--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
帝劇終わって、亀ちゃんは昨日は休めた?・・・お仕事はあったのかしら?
今日は何のお仕事してたの?

ドリボがあった時は、「毎日帝劇にいる!」って思っただけで
たとえ自分が行かれなくてもお友達が通っていたり、
ブログ巡りで亀ちゃんの様子が分かって、嬉しくて・・・安心だった。

でも、終わっちゃったら、どこで何をしてるのか全く分からない・・・
ドリボが終わってしまった事を、日々実感しつつあります。

昨日のカツカツ、癒されようと何度も見た・・・

ワイプの亀ちゃんカッコいい!
『すげえ~!すごい!スゴイ!』って言ってるお顔かわいい♪

亀ちゃんの顔見てるだけで幸せになる!
亀ちゃんが笑ってるだけで、私もTVの前で一人で声出して笑ってる!

亀ちゃんがあんまり好きにさせるから・・・
今は、幸せなのと、苦しいのが半分半分・・・

2009.10.01 Thu.21:03 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
亀ちゃんの声を聞くの、久しぶりのような気がする・・・
亀ちゃんの甘くて優しくて、男っぽい声大好き~!

【前半】

「帝国劇場での公演、火曜日に無事終わりました。皆さま、お疲れさま。
スタッフ、共演者のおかげです。」
(←ニュアンスで)

「千秋楽終わって、ファンの子達が外にいてくれて鶴をくれたりして、
『大阪頑張って下さい』って言ってくれたり。」 


みんなの声が亀ちゃんにちゃんと届いているんだね。

「ファンレターとか読んでると、自分の知らないところで、自分きっかけで
友達になったり・・・・略・・・・いい話してね、そのかわり。」


亀ちゃん・・・なんて深い言葉なんだろ。
『いい話してね、そのかわり。』
亀ちゃんのこの言葉にすごく心打たれた。

私のいつも思ってる事なんだ・・・
亀ちゃんきっかけでできたお友達と、いつもいい話をしてたい、って。

亀ちゃんのお陰で、お友達がたくさんできました♪
コンサートや舞台会場でも偶然、何人も知り合いに会っちゃうなんて信じられる?
こんなに沢山のお友達と出会えるなんて夢にも思ってなかった。

それまで全然知らなかった住んでる場所も遠く離れた人たち。
共通してるのは「亀ちゃんが好き!」って、ただそれだけ!

でもそれが何より一番大事で大切で・・・
それだけで心が通じ合うってホントにすごい事!

そんな亀ちゃん繋がりのお友達と、イヤな思い出は絶対に作りたくない。
亀ちゃんを好きになった事で後悔やマイナスのイメージなんて生みたくない。

だから 『いい話したい!』 っていつも思ってる事なんだ。
亀ちゃんがどんなに素敵かって事、共有できるその熱くて温かい気持ちを
これからも、ここで出逢えた素敵な亀友さん達といっぱい話していきたい!
亀ちゃんのおかげで、とっても幸せだよ、ありがとう。


【後半】

前半は亀ちゃんになんだかジ~ンとしちゃったけど後半は面白くて笑った♪

アポなしテレフォンは、
亀ちゃん、双子のお姉さんにメッチャ恐い声で電話切られたーー!(爆)
詐欺師かと思ったって!(笑)
『それは大事だね!』って亀ちゃん♪

切られたのに 『もう一回いこうよ!』ってかけたのも亀ちゃんらしいね!
もしあのままだったら、お姉ちゃんは妹のあおいちゃんに一生恨まれちゃうもんね!
良かった良かった!亀ちゃんグッドジョブ!

双子の姉妹も電話切ったお姉さんもお母さんも手なずけ?てたよね?(笑)
亀ちゃん、どんな年齢の女性の扱いも上手いわ~

お母さんに「声が違う」って言われてたけど、確かにTVとは違うかも~!
TVより、ずっと渋くて大人な感じかも~

亀ちゃんって女性的な感覚持ってるけど、
さっぱりしてて決断力あって、リーダーシップがあって行動力持ってて、
ほんとに素敵な人!

亀ちゃんって、間違いなく性格がいい!って再確認しました。

とどまる所を知らず、亀ちゃんの事が好きになっていってく・・・

2009.10.03 Sat.16:09 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (4) l top
おめでとう

上田くん、お誕生日おめでとうございます!
早いもので、もう26才ですね。

最初KAT-TUNを知った時、一番印象が薄かったのが実は竜ちゃんだったけど、忘れもしない2008年のコンサートで見た竜ちゃんのソロがとっても印象的で、それから竜ちゃんのイメージがガラッと変わりました。!音楽を愛するまっすぐな気持ちがストレートに伝わってきて、とても素敵でした。
それから舞台、ドラマと目まぐるしい活躍と共に、表情が生き生きとしてきて、人に見られ自信を持つと、こんなに美しくなるんだって竜ちゃんが証明してくれた気がする。

これからも竜ちゃんの活躍を楽しみにしています。
KAT-TUNの中で、なくてはならない人だから!
それから・・・亀ちゃんの事もよろしく、ね♪


昨晩はTVからふいに聞こえた「青春アミーゴ」!
「えっ?何?」ってテンション上がったて見たら、たまたまついてた『オールスター感謝祭』

2005年ヒット1位として青春アミーゴが紹介され
「この中で負け知らずは誰でしょう?」みたいな4択問題に使われてた!

亀ちゃんには関係ない問題だったけど、こうして何年経っても
記録と記憶に残る曲を持ってるって幸せな事だわ~

亀事のない日でも一日1回は亀ちゃんを感じる出来事に出あいたい!

2009.10.04 Sun.23:17 l KAT-TUN l コメント (8) l top
今日は亀友Mちゃん・Iちゃんとジャニショに行って来ました♪

平日で雨だったせいか?並ばずに、すんなり入れました。
レジも空いてたし、いつもあんなだと助かるのに!

お目当ては始球式のユニフォーム姿の♪
どれもカワイイ~!

「あ~、これカワイイね!これも可愛い♪」
「見て!いれカッコいいよ~」

なんてニヤけて話しながら、悩む悩む・・・
どれも可愛くて選ぶの難しい!ってか全部欲しい!!

