは、よかったかな。」

ライブと平行して舞台の構成考えたり、十分な練習時間が取れなかったりで本当に大変だったね。
周りのたくさんの人の力と亀ちゃんのアイディアで、素晴らしい舞台が出来上がったのね。

最新のBODY図鑑♪
体重58キロ
体脂肪率9・8%

【Kindai】

ドリボの亀ちゃんがいっぱい♪
090925_2.jpg
見開き中央に亀ちゃん。体の真ん中で切れてる

こういう写真アップしてると、裸体好きと思われるかもしれませんが(笑)、雑誌に出てるイケメンの上半身裸とか全く興味もなければ、見たくもない!

亀ちゃんだけ!
亀ちゃんだけは・・・・・見たい

コンサートでも、舞台の試合シーンでも、亀ちゃんの体は、なんて綺麗なんだろうと・・・
触れててみたい・・・・と思う。

2009.09.27 Sun.20:23 l 雑誌 l コメント (0) l top
【LOOK at STAR ! 】

090928_4.jpg

美すぅ~い  亀ちゃん
090928_1.jpg 090928_2.jpg

すばる君と手越君のいう二人の新しい感覚と、『DREAM BOYS』が持っている芯の部分、それをどこまで融合させられるかが、今回の僕の課題だと思います。「これが『DREAM BOYS』らしさ」 というのを出演者のなかでいちばん知ってるのは、当然、僕なので。僕が感じているいいものはいいものとして残していく。僕のやりたいことを前面に出しすぎてもよくないし・・・。
『やりたいことと、やらなくちゃいけないこと。』

その葛藤は、いつも僕のなかにあるような気がする。KAT-TUNとしてライブを考えたりする時もそうだし、そもそもグループ内での関係性もそうだし個人でドラマに出演するときも、僕は全体的なバランスをすごく考えてしまう。もし僕がそこを崩したら、すべて台無しにしてしまうと思いますから。


こんなにきちんと自分の言葉で、考えを話せる23歳っているかな?
そしてそれを実際に実行できる人も・・・。

【Best Stage】

アクロ、ボクサー姿、白のタキシード、9Pにわたるステージショットは、どれも素敵。
ステージレポートも素敵な文章です。

明確な夢を持つスバル、ユウヤに対比して、人生の模索中という、主役でありながら非常に難しい立ち位置となるカズヤ。この役は、役者自身に揺るがない己の色があり、かつ押し出しのある人でなければ成立しないだろう。それを毎年、相手を変え、太刀打ちし続けてる亀梨和也には拍手を送りたい。歌を武器とし、その艶のある声で迫ってくる渋谷、手越と調和を見せつつ、ここぞ、というシーンではしっかり己を立ててくる。数多のフライング、花魁に扮しての誘いなど、たっぷりと彼の魅力を押し出した、主役そして座長としての風格はゆるぎのないものとなっていた。

思っている事をそのまま書いてくれていて、嬉しくて涙・・・です。

今日の舞台も、亀ちゃんキラキラの笑顔で無事終わったようですね。
明日の帝劇ラスト、無事に終わりますように。

2009.09.28 Mon.22:50 l 雑誌 l コメント (2) l top
帝劇38公演、無事終演おめでとうございます。!

今回は初日の幕が開くまで、インフルエンザの流行でとても心配したけれど、休演する事なく無事38公演を終えられたことを、とても嬉しく思います!

亀ちゃんは今夜カーテンコールで、どんな笑顔見せたのかな?
カズヤの嬉しそうな顔、見たかったなぁ~
でも目に浮かぶ・・・ホッとしたのと嬉しいので、最高のキラキラ笑顔見せてるよね!