それからはランチしながら亀ちゃんトークしたり写真みたり♪
亀友さんと亀話に花を咲かせるって本当に楽しい!

話がふと途切れた時、Mちゃん携帯画像見つめて、ため息・・・
「なんでこんなに可愛いんだろう・・・」って。

そうだよね!うんうん!大賛同!
ほんとにね~理由なんて分からないけど可愛いんだから仕方がない!!

こんなに暴走して話してるのに相手が引くかな?なんて気にせず話せる
亀友さんがいるって幸せな事だなぁ~って実感した一日でした。



お友達から回ってきました。
 ご賛同いただけたらご協力おねがいします。
↓↓↓↓↓
【ドリボDVD化運動】

今回のドリボは結局最後まで帝劇でDVD収録は無かったでしょ?
今回はホントにチケット激戦で行けなかった人多数。
地方で来れなくて諦めてDVDを待ってる人多数。

でFCに問い合わせをした所、ドリボDVD予定は今の所ナシ。
大阪での収録の予定もナシ。

出して欲しいという事でしたら要望書を出して下さい…っという回答が。

これからある大阪で是非DVD収録をしてもらって映像化して欲しいと要望書を書きませんか?
もし協力OKしでしたら、是非DVD実現化へ要望書を出してお願いしませんか?

<宛先>
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)
ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望」

ぜひDVDに残しましょう。

2009.10.06 Tue.22:32 l 亀梨和也 l コメント (4) l top
今夜は元同僚のお通夜に行って来ました。
50半ばでご主人と二人の息子さんを残しての旅立ちでした。
発症からわずか2年・・・
ご本人も、ご家族も、さぞかし辛く・・・心残りだっただことでしょう。

毎日を悔いのないよう大切に生きなければ、と改めて思いました。
悔いの無いように、自分に素直に生きていけたら幸せですね。

私にとって大切なものは・・・家族、友達、そして亀ちゃん、KAT-TUN。


KAT-TUNといえば、ゆっち!
いつの間にかハワイ旅行満喫してたのね!
しかも、わざわざ混んでるシルバーウィークに?(笑)
そんなにたくさんオフもらえた事にもちょっとビックリだったわ~
楽しめたようで良かったね~!

・・・亀ちゃんもドリボ終わったら休みもらえるのかな?

なんか最近6人揃ったKAT-TUN見てない気がする・・・
亀ちゃんんにも・・・先月会ったのに、もうずっと会ってない気がする・・・

でも今夜、カツカツで会えるね!
それだけで嬉しい!


そして心配な話題
関ジャニ安田くんに続き、横山、大倉くん、インフルエンザ発症!
すばる、大丈夫ーーー?

梅芸まで一週間を切りました!
もうすぐなのねーー!(改めて実感!)

本当に本当にみんな気をつけてね!
亀ちゃん、十分気をつけてると思うけど更に気をつけてね。

インフルエンザにも怪我にも負けず、全員揃って無事に幕が上がりますように。

2009.10.07 Wed.22:07 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
いきなり髪の毛クリクリで登場!
テレビ誌見てなかったから何の予備知識もなくてちょっと驚いた~!

おでこ全開!光ってるよ~!可愛い♪
もうね、免疫力ついてるから(笑)大抵は大丈夫!
色んなことに挑戦しちゃう亀ちゃんが可愛すぎる!

<激安バスツアー>
自然なゆる~い感じの亀ちゃんも素敵♪

ブラマヨ小杉を眩しがってるとこ可愛い!
091008_10.jpg

亀  ガイドさんポニーテールちょっと横めなんですね。
   センターじゃないんですね。

      →小杉にド突かれる(笑)!
小  抜けがけして褒めるの何なん!?
亀  横かわいいなあと思って♪
小  ひくわ!!
亀  や、横、横いいなあ~(←主張する亀ちゃん!)

わかった、わかった!ポニーテールは横!でね♪(あっ私関係ない?

091008_9.jpg

バスの中、亀ちゃんの隣、女性じゃなくて良かった♪
たとえ、中高年(笑)でも、ちょっとヤくから!(笑)

スゲ~修学旅行みてぇ~、超楽しい~!
盛り上がってホントに楽しそうでいいな~

おヒゲの顔もかわいい♪
091008_7_20091008204327.jpg

セクシー系値切り方法を伝授される亀・上・聖。
亀ちゃん、甘い声で値切ったら値引きどころか現金握らされちゃうかもよ~

<野菜取り放題>
亀・上ペア6.4キロ!何やらせても凄い!

<らっかせいのすくい取り>
嬉しそう~          この手の角度さえカワイイ♪
091008_6_20091008204319.jpg     091008_5.jpg

アローカナの卵かけご飯   わかめ入り青のり
超うまい!濃厚!       うまっ!うまっ!
091008_11_20091008204336.jpg     091008_2_20091008204307.jpg

この可愛さは・・・もはや罪ですから!
091008_1_20091008204255.jpg

来週もバスツアー!第2弾!楽しみ~!

2009.10.08 Thu.21:48 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
【前半】

ほんとにランジェリーだったのね~!

蘭ちゃんとジェリーちゃん!
2匹合わせて、ランジェリー♪
「はい、その通りです。」

豆ちく話題では
「オレのチクビで興奮すんなよ~!」

今ハマってる言葉
「なんざんしょ!」
げっ!カワイイ!!

「夜とか気をつけてほしいと思います。女の子だからね。」
なんて可愛い言葉たち♪なんだ~

【後半】

アポなしテレフォン、みかちゃん。

「バイトの初給料」
一万円は親に。
もう一万はおじいちゃん、おばあちゃんへ。
そして残りはドリボに使った。

亀  どうだった?
み  めっちゃカッコよかったです!
亀  誰が一番良かったの?
み  亀ちゃんが!
亀  言わせてるよね(笑)

うん、言わせてたね!(笑)
ファンからのそんな声を聞いて、頑張れるんだよね!
来週はもう大阪公演始まってるんだね~!

今夜も元気な声だったね~♪♪♪
今夜もカッコよかった~!

おやすみなさい。
いい夢見れそう

2009.10.09 Fri.23:59 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
亀梨和也 総合プロデューサー
アシスタントP 山田涼介よりお祝いのお花♪

091010_2_20091010152731.jpg

祝!700回記念!
091010_20091010152925.jpg
綺麗な手~
ドクロじゃなくて、こんな指輪なら私でも付けられそう♪

「ズムサタ700回、みなさん、どうもありがとうございます!」

「おめでとうございます」じゃないんだね。
だって総合Pだもんね。
視聴者の立場じゃなくて、もちろんスムサタ側(笑)!


今日の亀ちゃんはチャラ男風~
そういうえばズムサタの亀ちゃんはいつも軽いノリだったね!

カンペ見ながら?ご挨拶!
091010_1.jpg

「視聴率対策からコラボ企画、2時間半への番組拡大へと僕も総合Pとして5年にわたってね、ズムサタやってきてるわけですけど、番組の方は2時間3時間、4時間5時間、6時間7時間と、どんどん拡大していきたいと思いますので、みなさん,これからもズムサタの応援宜しくお願いします。」

6時間7時間は、長過ぎ(笑)!
「ごくせんTHE MOVIE」の時の 「二度三度と言わず四度ごんど見てください」
とおんなじだぁ~♪

あ~テレビ久しぶりだったなぁ。

2009.10.10 Sat.23:00 l ズムサタ l コメント (0) l top
昨日、高校生の息子の同級生4人が泊まりに来ました。

みんな家が結構遠く、1時間以上かけて、わざわざ来てくれたので、昨晩の夕食と今朝の朝食、ちょっと頑張って「いいお母さん」しました♪

男子高生が5人でワイワイガヤガヤ、なんか華やかでいいな~
でも、こうやってお友達が泊まりに来てくれたりするのも、後どの位あるのかしら?

そんな気持ちでいながら、
「亀ちゃんがこの年齢の頃は既にメチャクチャかっこ良かったなぁ、やっぱり亀ちゃんは特別だわ!」
なんて思ってみたり・・・(←どんな目で見てるんだか!笑)

夕方からは、子供達はバイトやら、友達と映画に行くやら・・皆出はらってしまい、結局主人と二人、夕方から映画を観に行って外食して帰って来ました。
段々とこうやって夫婦二人の生活になっていくのね~

主人の希望で「カムイ外伝」観たのだけど、
かなり残忍なシーンが多く、終わった後、暗い気分に・・・

そもそも映画館に入っただけで「ごくせん」を思い出し、センチメンタルになってたし。
なんか気もそぞろ・・・映画に集中できない。

何かにつけ亀ちゃんに結びつけたり、思い出したりして淋しくなってる。
多分、亀ちゃんを好きな限りこの感覚からは抜け出せないんだろうな・・・

明後日からは、いよいよ大阪公演。

亀ちゃん、頑張れ!

2009.10.11 Sun.23:58 l 亀梨和也 l コメント (7) l top
ついに明日から大阪公演スタートですね。

亀ちゃん、元気にしてますか?
体調は大丈夫ですか?

私も今回初めて梅芸まで亀ちゃんに逢いに行きます。

申し込みの時、誰を誘っても一緒に行く人いなかったけど
逢いたくて、逢いたくて・・・一人で行く決心しました。

逢いにゆくから・・・・・。

インフルエンザにかからないで。
怪我しないで。

待っててください。

梅芸で、元気な和也をみせてね。

2009.10.12 Mon.23:04 l ドリームボーイズ2009 l コメント (9) l top
大阪公演、無事に幕が上がりました!
おめでとう!

「初日、無事終了」
ブログ巡りして、その文字を見ただけでウルっとくる。
良かった・・・

アクロも完璧!
ビジュアルも最高!

読んでるだけでドキドキしてくる。


一昨日、昨日のエントリーに対して、たくさんのコメント・拍手ありがとうございます。

私の言葉で一人での梅芸行きを決心したと言ってくれたお友達
来年は一緒に梅芸に行きたいと言ってくれたお友達

亀ちゃんへの熱い想いのあまり暴走して驚かせたり、驚かされたり・・・
でも、笑いながら・・・分かり合える。
ここでの出逢いで、こんなに心が通じ合うなんて・・・(涙)

ありがとう。

みんなの気持ちが亀ちゃんに届きますように

一日一日、怪我も病気もなく大阪21公演、無事に終わる事を祈ってます。

2009.10.13 Tue.23:29 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
二日目、無事に終わったとお友達からメールいただきました。

・ラストコンサートの後のトーク
  今日、半身浴した。

・この映画から降りると言ってはける時
  車出して、なにわナンバー!

・公演、亀ちゃんの関西弁かわいい♪
  そやな、なんでやねん、おおきに

・アミーゴ後の挨拶
  東京からのいい流れのまま大阪ならではのドリームボーイズを
  築き上げていきたいです。

Mちゃん、ありがとう!


昨晩は初日終わって観劇されたお友達よりメール&コメントいただきました。
Yさん、Cさん、r さん、ありがとう。

最後の挨拶、亀ちゃん言葉はなく、会場全体をゆっくり見渡し深い深いお辞儀。

その姿が目に浮かぶ・・・
それだけで亀梨和也という人が分かるような素敵なお辞儀。

今日はブログ巡りをして、溜まった雑誌の整理をして一日中、脳内亀ちゃんだらけ。
好きな気持ちが溢れ出した・・・

2009.10.14 Wed.23:37 l ドリームボーイズ2009 l コメント (0) l top
15日の昼部、無事に終わったとメールいただきました。

オープニング、濡れ髪シャワー後っぽい。
桟橋シーン、kinkiのモノマネでテゴちゃんが剛、亀ちゃんが光一くん♪
公演のシーンではカズヤをしつこく「上田」「たつや」呼ばわりのジュニア。

ジュニ  「カズヤのお嫁さんになりたいねん」
カズヤ  「うちな、何もできへん、女の子やさかい」
       (しなをつくって色っぽい♪)

アクロ成功!
1582はカンザシ、口にくわえてSI・・・
ネックレスなし。

Mちゃん、r さん、ありがとう!