私が7日に初めて観劇した時は、アドリブも少なく、カズヤ、スバル、ユウヤの関係性にまだ少し硬さがあったような気がしたけど、回を重ねる毎に信頼感、安定感が増し見事なバランスに変わっていったのがよく分かりました。

スバル♪
チャンプとしての孤独な立場でカズヤとユウヤとは、ちょっと離れた立ち位置が多かったけれど、その重みのある存在感が舞台に厚みを与えていたと思います。歌と演技に安定感があって、誠実そうな人柄に好感が持てました。

ユウヤ♪
手越くんは今まで「かわいいコ」くらいの印象しか正直なかった。歌が上手いと評判は聞いていたけれど、実際聞いて、その綺麗でのびやかな歌声と声量に驚きました。そして何と言っても注目すべきはその天然ぶり!カズヤを立てつつアドリブでのカズヤとの見事な絡みにも感心した!手越くんはこんなにお仕事できる子だったのね~!


カズヤ♪
Lost My Wayのダンス、息をするのを忘れてしまうほど魅了された。一瞬も気を抜けない緊張感の中での素晴らしいアクロ。手が痺れたり痛めたり、傷を作ったり・・・きっと私なんかが想像できない大変な事もあったよね!?フライングがあるから直前に食事をすると吐いちゃうって聞いた事がある・・・毎日2公演というハードスケジュールでの体調管理、大変だったよね!?

そして、主演として座長としてキャスト・スタッフに心を配り、みんなをまとめる。『自分にはこれだ、っていうものが決まっていない。今はまだ求められるもの全てをやっていきたい。これって決めるのはもっと先でいい。』ってよく言ってるけど、これこそ、亀梨和也らしい事だと思う。

何か1つを極めるのも、とても凄い事だけど、求められるまま同時に色々こなし、自分の意見も入れ、期待以上のものを作り出す、って本当に限られた一握りの人にしか与えられないことだし、できない事だと思う。
そしてどんな個性を持った人が横にいても、決して負ける事なく自分の魅力を存分に発揮して誰より輝ける亀ちゃんってやっぱり特別な人だと思う。

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!
共演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
とても素晴らしい舞台をありがとう!

2009.09.29 Tue.23:50 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
今日は休みだし気合入れて掃除しよう!
その前にちょこっとだけ昨日の様子を・・・
なんて軽い気持ちでPC開いたら最後、今日も朝からの前で号泣

まずは千秋楽&亀ちゃんの事が書いてあるとの事で(r さん、ありがとう!)、
曲直瀬道枝さんのブログ へ。

亀ちゃん、途中高熱出た日があったのね・・・
フラフラの状態であんな凄いアクロやってたなんて!
熱があったのは何日だったのかな・・・?
無事に終わって本当に良かった
今日は少しは、ゆっくりできたかな?

千秋楽のレポ巡りでまたまた
自分が実際そこにいるような錯覚を起こすほど、細かくレポしてくださっているのに感動!
亀ちゃんの言葉や行動、キャストへの優しい気遣いが目に浮かぶ~♪

嬉しそうな顔や照れた顔を思い浮かべて・・・朝から興奮状態へ~

その後、掃除を軽~く済ませ、午後からはリアル友とランチ。
お友達もジャニファンだから、ず~と亀ちゃんトーク!(私はね♪)
あ、彼女は自担の話してました!(笑)

そういえば、昨日の毎日新聞夕刊。
特集ワイド欄は、『男のセクシー大特集!』
女性100人が選んだセクシーな俳優(←調査人数少なすぎ!笑)

1. 福山雅治
2. 佐藤浩市
3. 玉木宏
4. 木村拓哉
5. 小栗旬
6. オダギリジョー
7. 山下智久
8. 松本潤
9. 水嶋ヒロ
10.赤西仁

亀ちゃんが入っていないのは納得いかないけど、
我らが仁くんベスト10入り!おめでとう!

でも選んだ理由が面白くて、他の人は
「声が低くて響く」「照れる姿がかわいい」「好きな人を守る雰囲気がある」
とかなのに、仁くんのは、「突っ張ってるのにもろそう」って!笑
こういうのにKAT-TUNの名前が上がるっていうの嬉しいな~♪

2009.09.30 Wed.20:10 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。