【激安バスツアーのオキテ後半】

小杉のお皿にこっそり自分の甘エビを乗せるいたずらっこ亀ちゃん♪
おしぼり、口元に当てて爆笑~この乙女っぷり、色っぽい!

091015_2.jpg → 091015_3.jpg

東京ドイツ村での集合写真、焼き増ししてあげるのね!いいな~
吉田、お母さん方に、「生きててくださいよ、届くまで!」
ブラマヨ、ホント面白いわ~

聖、竜ちゃんへの爽やかな笑顔の手本依頼に対して
「プライベートのあいつは、あんまり爽やかじゃないでですよ」
竜ちゃん大うけだけど、思い当たる節があるのかな?(笑)
でも心配ご無用(笑)!
竜ちゃんも聖も、さすがジャニーズ!爽やかな笑顔でした。
亀ちゃんのも見たかったわ!!

スタジオの髪型、先週見た時よりずっといい!
何故かしら?見慣れたから?
同じ髪型とは思えない程、超似合って、オシャレで綺麗!!
091015_1.jpg

亀ちゃんの笑顔は、なんて素敵なの?
091015_20091015211349.jpg

来週の森三中のオキテ、前回面白かったから期待できる楽しみ!

2009.10.15 Thu.21:50 l カートゥン KAT-TUN l コメント (6) l top
お友達からドリボレポもらったり、色々な人のブログを巡っていると
みんな亀ちゃんの事とっても好きで・・・
痛いほど気持ちが伝わってきて涙したり、遠い亀ちゃんに想いを馳せては、涙々・・のイタい毎日を送っています。

今なら『亀梨和也』という名前を聞いただけで泣けそーな勢いです(←どんだけ~)

ふだん、他グループ好きのリアル友と、自担はどれだけカッコいいか自慢し合ったり?
自担のカッコいい画像を携帯に送りつけ、
「これ見たら堕ちるかも~♪」
「はいはい、絶対堕ちないから!」
なんて、イカれた会話をしています。(←相当バカっぽい!)

そんな友達もただ一つ、「好き過ぎて泣く」という行為だけは理解できないらしい(苦笑)
しかも、「亀担って精神論語るよね?」と言われる。

・・・確かに! 
どんなに亀ちゃんの人間性が素晴らしいか、私相当語ってるわ。

その上、ちょっとでも亀ちゃんの事、悪く言われると拒絶反応示すし・・
そのまま、笑ってやり過ごせない!

「亀ちゃんの事となると、ちょっとでも悪くいうと、いつも温和なのに、すっごい真剣な顔して言い返してくるのが面白いね!」って言われてます。

亀ちゃんとの出逢いから4年。
もう少し冷静になれる日が来るのでしょうか・・・?

今日、「わかめ入り青のり」届きました♪
091016.jpg
部活から帰って,夕食を食べる息子の食卓へ、
「これ、すご~く美味しいよ!」と、もったいぶって出しました。

息子の興味なさ気な態度に、その貴重さを分かってもらおうと、
私  「実はこれ、ワケありなんだよ!カートゥンKAT-TUNで亀ちゃんが食べたの♪」
息子 「・・・・・だと思った」

私は夕食だというのに、卵かけご飯に青のりを乗せてガッツリ食べました。
亀ちゃんが食べたっていうだけでやっぱり特別美味しい!!

あっ、一週間後、亀ちゃんに会うのに、太ってる場合じゃなかったわ

2009.10.16 Fri.22:02 l 私の思い l コメント (10) l top
いやぁ~昨日の亀ラジはヤバかった!
後半で前半なんて全部吹っ飛んだわ!

ラジオはいつも録音してないんだけど昨日ほどそれを残念に思った事ないわ!
(↑どんだけエロ好き?)

1582の妖艶な色気と違って、若者らしい単純なエロ !?
それが可愛くって!ほんとに同一人物?って思ったわ。
(↑ほんとはそれ程余裕なかったんだけどね、興奮MAXで!笑)

「エロイのちょーだい~♪」

「すでにエロいね、エロ・インフォ♪ 」

「今日のオレ、ヤバくない?」

「今日は自分の脳みそがエロいんです。」


「早くしようよ!」 →「あ・と・で♪」
喜ぶ亀ちゃん!

「今日もお疲れ!明日も頑張ってね!って言って!」 →「や・だ!」
大喜びの亀ちゃん!

「楽しいよ!オレは!」

「わかってる、オマエ!完全に心奪われたよ!」



亀ちゃん興奮してすっごく楽しそうだったね~!

亀ちゃんって、「あ・と・で~」とか「や・だ~」とか
小悪魔的な感じが好きなのね・・・そうだとは思ってたけど・・・
私はダメだわ
亀ちゃんから言われて断るなんてできないよ~!(←言われないから!

それにしても亀ちゃん、夜中にあのテンションは罪作りだわ~
自分に置き換えて妄想してたら身が持たなかった!(←おめでたいからね!)

リン友さんと「ヤバくない?エロ過ぎ!やられた!」メール交換しながらも、そんなエロい亀ちゃんも大好き!って再確認したりして・・・

ラジオって新しい亀ちゃんの発見があって、ホント楽しいわ~

2009.10.17 Sat.23:06 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (3) l top
今日の1・2部とも無事終了とメールいただきました。
お友達は1階最前列で亀ちゃんからバニラの甘い香りがしたと♪

写真は今日から第4弾が発売だそうです。

明日はいよいよベストジーニストの発表、ですよね?
取りあえず20日(火)のズームインSPに亀ちゃんの名前が上がってるし、
・・・期待していいのかしら?
でも、はっきり聞くまで心配。

去年、自分も一票を入れて、結果を聞いて「やった!良かった!」って感激した!
今年は、自分だけの投票じゃなくて、家族&リアル友も投票してくれて、亀友さんと一緒にドキドキして結果を待ってる。
それが、とって心強くて嬉しい!

みんなと喜びを分かち合いたい!
そして何と言っても、亀ちゃんの喜ぶ顔が見たい!

明日は仕事中、机の中に携帯忍ばせ、いち早く確認できる状態にしておこう。

2009.10.18 Sun.23:39 l ベストジーニスト l コメント (3) l top
 ベストジーニスト4年連続4回目の受賞おめでとう!

すご~い!
嬉しい!
やった~!

亀ちゃん、良かったねーー!

仕事休憩中、お友達からのメールで知って、
携帯画像の亀ちゃんに「おめでとう」言ったら、泣けて困った~

帰ってから録画しておいた夕方のWSをチェック!

091019_.jpg

ハットにメガネの亀ちゃん!
かわいーいーー!!

今日のドリボでみんなに報告あるよね♪
今日、亀ちゃんの笑顔見れる人、いいな~!

亀ちゃん、ホントに良かったね!
おめでとう!!

来年も絶対受賞!
亀ちゃんを絶対殿堂入りさせるぞ!!

2009.10.19 Mon.20:13 l ベストジーニスト l コメント (2) l top
昨日は「私事ですが・・・」と受賞の挨拶あったそうですね。
亀ちゃん嬉しそうだったの事で良かった~

【20日1部】

無事に終了のメールいただきました。

もう、泣きたいほど素敵・・・
またまた進化してる!! 
桟橋シーンで、咳払いして
「今日はこのへんに、いんだよなぁ~エヘン虫が」って喉を指差す。
アクロの前も咳してました。
でも2幕になったらそれほどじゃなくなったから、ちょっと安心・・・
ジーニスト絡みの発言は特になく、
ホンコンさんが「来年は取るっ!」って言ったくらいでした。

Sさん、ありがとう。

【スームインSP】
「4年連続いただけることは凄いことだと思いますし、またこうして来年もね、来年も呼んでもらえるような仕事・活動をしていきたいな、と思います。」

【ワイド・スクランブル】
「また一年、ジーンズを胸を張ってはきたいな、と。」

落ち着いた低いトーンで話す亀ちゃんが素敵☆

ボケてるけど・・・今朝のスポーツ各誌です。

【東京中日スポーツ】
091020_2.jpg

亀梨は、黒いハットに赤いフレームのメガネ、コットンジャケットとダメージジーンズというジョニー・デップ風の着こなしで登場した。大阪・梅田芸術劇場で、主演舞台「DREAM BOYS」に出演中のため、この日は早朝の新幹線で上京。授賞式後は大阪にとんぼ返りし、午後6時からの公演に出演するハートスケジュールでの出席となった。

これってジョニー・ディップ風だったんだ~(笑)

【日刊スポーツ】
091020.jpg
白黒あり得ない

【デイリースポーツ】
091020_1.jpg
亀ちゃんのアップなし

2009.10.20 Tue.22:36 l ベストジーニスト l コメント (2) l top
ジーニスト授賞式のジョニーディップ風?のいでたちが
一般の方には、いまいちウケが良くないらしく・・・(苦笑)

職場の人には「メガネかけてたから誰だか分からなかったよ・・・」
↑あえてその先は言わない、言わせない的な空気が・・・(笑)

辛口のリアルジャニ友からは
「普通の方がいいのに。あれじゃカッコいいとは思ってもらえないよ」って。

う~ん、分かってる!
けど、カワイイんだよね~!あれが亀ちゃんなの!
まさか?ってとこでメガネ&ハットして嬉しそーな顔して笑ってる亀ちゃんが、もう、かわいくて、かわいくて~愛おしくて♪

デレデレで話す私に、友達は
「もやは宗教だね!亀梨教だね!」。
ええ!なんなら、説得も普及活動もしますが!(笑)

以前、私が普通の生活?を送ってた頃、その友人から『滝コンに2回行く』というのを聞いた時、同じものに何度も行くという意味が分からなかった。
同じものに何回もお金を使うなら、形に残るバッグでも買った方が全然いい!って思ってた。

そんな私が数年後こんなになるとは!(笑)

「バッグは消耗品だけどコンサートの楽しい記憶は一生心に残るから!」
って熱く語ってる私はいったい何なんでしょう・・・?
友人もビックリよ~

亀ちゃんが私をこんなにも変えた・・・
あなたとの思い出は何ものにも代えられない大切な宝物
あなたと過ごす時は何よりも幸せな時間

明日は亀ちゃんに会いに大阪に行きます!

初めての梅芸。
初めての一人遠征。
一回だけの梅芸。

行かれないお友達の想いも届けてきますね。
亀ちゃんを、めいっぱい!感じてきます

2009.10.21 Wed.19:30 l 私の思い l コメント (16) l top
22日1部

【オープニング】
濡れ髪、センター分け、ネックレスなし。
一ヶ月ぶりに聞く亀ちゃんのセクシーな声

【撮影現場】
紫のフード被った衣装でフライングする前、右・左と衣装のすそを足で払うとこ好き!

【桟橋】
ユウヤはディランになってる。
カ ズヤ  「あらディラン、私はメーテル」
喋り方が色っぽい♪
その後、スリーナインねたを引っぱる。

ハケる時、
「オリオン座、今から見に行かないと!まだ見てない。」
完全にハケて見えなくなってから声のみ
「あー、流れてない!」

【公園】
ナオキに素肌の胸をバチッと叩かれて(流れは忘れた)、
「痛てーー!」「バカ、バーカ!ナオキ!」と散々言った後、ふと気づいたのか?
「関西の人にバカって言ったら傷つくんだよな?ごめん!」・・・「アホ!」
って言ったの可愛かった♪

この曲誰が作ったのか聞かれ
「うちが作ってん。うち、作れたんよ♪」

カズヤ、何を言っても笑いが取れず、
「今日はなんだかスベる。まだオレのギャグにみんな、ついてこれないんだ」

カズヤより、飼ってる500円の亀のほうがカワイイと言われ、
カズヤはいくらか?という事でオークションに出された!!
400円からスタート。
客席から1000円!→2万→5万→1000万!
ついには5000万円の声が上がり
「5000万の男ってマジ、元気でるわ!」と亀ちゃん、ご満悦♪

ハケる時、チビジュ二人をベンチに乗せて押して滑らす。
自分だけ残り「私はメーテル。スリーナインに乗り遅れたわ」

【控え室】
ユ  「カズヤ5000万?」
カ  「やっぱり良く考えたら5000万安いわ。
     たった5000万で命譲っちゃいけない!」
ユ  「うん、お母さんが悲しむ」
笑う亀ちゃん。

【サーカス】
フレームを歩く時、逆さになって仮面が取れるとこが好き!
髪が逆立ち、険しい表情がいいの~!

Lost My Wayは、より進化してて・・・何とかしてずっと見る方法ないかしら?
アクロ大成功!

【カズヤの悪夢】
殺陣、カッコいい!!
切られちゃうとこはウソでも悲しいけど。

【ショー・タイム】

1582♪
帝劇みたいな白い布が前半はないから全身がずっと見れて嬉しい。
途中、白い布から目から上だけ出す、その視線が凄いセクシー
最後、カンザシ落としちゃって、なしでSI~。
自分で拾ってからハケた。

青春アミーゴ♪
足が綺麗に上がっててカッコいい!
この曲はいつまで経っても、私にとって思い出の特別の曲。

3人で歌ってる時、スクリーンにドームコンの映像が流れる。
指をクロスにしてるとこ、
仁亀対決でハット被って宙を飛んでるとこ、
1582で口紅さしてるとこ、
キラキラしてる亀ちゃんいっぱい映って胸が熱くなった。

【挨拶】
大阪らしいドリームボーイズを作り上げていきたいと思いますので
温かいご声援をお願いします。

最後、会場をゆっくり見渡す亀ちゃん。
その表情が2階席からは、よく見れず双眼鏡でしっかり見たかったけど、
拍手をどうしてもしたかったから双眼鏡を手にできず残念。

幕が下りる時のお辞儀、右足を強く蹴り上げてから後ろに引いたの!
帝劇では右足を回してから引いてたように思うけど。
その蹴り上げたのがいつもの優雅なお辞儀と違って
力強くて、男らしくて・・・やられた。。。

今日でドリボ最後だから2階席は全体を見渡せてかえっていいかなって思ったけど、全体を見渡すどころか、結局今日も亀ちゃんだけを目で追ってた。

白のタキシードも黒のタキシードもフライングの衣装も、全部似合ってて素敵だった。

途中何度も涙が溢れたけど、涙で見えなくなったら嫌だから必死で我慢した。
でも全て終わった時、止めどなくなく流れる涙をどうする事もできなかった・・・

これが私の最後のドリームボーイズでした。

家を出て電車に乗る時から始まった、お友達からの「いってらっしゃい」メール。

約束のレストランまでの道が分からないと大変だからと
梅田駅まで迎えに来てくれた大阪のリン友さん。
グッズ売り場は混むだろうからと、先に買っておいてくれたリン友さん。

大阪のお友達4人とランチしながら亀ちゃんの事、話した楽い時間。

携帯の電池が切れてしまって、コンビニに一緒に充電器を買いに行ってくれたり、観劇後、新幹線の時間まで、時間を共にしてくれて、JRの駅まで送ってもらったりと。

何から何までお世話になりました。

一人で遠征するって言ってたけど、一人じゃなかったって痛感しました。
新幹線に一人で乗っただけで後は皆がいてくれた。

新幹線に乗ってからまた、涙が溢れた。
でもそれは悲しい涙じゃなくてとっても温かいものだったの・・・

亀ちゃんを好きにならなかったら出会わなかったお友達。

メールしてくれたり、心配してブログにコメント入れて下さったりした方々も
本当に、ありがとうございました。

亀ちゃん!
あなたを好きなお友達はみんな優しいよ!
亀ちゃん・・・やっぱり私は、あなたのお陰で幸せです。

梅芸のドリボは私にとって宝物になりました。
本当に、素敵な、素敵な一日をありがとう。

2009.10.23 Fri.00:45 l ドリームボーイズ2009 l コメント (2) l top
キスする前にしゃべり出しちゃうのは、亀なし!

『男はタイミングを見計らうわけじゃん。』

チュ~の音させる亀ちゃん、最近エロ系走ってるね!
いちいち、その気にさせられます♪

ゲストは聖。
二人のトークは楽しいな~

KAT-TUNで一番は誰?
Q. 一番几帳面なのは?

 亀→ 田口
 聖→ 亀

聖曰く、亀は仕事に対して几帳面。
亀ちゃんも『確かに!』って!
いやん、亀ちゃんカッコいい!
仕事に対しては几帳面でその他は自由って、何から何まで理想だわ!

Q. キレたら一番恐いのは?

 亀→ 中丸
 聖→ 田口

二人ともふだん怒らないから、どうなるかわからないって~

Q. 一番長生きしそうなのは?

 亀→ 上田
 聖→ 赤西

『中丸は早く死ぬ、赤西はしぶとそう、亀は早いと思う』 共通意見。
いやだー!! 絶対やだー!亀ちゃん死なないで!
想像だけでもしたくない!

Q. 一番携帯代、高そうなのは?

 亀→ 赤西
 聖→ 赤西

これ二人とも即答だったね(笑)!
ずっといじってる、常にポケットに入ってるって。

アポなしテレフォンは妊娠してて臨月の女性。

舞台に行かれなくて残念と言われ、
亀ちゃん『舞台に来たら俺に似た子が生まれる』って!

亀ちゃんの『愛してるよ』聞いたら8割がた亀ちゃんに似た子が生まれるの?

なら産む!絶対産む!
年齢的に無理? せめて気持ちの上では産ませて~!

月・木曜と聖のラジオに出るかもしれないって。
チェックしないと!聞き逃しそうで恐いわ~

メンバーがゲストに来てくれると楽しいね♪
他のメンバーも来てくれるといいな~

梅芸観劇後、寂しくてちょっと落ち込んでたけど、亀ちゃんの声に癒されました。
亀ちゃんの声は、いいわ~

2009.10.24 Sat.18:08 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
千穐楽、無事に終わったそうです。 
お友達より、メールいただきました。

21:50ころ終演。
最後マイクなしで「ありがとう」と挨拶。
心に響きました。

Cちゃん、ありがとう。

無事終演、本当におめでとうございます! 

お友達のメールに、「亀ちゃんの言葉が心に響いた」と書いてあったけれど、メールを読んで、亀ちゃんの言葉がお友達を通して私の心にも響きました。

無事に終わって本当に良かったね、亀ちゃん!
共演者&スタッフの皆さん、ドリボに関わった全ての方々、お疲れ様でした。

今回は初日前からインフルエンザの流行で幕が上がるのか本当に心配でした。
途中、休演も怪我もなく無事に幕が下りたこと嬉しく思います。

素晴らしい共演者に恵まれ、何度見ても飽きることのない、
何度も見たくなる素晴らしい舞台でした。

存在感のある素晴らしいチャンプ役を演じたすばるくん。
今回新しい、たくさんの魅力を見せてくれた手越くん。
そして、舞台の真ん中に立つに相応しい人和也

帝劇公演中に亀ちゃんが高熱を出していたことを後から知りました。
今更ながら代役が利かない彼の背負う物の大きさを実感し、
言葉にする事なく頑張っている彼の姿に胸が熱くなりました。

毎日心配ばかりの私だったけど、
『舞台を楽しんでいる』という亀ちゃんの声を聞いて
彼の器の大きさ、偉大さを改めて感じました。

亀梨和也という人に、どうしてここまで心魅かれるのか・・・
それは彼の仕事に対する真摯な姿勢なのかもしれない。

そして歌、ダンス、芝居、パフォーマンス全てが私を魅了し、捉えて離さない。
舞台の主役に代わりがないように、私の心が求めているのは和也だけだから。
これからも迷うことなく、あなたについていきます。

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。
少し休んで、また元気な笑顔を見せてくださいね。
今夜はゆっくり寝てね

2009.10.25 Sun.23:14 l ドリームボーイズ2009 l コメント (6) l top
今日は朝から気が抜けた感じです。

今年はずっと亀ちゃんと一緒に突っ走って来たから・・・
毎月亀ちゃんとデートできるという今までにない最高の季節。
とっても幸せだった。

5月6月のドームコンはお祭り騒ぎのようだった。
できる限り通った、幸せの絶頂!

8月仙台遠征で初めて「愛しているから」を聞いた。
生で聞く亀ちゃんの歌声・歌詞がストレートに心に入ってきて・・・
コンサートでも舞台でも亀ちゃんの前で泣いた事なかったのに
涙が溢れてきて自分でもビックリした。

こんな風にまっすぐ人を愛せる亀ちゃんが、愛おしくて恋しくて・・・
いつも光輝いてる彼の孤独に心が震えて、大丈夫だよって抱きしめてあげたくて。

私の知らない世界であなたがこんなにも一途な想いを抱いているというのが、遠すぎて寂くてどうしようもなくて・・・泣けた。

でも、どんなに遠くても辛くても、
こんな風にまっすぐ心を届けてくれる亀ちゃんがどうしようもなく好き。
愛せずにいられない。

ドリボで、キラキラの和也を見れて最高に幸せでした!

でも終わっちゃった・・・
5月から毎月会えた夢のような時間。
幸せに慣れ過ぎて・・・
今度会えるまでどうやって過ごしたらいいのか途方に暮れるけど、
後ろ向きになるのが嫌いな和也だから・・・
感傷的になるのは今日で最後にするね!

今度逢える日まで・・・
TVの中のキラキラ和也見て待っているから・・・
またきっと、会いにきてね。

2009.10.26 Mon.21:04 l 私の思い l コメント (2) l top
今日は久しぶりに何の予定もなし。
一日中、家にいるなんて、いつ以来かしら?

朝からPCスイッチ入れたい衝動を必死に抑え(だってスイッチ入れたら最後、亀ちゃんの世界から半日は帰ってこれなくなるから)やらなきゃいけない家事に専念しました。

遅い衣替えをしながら、何度も手が止まる・・・
「この服着て、亀ちゃんに会いに行ったな・・・」
心が挫けそうになりながらも「終わったら亀ちゃんを見よう!」
って決めて頑張りました♪

日々の暮らしって、こんなに静かだったかしら?
ゆっくり静かに流れる時間。。。
・・・・退屈な時間。。

午後は、前に買ったドル誌読んでみたりしてる~

【ポポロ】

亀ちゃん、黒のスーツで王子様風~
ブーケ持ってる表情が甘くって、華やかで素敵~☆

亀ちゃんのラッキーナンバー23に、ちなんで
「結婚23周年には奥さんと温泉旅行に行きたい。
 結婚しても気持ちはずっとずっと恋人同士でいたいと思ってるんだ。」って♪
妄想でいつも甘いこと言ってくれる、そんな亀ちゃん、好きだなぁ~!

【Myojo】

表情と髪型がすごく柔らかくて、美しさに引き込まれる・・・

『亀聖、対談』
じゅんのと聖と亀ちゃんでツーリングに行った時のこと。

聖ったら、出発の朝に「ごめん、今日行けなくなった」って電話してきたって。
亀ちゃんは
「聖のことだから急に行きたくなくなっちゃったんだろうな。いつもの事だから仕方ねーな」って許しちゃうんだと。

聖は亀ちゃんにとって息子だったり弟的存在だったりするらしい。
聖のバイクがガス欠になった時も、亀ちゃんがガソリンスタンド探しに行ったんだよね!
聖いいな~!亀ちゃんに世話焼いてもらって・・・

あ~私も亀ちゃんに世話焼かれたい!

・・・そんな無理な事考えてると、よけい寂しくなる!
感傷的になるのは終わり!って決めた筈なのに・・・ごめん亀ちゃん。

今夜はカツカツ!金曜はラジオ、来週のカツマニュは亀ちゃんの番!
「ごくせん THE MOVIE」DVDの予約もしたよ!
楽しい事いっぱい考えてみる!

もうすぐ、心から笑えるよね?

2009.10.28 Wed.17:23 l 雑誌 l コメント (7) l top
カツカツの亀ちゃんが可愛すぎて、カッコ良すぎて!

泣いた・・・泣けた・・・。

乾いた心に染み渡った~

好き過ぎて苦しい・・・

うわぁ~私ホントに、イタすぎる・・

深夜のせい?

このまま起きてるともっと変な事書きそうなので
テンション上がってるけど、ムリヤリ寝ます。。

2009.10.29 Thu.01:10 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
かわいい亀ちゃんを堪能して、脳内亀ちゃんに侵食され壊れてました。

<Galley 彩>
「これは首にかけるパターンですか?」
かけ方も後ろに回して、前から見たらチョーカーしてるみたいでオシャレ♪
091029_4.jpg

『長い髪、とっても香りがよろしいです』
091029_2307~0001
朗読姿も素敵♪
「においが~」
って身振り手振りで言ってるし♪

竜  『ヤバイよね トイレに行きたくなってきた』
で、本当にトイレ待ち!(爆)自由でいいな!

<キープ牧場>
091029_6.jpg
こんなにソフトクリームが似合う男の子って衝撃!
その後、超かわいい顔でソフトクリーム舐めたからね♪

竜  『あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ』
再びトイレへ~戻ってから
竜  『牛さんと 一緒に出した ソフトクリーム』
竜ちゃんいいもん持ってるね!(爆)ドンドン出していこうよ!そーゆーの!

<ボールキャッチ対決>
亀ちゃん、まさかの一回で失敗!
ボール投げてキレるとこ、かわいーから!
負けず嫌いな亀ちゃん、相当悔しかったのね!

<写生対決>
キャンパスに向かう亀ちゃん、奇麗~!
091029_5.jpg

「絵には自信あるんです。上手いんだけど今日!今日上手いよ、オレ」
って言った後、ニヤって笑うのも可愛かった!

『この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ』
091029_2324~0001
顔を隠しちゃう亀ちゃん、かわいーから!

<陶芸教室>
「伸びねえぞ俺。伸びないっすよ、この粘土は!野球しかやってなかったからな」
 
091029_2.jpg 091029_1.jpg
楽しそうな亀ちゃん!

『君に酔う 今宵の為の贈り物』
この俳句に涙・・・

竜 「モミモミと 隣で亀梨興奮だ」
「こいつ隣でうるさいんですよ!モミモミモミモミ集中できない、おまえのせいで!」

亀ちゃんの事、「こいつ」「おまえ」呼ばわりできちゃう竜ちゃん、凄いよ!
気を使わない仲間って貴重な存在でいいなって、しみじみ思った~

選ばれてガッツポーズ3回もした亀ちゃん、そんなに嬉しかったんだね♪
オリジナルペンライトに超驚いてるのも可愛い!
「コンサートグッズで作んねえ?」
作って!絶対買うから!予備用に5個は買うな!

藤さんの手料理、おいしそうに食べて。
目をつぶってるのに奇麗ってスゴイ!
091029_2318~0001
「帰りたくない」
私も帰りたくない・・・

ビジュアルもファッションもトークも仕草も完璧に好みで悶絶しました。

そろそろ普通のテンションに下げないと私、怪しいので少し冷静になろうかな、と。
でも今夜はラジオだし、自信ない・・・

2009.10.30 Fri.18:40 l カートゥン KAT-TUN l コメント (4) l top
【ラジオ前半】
「舞台ドリームボーイズが無事に終了!ヤッホ~!
大きな怪我をする事もなく、皆さんに感謝!」

「明日はハローウィン。『trik or treat』という言葉、ひと恋で知った。」


ひと恋~懐かしい。毎回号泣だったなぁ・・・
ひと恋は辛くて、あまり見返せてないかも。
僕街を聞いても切なくなくなる。
その頃の辛い気持ち、色々と思い出すからね・・・

そういう意味では「ユウキ」も同じ。
もちろんユウキはお話自体が悲しくてなんだけど、OA以来1回見ただけ。
その時、凄い辛くて恐くなって泣いて・・・
もう一生見れないかも、って思ってる。ごめん、亀ちゃん。

<メール紹介>
中2の女の子、「好きな人がいます。親友と同じ」

「好きなら付き合っちゃえばいいじゃん。それで諦めるのもどうなの?堂々と親友に宣言すれば?あとは話し合えばいい。」

亀ちゃんのそういう男らしいとこ好き!
私もそう思う・・・今の年齢になれば、そう言える。

接触事故で昔好きだった人と偶然再会したという女の子に。
「引き合わせたんでしょ、絶対!そういうのってあんだって!」
亀ちゃん、いやに力説でした。
ロマンチストだもんね、亀ちゃん。

亀ちゃんの癖?
「疲れてくると右側の耳の穴がちっちゃくなってくるの。右側の目も鼻も耳の穴も。」
不思議な現象!今度気をつけて見てみよう♪

「ドリームボーイズの感想は来週あたりお話したいなぁと。
振り返るのではなく終わったことに浸らせてください。」


やった人にしか言えない深い言葉だね!
浸ったあと、色々とお話してください。

【ラジオ後半】
<アポなしテレフォン>
亀ラジ聞きながら彼氏にフラれたという「なつえ」さん。

亀ちゃんからの電話に
な  超好きなんですけど~!
亀  ありがとう。超好きなんですけど~って言われちゃった!
可愛い言い方♪

亀ちゃんからの電話に喜んで
な  「フラれて良かった。その話もう、どうでもいい!」
フラれて良かったかは知らないけど・・・良かったね(笑)。
亀ちゃんの力って凄いな!

「どうする?11月・12月。12月歌番組とかちょっと出そうじゃん。
11月はゆっくりできるかな?舞台で規制されてたから解放したい。」


ゆっくりと解放されてください!
好きな時に食べて、起きて寝て。したいよね!
お買い物して、遊びたいよね?
1月からず~っと走りっぱなしだったもんね!
ちょっとくらいゆっくりしても誰も文句言わないよ!

・・・でも、11月何もないの?
えーー?12月も歌番組にちょっと出るくらいなの?
(↑思いっきり文句言ってるし!苦笑)

亀ちゃん、ちょっとの間ゆっくりして~♪
そして私達が寂しくて我慢できなくなる前には、出て来てね!

2009.10.31 Sat.22:20 l ラジオ(Kス バイ Kス) l コメント (0) l top
